スポンサーサイト


大宮公園~大宮第二公園

青空だぁ~

 前回の続きとなりますが、
 朝から快晴で気持ちよく
 目覚めた我が家(どんてぃん
 除き)
 姉を誘って大宮公園へお出掛
 け♪
 気温もグングン上がりそうな気
 配です~


えっちらほっちら・・・

 競輪が開催される日と重なって
 駐車場は混雑!
 車をバックのギアに入れると
 犬達は騒ぎ出す・・・

 何とか車を無事に停めていざ、
 出発!
 サッカー場の脇の坂道を上がると
 公園が見えてきます。



紅葉が綺麗です♪
公園内へ足を踏み入れるとまさに紅葉盛り!
紅葉しないモミジと真っ赤に染まったモミジとが絶妙


カモさんがぁ・・カモさんがぁ・・・

 園内をグル~っと回っていて
 あることに気がついた!
 そう、公園内にある池にいる
 たくさんのカモさんに鯉たち・・
 ・・・そうだった・・・・・前回来た
 ときに群がってくるこの子達の
 ために次に来るときには必ず
 「パン」でも持ってきてあげよう
 と決めていたのに
 
 人間って・・・・・口だけなのね、
 そう思われたカモ・・
 (ここでシャレは必要ない?)
 本当にごめんね、ここはうどん
 の愛嬌でカバーだ!
 まっ、カモさんも鯉たちもここで
 愛嬌なんて
 要らなかったと思うけれど・・・・


これが大宮公園だぁ

足早に池を立ち去り・・第二公園を目指します!

トンボ飼い少年 にまっ
歩くこと10分ぐらいかな、歩道橋を渡って歩いていくと大宮第二公園が広がります。
こちらは大宮公園に比べると比較的人も少なく、のんびりムード漂う公園
ここではまたもやうどんはトンボさんに好かれていました♪
6匹・二人いるのになぜかうどんの背中や頭に止まって動かない!
何だか本当のお友達みたいに見えて、姉と笑っちゃいました。

のんびり芝に腰をおろしてボケーっとしたり、犬達と遊んだり、気付けば
3時間あまり、公園にいたことに!車の往復考えたら4時間のお出掛けでした!


・・と余談ですが昨日の夜は世帯主&犬達を置いて夜のお出掛け♪
新木場


ここは新木場。
 久々の夜のお出掛け♪
 ちょっとだけおめかしして(笑)
 冷たい風も何だか楽しい
東京湾
東京湾の奥に見えるのは葛西臨海公園でいいのかな?
犬達ともあの観覧車に乗れたらいいのに・・

コメント

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは~

気丈にもコメントしていただいて・・・なおっぺさん!ありがとう。。。まだまだお辛いでしょうに。
気を使わせてしまい、ごめんなさい。でも本当にありがとうございます。

ビビちゃ~ん、やはり我が家と同じような行動なんですね!こういうとき、頭がいいなぁ、と思いますよね。賢い!ビビちゃんは本当に毎週のようにお出掛けされているから
きっと頭の中でサイドをひくと、楽しいところに到着♪って結びついているんでしょうね。
フフフ・・・ビビちゃんが暴れるってどんな感じなんでしょう?!こっそり見てみたいよーな(笑)

やだ~なおっぺさん!おめかしのこと!!!だって、おめかししなきゃ、外に出られない
顔だからですよ(爆)塗って、塗って、塗って、塗りまくるんですよ~(別人!? 笑)
きっとなおっぺさんはおめかししなくても素が素敵な方なんでしょうね☆いいなっ!
でもでも言っておきますが、私のおめかしも微々たるものですよ~。
ヒールなんて履けないし(足の幅が広いので・・・汗)。でも久々の夜のお出掛けは
楽しいものですね♪ちょっとウキウキしちゃいました☆

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは~

日本って何がいいか、ってやはり四季があるところ・・・ですかね?!
移り変わる四季を見られるのは本当に幸せってものです。
春の芽吹きも、強い風も、夏の暑さも、セミの鳴き声も、秋の寂しさも、紅葉も
冬の寒さも、空の高さも・・・本当に素敵ですよね☆

イギーママさんにとって大宮公園はデートスポットだったんですねぇ~♪
もちろん、イギーパパさんとのデートですよね?間違っていないですよね?(爆)
絶対にモテモテママさんだったはず!!!デートの申し込みもたっくさんあったんじゃ・・
ないですか?ボートもママさんと一緒に乗りたい人が順番待ちだったりしてー(きゃっ♪)
今なら、私・・ワンコにはモテますよ!!!イエーイ♪

はぁぁ~こんなこと書きながら昨日のインフルエンザの注射のせいで熱が出始めているんです(困)毎年のことなんですが・・・頭がボーッっと。イギー家もインフルエンザには
要注意ですよ。すでに猛威を振るっているようですから!!!

じゅんこさん、こんにちは!

素敵なお散歩ですね~。
うどんちゃんと、トンボさんはお友達なんですね(*^。^*)

じゅんこさん家は、車のバッグのギアでワイワイなるんですか。
うちのビビはサイドを引くとあばれます(*≧m≦*)

夜のおめかししてのおでかけ、うらやましいです。
うちなんて、おめかし…ないっ(T_T)

じゅんこさん、先日はリナの記事にコメントをくださり、
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
元気でがんばります。

日本の四季はファンタスティック好きだな~

日本の紅葉の美しさは四季が有るからだそうです。
日本とまったく逆のニュージーランドも四季が有るので紅葉の美しさはv-34
日本に匹敵する素晴らしさだそうです。
大宮公園の桜も素敵ですよ遥か昔イギーパパとボートを楽しみながらデイトした懐かしい場所でも有ります。
あくまでも空は高く青いv-47楽しい時間を愛する我が子達と過ごせ至福の時でしたね。
夜のお出かけドチャラへ~気になるv-275気になるv-272

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは~

かぶだよしさん、お風邪大丈夫ですか?今 本当に風邪が流行っていますね。
今日私はやっとインフルエンザの注射を受けてきましたよ!何となーくダルい一日に
なってしまいました・・・でもこれで年末年始元気に過ごせたらと思うと、このダルさも
我慢しなきゃ、ですね。今日の雨もお湿り程度。もう少し降ってくれたら・・・
ちょっと乾燥し過ぎですよね。かぶだよしさん、保温・保湿で早く元気になって下さいね♪
お大事に☆

そうそう、大宮公園ですが!結構穴場かもしれません。平日は。。。
きっとかぶだよし家の4メンズもトンボさんと仲良しになれることでしょう~♪
モンちまのデヘ顔には負けますよ~~~
あのカモさんも鯉達もうどんの愛嬌でカバーできていたらいいのですが・・(笑)
今度行くときは必ずパンを持っていくと心に誓うのでした。

観覧車ですが、ここにコメント書いてくれましたハッチかあさんが言っていますが
千葉のアウトレット長柄(私は行ったことがないです~)の観覧車はワンコO.Kみたいですね♪ひゃっほ~い。乗ってみたいけど・・・そっか、高所恐怖症じゃかわいそうかな。。
でも・・今更世帯主と二人で乗っても・・・・・・・・・・・・・・・・なぁ・・・・・・・・・・・・・・(爆)

いいかも~!

ちょっと、風邪でダウンしてました。

大宮公演いいかも~~!
カモさん用のパンを忘れたのね~。
確かに、エサをあげる楽しさはまた格別ですもんね!
でも、うどん君の笑顔でカバー出来たと思う!
あの笑顔にかなうモノは居ないでしょう~。(笑)
すてきな紅葉の写真やとんぼに愛されるうどん君もよかったですよ~♪

あの観覧車ですが、是非犬たちと乗ってみたい気分わかりますよ!
でも、犬って高所恐怖症でしたね。

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

お~こちらこそ、観覧車情報ありがとうございます♪
一緒に乗れるなんて・・・ロマンティック☆~☆行っちゃおうかな?!
大型犬は無理ですよね(笑)あはは~

そっかぁ、やっぱりハッチ家は大宮第二公園の存在を知らなかったんですね!
もう意外ですぅ。。。でも、やっぱり・・・ハッチ家のことだからバシバシ歩いていて
気付かないんじゃ・・・ないですか?違うのかな?地図で確認したら第二公園に
つながって第三公園までありましたから!!!これには我が家はビックリ♪
早速マーキングしにいかなきゃ(爆)

インフルエンザですが、本当ならば今週行くはずだったのですが、忙しくて行けずに
明後日の月曜に行くことにしました!先生には注射打つなら11月中に!って念を
おされていたのに・・・で、で、熱ですけど。。。ハイ!毎年打ったその日と次の日は
熱が出ます、私。打った場所は真っ赤にカチカチに盛り上がって、痛痒い!!
って、ハッチ母さんを驚かして・・すみませ~ん!私の場合は・・・・・ですからね。
お互いに風邪には気をつけましょう☆

くもくもさんへ

くもくもさん、こんばんは!

大宮公園行ったことがあるんですね~。そんなに人がいました?もしかして
桜の時期に行ったとか???私が行くときはいつもガラ~ンです(笑)
平日に行っているからかな?第二公園ものんびりムードた~っぷりなのでオススメ
ですよ。私はまだ未体験ですが第二公園につながるように第三公園も
あるようなので・・・結構楽しめるかもしれないですね♪
本当あっと言う間のお散歩時間でした~

くもくもさんも、どっぷり空くんにハマっていますねぇ(爆)
遠出してもやっぱり気になりますよね。何やっているかな?大丈夫かな?って
心配になっちゃいますよね。買い物行っても、自分のものは買わずに
犬のものを買って帰ったり、、、
そう!そう!電車の中で見ちゃいますよね♪私はそのお土産で買ったものを
見ちゃうんですよ~(爆)で、想像してニヤけて・・・かなりあやしーと思います。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは~

えっ?!昨日もめぐみさんちお天気が良かったの???
こちらは朝からずっとパラパラ降り続き・・・結局一度もお散歩に行けずに終わりました!
前日にNHKのお天気キャスター高田さん(笑)が気温も上がって、晴れるって
言っていたのに・・・おかげで今日の晴れは洗濯物がドッサリこんもり。3回も回しました(爆)
めぐみさんのおパンツも洗ったから~取りに来て~~~(笑)いつの間に?!ぷっ!

またまたぁ~私のダジャレにいつも大笑いしてくれるのはめぐみさんじゃない!
カモさんと ~カモ!でお腹抱えて笑っているめぐみさんが目に浮かぶよ♪
ありがとー、めぐみさん☆優しいんだから・・・

今日は青空の中また2時間もお散歩に行って来ましたよ。めぐみさんちみたいに
青空の下、クジラを思いっきり投げ飛ばしたかったなぁ~(笑)びよ~ん、ビヨ~ンってね。

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんばんは!

どんてぃんのお友達はトンボさんだったり、蝶々さんだったり・・・
何だか似合っているというか、、、笑えるんですよね。
不思議とどんてぃんの周りに集まってくるんです。その内、妖精でも・・・・
現れちゃったり?!
ファンタジーっちくなどんてぃんです(笑)

あっ!そうそう、しょ~こさん!!NACK5のスタジオですが・・スタジオは駅前の
アルシェのビルの中ですよ~。写真のスタジアムの方は名前が変わったそうなんです。初め私もちょっとビックリしてしまって・・・ん?!と思いました(笑)

大宮公園のカモさんに鯉達はメチャクチャお腹すかせて、しょ~こさんが現れるのを
待っていますよ~きっと♪
私も今度こそ、忘れずにパンの耳でもどっちゃりもっていかなきゃ。

知らなかった・・・

大宮第二公園!知らなかったです、大宮公園は知っているけれど・・・
ぜひ行ってみたいと思います。公園情報ありがとですv-10
観覧車~千葉のアウトレットコート長柄は乗れますよ、ワンコ無料
でも飼い主が気持ち悪くなりました。
おっとぉぶぅがコメントしてたぁv-11先を越されたのでした。
うちも初めて~インフルエンザのワクチンを打とうと思っております。
散歩&世話ができなくなるのがツライので、じゅんこさんお熱は出ましたか?

大宮公園ってお散歩できる所あるんですね。
一度行った事ありませすが、人がいっぱいいてワンコ向きじゃないと思ってすぐ帰って来ちゃいました。ちゃんと奥まで行ってみるんだったな><
こんなにお天気いいと4時間あっという間にすぎてしまいますね。
今度行ってみま~す♪

ワンコはお留守番で新木場にお出かけ♪
たまにはいいですよね~
でもでも
「犬達ともあの観覧車に乗れたらいいのに・・」って思っちゃう気持ち分かります。
気分転換に一人でお出かけしても、結局空のお土産買ったり帰りの電車の中で写メ見たりしちゃうんですよね(笑

キレイな青空、良いお天気ですねっ。
コチラは今日も良いお天気ですよ~。
日中はお日さまの温もりでほっかほかのぬっくぬくです。

うどんちゃんは、どんな時でも絵になりますね♪
じゅんこさんのダジャレに一瞬さむっ!と思いましたが
トンボさんとの2ショットにほっかほかのぬっくぬくを取り戻しました。

(じゅんこさんもご一緒に!さぁ!!)
ありがとー、どんてぃん♪

NACK5だ~!!

NACKのスタジオって大宮駅の方にあると思ってたら公園の近くなんですねー!

カモやコイ見るとあげたくなりますよねー^^

どんてぃんのお友達はとんぼさんなんだ♪
可愛いわっ
(´∇`)

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんにちは!

まだまだ公園は緑が残っていますね~。やっぱり暖冬なんですかね?
でも、昨日は本当に寒くなりましたよね。今日は今日で晴れると言っていたのに・・・
気温も上がると言っていたのに・・・ パラパラ雨が降ったり止んだりです。
体がおかしくなりそうです。
ここは杏仁ままさんちみたいに美味しいケーキでも食べようかな(笑)?
夜はお鍋かおでんにしようかな?

うどんはトンボさんに好かれているようですよ~。この二人の取り合わせが
おかしくて、かわいくて笑っちゃいましたよ。うどんは何で笑われているのか・・・
分からないみたいで、キョトンとしていましたっけ(笑)ふふふ♪

夜のお出掛け。デジイチじゃないので、鮮明にはいかないのですが、雰囲気だけでも
撮れたらいいなぁ、と思って撮影してみました。
家じゃ、ジーパンにシャツ・・・いつもいつも同じ格好(爆) たま~にのお出掛けにも
気合が入りますよね。アレコレ悩んだり、髪形気にしたり、、、
まだまだ女の子的な部分が残っている(笑)私なのです。な~んて。
とても楽しめました☆帰りはさすがに犬のことが気になって世帯主に電話しちゃいましたけど・・
ずっと寝てるよ!の声に一安心。家について全員のお帰りダンス♪でますますホッと
する私なのです。

タポさんへ

タポさん、こんにちは~

そうだった!バズくんの生まれは埼玉でしたね~♪
大宮公園、知っているってことは近いのかな?是非是非立ち寄ってみて下さいね!
何やら、第三公園まであるそうです(さっき知ったばかり! 笑)
ロッテリアもあるそうです(これもさっき知ったばかり!! 爆)
フラフラ歩くのには楽しいと思いますよ~。

タポさんはいつもブリーダーさんと仲良し♪すごいですよね。きっとこんなにも
かわいがられて、スクスク育って、そんな姿を見られて・・・幸せですよね、ブリーダーさんも。
タポさんにもらわれていったことをきっと感謝しているだろうな。ブリーダーさんにとって
こんなにも嬉しいことないんじゃないでしょうか!!
うちの場合・・メールしたけど戻ってきませんでした(汗)

タポさん!!!池の鯉にカモさん♪口を開けて待っているカモ!ぶっは~(笑)
池の周りを歩くと次から次へと集まってきますよ~
行くときはエサ、忘れずに・・・(私に言われたくないって?すみませ~ん!)

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは~

初め、ロッテリア?!と疑問になって色々と調べましたところ、大宮第三公園に
ロッテリアがありました!ありましたよ!!えーっ!っていうか、大宮公園に第三まで
あったなんて・・・2度驚きなんですが!ガルハハさん、気付かせてくれてありがとう♪
今度第三まで足を延ばしてみよう♪っと。楽しみが増えましたよ~

そうなの、ギアをバックに入れると・・・ピーピーの♪音に反応して騒ぎ出すんです。
「降ろせ~!早く降ろせ~!」って感じなんでしょうね。賢いと言うかおバカと言うか(笑)
みんなでザワザワしだすんですから。

ガルハハさん、緑のどかな場所に住んでいるのに虫がダメ?私は種類によってだけど・・
弱み、握った。(ヤッタ~♪)今度昆虫シリーズのおもちゃでもがっちゃんに買って行こうかなぁ☆
ちなみに・・私トンボさん、触れない(笑)

すずあきさんの表現、素敵ですよねぇ。ビーズ・・・私とは感性が違うんですね(汗)
それにガルハハさんも私の作品を思い出してくれるなんて・・ありがたや~ありがたや~
今日は私もおとなしく退散するか!!じゃ、またね。ばいちゃ!!!(古っ)

じゅんこさん、こんにちは。
公園でワンコとまったり過ごしてるとほんとに時間があっという間に
過ぎてしまいますね~。
まだまだ緑も残ってるのですね。
うどんちゃんはみんなに好かれてるけどとんぼさんにも大人気なんだね(笑
夜のお出かけ、楽しかったようですね。お洒落して出かけることは大事ですよね。

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは~

すずあきさんは大宮公園へ行かれたことがあるのですね♪
紅葉・・・とても見事でしたよ。松ボックリもたくさん落ちていて・・・ツリーやディスプレイに
いただいていこうかしら?と思ったぐらいです♪
小巻ちゃんはまだ一緒に行ったことがないのですね!お散歩ではクンクン♪
好奇心旺盛の小巻ちゃん、きっと喜ぶことでしょうね。いい公園ですよね~

池の鯉・・・めちゃくちゃ大きかったですよ。カモさんもとても懐っこいんです。
スイスイ~スイスイ~っと池の周りをついて泳いでくるんですから!
ある程度歩くと諦めちゃうんですけど、ね(笑) 遠くでおじさんがエサを撒き出したら
カモさんが一斉に飛んで行きました~~~すごい洞察力!びっくりしました!

そして、観覧車ですが・・・夜景は素敵☆ですよね。ただ!デジイチだともっと綺麗に
撮影できたんじゃないかな?と思うと・・・残念ですぅ。
ガルハハさんも褒めていますが、すずあきさんの表現、素敵♪キレイ~♪
このビーズみたいな観覧車、赤や緑そして青・・きれいにライトアップされて、一番青が
素敵でしたよ。デジイチ、どうしよう?まだまだ悩んでいます。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは~

お天気で一日決まりますよね~まずは朝一お天気確認!みたいな。
毎日天気予報はチェックチェ~ック!ですよ。私(笑)
ワンコ生活だと必然的にそうなってしまいますよね。お散歩の関係もあるし。
今日みたいなハズレのお天気予報は全然O.Kです。怒らなーい♪
雨・・・降らなかったですねぇ~(ですよね?)すごーく寒かったけどお散歩にも
行けたし、ホッとします。

ヴィンままさんっ!もしも・・・ヴィンままさんがうどんにとまったら・・・・・・・・・・・
ぎゃぁぁぁ~っ!ひえっっっ~ぇ!アワアワアワアワ、アワアワ・・
嬉しい~(そっちかいっ! 笑) とまって~とまって~この指と~まれ♪
ヴィンままさんが乗っても大丈夫なように(えっと・・40キロでしたよね?)
うどんを鍛え上げておきますねっ☆わたくし、38キロですからぁ。(きっと誰も信じてナーイ♪)

気になりますかームフフフ~ 夜のお出掛け。ムフフフ~
どうしようっかなぁ、教えちゃおうかなぁ~(笑)。実はある方のライブだったんですよっ♪♪
ね?ちょっとおめかし必要でしょ?!たまには・・ね♪
観覧車・・最初にコメントくださったokameさんが書かれていますがペットNGみたいですね。
もし、乗れたら、素敵ですよねぇ☆

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは~

お天気がいいと・・・ついついねぇ~長居してしまうんですよねぇ~♪
って4時間は出掛けすぎかなぁ?という気もありますが(笑)
まっ、無理に歩かせたりじゃなくて、園内をのんびり歩いたり、休憩したり、
芝に座って遊んだりとあくまでものんびり~が基本なので。。。
もう我が家の子達、30分ぐらいのお散歩じゃ満足しない体になっているようです(汗)
こちらも体力勝負ですよ、命がけのお散歩です(大げさ? 笑)
どちらが先にダウンするか、みたいな。
たまに思うんですよね、ワンコ生活がなかったら、きっとダラダラした日常を送って
いたんだろうなぁ、と。この子達がいるから生活にもメリハリが出て動いていられるんじゃないかって。
結婚して最初の2年はマンション暮らし、ペットNGだったので、そのときを思い出すと
仕事をしていないときはとにかくダラダラ・・・眠りおばさん状態(爆)
寝ても寝ても眠くて・・・ダラダラしていましたっけ。今じゃ風邪で熱があってもお散歩に
行かなきゃ。。の使命感で動いたりして(笑)まっ、本当に楽しい時ですからね。
今は最高の癒しを過ごさせてもらっています♪

ぶうさんへ

ぶうさん、こんにちは~

そうなんですよ~大宮公園は第二公園もありますよぉ♪
ってハッチ家が知らないなんてことあるんでしょうか?! あんなにアクティブに
動き回っているハッチ家・・・きっと普通に大宮公園も第二公園も考えずに
バシバシ歩いているんじゃ・・ないですかぁ(笑)?そんな気がする~
動物園・・ありますね。近くを歩いたのですが鳥の奇声が聞こえてきて、すかさず
黒悪魔あくびのチェックが入っていましたよ! 

トンボにも人気者のうどんです(爆) よーく蝶々もヒラヒラ~っとうどんの周りを
飛んだりしていましたよ。本当、何か惹きつけるものがあるんでしょうかぁー?
フェロモン出しまくり?ですかね???私にも少しは分けてもらいたいわっ(汗)
私が出すものと言えば、もう脂ギタギタの脂汗ぐらい?!あっ、へんなこと暴露しちゃう
前に今日はおしまい!!!(笑)

お出掛けの帰りはなぜか足早になって帰ってしまうのです・・・
それに・・・
みんなのお帰り~ダンスで大満足です♪

okameさんへ

okameさん、こんにちは~

この日、三橋公園に行こうかどうか迷ったんです~!!
でもでもあまりにもお天気がいいので少しでも遠出の方を選んで・・・
それと前にも言いましたっけ?! 大栄橋を渡って、氷川神社までの間に
美味しい天然酵母&ベーグルのパン屋さんがあるんですよ♪
『小春日和』さんってお名前のお店なんですが・・・こじんまりとしたお店で
素通りしちゃうぐらい、気付きにくい(爆)!!!駐車場がない!!!前回は近くの
コインパーキングに停めて買いに行ったぐらい。(100円で大丈夫ですヨ・・・)
この日ももちろん買って行こうと思ったら何と!定休日。ガ=ン。
撃沈・・・でした(笑) 調べたら火・水・木・金だけの営業のようで(涙)あぁぁ。

okameさん、大宮公園で感動がないと?!何だか、しょぼい動物園ありの、遊園地ありの、
それが私には大満足できる公園なんですよ♪あれ?褒めているんだか、けなしているんだか。
決して私の腕じゃ、ありませーん!きっとokameさんにとっては大宮公園が
okame家のお庭のようになっているんでしょうね~。
トンボ・・不思議でしょう?実にかれこれ3度目なんです。うどんに止まったのが・・・
惹きつけるニオイでも発してしるのかしら?トンボが好むような・・・うっへへ~

夜のお出掛け・・・・・シーッ!小声でお願いします(爆)。もちろんデートに決まっていますよ☆
観覧車、そんな裏ワザしている人がいるんですね~okameさんもトライしているところが
笑える~

大宮公園だぁ~(^^)!
今度、バズのブリーダーさんのとこ行く前に遊ばせに寄ろうかなぁって思ってたんですよ♪
広いし綺麗な公園ですねぇ☆
ますます行きたくなっちゃいました!
行くときはコイにエサ持ってかないと♪

大宮公園!
たしかロッテリアあるところですよね?
結構近いのに行ったことないんですよね~
車のギアをバックにいれると、騒ぎ出すのは『もうすぐ降りる?降りるの?ヤッター!』的な感じなのかしら♪
トンボに好かれたどんてぃん、可愛い♪
私は虫が苦手なのでトンボブローチは大騒ぎしちゃいます・・・きっと(笑)

葛西の観覧車★
↓すずあきサンのビーズの表現をみて、じゅんこサン手作りランプを連想しました。
あまりに素敵な表現だったので、今日はおとなしく退散しようと思います。
あれ!?いつも何しにきてるんだっけ???えへへっ(爆)

大宮公園も紅葉がきれいですね。そうそう、あの池には大きなコイがたくさんいますね。小巻はまだ大宮公園に行ったことがないので、今度行ってみようと思いました。
じゅんこさんの夜のお出かけ、素敵、ステキ。夜景もきれい、観覧車のライトがきれいなビーズのアクセサリーのように写っていますね。

こんなに奇麗な青空の日は、お出かけしたくなっちゃいますよね♪
大宮公園って広いんですね~第二は特に良さそう。
どんてぃんは、とんぼにまたまた好かれてやっぱり人気者~
私もどんてぃんにとまっちゃおっかな♪(重量オーバー)
どんてぃんに嫌われると悲しいのでやりません・・・

夜のお出かけ~ムフフフ~
何だか気になりますぅ~
観覧車、我が子と一緒に乗れたら最高ですよね!
乗ってもいいのかしら?

大宮公園!言ったことはないけど、
とても良さそうな公園ですね♪

こうやって自然に囲まれた公園の中を
ゆ~っくりと愛ブヒ達と一緒に歩きながら過ごす時間は
本当に癒しの時間になりますよね(*ノωノ)

 ウチも大宮公園には行ったことありますよ♪ プチ動物園ありませんでしたか? たしかワンコは入場NGだったような... 
 大宮公園って第二もあるんですか? うどん君はあいかわらずトンボにも人気があるんですね。 ってまだトンボがいるなんて!!
 きれいな夜景v-354 でも結局みんなと一緒が一番なんですよね(^^♪

↓朝のヒトコマいいですね。
気持よ~くお目覚めの子豚ちゃん達☆
大宮公園のl鯉さんは、きっとお腹が一杯だと思いますよ。鴨さんはどうかな?
写真に収めると大宮公園の景色が凄く素敵にみえる。
じゅんこさんの腕がいいからか?
あまりに身近すぎて、感動がなくなっている私?
実際すてきなのか!!
とんぼさんの事は、不思議ですよね。
うどんちゃんには皆にないオーラがあるのでしょう。
そして、夜のお出かけ、あらあら!まさか!他の人とデートじゃないでしょうね?ご主人にはなんと言い訳してでかけたんですか??(笑)
あの観覧車にブヒと一緒に乗った人を知ってますよ。
ちなみに私は係りの人に断られました!黙って乗っちゃえばいいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
