スポンサーサイト


パンダの「ぼんぼん」仲間入り♪

今日は川口のイオンへお買い物に行った我が家。
そこで偶然私の目に留まった1匹の動物・・・
直感で欲しい!絶対に家に連れて帰る!と心に決め(早っ!)
自分の直感を信じて購入。
その名は「ぼんぼん」 パンダの木馬。
この名前の由来は「ぼんぼん」を購入する前にペットコーナーに
立ち寄った際フレンチを連れていたご夫婦に遭遇したときのこと。
話も弾み生後10ヶ月のかわいいブリンドルの男の子の名前を聞くと
「ぼんぼん」くん♪
はい、その名前をいただいた訳です(笑)単純人間です。
さてさて、新参者の「ぼんぼん」 我が犬達に気に入ってもらえますかな?

うどんってば!真正面から襲ってから後ろに回るとは・・・むむむ。
最後には尻尾カミカミしちゃってるし(爆)

なんとなーく似ている二人。
“柄が似ているねー!”  “そうだねー!” 
そんな会話が聞こえてきそうな・・・


僕、ぼんぼん!
この「ぼんぼん」説明書によると体重50kgまで乗ってO.Kだとか・・・
ゴホッ、ゴホッ、、、ゲホッ、ゲホッ、、
何だかヘンな汗が出てきましたわ。
明日からダイエット宣言しまーす!!

                               その内、物置行き???(笑)いや~ん

コメント

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは~

かぶだよしさんも?連れて帰りたい!!!おっふっふ…
いやー、ぼんぼん人気炸裂(?)ですなぁ。うれちー♪
何だか微妙なんですよね、50kgって数字が(笑)
跨ぐけど両足を浮かせられない、小心者のわ・た・し。
身長は小さいのに、どーして?って感じです。ぶはっ!
かぶだよしさん、何とかして乗りにきてください。
チャレンジ、待っています♪

ぐふふふふ…☆5つ、ありがとうです!って☆マーク
つけてくれるところなんてあるのですか?げっ!
全く知りませんでした(滝汗)ごめんなさい!!ってことは
私一度もかぶだよしさんの動画に何もしてあげていない!
お恥ずかしい…。ちゃんと見てみます、見ればわかるのかしら?
結構ドジで、ノロマなカメなんです(笑)うーむ、新たな発見でした。

これは、お持ち帰り商品!

いやいや~!
直感通りの「ぼんぼん君」!
かぶだよしも、買って返りたいですよ~。『稲中』のパンダの乗り物思い出しました。
うう~、50kgまでか~…くそ~。
なんとかして乗りたいものでゅす。(汗)

どんてぃんの攻撃にも、巧みな技を感じました。しかも、自分より大きな相手に向かっていけるなんて勇者ですね♪
づふふふ…YouTube☆5つ付けときやした。

きるさんへ

きるさん、こんにちは~

そうそう、女の子(あえて、子で。笑)ってぬいぐるみに
弱いですよね。
売り場でビビッと一目ぼれするのってありますよね。
「うわっ!かわいい~♪」って…心躍って♪
さてさてきるさんちには一体どんな種類のぬいぐるみが
多いのでしょう?私はキャラクター系はちょいと苦手で、
あえて小汚いのとか、売り場の隅っこにポツンとホコリを
かぶっているような、寂しげな、そんな子に惹かれる傾向が
あるようで(笑)あっ、変わってますかね?フフ。
きるさんも同じじゃないのかなー?と勝手に思ってしまう私。
私はどちらかといえば不細工好みですよ。あはっ!

イオン、今どこでも元気ありますね~。先日かぶだよしさんの
ところでお話したクリスピークリームドーナツのお店が
この川口のイオンの中にできたわけです!毎度買っている
私って…(いつ食べてもあま~~~い!)
犬連れは、専用の入り口がありますよ!!3Fにあるペットシティや
ペットパラダイスなら一緒に入店O.Kです!ここはカートじゃ
なくてみんな下に降ろしていますが…浦和のイオンも決まったフロアは
O.Kでしたね!どうやらみんな同じようですね。こういった場所がどんどん増えて交流の場が広がるといいですよね♪

ぼんぼん、もう誰にも相手にされず、家の中でデーンと
居座っております(爆)時々位置を変えられてはいますが…

じゅんこさん、こんにちは。
ふふふふ。めちゃくちゃ可愛いもの連れ帰りましたね。
ぼんぼん、って名前がぴったりですよ。
こんなのと目があったら、連れて帰らないと後でものすごく後悔しますよね。私も売り場のぬいぐるみなどに一度呼ばれてしまうと、ついつい連れて帰ってしまうので、妹に「また!?」とおこられます。

イオンって、川口のもペットカートで移動できますか?
私の家の近くにもイオン大日というのが一年ほど前に出来ました。ペットショップや用品が沢山あるフロアにだけ、カートで入る事ができて、カートで移動できるルートが決まってます。そういうのはどのイオンも一緒なんですかね。
うららを連れていくと、食料や雑貨などを見て回ったり食事や映画鑑賞もできず、ショッピングを楽しむ事はできませんが、連れていくといろんな人に可愛い可愛いとほめてもらうのでつい連れて行ってしまいます。(笑)

ぼんぼんちゃん、じゅんこ家の一角にその安住の住処を見つけられる事をお祈りしております。

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんにちは~

今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

本当本当、近いわりに、、、なかなかお会いできませんね。
了解です!今年の目標のなかに追加しましょう♪
しょ~こさんちと再会が果たせますように☆ってね。

年末年始は忙しかったんですかー?
しょ~こさんにお休みと言う文字はないですよね(笑)
お子ちゃまに、3ブヒに、昆虫に、亀に、etc...
まっ、我が家も似たようなものですが(爆)
きっと今年もドタバタで一年終わってしまいそう(苦笑)

ではでは、目標に向けて頑張りま~す♪
必ずお会いしましょう!

ぼんぼんデケー(・∀・)

っとご挨拶の前にビックリしてしまいました
;^_^A


今年もひとつ、仲良くして下さい
(o^-')b

折角お近くにいるのになかなかお逢い出来ませんねぇ
(´・ω・`)ショボーン

今年の目標に再会も追加して下さい
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


のんさんへ

のんさん、こんばんは~

バンザーイ♪ やった~褒められた~♪
って、買っちゃった(笑) だってかわいいんだもの。
こんな小物(決して大物じゃ、、、ないの。)が
大好きで。我が家はごちゃごちゃしつつあります。
我が家は不思議空間?になりつつあるよ~
元々は椅子が大好きで…家には何脚もゴロゴロしています!
年始早々こんな買い物してる場合かっ!って話ですが(笑)
川口のイオンがここ最近お気に入りで、
クリスピークリームドーナツ(知っていますか?)食べたり
色々な雑貨屋見たり、遊んでいます♪

チョビくん、訓練は進んでいるのかしら?どう?
私ものんさんに教えてもらった動画…食い入るように見ています。
しつけ前・後の違いにびっくり!羨ましいやら。。。
私も頑張らなきゃ!

okameさんへ

okameさん、こんばんは~

うふふ、うふふ、買ってしまったんですよぉ~
最近川口のイオンがお気に入りで…
私にぼんぼんが、訴えるもので。
okameさんも気に入ってくれるよ~
だって、だって、甘えないよ(爆)全然!手間かかりません!!
どう?どう?一緒に乗っちゃいましょう。
そして夜な夜な一緒に歌でも♪♪♪楽しいですよぉ~♪
えーっと、えーーーっと、えーーーーーっと、
38kgの体重って確か小学生のころで終わったような(爆)
昔は小さかったのに(当たり前かっ!)はぁぁぁ。

一週間後、どうなっているかって?!
もう犬達の攻撃はあり得ません~!すでに飽きています(笑)
私の重量オーバーの乗り乗りにぼんぼんがどれだけもって
くれるか、ぼんぼんの我慢勝負です(笑)
一週間後、手術中か、ぼんぼん2代目が来てたりして(ぎゃ~)

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは~

直感、これ大事でっす♪ 人生、直感ばかりでっす♪
行き当たりバッタリ人生最高でっす♪ぷぷぷ~

しかし、犬達はすでに飽きているんですよ~!
失礼しちゃうわね!でもでも、ぼんぼん!犬達に攻撃されずに
良かった。ちょ~っと心配だったんですけど、ね。
今日も3,4時間留守にしている間どこかに隠した方がいいか
迷ったんです。もし、帰ってきて跡形もなく死亡していたら…
って。でもそんな心配も必要ナッシング♪でした~

んんっ?めぐみさん!ぼんぼん、担いで帰ってはダメでした?
私、脚立を担ぐ江角マキコばり(古いっ!)にガシッと
担ぎましたが…どうかしまして?ダンボールに梱包してくれようと
お店の方が用意しだしたで、断りましてよ!何か?
きっとお子ちゃまのために購入した優しいお母さんお姉さんに世間は見たことでしょう♪
おほほ~

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは~

ぼんぼんは人間用なんですよ♪
雑貨屋さんの中のお子ちゃまのコーナーにぽつんと
ぼんぼんは居ました。数人の子に乗られ、ユラユラ~っと
していたんですよ。あっ♪かわいーって一目ぼれしちゃいました。
のんちゃんママさんも直感が働くときがあるんですね☆
でもそういう時って購入した物の失敗が少ない気がしませんか?
絶対に直感は信じた方がいいと思いますねぇ♪迷ったときは
一度止めた方が無難ですが…

私、フレンドリーなんですかね!確かにすぐに話かけちゃうかも(笑)
逆に駅とか道端でよーく声をかけられますよ、○○に行くにはどうすればいいですか?
とか、お年寄りの方に切符買ってもらえますか?とか。
私の人相はよくいつも眠たそうな顔してるね!と言われます(爆)タレ目のせいで…

一週間後のぼんぼん、
犬達の攻撃では壊れそうにないのですが…(もう興味ないみたいです。)
私が乗ったら…3日もたないかも、です(苦笑)

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは~

直感って…信じた方がいいですね♪きっと今回購入していなくても
次回行ったときに絶対に買っていたと思います(笑)
何だか、目が合ったんですよ。ぼんぼんと。
「おーい!家に連れて行けー」そんな風に言っていたよーな。
「おとなしくするからさー。」そんなことも言ってたよーな。
で、決めちゃいました!なおっぺさんが言うように
ご飯代もトイレシーツ代も、フィラリア代もかからない
手のかからない子ですからね♪
今もおとなしいですよ~(爆)どうですか!なおっぺ家にも。
またまたぁ~キケン過ぎなんて言っちゃって!
あと2,3回乗ったらきっと我が家のぼんぼん壊れるかも!
いやいや、すでに壊れている?!
最後まで大切にしまーす♪ぼんぼ~ん♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは~

BIGな木馬に見えますかー?そんなに大きくないんですよ~
うちのブヒが小さいから余計に大きく見えるのかも
しれませんねぇ(笑)我が家が直感で購入できるぐらいの
値段ですし…(あはは~)
そうそう、まるでジョーバのようですよね。でも私、アレ
ダメなんです。乗り物に弱い私、以前大型電気店で試し乗り
したら思いっきり酔いました(苦笑)遊園地でもほとんど
乗れるものがありませーん!ブランコも長時間は無理…
あぁ、このぼんぼん木馬で痩せられれば…いいのに(笑)

どうかどうか、羽生のイオンにも木馬がありますよーに♪
すずあきさん、ダメ(爆)? 雑貨屋さんにありますよ~♪
うふふ。
ここ1ヶ月ぐらいの間にわざわざ川口のイオンまで3回行って
います。病み付きになりそう~♪

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは~

ぼんぼん、誰が乗るの~?って…決まっていますよ!この私!
自分のために直感を信じて購入したんですよ!!何か?
ジャママさん、不満でも(笑)?
いい歳してぇ~って思っているでしょう?だって、まだ
23歳ですもの、ぴちぴちですやん!あれ?ドン引き?
ネーミングは思いっきり、たまたま出会った方のパクリですけど…ぷっ!

えーっ!!
ジャママさんの言うこと信じていいの?150kgまでO.K?
ならギリギリだわ~良かった(笑)
良かった減量しなくて。じゃ、ジャママさんと相乗りする
ためにすこ~し減量しておくので、一日も早く物置行きに
なる前に我が家に来て下さいね♪3分と言わず、せめて5分
乗りましょう~よ~~~♪

勘太ママさんへ

勘太ママさん、こんばんは~

新参者をチェックするのはブヒのみ…(笑)ももも、あんずも
シラーッって感じでした!今日はすでに誰も興味を示しません!
きっと勘太くんならスキスキ♪してくれるんだろうなー。
ぼんぼん、寂しがっているので、今度勘太くんと遊んで
もらおっかな!?よろしくね~ぼんぼんを!!!
勘太くんの体重ならO.Kで~す(笑)

えっ!
私がぼんぼんを担いでいる姿を想像しておやすみ??
私がぼんぼんに乗っている姿を想像しちゃった??
勘太ママさん、うなされなかった?大丈夫?
きっと寝汗がすごかったんじゃ…今度勘太ママさんがグッスリ
眠れるように枕元で私、ぼんぼんに乗ってあげます!
ギーコ…ギーコ…ギーコ…ギシッ、ギシッ、、、(爆)

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは~

も~ぅ、ぼんぼん!そんなに大きくないんですよ!本当に!
まるですごい買い物した感じで恥ずかしいです~(笑)
ホンの軽自動車ぐらいの大きさですよ(うっそ~ん♪)あはっ!
こんな衝動買いしているから、家の中がごちゃごちゃして
きちゃうんでしょうね(反省!)
でも、好きなんですよ。こんな感じ(爆)今度現物見に来て下さいね♪

も、、、もち、もっちろん!余裕のよっちゃんでぼんぼんに
100回は乗りましたよ♪ユラユラ~ユラユラ~
明日は200回ぐらい乗っちゃおうかな?と思っています。
ゴホッ、ゲ、ゲホッ、、、あっ、どんてぃんが呼んでいるんで…
今日はこの辺で…(汗が出るわ~)

coloさんへ

coloさん、こんばんは~

うわ~い♪coloさんも???好き?
でもでも…coloさんの素敵なセンスじゃ、もっと
アンティーク調でオサレーな犬さんでしょうね。
私はこの程度ですから(笑)もちろん興味がありますけど
何せ値段が高くて…アンティークものは買えないですぅ。
前にブログで紹介してくれた犬さん達かなぁ?
つぶこさん・てんさんに似ているとかって…また別の犬さん
なのかなー?

うんうん、人を乗せて歩くパンダさん!夢がありますよね。
だ~い好きですよ、私も。地元浅草なんですか?
羨ましいです。かっぱ橋にビーズ買いに行きたくて行きたくて…
キッチン道具も色々見てみたいんです♪今度オススメのお店が
あったら是非教えてくださーい♪

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは~

あひゃひゃ~、みんなに言われるほど大きくないんですよ!
本当。子供用なんでしょうね。
ボロボロになった頃、ヒロさんちのポコちゃんのために
送りましょうか(笑)? いやいや、もっと素敵な玩具が
欲しいよねぇ~失礼しました(笑)

もう、我が家のブヒ、、、誰も見向きもしませんよ(爆)
部屋のド真ん中にぼんぼんはポツリと…置き去り状態です。
でも、これで良かった~。もっとカミカミされるのかと
ちょっとびくびくしていたんで。

私が跨る前に…物置行きだったりしてぇ~ うぅぅ。

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは~

デパートの屋上にあるパンダって…オイ、オイ!!!
うち、玄関からして入らないよ~(笑)
いやいや、そんなに大きくないの、本当。写真だとそう
見えるのかなー?本当みんなに言われるほど大きくないの。
片手でヨイショ!と持てるし…(馬鹿力?)ぷっー

も、も、もち、もちろ、もちろん♪
ぼんぼんと遊べるにき、き、決まっているじゃない(汗)
な、なんだろ。。。汗が出るんだよね…この話。
今日だってもう50回ぐらいユラユラ、ユラユラしたよ~
ぼんぼんの首がすでにユラユラ状態だよ(ギャッ!)恐い~
ガルハハさん、今度乗ってねん!ぼんぼん、実は体重計なの♪

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは~

そう、思い切っちゃった♪ふふふ~
だって、本当に一目ぼれだったのよ。直感!
まさにビビビッ!ってね。
もう、我が家の犬ども!誰も見向きもしないよ~~~(笑)
カミカミもしなければ、近づくこともない!そんなものよねぇ(爆)
まっ、喜んでいるのは私だけー♪それでいいのだ!
わーい。わーい。
まだ恐くてぼんぼんに思いっきり跨ってユラユラ~は
出来ないよぉぉ。
だって…だって……

こんなデカイぱんちゃん(パンダ)を
買ってきてしまうなんて・・・・

そんなじゅんこさんの年初めに「バンザイ!!」

え~~ホント?買っちゃったんですかぁ~~?
夜な夜なじゅんこさんがまたがって,歌でもうたってるんじゃないですかぁ?(恐)
だって、じゅんこさんの体重38KGぐらいですから、全然平気でしょ~?
でもパンダって本当に可愛いよね。お顔もうどんちゃんに似ているし、動くから、大きな仲間だなぁってワン子達はおもっているのかしらね!
さてさて、ぼんぼんチャンは1週間後,ボロボロになっているか?皆の遊び相手になっているか?物置にいるか?楽しみです。絶対に教えてねん☆

ぼんぼんデカッ!
でも超かわいい~♪
直感で買ってしまうなんて流石でっす。
うどんちゃんも気に入ったみたいだし
楽しいお買い物ができましたねっ。
これ、じゅんこさんが担いで帰ったんじゃないよね?(笑)

可愛い~、コレ!!
のんママもこういうの大好き~e-265
お店に行って、見た瞬間「これ、絶対買う!」って勝手に
決心すること、結構あるの(笑)
だからじゅんこさんの気持ち、分かる~e-282
これって、人間用?
ぶひちゃんたちのおもちゃ(笑)?
どっちにしろ、いいお買い物しましたねぇe-287
パンダってとこがいい!
で、ぼんぼんちゃんっていうのね?
なんて可愛い名前e-266
 
じゅんこさんて、フレンドリーなのね~e-420
いろんなとこで、お友達できちゃうし、いいな~。
一週間後のぼんぼんちゃん、どうなってるか
楽しみなのんちゃんママでした~e-463

じゅんこさん、こんにちは!

御邪魔した瞬間、タイトルにビックリしましたよ~♪
えっ…家族がふえたのっ…って!!!!

なるほど、いつもいい子でご飯をあげなくていい家族でしたね(*^。^*)
うどんちゃんにシッポをカジカシされちゃってるし(*≧m≦*)クククク
でも、ぼんぼんちゃんはおりこうしてますものね♪

いいなぁ、私も欲しい…です。
もちろん、体重がキケンっていうか、危険すぎ( ̄ω ̄;)

思い切りって、ステキ!

ビックなお買い物って、ステキ!! 可愛いパンダと思ったら、木馬とは驚きました。これはぜひ乗ってダイエットにはげんでください。
イオンには何やら魔力があるのでしょうか、私も革製品のお店の財布に引き寄せられて、普段では買わないような値段の財布を長男にプレゼントしたくなり、買ってしまいました。そして、また行ってみたいなと思っています。
でも、羽生のイオンにはパンダ木馬はないよね、あっても見ないようにします。

ギャハァ~~~!!
笑っちゃ悪いけど 大爆笑です\(^o^)/

じゅんこさんの直感には脱帽だよ~~!(^^)!
ネーミングが またまた粋だし、うどんちゃんのリアクションも
納得だけど・・・
いったい 誰が乗って遊ぶの??
乗るのは誰???

でも 大丈夫(*^^)v
説明書なんて『ウソ』ばっかりだから きっと150kgまでは
OKだと思うよ。
私とじゅんこさんが相乗りしても 多分 3分はもつと思うな(笑)
物置送りになる前に、相乗りさせて!!

でっか~!!!
再生してビックリですよ(´・∀・.):;'.:`:ブハッ
どんてぃんがカミカミしてる~v-10 キュンッ♪
そんな姿を見れて幸せだわぁ♪あくびチャンといいコンビで新入りチェックですね( ´艸`)ププ
ボンボンに乗ってるじゅんこさんと、購入後ボンボンを担いでるじゅんこさんを想像しながらオヤスミなさぁぁぁい(爆)

じゅんこさ~ん、『ぼんぼん』大き過ぎ(笑)
どんてぃんやあくびちゃんと比べても驚きです~
2人とも興味津々で買った甲斐がありましたね!
でも・・・変な汗出ちゃったんですか?
またまたぁ~~
じゅんこさん、もう『ぼんぼん』に乗っったんでしょ~?
私は余裕でっ・・・ゲホッ・・・ゲホゴホッ・・・・・
ガルハハさんの次に乗ろう~っと♪

わーーっ!!
買ってしまいましたね~(笑)
でもわかりますっ。
わたし浅草の(←地元)花屋敷の100円入れると人を乗せて歩く
パンダの乗り物欲しかったですもん(汗)
フレブル好きはこのような形に弱いと思われます(笑)
ちなみにうちの犬のぬいぐみの名前はボンです、親近感が♪



ぶは!
デカイ!デカすぎですよ!!!(笑
まさかネタ作りのためにここまでやるとは・・・(←違うだろ

それにしても面白いモノ見つけましたね♪
うどんちゃんもイイ反応見せてくれてるし( ̄▽ ̄;)
柄が似てるから前からクンクンした後に、
今度は後ろから匂いを嗅いでみたりと、
ブヒ同士の挨拶を見てるみたいですね(笑

さぁ・・・
じゅんこさんがこれに跨って楽しめるのは
いつになるのか!?(▼∀▼)

ぶっは~♪
じゅんこサンの直感素敵すぎですよ~(笑)
いや『ぼんぼん』の大きさに最初デパートの屋上にあったパンダの乗り物を
買っちゃったのかと思って・・・
ちょっとだけビックリしちゃいました。
でも・・・『ぼんぼん』かなり大きいですよね(笑)
体重50kgまでって変な汗を垂らしてるじゅんこサンは勿論ぼんぼんと遊べる
わけですよね!?
私・・・もっもちろ・・・ゴホッゴホッ・・・ゲホーッ!!!
あ、がっちゃんが呼んでるので失礼しまーす。

いやぁん、じゅんこさ~ん。
かわいいけど、また思い切ったお買い物を~v-391
ぼんぼんくんと遊ぶうどんちゃんもかわいいけど・・・
ぼんぼんくんに跨って乗っているじゅんこさんを想像しちゃうよぉ~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
