スポンサーサイト


テンション下がるよね・・・

手の・・手の・・・感覚がなくなる・・・・・
耳が・・・耳が・・・・ちぎれる~!
鼻が・・・・でる~~~!
昨日今日のお散歩でそう感じた人がたくさんいたのでは
ないでしょうか?
今年ここまで北風びゅーびゅーで寒くなったのは初めてじゃないですか!?
40分の散歩が限度でした。それでも犬達は風にあおられて
疲れたみたい。ホッ


しゃんぷータイムでテンション低っ!
嫌いなんだよね・・・
シャンプーが(笑)
こんな顔を見てると
かわいそうかな?と
思うけれど・・・
年末の恒例行事
世帯主による
ワンコ洗い納めの
時のもの。
ふぁいと!どんてぃん

テンション↓


泡泡泡・・・アワワ~
私が洗うと
ここまで泡・泡にして
顔を洗ってあげることが
できないので・・・
世帯主は手際よく
全員をキレイキレイに
洗い上げてくれます。

みなさんのお宅にも
移動シャンプー屋さん
として、伺っちゃおうか!



切ない後姿・・・
このほんのりピンク色の
小さいからだと
普段のときより2倍多く
見える黒のブチブチの
柄がだ~いすき♪


一昨日の雨も結局雪にならず、残念と言うかホッとしたというか。
しばらくこの冬の寒さが続くようなので、風邪とかひかずに
元気に過ごしたいものですよね。

あ!みなさんが気にしてくれていた「ぼんぼん」のその後・・・
おーい、誰か相手しろ~~~
誰~にも見向きもされずテンション低すぎ!
一人寂しく部屋の隅でユラユラ~っと揺れております・・・
そして「ぼんぼん」に乗れぬまま私のダイエットは果てしなく続くのです(完) 

コメント

まー☆さんへ

まー☆さん、こんにちは!

こちらこそ、偶然にもお会いできて、、、本当に嬉しい&
楽しい時間をありがとうございました!
昨日はブログ名を間違えていたら…と思うと言えませんでしたが、
でも私の記憶通り(笑)「きん☆と歩けば」存じていました♪
姉も母もすっかりきんちゃんファンですよ♪
おっとりしていて…羨ましいです。
いつか、うどん達とも会ってやって下さい。会える日を
楽しみにしていますので☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!
私もまたブログへ遊びに行きますね~。きんちゃんによろしくで~す!!!

ありがとうございました♪

遊びに来ちゃいましたよ~。
今日はステラで楽しいひとときをありがとうございました。
4頭もワンちゃんがいるなんてすごいですね~。
毎日が賑やかで楽しそうです。(大変なことも沢山あると思いますが)。
是非いつかうどんちゃん達に会いたいです。
すごく可愛くって釘付けになりました。
全部じ~っくり読ませていただきますよ~。
それではまたちょくちょく遊びに来ますね。
どうぞ今後ともヨロシクお願いします♪。

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!

やっぱり、み~んなお顔はなかなか洗えないようですね・・
すっごい嫌がるのを見ちゃうとなかなか洗えなくなっちゃいますよね。
本で見たのですが、耳…シャワーの水を入れちゃってます!
で、よく揉んであげて犬達が耳をパタパタするとあ~ら、不思議。
汚れがさっぱりキレイに取れていますよ!
えーっ!と思われますが、乾かす時にキレイに奥の奥まで
水気を取ってあげれば全然大丈夫です♪もし、のんちゃんママさんも
出来るようでしたらお試しあれ♪

年末は恒例なんですよ、世帯主が全員を洗うって。。。
最後の方はお風呂場で寒い寒い!腰が痛い痛い!を連発です(爆)
フフフ・・ほのぼのですか?ありがとう♪でもきっとのんちゃんち
には負けるかな。

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは!

ぽん太くんも…ハナペチャ隊はシャンプー嫌いが多いのね(涙)
確かに、うどんも鼻からプクプク泡が出ていたりしますもん!
気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうのかな?
もっとリラックスしてくれればいいのに、すごい全身に力が
入って…かわいそうなぐらい。
何ー?ぽん太くんは二人がかりで洗っているの?
よほど、嫌いなのね… まぁさんもご主人も大変だぁ~。
犬達のことは丁寧に洗ってくれる我が世帯主。自分のことは
面倒なようで、よくお風呂に入る前に 全自動で頭も顔も身体も
洗ってくれる機械はないのかな?と夢のような話をしていますよ~(笑)
あはは~

fumikoさんへ

fumikoさん、こんにちは!

お久しぶりです♪こちらこそ、今年も一年どうぞよろしく
お願い致しますね!!
またどこかで、会えることを願っていますよ~☆

ムンムン&凛ちゃんも年末シャンプーだったんですね!
やはりご主人が???fumikoさんはドライヤー係り???
どうやらお二人もシャンプーが嫌いなようですね(笑)
でも、優しいご主人のことだから丁寧に二人のこと洗って
あげていそうな、話しかけながら…そんなイメージが…。
我が家もお風呂場から「ヨーシ、いい子だ~」とかそんな言葉が
たま~に聞こえてきますよ(爆)

fumikoさんちも今年一年素晴らしい年となりますように♪

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんにちは!

お忙しいなか、コメントありがとうございます♪
サプライズ、喜んでいただけたみたいで…ホッとしました!
杏仁ちゃんも元気そうで安心しましたよ☆
ブログ…ぼちぼちっと、細々と更新しています(爆)
杏仁ままさん、きっと「サクラサク」までもう少し、きっとブログネタが
山ほどあることでしょうね♪
楽しみにしていますよ~。

大寒を前にして本当に冬本番になってきましたね!
お嬢さんももう少し!風邪ひかないように頑張れ♪と伝えて
下さいね!!

タポさんへ

タポさん、こんにちは!

な、なんとか補強しましょうか(爆)?
あのビッグなバーガー食べているタポさんのことだから…
ぼんぼんにも頑張ってもらわなきゃ、ですね♪
誰にも相手にされないぼんぼん、タポさんに乗ってもらえたなら
喜んじゃいますよ♪
私はバズくんのこと”お姫様抱っこ”してみたいなー。
まっ、無理でしょうけれど(笑)
パンダの着ぐるみ?! えーっ!どこで購入ですか?
犬用で?見たい♪見たい~♪バズくん、似合うよっ!
チワワ乗せているバズくん、お供しているマイクちゃんに
遭遇してみたいです、大洗海岸で。ぶはっ~

うどんちゃん、アワアワだ~e-266
そうそう! のんママもお顔だけはここまでアワアワに
できないんですよね~、耳とか目とかに入らないかどきどきしちゃって(笑)
それにうどんちゃんのおちり、太ももあたりがとっても
色っぽいのねe-420
可愛いな~(^^)
けど、うどんちゃんちのパパさん、全員をシャンプーしてあげるの?
大変だぁ~! けどすごい!
なんかいい家庭だわ~e-266
ほのぼのします(^^)

私も顔を泡・泡では洗えませぇんv-390
初めてぽん太を洗ったとき、鼻に水が入ってしまい「ブブ、ブブ。」って呼吸苦しそうになってしまってから怖くて~。
だから、タオルでお湯を含ませて洗っていますぅ。
しかも、私ひとりじゃシャンプー出来ないんです~v-356
狭いお風呂場にダンナくんと二人で入って汗汗で洗っているんですよぉ(笑)

お久しぶりです。
 遅くなってしまいましたが 
今年も 宜しくお願いします。
 良い 一年に なりますように!!
 しかし この所本当に 寒さが身にしみますね~
風邪などひかぬように 気をつけてくださいね!!
 我が家も年末 2ブヒ揃ってお風呂しましたよ~
 お風呂嫌いの2ブヒちゃん アワアワにして 一年の汚れを さっぱり洗い流して綺麗にしました。
 

お久しぶりです。お元気そうですね~。
昨日はサプライズに感激でした。ありがとう!。
ほんとに寒い日が続いてますよね。
最近は寒いので杏仁のお風呂もさぼりぎみです(^^;)
私も顔はなかなか上手に洗えないのでぜひぜひお願い
したいくらいです!
な~んかブログを離れて久しぶりにお邪魔したりすると
とっても楽しそうなので早く再開したいな~って思います。
杏仁の写真も最近、全く撮ってないので早く『サクラサク』
の時が来ないか・・・って思ってます。

ボンボンかわいい~!
なんとか補強して100キロまで乗れるようになりませんかねぇ!?
あたしも乗りたい~♪
バズもパンダの着ぐるみあるんで、ボンボンのように乗れるようにならないかなぁ☆
まだまだ体細いからチワワくらいしか乗れないかぁ…(^^;)

coloさんへ

coloさん、こんばんは!

今日はすこ~し寒さが和らぎましたかね?!
日中のお散歩は気持ち楽でしたよ♪相変わら風が冷たいですが…
いやいや、私もここのところお散歩サボり気味です(汗)
行くまでがなかなか…気合いが必要です(笑)
つぶこさん、てんさんはそんなに要求はしないですよね?
我が家はヒドイんですよ。お散歩ビーム炸裂になるんで(爆)
もうしぶしぶ・・って感じです。トホホ~

うどん、アワアワですよね。顔はテンション下がって
かわいそうですが、気持ち良さそうって感じがしますよね!
もうちょっとリラックスしてくれればいいのですが、
なかなかお風呂に慣れずに、毎度のことながら硬直です。
でもしっかり世帯主がきれいに仕上げてくれるので、、、
私としては助かっていますよ♪

ぼんぼん、寂しそうですよね~。先程世帯主が遊んでいましたが(苦笑)

ほんとにさむさむですね~!
この所はエイっ!っと気合いを入れてからじゃないと
外に出られないです。
お散歩以外はプチひきこもり状態の冬場ですが、
じゅんこさんのブログを拝見すると、毎回「これじゃーいかん!」
と思っておりますー。

ところで世帯主さんすばらしいです~☆☆☆
2度洗いなんてしたことないですもの(笑)
うどんちゃんも気持ちよさそ~でラブリィ♪♪
ほんと洗い方が上手なんでしょうね~。

ぼんぼんちゃん、そうですか、もう誰も(笑)






きるさんへ

きるさん、こんばんは!

うららちゃん、前からお風呂嫌いだと言っていましたよね!
隠れてでてこないなんてよほど!!!
きるさんがタオル係りなら洗う係りは?一番嫌われ役は?
お父様?なのかな?そこまでイヤイヤしていたらお顔なんて
洗うのが大変そうですよね。一度我が世帯主の腕前を…
見せてあげたいです。な~んて。
でもすごいマメな人なので足の指と指の間も1本ずつ丁寧に
洗ってくれたり、黒ずんでいるところもしっかりキレイになって
出て来ますよ♪私はもっぱらドライヤー係り。毛だらけになりながら
時間をかけて冬場は乾かさなきゃいけないのでこれまた大変!
あんずが困ったちゃんで…ラブってみんなそうなのかな?
なかなか乾かず、本当に大変で。ただでさえ体が大きいのに、
夏場は外で自然乾燥させちゃうので楽なんですけど(笑)

パイドって隠しブチがたまらん!ですね。ほおずりしたいだなんて
究極の愛です♪ありがと、きるさん♪今度してー(笑)

OKAMEさんへ

OKAMEさん、こんばんは!

ノアちゃん、完全拒否!う、うらやましい~。
寒いと結構行きたがらないものなんですかね?若くても…
我が家はいつもの時間になると6つの目がギラギラ☆
(ももだけは例外です。笑)今、少しお散歩時間も短縮しているし、
1回しか行かない日も時々。そうなると
夜バリバリ元気になっちゃって、大変なんです。
あそぼー攻撃がヒドイ(笑)あ~うちもノアちゃんみたいに
完全拒否ってくれないかな!!風邪の心配ありがとうです♪
ほら、○○は風邪ひかないって言うでしょ!だから大丈夫ですヨ(汗)ぷぷ。

すごいでしょ!うどんのアワアワアワ~。元々からフレンチっぽく
ない顔がますます何の犬種だか…分からないですよね。
やっぱりみんなお顔まではなかなか上手に洗えないようですね。
私も全然!出来ません。かわいそうって思ってしまって。

ぼんぼん、孤独です(爆)OKAMEさん今度お相手願います♪
壊さない程度で・・・お願いしますよ。お手柔らかに(笑)

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

お散歩に行く最初の一歩…これまでが遠い(笑)
遠い道のりですよね。めぐみさんの言う走り出せばーの
気持ち分かりますよ~同じ、同じ!
行ってしまえばそれなりに楽しめるんですよね♪(それなりって?笑)
何だか週間予報だと金曜日こちら関東は怪しいらしいです。
何が怪しいかって、、雪がチラつくかもと夕方のニュースで
言っていました。ついに来ますかね?初雪!!!
気合いを今から入れねば!!!ぬおぉぉぉ~

やっぱり?!もなかちゃんも!一緒なんですねぇ~。
もなかちゃんも体は真っ白でしたっけ?ブチブチしています?
いや~ん、もなかちゃんのブチブチも見たいよ~!興味あるぅ。
パイドって一粒でかなりおいすぃ~柄ですね♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!

寒いですね~毎日。そうですね、きっとお正月があまりにも
暖かったから身にしみますね!今この寒さが普通なんでしょうけれど。
風が強いと色々と大変ですよね…
そうそう、我が家は田んぼ&土手。高い建物がほとんど
見当たらないので吹きさらし状態!本当に耳がちぎれそうなんですよ。
手の感覚もなくなってくるし(笑)
犬達が喜んでいる姿を見ているのはいいんですが…
元々体力がある子ばかりなので(爆)大変です。
自慢じゃないですが、まだマフラー&手袋にはお世話になって
いません!
ぼちぼちかなー?とは思っているんですけどね。

世帯主、上手なんですよ。シャンプーが!!!
いつも丁寧にキレイに仕上げてくれます♪顔って一番嫌がり
ますものね。ただでさえ、お風呂が嫌いなのに…顔なんて。
分かりましたよ~世帯主に出張シャンプー伝えておきますね(爆)

じゅんこさん、こんばんは~。
うわっ!うどん君、めっちゃテンション低っ!(爆)
まぁうちのうららもお風呂だいきらいなんで、もう「フロ」って一言言ったら最後、ダダダッ!と逃げ回って、トイレトレーを入れてる木箱の奥のほうに入って出てこなくなってしまいますよ。それでも無理からひきずり出して風呂桶に浸けるともううどん君と同じ感じでガックリ肩が落ちてしまって。桶から出すと扉に向かって「あばばばばばばば!」って感じで必死に手をばたつかせて出たいコールしますし。もっぱらタオル係りの私はもうビッチョビチョ。(笑)私も御主人のその神技を拝見させていただきたいものですわ。
パイドって濡れるとこんなんなるんですね。確かにブリンドルはかカワウソみたいになるだけだし結構地味ですよね。ピンクの後ろ足とぶちがもう。。ほおずりしたいくらいたまらん可愛いですね。(←また変な事言ってる私)

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは!

ぷっー!!!ジャくんは素っ気ない裸体・・・
想像するだけでおかしー。そうそう、ジャままさんって
どうしてフォーンを選んだのですか?前から聞きたくて。
どういった出会いだったんでしょ?まだまだフォーンって
珍しいじゃないですか!ここで知り合ったジャックくん、
それに勘太くん…こんなにフォーンってかわいいんだ♪って
再確認しているんですよ。姉なんか次はフォーンだ!って
言っています!
確かに、洗ってさっぱりしているのは我々かも(笑)
パイドは隠しブチがいっぱいあるんですね。パイドの子、
みんなそうなのかな?素っ気ない裸体で思い出した(爆)
あくびも同じですよ~濡れているんだか何だか分からず…
ブヒブヒの抗議の声も全く聞こえません(鼻の通りがいいみたいで。笑)

ぼんぼん、いつまでも窓辺でジャままさんのアタック
待っています~♪

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!

いや~毎日寒いですね!寒さに関係なく「お散歩まだ?」って
悪魔たち天使達の笑顔を見ると…
重たい腰を上げざるを得ないですよね(笑)老体にムチ打って
お散歩へGO!ですよ。ヴィンままさんち周りのように高い建物が
全くない田んぼ道。風がびゅーびゅーすごいんです(爆)
私も手袋、しようかな?

ヴィンままさん!どんてぃんのお尻にチュゥゥゥゥウウ?
ぎゃぁぁぁぁぁ!!分かりましたよ。お尻だけ拭かず、
洗わずで待っていますよ♪ヴィンままさん好みのにおひに
しておきますから。

・・と質問のアンサーですが。
聞きましたところ、ただ単に上からシャワーをかけまくる
そうです(笑)真正面からはさすがにかわいそうなので
上からかけてあげるそうですよ。うどんはすごい嫌がるので
世帯主が抱っこして動けないようにしてシャンプーしている
みたいです。特にワザは必要ないみたいですね(苦笑)

勘太ママさんへ

勘太ママさん、こんばんは!

本当寒い毎日ですよねぇ。毛糸の帽子、購入される気持ち
わかります!耳を隠すと少しは温かくなりますよね♪
勘太くんも?本当珍しい。いつもいつも元気いっぱいの
裸族ですもんね(笑)勘太くんが寒くてブルブル~じゃ
全国のブヒはもっとブルブル~ガクガク~ですよっ!!!
勘太くんに毛糸の帽子、似合うと思うな~。どう?ママさんとお揃いで☆

モコモコどんてぃんのファン急増かしらん?そう言ってもらえると
ウレシイなぁ☆もっともっと入浴シーンを露出しようかしら?
みんな鼻血出ちゃう?ぷぷぷ~っ
勘太くん、お風呂嫌いなのね。あくびのようなお風呂好きも
大変よ(笑)

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは!

毎日毎日寒いですよね~。これぞ冬!って感じの毎日ですね!
天気予報見るたび、最高気温が気になり…一桁台だと
寝る前に気合いが入る私です。
暦上も大寒だし仕方ないと言えば仕方ない!でも実は私、 冬って好きなんですよ~。
この寒い寒いって感じが好きなんです♪
元々暑がりで、夏が苦手で。冬は数年前までは家の中で
裸足でした!さすがに今は無理ですけど(笑)
いつも薄着でビックリされていましたよ。

あ~こんな寒い日は温かい鍋料理が食べたいなぁ~~~♪
ヒロ家、のんちゃんとぬっくぬくで暖かくして下さいね☆

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

1番乗り、ありがとー♪(何も景品ないよ!笑)
ガルハハ家はこんな寒い中海へ行かれていたのですね~
さすが!海が私を呼んでいる!!って感じ?感じ?
おかしいな、私が海に行ったときはちっとも呼ばれていない
感じだったよ!なぜ?
そうそう、雪。確かに期待はしていたんだけど…ここ数年の
関東地方じゃ積もる雪が少なくて…ね。たまには雪、食べたいよね!ん?

出張お顔シャンプー行きましょかっ!!シャンプーも2度
洗いしてますよ。フフフ。私なんてかわいそう&面倒で
1匹あたり5分強ぐらいで終わらせちゃうのに…
このフワフワ♪いい匂い♪が何日も続けばいいのにって思いません?
2,3日でいつものニオイに戻ってるし。ガビーン…

そうそう、昨日は寒かったね。
ノアはお散歩完全拒否でした。嫌な時はムリに行かなくてもね!
じゅんこさんはお疲れ様でした。風邪引かないようにね。

うどんちゃんのアワアワ顔、かわいいわぁ。ご主人は上手にシャンプーできるんですね。私も顔はアワアワにはしてあげられないなぁ。うっぷっぷ☆それにしてもうどんちゃん、フレブルのお顔じゃないみたいだぁ。
独ぼっちのぼんぼんちゃん、ミッドナイトにユラユラゆれていたら、、ぎゃ~~~こわっ

三連休、寒かったですねぇぇぇv-36
寒いの苦手な私はお散歩に出る一歩が苦痛でした。
一度、走り出せば何とかなるんですけどねぇ(笑)

うどんちゃんのシャンプー姿、超かわいいv-10
黒ブチが新鮮でっす。
もなかも濡れると普段見えないブチが浮き上がってきて
楽しいですよぅ。
パイドちゃんは、こぅいう変化も面白いですよね。

寒ですね。

お正月が暖かすぎだったからでしょうか、より寒さを感じますね。特にあの北風が。じゅんこさんのお散歩コースは土手が多いようなので本当に吹きさらしになるので、耳が痛くなりますよね。そんな日の散歩にはスキー帽が必需品ですよ。
じゅんこさんのご主人はワンコ洗いの名人ですね、私など小巻の顔は濡らしたタオルでなんども拭くだけで、シャンプー出来ずにいます。今度出張して下さい。

パイドちゃんって、シャンプーの時って ほんのりピンクに
なっちゃうんだね♪
黒いプチプチ斑点が、面白~~い!!
ジャなんか 全体にちょっと黒っぽくなるだけで、うどんちゃんとは
全然違うなぁ・・・
味も素っ気もない裸体ですよ^^;
洗っても細くなるわけでもないし、アワアワにしても聞こえてくるのは
ブヒブヒという抗議の声だけ・・・
汚れを落としてさっぱりするのは 飼い主の方だけかもね(笑)

ぼんぼんちゃん、退屈そうにゆらゆらしてますね♪
私が乗りに行くまで 窓辺で待っててねぇ~~

さささ寒すぎですぅ~~~
このところお散歩が辛い辛い(泣)
私はお散歩中手袋をあまりしないので指が凍りそうでした。
やっぱり明日からはしよ~っと。

どんてぃんのピンク&ぶちのお尻♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!しに行きますっ!
次回ぜひ呼んでください。お願いしますっ!

世帯主さんに質問です。
泡泡のお顔を流す時って、上手く出来るコツありますか?
教えてください~~~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
寒かったですねぇ!裸族命の勘太にも、さすがに布をまといました(笑) ぁたしも急いで毛糸も帽子を購入です(笑)

しかし可愛い~v-10v-10v-10
あわあわ、モコモコどんてぃんe-266しかも桃色のオシリ~(*ノェノ)キャーv-238
こりゃ~またファンが急増ですね!!!゚.+:。(´ω`*)ポッ 
顔もあわあわ・・・・うちもチャレンジしてみようかな♪傷だらけ覚悟でっ(((((( ;゚Д゚)))))ぁわわ
ボンボンも、洗って貰うくらいイジラレタイって言ってるよぉぉ~(牛∇牛) ウッシシシ♪

本当に寒かったですよね。。。
うちもお散歩ついでに買い物に行って、
外でメグ子を待ってる間が寒いのなんのって(´;ω;`)

この先も1週間寒いのかぁ・・・
うぅ・・・寒いのが苦手なうちにとっては
試練の1週間になりそうです( ̄▽ ̄;)

ヤッター♪
久し振りの一番乗り(笑)
いや~本当寒かったですよね。
今日の海はここ最近で一番一番寒かったです。
でも雪降って欲しかったな~
雪だるまに足踏みにやることいっぱいありますもんね☆

どんてぃん・・・!
ブチとピンクが最高に可愛いーウフフ♪
なんだか101匹ワンちゃんのようですよー。
顔もここまで泡アワできちゃうと奇麗&いい匂いになるんでしょうね。
世帯主さーん、がっちゃんも顔だけでもお願いできませんかー?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
