

お目覚め

のびのび~ぃ
カーテンを開けたら…清々しい今朝 あくびお目覚めです。
のびのび~っと 大好きな一瞬。
カメラ、枕元に置いておいて良かった(笑


お手入れ中よっ
のびのび~の後は耳をかいたり、ちょっとしたお手入れ時間


本日は晴天ナリ
ベッドサイドのロールカーテンを開けたら青空が☆
姉を誘ってどこかお出掛けしよう、そうしよう!

我が家のお坊ちゃま・・・どんてぃん王子のお目覚めは
ぬぼー
爽やか~とはいかないようで(爆  まだまだ夢の中なのかな。


ねむねむ・・
おーい!どんてぃん~~~ 起きろ~~~(笑



ふあぁぁぁぁぁ。
どんてぃんの朝はゆっくり、まったりなのです。


おはようのチュッ♪
ちょっと~こっちが着がえている間に何やってるの!?チュ~なんて。
こらこら~ もう油断も隙もありゃしない!仲良しなのはいいけれど・・・
私はどうしたらいいの?アタタタ・・・・・
この後は二人を引き裂くように、一人ずつ下に降ろしてドタバタ生活の
はじまり~はじまり~~

お出掛け記事はまた後日♪


コメント

タポさんへ

タポさん、こんばんは~

本当ですか!?マイクちゃんと手順が一緒?! よくあるパターンなのかなぁ?
で、で、あくびの場合は下に降ろすとトイレに行く前にいつもの決まった場所で
ゴロンとなり、体をスリスリするんですよ~足がバタバタ一騒動ですよ!!!
これはマイクちゃんやらないですか?もしやっていたら・・・嬉しいんだけどな☆

あ~私、マイバズちゃんの攻防、味わいたい♪一緒に眠りたい~
幸せだろうなぁ~。バズくんは本当にマイクちゃんがスキスキなのねぇ。体は大きくても
心はまだまだ幼い子供ちゃん♪何だかそのギャップがかわいい~~~☆
もう本当に会いたい、ますます会いたくなって来ました♪

あくびちゃんのお目覚め手順がうちのマイクと同じ♪
それにしても仲良しな二人ですねぇ!
うちの二人はくっつきたいバズと離れたいマイクの攻防で毎朝始まります。シングルベットで三人で寝ているので、このドタバタのせいで寝坊せずには済んでいます(^^;)

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは~

犬ってこうも人間と長く生活してるから・・・あまりにも野性的な本能みたいなものが
失われてきつつあるんでしょうかね? 確かに昔の犬は早起きで・・・そんなイメージが
ありますよね。外犬と室内犬との違いもあるんでしょうかね?
昔じゃ室内犬なんて考えられなかったし。 ♪ネ~コ(猫)はコタツで丸くなる~♪
今じゃ、犬もだぁぁぁ~って感じですよね(爆)

小巻ちゃん、すずあきさんの足元で二度寝かぁ。小さい頃はダンボールがお気に入り
でしたよね。ちょこんと座っている姿が・・まだまだ記憶に新しいです。

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは~

やっぱり性別が違うから?こんなにも仲がいいのでしょうかね?
あくびは本当にうどんのこと慕っているのが見ていて分かりますよ。
時々理不尽なことでうどんは怒ってしまうときがあるんです。それに対しても
あくびは一切怒り返さない。じっと耐えているんです。で、そのあとすぐにふざけて
あそぼ・あそぼ♪ってうどんを誘うんですよ。何だか健気でかわいいな~と思う瞬間です。
これが他のワンちゃんにも同じようにしてくれればいいのですけど・・・(汗)
そうはいかないようで(涙)

はーい!ブヒとは一緒に寝ています。うどんは足の手術をしてから一人でゲージに
入れるのが恐くて一緒に寝だしたんですよ☆幼児みたいな顔・・・とっても嬉しい♪
まぁ、幼顔ののんちゃんには負けるけどなぁ・・・・・☆

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは~

よーし!分かったわよ~。毎朝寝起きの悪いガルハハさんのために
私からのブッチュ~攻撃やってあげるわよ!きっと悶絶することでしょう。いい?
えーっ、何よ何よ。私のIカップを想像したのねっ!想像してしまったのね!エッチ~(笑)
ダメージって、何よ何よ。失礼しちゃうじゃないの!今度本物のAAカップみせて
あげるわよ!どっちが背中だか胸なんだか分からないわよ!いい?
再度想像して笑ってやって~。

おっ、がっちゃんは早起きなんだ!まだまだ若いし、朝から突撃隊長なのかな(笑)
ねぼすけのガルハハさんの頭でも踏んで起こしてやりなさい!がっちゃん!!!

のんさんへ

のんさん、こんにちは~

お目覚めのチュ~、、、チョビくんとないの?ないの?ないとは言わせないよぉぉぉ(笑)
たま~にどんてぃんに顔を背けられることがある私・・・かなしー(涙)

カーテンを開けてお天気がいいと、一日が決まりますよね!!
今日は頑張るぞ♪みたいな。この日もそんな快晴の日でした。この日また大宮公園へ
繰り出したんですよ~。競輪が開催されている日と重なって駐車場や
道はおじさんばっかり(笑) 前回もそうで、おじさんばっかり・・・ツイテナーイ(苦笑)

あっ、チョビくんもお布団から出ないタイプ・・・っていうか、想像つくよ、チョビくん(笑)
ご飯の用意でモソモソ起きてくるんじゃないのぉ???違う???

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは~

どうも~、今日も爽やか人間のじゅんこでぇす☆☆☆キラ~ン☆☆
無理があるって?し、しつれーな(笑)
あらら・・お目覚めのチューはめぐみさんには刺激が強すぎたかしら?(笑)
ごめんなさいっ!今度はモザイク処理しておきますから、早く鼻血を止めて下さい!!
めぐみさんっ!

なぬ?あんこちゃんはどんてぃん派なんですねぇ。うふふ、かわいい♪
一方もなかちゃんは・・・(汗)パトロールって、朝の5時って。すごいですねぇ~
そんな一面があったなんて。一通りチェックが終わったらまた眠るのかしら?
不審者チェック?それとも晩御飯の残り物のチェック?いずれにせよ、もなか隊長!
我が家にもセコム・・お願いしまつ!!!待ってまぁす♪

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは~

のび~もぼけ~も犬達なら許されますよね~(笑)何だか可愛いし♪
私がやったら世帯主に怒られそうですよ!しっかりしろ!!!な~んてね(爆)
そうそう、あくびの方が積極的♪やはり人間もそう、女の子の方が今じゃ
積極的なのかもしれませんねっ!!ヴィントくん見ていると・・・・・
ますます・・・・・・・・・・
うへへっ☆

どんてぃんにチュゥゥゥゥゥゥゥゥ?!もちろんO.K!
ヴィンままさん、ちゃ~んと歯磨いておいてくださいよ~。キムタクさまのクチビルと
同じぐらい貴重なお口なんですから(爆) どんてぃんには前日、納豆とキムチ盛り合わせ、
そしてニンニク焼きでも食べておいてもらいますねん♪どうぞ、4649!!チュッ☆

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!

すっかり忘れていたものがありました~
それは私のお目覚め姿!!!
超・すっぴんな私の寝起き・・・ネグリジェパジャマ姿を
皆さんに公開するのを忘れていたんですよぉ(爆)
残念です・・・
非常に残念でなりませんっ(笑)まっ、お楽しみは取って置いて・・・♪
ウフフ・・・我が家のラブラブな二人かわいいでしょう!?まるでヒロさん家を見ている
ようです!きゃっ♪

あっ、すっかりお出掛け日記忘れていました~(汗)なんだかんだでバタバタしているの
ですよ。。。でもあまり期待しないでくださいね。ただ公園に行っただけですからぁ~

じゅんこさん家のほのぼのとした朝、楽しい一日が始まるという感じでとても素敵。
ちなみに小巻はうどんちゃんタイプですよ、私は犬という物は早起きでもう少し寝ていたい主人を散歩に連れて行ってビームで起こすものと思っていましたが、小巻を飼って寝坊なのに驚きました。朝型人間の私が早朝、パソコンに向かっていると、しばらくして眠そうに目をしょぼしょぼさせながら小巻がやって来て、私の足下でまた二度寝しています。

うどんちゃんとあくびちゃん、チューしてる~e-266
朝のあいさつ? それともやっぱり性別が違うからそうするの(笑)?
仲がいいことはいいことですねぇe-68
もしかして、このおふたりさんはじゅんこさんと一緒に寝てるのかな?
幼児みたいなお顔がとっても可愛いですよ~e-419

お目覚めのチュー!?
してしてじゅんこサーーーン♪
あっ間違えた。
してしてどんてぃーーーん♪してしてあくびチャーーーン♪
なんで間違ったか教えて欲しいですか?
この間の『Iカップ』じゅんこサンのだっちゅーの攻撃を受け、ガルハハはダメージ回復できていないのです(笑)

朝が弱いガルハハは早起きがっちゃんを無理やり?ギューッとして二度寝します。
でも結局すぐ起きるハメになりますよ~トホホ。
さぁこんな青空の日はどこにお出掛けしたのかなぁ~???

お目覚めのチューとはまさにうらやましい限りですね!!

でも窓の外は「青」一色でとっても綺麗~♪
お出かけしたくなる気持ちわかります!!

チョビはわたしがおきてもまだまだベットから
出てこようなんてしませんよ~とほほ・・・

可愛い朝の風景ですねv-238
お目覚めのチューが刺激的~☆

どんてぃん王子は、まったりが似合う(笑)
ウチは、あんこがなかなか起きませんっ。
お布団を引きはがして「起きろ~」って言っても
ゴソゴソお布団に潜っていこうとします。
逆に、もなかは頼んでもいないのに朝の5時から
部屋中パトロールしてますけど・・・。
考えてみたら、ウチの家族ったら誰ひとり爽やかキャラがいない(汗)

むふふぅ~~♪
朝の様子っていいですよねぇ~
のび~もぼけ~も大好きですよん。
枕元にカメラ♪そのお陰でこんな素敵な朝をみせてもらえちゃった。
らぶらぶ写真のあくびちゃん、目が真剣~~(笑)
積極的ぃ~(p*・ω・`*q)

私もどんてぃんにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしたいです~~
おゆるしいただけますか?

あぁー・・・じゅんこ家の目覚めの様子が
ものすごーく伝わって来ました(笑

どんてぃんとあくびちゃんの
朝からラブラブ具合もたまりませんな(*ノωノ)
さ~て後日のお出掛け日記楽しみにしてますよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
