スポンサーサイト


眼差しが、、

あやしい・・・天気。
雨が降りそうな、でも時々晴れ間ものぞいたり・・・
お家の中は寒くて寒くてお散歩にも行きたくないなーと、、
そんなことを許さない鋭い犬達の眼差しに負けて
いざ、お散歩へ出陣!あれ?外に出ると意外と寒くない!!
おNEWのネックウォーマー♪
今日うどんが首につけているものは昨日生地屋さんで見つけたニット生地。
ただ縫っただけのネックウォーマー。1つ10分程度の楽々ソーイング。
気に入ってもらえたかな?

いつもの田んぼ道を歩いていると数ヶ月前から始まった道路工事の
全貌が見えてきました。
まるで滑走路?!
この道、田んぼのど真ん中突然造り始めた一本道。
必要なのかな?だって・・・この道の横には普通に主要道路があるんですよ!
まぁ、あまり車は通らないとは思うけれど・・・のんびりお散歩させている身としては
自然の中にあまり車(排気ガス)がない方がいいと思ってしまうのはワガママかなぁ。

似合う?

みなさんの期待に(?)
答えて
ダウン姿、初披露!!
だっけ…?

Q.
これ、似合う?(爆)

A.
微妙~(汗)


そしてお散歩途中にハッスルタイムとしてボールを♪
一番最初に飛びついたのはうど~ん!
ハッスルハッスル~♪


このボールを狙う
怪しい犬物が・・・
鋭い眼差しでうどんを
狙っているぅ~

そ、それは・・・


見てる見てる!


 右から見たり・・・

まだ見てる~

           左からのぞいたり・・・

しまいには・・・・・

忍び寄る・・・ずっこ
思い切り!背後にまわって(恐)
あんず!顔が真剣すぎてこわいんですけど~!!


明日はまたまた各地で風が強くなるそうですよ。お散歩嫌だな。。。
みんなの眼差しがぁぁぁぁぁこわいっ

コメント

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんにちは!

再度、コメントありがとうございます!
色々心配かけまして…すみません。昨日は思ってもいなかった
病院からあくびの写真が届いて、ホッとしてしまいました~。
家にもいるのといないのとじゃ、全然違う(笑)
家族って不思議な絆です。

え?!今 何やってるの??って???
早く迎えに行けって? いやいやせっかくだから…あくびの
いない生活をもう少し楽しもうかと思って(爆)ぎゃっ。
うそうそ、今からシャワー30分、メーク1時間済ませてから
お迎えに行って来ます♪

ジャックのママさん、本当にありがとう!覚悟して行って来ます♪

あくびちゃん、今日避妊手術受けたんですね。
でも 元気そうな顔見れてひと安心です。
Y先生、きっと じゅんこさんの顔を思い浮かべながら
慎重に手術したんでしょうね。
だって お友達の娘を任されたわけだから・・・
ホームドクターが 信頼できる友達っていうのは
ありがたいことです。

明日、お迎えに行ったら あくびちゃん、どんな表情
見せてくれるのかしら?
一晩、寂しい思いをしてるだろうから、じゅんこさん
覚悟してお迎えに行ってね(笑)

きるさんへ

きるさん、こんばんは!

心配かけます!先程新しい記事をUPさせていただいたのですが…
病院のスタッフさんからあくびの写真添付されてメールが
届きました♪
無事に手術も済んで、元気にしているようです。
何だかホッとしちゃって…泣けてきそうになってしまった。
ダメですね、何だかもぅ。。。
信頼している先生だからこそ、あくびを預けたわけで…
これで一安心。今日はよ~く眠れそうです(笑)
明日はどんな顔して出てくるのかな?楽しみです。

一足先に大人のお姉さんになってしまいました!うららちゃんも
早く信頼のおける先生が見つかりますように。
大丈夫ですよ。きるさん!
抜糸まで1週間、おとなしく過ごしてその後また女帝伝説でも
作っていきますからね!これからもお楽しみに。
きるさん、心配ありがとう。

今夜はちょこっと寂しいですね~。

今日はいよいよ、あくびちゃんの。。と気になって来てみましたら、
優しいお友達がたくさんいらっしゃって、じゅんこさんも心強いことでしょうね。
何と言っても、Y君、じゃない!、Y先生、旧知の中の獣医さんがいるっていうのがもううらやましい事です。
あくびちゃん、きっと無事に終わって今ごろすやすやと眠っているのかしら~。
じゅんこさんを見てるあくびちゃんのお顔、うららにそっくりで、
ちょっとだけせつない気持ちです。
じゅんこさん、明日が待ち遠しいことでしょうね。
うららは先越されてしまったけど、
あくびちゃんも頑張ったのだから、うららもがんばりますよ。
また一つ大人になったあくびちゃんの元気な姿を見せていただくのを
楽しみにしています。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは!

黒悪魔がいない
シーンとなった家でまったりくつろいでいる我が家(笑)
再度、ご来店ありがとうございま~す(爆)
めぐみさん、心配してくれていたんですね。本当にありがとう!!
でもでもでもでも、あの子は大丈夫。うん、大丈夫です!
この時間もう手術は無事に終わっていることですね。
きっと明日迎えに行ったら、目もパッチリ♪鼻筋も通って、
ますます美人さんになっていることでしょう(整形かっ?!)
ついでに性格も治すように伝えたので…キョエェェェ~が
治っていればいいんですが(ダメ?)

冗談さておき、きっととても不安がっていることですね。
離れたことがないので。ただ、一生のうちの1日、
また明日からはみんなと一緒にと思えば…今日は我慢してもらわなくちゃ。
きっと手術で疲れて今日はグッスリかなぁ?
あくびを病院へ連れて行った後、今日は暖かいし、
姉達と一緒に新しい公園へ遊びに行って来ました!
黒悪魔のキョエェェェ~がないので、まぁ、静かなお散歩で(笑)
のんび~り、まった~り。
改めてあの子のパワーを思い知らされました(汗)
本当にめぐみさん、ありがとうございました!!

ぐへへ・・・
ぐへへへへへへ~
また来ちゃった、キャハ☆

あくびちゃん、大丈夫かなぁ~。
大丈夫なのは分かってるんですけど
ソワソワしちゃって・・・。
面白報告をお待ちしています(爆)

じゅんこさんも、ついでにガンバッテー☆(笑)

タポさんへ

タポさん、こんにちは!

もぅ、、、嫌ですねぇ。腰が痛いなんて。年に何度かこの
症状が出るんですけど、クセのようなもので…
整形外科の先生曰く、ぎっくり腰の手前のようなものらしく。
痛みが治まったら腹筋を鍛えなさい!!と強く言われているんですよ(笑)
最初は頑張ってやるんですけどねぇ、、やはり三日坊主(汗)
これじゃダメですね!でも今回は比較的軽かったのか病院で
買ったコルセット&湿布をしたら一日でだいぶ痛みが治まりましたよ~心配かけます!!!これからお散歩にも行って来ます♪

そっかぁぁぁぁ、普通の方は土日お休みですものね(残念!)
うちは出掛けるときはどこ行くにも平日なので空いていていいのですが、
やはりお友達と一緒となるとほとんど無理なんです!
残念ですけど、望みは捨てずに…いつか会えたら♪ですね!!!
タポさん、お店の情報ありがとうでした~☆

じゅんこさん腰大丈夫ですか!?

あくびちゃん避妊手術するんですね。
マイクも2年前に手術済みです。
あくびちゃんガンバレ!!
じゅんこさんも腰がんばれ!!!

残念ながら、あたしの会社のオヤスミは週末なんです(T_T)
う~・・・みんなと一緒に大洗海岸走りたかったよ~
海も良いですが、もう少し北上したところにある「ひたちなか海浜公園」も良いところですよ♪
近くにある「ファッションクルーズ」の中にデプトのカフェが入ってて、そこなら店内でランチ出来ますよ(^^♪

yukimiさんへ

yukimiさん、こんばんは!

クロエちゃんとやっぱりソックリですよね~本当にソックリですよ。
うちのあくびの方がオキャンな顔していますが…
クロエちゃんはしっとり大人、って雰囲気がバッチリ♪
あくびはどこをどう間違えて(笑)この道に入ってしまったのか…
あくびは本当に面白い子ですよ。

避妊手術、ついに決めてしまいました!大人の女性へと
少しは変わってくれることを祈りつつ…(無理でしょう!笑)
クロエちゃんはまだでしたっけ?顎の方も大丈夫でしたか?
女の子の手術は1泊するそうなので、そこが心配です。
一度も離れたことがないので、、、どんな風になるのか。。
エリザベスカラーも大変ですよね…元気過ぎてエリザベスカラーが
取れないか、そこが心配です(爆)

ガッツさんへ

ガッツさん、こんばんは!

ごめんなさい~分かりづらくて。。。コメントなんですけど、
コメントを受け付けているときと受け付けていないときが
あるんですよ~。なので心配しないで下さいね!!!
ブログ上でコメント受け付けの設定があるので、自分で勝手に
決めているんです!すみませーん。。。

あくび女帝(笑)、避妊手術行って参ります!!!麻酔のリスク等
色々あると思いますが、この子は大丈夫。きっと大丈夫。
ガッツくんもちゃ~んと乗り越えましたものね!見習って
頑張らなきゃ♪
同級生が開院している病院なのでそれも安心・信頼できる要因かな。
ラッキーです。とても!また元気になった女帝を見に来て
くださいっ!
すごいパワフル女帝に生まれ変わっちゃったりして(汗)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

手作りってやはり温かい♪ですよね。ワンコ達には通じないかもしれないけれど、
やはりこちら作り手としては嬉しいものがあります♪
まぁ、自己満足なんですけど、ね♪

はい、は~い!あくびの手術大丈夫です。全然心配していません。
この子なら大丈夫。確信していますよ!!
なぜでしょう?日頃の元気いっぱいなあくびを見てきたから
でしょうかね?!
のんちゃんママさん、ご心配ありがとう!
少しは大人の女性になってくれるといいのだけれど…(笑)
まっ、きっと無理かなぁ???目指せ!のんちゃ~ん♪
あ~ぁ、無理かなぁ。。。へへへ~
頑張って行って来ます!

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

HEY!YO!YO!こんな感じでよろしいでしょうか?!
私もめぐラッパーの仲間入りさせていただけますか?
お願いしますYO!どうなのYO!だめなのYO?!
う~~~ん、なかなか楽しいわぁ。
何を何をおっしゃいますのYO~めぐみさんならチクチク、
ソーイングお得意じゃありませんかYO!!
お婆風味・お爺風味をかもし出せるのはめぐみさんしかこの世に
存在しませんYO!
どうか、うちにもカレー風味頼みますYO(?)あれ?これって
ガルハハ家用???でしたっけ?

謙遜だなんてとんでもないッス!これは本当に本当なんですYO。
あんこちゃんみたいにお目目クリクリじゃないので(笑)
やっぱり裸族が一番ですYO!YO!HEY!YO!
もうめぐラッパーから卒業して一人前になりますYO♪(早っ!)

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

やはりガルハハさんならわかってくれると思っていました~
農道を返せ~!!!ですよ。本当に。。。主要道路が脇に
あるのに、なぜもう1本?って思いますよ。混雑する道でもあるまいし…
ならば他にもっと信号機つけなくちゃ危ない
交差点とかあるんじゃないの?!って不思議です。
夜中、せっせと泥を運んで農道に戻しちゃおうかしら?
ガルハハさ~ん、先にやってて(笑)お願いします!!!
後で行くから(3日後ぐらいに…笑)
チョークで書くのも『ガルハハの女道』って書いてもらえます?!
そうすればきっと、あ!関東連合総長のガルハハロードだと
思ってみんな通らなくなるでしょうから(爆)夜露死苦!

あ!!!
ガルハハブディックには足元にもおよびませーん!
超楽々ソーイング、、、ソーイングっていいものか微妙(笑)
それはそうと、きのこちゃんの作り方BOOK見つけたよ♪
今度作って遊びましょうねぇ~!がっちゃんお大事にね。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!

ヴィンままさんには騙されませんよ~(笑)
お裁縫が上手いのはヴィンままさんですよっ!!!
私は輪にして直線縫っただけ。たったこれだけ~(どんだけ~笑)
種も仕掛けもございませ~ん!
色々考えたりするのは好きなんですけど、ね。やはり技術が
伴わないので(笑)こんな簡単な物ばかりですけれど…
ニット素材は難しいですよね。前にボタンホール部分を
作ろうと思ったんですけれど…上手に出来ない!
何度もやり直ししたら穴が開いてきちゃって(爆)諦めも
肝心だと。キッパリやめました~きゃ~~~(恥)

背後にまわったあんず、この後うどんがボールを前に置きながら
チロッチロッと振り返り、振り返り…うどんが
怒り出したトタンにパッ!とボールを奪いましたよ~さっすがぁ~~~

私からも…車・バイク通りませんように。自然を失くすな!

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは!

正確ですよね…悔しいほど(笑)、時計を見なくても犬達を見ていれば
お散歩時間、ご飯時間が分かります(くやしー爆)
ジャくん、、、の誘い方もなかなか(笑)早く行こうヨォ、
ねぇねぇトイレまだぁ?そんな感じなんでしょうかね?!
うちはあまりにも焦らすとあんずなんですが、ヒーヒー
鳴き出すんですよ。ヒーヒーといか、クーンクーンっていうか
悲しげな。。。身体は大きくても心はまだまだ…(笑)
ネックウォーマー、私も?!こんな素敵な(笑)ものを
身に着けていたらモテてモテて、、、大変だわぁ♪
みんな振り返るんじゃない?!首でも痛めたのかしら?って。ガハハ~

そっか~あんずの気持ち分からなかったなぁ~飼い主としては
失格だわぁ~。ただね、ただね、あんず用にも少し前に作って
あるんですよ。ピンク×グレーのボーダーのニット生地で。
う~ん、似合わない(笑)
首が長いからその分中央に寄ってクチュクチュしちゃうんですよ~
何だか包帯がズレてきているの?って。。。不評でした(苦笑)
ず~、ごめんよ~~~

大家(ワン太郎)さんへ

大家(ワン太郎)さん、こんばんは!

あっ~ニット帽…いいかも♪耳を出せるようにして…
かわいいですねぇ~~~ただ、私の技術の問題が(爆)
きっと1年経っても完成しないままかもしれません!!!
とにかく楽々・簡単・ササッって言うのが私の中のコンセプトで(汗)
このネックウォーマーもきっと生地が素敵だから、それに
助けられた感じじゃないでしょうかー?
決して近くで見てはいけません(爆)
30メートル以上近づいたらダメです(爆爆)一体どんな???ぷっ~

大家さんの言う通り、今度舗装されてしまった道路なんですが、
裏道として利用されてゴミを放棄されたり、猛スピードで走られたりしたら…と思うと。。。
ただでさえ、今も大物のゴミがあちこちに…ヒドイときには
冷蔵庫・ソファなどなど捨てられています。悲しくなっちゃいますよ。
まだまだ自然がいっぱいなところなので、これ以上舗装はやめてもらいたいですね。

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは!

今日はやはり風が強くてどんどん寒くなってきましたね!
午後のお散歩は中止でした~
金曜日からは喜んでいいみたいですよ♪暖かい日が続くらしいので(喜)

ネックウォーマー、これなら誰でも♪もちろんメグ子さんに
だって!!!作れますよ。ミシンがなくても手縫いでも
大丈夫じゃないですかー!縫うところなんでちょこっと!
だって、私で作れるってところがミソですよ(爆)

ブリンドルってやはり黒だから強くなってしまうんですよね。
うちのあくびは特に目が小さいし、キツイ顔立ちなので
かわいい系が似合わないんです(涙)
イチゴ柄やフリフリ…多少憧れはあるんですけれど(苦笑)
性格見ていると、まっ、無理かな?と。。。
のんちゃんは女の子らしい顔立ちですものね~。いいなぁ♪
ヒロさんの要望に答えまして、今度派手派手ダウンいって
みますか~!引かないでくださいよ~~~(笑)

この写真もそっくり!と思ったのですが、
次の記事の耳なしあくびちゃんの写真、
下あごをちょっと白くしたら、
あらクロエの出来上がり~ってほどそっくりです!!
なんかとっても嬉しいv-346

とうとうあくびちゃんも避妊手術するのですね。
クロエもきちんと考えてあげなくちゃいけないのですが・・・
あくびちゃん、手術頑張ってね!
じゅんこさん、腰お大事に!ちゃんと安静にして大事にしてください!!

coloさんへ

coloさん、こんばんは!

もうねぇ~バカ正直って言うんですか(爆)?!
分かりやすい度№1でしょ。あんずってば!!!ボールが
何よりも好きで好きで好きで、、、きっと頭の中はボールの
ことばかり…なんでしょうね(笑)
確かにフレンチって顔からして表情があるので分かりやすい
犬種だなぁ~とは常々思っていますけれど、ラブラドールも
なかなか…。キャバリアは意外とポーカーフェイスかも?!
ふふっ、色々な個性があって楽しいんですけれど、ね♪
毎日色んなことで笑わせてもらっていますよ。
もちろんcoloさんちだって、同じでしょ?!ね!!!

そうそう♪coloさん、おNEWなミシン(最新の機種で!)
何を作っているのー?素敵な小物達なのかなぁ???
是非拝見したいです!!!

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

大丈夫?!あんずの執拗以上の目つきじゃ…ない?(笑)
ボール命だから。欲しくて欲しくて仕方がない!んですよね。
それぞれにボールをあげても結構他の子のを欲しがったり、
ややこしくて(困)
優しい眼差しに見えたならO.Kとしておきましょうか!
チクチクソーイング!ブハッ~!!!だって、だって、、、
okameさんだったら目隠ししても出来るよ♪本当!
輪にして縫っただけよ!な~にも隠し味もスパイスもないのです!!
恥ずかしい~、まっ、愛情込めて作ったのは間違いない!(笑)
そこだけは力強く言っておきましょう♪♪

ダウンもお手製♪と胸をはって言いたいところ。無理無理~
そんなに器用じゃなーい!これは胸をはって言えます(爆)
ほ、本当に?ピンク似合う?こないだのボール銜えのときみたいに
大笑いしてたんじゃ、、、ないの~?

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

のんさ~ん、チョビくんとさくら草公園に行ったの~?
ぼちぼちさくら草、開花宣言?!まだかしら???
一度見てみたいのだけど…なかなか行けず。もし情報が
あったら教えて下さいね!
私、結構好きなお花なの。。。地味で可憐で(私みたい?爆)
で、で、
スービバ(やだっ!この言い方カッコイイ♪私もパクろっ♪)行ったの?!
ん?こちらのスービバ?E・ブルドッグいなかった???
つい数日前に行ったばかりだよ♪

で、よく覚えてくれていた!!!のんさんビンゴ!
チョビくんと一緒にもも&あんずと行った方の農道です。
何だか残念なの…本当に必要あるの?って。まぁ、耕運機ぐらいが
通るんであればいいんだけれどね…私達の税金を…(涙)

あくびさん!手術頑張って!そして、じゅんこさんも、腰痛に負けるな~!!

いまだ、コメントの入り方がわからないガッツでした。

やっぱし手作りっていうのはいいねぇ~!
見た目はとってもきれいで売ってるみたいだけど、実はママの愛情たっぷりネックウォーマーなんて~e-266
そうそう!
あくびちゃん、避妊手術するんですねe-276
大丈夫とは思うけど、人事ながらわが子のように、ちと心配e-254
手術、順調にすぐ終わりますように~e-420
あくびちゃん、これでまた少し大人の女になるのね~。
のんちゃんとおんなじ~e-276
あくびちゃん、安心して行ってらっしゃ~いe-462

うどんちゃんのネックウォーマー、暖かそう♪
優しい色合いが、うどんちゃんにピッタリですYO!
4ワンちゃんお揃いってのも良くないですか?
あ、ついでに我が家のもお願いします(笑)

あくびちゃんのダウンもキマってる!
微妙だなんて~謙遜しちゃって、もぅ!!(笑)
裸族もイイけど、ピンクのダウン着てると
女の子度がUPして可愛いでっす☆

わかる!
わかりますよ~!
お散歩はやっぱり車や自転車がこない道をのんびりまったり歩きたいですよね。
感じたいのは美味しい空気!
わかったー!私がチョークで書いておきましょうか!!!
名づけて『じゅんこの道。』演歌?演歌ちっく?ぶっはー(笑)

あんずチャン・・・真顔すぎっ!
でも大好きなボールだもん、そりゃ真剣になるよねぇ。
あくびチャンのダウン姿新鮮です♪
いつも写真は裸族だったような・・・!?
やっぱり女の子はピンクですね、可愛い♪
どんてぃんのネックウォーマーも素敵☆さすがでっす。
今日もピューピューですが、お散歩頑張りましょう(笑)

確かに外の方が寒くなかった!!
何で~?って感じでしたけど。。。

どんてぃんのネックウォーマー可愛いですよ~
じゅんこさんお裁縫得意でいいなぁ~
ニット素材なんて縫えない(涙)
あくびちゃんもピンクのダウン似会ってるよ~ん♪
えっとぉ。。。。
背後に付くのは反則だな、あんずちゃん。うん。
でもいい写真~

車とバイクが通りませんように。

何であんたに散歩の時間が分るのさ!?…って聞きたくなるくらい
散歩時間には敏感だよね。
どこの家の子も同じだね^m^
ただ 散歩誘い出しのやり方は 各家庭で違うようで・・・
じゅんこさんちは 八個の鋭い眼差しなんだぁv-416
我が家は ひたすらついて歩くんだよ。
トイレも中まで入ってくるし・・・
わが子の要求を満たすためには、寒さなんかに負けてられないね(笑)
うどんちゃんのネックウォーマー、じゅんこさんの分も
楽々ソーイングすれば良かったのに・・・

あんずちゃんが狙ってるのも、ボールじゃなくて じゅんこさんの
愛情も一緒にチクチクされたネックウォーマーじゃないの?
何だか羨ましそうに見てるけど・・・?
もちろん私もよ~~(@_@)

ネックウォーマー、ステキです☆
ニット帽などもきっとお似合いかも。
農道がきれいに舗装されちゃんたんですか?
裏道みたいに利用者が増えるといやですよね。
4ワンの皆さんは、ボールが大好きなボール狂なのかな(笑

今日はどんより天気だったけど、
気温は高くて暖かい1日でしたよね♪

うどんちゃんのネックウォーマーいいじゃないですかぁ♪
これ10分程度で出来ちゃうんですかぁ??
うちの、のんにも・・・モジモジ。(笑

あくびちゃんのダウン姿も
結構良さそうじゃないですか??
パイドにピンクは薄いイメージになりそうだけど、
ブリンドルにピンクはインパクトもあって、
素敵なチョイスだと思いますよぉ♪
もっとダウン姿みたぁ~いヽ(・ω・*)ノ

こんばんは!
あんずちゃんの視線かわいすぎ!!(笑)
分かりやすいのはフレブルばかりだと思っていましたが、
他の犬種さんもおんなじなんですね~。
人間みたいだけど、でももっと純粋で・・・
ほんとにいとおしい存在です。
あ、ほろ酔いです、すみません(汗)

あんずちゃんの目差しは、やさしいよ。
うどんちゃんとの大きさが違うだけに、なんとなく微笑ましい情景に見えますよ。
じゅんこさんお手製のネックウォーマー、暖かそうだ。
チクチクソーイング、、器用で羨ましいですよ。
あくびちゃんのダウンもお手製?(まさか、、、)
ピンクが女の子らしくて、似合ってるよ!

あたしも今日は迷いながらも午後からいつものさくら草公園へ。そしたら案外寒くなくって、日差しもあって・・よかったなぁ~なんてそのまま、スービバへ!!行ってしまいました。もしかして、その道ってじゅんこさんと一緒にお散歩した道かな・・??確かにあそこの景色にこの道はいらないってあたしも思うかも。
農道が味があってよかったのに・・・
税金の無駄遣いじゃね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
