スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます
お正月バージョン♪

気持ちも新たに、「おはようどんてぃん」スタートしました♪
いやぁ、めでたいめでたい。
ぼちぼちっと更新していきますので去年同様今年もどうぞよろしくお願い致します!

みなさんにとって2008年が素晴らしい年となりますように・・・

年の瀬に発表した今年の目標2つ!実現に向けて
突っ走ろうと思います。万が一暴走しかかったり、脱線しそうになった場合には
皆さん、助けて下さいね(笑
何とか目標の終着駅まで辿り着けますように☆

それではどうぞ本年もよろしくお願い致します♪

コメント

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、明けましておめでとうございます!

のんちゃんママさん、私の目標…応援してくれるのですね♪嬉しいなぁ~。本当に嬉しい。
そういう風に言ってもらえると、ますます頑張ろうって気持ちになれます。
ありがとう、のんちゃんママさん!
脱線しそうになったら助けてもらいますね(笑)
脱線ばっかりだったりして(あり得るかも~)

ブログのトップも元旦に合わせて変えてみたんです☆
気持ちも新たに…ね!トップのうどんの写真はブログを
開く度に写真が変わりますから!!とはいえ、5種類だっけかな。
それぐらいのパターンですけど(苦笑)

のんちゃんの今年の目標は何かな?やはり健康かな?
今年一年のんちゃん家が健康で元気に過ごせますように。
素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますね!

さっぴーさんへ

さっぴーさん、明けましておめでとうございます!

プラム嬢はお元気ですか???
お久しぶりでした~。きっとプラムちゃんのことだから
元気いっぱいに年を越したことでしょう♪(我が家も同じ!)
去年は一度しか会えずに残念でしたね。
でもその一度が貴重な出会いとなり、こうやってブログを
通じてお話が出来たり…とてもとても嬉しく思っています♪
今年はどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。
またプラムちゃんの元気っぷりを拝見したいです!

ここのところ、日中はポカポカ陽気ですよね!
プラムちゃんのお散歩時間はどのぐらい?なんでしょ?
うち…まだ1時間は行っていますよ。トホホ~
まさか、プラムちゃん…2時間とか?ぎゃぁ~。。。(笑)

今年一年、さっぴー家にとって素晴らしい一年となりますように。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

のんさんへ

のんさん、明けましておめでとうございます!

ムフフフ…元旦UPすごい?すごいでしょ?な~んて。
元旦にUPするように予約しただけですよ~~~(爆)
のんさん、色々年の瀬は忙しかったのかな?
またのんさんのことだから…愛するチョビくんのために
おせち作ったとかー?違う?娘さんや同居人さんのために
張り切っていたんじゃ…ないのー?
もうすっかり風邪は治ったのかしら?くれぐれもお大事に
して下さいね♪

そうそう、今年は何とか再会を果たしましょう☆是非!
今度は枝を食べるんじゃなくて、サラダバーを伝授して
もらわなきゃ(笑)もちろん秋が瀬で。ぶぶっ!

今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
のんさん、家族の皆さんにとって幸せな一年になりますように☆

なおっぺさんへ

なおっぺさん、明けましておめでとうございます!

東海方面!もっちろん♪行きますよ~行きますとも!!!
なおっぺ家に会うために…(ドキドキ☆)
また目標が一つ増えたかな。今年一年間の間に
なおっぺ家に会うこと。うんうん、現実になりそう♪きゃ~
今年もなおっぺ家の行く先々をチェ~~~ックさせて(笑)もらいつつ、
我々も出掛けるぞ!お~!!(お金がぁぁぁ、ナイ。爆)

今年もなおっぺさんちの楽しいブログ、楽しみにしています
からね。
時々らんちゅうの話題も…(笑)見せてください!!

ではでは今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。
お互いに良い一年になりますように頑張りましょうね♪

小鉄母さんへ

小鉄母さん、明けましておめでとうございます!

去年は本当、偶然の出会い♪嬉しかったです!!
今年はどこかでまた偶然にも会えるんじゃ…ないかと。
チラッチラッっと他の方のブログでも小鉄&どんぐりくんの
お名前を拝見しているので(笑)きっと(絶対!)近い内
お会いできますね♪ムフフ。
小鉄くん、相変わらず?かな??にゃはは~
どんぐりくんは立派に成長したかな???ひゃはは~
会えることを楽しみにしていますね!

こんなブログですがお暇な時にまた遊びに来て下さいね♪
いつもいつもありがとうございます。

小鉄家にとって今年一年輝かしい年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますね!

新年あけましておめでとうございますv-522

今年ものん家をよろしくお願い致します。
じゅんこさんのブログ、新しくなりましたね~v-354
トップのうどんちゃんのお顔も見れて、なんだかいい感じです!
じゅんこさんの目標、どんな目標か気になりますが、
頑張ってくださいね!
かげながら応援していますねv-290

じゅんこさん宅に、幸あれ! ですe-420

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すv-221

今年はいっぱい遊びたいですね~。

遅ればせながら・・・
あけましておめでとう~です♪

今年は年明けからバタバタとしており自分のブログUPも元旦にできませんでした(泣)
しか~し!さすがじゅんこさん!!
ちゃんとUPしているので尊敬しました!!
今年こそはデートできることを楽しみにしています!!

あけおめです!

じゅんこさんへ

明けましておめでとうございます!

昨年はいつも嬉しくてホッとできるコメントくださって、
嬉しかったです。
ホントにありがとうございます。

じゅんこさんとはいつかお会いできると嬉しいな…。
また東海方面にこられることがあったら、
是非教えてくださいね!
予定があえば飛んでいきますっ!

今年もじゅんこさん家の皆様が、
お元気で素敵な一年をすごされますように。
目標がんばってくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

昨年はホントに!偶然ですが、お会いできたこと、嬉しいです♪
じゅんこさんのブログはほんわかほのぼのほっこりあったかで大好きです♪
今年もここへ度々お邪魔します(^^)
また、再会できるとい~なぁ♡

今年1年!ステキな年にしましょうね♪
では。また♪

おっと!そうそう!どんぐりに会って欲しい!
機会があったら是非に♪

タポさんへ

タポさん、明けましておめでとうございます!

今年も一年どうぞよろしくお願い致しますね♪
バズくんの里帰り時でも…お会いできればいいですね!
こちらも再度大洗海岸へ遊びに行くことがあるかと
思います(大好きな場所になりました~)
その時にはあの道を真っ直ぐ・真っ直ぐ行って(笑)
タポ家へお邪魔しま~す♪ウヒヒ。

えっ!私の2つの目標…聞きたいですか?聞きたい?
どうしよう、言っちゃおうかなぁ。。。(キャッキャッ!)
いやいや、危ない!タポさんの罠にはまるところだった(汗)
もう少し待っていて下さい。まだ始動してまもないので、
挫折してしまったら恥ずかしいので(爆)少し形になったら
必ず発表しますね♪なので、タポさん、ちゃんと寝て下さいよ~
お願いします!そんな大したことじゃないですから~~。

タポさんも何か目標を決めて♪お互いに目標に向けて
頑張りましょう☆
タポ家にとって素晴らしい一年になりますように。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

じゅんこさんの今年の目標2個ってなんですか!?
と~っても気になって夜寝れないかも~
今年1年、目標に向かって頑張ってくださいね☆
あたしも今から目標でも立てようかな・・・

chiwabullさんへ

chiwabullさん、明けましておめでとうございます!

きゃ~明けましたね、明けました!!!
chiwabull家のみ~んなは元気ですか?
今年も我が家以上の賑やか家族、chiwabull家パワーで
楽しませてくださいね♪
本当みんながみんな健康で過ごせればいいですね。

なかなかIKEAにあれ以来行こうと思わず(苦笑)
chiwabullさんに会う機会を逃しています。。。
今年はお会いできたら…いいですねぇ♪万が一、IKEAに
行くようなことがあれば(あるのか?笑)必ず連絡しますから~

今年もchiwabull家にたくさんの幸せが降り注ぎますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

すずあきさんへ

すずあきさん、明けましておめでとうございます!

小巻ちゃんと楽しいお正月を過ごされていますか?
この被り物…すずあきさんも迷いました???
絶対にあくびに似合うと確信して購入したものです(笑)
何だか似ていますよ、獅子舞とあくびって。
うどんは真ん丸顔ですけど、あくびは四角顔で獅子ソックリ!
違和感なくて、噴出しました~。
今年の暮れ(気が早いですね!笑)是非是非小巻ちゃんにも!
クリスマス前後は1500円でしたけど、年末近くで800円に
値下がり!ただ、売切れてしまう可能性もあるのでご注意を!小巻ちゃん、似合うかな☆

そうですね、今年はすずあき家訪問…必ず行きます!必ず♪
今年もよろしくお願い致します~

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、明けましておめでとうございます!

振り返ると一年なんてすぐに経過してしまいますね~
私こそ、かぶだよしワールドに去年ハマって
楽しませていただきましたよ♪ありがとうございます!
今年もどうぞ私達を楽しませてくださいね☆

何?何?怒涛のリフォーム?!すっごい興味が…(笑)
途中経過も見てみたいわぁ。こっそり見学しちゃおうかな。
やり出すと、止まらなくなるリフォーム!私も色々考えは
あるんですけど、金銭面がぁぁぁ。お年玉頂けますか?(爆)
必ずお会いしましょう♪今年約束ですよ!!!

かぶだよし家にとって素晴らしい一年になりますように。

勘太ママさんへ

勘太ママさん、明けましておめでとうございます!

そうですね、今年はもっともっと遊びましょう♪
せっかく遠くない距離にいるんですから!ねっ!!!
勘太くん、元気でしたかー?ここ最近忙しいのかな?と
思っていましたよ~。
勘太くんのお顔が見られないと寂しいです(涙)
今年は元気いっぱいの勘太くんにたくさん会えますように
ってお祈りしなきゃ。

勘太家にとって素晴らしい一年となりますように♪
今年もよろしくお願い致します。

ガッツさんへ

ガッツさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
被り物…こんなに似合うのはやはりブヒだからでしょうか(笑)
なかなかとぼけたいい味出しますよねぇ~
チョンマゲとかあったのですが…悩んでいるうちに
数日後行ったらすでに売り切れ!やっぱり買っておけば
よかった~~~ぐやじ~~~。

そちらでのお正月は何度ぐらいあるんですか?!
こちら埼玉では薄氷がはっていましたよ、ここ数日間。
ただ日中はポカポカ陽気。体が楽です(笑)

ガッツ家にとって今年一年素晴らしい年になりますように。

まぁさんへ

まぁさん、明けましておめでとうございます!

えーっ!私の目標見抜かれたぁ~。
ぽん太くんと100回デートすること!!!です(笑)
3,4日に一回デートしなきゃ。あ~忙しい忙しい(爆)
本当に本当にぽん太家にお邪魔していいのぉ?
本当に行っちゃうよぉ!!!広~いお庭で走り回りたい。
私が!!!あはは~
こちらにも是非遊びに来て下さいね!きっと4匹が大歓迎
してしまうので、椅子に座れるまで時間がかかると思うけれど(汗)

今年もいっぱい遊びましょう♪今年もどうぞよろしく
お願い致します!!

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、明けましておめでとうございます!

忙しい中、コメントいただきましてありがとうございます♪
お嬢さんの体調が良いみたいですね。良かった!
あともう少しで受験からも解放されますね!
最後まで体調に気をつけながらラストスパート、頑張って
下さいね。そして、杏仁ままさんにとって来月はお引越し。
忙しくなりますが頑張ってください♪
今日でお正月モードも終わりかな、、、
おせちも飽きたし、お餅もいっぱい食べたし、
おせちもいいけどカレーもね!気分です(笑)

今年も杏仁家にとって素晴らしい一年になりますように。

coloさんへ

coloさん、明けましておめでとうございます!

偶然にもcoloさんと一緒なんですね。2つの目標って!
びっくりしちゃいましたよ~。
内容は違うけれど目標に向かってお互いに突き進みましょうね!
coloさん、応援していますよっ♪coloさんの目標って
何なんだろう?(うっ、知りたい。笑)

coloさんからの“幸多き一年”を初め勘違いして
恋多き一年と読んで、ドキッとした私でした~(おバカ)
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致しますね!

ぶうさんへ

ぶうさん、明けましておめでとうございます!

うどんの被り物…めでた過ぎ!!!でしょう?
富士に初日の出、鶴に亀♪これでもかー!!!って
感じですよね。拝みたくなりますよね(爆)
うどんの前にお賽銭箱でもおいておこうかなー?フフッ

ぶうさんの今年一年の目標!
余裕でクリアーでしょう♪ハッチかあさん&ハッチちゃんが
いるんだもの。大丈夫ですよ!私も目標に向けてぼちぼち
お正月モードからエンジンかけなきゃ。ではでは
今年もどうぞよろしくお願い致します~

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、明けましておめでとうございます!

去年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
そうですね、天候が良くなってポカポカ陽気ごろ、
お会いしたいですね。きっとアッという間に
春になりますよ☆それまで楽しみにしていま~す!ドキドキ

ヴィント家にとっても幸せなことがいっぱいの年に
なりますように♪

テンプレ、褒めてくれてありがとっ♪何とか…(汗)
まだまだヴィンままさんの足元にはおよびません!!

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、明けましておめでとうございます!

我が家のブヒがジャままさんの初笑いになって…
良かったです~(笑)
今年もたっくさんブログを通じて笑って行きましょうね。

…ん?今年も(も??)心優しいコメントを書く???
こ、コレは…ジャままさんの今年の目標なのかしら?
ダメですよ、100円のお賽銭で難しいお願いしちゃ(爆)

いつかはお餅つき、ご一緒できますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆すずめ☆さまへ

☆すずめ☆さま、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
今年はどこかでお会いできるといいですね♪

あんずちゃん&ももちゃんはお元気ですか?
我が家はみんな元気に新年を迎えることができました!!
これからも毎年“はっぴぃ”でいられますように♪
ことしもどうぞよろしくお願い致します。

ヒロさんへ

ヒロさん、明けましておめでとうございます!

何だか年末から慌しくて…アッという間に2008年
になってしまいましたね。
ヒロさんちは今年ビッグニュースがありますものね!
私の目標、気になりますかー?フフフフフ。
まだ内緒ですぅ(笑)何とかメドがついたら必ず
発表しますね♪

今年もこんなブログですが、どうぞどうぞよろしく
お願い致します。メグ子さーん!ファイト~☆

イギーママさんへ

イギーママさん、明けましておめでとうございます!

今年もいろいろな面でお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致しますね♪
なかなかお誘いに出向くことはできませんが…(汗
今年もマイペースでやっていこうと思っていますので
懲りずにお誘い下さいね☆
イギーくんとうどんの仕草が?ウフフ…
今度注意深く見てみます♪

イギーママさんにとっても昨年同様素晴らしい年に
なりますように。

じゅんこさ~ん!
明けましたv-281
今年は是非遊びたいですね♪

みんなが健康で元気に過ごせる1年でありますように!

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
あくびちゃん、うどんちゃんのかぶり物、可愛い!!
うどんちゃんはいつもどんなかぶり物でもよくお似合いですが、今回のあくびちゃんの獅子舞はホンに良くお似合い。私もショップで小巻に買おうかなとさんざ迷って、その時はなぜかお財布の紐が堅くて止めましたが、今年の暮れはゲットして小巻にもつけてみようかな。そうしたら白と黒の連獅子になるかしら、フフフちょっと楽しそう。
今年はぜひ我が家にも遊びに来て下さいね。

あけましておめでとうございます!

じゅんこさんのブログで癒された2007年も早、去年のお話!今年も、よろしくお願いいたします~~っ!
こんな目出たいあくびちゃん&どんてぃん君の写真でお年始早々、癒されてしまったかぶだよし。
今年は、じゅんこさんに会えたら嬉しいな~と思います!
新たに始まったこぶパパの怒濤のリフォームを早く終わらせねば!などと、心に誓うかぶだよしでゅす!

明けましておめでとうございまぁぁぁすe-420
早速、あくびちゃん&どんてぃんに癒され幸せだわぁぁぁヽ(´▽`)ノメンコ~イ♪
(チョット吹き出しましたが・・・( ´艸`)ゴメンネ!)
昨年以上に今年もぉ逢い出来るコトを願ってまぁぁすe-266
どうぞ今年もヨロシクぉ願いいたしますe-273
良いぉ年を~~~(●ゝω・)ノシ

あけましておめでぶーぅございます。
かぶり物がとてもキュートなご両人!
これからもブログ楽しみにしてます。

今年もよろすくお願いします。

じゅんこさ~~~ん♪
明けましておめでとぉございま~す
今年もよろしゅうお願いしますね~v-392

じゅんこさんの目標ってもしかして・・・
「もっともっとまぁさんとぽん太くんと遊ぶ!」かなぁ?(爆)
今年は我が家に遊びに来て下さいねぇ♪

あくびちゃんとうどんちゃん、かわいいのぉv-398
ぽん太もがんばったけど、二人には負けちゃったなぁ・・・

あけましておめでとう!

じゅんこさん、明けましておめでとうございます。
いいお正月を迎えられてますか?
こちらは受験をひかえ初詣に行ったところ雪が降ってきました。
ほ~んと寒いです。
いい春が早くやってこないかな~って毎日思ってます。
娘も今は体調がいいのでこのままがんばって欲しいです。
今、コピーを頼まれて会社に来たのでパソコンをつけたら
かわいいうどんちゃんたちの顔が見れたので思わずコメント
しちゃいました。
また遊びにきます。よいお正月を・・・

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします**

じゅんこさんの目標2つはうどんちゃん達に関係あることでしょうか?うふふ。私のは全くの私事なんです(汗)

じゅんこさん家にとって幸多き一年のなりますように***



v-308あけましておめでとうございます。
 かぶり物カワイイですねv-290 でも、うどん君ズイブン欲張りじゃないですかv-362v-363 あやかりたいあやかりたいv-421
 ボクの今年の目標...『笑いっぱなしの1年v-8』でありたい。
 じゅんこさんファミリーにとって、今年もステキv-353な1年でありますようにv-354
 

明けましておめでとうございます♪

きゃぁ~~あくびちゃんもどんてぃんも、可愛い~~!
すんごい似合ってますよ~

昨年は、じゅんこさんと出会えて本当に幸せでした。
ありがとうございます。
ブログを通じてこんなに素敵なお友達が増えるとは
始めは思っていなかったのですよ~
今では本当に良かった~って。

今年は、気候が良い時期に是非お会いしたいですね。
ではでは、今年1年が素敵な年でありますように。

おNEWのテンプレ、凝ってるぅ~~流石!!

あけましておめでとう

あけましておめでとう。
いきなりの どんてぃんとあくびちゃんのおめでたい
被り物で 初笑いさせてもらいました(^。^)

私は、今年も心優しいコメントをバンバン書き込みたいと
思っています。
2008年も どうぞよろしくお願いしますよ、うどんちゃん!!

明けましておめでとうございますぅ~

新年、明けましておめでとうございますっ!
じゅんこ様ファミリーにとって、”はっぴぃ”で”ステキ”な一年でありますように…

明けましておめでとうございまーっす(。・ω・。)ノ

2008年になりましたね~!
じゅんこさんの2つの目標が気になるぅうううううヾ(。`Д´。)ノ彡
いつかの発表を楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いしまーっす(ノД≦)b

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年宜しくお願い致します。
昨年思いがけず再会を果たす事が出来素晴らしい思い出が出来ました。
時折ふとした仕草がイギーうどんちゃんに似てない?と思う事が度々ありました。
今年こそ天使の心を持った正臣君の絵を見に行きましょうね
今年もじゅんこさんファミリーにとって素晴らしい年であります様にv-82

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
