スポンサーサイト


初!PRIME LAND

昨日は穏やかで気持ちの良かった一日・・・
前々から親しくさせていただいている
イギーママさんからお誘いを受けて毛呂山にあるPRIME LAND
1周年アニバーサリーのイベントに参加させていただきました♪

おっ!このかわいい真っ白でモコモコちゃんは・・・
このかわいいおちりはだぁれ?

チョッパーくん!
お久しぶり~!のイギー家のプードル“チョッパー”ちゃん。
誰とでも仲良く遊べる、体力のある(プードルの域を超えた筋肉をもつ。)
チョッパーちゃん。この日もビューンビューン・・・走り回っていました!
遊ぼう!!

 イギーパパさんとお話させて
 いただきましたが、
 このチョッパーくんどうやら
 このモコモコの毛質(?)の
 せいで静電気のようにホコリを
 吸い取ってくれるそうなんです(笑)
 お兄ちゃんのイギーくんと
 お散歩に行っても決まって
 足が真っ黒(汗)になるのは
 チョッパーくんのようで・・・


イギーくんだぁ~

チョッパーくんの心優しい兄貴、
イギーくん。
 我があんずと同じでとにかく
 ボール!ボール!ボール!
 初!ドリブル姿拝見できました~
 とにかくボールに対する執着心がすごい。
 で、サッカー上手♪
 何度か休憩をしつつ、でもボールに
 真っ直ぐなところがカッコ良かったぞ!
 
 しかし!イギー家はみんなタフ!
 今回久しぶりにお会いしてつくづく
 思いました。


ボールちょ=だい!勇姿♪


そして、何度かブログに登場しているのんさん(犬のパンやさん、tono.panでも活躍中♪)
私がブログを始めたばかりの頃、初めて一緒にお散歩したお友達です。
あの頃はなぜかあくびは・・・まだ大丈夫で(あの頃よ、かむばーーーっく!笑)
無邪気に一緒に走り回っていたのになぁ。。。
今回もかわいいチョビくんと一緒に!
久しぶり♪遊ぼうよ~
チョビくんも誰とでも挨拶できちゃう!!時々ヒートアップして休憩させているあんずに対して
ご覧の通り「遊ぼう♪」ポーズで誘ってくれていました~

ぬーん
憎めないお顔してるなぁ。いつ見ても!のんさんのことが
大・大・大好き。 なかなかそばから離れません。

ぱせりくん

 本当にお久しぶりで・・・
 思ってもいなかった再会。
 しょ~こさん
 家はわりと近かったんですけど・・・ね(汗)
 今回は全員撮影できました♪
 まずは “ぱせり” くん。


じんたくん

  3匹の中で一番暑がっていたかな。
 ブリンドルの宿命だよね。
 “じんた” くん。
 途中全身水で濡らして・・・
 気持ち良さそうだった~


おまめくん

  いつみても可愛くて、大好き。
 奪いたい(笑)
 時々私が座っていたベンチの下に
 ちょこちょこっと来て
 涼んでいる姿が最高でした。
 “おまめ” くん。
 お願い!我が家に来て~~~

 しょ~こさんちのお子ちゃまには
 あんずのお相手をずっとしてもらって
 オマケにあんずのことかわいいなんて
 言ってもらっちゃって・・・
 ありがとう、また遊んであげてね♪


イギーママさんのご紹介!!初めましてのぱぐお・ぱぐこさん
パグの “あすか” くん。
落ち着いていてとってもいい子ちゃん♪でした。
あすかくん。

妹のフレンチブルドッグの “ナムル” ちゃん。
飼い主が違うとこんなにもイイ子ちゃんに育つって
ことが・・・今回参加してよーくわかりました(汗)
ナムルちゃん。



途中ビンゴゲームあり、ミニリレーあり、賞品頂いちゃいました!
ビンゴゲームの賞品・ひづめ初のひづめに興味津々

ミニリレーの後日談・・・
お玉にボールを入れてボールを落とさずに愛犬と走り、リレーしながら
競うというお遊びでしたが・・・

なぜかアンカーの私、ゴール直前チームの人が私を見て大笑い!!!
どうして?という思いで一緒に参加したラブのあんずを見ようと振り返ると・・・
カラーがすっぽり抜けた(ノーリード状態)あんずがコースを外れ、競技に全く
関係のない誰かのボールをくわえて一人遊んでおりました・・・

げげっ;;;  こんなラブラドールいるの?

仕舞いにはお玉に乗っている(落としちゃいけない大事な・・)ボールを
奪おうとするし、、、
ボールを落とさないようにお玉に集中し過ぎた私も私?!
カラーがスッポリ抜けたことも全然気付かずにリードを
引きずって真剣に走っていたぢぶんが、ぢぶんが・・情けない。

     なんだかなぁぁぁぁぁ~~~

そんなこんなで色々てんこ盛りになりました今回のお出かけ
とっても楽しい時間を過ごせました。
お誘いしていただいたイギー家、一緒に参加してくれたのんさん、
初めましてのみなさん、本当にありがとうございました♪

コメント

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは!

フフフ…フフフ…私、やっちまいましたぁ~(笑)いやぁ、
まぁさんだけには見られたくないわっ!良かった、良かった(汗)
あんな赤っ恥、久々よ!数年前、駅の改札で(すっごい混雑時)
ブーツのかかとがツルッとなって股が180度に開いて(大げさ??)コケたとき以来、
恥ずかしかったっす!↑こっちは股や足が痛いの何のって(涙)
だれ~も助けてくれない寂しさ、、、そのとき以来そのブーツは恐くて
履いていません!そんなこと…まぁさんもあるでしょー?
ないのー?どうなのー?
小・中・高校生の頃は運動会が大嫌いだったけれど、何だろう、とても
楽しかったのよねぇ(笑)犬が一緒だからかな?
じゃ、今度まぁさんも一緒に…♪参加しましょう~!声をかけさせてもらうね!
毛呂山のドッグランならまぁさんちからそんなに遠くないよね?運動会では犬役は私ね~!(違うかっ!!!)

お花見って程じゃないのだけれど、早咲きなので慌てて見に
行って来ました!
すっごいきれい♪実際に見た方が数段綺麗かな。これからは
ソメイヨシノ、楽しみだね♪

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは!

そうなんですよぉ~~芝のランってとっても気持ちがイイって
本当に思いましたよ♪
今まで人工芝や土ばかりだったので…犬達もみんな気持ち良さそうで!
足にも優しいですものね!!緑の力はすごいなぁ、とつくづく
思っちゃいました♪

お玉リレー、笑ってもらえましたー?ただおバカ丸出しなんですが(笑)
日にちが経つと、すっかり恥ずかしいのを忘れて良い思い出に(爆)
もぅおばさん根性ですよっ!!!良い記念です♪あはっ!
みなさんに喜んでもらえたようで…私も嬉しいです(キャッ!)

ハピママさん、撮影会に行かれたんですよね~!発売楽しみにしていますね!
すごいいっぱいお友達も集まったようで…ブヒにそこまで
囲まれるなんて…いいなぁ。で、で!おまめくんに会ったんですね♪
もぅ、あの子を見ちゃうと、、、さらって行きたくなりませんか(爆)?
ほしい~!って思っちゃうんですよねぇ。みんなゾッコンラブ(死語?)ですねっ!

見たかったぁ~~~。
リードだけ持って真剣にお玉に集中しているじゅんこさんを~~~(笑)
今回はあんずちゃんだけの参加かな?

夜桜とてもきれいですね。
もうしっかりお花見してるなんて、さすがじゅんこさん。
あくびちゃんのホッペのムチムチさわりたいなぁ。


PRIME LANDのドッグランは広くて芝生だし良いですね。
沢山のワンコが集まって楽しそう~!
ミニリレーの話には爆笑させて頂きましたよ。
お玉持ってカラー&リードのみを引っ張っているじゅんこさん想像すると・・・v-411
その翌日の横浜ららぽで行われた撮影会でおまめ君に会いましたよ~!めちゃ可愛かったですv-343

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!

こちらこそ、本当に土曜日はお世話になりまして、ありがとうございました!
楽しかったですねぇ。見事なまでに晴れ渡って、一日気持ちの良い
気候でしたものね。
イギーママさんのおかげで楽しい思い出がまた一つ増えました♪
そうそう、綺麗なランに清々しいお天気、楽しいメンバー…
こうも揃うと犬達も本当に心から喜び、開放的になるんですよっ♪
み~んなイキイキしていましたよ!笑顔いっぱい☆キラ~ン。
イギーくんのドリブル、やっと見れた~~~!!!って感動でした。
チョッパーちゃんの誰とでも、大型犬でも何でもオッケーの
寛大な心にビックリ仰天!筋肉もついちゃうわけだ(笑)

お玉リレーでは本当に久々の走り(爆)足がもつれそうでしたが、
最後の最後にあんなオチが待っているとは…顔から火が噴き出そうでした!
でもとっても楽しかったでーす♪♪♪
また会いましょう!ありがとうございました。

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

最近はお友達と会って交流を深めています♪出会いの春、そんな感じですね!
あと数ヶ月しちゃうと暑くなってお散歩もまた困っちゃいますものね(涙)
今の内に、気候の良い内に遊んでおこうと思っていますよっ♪

のんちゃんママさん、色々ブログを見ているんですね~さすがぁ!!!
チョビくんも知っていましたか♪今回のランで集まった会でも
何人も「あ!あのパンやさんの♪チョビくん!!」って知っているようでした!
ちょっとした有名犬のチョビくんですよね!すご~い!!実際会っても
本当に良い子ちゃんで、かわいいんです!誰にでも優しい子なんですよ。
顔に出ていますよね♪
そうで~す、そうです。最後の写真はうどんですよ!
分かってもらえましたか??一緒に参加したんです(汗)
あまり歩かないので…ずっとベンチの上に。なかなかお友達ができませーん(涙)

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

桜…咲き出しましたね♪こんな気持ちの良い季節、お出掛け日和ですね!
仲良くしていただいている方からお誘いをうけ初めてのランへ
遊びに行ってきました!!とてもきれいなランでみんなノビノビしていましたよ♪
杏仁ちゃんがいたらどんな風に遊ぶのでしょうね?何だか想像がつきませーん(笑)
誰とでも仲良くなれる杏仁ちゃんだから心配はいらないでしょうけれど、
走り回ったり、暴れたりするんですかね?きゃ~見てみたい(爆)
本当に家がもっと近かったら…何度そう思ったことか、
まぁ、お楽しみはとっておきましょう♪いつかは…ね♪

tono.pan…是非!是非!のんさんが一つ一つ愛情込めて作ってくれるパンですよ。
我が家の犬達の食いつきのスゴイこと(爆)意地汚い?食いしん坊?(汗)
パクッと丸ごと食べていましたっけ、お隣のコーギーくん!
きっと杏仁ちゃんも喜ぶこと間違いなし!!ですよ~

キャ~遅れた~
先日はお世話様でした。
前日の雨が嘘のような素晴らしいお天気朝からハイテンションの我が家ワンコまでソワソワ・イソイソ(苦笑)
イギーママさ~んの声に振り向くと其処には何とうどんちゃんとあんずちゃんがワォ~の雄叫びは我を忘れていました。
そして昨年の水元以来のチョビ君ママ大好きの可愛い仔ちゃんでした。
あんずちゃんチョッパーと沢山遊んでくれましたね!大型犬の大好きなチョッパーはヒヨロヒヨロなのに筋肉バリバリのプーブレに成長いたしました(複雑)
うどんちゃんも少し芝生に降りて感触を楽しんでくれましたね嬉しかったです。
どの仔もみんな好いお顔で全身で喜びを表していましたねやはり自然の中はワンコを開放的にしてくれるんですね犬本来の姿を垣間見れ良い経験になります。
皆様に楽しんで頂けv-30何と言っても圧巻は必死のじゅんこさんの心知らずあんずちゃんのこれ幸いのフリーお散歩面白過ぎでした。
之からも機会が有ったら又ご一緒致しましょうねありがとうございました。

お天気も良くて気持ち良さそうですね~e-399
みんな楽しそうで可愛いなぁ~!
いろんなブログで見かけたことのある子もいたし、
楽しませてもらいました~♪
じゅんこさんは、今回あんずちゃんと行ったんですね~。
ちょびくんとかも実は知ってたし~(笑)
かわいいな~と思って。えへへ~e-266
この時期のちょっとした暑さもブリンドルには少し
つらいですね~、すぐハアハアしちゃうからね。

あ、最後の写真はうどんちゃん?
違ったかな~(笑)?

わ~、フレンチブルがいっぱいだ!
かわいいだろうな~(*^_^*)
いつも飼い主とばっかりの杏仁だったらめっちゃテンション
上がって大変だろうな~(笑
犬のパンやさん♪「tono.pan」 のパンを買ってみたいなと
思ってます。きっと美味しいでしょうね。

ぱぐこさんへ

ぱぐこさん、こんにちは!

先日は本当にお世話になりありがとうございました!楽しい時間をご一緒出来て
嬉しかったです♪ぱぐこさんのブログも楽しく拝見させて頂きました。
コメントが残せないようでしたので、メールでもと思い、ブログにある
メールを使ってみたのですが…(汗)
どうやら送信されていなかったようですね…すみません!

ぱぐおさん、あんずと遊んでいただいていたのですね。全然放牧しちゃった(笑)まま
他人任せで…すみません、ありがとうございました!とにかくしつこい!ボール命の子で…
今度またお会いできましたら是非遊んで下さい。お願いします。
ぱぐおさんにも宜しくお伝え下さい♪

じゅんこさん、おはようございます。
あすか&ナムルのぱぐこです。
先日はありがとうございました。

あずきちゃんのお写真をきちんと撮っていなくて
ブログにご紹介出来なくてすみません。
実はあずきちゃんはお昼前にぱぐおさんとボール遊びをしてくれたんですよ。ちゃんと持ってきてくれて可愛かったです。ちなみにナムルの場合は”取って”と飼主を使う子です(笑)                         
うどん君もカートにちょこんと乗っている姿が本当に可愛くて可愛くて。今回、ブリンドルちゃんには会えなかったのは残念ですが、多頭飼いなさっているとそのお家のワンちゃん達がとても元気で明るいので私は大好きです。

またぜひ機会がありましたら遊んでください。
ありがとうございました。

PS.あすかとナムルがおとなしかったのはかなり疲れていたからだと思われますv-16

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

何だか、、、とってもリッチな気分でこのイベントに参加させて
いただいたんですよ~。至れり尽くせり状態。本当に楽しい会でした♪
こんな時もふと、家に置いていかなければならない黒悪魔ちゃんを
思い出してみたり…(苦笑)
このイベントにはあんずとうどんとで参加したんです!
うどんはカート中心だったので…(汗)一枚だけひづめを
クンクンしている写真があります!分かりづらかったかな?
ここ1,2年一番元気なんじゃないかなぁ?うどん自身。
一緒に行ってくれたのんさんも、初めて会った時に比べて足がものすご~く
良くなっていると言われましたよ♪確かにその通り!で。本当に今一番元気です。
この状態がずっと続けばいいんですけど、ね!頑張りますよ!

ちょっと~あんずと似ているって、okameさん!!喜んでいいの?悲しむべきなの(笑)?
何かに夢中になり過ぎるところが似ているのかなぁ…ハズカシイ。
KYにならないように気をつけなきゃ(爆)

日曜日はお天気が良くて気持よかったですね。
なかなか楽しそうなイベントで、、ウキウキしちゃいました☆
今回はあんずちゃんだけの登場でした?
それにしても、、、うっくっくっく~~(爆)
私も参加!いや観戦したかったな。
じゅんこさんとあんずちゃんの、アンカー姿。
みたかった~~、残念。
いい味だしてるね!あんずちゃん。じゅんこさんに似てるのかな?性格が???

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは!

今の季節、本当に青空の下は気持ちがいいっ♪
時間を有効に使っているな~としみじみ感じちゃいました。
桜もぼちぼち開花宣言始まりましたねぇ~♪今日は午後、
市内のしだれ桜を見に行って来る予定です。楽しみぃぃぃ。
ランではワンコ達もみ~んなキラキラしていて、思い切り走り回ったり、
ガウガウして遊んだり、自由気ままに輝いていましたよ!
そんな姿を見ているのは楽しいですね。

私…お笑い担当として存分に発揮して帰って参りました~(爆)
もうちょっと何か仕出かしてくればよかったかな?と(笑)
コラッ!めぐみさん!!そんなキャラじゃないんだってば!
てば!てばっ!!
イエ~ィ♪

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは!

そうなの、そうなの、気合いが入りすぎちゃって(笑)
意気込んでしまった!!!良かった~そばにガルハハさんが
いなくて。だって…絶対動画で撮影してたでしょ!
お腹抱えて、転げながら笑っていたと思う!!!弱点握られるところだった!
アブナイ、アブナイ(爆)

なかなかね、甘ったれどんてぃんのせいで動けなくて、あすかくん&ナムルちゃんとも絡めず(残念!)そっかぁ、ガルハハさんは
軽井沢の集まりでお会いしているのね♪とってもいい子ちゃん達で驚きました!
お天気がいいと、何だかテンション上がるよね♪え!?私だけ?
違うよねぇ~ガルハハさんもでしょーーー!知ってるもーん。今日は午後から急速に
お天気が回復するって♪こーもしている間に晴れてきたよっ!

青空の下、ワンコたちの輝く笑顔が
眩しいですね~♪
みんな可愛いわっっ。

そんな中、じゅんこさんは
お笑い担当で思う存分、力を発揮したようですね(笑)
笑われてナンボですよ♪
その調子!その調子!イエ~ィ♪

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

とってもキレイなランでしたよ~!ヴィンままさんちからだったら…
あの大自然のパノラマ、ビックリしちゃうかも(爆)それぐらいのびのび~ぃな
ランでした♪今度ヴィンまま家も行けるといいですねぇ~
周りは観光名所もあったり、すこーし離れたところに我が家がよく行く
美味しいお豆腐屋さんがあったり…今度私、案内しましょう♪
私の車に乗る際はヘルメット&防具つけて乗って下さいね(爆)

あ、あのぉ、武勇伝…(笑)記憶から消してもらえますかぁ(笑)?
めちゃくちゃはずかしー!(だったら載せるな!って?)
一生懸命だったからこそ、余計にはずかしいんですよ。
あんずは満足気♪(コノヤロー)くやちー!!!

のんさんへ

のんさん、こんにちは!

土曜日は本当にお世話さまでした!なかなかベンチから動けず…
それに付き合ってくれて本当にありがとう♪もうちょっと
うどんも教育しなきゃ、ダメかな?
本当に本当お得感た~っぷりでしたね。ご飯も美味しいし、
賞品もらっちゃって、至れり尽くせり。天気も気持ちの良い
快晴であんなに青空の下でのんびりしたのは久しぶり♪
とても楽しかったです!!!

チョビくん…本性見たぞぉぉぉ(爆)と、言っても何だかかわいいワガママ!
のんさんが大好きなんだよぉ~。俺から離れるな!ってアピール姿が
必死&健気でかわいかったよ♪うんうん、私も家に置いて行った
黒悪魔のあくび、いつかはみんなと一緒に参加できたら…私も頑張ります♪
これからもよろしくね!

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは!

本当にいいお天気で…春~って感じでしたねぇ。
またまたカワイ子ちゃん達に囲まれて至福の時を過ごして
リフレッシュ♪してきました!なかなかランには連れて行かない(行けない?!)
我が家…(笑)毛呂山という土地柄、のんび~り大自然が
広がって空気も美味しいし。ランも芝が張られて気持ち良かったですよ!
大家さんちは豊洲のランでしたね~。この時期は本当に人間に
とっては丁度いいぐらいの気候ですね!ブヒには厳しいかなぁ??どうだろ。

あ!あんず…本当にボール狂(爆)この言葉ぴったり!
どうして?そこまで?と思うぐらいボール命なんですよ。
4コマ漫画作っちゃいますか!(←つくれなーい。爆)

ミニリレー集中しすぎじゃないですか?(笑)
でもじゅんこサンとあんずチャンの動きで盛り上がりは最高潮だったんでしょうね♪
やっぱり面白ハプニング☆がないと駄目ですもん。
グッジョブじゅんこサン&あんずチャン☆(爆)

あすか兄とナムルちゃんはガルバ家も一度軽井沢でお会いしてるんですよ!
会いたかったなぁ~♪

お天気もよくってお友達もたくさんで笑いもとって(笑)
とってもいい休日でしたね!!!

プライムランド!
我が家は以前イギーママさんにお誘いいただいたのに
行けなかったのですよね。。。。
皆でワイワイ楽しい休日でしたね♪

えっと。。。でも。。。
読んだ後で印象に残ったのは、じゅんこさんの武勇伝(爆)
カッコ良過ぎですからぁ~~~
その瞬間の写真が見たいっ

先日はどうもぉ~!!
本当に楽しかったですね~
(しかもすっごいお得?だったし)
ビンゴもできたし!当たったし!!
あんずちゃんの違う面?が見れてよかったです。
かわいいよぉ~あんずちゃんもうどんくんも!!
チョビのわがままっぷりが見てもらえてよかった(笑)
いつかは納得のいくようなしつけができるように
がんばるのでまたまた遊んでやってください!!

PS。車毛だらけになってしまって本当に
すみませんでした。

とてもいいお天気で、かわいい子達が盛りだくさんの
最高の週末でしたね。
それにしても、ミニリレーのあんずちゃん傑作です。
すごいボール狂なんですね。
漫画みたいで面白すぎますよ(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
