スポンサーサイト


元気です♪

おかげさまで、無事にあくびの避妊手術も終わり、元気に家へと戻って参りました!
何と!エリザベスカラーもなく、今 巻かれている包帯はいつ取っても良いとのこと!
先生、スタッフの方々に口々に言われましたがあくび、まるで幽霊のような子だった
らしいのです(爆
・・・と言うのも
いるのか、いないのか、存在を感じられなかったようです(笑
あんたって子は・・・・・・・・・・・・・。オモロイ子だわぁ

心配&応援してくれたみなさん!本当にありがとうございました。
とても心強かったです。本当にありがとう。

ただいまぁ~



術後、家に帰ってからあくびに興味津々のあんず&うどん
どーぞ、動画をご覧下さい♪

あれ?あれれ?玄関に出迎えたのはあんずにうどん!
我が家って3匹しかいなかったっけー?

 おーい!おーーい!
  
  もも~!ももぉ~~~!!!

ハウスに入って寝ておりました・・・まっ、これが我が家流ってことで(爆


コメント

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

だ、だいじょうぶですか?!
こちらは了解ですよっ!
楽しいブログ楽しみにしていますからね~。

実は。。新しいお引越し先なんですが、ごめんなさ~い(汗)少しはやまってしまったようです~e-254
もうこれでお引越しは最後かな(笑)
何度もお手数おかけしますが、変更よろしくです~(汗)

http://nonchan0809.blog45.fc2.com/

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
と~っても嬉しいです。我がブログ、コメント受け付けたり、受け付けなかったりの
気まぐれなブログ(笑)なので…本当にすみません!

ハッピーくんも手術頑張りましたね!元気そうな顔が見られるまで
心配は心配ですよね。お互いによく頑張りました♪
そうなんです、エリザベスは必要ナッシングで…アレって大変ですよね。
ガサガサ物に当たって…(汗)ハピママさん、一緒に寝ているとは
きゃ~本当大変そう!布団に隙間ができて寒そう~(爆)
でも想像するとちょっとかわいい、かな☆
早く抜糸が終わるといいですね~お大事にして下さいね!

これからもどうぞよろしくお願いします!お互いに地元ネタで
盛り上がりましょうねぇ~。またハピママさんのブログへも
ちょこちょこ遊びに行きます♪

あくびちゃんも手術大変でしたね~!
無事に抜糸も済まれたとのことで何よりです。
あくびちゃんはエリザベスカラー無しなんですね、良いなぁ~!
ハッピーだったら自分で抜糸して舐め倒しそうなので、カラー恐くて外せません・・・v-356
一緒の布団で寝ているので、カラーが私の顔に当たったり無理して布団に潜るので結構人間もキツイっす!動画で皆にクンクンされてるあくびちゃん、微笑ましいです。

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは!

もぅもぅ、すみません!お疲れのところコメントいただいて…
スルーしてもらっていいんですよぉ~、いい~んです(笑)←どこかで……
聞いたフレーズだなぁ…ぷっ!

モンちまも先日の旅の帰りはこんな動画のようだったんですね!
すっごいニオイ嗅いで嗅いで嗅いで、でしたか。
うち…最後の方はあくび、唸って怒っていましたよ~。
きっとモンちまはそんなことはないだろうけれど(爆)
今日は午前中に抜糸を済ませ、全てが終わりました!
何だか術後から身体が異様に臭いので抜糸が終わったらシャンプーだ!と、
Y君(違~う、Y先生)にシャンプーしてもいいですか?と
帰り際聞いたら1週間後ね♪と半笑いで言われてしまった!
危ない!今日、速攻で洗ってしまうところでした(汗)
せっかちはダメですね~(苦笑)

何だろう、かぶだよしさんについ褒められると・・ねぇ、、
嬉しいんですよぉ~そんなそんな疲れに効くだなんて…
サンタさんにもらったデジイチのおかげですかね?かぶだよしさん、ありがとう。

出遅れました!
さっき、おかえり~のYouTubeの画像を見ました。
PCと戦い過ぎて…疲れた脳にあくびちゃんの「ただいま~」なお顔と様子が~!
やっぱり、血は繋がってないけど家族なんですよね。
あくびちゃんのちょっと照れて固まった首ライン、みんなを受け入れる嬉しさ、モンちまが旅から帰った時もこんな感じでした。うう~っ!疲れた脳に沁みました。
感動しました。あくびちゃん、よかった!

これから、婦人科系の病気を未然に防げるという点でも、すごくよかったです。犬と居ると1日、1日が大切で楽しい毎日ですね。
また、じゅんこさんの写真が疲れに効くんでゅすよ~~!
ありがとうございます。



追伸です

小巻も避妊手術から1週間ぐらいは、便がゆるくなったり、何度もおしっこでしたよ。小巻は小心者のビビリなので、精神的なものかとも思いましたが、友人に聞くとお腹をいじっているので、腸や尿道が多少刺激を受けるのでとも聞きました。
うちの場合はちょっと心配だったので、例の宇須救命丸3、4日ですっかり元通りになりましたが。元気元気のあくびちゃんならすぐ元通りになりますよ。でもそんなあくびちゃんでも、存在を消すほどの出来事、そうですよね。あくびちゃんは本当に賢い子ですね。

しつこいコメントですみません&お返事コメントはいいです(笑)
こんな公の場で私事コメント・・すみません。
気にかけていただいたこと、嬉しいです。
小鉄は相変わらずワンギャン犬健在です(汗)こんなに吠えるフレンチはいませんね(泣)
でも、小鉄とどんぐりはぎこちないけど、なんとかやってくれてます。小鉄が怒る(すぐ怒るんです(涙))→どんぐり回避or逃げる。どんぐりがうまくかわしてくれてる感じです。どんぐりも「ヤルかぁ!」ってなったら、今後分かりませんが・・・今の所小鉄兄ちゃんに服従です(笑)
また、お会いしたいですねぇ。
・・小鉄はたぶん・・・「ワンギャン」言ってると思われますが。。。。。

タポさんへ

タポさん、こんばんは!

おかげ様で、元気に戻ってきましたよ!!タポさんありがとう。
えーっ!あくびの避妊手術見たぁ~?ん?ん??違う、違う、
お友達のフレンチちゃんの避妊手術を???見たって?
お友達のフレンチちゃんは元気になったかな?大丈夫かな?
手術自体を拝見していたってことなんですか?そうならば
すごいですねぇ。どこかの大きい病院の世界みたい。
でも安心というか、納得というか。。。
意外と小心者の私は失神しちゃうかも(苦笑)

昨日あたりからあくびは徐々にいつも通りに…
今日からはロング散歩にも…(笑い)
お友達のフレンチちゃんは手術後1週間ぐったりだったらしいのですが
この差は一体何なのでしょうかねぇ?
もう少しグッタリしてくれていても…よかったのに(爆)ぷっ!

yukimiさんへ

yukimiさん、こんばんは!

おかげさまで無事に手術終えて帰ってきましたよ~♪
思っていた通り、あくびは元気元気☆
グッタリしていたのは迎えに行ったその日だけ(爆)
今じゃ、抜糸終えてない、、、お腹は数針縫った痕が丸見え状態なのに
ゴロンゴロンして遊んでいるあくびが今ここにいます(笑)
パソコンやっている私のわきでおもちゃをカミカミしています。
お散歩だって普通に行っちゃいますよ~(汗)
やはり思っていた通りの女の子です(笑)

みんなすごいニオイを嗅いでいますよね。あくび自身すっごく臭くなっていて
もちろん洗うことはできないので蒸しタオルでゴシゴシ拭いて乾かしてあげて、、、
今週の金曜日の抜糸が待ち遠しい~
シャンプーしてあげた~い!それでも一緒に寝ている私って…
ある意味一番自分が臭かったりして???(笑)

あくびちゃんお疲れ様v-237
実は、あくびちゃんの手術の翌日に友達のフレブルの避妊手術を見学させてもらったんですよ。
あくびちゃんもこんなだったのかな・・・って、ダブって見えてしまいました。
無事に手術が終わって、本当に良かった!
うどんちゃんもあんずちゃんが帰って来て一安心ですね♪
早く傷が回復しますようにv-22

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんばんは!

お元気でしたかー?!何度かメールしようか悩んでいたのですが…
でも時々、フラッと立ち寄った先のブログで小鉄くん・どんぐりくんを
何度か見られたことがあって…安心していましたよ♪
小鉄くん、まだまだ吠え吠え~健在の元気っぷり(笑)
どんぐりくんも立派に成長していて…嬉しくて☆

どんぐりくん、もうすぐ去勢ですかー!!!
どうですか?相変わらずのお二人ですか?男の子同士、どんぐりくんが
成長してきて小鉄くんも変わったのかなぁ?すっかり仲良しさんに
なっていたりして?距離が縮まっているといいなぁ~。

どんぐりくん、手術頑張って下さいね♪無事に終わること応援していますよ。
うちの場合、すごいでしょ!2匹ともニオイ嗅ぎすぎ!ってぐらいクンクンしていますよねぇ。心配しているんですかね?
あくびは微妙な顔ですけど…(苦笑)すっかり元気になりました!!!

coloさんへ

coloさん、こんばんは!

はぁ~い!あくびは無事に戻ってきましたよ~♪ご心配
ありがとうございます!
そういえば、てんさんの偽妊娠…治りましたか?お腹がポコッと
なっていましたよね。(私のお腹と一緒♪爆)
あくびは思い切って手術してしまいました。ヒートの煩わしいストレスからも解消されますし、ね。coloさんから教えていただいた着せるおむつカバー姿気に入っていたのに、な。
あのカバー着せると赤ちゃんみたいでかわいくて好きだったんですよぉ。
便利でしたし、ね!!あの姿見られないのは寂しいかな。
たまには着せちゃおうっと♪

あ!coloさんの言ってくれた小悪魔…小がつくと何だかめちゃくちゃ
かわいく聞こえますね~(笑)ダメです。小をつけちゃ!
我が家は黒悪魔ですから(爆)そんなにかわいいものぢゃぁ、
ないのです。すごい奇声を上げるんですから!キョエェェェ~ですからね!

つぶこさんもてんさんも結局は二人揃っていないと寂しいのですね。何だかホロッとさせられますよねぇ…かわいーの♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!

ただいま無事に帰ってきました~ニンニン♪
何でしょうね、、、あくびは内と外じゃまるっきり別人になるようですね(笑)
多重犬(人)格???ウフフ~
病院のスタッフの方が「あくびちゃん!」って声をかけると
耳をぺタッとしながら何とか答えていたようですよ。
今、食糞クセが再発してしまって…おしっこもうんちも回数が多くて
(病院で我慢したり、食事が違ったりしたからかな?)
隙を見せると食べてしまっています(困)ひょえぇぇ~
でもさすが、あくびです。昨日から散歩にも連れ出していますが
もう今まで通り。元気元気。包帯を取ってしまったので
ばい菌が入らないように少し気を使いますが、でも傷口も
きれいだし、本人も傷口を舐めたりしないので安心です♪

ニンニン忍法、あくびから教えてもらおうかしら?
確かに忍者、向いてるかも(爆)元々黒いし…。闇夜じゃ
一瞬にして消えますよ~~~ニンニン。

あくびちゃん、おかえりなさーい!!
無事終わってよかったよかったv-238

みんながすごくあくびちゃんの事を待っていた様子が
いいですねぇ。
みんな仲良しで素敵♪

まー☆さんへ

まー☆さん、こんばんは!

心配していないとは言え、、、やはりねぇ。そこは親心というか、
やはり家族の一員ですからね。柄にもなくちょっぴり心配してしまいました!
あくびがいない夜は(別にいてもうるさくないのですが)
何だかシーンと静かな、そんな風に感じられましたよ。
不思議ですね…
夜は一緒に寝ているのですがいつもベッタリくっつくので
寝返りが出来ずにイライラすることが多くて・・(笑)
あくびのお泊り時は足をのびのび~~~ぃっと自由に眠れて(爆)
快眠でした♪(あくびごめんよぉ。)
まー☆さんちは?きん☆ちゃんと一緒に寝ているのかしら?
我が家の場合うどんもあくびも私側で眠るので…
狭いったらありゃしない!!!

もも…今年で10歳なんですが昔からマイペースで(汗)
本当におっとりお嬢様的な雰囲気です。ブログの写真も自分のハウスに
入って寝ていることが多いので写らないことが多いんです(笑)
少しは3匹も、ももを見習ってほしいけど…む、むりだぁ~

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは!

ついにあくびも大人の女性に…(なったんでしょうか??)
へんし~~~ん!してみました(笑)
女の子の場合は特に変化はないのかなぁ…?特に聞かないですよぉ。
ぽん太くん、マーキングしちゃうのかぁ。でも男の子の場合
ある程度仕方がないですよ~。
うどんは足が上げられないので女の子みたいにしゃがんで
やっていますが…本当時々、時々なんですけど、大きい石とか、障害物があるとそれに寄りかかるように(足をひっかけるように)
片足があがってマーキングもどき(爆)みたいなやり方で
おしっこしていますよ。見ているだけで微笑ましく、笑っちゃいます。
やっぱり♂なんですねー!

まぁさん!あくびからキョエェェェェ~を取り上げたら何も残りません!!!もっちろん♪
健在ですよ。昨日も今日も元気いっぱいにキョエェェェ~です(ガーン…)
今年の目標大人の女性に☆ ←私も?

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

おかげ様ですっかり元通りに(爆)… 色々気遣い本当にありがとうございました♪
あんこちゃん・もなかちゃんの病院は日帰りだったんですねぇ~
本来ならばそれが一番いいですよね。やはり病院によっても
違うんですね。エリザベス、なくて本当に良かった!
お買い上げするところでしたよ(汗)きっとあくびじゃ、即壊すでしょう~~~ギャッ!

私…心配はそんなにしていなかったハズなのに…
あくびが抱っこされて行っちゃうとき、写真付きメールを
頂いたとき、ちょっと、ちょっとね、、、ウルウルしちゃいましたね。
今じゃそんな気持ち…どこ行っちゃった?!って感じの毎日ですよ(爆)
オラ~ッ!何しとんね~~~ん!!あほんだらぁぁぁ~!
やだわっ、そんな言葉。使ったことありませんわぁ。めぐみさん、うつさないで(爆)

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

おかげ様で経過も順調ですよ~♪ありがとうございます!!
本当、手術ってどんなに小さい・簡単なものでも全身麻酔となると
心配になりますよね。私の大好きなマッキーの愛犬も麻酔事故で
亡くなっているんですよね…
どんなに元気な子でも安全が100%とは言い切れないですものね。
これは愛犬だけじゃなくて人間にも言えることですけど。。
でも病院から、スタッフの方からメールをいただいて本当に
安心出来ました!思わず涙が出そうになってしまいましたもの~(恥ずかしー)

みんなスゴイ真剣ににおい嗅いでるでしょう~(笑)
あくびも緊張した顔していますよねぇ~~~。
あの後部屋に入ってからはうどんがにおいを嗅ぎにいくと
ウゥ~ッ!って威嚇して怒っていましたけどね(汗)
もうすっかり元気になったあくび、これからもいっぱいオキャンなことを
してくれることを楽しみに…でも少し大人の女性になってもらいたいなぁ~なんて。
無理だろうなぁぁぁ(笑)

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

腰がイテテテテテ…なのです。まだすこ~しね。
ガルハハさん、1時間20円で私の腰、揉みに来ない???
日払い可よっ♪今日は世帯主が休みと思ったら、仕事に行ってしまって
ヒマになったのでお庭の手入れをガッツリやってしまった!
今、腰が痛くて、痛くて。
これじゃガルハハさんちのお庭のお手伝い行けないよ~
頼むよ~~~その前に揉みに・・来て♪♪待ってるねん!

あくび、頑張りましたよ。だってがっちゃんだって頑張って
いるんだもん。おかげ様ですっかり元気に♪お散歩だって
行っていますよ!がっちゃんは…?どう?落ち着いたのかな???
悩みはつきないけれど、あまり考え込んだらダメだよ。心身ともに疲れちゃうから。
私ももちろん悩みはあるさ!こんな性格でも(笑)ね。

あ!雛祭り。すっかりスーパーだけでひな祭りを感じてそれで
終わってしまった(笑)ちょっとダラダラ気味のわたくしであります。。。

きるさんへ

きるさん、こんばんは!

本当に心配かけました!そして祈ってくれていてありがとう♪
おかげ様で包帯もすでに取ってしまい…バリバリお散歩にも
行っています。
今はトイレの回数が異常に多く、食糞されてしまい、困っていますよ(汗)
まっ、それぐらい元気だと言うことで…(困)おかげ様で順調です!
しかし!この子は…オモロイ子ですよね。幽霊ですよ、幽霊(笑)
でもねー、きるさんに外でのあくびの実態を見せてあげたいですよ~(爆)
大変なんですから!!
他の方のコメントを拝見してて思いましたが、エリザベスしなくてもいい病院もあるようですね。本当にラッキー♪
今年中に手術予定のうららちゃん、私もめ~いっぱいお祈りしますからね。
…とその前に琵琶湖旅行?!まぁぁぁ~いいなぁ。どうぞごゆっくり
楽しんで来て下さいね♪

心配したのもつかの間(笑)我が家はいつも通りドタバタドタバタ三昧!
あくび、頑張ったね~!えらいね~!って思ったのもたった一日だけ(笑)
まぁ、これでいいんですね、我が家はきっと。

お久しぶりです。
あくびちゃん、手術成功おめでとうございます!
頑張ったね!あくびちゃん♪

2人に匂い嗅がれてるあくびちゃんの顔が、可笑しカワイイ♡

うちも、春くらいにどんぐりのを考えてます。

祝・退院♪♪♪
お帰りなさい、あくびちゃん!!
無事退院できてほんとなによりです☆
あくびちゃんが居ない間みんな家の中を探したりしていませんでしか~??
(うちは探しまくります・笑)
それにしても幽霊になっていたとは(笑)
でもほんとは心細かったんでしょうね(泣)
これからもかわいい小悪魔っぷりを楽しみにしていますよ~(LOVE☆)






あくびちゃん、よかったね。

「あくびちゃん、どこいってたの? 大丈夫だった?」とでも気遣うようなうどんちゃんとあんずちゃん、優しいです。
病院で気配を消すとは、忍者のようです。私は以前からあくびちゃんには忍者の素質があると思っていましたよ。ニンニン。

無事に手術が終わってよかったですね~。
あくびちゃん、じゅんこさん、お疲れ様でした。
やっぱり手術って心配ですよね。
動画でみんなが「何処行ってたの~」「ナニしてきたの~」って言ってるみたいで、あくびちゃんもホッとしてる様子がなんとも微笑ましいです。
ももちゃんはマイペースなんですね。
今日は家族揃って「ひな祭り」かな?



なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは!

なおっぺさんのブログ、コメントのお返事で本当に温かい
お言葉ありがとう♪とっても嬉しかったですよ。
ちゃんと伝わっています♪♪本当にありがとうございました!
おかげさまで、経過は順調で元気元気です!
わずらわしいエリザベスカラーがないのは本当に嬉しかった!
きっといつも一緒にいるうどんがエリザベスカラーに驚いてしまうかな?と
心配していたのですが…お迎えに行ったときに
何もつけていなくて…拍子抜けしちゃいました~(笑)

早く抜糸が終わって、すっきりシャンプーして思い切り
広場を走らせてあげたい♪やっぱり犬は元気が一番ですものね~。
犬同士も分かり合うんでしょうね。うどんも全然プロレスを
仕掛けませんよ(爆)あまり近づかないようにしているのが
わかります…(な、なけるぅ。。。笑)

大家(ワン太郎)さんへ

大家(ワン太郎)さん、こんばんは!

おかげ様で、元気に元気に帰ってきました~♪病院では
幽霊として存在を消していたようですが(笑)家に帰ってからは…
なぜかこっそり食糞をしてくれています(汗)小さい頃は
よ~く食べていたのですが…ようやく治った!と喜んで数ヶ月・・
きっと身体がまだ本調子じゃないのでしょうかね?!
回数も多くて、、、一日も早く戻ってほしいものです。

病院でおとなしくできるなら…なぜ、お散歩中もできないの~?って
不思議ですよ!狩猟本能が強いようで…犬猫鳥etc...何でも
動く物カモ~ン状態なんです(汗)奇声まで発してくれるので
困ったちゃん!なんですよ。なんとな~くあくびの表情から読み取れますか???
で、別名黒悪魔。納得ですよね(爆)

じゅんこさぁ~ん。無事にあくびちゃんの手術が終わってよかったですねぇv-410
ハナペチャは特に麻酔が心配なので何事もなく良かった良かった。
オスのワンコはマーキングが無くなるなんて言われてますが(ぽん太は一時おさまったけど家の中では時々しますv-406)メスのワンコは何か変わるのでしょうか?
ところで、病院では幽霊v-39のような(笑)あくびちゃんだったらしいですが、「キエェェェェェ~」は健在かしら?

あくびちゃん、おかえりなさぁぁぁい♪
じゅんこさんの安心したお気持ちが
すごーく伝わってきましたよ☆

ウチも避妊手術のあと、
エリザベスカラーもなくって
当日退院だったんですよ~。
そう考えると、ワンコって強いですよね~。
私なんて、痛くなくてもイタイ!イタイ!って
大騒ぎしそうですよ・・・グヘヘ。

早く包帯が取れて
あくびちゃんの喜びの雄叫びを聞きたいですね☆
聞きたいって素直に言いなさい!(笑)

おかえりなさい。
元気そうでよかった~。
どんな簡単な手術でもやっぱり終わるまで安心はできない
ですよね。
動画がとってもかわいい。
みんなクンクン匂いをかいでるね、何かが違うってわかるのかな?
心配してたのかもしれませんね。
きっと経過はいいと思いますよ。
よくがんばったね!

無事帰ってこれてよかった、安心しました!
あくびチャン頑張りましたね。
じゅんこサンもホッ・・・ですね。
腰の調子も一緒によくなりますように☆

病院では幽霊のような存在だったんですか!?
どんてぃん家では大きい存在感たっぷりなのに♪
キョェェェェ♪と一発今日もよろしく、あくびチャン(笑)

桃の節句ですね!
モモちゃん、モモちゃん、(名前も)今日は主役ですよ~!
でてきて~ちょうだい~!
あんずチャンとあくびチャンとお祝いしてもらってね!
あっ・・・あっ・・・勿論じゅんこサンもね!

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!

のんちゃんママさん、我が子のように喜んでくれて…
本当にありがとうございます♪
きっとその想いがあくびに通じているんだと思います。
おかげ様で元気ですよ~!ほぼ、完全復活に近い状態ですよ。
回復力が強いみたい(笑)これで安心です。ヒートからの
ストレスもなくなったし、、、ある程度の病気も防げるし。
のんちゃんママさんの作ってくれた会話…
きっとあんな風にお喋りしているんじゃないですかー?
どうしたの?昨日はいなかったね!大丈夫?って。ちょっと
あくびは緊張顔でしたね~。
ももは…(爆)我が家の中で唯一、交流がない二人(爆)
ジャレることもなければ、添い寝することもない!お互いに
気にしていない雰囲気ですよ。。。

そうそうとても信頼のおける病院なので安心できました♪
本当にその点では恵まれていた、と思っています。病院選びはみんな
悩みますよね。

抜糸が終わったら…早くみんなでお散歩に行きたいな☆

okameさんへ

okameさん、こんにちは!

もう完全復活間近、です♪驚異の回復力!さすが~でしょ!
昨日なんてお散歩に行ってしまいましたよ。
玄関でいつもの毎度毎度のギャッ!(動画撮りましたよ!笑)
歩き出してウギャ、ウギャッ!(これも撮影済み。笑)
いつもと同じなんですけど…歩くときだってグングン引っ張る引っ張る。
おかしいな?手術時、Y先生には性格も直すように言っておいたのに…
さすがに昨日は例のヨーシヨシはやっていません!
ノアちゃん、、、本来ならばノアちゃんの痛がりが本当の姿
なのかもしれませんね。ってことは…あ、あくび…シーン……
やっぱり、黒悪魔伝説はこれからも出てきそう。ザクザクと。

ねぇねぇokameさん!幽霊歩きできるようにいつなるのかしら?
おせーて~~~(笑)

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

もうすっかり元通り(笑)色々ご心配ありがとうございました!
まだうどんとのプロレスはさすがにやっていませんが、昨日からは
15分程度のお散歩にも出たし、元気ですよ~♪
若いって体力の回復も早いですよね!それに比べ私ときたら…(汗)
ズルズルいつまでも引きずって(爆)ヴィンままさんは?
ヴィンままさんはどうなのかしらー?もちろん、早いですよ、ね?
そういうことにしておきますねっ(笑)

お出迎えスタイル、ヴィンままさんちだったら…って想像しちゃいました♪
海くん…ももタイプ?ぷぷっ!そんなことないのかな???
ヴィントくんだったら…クンクン、クンクン、うどんタイプかなぁ?

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!

ただいま~!あくびは元気に戻って参りましたよ~。
すっかり元気印のあくびに戻りつつあります。もうちょっと
グッタリしてるのかな?と正直思ったんですけど…
元々体力だけ、本当体力だけがとりえの子なので(汗)
まっそれが幸いしてか、昨日からはお散歩に…ちょこっとですけど出しています。

あぁぁぁ、のんちゃ~ん!やっぱりフレンチって体型上
自分のお腹とか舐められない子が多いですよね。でもそうだと
こういうときはイイですよね♪エリザベスカラーは家の中
大変ですもん!ガサゴソガサコソうるさいし、うちは多頭飼い、
少なからず影響が…出ますから(笑)今日にでも包帯を取ってしまう
予定です。さーて、どんな感じになっているのか…
抜糸まで頑張りま~す♪

のんさんへ

のんさん、こんにちは!

そうなんですよね~麻酔事故とかも恐いですし…
あくびなら大丈夫だとヘンな自信はありましたけれど(笑)
それでもスタッフの方に抱かれて行ってしまうときは
ちょっと(ちょっとだけよ~笑)寂しかったし、心配でした。
のんさんも…同じね!
いつもいて当たり前。が、いないと寂しいですよね。急に
寂しく感じますよね。あくび自身も幽霊だったみたいだけれど、
黒悪魔がいない我が家の夜も幽霊並み…それぐらい静か(笑)でした。
そうそう、あくびもチョビくんも外ヅラがいいのかしらー?
(チョビくん、ごめん!笑)私達がいない方がイイ子???
まぁぁぁ~憎たらしいっ(爆)まっ、こんなんで我が家はいつもの
我が家にもどりました~。のんさん、今度、ゆ~~~っくり♪ね!

無事にすんでよかった~

あくびちゃん、おかえりなさい。
頑張ったんですねぇ~。エライわ~。エラかったわ~。
(おばちゃんちょっと泣いてます。)
術後経過が気になり、土日何度もこちらに訪れて、よい経過である事をずっと祈っておりました。
あくびちゃんはお医者様や御家族に心配かけまいとして、何と何と気配まで消してくれていたのですか。それにエリザベスも必要ないとは!
絶対うららよりおりこうさんですよ。うちは大変だと思う。。
次はうちの番、、なんだけど、とりあえず今週の休日に
琵琶湖へまた犬連れの家族旅行へ行く予定なんです。
その後、うららの皮膚の調子がおちついたら、教えてもらった獣医さんに連れて行ってみようかなと思ってます。
そうこうしてるうちに次のヒート、夏、がきてしまうかもですが。。
なんとか今年中にメドをつけたいと思っております。

この度はじゅんこさんもお疲れになった事でしょうね。
大丈夫だってわかっててもやっぱり心配ですもんね。
しばらくはももちゃんと遅寝でごゆっくり、
…という訳にもいきませんか。(笑)
ホント、あくびちゃん、無事に帰ってこられて何よりでした!v-218 





ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんにちは!

無事に生還してまいりました~!!
動画撮影は私です(笑)そうですよね…扉が開いているので
サッサと部屋に入ればいいのに…ちょっとキョトン顔ですかね?
この日だけはあくびはみんなに近くに寄られるのがイヤだったらしく
そういったイヤイヤビーム炸裂させていました。
うどんが後ろからニオイを嗅ごうとしたらウーッって…(汗)
そっとしてほしい!って気持ちだったんでしょうね。うどんも
ビビッて見ていてかわいそうでした!(ガンバレ男の子!)
これでまた役者(!)が全員揃いました…いつもいつもの
ドタバタ劇のはじまりです(笑)黒悪魔、健在ですよ。だって…
昨日からショート散歩ですが行っています。あはは~
体力があるって、若いってすごいです。私も見習わないと(爆)
はい♪いっぱい褒めてあげま~す♪ ←もう遅い?

あくびちゃん、お帰りなさい!
がんばったね~、お疲れさまでした。
本当に本当によかった。

カラーもなく、包帯もいつとってもいいなんて、
なんて素晴らしいんでしょう。
ホントに良かった。

みんなクンクンしてくれて、
心配してくれてるんですね。

もぉ~本当によかった、安心しましたっ(*^。^*)

あくびちゃん、お帰りなさい。
手術が無事終わってよかったですよね。
動画ありがとうございます。
退院後の様子もとても元気な様子ですね。
あくびちゃん、美味しいご飯をモリモリ食べて、早く回復してね~♪

あくびちゃん、お帰り~e-266
そしてお疲れさま~&頑張ったね~!
あくびちゃんて、なんていい子!控えめなのね~e-415
動画、見ましたよ~。朝からあったか~い気持ちになれましたe-276 ありがと~(嬉)
何より元気に戻ってくれたのが一番嬉しい~。
けど、あんずちゃんとうどんちゃんの反応は微笑ましいね~。きっとそれぞれに、『ゆうべ いなかったけどどうしたの?』『ちょっと違う匂いするけど、だいじょぶ?』って言ってるみたいな(笑)
のんママ、ひとりで勝手に会話作っちゃいました(笑)
ももちゃんは、マイペースさんね~e-420
そうだよね、朝だし、まだ眠いもんね~(笑)
きっと後からゆっくり挨拶するのよね~。

それにしてもいいお医者様で、良かったですね~!
先生とかスタッフの方の心遣いがと~っても安心できますよね、じゅんこさんも良かったですね~!
まだまだ気温の高い日は続くみたいだし(ちょっと雨は降るかも知れないけど。。)みんなでゆっくりお散歩してくださいね~e-415
あくびちゃーん、お疲れさま~e-404

あくびちゃん、お帰りなさい&退院おめでとう☆
あれ?すごく元気ですね。流石です。
家のは涙流して痛がって(たぶん)いるようすで、1週間はぐったり、、、本当にぐったりしてましたよ。
うどんちゃんは、どうしたんだぁ?ってあくびちゃんの事心配していたんでしょうね。病院の匂いもするし、包帯もしているからね!いつもと違うのわかるんだね。

幽霊の様なあくびちゃん☆うっぷっぷ☆
やっぱりじゅんこさんが居なくちゃダメなんじゃないですか?可愛いですね♪
お散歩も是非幽霊のように・・・変身できるかな?

あくびちゃん、ゆっくり静養して、完全復帰を楽しみにしていますよ。お大事に!

あくびちゃん、お帰りなさいヾ(*ゝω・*)ノ

家族全員揃って幸せにくつろいでるのでしょうね。
おうちが1番だものね~
お出迎えが。。。あれれっ?確かにももちゃんいない(汗)
それぞれのお出迎えスタイルがあるってことで(笑)

動画で様子が見られて嬉しいです~
あくびちゃん頑張ったね~強いね~
いっぱいじゅんこさんに甘えなくっちゃね♪

あくびちゃんおかえり~♪
避妊手術は比較的安全とは言っても、
やっぱり麻酔とかを考えると心配ですよね(汗
だけど何事もなく終わって一安心です♪(←当たり前

包帯はペロペロ傷口を舐めないため!
らしいのですが・・・
のんの場合は、お腹を舐めることが出来ないので
全然問題ナッシンでした( ̄▽ ̄;)

早く包帯が取れて、
元気に暴れ回れるようになるとイイですね(▼∀▼)

無事に終わって本当によかったですね。病気ではないけれどやっぱり心配ですよね。チョビの去勢の手術の時に初めてチョビのいない家にちょっと切なくなったのを憶えています。
じゅんこさぁ~ん!「幽霊」のようだったあくびちゃんに「びっくり」したのでわぁ??わたしもチョビがびっくりするほどいいコだったらしいのを聞いて拍子抜けしたもん~!!
また今度ゆっくり話し聞かせてくださいね~

おかえりアクビちゃん

お帰りなさい~あくびちゃん!
動画撮影はじゅんこさんかな?
カメラマンにぴったり離れない様子のあくびちゃん
あんずちゃん&うどん君がどこ行っていたんだよぉと匂いかいでいますね。特にうどん君はクンクン、あくびちゃんはされるがままですね、2ブヒの仲の良さがとても分かります。
ももちゃんマイペース、でもあくびちゃんにとっては
いつもと同じがいいのですよね。
~これで全員がそろったぁ!!~
あくびちゃんが不在の夜はさぞかし静かだったのでは?
あくびちゃん早く黒い悪魔復活になれっv-238
でも頑張ったね、沢山褒めてあげて下さいね。
だって本当に頑張ったのですものね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
