スポンサーサイト


イケメ~ンズ+淑女

お出掛け日和だった昨日、ブログで親しくさせていただいている
ジャックのママさんが東京に出てくるというお話が・・・
いつか会いたい!って夢がこんなにも早く
実現するなんて。

ようこそ!さいたまへ~

お友達も誘って蕨市にあるDOG CAFEのアイトールカフェさんへ♪
メンバーはブヒのフォーン♂4匹・ブリンドル♂1匹・クリーム♂1匹
パイド♂1匹・なぜかラブの♀1匹 イケメンズ大集合だぁ~い!

約1年ぶりぐらいになる小鉄かあさん、とうちゃん。
“どんぐりくん”を迎え入れてすっかり落ち着いた“小鉄くん”
本当にえらくなった!ますますカッコよくなった!!
マウスONどーぞ♪ 『小鉄くん』


初めてのお店は、シンプルで素敵♪
アイトールカフェ



あんず

すっかり淑女・・
あんず。
途中存在忘れてた…(笑

ワン太郎くん

初めまして
大家さん♪
ワン太郎くん
と~ってもいい子
かわいかったぁ。



 気付けばずっとこんなことやっていたような(汗)    呆れ顔?のジャックくん!!
 “どんぐりくん”は“ワン太郎”くんに夢中♪        いやいや、ちょっとお疲れ中(笑
 どうぞ、マウスONで。                    本当に大きくてカッコよかった♪

カッコイイ♪ジャックくん!


まるで鏡

珍しくフォーンのイケメンズが
 4匹も・・・
 微妙に色が違ったり、、
 でもみんな困った顔。フフフ・・
 (左)ワン太郎くんとご対面中の
 (右)勘太くん
 背後にはどんぐりくんが・・・



がっちゃ~ん!ことガルバくん。
何度か会ってるけれど、いつも元気でとってもかわいいお顔してる!
まだまだ動きを見ていると若いよっ♪(←ガルハハさんも・・・ね!キャハキャハ・・)
マウスONでどーぞ。写真がブレててごめんなさい!やはりデジイチで
撮影するべきだったと反省しきり(汗)がっちゃんリベンジさせて~


小鉄くんの弟分としてやってきたどんぐりくん♪
天真爛漫、この言葉がぴったり。
笑いを誘っていましたね~。初めて会ったけれど
大物になる予感がします・・・(笑)
どんぐりくん


そしてそして、勘太ママさんちの勘太くん
こっち向いて~~~(爆)わたしのカメラの中には勘太くんのブレた写真が
いっぱいでした!それもすべてかわいいのだけど。
またゆっくり遊ぼうね。
勘太くんっ!ねぇねぇ!勘太くんっ!勘太くんってばっ!!


決まった~♪




ん?!あんずに金メダル???オリンピック第一号の金メダル?!
ちが~う。ただのコンセント・・・
金メダル?!


あ~ぁ、↑のくだらない話にジャックくんまたもや呆れ顔だわ。
呆れるね…
暑いぐらいのお天気の中でそんな中でもみんな元気に遊んでいましたね!
うどんが全然みなさんと絡めず・・・すみませ~ん!
それにいつかは黒悪魔ことあくびも一緒に遊んでもらえたなら…
あと5年待ってもらえますか?(笑)いやいや、10年かも。

楽しい時間をありがとうございました。





コメント

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは!

わざわざありがとうね!コメント…すみません!
そうそう、この日はね、フォーンが4匹も、それにみ~んな
男の子ばかりという集まりだったんだ~あんずは唯一女の子(熟女。笑)
モッテモテ~♪と思うでしょ!!!ぜんぜ~ん(爆)
男の子同士の怪しい関係もあったりと、とってもおもしろおかしく時間が
過ぎていきました。
フレンチはブラックマスクのフォーンとブラックマスクじゃないフォーンがいるのよ♪ほとんどがブラックマスクばかり、だけどね!
パグちゃんはぜ~んぶブラックマスクだよね???
何だかこの日を境にフォーンが気になる私なの♪

洗車記事…まぁさん!お先に(爆)考えることは一緒なのね~
笑えました!!!でもでもぽん太王子バージョンも見たいよ!
きっと大きなお目目が飛び出るぐらい驚いちゃうかも!ね(笑)
それか、グーグーいびきかいて眠っていたりして?!どっちかなぁ。。。

すご~い!フォーンのフレブルちゃまが4匹も~v-405
あんまりフォーンて見ませんよねぇ?
パグちゃんは沢山いるけど・・・。
フォーンのパグちゃんもフォーンのフレブルちゃんも口まわり(?)がブラックですよね~なんでかなぁv-361

洗車!!!
私もぽん太を乗せてやってみたいと思ってたんですよぉ。
先を越されたか~~~(笑)
あくびちゃんのお顔がかわいいね~v-410

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんにちは!

すみませーん!コメント欄閉じているのにも関わらず、
コメントいただきまして…ありがとうございます♪
そうなんですねっ、しょ~こさんもフォーン好きでしたか!
意外や意外、フォーンって人気があるんですね♪
やはりフォーンの時代が到来かなっ!!!
みんなあのブラックマスクに惹かれて…
泥棒顔にやられ、困った顔に魅了され…あはっ!私も~すき~~

そうそう、勘太くんが来てくれたんですよぉ。本当に勘太くんは
かわいいし、いい子だし。勘太ママさんがうらやましい~
もらって帰りたいぐらいです。
これからはブヒにとってまた暑い・辛い時期がやってきますね。
明日はしょ~こさんちは撮影会ですか?!
お天気もGOODみたいだし、気温も上がるみたいですよ~
気をつけて行ってきて下さいね。また詳細楽しみにしております♪

最新の日記に

コメントできなかったのでこちらに許して下さい
;^_^A

フォーンの子満載で羨ましい~
ο(≧∇≦)ο

フォーンが好きで気になってるんですよー
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
パグちゃんとかね!

しかも勘ちゃんに逢ったなんていいなぁ
(´∇`)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!

不思議ですよねぇ~。ジャックくんがいるんですよ(笑)
同じ空間に(爆)
でもお話はブログでいっぱいしていたし、家族構成も知っているし、
結局は前々からの知り合いだったみたいな。あ!もちろん
最初は超がつくぐらい緊張しちゃいましたけど…(本当です!)
でも本当に会えて良かった♪なかなかこういう機会もないですからね。
今年はこうやって遠方の方とも何かの機会で会えたらいいなぁ、と思っています!
いつかはのんちゃんにだって会いたいぞ!!!
そう!「どんぐりくん」めっちゃ可愛い♪フレンチはこんな
名前も全然O.K!似合っちゃいますよねぇ。フフフ~

私の人柄…本当は、本当は、すっごく緊張するタイプなんです。
それを見せたくない(恥ずかしいから)バカやっちゃうタイプなんですよ!
会った人には必ずそういう風に見えない!!!って言われちゃいますけど…
いい人がどうかはのんちゃんママさん、今度お会いしたときにでも…ヘッヘッヘッ…(キケン!)

うわぁ~!フォーンちゃんが4人も一緒にいるなんてe-420
なかなか見れない光景に感動ですね~e-266
そしてそして。。密かに「こんな名前があったらな~」なんて、内心可愛いと思っていた名前『どんぐりちゃん!』。
ほんとにこの名前の子はいるんですね~!
びっくりしちゃいましたよ~e-266
お顔はもっと可愛いけど、いい名前だわ~!
知ってるジャくんも出てきて、さらにびっくりe-435
けど、みんな本当に可愛い!!
じゅんこさん、すっごく楽しそうだも~ん(笑)
楽しい1日だったんですね~♪
じゅんこさんの人柄もなんだか読み取れて。。
やっぱしじゅんこさんは、いい人なんだわ~、と
思っちゃいましたよ~(笑)e-420

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんにちは!

勘太く~ん!!!ふふふ~かわいいでしょう♪
一生懸命、撮ろうと試みたんですけど(笑)シャッター押すと
横をプイッと!
何度も何度もトライしたんですよ~!参加したみんな、きっと勘太くんの
魅力にハマったんじゃないかなぁ?ハッチかあさんは元々の
勘太ファン♪ですものねぇ!!私も!!!
とても楽しい時間でしたよ♪みなさんとは本当に不思議な縁で。
出会いって大切にしなくちゃいけないなぁーとつくづく思いましたね。

台風の目…(爆)台風で済めばいいのですけど、ハリケーンやモンスーン
TUNAMIになって被害が残っちゃうと(ブルブルブルブル~)…
今一番のキケン人(犬)物です(汗)困ったちゃんです。
その点あんずは楽ですね。まっ!そういう犬種なんでしょうけど、
賢いな、と思いますね。みんなあんずみたいになってくれないかなぁ~(切望!)

勘太君ブレブレ(笑)とても楽しかったのですね。
思わずみな笑顔v-10
会ったことのない人たち、ワンを飼わなかったら出会わなかった人たちが不思議ですねv-238素敵な出会いですね。
あんずちゃんマイペースですね、ゴロっと横になるのは
とても落ち着いている証拠、一番度胸すわっているかも!!
ホントだっ、うどん君のショットがない!
あくびちゃんも来て是非台風の目になっていただきたかった。

OKAMEさんへ

okameさん、こんばんは!

本当にラッキーでした♪丁度こちらへ来る予定があると聞いて…
でも不思議ですよね。ブログ上だけでしかお話したことなかったメンバーが
同じフレンチを飼っているという共通点だけでこうやって楽しい時間を
一緒に過ごすことができるんですもの♪
会ってしまえば前から知り合いだったような、そんな話が出来るんですよ!
色んなことブログでお話しているし、ワンちゃんのことだってよ~く知っているし。
okameさんとだって、、、ね♪

フォーンの味・味・味(笑)味わい深いですよぉ~。知れば知るほど(爆)
ネットで見ましたが今一番人気フォーン!と書いてありましたっけ!
困ったちゃんだとか、泥棒マスクだとか、何だかいいっ!
唐草模様がピッタリなフォーン♪okameさんちもいっちゃう?私もいきたーい(笑)

で、で、わたくし…前から無口な女性じゃないですかー!
内気で、恥ずかしがりやさんで、、、もっといっぱいお話しようかと
思ったんですが!1/10ぐらいしか自分を出せませんでしたよ(爆)
ケースバイケース、ギャ!1匹だけどうしても連れ出せない子がいるんですがぁぁぁ。
ギョエェェェ~ ノアちゃんもがんばろーねぇぇぇ。

勘太ママさんへ

勘太ママさん、こんばんは!

こちらこそ、本当にお世話になりました!ごめんね、勘太ママさん…
なかなか勘太くんの体調を見てあげられなくて。
もっとお話もしたかったのだけれど…うどんに手こずってしまって。
今度また!リベンジしましょう。例の色違いの(濡らして着せる洋服)着せて木陰がある場所か何かで…こっそり、ひっそり。
勘太くんも大変だろうけれど、ママさんも心配がつきませんね。
早く何か手立てが見つかりますように…一生懸命ママさんが
勘太くんにシュッシュッとミストしている姿が印象的でした。
また、ゆっくり会いましょう♪
その時にはちゃ~んとキレイに勘太くんを撮影してあげたいなっ♪
よろしく頼むよ、勘太王子♪♪♪

えっ?!どんてぃんの写真?!そうそう確かにそう思ったんだけど、
こんなにイケメンズが揃っちゃったら…どんてぃん出さなくても
O.Kかなぁ?なんて思っちゃったよ~!だって本当にみんな
かわいい&カッコイイんだもの。今回はどんてぃんの出る幕ナッシング!で(笑)

う、うらやまし~☆

いつか絶対に会いたいなぁというお友達にあえるなんて、じゅんこさん、うらやましいです。
しかも、こんなにフォーンの子があつまったなんて!!びっくりです。なかなかこんな機会はないのでは?
アハハ☆そして「困った顔」って(爆)確かにそんな感じなんですねぇ。色によって、あるいは模様によって、様々な味が味わえる、それがフレンチの面白い所でもありますね。
なんか、、、フォーンのファンになりつつある私。
きっと、じゅんこさんの事だから、おしゃべりにも花が咲き乱れ、お店の中は大騒ぎだったんでしょうね(笑)
あ!じゅんこさん、ケースバイケースでお供にするワンちゃんを選べるからうらやましいなぁ。
あ~~私も早く、何処へでも楽しく参加できるワン子に育て上げないと、、、(無理かも!!)

楽しいお写真をありがとう。

感激でした!!!

お礼が遅くなりましたが・・○┓ペコ

土曜日はありがとうございましたぁv-10
メチャクチャに幸せなひと時でしたよぉぉ~(*´▽`喜)
それもこれも、じゅんこsanにぉ声をかけて頂いたからこそ!本当に感謝しておりま~すv-344
しっかし・・・あれだけ写真をブレさせるのは特技かしら(笑)
みんな可愛く撮らせてくれるのにね~v-10
あんずちゃんの金メダルも最高だし~(爆)
マウスONも可愛くって~(喜)
また遊んで頂けるように勘太も(ぁたしも?)体力e-303目指しますi-278

・・・あれ?どんてぃんの写真がな~いe-317







すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!

はい、そうなんです♪幸せな時間をブヒとラブで過ごすことが
出来ました。
みんなかわいくて、お茶目で(笑)もうメロメロですよ。
イケメンばかり勢揃いでしょ!!私のテンションも上がりっぱなし(爆)
土曜日はとにかく暑くて確か20度近く気温が上がったかと思うのですが、
ブヒにとっては限界ですね。あのお茶会の後本当は近くの公園へ
行きたかったんです。でもでも、無理ー!
うどんも興奮していてずっとガハガハしちゃって…一人冷静な淑女が…
そう!あんず!!(爆)こういうときはいいですね。冷静でいられて。。。
鼻ぺちゃじゃないし。終始、横になっているか、寝てるか(笑)

あんず…ペンダント!!!ぎゃははは~
そう見えますよね。ちょうどいい位置におしゃれなコンセントの受けが!
大きさもピッタリだったし♪もし本当にペンダントだとしたら
すっごい目立ちますね!

じゅんこさん、幸せ時をすごしたのですね、うらやましい!
フォーンの子の毛色とユニークなお顔に私も見とれてしまいます。
それから小鉄君、同じクリームなのでまたまた可愛さに見とれてしまいました。
あんず君の写真にはすっかり騙されてしまいました、素敵なペンダントだと思いましたよ。

タポさんへ

タポさん、こんばんは!

幸せな一日でしたよ~!ね!ね!本当にイケメンばかりでしょ!
この日ばかりはどんてぃんも撃沈!(笑)
いじけていました~(汗)何だかみんなかわいくて、面白くて
本当に笑っちゃうんですよ。自然と笑みが出るって言うか。
いい味出すんですよね。フォーンファンってこう見るといっぱい
いるんですね!みんなあの困ったちゃん顔が好きなのねぇ(笑)
フォーンはみんな悲しげな顔で、ついねぇ、、、笑いが出ちゃう。
見ているだけで和みますね。それに若いガルバくんや小鉄くん、
な、なんて贅沢なんでしょうかー!タポさんも是非今度!
もみくちゃにされちゃってくださいなっ。
私はマイバズちゃん達に是非遊んでもらいた~い!
お隣の席には50キロと70キロの2匹のグレートデンが!!
きっとバズくん、小さく見えたかも(笑)すっごい迫力♪
あんず、こっそりクンクンしていました~

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

めぐみさん!めぐみさんはさいたまに住んでいますよ!
ほらっ!私の心に♪(どう?決まった?キザ??笑)
そんな気休め言うな!って感じ?ダメだったかしらん?
分かりました~私がこうなったらめぐみ家に行きますよ~
3食昼寝付でお願いしますね。あんこちゃん、もなかちゃんの
お世話はさせていただきます♪お揃いの3本川のジャージ
作っておいてくださいねっ!ちゃんと洗って…ね!

ガルハハさんもいたし、緊張するタイプの私には心強い参加者でした♪
行けばみんな前々から知り合いのような、違和感なく話もはずんで、
本当に楽しかったですね。足元にはそれぞれ個性的なブヒ~ズが☆
あんずも見事なまでの淑女っぷり!女を上げましたね~(笑)
さては私を見習ったか!!!おーい、めぐみさ~ん!まだいますかー?おーい!
めぐみさんにいつかはお会いできるかな?そんな日が来るといいなぁ。

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは!

了解です!了解しましたよ~!!私自身も涙なしでは語れないかも…ですが(心配)
かぶだよしさんの話、じっくり聞きますとも!とも!とも!








きるさんへ

きるさん、こんばんは!

う、うらやましいでしょー!あ~きるさんのヨダレがこちらまで…(笑)
本当に幸せな時間でしたよ…みんなラップに包んでお持ち帰り
したかったぐらい。何だか贅沢ですよね。見てるだけでも。
ブログを見直しても、参加した私がすっかり第三者的に見ちゃって
いいなぁ~、かわいいなぁ~と惚れ惚れしちゃっています!
他の方のブログも拝見してくれたみたいですね♪みなさん、
きれいに写真を撮ってくれていて…感謝感激ですよ。
私なんてデジイチ持っていたのに、車中に置きっぱなし(汗)
ポラロイドも持ったのに一枚も撮ってません!すっかり舞い上がって…(恥)
ナイスガイのジャックくん♪そうです、クロエちゃんと仲良く
遊んでいた名古屋一のイケメンフォーンですよ!大きくて
かっこいいのなんのって!

あくびは、あくびは、そうですよね。絶対に想像できないと
思います。今度ゆっくりメールさせて下さいね。うららちゃんとは
正反対の問題です。何とかしなければ…

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは!

本当に本当にお世話になりました!いやぁ、興奮してて(笑)
それに私、意外と緊張するタイプなんですよ~
見えないって?!嘘ばっかりって??いやいやあの日は家に帰ってから
緊張から解放されて頭がズキズキ…(情けな~い)
今頃あんな話こんな話すれば良かったなぁ~なんて。でも
楽しかったですね!ジャママさんが店内に入ってきたときに
なんだろ、すぐにピン!とジャママさんだ!!ってわかりましたよ
(ジャックくんが見えなかったのに)
思っていたイメージと違っていましたけど(どう思っていたかは内緒。笑)
やはりブログでいっぱいお話していたからかな?和気あいあいできて
とても楽しかったです。

ジャママさん、UPされていないところをみるとまだ悪戦苦闘中?!なのかな?
どうしちゃったんでしょう?!でも時間はいっぱいあります!
大丈夫ですよ~!!何だかジャくんともあまりからめなくて
残念でしたが、絶対にまたお会いできると思っていますので
その時にはどうぞよろしくお願いします!あくびも…忘れないで下さいね!
ありがとうございました♪

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

いやぁ~楽しい珍道中(?)お疲れさまでしたぁ~!!!
帰りの生あくびで笑えたねぇぇぇ。
がっちゃんパワー、少しどんてぃんにわけてちょうだいっ!
きっと若い若いがっちゃんに嫉妬してしまったのかも…。
なかなか打ち解けられないどんてぃんにガッカリだよ~(涙)
また懲りずに会ってね。どうぞよろしくね♪

フォーンとクリームの魅力にはまっちゃうね。ね!ね!
こうなったらあくび、脱色するかー(爆)少しは性格も変わる?!
な訳ないか。
早く家でのあくびのマジかわいさ♪見に来てちょうだいっ!!
ステーキ5センチ、ウェルダン焼きでお待ちしています~。
で、その時に毒キノコで遊びましょう!で、で、ガルハハカメラで
バシバシかわいくあくびを撮ってちょうだいなっ。外に出ると
一気に変身してしまうので、家の中だけで、ね(笑)
よろしこ。

うわ~v-238
メッチャかっこいい男子ばかりでないですか~v-237
しかも、あたしが大好きなフォーンの子だらけ!!!!!
かっわいすぎる~~~v-10
この中に混ざれたら、興奮しすぎて発狂してたかも(笑)

あんずちゃんの金メダル、笑わせていただきました(^^♪

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは!

本当に、贅沢な一日を過ごしてしまいました~!!!
こんなにイケメンズに囲まれるなんて…一生に一度あるか、ないか。
フレンチ界のキムタク揃いでしたぁ(爆)あっ、我が家のうどんは別ですよ!
あんずはあと5歳若かったら…と申しておりましたよ(苦笑)
すっかり、落ち着いてしまって。寝転がってばかり!
家に帰ってからはグーグーいびきかいて。これじゃ、モテないわっ!!(笑)

ねっ、ねっ、ビビママさん!いつかは会えそうですよねっ♪
カフェ“ナチュレ”さん、再開していましたね~。行きたい。
また暑~い夏が来る前にどうにか予定をたてなきゃ♪
横浜にだって進出してみたいし、行って見たいところばかり。あ~困るぅ。
これもお出掛け三昧のビビママさんのおかげ♪ウフッ。
ビビママさんの後を追っかけてどこまでもついて行くぞ!
(お金の続く限り、ね。笑)←現実的~ウギャッ!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~!!
どうして私は埼玉に住んでいないんだぁぁ!!と
激しく羨ましがっています(笑)

楽しそうなカフェタイムですね~♪
おしゃべり好きな方が
たくさんいらっしゃるようなので
とても盛り上がったんでしょうね~♪
イイな☆イイな☆
BUHI'Sはモチロン可愛いですが
私的には、あんずちゃんの金メダル姿が
いちばんウケてしまいました(笑)
さすが淑女、くつろぐ姿もイカしてます♪

じゅんこさんっ!

今度、お会いした時にでも「裏・カエルに似ている…」(もう表という噂も…)の話を聞いてください!!
よろすくです!

じゅんこさん、こんにちは。
おおおお、フォーン大集合!
とみせかけ、パイドもクリ-ムもブリンドルもいて素晴らしいわ~。
実は私最近フォーンが気になっているんですよ。
でも関西じゃ少ないみたいで、見た事ないんですよ。
もちろん子犬も全く。
あのドロボウフェイスと困りんこ顔にもう夢中になってます。(笑)
4匹ものフォーンちゃんに囲まれたじゅんこさんがとにかく羨ましい!
ジャック君は以前クロエちゃんと仲良く遊んでたナイスガイですね~。
そしてあんずちゃんの金メダルが見事です。
参加されてた方々のブログも拝見させていただきましたが、
あんずちゃん好評価ですね。
じゅんこさんのおひざにちょこんと乗ってたうどん君も可愛かったですよ。
しかしこういうお集まりに連れて行けないあくびちゃんとは。。
ホントに想像できません。
まぁ、うららもワンコと全く仲良く出来ない(腰がひけまくり)ので同じなんですが。

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんにちは!

土曜日は本当に久々の再会♪ありがとうございました!
急なお誘いにもかかわらず、ありがとうでした♪
楽しかったですね!念願のどんぐりくんにも会えて、小鉄くんの
大人になった姿も見られて…私、うれちー(涙)
どこに連れて行っても恥ずかしくないですよ。とっても
いい子ちゃん達だから。
どんぐりくんは本当に天真爛漫!思わず笑みがこぼれますね。
小鉄くんのマウスONはどうぞどうぞ何度でも押しちゃって
下さい(爆)
パソコンのキーボード壊さない程度に(笑)

あんなうどんでしたが、懲りずに会って下さいね!きっと興奮していたんだと…
イケメンズ達に圧倒されていたんだと…
またお会いしましょう~。あっ、ミクシィ見たいなぁぁぁぁ。

イギーママさんへ

イギーママさん、こんにちは!

祝・祝・祝♪やりました~イケメンズ♪どの子もかわいくて
個性があって、ワイワイやってきました~。
こんな会に参加するのも超・久しぶりだったので、ドッキドキで(笑)
泥棒マスク、うんうん!唐草模様が超似合う。泥臭い子達に
私も心をバッキュ~ン!!!打ち抜かれましたよ。
渡航手続きってそんなにも大変なことなんですね…
私の知り合いも今 イギリスに住んでいますよ~(犬連れじゃないですけど)
チェルシーフラワーショーを一度見に行った事があります。
もうかれこれ10年以上前ですが(汗)ギャッ!

アイトールの看板犬、会えませんでしたよ?!もしかして
店内にいたのかな?自分達のことでいっぱいいっぱいで
見ていなかっただけかな?うどんは全く誰とも遊べず、悲しい私でした!

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは!

すごいイケメンズでしょ!びっくりですよ、もぅ。
本来ならばあくびが行って、一人乙女ちゃ~ん♪でモッテモテのハズが…
参加もできないんですから!本当に本当に困ったちゃんなんです(涙)
私、今 “(裏)おはようどんてぃん”のブログを作ろうか
考え中ですよ。黒悪魔の実態を暴露するブログ…(笑)
普段のブログとは全く違った視点で描かれる黒悪魔の正体。
どうですか?この案…フフッ。

フォーンって味がありますね、味が。何だか泥臭い、かわいらしさが
溢れ出ていましたよ!おやじっぽい(みんな~ごめん!)顔が
たまらない!!!魅力ある色でした。

…と、トイカメラ褒めていただいてありがとうございます!
何だか、“最低で最高のカメラ”という異名をもっているんだそうですが、
うなずける私なのです。またいい作品が撮れたら紹介しますね♪

土曜日はありがとう♪

先日は 念願かなって大興奮でした。
じゅんこさん、柄にもなく緊張してたの??
そんな風には見えなかったなぁ・・・
私なんか年のなせる業か 一人でワイワイしちゃって・・・
いつも ブログでお話しているせいか 初めて会ったって
感じしなかったです。
こんなジャ家ですが、これからもよろしくね。

今、一生懸命 主人のPCでUPを試みてるんですが、
上手くいかなくて泣きそうになってますe-263
うどんちゃんのきらきらおめめやあんずちゃんのにっこり
笑顔、何とかUPしたいのに~~~

じゅんこサーン!
土曜日は本当にありがとうございました!
一人参加に初めましてのお友達・・・だいぶドッキドキだったけど可愛い仔ちゃん揃いで本当に楽しかったです♪
しかし・・・フォーンの仔にあんなに会えるとは。
あの困った顔&泥棒ちゃん顔・・・たまならかったですよね♪
可愛いかったなぁ~♪
動きをみてると若いがっちゃん&おまけガルハハ!?
・・・全ては気合ですから、イッヒッヒ(笑)

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

そうそう、私が一番大興奮~!!!本当その通り(笑)
滅多にこんなイケメンズ揃いってないでしょう!!
前日から気合いが入りましたよ。入念にパックしてぇ、
髪の毛カーラー巻いてぇ、ネイルサロン行ってぇ、、、って
そんなキャラじゃないんですがー!!!
普段着で、参加ですよ。普段着で(爆)
ヴィンままさんは毎度のことながらイケメンズ達に会ってる
わけで…
うらやましいわっ!もぅ~。

お店はシンプルで素敵でしたよ。さいたま~じゃないみたい(笑)
結構賑わっていましたし…

ONマウス、何度もやってしまいますよね!ポップアップ画像も
チャレンジしたのですが、何度やっても失敗。諦めました(涙)わーん。

こんにちは!

じゅんこさ~ん♪
素敵な1日でしたね…。
みんなブヒブヒのなか、
淑女のあんずちゃんの笑顔すてきっ(*^。^*)
イケメ~ンズたませんです。
マウスON、楽しすぎで~すよんv-10

ビビ家もいつか、埼玉に行ってみたいですv-105

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんにちは!

そうですよね…杏仁ままさんとももうちょっと距離が…
近ければ。すぐに行くね~って距離じゃないですものね。
でもでもでもでも、いつかは会えますよ♪絶対に。
その時までにあくび、調教しておかなきゃ(笑)
おとなしい杏仁ちゃんに嫌われちゃう!きゃ~。

ラブラドールってやっぱりいい犬だなぁ。とつくづく思った瞬間でしたね。
構わなくても大丈夫。やっぱり犬種なんでしょうか…
あ!でもうどん以外のフレンチ、イケメンズ達はみんないい子でしたよ。
味があって、かわいくて。やはりうちの育て方???まずい!
バレちゃう~(笑)なんだかんだ言ってもブヒはかわいい♪
面倒だけど、そこも含めて味ってことで…ね!

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは!

土曜日は大変お世話になりました~!
楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪本当、何だか不思議でしたね。
普段は顔も合わせないで、ブログだけでお喋りしているのに…
ワン太郎くん、とっても落ち着いて…いい子で羨ましかったなぁ。
何だか大家さんちの家庭での育て方が垣間見れた感じですよ。素晴らしい♪
その点、うどんときたら…(汗)すみません!全然遊べなくて。
身体が弱いせいか、ムキになっちゃうところがあって…
はぁ、、、反省しております。懲りずにまた会ってやって下さいね。
お願いします。ワン太郎くんによろしく♪です。

ちょっとフォーンの魅力にはまりつつあるわ・た・し(爆)
本当にフォーンの時代到来かしらー???

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!

そうなんですよ~、ラブって???って感じでしたよ(笑)
タイプが全然違うので、、、でもうちの黒悪魔は連れて行けないし、
結局は無難(爆)なラブのあんずにお供してもらうことに♪
こういう時ってラブラドールはいいですねぇ。やはり賢いな、と
思いますよ~。
うどんなんて怒ってばかり(汗)ヒヤヒヤしちゃいました。
きっとイケメンそれも若い子ばかりだったのでヤキモチ妬いていたんだと
思うんですけど…弱いクセして、怒るんですよ。困ったくんです。

フォーンの時代がやってきたー?って感じでしたよ。
みんな個性的でかわいくて、いい味だしています。今回思ったんですけど、
一番フレンチのカラーの中で表情が見れるような気がしました。
それもあの困った顔のせいかなぁ?

こんにちは。
土曜日はありがとうございました!すっごいすっごい楽しかったです♪♪♪
小鉄の「マウスONど~ぞぉ」カワイイ♡何回もやってしまいました!

じゅんこさんとうどんちゃんに再会できて嬉しかったです。
ステキな時間をありがとうございました♪
また、遊んでください!

祝イケメンズ

フォーンが勢揃いしましたね~泥棒マスクが限りなく愛らしくロックオンです。
似ているようでも微妙にカラーに濃淡が有りお凸のシワシワも縦だったり横だったりグニャッとしてたり可愛すぎです。
お友達のフォーンのリラちゃんも今イギリスに居ます渡航手続きに半年も要し書類は電話帳の厚さにもなったそうです。
あんずちゃん大物アイトールの看板犬アイちゃんと遊べましたか?
うどんちゃんイッパイのフレブルちゃんに囲まれてビックリしちゃったのかな?
じゅんこさ~ん”つれづれブッヒーズ”にお出でませね

イケメンズだらけ~♪

ほんと、スゴい、イケメンメンバーですね!
我家のゴロつきな目つきと違って、皆さん可愛い!
目がキラキラして困り顔が可愛い!喧嘩も無いなんて…すばらすい~~!羨ましい限りですお!
フォーンのお顔はちょっとパグ入ってて好きなんでゅすよ~♪あくびちゃんが居たら、奪い合い?だったかもに。
じゅんこさん、楽しい時間を持てましたね~。

あ、そうそう!
14日のトイカメラ、よかったですよ~。
またまた癒されてしまいました!
けっこう、異次元に行けますね。また楽しみにしております。

すごいメンバー!!
本当にイケメンズ勢ぞろいでしたね♪
これはもう、じゅんこさん大興奮だったのでは?(笑)
すごく気持ち良さそうなお店ですね~
素敵~~
あんずちゃんも。。。楽しめたかな?

オンマウス、何度もやっちゃったぁ
なんか楽しいですよん。くせになりそう。

楽しそうですね。私も杏仁と駆けつけたかった!
仲良しのお友達が集まれるのっていいですね~。
それにいいお店ですね。
光がいっぱい入って明るくて・・・
でもあんずちゃんはほんとに賢い子ですね。
ちゃんと空気が読める!!
ほ~んとフレンチはマイペースだから・・・でもそこが
かわいいんですよね。

昨日はありがとうございました。
普段ブログでしかお付き合いできなかった人たちと
こんなに早く出会えるなんて本当ビックリしました♪
おかげさまで楽しい時間を過すことができました。
それにしても、あまり見ないと思っていたフォーンの
困り顔が4匹も集まって、とてもおかしかったです(笑

これだけたくさんのフレブル達に混ざると
あんずちゃんだけが浮いてたんじゃないですか?(笑

それにしてもフォーンの子が4匹も!
普段もフォーンは余り見かけない??ので、
こんなに一気に困り顔のフォーンちゃん達を見たら
ヨダレだらだらで気絶しちゃうかもな( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
