スポンサーサイト


ポカポカ陽気につられ花粉もフワフワリ。

日中はポカポカ陽気でした!
朝から洗濯・布団干し等で大忙しの中、我が家の犬達は
ソワソワ・・・早くもお散歩の催促が(笑)
今日も散歩の途中から裸になったうどん。
出発してから30分ぐらいでみんな口が開きだしました。
今からハァハァしてたら真夏はどうする?!コラーッ、もやしっ子めっ!!!
もやしっ子?


女の子なのに・・・(汗
お食事中の方、すみません!(笑
口いっぱいに物を入れちゃダメって言ってるのに・・・(爆
1時間ぐらいヘッチャラ~でボールを持って・・
どう見てももやしっ子とは言い難い。うーむ。。。うーむ。。


日差しだぁ♪
お散歩から帰ってちょうど3時近く。
西日が入ってくる暖かい場所にみんな集まってきているよう。。。
一人出遅れたうどんが慌てて走って

まろ~ん・・・
結局みんな揃って♪
あんずはふかーいふかーい眠りの中




土曜日までは暖かい日が続くらしいですよ。花粉症の方々には辛い季節到来
かも
しれませんが、ここは春の日差しを有効に♪

ヘ、ヘ、、、ヘックショ~ン!!!
ここ数年、花粉症っぽいんですよ~(涙

コメント

イギーママさんへ

イギーママさん、こんにちは!!

今日も暖かい一日でしたね~最高の日でした♪
これぐらいが犬達にも丁度いいみたいで、楽しそうに
走って、ボールで遊んで、寝転がって、た~~~っぷり
遊んできましたよ!
途中み~んなハァハァして。お水持っていけばよかったと
後悔したぐらい。
また週末からお天気下り坂…なかなか春も顔を出したり、
引っ込めたり、、、忙しいですね。土の中の虫達もそうかな?

チョッパーちゃんも半身ずらして…デロリ~ン☆
やっぱりみんなこの体勢、好きですよね!身体がのびて
気持ちいいのかしらぁ~?無防備に寝ている姿を見ると
安心しきっているんだな~と嬉しくなっちゃいますよね♪
我が家も個性溢れるメンバーですけど、結局はみんなが
揃って家族、結局は一つの所に集まって安らいだり、眠ったり。
家族って最高☆ワンコって最高☆ね!イギーママさんっ♪

OKAMEさんへ

OKAMEさん、こんにちは!!

うきゃきゃ~♪またしてもやってしまいました!!!
あ・く・び どうしましょう。伝説でも作っていこうかしら?
それぐらい、期待を裏切らない、何かを持っている子ですよね。
こ、こわいんですけど(笑)
OKAMEさんのノドチンコ、こちらにまで飛んできましたよ!
なので、私の鼻息で吹き飛ばして返しておきましたから!!
夜、OKAMEさんの大笑いの声だったんですねっ!
うちの犬達が何か騒ぎ出したもんで(爆)OKAME方面から
雄叫びが聞こえてきたから…びっくりしていたんですから。
ますます、、、だんだん不安になってきました…あくびぃぃ~

ぷっ!OKAMEさんも犬神家~見ていました?前にも一度こんな話をしたような。
そうですよね、昔ほど恐くないですよね。重みがないっていうか、、、
スケキヨ、確かにあおい輝彦の方が不気味だった…一人でおトイレに
行けなくて犬を連れて行った記憶がありますもん(笑)
OKAMEさんも半笑いで見ていたんだろうなぁ~~~あの菊人形のトコとか。

OKAMEさんも花粉症になるように呪ってやる~~~(ぎゃぁぁ~)

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんにちは!!

あちゃ~、あくびの失態を(笑)すみませーん!!!
お恥ずかしいったらありゃしない!
この子、何を目指しているんでしょうかね?我が家の頂点?
日本制覇?世界制覇?ギャッ!おろそしー(爆)
行く末が恐ろしや~恐ろしや~

何やら新発見が!!ジャママさんの中であったようで(♪)
そうですよ~、ブリンドルには胸に白毛(エプロンって言うそうですよ!)が
あるんですよ~。他のブリンドルちゃんたちは堂々とこれは
エプロンです!!!って感じで見えるんですけど…
あくびの場合は申し訳なさそうな、あるのかないのかって
ぐらいの胸毛白毛で…(笑)
らしくないですよね。あくびの性格考えたらデーンと真っ白なエプロン姿でも
いいぐらいなのに…
せめてここだけは謙虚に行こうって考えなのかしら?ん?

あれ!ジャママさん、近々こちらに遠征???
私の勘違い?オフフフフ~ 勘違いじゃなければいいな♪
身体検査、どうぞ、どうぞ。それまでボインになっておくからぁ~。って
私じゃ、ない?これまた失礼~(爆)

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは!!

もちろん、今日のポカポカ陽気・・お散歩は全裸で行ったんでしょ?!
そうでしょ?!そうだよ…ね?がっちゃん♪
えーっ、ビビった?ガルハハさんじゃないよぉ。太った体見せられても…
こ、こまるもーん!(まっ、人のこと言えないけど…)
今日は暑いぐらい。ももも珍しくハァハァして口が開いてましたよ~
今、全員夢の中。静かでいいわ~~~(笑)

何?何?なに?なに~ぃ?
花粉が私の鼻息で吹っ飛ぶって言いたいの(怒)?
そうなの?そうなのねー!!!
いやいや、デリケートなものでぇ~。お鼻がチクチクしちゃうのよぉ~~ん。
気味が悪いっ!って思っているでしょう~
こうなったら私の鼻息パワーでがっちゃん吸い取っちゃうから♪
がっちゃん、いただき~♪♪♪

おっ!ぼちぼちガーデニングっすねぇ!了解!
日当1万5千円×お食事付で。前払いでお願いいたしやす!

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは!!

えっ!!!やっぱり?!私、、、花粉症なんですかー?
認めたくないんですけど(爆)何だか悔しいです!!(笑)
本当ここ数年でなんとなーく、グチャグチャっと(苦笑)
お布団干した日は鼻がムズムズして皮膚がカサカサしてなかなか
眠れないんですよ~
花粉ガード(でしたっけ?そんな名前の…)シュッシュッしても
全然効かず。もぅ、現代病みたいなものですよねぇ~あ~やだやだ。
モニ母さんは平気なのでしょうか?パパさんも?
我が家、世帯主は大学生の頃から花粉症でしたよ。その頃が
一番ひどくて辛そうでした。涙ボロボロ、鼻水ダラダラ、
くしゃみ連発、見るも無残な姿でしたから…
あんな風になったら、、、辛いですよね。何とかこのままの
症状ぐらいで食い止めたいんです。免疫つけるために家に
杉の木でも植えようかな?(爆)

今日もロング散歩行って来ました♪今、みんな暖かい場所で
スヤスヤ…ブゴブゴッ…眠っていますよ~。
モニちゃんも、気をつけてのんびり楽しい週末をね♪

きるさんへ

きるさん、こんにちは!!

うららちゃん、地味~(笑)な遊び方に笑ってしまった!
らしい、うららちゃんらしいわっ。
先住犬のゴールデンもむしるのが大好きで何十個と
つるっぱげにしてくれました!器用なんですよね。やり方が。
いやぁ~、私からしたらその地味さがたまらなくかわいいんですけど…
ないものねだり!なのでしょうかね?うららちゃん、大好き☆

そうそう、ここで何ですが私のブログでリンクさせていただいている
『僕、ジャです。』のジャックのママさんのブログ、クロエちゃんが
登場しています!どうやらご近所さんのようで…
広場ではしゃいでいるクロエちゃんが見られますよ♪
いつもと違った一面、表情が見られるかも、です。
みんなみんな兄弟が元気で何よりですよね!!
あ!あくび避妊手術日が決定しました。今月29日です。
女の子は1泊することになります。この日は静かな一日になりそうです(爆
ブログでお伝えできたら…UPしようと思っていますので
またのぞきにきてくださいね。健康優良児、大丈夫です!

近い内ゆっくりとメールさせていただきますので…その時は
どうぞよろしくお願いしますね♪
うどんのお洋服、そんなに貴重なものなのですかー?買った
本人が分からず、、、すみません。DOG DEPTの定番商品だと
思っていたもので…あくびもお揃いで持っていますよ♪



めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは!!

人一倍デリケートなじゅんこですが…
何か文句でも?ありますか???
ププーっ!!!
まだ病院にも行かないぐらいの症状なんですが、目のフチが痒い、
お風呂上り自分の意思ではないのに突然鼻水が…ダラーッ。。
クシャミが出る、喉がイガイガする…こんな感じなんですが、
めぐみ先生いかがでしょう?これ、花粉症?(爆)
でもでもでもでも、これが毎日続くわけでもなく、時々あれ?
って思うぐらいなんですよ。ややこしい。東京も本格的な
花粉の季節到来って…まっ、こちらド田舎の埼玉ですけど(笑)
デリケート…………
ふぅ~ん、、、やっぱり、やっぱりねぇ、、、めぐみさんは
花粉症にならないわけだ…ふぅ~~ん。。。。。。。。

さぁ~て、ゴーグルつけて、大きめのマスクして、ティッシュ箱持って
花粉を破裂させないスプレー片手にお散歩でも行こうかな!
って、帰ってきたばかりですや~ん!!
デリケートな私を困らせないで(笑)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!!

えへへ~えへへ~、我が家の穏やかさが伝わったようで(笑)
こういうときだけ!ですよ。穏やか~な時間は(爆)
お散歩後の一休みのとき、ご飯食べてお腹が満たされたときぐらい?!
後は、私のコラーッ!って声が…響き渡り。
な~んて。
でもこんな姿を見ているのは本当に嬉しい&楽しいです。
自分もホッとしながらパソコンを開けたり、ティータイムを
とったり、本を読んだり…贅沢な時間ですね♪ウフッ。

今日はものすごーくいいお天気になりましたね♪
のんちゃんママさんは遠出してるのかなぁ???私も先ほど
1時間半のお散歩から戻り、買い物に出かけ、お昼を食べて
今、リラックスタイムです。みんな、日だまりで眠っていますよ。
来週はお天気が悪く寒いとか、、、風邪ひかないように
気をつけましょうね!お互いに!!!春はもうすぐですしね♪

ぽっかぽっか暖かいね~

あくびちゃん~アゴが外れちゃうよスンゴィぐぁお~~
うどんちゃん気持ちが良いのかな?お首がシュル~と伸びてる。
んうん!!でもって結局こうなるのねv-154押し合い圧し合いギッチラコ可愛い。
あんずちゃんデロリ~ン誰おちりの「にほい」かぐのは止めて~。
イギーも日当たりの良いリビングでデロリ~ンチョッパーも高い定位置から半身ずらしてデロリ~ンv-75

fumikoさんへ

fumikoさん、こんばんは!!

今、気付きました!fumikoさんっていいお名前ですねぇ~(笑)
・・っと関係ない話から入ってしまいました♪
本当にポカポカ陽気だとついついお散歩もブラブラ~っと
ロング散歩になってしまいますね。気持ちいい☆
明日金曜日はもっともっと暖かくなるそうで、楽しみですね。
fumikoさんはどちらまで行くのかしら?私はまた土手の方にでも
行ってみようかな。このまま…春、そうなってもらいたいんですけれど
なかなかどうしてどうして。日曜日からは冷え込み、お天気も悪く、
火曜日は雪かも?とさっき言っていましたよ~(困)あ~ぁ。
でも春は確実に来ていますよ。だって、私の鼻がムズムズ…
目がカユカユ…

あくびにはこのボールのすっぽり感が丁度いいみたいで、全然苦しい~って
ならないんです。本当にフレンチ?って思っちゃいます(爆

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!!

小巻ちゃんも♪テニスボール大好き☆なんですか!
でも、あくびみたいにずっと銜えてるってことはないですよね?
いつの間にか教えてもいないのに、ボールを銜えてスタスタ歩く術を覚えていました(笑
この子、何でしょうね?

そうそう、アングルの話ですが…
私の場合、今はもっぱらコンパクトデジカメを持って撮影しているのですが、
モニターを見ずに、適当にカメラを下からあてて撮影していますよ。何枚も何枚も。
後で必要のナイ写真を消すって感じです。
適当に下から写しているので、面白いアングルが撮れたり、
普段見られないような角度で見れたりとか、、、
楽しいです。デジイチだとカメラが大きいのでどうでしょうかね?
まだトライしたことはないです。私、一人のお散歩ではデジイチ禁止令が
発令されているんです(爆)世帯主から。
絶対に落とす、どこかに置き忘れてくる、と思われているようで。はい、図星です(笑)

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!!

うどん、ヴィントくん真似て舌を出してみました~
まだまだ修行が足りませんか?!が、がんばりまーす♪
逆にヴィントくん、あくびを真似てボール銜えてみますか?
嫌だよね~。こんな醜い顔になりたくないもんねぇ~(笑)
わ、わ、わ、たしのお子?ガビ~ン(汗)
きっといつも私がパクパク食べている姿を見てあくびも
真似ているのかしら?き、気をつけなきゃ(汗)
あまり大口開けていたらアゴがはずれちゃうわ~ん!

ヴィンままさんも、西日好き♪私もだ~いすき。
じゃ、西日サークルでも西日同盟でも、ザ・西日会でも
作ります?西日があたる部屋に集まる、ただそれだけの会。
お茶して、お話して、西日にあたる。いつの間にか真っ黒に
日焼けしちゃったり?して???それでも、いい?

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは!!

いやいや、かる~く流して下さってO.Kでしたよ(爆)
うどんとあくび、同じよーで何かがハッキリ違う、
すごい写真でしょ?!もぅ、あくびはカエルそのもの(笑)
似ていませんか?カエルに…やはり名前『ガマ』ちゃんに
すれば良かったかなーと反省(苦笑)ちゃんと候補にあがって
いたのですよ。真面目に。実話ですから!!!
今じゃ、ボール大好きですから。1時間半ぐらいは軽く
銜えていられますよ。この硬式ボールだとキツイかもしれないですけど、
軟式ボールややわらかいボールならばきっとずっと…銜えられるでしょう。
銜えたままトイレだって出来ますよ~!うぅ、のんちゃんと
同じ女の子だなんて。。。考えたくなーい(爆)
もしかして、性同一性障害???そ、そんなわけないかっ!
まもなく、避妊するあくび、、、ますます男っぽく変身いたします!乞うご期待♪
いやいや、期待しないで~(笑)

まー☆さんへ

まー☆さん、こんばんは!!

まー☆さんに褒められちゃうと…なぁ~嬉しい♪ぷぷぷ~
私、普段ならば目くじら立てて、あくびぃぃぃ~とか、
おらぁ~~~コンニャロ~~~とか
ドンパチドンパチ(笑)やっているんですけど、ね。
こんなまどろんだ姿を見ちゃうとねぇ、鬼の私だって笑顔になっちゃいますよぉ。
やはり、犬って癒し効果ばつぐんですね。寝ている顔や
まったりした顔を見られるのは本当に癒されます。ホォォォ~。

「犬神家~」のうどんが気に入ってもらえて嬉しいです。
あくびしている顔も大好きなわ・た・し。ただ、ブレますね(爆)
シャッタースピード上げると写真が真っ暗になるし、
どうしたら…?まー☆さん、今度上手に撮影するコツなんぞ
教えて下さい。例の体操と一緒に(爆)お願いシマース。

花粉症、ひどくならないよーに、、、頑張りましょうね。

タポさんへ

タポさん、こんばんは!!

もっちろん♪マイクちゃんだって下から撮影すれば
こんな風に撮影できますよ~。それにそれにバズくんだって(爆)
デーンって写るに決まっています♪やってみて下さい!!!
すごい迫力になりそうな予感☆うふっ
あ~ん、サリーちゃんも見たかった(笑)

この季節は日差しが心地良くてほっこりしますね。やわらかい
日差しが余計に暖かく感じます。みんなもお散歩後は
まったりタイムの時間なので、うたたねしたり、ボケーッとしたり、
思い思いの時間を過ごしています。そんな姿を見れるのは
嬉しいものですね~ついついカメラを向けちゃいます。
もう少しして気温も落ち着いてきたらまた大洗海岸へ出没します♪
その時には久々の再会でも…しませんか?世帯主、平日休みなんですが、
どうでしょうかー?

ちょ、ちょっとぉ~~じゅんこさん、笑わせないで~~。
ノドチンコが見えるくらいに笑い声が大きい私ですが、ノドチンコが飛び出しそうなくらいに、爆笑しちゃいましたよ。
うどんちゃんとあくびちゃんの、同じアングル写真。
ぶぁはっはっは===。
あくびちゃん、1時間は平気なの?くわえているのが、、、。
さすが、根性が座ってますな。

花粉症っぽいんじゃなくて、完全に花粉症ですよ。安心して!今年は花粉がすごいっていうから、楽しいね(爆)

↓の「犬神家~」
昔の映画の方が、迫力があったんだと思うよん。私も見ましたが、あおい輝彦のスケキヨの方が気持悪かったもん。

みぃ~つけた!

あくびちゃん、何というか~ その~・・・(@_@;)
もっこリふくれた唇がキュートですよv-207
落とさないように しっかり銜えてるのね(笑)
多頭飼いの中で目立つには、このくらいのガッツがなきゃね(^_-)-☆
でも 今日は新発見!!
あくびちゃんに白い所があった!!
全身 真っ黒黒スケかと思ってたのに 首から胸にかけて
白い毛があったんだぁ~~v-10
今まで気付かなかったよ。
今度 会いに行くからね。
その時は 身体検査させてねe-278

大家(ワン太郎)さんへ

大家(ワン太郎)さん、こんばんは!!

そ、そうです。泥んこなのはテニスボールなんです(汗)
あんずとあくび、A&Aコンビはボールが大好きなんですよ。
硬式も軟式もどっちでもO.K♪
スポーツ用品店でテニスボールをまとめ買いしてくるんです。
だって、、、
すぐに壊すし、なくすし、ご覧のように
真っ黒に…ずっと銜えているとヨダレで泡泡になってくるんですよ!(キチャナイ!)
家に着いてボールを出させるとべッチャべチャ…(笑)
毎度毎度洗うのが大変で大変で。

本当怪獣○○みたいですね。すっごい顔です、何度見ても。
フレンチだからこそ、こんな面白い顔が撮影できるんでしょうね♪
うどんはのんびりお水を飲んで場所取りに出遅れました!
結局あの後は自分の小さいベッドに入ってスヤスヤでしたけれど。。。

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは!!

ぼちぼち車の窓を開けて爽快~♪に走れる季節到来ですね!
クーラーを入れる前までの気持ちの良い季節、
いいですよね!!!ちょっと花粉っぽいのが…辛いのですが(笑)

あくび、またまたやってしまいました(爆)すみませーん。
よくもまぁ、アゴが外れずにカパッと口が
開きますよね!レディが!!!私なんて恥ずかしいお年頃だからぁ~
(ほらほら、24歳ですからね。笑)
実は…私アゴが外れる病気(顎関節症)で手術しているんです(笑)
40日間入院していたんですよ~!あはは~

このベッド、とてもお気に入りです。大きさの割にはお値段が安くて。
みんな大好きみたいです♪ボンボン、今度入れてみます。
あはは~、あ!アゴがはずれる~~~~~

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

あはっ!ぶぅさん!!すご~い。確かに下から下からって
分かる気がします。犬目線までカメラを下げた方が
優しく撮れますよね。どうしても上からだと
犬が見上げた顔ばかりになってしまうので…
確かに!私…コンパクトカメラはモニターも見ずに撮影する
ことが多いと思います!適当に下から撮影、何枚も何枚も
撮りますよ。で、いいショットだけ残しておく、ってやり方です♪
基本、お散歩は一人です(涙)さみし~!!!
小さいときから撮影しているとなぜかうちの犬達はカメラ目線ビシビシ♪なんですよっ!
いいコ、かどうか…(汗)今度確認して下さいっ(爆)

デプタくん、かわいい☆ですよね。このキャラ、大好きなんです。
あまりお目にかかれないのですか?貴重品???(笑)ちなみにこれは
鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島で購入しました~!

最近日中のお散歩は上着がなくても大丈夫なときがありますね!
厚着していくと帰りが暑い。
(最近また太ったからなおですよ!)
今日はトレーナーでいったらちょっと寒かったです。
(まったく季節感なしだわい!)

ところでじゅんこサン花粉症なんですか!?
花粉のほうが吹っ飛びそうな勢いなのに!?
ワハーッ(爆)
追伸:近々例のガーデニング助っ人願います。

みんなで日向ぼっこ。
幸せそうですねぇ。。。v-398
ほんわかしてきます。
いいなぁ。
あくびちゃんのボール、迫力はりますね。
じゅんこさん、それ間違いなく花粉症ですってば。
そろそろ認めないと。うふ。v-398

じゅんこさん、こんにちは。
あら~あくびちゃん、可愛いイソギンチャク。
うららにテニスボール与えると、地味~に黄色い毛をむしるんです。
気がつくとボールはつるっパゲ、うららは蛍光イエローの毛玉モグモグ。ボールってそうやって遊ぶものではないですよね。
それにひきかえあくびちゃんはホントに健全で明るくていいなぁ。

うどん君のお洋服、前にも着てたの可愛いなぁ~と思って見てて
とっても欲しくて色々さがしたけどみつかりませんでした。
なるほどそのはず、なかなかレアものだったのですね。

あんずちゃんがベッドを占領せずに、半身床に出してるのは
皆が一緒に寝れるようにとの気遣いなんでしょうか。
ベージュ&茶系で統一された風景に陽射しが差し込んで、
とっても優しい素敵な写真になってますね~。
しかし、寝ぼすけのフレブル2匹だけが寝て無い写真ていうのも珍しい。
あくびちゃんはうどん君を待っていたのかしら。
そのように色々想像力をかきたてられる写真でもあります。

ポカポカ♪
随分と日中は暖かくなりましたね~。
お散歩中も、背伸びしたくなるような
嬉しい季節でっす。
でもでも、じゅんこさん花粉症なの?
ヤッダ~そんなデリケートに見えな~~い☆(爆)
え?私? 花粉症ではありません(笑)

個性豊かな4ワンちゃんと
花粉対策で怪しい風貌のじゅんこさん
益々、目立っていそうですね(笑)
ギャー!!

みんな一緒にベッドに入ってる~e-265
はぁ~、やっぱりじゅんこさんちの、この、なんて言うの。。伝わってくるわ~、穏やかさがe-420
ほんとにぽかぽか暖かい日で気持ち良かったですよね~e-267
うちも少し早めに家を出て、のんび~りぶらぶらしましたよ~e-254
今日も気持ち良さそう♪
ぁ、そうそう、それにうどんちゃんの着てる洋服、可愛い~!
柔らかそうな生地だし~。

良いですよね~ 日向ぼっこ~
 皆 勢ぞろいして 暖かそう~
昼間のお散歩も暖かくなって ノンビリ気持ちよ~く歩けるようになってきました。このまま 春へ突入か??って そんなに甘くないか。。。
 あくびちゃん ま~見事に スッポリ テニスボールがお口の中にハマって 苦しくないか~い??

あくびちゃんもテニスボールが好きなんですね、小巻も好きですよ。
下からのアングル、よく撮れましたね。じゅんこさんのその時のポーズは? 今度、撮影のコツを教えてくださいね。

暖かかったですよね~♪
どんてぃん、またまた裸族~
ちろっと出た舌がプリチーでっす。
あ。。。あくびちゃん??
1時間このまんまで平気なの?うっそ~~ん(爆)
流石じゅんこさんのお子だわっ!

西日って大好き♪
秋~冬にかけてはずっとぽかぽか日が射して
ワンコも人も気持ちいいですよね。
そりゃあ、どんてぃんも走っちゃいますよ!
家族団欒の写真いいなぁ~

ここ数日はポカポカ陽気で
お散歩時間もついつい長くなっちゃいますよね♪
うどんちゃんの写真を見た後に、あくびちゃんの写真を見たら、
あぁ・・・同じポーズか・・・ん?まてまて!!(笑
と一瞬軽く流してしまいそうでしたよ( ̄▽ ̄;)

ずーっと日向を歩いていると、
この時期でもあっ!と言う間に蒸しあがりますよね(笑
まさに豚まん状態!!

ぽかぽかだ~

もお、見てるだけですごい癒された~。
みんな集まって仲良く日向でお昼寝なんて~。
いいな~一緒にまみれたい。

「犬神家~」のうどんちゃんの生あくび顔がすごいハマリました~。可愛い~♪。

花粉症、発症しないといいですね~。
私も毎年ドキドキしてます。

あくびちゃんかわいい~v-238
マイクも下から撮ったらこんなふうにうつるかなv-10
う~、かわいすぎるショットです♪
今度マネしてみよう!

日向でお昼寝羨ましい・・・
あたしも、ちょっとだけ開いてるベットの隙間で一緒に寝たい~v-22
え?邪魔?あたし入ったらみんな狭いって(^_^;)

泥んこなのはテニスボールですよね。
怪獣みたいですよ(爆
4ワンはいつも仲良くお昼寝なんですか。
すごく気持ち良さそうですね。
慌てて走ってくるうどんちゃんの姿を想像したのですが
あまりにかわいくて、笑ってしまいました♪

じゅんこさん、こんばんは!

今日は、すこ~しだけポカッとしてましたよね!
私も買い物に行く車の中で、窓を開けました。

あくびちゃん、ど~したんでしょう!
なんだか、全く別の生き物さんの様ですよv-10
みごとにすっぽりはまってますねv-237

一番下の写真、みんな仲良くおねんね…♪
私まで嬉しくなります。

でも、すっごい大きいベッドですね!
ぼんぼんちゃんは入らないかな~(*≧m≦*)クククク

ぶぅちゃんが写真はワン目線で下から下からぁとよく言われます。
じゅんこさんは実行されているのですね、とてもいい2ブヒショットv-10
あくびちゃん強烈なインパクトv-20じゅんこさんおひとりで(ですか?)の散歩でよくいい写真が撮れるなぁといつも思います。
それはワン達がとてもいいコだからなのですねv-22うどん君のお部屋でのお洋服デプタv-20ですね
なかなかお目にかかれないのです~このデプタ君
うどん君とてもお似合いですよv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
