スポンサーサイト


桜以外に目を向けたら…

街では桜前線が気になるところ。
愛犬たちとお散歩しているとこんな “ド根性ペンペン草” 発見!
春の七草の一つ、ナズナという本来の名前がありますが
私達からしたら “ペンペン草” の方がポピュラーかな。
どうか車に轢かれることなく強く生き残るんだよ!

右のピンクのお花は地味だけど…群生しているととってもきれいな
“ホトケノザ” 咲き誇っていました!
ど根性! ホトケノザ


お散歩コースの一つにいつも気になる・・・このピン!
はい、ボーリングのピンです(笑)かなり大きいです。
別に近くにボーリング場があるわけじゃないんですよ~
噂だと昔TV取材があったようです!
結構有名なのねぇ~~~
怪しいモノ発見! なぜに?


昨日は午前中に私用があったので午前中のお散歩に行けず
午後一度だけのお散歩になりました!
はりきって行こう♪でものんびりと、ね。
どんてぃん もも ずっこ:あんず くびちゃん:あくび


田んぼの中に突然現れる、ピンク・赤の花々
うどんはわかっているのかな?スタスタスタ~ッっと小走りで
花に向かって一直線
スタスタスタ~ッ もうすぐ♪

到着だぁ~
到着!!!
ピンクは桃の花、下の赤はボケの花。
桜ばかりが主役じゃないんですねぇ~

一人先にお花畑を散策して、決めのポーズ(笑)
決まった!

他の3匹は……

ここにいま~す!
うっ!寂しい(爆)

何だかとっても得した気分のお散歩でした。
真っ赤でキレイ。

コメント

ukikiさんへ

ukikiさん、こんにちは!

ご無沙汰しておりました!!!心配していたんですよ…
どうされているのかなぁ、と。
冬眠から目が覚めて、どうですか?久々の地上は(笑)
春爛漫ですよね♪でもお元気そうで何よりでした~
ukikiさんのご近所さんに梅林公園があるのですか?かぶだよしさんがよくご紹介してる!
ってことはかぶだよしさんもご近所さん?!なんですかー?
ごめんなさい、なかなか頭にみなさんの住んでいる所が一致していなくて。
埼玉じゃ越生の梅林も有名ですよね!梅も桜も近くで立派なものが見られるなんて…
最高ですねぇ♪

で、で、ピン…ピ、ピン……
こんな話題を出したからなんでしょうか?今日の午前中のお散歩で通ったら、ナイ!あのピンがナイ!!
もぅ、ビックリしてしまって。で、で、で、で、周りをキョロキョロしたら
道の隅っこにあのピンがぁぁぁ、、、、、、、、、、ガーン!
横たわって…(涙)誰が誰が、何kgのボールを使って…
ukikiさぁ~ん!ショック~~~。こちらに住んで9年になろうとしていますが
一度も倒れたことがなかったのに。こうやって話題にだした途端、1週間もしないうちに
倒れているってどういうことなんでしょう?お天気がイマイチだったのでカメラ持参していなくて
まだ証拠写真撮っていません…うぅぅ。

ご無沙汰してました!

ボケも桃も桜も…春爛漫ですねぇ。
ワタクシも冬眠から覚めました、はは…。
かぶだよしさんがよくご紹介なさってますが
近所に梅林公園がございまして。
2月・3月は花と芳香で、5月には実で、二度楽しませてくれます。
駅からこの梅林公園に続く河原と対岸には桜が数百本
(これもかぶだよしさんがよくご紹介なさってます…
って、自分でやれ、アタシ。)
木々の息吹を感じる春でございます。
でも、やっぱピンだわ、ピン。
ボールは何キロを使うと倒せますかね。
あ、何十キロってレベルかな、手首折れそうですね。
一投で倒せたら、パーフェクト300点もらわないと。

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

のんさんの好きなホトケノザ、うふふ~載せちゃった♪
今の時期、綺麗だよねぇ…
春は本当に気持ち良くて、短い春だけどじっくり味わいたいっ!!!
ボーリングのピン、気になるよね、、、何だろうか?!
あのデカさ。今度ボーリングしちゃう?やっちゃう?

BUHI!BUHI!!BUHI!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪のんさーん!
すごいじゃないのさっ!いいじゃないのー!ごめんね、立ち読みするから(爆)許して!
じっくり見させてもらうよん♪でもすごいね。いい思い出じゃないの~
今の私ならモザイク入れてもらわないと(爆)それも全身ね!ギャハハ。
えっ!!!あのフレーズ!言っていいのぉぉ?言っちゃうよぉぉ~!また今回も?!だよね?
うぷぷぷぷ~しかし!あの時笑ったね♪おかしかった!
いつか私もペロッと使ってみようかな、、、どう?どう?

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

目立ちますよねー(笑)こんなバラバラな4匹。ここら辺じゃちょいと有名人(犬)です。
悪いことできませんねっ!ってする気か!って話ですが(爆)
私のことよりも犬のことで私のことが分かってもらえる、みたいな。
で、1匹カートでしょ!!!何度人間の赤ちゃんだと思われたことか。
こちらじゃ、お年寄りとお友達になれる確率87%です(笑)

今じゃ車も一家に2台ぐらいの勢いの車社会ですよね…
こちらは田舎は田舎でも、裏道に使われたりするので
かなりのスピードで走り去って行きます。よーく、あおられたり…(涙)
でも高層ビルなんて一切ないし!そういった建物がない分
写真にもスッキリと写っているんでしょうか…
私だって杏仁ちゃんとラブラブお散歩してみたいですよ~
ボーリングのピン周りをグルグルと…(ぷぷっ~)

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは!

う~~ん、切なくなるのは…うどんのイメージみたいなものなんでしょうかね?
きっと私がモンちまに感じるものと同じなんじゃないのかなー?と勝手に思っていますが。
何だかそういうものをかもし出す雰囲気というか、、、
実際に会ってみて下さい!きっとと~っても不思議くんのパワーを
かぶだよしさんなら感じ取ってくれると思います!!
本当に不思議くんですから。。
なんでしょ、かぶだよしさんに写真のこと褒められると泣きたくなります(ヘンな意味じゃなくて)
私こそ、不思議ちゃん(不思議おばさん?笑)
ありがとうございます!ドキドキしてもらえるような写真を
頑張って撮り続けますよ!!

かぶだよし家はお花見のご予定は?どこか近くに良いスポットでもあるんでしょうか?
私はボーリングのピンの下でお花見かなぁ(嘘ばかり・・)
それこそ素っ頓狂ですね。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!

今はどこを見ても桜・桜・桜ですよねぇ!もちろん桜も綺麗で優雅ですけど、
脇役の花達も頑張っているんですよねぇ~
そんなところに目を向けて見ました(笑)
あ!ボーリングのピンは別です(爆)…これは前から気になって気になって。
初めてブログに載せてみました!どういう意味があるのか
謎なんですけど…
あの場所に設置した経緯を知りたいですよねぇ!!!
いつか知った際にはまたお知らせしますね~いつかなぁ。

明日はまた花冷えらしいですね…夜~日曜午前中にかけて雨がパラパラするそうです。
お出かけの際には暖かい格好でね!!桜も踏ん張り時かなぁ?
私がお花見するまで…もってくれぇぇ~(願)

まー☆さんへ

まー☆さん、こんばんは!

日に日に春爛漫ですねぇ~。ボケ~っとしてるときっとアッという間に
夏になってしまいますね…
今年はどれぐらい暑いんでしょうか?汗っかきな私…
グレーのTシャツは着られません(笑)はぁ~やだなぁぁぁ。たまには着たいなぁ(爆)

今の季節は本当に気持ちが良くてお散歩もついついロングになってしまいますね!
どこを見てもお花が咲いて、目が楽しいです♪
ここ数年怪しかった花粉症!なぜか今年はひどくならずにすんでいます(なぜ?)
目なんて全然かゆくないし!クシャミも時々…鼻もほとんど…
発症する前に完治?!まっ、素直に喜ばないと!ですね~
ヤッタ~♪

お花見…近場ですませようかな。まだ我が家も未定です!!
もう満開ですよねぇぇぇ。もえぇぇぇ~♪

外に出るといろんな色がたくさんあって
「春だわなぁ~」なんて思ったりしてます。
そのピンすっごいでかそう~

BUHI・・・今回はチョビが載ったから購入したのだけれど。
あたしの顔が載って・・載って・・・載ってて。
痩せてからにして欲しかったよぉ~

そして、BUHIを見ながらあのじゅんこさんの
フレーズが耳に・・大爆笑だったよ!!

ぷぷぷ・・・

このあたりでじゅんこさんのように4匹連れてお散歩して
いたら絶対、みんなの注目ですよ~。
車がいっぱいでこんなに空が綺麗じゃないですよ。
お花もいきいきして・・・
あ~、杏仁も一緒にまじってお散歩したいです!
私的にはあのボーリングのピンを見てみたいな~(笑

すてき!

ステキでゅすよぉぉ~~~~っっ!
桃の花とどんてぃん、何だか薄い空の色と土の色、桃色の花…切なくなるのはのぜ??いつも、いい色出してますね~(しみじみ)。
じゅんこさんの、撮る写真は情緒豊かでいつもお邪魔するときにはドキドキします。
どんてぃんの晴々とした表情が春を告げています。
あの、ボーリングのピンは一体?!気になりますおね。(爆)すごく、素っ頓狂で笑えます。

じゅんこさん、こんばんは~~☆

お花とどんてぃん♪
あんずちゃん&ももちゃん&あくびちゃんも可愛い~♪
今日の写真はどれも春満開~
夕方からの雨で寒かったから、
気持ちまで暖かくなれました。
道端にそっと咲いてるお花。。。命の強さを感じますよね。
ホント車にひかれたりしないでほしいです。

あっという間に沢山の花が咲きましたね~。
桜もすっかり満開だし、、、。
お散歩も楽しい季節になりました。
桃とボケのコラボの写真、素敵です。
週末はどこかお花見とかに行かれるのでしょうか。
我が家は未定・・・とほほ。

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは!

そうそうそうなの~、今度ね、写真を引き伸ばしたりして
ちゃんとした額に入れて部屋にたっくさん飾ってみたいな、と思っているの♪
額に入れると写真ってすっごくオサレー。になるんだよ!
全然違うんだから(力説!)上手に見えるし…不思議だよね。
今度飾り終えたら、見に来ない?我が家へ…♪
えーっと、入場料1万円ね!(ボッタクリ、写真展!笑)うそ、うそ~ん!
まっ、写真を引き伸ばすお金と額を買うお金が用意出来たら…だけど(爆)
その内まぁ家お誘いしま~す♪(いつになることやら…?)

雑草って健気でかわいいお花が多いよね!そんな気がする。
見落としがちだけど、意外や意外可憐でかわいい♪

ボーリングのピン…あそこで待ち合わせー?!笑えるぅ。。
駅からもメチャクチャ遠くて、田んぼの中で…今度やってみる?
あ!埼京線から見えるはず!!!(爆)

v-286並んでいるお写真良いですね~♪
横長の額に入れて飾ったらステキそぉ~v-410

お散歩していてフト気づく小さなお花って好きです。
デジカメで撮ってズームしてみると「あら~カワイイ」って。

ボーリングのピンが何故そこにv-361
待ち合わせ場所に使う人とかいるのかなぁ(笑)

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

そうだよ!そうだよ!めぐみさんっ!お花は桜だけじゃないのよぉー!!!
って本当はミーハーな私。
早くお花見をしたいわ~~~ん(笑)♪だって…キレイじゃない!桜って♪ホッホッホッ。
もっとお家が近ければめぐみさんとも夜桜見ながらヤケ酒でも…
一緒に飲み明かしたいのに(笑)

なに?なに?な、なに?ヲトメぢゃだめなの?ヲトメの私のなにがいけないの?
おせーて、めぐみさん!
だって、元々ヲトメだも~ん。えっ?!なに?
身の毛がよだつって???あら~ん、失礼しました~(爆)
いやいやこれからもヲトメちっくなブログを目指しますよ!
打倒AKB! ←合ってる?

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

ガルハハさんのお散歩コースもきれいなお花咲いているんじゃ…ない?
森林ばかり、かな?こちらはなぜか田んぼばかりなのに…
ここの一角だけ、お花畑なんですよ♪きれいでしょ!!
うどんもホイサッサ、ホイサッサ、、小走りで花畑にプチダッシュ(笑)
お花が咲いている奥の奥で何かパクパク食べていて、私に
怒られたうどーん!!!まったく!
そんなやり取りをジッとみていた3匹。。。へんな感じ(笑)

ちょっと~ じゅんこ参上!だけじゃなくて、『喧嘩上等!』も
追加してくれるぅ?間に合う?もちろん私の顔写真も追加ねっ!
これでますますこのボーリングのピンの人気度UPUP♪だわぁ。
おっと~我が家の角煮が焦げちゃう♪キャホ~♪♪肉~~~!

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんばんは!

カラフル♪本当にその通り!ですね!!!新しいお洋服欲しいなぁ~
全然買ってない(涙)今年はオレンジが流行るって?あれ?誰も言ってない?気のせい?(爆)
ぼちぼちボケの入る年齢にさしかかって参りましたぁ~(笑)
小鉄母さんは厄年ですかっ!!!厄払いしました?大丈夫ですかー?
あたしぃ~ぶっちゃけぇぇぇ、まだぁ、24歳だからぁ、わかんないしぃぃぃ~
ぼちぼちこのやり口古い?!みんな引いてる?小鉄母さーん!助けてぇ(笑)

ハリキリうどんにドン引き3匹!何だかおかしいでしょー!
ヘンな空気感た~っぷりでした(爆)
あ!小鉄母さんに昨日メールしたら今朝戻ってきてしまい、
再度メールしてみました…届いたかしら?届きましたらよろしくどうぞ♪

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

のんちゃんママさんがのんちゃんに夢中で…下ばかり見て歩いている姿…フフフ♪
想像つきますよぉぉぉ。きっとニヤニヤ ニコニコして
のんちゃんを見守っているんでしょうねぇ♪
小さな名も知らないお花とか、実だとか、いろ~んなお花の世界が広がっていますよね!
こちらはのどか過ぎて、ちょっと雑草っぽいものばかりですけど(笑)
かわいいお花がいっぱい咲いていますよっ!発見は楽しいです!!

なんだかいっつも4匹+一人でアタフタアタフタ…しながらお散歩しています!
現実…のんびりとは……(汗)コラーッ!食べちゃダメっ!
うんち踏んじゃうっ!!!ぎゃぁぁぁぁぁ~、そんな感じです(爆)
のんちゃんママさんちはきっと私の理想なんだろうなぁ。。。

ビビママさんへ

ビビママさん、こんにちは!

お花って癒しですよね♪それをバックにしてうどんもカッコよくポーズ決めてみました!
カッコイイでしょー!!!ビビちゃん、ちょっとは惚れてくれるかしら(笑)?むりー?
うはは~
残りの3匹は何だったんでしょう???不思議な子たちです(爆)
私がお花を撮影している間、キョトン顔で私をずっと見ていましたよ。
別にマテ!させているわけじゃなくて…きっと何やってるのー?って
不思議だったのかも…しれないです(笑)あれ?私の動きがヘンだったのかしらぁ???
キャッ!!

いつか我が家がタロハナさんへレッツラゴーできたときには
うどんのカッコ良さも、残りの3匹の子達のおかしさもすべて見てやって下さいね~!!!
受け止めてあげてね!ビビママさんっ♪決して、ひかないでぇ~(笑)

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは!

環境が、良過ぎるんですよねぇ。のどか過ぎ(笑)
どうなんでしょう?お家を購入する際に犬の環境をまず先に考えた
バカ夫婦です(爆)しかし、住んでみると不便なことが多々…
犬達には最高な場所でも私からしたら…ひゃぁ~~~!
コンビニ・スーパーが近くにない!
街灯がやけに少ない!(あくびが見えなくなる!)なかなか住むまでは
気付かないことなんですね…(涙)それまでペーパードライバーだった私、
こちらに来て数年、腕を上げました♪もう乗るしかない!のです(笑)

ボケの花ってとってもキレイなお花なんですよねぇ。。。
この一角では秋になるとコスモスで埋め尽くされるんですよ♪
今日も午前中のお散歩でまたまた癒されてきちゃいました!

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!

やっぱり!すずあきさんちにはボケの花がありましたか!!
さすが~です♪昔、生け花を習っていたころ、ボケを使った
作品が大好きで…それ以来ボケが大好きになった私です。
今の季節は庭を見るのが楽しいですね。あちこちに新芽を
発見したり、蕾を確認したり、そろそろアブラムシ対策しないと大変なことに
なっちゃいますね!すずあきさんちは?何か対策しているのですか?
広いお庭だと管理も大変ですよね!カマキリが大の苦手ですが、庭に1匹いると
害虫を食べてくれるらしいので…
見つけても我慢しています(笑)あ~っ、想像しただけで、、、ゾォォォ。。(汗)

丸山公園ですねっ!了解です♪また予定たてましょうね!!
近々メールしま~す♪

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!

どうやってあのボーリングのピンを運んだのでしょうね?
誰が?何のために???謎が多すぎる我が家のお散歩コースです(笑)
毎日色んな発見があって楽しいですが…あのピンを見たら
ピン!ときちゃった~?あれぇ~?寒い(爆)

そうそうのんちゃんもボケのお花と…ネタがかぶってしまい
すみません!ビックリしちゃいました~まっ、旬ネタということで(爆)
きれいな色ですよね。真っ赤で、お花も可愛くて。
この時期は上を見上げても、下を見下ろしても、色んな発見があって
楽しいですよね!今日我が家に初カエルが…♪庭にメダカを
数種類飼っているのですが大きな睡蓮鉢にトノサマガエルが
住み着いているんです!今年も冬眠から覚めて戻ってきてくれるといいなぁ♪
はっ!話がそれました……

coloさんへ

coloさん、こんにちは!

わーい!1番乗りありがとーーーって(汗)違いますや~ん(爆)!
結構私もよくやってしまう、タイプです!!!同じだわぁー。
しかし、タッチの差でしたねぇ。惜しい!あ!別に一番乗りでも
景品が出るわけじゃないのですけど…えへっ!

そうそう、この時期は本当に色んなお花が咲いていますよ!
まだ梅だって、満開状態で…桜ばかりつい気になってしまいますけどね!
coloさんちは最近植物を増やしたんですよね♪春って庭いじり最高♪ですもん!
我が家はクリスマスローズ真っ盛りです!上手く写真が撮れずブログにUP
できないでいます、シクシク・・・

うちのワンコ達はおかしい奴らばかりで(汗)
スミマセーン!

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは!

きれいでしょーーー♪素敵なセンスをお持ちの方ですよね。
ここに植えた方は!きっと田舎のおばちゃん&おじちゃんなんでしょうけれど…(笑)
田んぼの一角がここだけお花畑になっているんです!
きっと田植えをやめてお花畑にしたんでしょうね。毎年見事に
咲いてるし、ほぼ毎日通る道なので楽しませてもらっています♪
ちょっとした目の保養の場(笑)ですよ。

うどんは意外にビビリな子なんですけれど、お散歩のそれも
決まったコースならああやって小走りでスタスタ~ッと歩くんです(爆)
これで初めての道や何か障害物系があったりすると…立ち止まり動けなくなります(困)
面倒臭い子なんです。。。フッフッ

可愛いお散歩コースですね♪
そぅそぅ、春は桜だけぢゃないんだぁ。
私も、いろんな春を見つけてみよーっと。

ん~~~、
なんだか今日のじゅんこさん、
ヲトメっぽくないですか?
や、やめてよぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

桜の淡いピンクもいいけど、桃&ボケの色も春気分満開にさせてくれますね♪
どんてぃんバックに花しょっちゃって、いけてるぞ~(笑)
あんずチャン・ももチャン・あくびチャンは女子なのに、お茶目だぞ~お(笑)

ボーリングのピン・・・あれ目立ちますよね。
『じゅんこ参上!』とか書いてこようかな~~~

こんにちはぁ♪
どんどん春が来てますねぇ(^^)春って素敵ですねぇ。カラフルになるし(^^)なぜだかワクワクする30代厄年な私です(笑)

ハリキッテルうどんちゃんを遠くで見るめる3人・・・ちょっとヒイテル感じが可笑しいです(^^)

桜だけじゃなくて、いろ~んなお花が咲いてますよね~、どれもとっても可愛くてe-266
のんママもいつものんちゃんを見ながら下向いて歩いてるせいか、地面にちっこく可愛く咲いてるちっちゃい花とか見て、いつも癒されてますよ~。
じゅんこさんちの周りにもいろんな花が咲いてますね!
お花をバックに撮ったうどんちゃん、とっても楽しそう~♪
あとの3人はちょっと遠いね~(笑)
でも4人で楽しくのんびりお散歩してる感が、よ~く伝わってきますよe-420

じゅんこさん、こんにちは~♪

素敵なお花がいっば~いっv-252
きれいですね~。
なんだか私も、得した気分になりました。

うどんちゃん、ポーズ決まってますね~!
キリットしててかっこいい~v-10

おぉ~ぃっ、他の三人さ~ん!
そこから何が見えるの~(*≧m≦*)クククク

うわーっ!
ステキな写真ばかりですねー。
この景色、大好きです。
ボケの花ってこんなに大きくなるんですねー。
みんな良い顔してますね。
こういうあぜ道を走っていくワンコ
って本当に好きだなぁと思います。
いい環境ですね。v-398

この季節、我が家の庭もいろいろな花が咲き始めました。ブログにアップしようと思うだけで、なかなか出来ない怠けものの私なので、じゅんこさんのブログ読みながら、うちの庭でもボケが咲き始めたぞと春を2倍3倍に楽しませていただいています。
ところで、今年は丸山公園の桜を見に行きたいなと思いつつ、じゅんこさん家もお近くとか、タイミングが合えばご一緒したいなと。v-252

広い原っぱに1本だけあるデカいボーリングのピン。
謎だ・・・これはテレビで放送されるのも
分かる気がしますね( ̄▽ ̄;)

春はどうしても桜に注目が集まるけど、
他にもた~くさんキレイなお花があるんですよね♪
うどんちゃんと梅の花のコラボ、とっても素敵ですね(ノД≦)b

送信してみたら2番目でした。
失礼しました(笑)

わー!一番乗り~(笑)
この時期つい桜に気を奪われてしまいますけど、
いろんな草花が咲いているんですよね~。
桃の花とってもきれい♪
写真もきれいに撮れていますね~☆
うちの新しいカメラ、色が出ないんですよー、ブー。
それにしても付いて来ない3匹、ツボです(笑)

ピンクと赤のコラボがとてもキレイですね。
花の下に佇んでいるうどん君の写真が幻想的です。
これを植えられた方はすごいなぁ。。。
今日の4ワンの中では、うどん君が一番好奇心旺盛だったのかな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
