スポンサーサイト


海が・・呼んでいた?

大洗海岸
昨日世帯主と茨城の大洗海岸へ遊びに行った!久しぶりの
海が私を呼んで・・・いなかったケド・・・ま、いっか。

この日のラッキーgirl&boy
この日の引率犬はラブのあんずとフレンチのうどん!
海岸に到着するなり爆走したり、何かのニオイをかいだり、干物(?)を召し上がったり・・・
思い思いの行動をとっていました。

ザッバ~~ン!
お天気も良く、風もない!人もほとんどいないし、、、
やはり海が私を待っていたのか?


う~どんの足跡♪・・・どこまでも~
まとまりの悪い写真なんだけど
なんとなーくうどんの足跡が
かわいくて、、、ずー(あんず)邪魔です(笑



何をお買い物したのかな? アウトレット大洗です
一通り海ではしゃいだ後はマリンタワー近くのアウトレットへ
アウトレットの方に声を掛けられ、ワンコ連れには
こちらのHP
に犬達の写真を掲載してくれるそうです♪
おっと・・・今日現在まだUPされていませんでした(汗



寒くて・・鼻がズルッとな! 寒さなんてへっちゃら~
パイレーツカフェというワンコ連れO.Kのお店でお茶休憩だっちゅーの
テラス席のみペット可ということで・・・うどんにはこの時期寒すぎたようで、反省!


早々に切り上げ・・・今日も一日ありがとう!
最後はこ~んな夕陽を見て帰ってきました。よーし、今度はみんなと・・・来れるといいな。

コメント

chiwabullさんへ

chiwabullさん、こんばんは~

大変な中、わざわざコメントいただきまして・・・ありがとうございます!
先程、ブログの方へお邪魔させていただきましたが・・・・・・
色々と大変でしたね。何も出来ずにすみませんが、一日も早くみんなが元気になって
楽しい生活が戻りますように♪祈っていますよ。

本当私のブログも不定期に更新していますので(笑)いつでも、のぞきに来るだけでも、
結構ですよ!もし癒されることがあったなら・・どんどん我が家のブログで癒されていって
下さいね♪

海、とっても素晴らしかった☆ですよ~ 気持ちもすっきり、リフレッシュ☆~☆

久しぶりです!
ものすごく綺麗な海ですね~!
最近のchiwabull家は、凹む出来事が多かったので、とても癒されましたv-221
これからも癒されにお邪魔しますねー♪

フィーママさんへ

フィーママさん、こんばんは~

アッチッチなのは、フィーママ家でしょうがぁぁぁぁぁぁ。我が家は冬の海と一緒、
いつでも大荒れなんですよ(爆) あはは~
でも海って素敵なんですね。本当に久しぶりに行ったのですが、海を見たときに
心から感動してしまった・・・私なのです。
この日は風も穏やかで、ラッキーでした♪ 犬達も喜んじゃって☆そんな姿を見ていると
幸せな気分になれますよね。と~っても楽しかったです。埼玉には海がないですから・・ね。
残念ですよねぇ~

うどんの足跡・・・何だかかわいいでしょう?ちゃんと歩けていない様が余計にかわいくて。
それでもサクサク・・サクサク・・・楽しそうにしていました☆
あんず、画になりますか?う、うれしー。あんずに伝えます!今は熟睡中なので
明日の朝一で伝えますよ。きっと喜んじゃうな♪フフッ。ありがとう~。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは~

行って来ちゃいました♪海・海・海へ~ そんなぁ、写真のこと褒めちぎって・・
ものすごーく嬉しいけれど、今回は(も)納得いくような写真がなかなか撮れなくて・・・
今回 トイカメラも持参しましたよ!!!ポラロイドカメラも!!!
トイカメラはまだ現像待ちですが・・・綺麗にとれているか、どうか。ドキドキです。。。
ポラロイドは元々雰囲気がある写真が撮れるのですが、構図が難しくて
で、フィルム代が高いので(笑)そんなにバシャバシャ撮影できなくて(汗)結局いいショットが
ないまま・・・・・・残念です。
本を読み漁りながら勉強中です。

ヴィンままさん!ほらほら~小さく映っているからこそ、ごまかせるんじゃないですかー。
あと数メートル近かったら・・・あの写真ボツですよ。あのサイズだったからこそ
載せてみたんです。まるでトリック写真ですね、ぶはっ~。これだけは言っておきます、が!
私の二の腕、ハッキリ言って世帯主より太いんです(これは本当の話!)自慢でもあり、
ちょっぴり笑えなかったり、でもでも笑えたり・・・ね?すごいでしょ!?

タポさんへ

タポさん、こんばんは~

ラブ♪茨城♪ムフフ~ タポさんありがとー!!!
おかげ様で楽しい一日を過ごすことができました♪
海っていいですねぇ・・・いいなぁ、タポ家。いつでも海へGO!!!なんですか?
海岸までどれぐらいで出られるのでしょうか?マイクちゃん、バズくんがうらやましい。
何だか、我が家の二人もと~っても楽しそうに、走り回っていたので・・・・・
無邪気な姿が見られて本当に嬉しかった♪

うんうん、あの道をず~っとず~っと真っ直ぐ行けばタポ家ですね!(超・アバウト! 笑)
了解☆ 突撃アリですか?ぷぷぷ~ また絶対に遊びに行くと思いますので♪
海で待ち合わせでもいいですねー。きゃっ!茨城最高♪

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは~

おほほ~、海が似合うわ・た・く・し!!行って参りました~
そうそう、あとめぐみさんが居れば・・・って、こらっ!(笑) お邪魔虫なんだからぁ(爆)

前にめぐみさんも極悪姉妹と一緒に海に行かれていましたよね!?
素敵だなぁ~いいなぁ~って思っていたのですよ。でもそのときのブログで
めぐみさん&あんこちゃん・もなかちゃん、で、私が居ればなぁ~もっと最高なのになぁ~
と思っていたのです。えっ!私こそ、お邪魔虫???すみましぇ~ん(笑)!

この時期の海は綺麗ですね。人も少ないし、ガルハハさんも言っていましたが
オフシーズンだからゴミも少ないし・・・安心して犬達を歩かせることができました♪

私の後姿・・・コーフンしちゃった?まさか、クリックして私だけ大きくしてコピーしたりしていないでしょうねぇ~ポスターにしちゃった?や、やめてよ~私、その気・・な、ないよ~(笑)

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは~

海って素敵ですよね♪ロマンティック♪♪ほ~んと、そうです。
今回はもう長年一緒の世帯主、お供のあんずにうどんで・・・ちっともロマンティックじゃ
なかったですが(笑) 
私の心の奥底にある乙女心は(笑)・・・まだまだ健在ですよ~(爆)
もちろん、イギーママさんも、でしょ?! ね?ね?
今度二人で夜の海でも・・・イヒヒ~どうですか?

鳴き砂に虫かぁ。な~んてかわいい子供ちゃん時代♪今もばっちりその名残りが
残っていますよ、イギーママさん☆ 私だったら何て思ったかな?ちょっとクスッと
笑ってしまうエピソードですね♪

なおっぺさんへ

なおっぺんさん、こんばんは~

う~っ!なおっぺさん、優しいのねぇぇぇぇぇ(涙)
海が私を呼んでいた・・・と?やはりそう思います?ムフフフフ~

だっちゅ~のカフェ、春先は気持ちがいいかも♪ すぐ目の前は海だったし・・・
これからの季節はテラス席しかワンコO.Kじゃないので・・・厳しいですよね。
北風なんか吹いちゃったらもう5分で退散!ってなってしまいそう(笑)

茨城にもアウトレットができたんですね。私も全然知らず・・・ブログのお友達に
教えてもらったんです。今、どこでもアウトレット・・ブームなんですね♪
全然ブランドものに興味はないのですが、犬雑貨のお店や、犬連れ可がもっともっと
増えてくれればいいなぁ~と思いますよね☆

coloさんへ

coloさん、こんばんは~

お久しぶりです~♪
あくびの誕生日・・・無事に2歳を迎えられました☆おかげさまで、元気元気ですよっ!
ありがとうございます。

coloさん、ご近所のカフェへよく行かれているのですか?つぶこさんやてんさんと
一緒に♪お二人ともお元気かしら?
いやいや、見習うどころか、、、(笑)我が家もたまーーーーーーーーーにぐらいしか
行けないので(汗)一人、黒悪魔ちゃんがいるので、これまた厄介になってしまうのでねぇ・・・
あはは~です。

で、で、coloさん何ですか?ペット用足型粘土となるものは・・・気になる気になるぅ~
もしかして、その名の通り、思い出として魚拓のように(爆)足の形をとっておくものですか?
思い出になるわぁ~素敵だわ~。私も後でネットで調べちゃおうっと♪

ぱいんママさんへ

ぱいんママさん、こんばんは~

やはり、茨城って結構穴場でそれでいてみなさんよく行かれたりしているのですねぇ~♪
行ってみて納得☆とてもいい海岸でしたよ!!
ぱいんママさんもご家族で・・・思い出の場所なんですね。
我が家も初めて犬と一緒に行った海岸ってことで大切な思い出になりそうです。
今度はぱいん家・・・ぱいんくんやりんごくんとみんなで行けるといいですね!!!

アウトレット・・・のんびりムードでよかったですよ。規模的にはそんなに大きくないかと
思います!
そこがまたいいというか・・・(笑)我が家向きです(汗)!
犬連れ可のお店が3軒中2軒リニューアル中だったので、もし行かれる際には
確認した方がイイかと思います♪ これからの時期、テラスじゃブルブル~~ッしちゃいますからねん(笑)

海に呼ばれて飛び出てババンバーン♪ですね!!!(こんな歌ありましたよね?汗)
いまの季節寒そうだけど、海の色がキレイな感じでステキ☆
ちょっぴり切ないような、ロマンチックな雰囲気になりそう。
まぁ、世帯主様とご一緒ということで寒くなくアッチッチですよね♪ムヒヒヒ
うどんくんの足あといいですね。
砂浜だとクッキリわかってカワイくって好きです。
カフェで落ち着いた雰囲気のあんずちゃん、画になりますね~♪
あぁ~海にいきたくなってきた~!!!

ぶうさんへ

ぶうさん、こんばんは~

この歌詞・・・兄弟船?でしたっけ???うーっ、胸に沁み込みますなぁ~。
って、さっきokameさんのコメント返しで23歳て暴露したばかりなのに・・・
兄弟船を知っている23歳って・・・いないですよね(汗)

ハッチかあさんと毎週通った大洗にそうです!アウトレットができたんですね~☆
って、私知りませんでしたが。ブログお友達の方に聞いて・・行ったんですよ。
アットホームな(?)アウトレット、、、(どんなっちゅーねん!)私、好きかも。
ぶうさん、大事なトコのお食事の件ですけど犬連れO.Kは3軒あるみたいです。
2件はカフェ、1件はイタリアンみたいですね。パイレーツカフェしか現在営業していなかった
(リニューアル中だとか言ってました)けれど・・・パイレーツカフェの食事は・・・・・・・・
パニーニやバゲットとかパン・スープ類のみだったかな?味は・・・・・・・・・・・・・微妙。
量も少なくて(ここ我が家にとっては大事!)雰囲気味わうのは最高なんだけれど。
そんな感じです。なので、行かれる際にはイタリアンのお店が営業再開になったときが
いいかもしれないですね。調べた方が良さそうです!

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

行って来ちゃったよ~海へ・・・我が家も何年ぶりだろう?いつも海より山派だったので
本当に犬達には初めてだったんですよ。ってことは・・・ももが9歳だから・・・・・・・
うわっ!きっと10年以上海に行っていなかったかも~
今 私が23歳だから・・・・・(聞き流して下さいね~爆)小学生以来だったかなぁ?あはは~

なかなかねぇ、うどんのおちっこが止まらなくて・・・ここ最近は頻繁に漏れてしまうことが
多くなって。この日は砂場で歩かせて、(気持ち良さそうでした!)気分転換させてあげたんですが帰る頃にはピタッとおちっこが止まっていました!うんうん良かった☆

ノアちゃんも未体験なのね♪ならば・・・合同・・・・・・・行っちゃう?行っちゃう?
あくびきっと海へ入って沖に流されるタイプだと・・思います(笑)楽しんじゃって
訓練にならなかったりして。私達はもちろんハイレグの水着で、ねん♪(さむい!)
ノアちゃんの反応が知りたい!見たい!

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは~

そうそうまるで真似っこのように、我が家も海へ・・・繰り出していたんです~
この日は北風が強いと聞いていたのですが、日中は全然!ラッキーでした!
日頃の行いがいいので・・・(自分で言うな!って?)
間近で見る海、本当に感動しちゃいますね~
のんびり系が好きな我が家、茨城の海は最高♪です。楽しかったですよ~~

あっ、先程HPを見たらUPされていました(笑)ヒ、ヒロさん、、、見てぇ~
他人が撮る写真って新鮮ですね。フフッ。うどん、真顔だし(笑)
あんず、ぎこちないし(爆)笑えました。今度はももも、あくびも写してもらわなきゃ♪

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは~

あーっ!!!ジャックのママさんっ!全然おあいこじゃなーい!だって、だって、
私笹団子食べながら話かけていないもん!!!ぷーっ(怒)
夜食ですか?この日はケーキでも食べていたんじゃないのですか?違うんですか?
ジャくんが少し痩せたからって・・・ママさんが倍に食べることないのに・・ブツブツ・・・・・
私のチェック厳しいですよ~(笑)しかし、笹団子食べたいなぁ~(爆)

居残り2匹は姉に留守番をお願いしていたんです。あくびはずっと姉のことストーカーのように
追い掛け回していたそうです。でも1時間半もお散歩に行ってくれたようで
夜はみ~んな爆睡。良かった、良かった。
やっぱりみんなで揃って出掛けるのが一番ですよね。今度行くときはみんなで、ね♪

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは~

へぇーッ!ハッチ家思い出の場所なんですね。大洗海岸って・・・
何?何?ぶぅさんの密告によるとハッチかあさん・・・バカ殿姿(姿じゃないって?)
ボディボード?!あの派手な着物着て?(だから・・・姿じゃないですよね! 笑)
すごいなぁ~カッコイ~イ♪

そうでしたね!アウトレット好きのハッチ家(笑)、はい!リポートします!!
とてもこじんまりしたアウトレットだと思います。人もまばらで・・・
私的にはこういう感じ大好きなんですけど、ね。平日に行ったからでしょうかね?
駐車場も、あれ?これだけ?って。。。初め、アウトレットだと気付かずに通り過ぎちゃい
そうな感じでした(爆) DOG DEPTで犬のドッグマットを2個ほど購入しました~♪
他のお店はギャルっぽい(笑)ので、、、通り過ぎるだけぇ~
だっちゅーのカフェ、味はイマイチ、イマニ、イマサン、、、ぐらいです(汗)
他にもワンコ連れO.Kのお店があるらしいのですが、リニューアル中とかで・・・NGでした。
再チャレンジしてみたいです♪

いいなぁ~~海!海!海!
行ってないからうっとり見入っちゃいましたよ~
今日1番のお気に入り写真は、どんティンの足跡のかな~(〃・ェ・〃人)
でも、2枚目も好き♪どんてぃんの舌のも、見上げるあんずちゃんも~~
やっぱり、じゅんこさんの写真ぜ~んぶ好きっ(≧ω≦)b
小さく映ってるのがじゅんこさんだとしたら・・・全然太ってないじゃない~~
きっと本物のおデブは私だけなのね∑(´・ω・|||)
今更だけどビリーにでも入隊しようかしら・・・
じゅんこさん達の素敵な休日、ちょびっと一緒に行った気分になれて幸せ~♪

リンクのところ変えたんですね~
UPがわかっていいかも!真似っこさせてくださ~い。
お願いします♪

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

いやいや、そんなそんな、オデーツなんてかわいらしいものじゃないんですよぉ~
ぬおぉぉぉ~(笑)
まっ、もちろんお決まり(?)のあはは~うふふ~だっちゅ~の(Iカップユッサユッサで)
遊びましたけど・・・何か?へんなこと言いまして?
Iカップ?誰?って声が聞こえてきましたが・・。いいじゃないですか、このブログの中
だけではIカップでいさせてくださいよ~~~(爆)

そーそー、うどんの足には優しくて、気持ち良さそうに歩いていましたよ。
この日も朝からおちっこがチョボチョボ出ていて心配だったんですけど、帰る頃には
バッチリ♪治ってて。気分転換にもなったようです。
もっと海が近ければなぁ~、ガルハハさんもそう思うでしょ?!とっても綺麗で私も
リフレッシュしてきちゃいました。

それはそうと、気を失わせて・・・ごめんね。(そんなに気を使わないでよっ!)
またまた私のIカップでも想像しつつ、気を失わないようにー。O.K?

welcome いばらき~v-238
大洗いかがでしたか?
そのまま南へ海沿いをしばらく(かなりしばらく)走ってきていただければ、いつでもタポ邸へようこそ!ですv-22
今の海は寒いですが人がいなくてワンコの散歩には最適ですよねv-218
うちも本当に寒くなる前にもう1回海行ってこよ~!

青い空と青い海、素敵なおデートですねっv-238
うどんちゃんとあんずちゃんもとっても楽しそう♪
これで、私が居れば完璧だったのに惜しい!!
(それじゃ、おデートじゃなくなる? 笑)

じゅんこさんもチラリと見えて興奮してしまいました。
うどんちゃんに負けず劣らずの可愛い後姿なんでないの?
むふふふふ~んv-218

テクテクテクテク足跡キャワイイ

冬の海はロマンテッィクね~v-266
イギーママが幼い頃砂地で遊ぶとキュッキュッと泣くのできっと中に虫が居るんじゃないかとほじくり返していました。
後年それが鳴き砂だったと知りました!汚染されていなかったのね~。
真冬の夜の海も素敵満天の星空が夢の世界へ誘ってくれますよ!でも寒いですよ~

うひょ~海だぁ!

じゅんこさ~ん、こんにちは~♪

海素敵ですね~♪
やっぱり、じゅんこさん呼ばれてたんですよ…きっと(*^。^*)

大洗にもアウトレットがあるんですね~。
早速教えてもらって行ってみたいですが、
ちっと遠いなぁ…(T_T)
行ったら、「だっちゅ~のカフェ」に行かなきゃ~(*≧m≦*)クククク

寒くなってきましたね!
カラダに気をつけてくださいね~。

お久しぶりです~!
遅ればせながら、あくびちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪

お天気が良いと海はどの季節もいいものですね~。
うちはすっかり近所のカフェくらいしか連れて行っていないので
じゅんこさんを見習わねば!!
浜辺にあしあと、グッときました~。
それで思い出したのがペット用足形粘度(笑)
さっそく探しに行ってみようと思います。

大洗行ってきたんですね!
小さいころ大洗に夏になると海水浴に行ってました。
波がざっぱ~ん!!って写真いいですね。
足跡のお写真もかわいい、こういうの好きですぅ。

そうそう、アウトレットがあるんですよねぇ。
どうでしたか?行ってみたいなと思いつつなかなかね・・・。
我が家も行ってみようかなぁ。

ukikiさんへ

ukikiさん、こんにちは!

アンコウ鍋・・・恥ずかしながら食べたことがありません・・・・・
ukikiさん、お気に入りのお店があるのですか?何だかオサレですねぇ。
アンコウ鍋をつつきに大洗に行くなんて、う~ん、オサレ。
茨城って味があっていい場所ですね。昔水戸の方へ何度か行ったことがあって
その頃から好きだったんですよねぇ。偕楽園とか有名ですよね。

私、九十九里海岸行きますよ!絶対に行きます!!
プライベートビーチ状態、味わいたいですぅ。じゃみ天も食べてみたいし!
九十九里道路をかっ飛ばしている車を見たらukikiさんだと・・・?思って良いのかしら?
もしかして、運転手は・・・ブラックデビルのサリーちゃん?
九十九里道路、箱乗りしている黒悪魔を見たらあくびだと思ってくださいね♪夜露死苦!

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは~

オオッ!結婚記念日ですかー?それはそれはおめでとうございます♪
で、で、二人きりでお出掛けじゃなくて・・・(違うのぉぉぉ?)
ぽん太王子も一緒なのね?幸せ、ぽん太くん。

初・海!さてさてぽん太くん、どうなることやら?ビビっちゃう?はしゃいじゃう?
う~ん、想像つかないなー。我が家の場合、砂浜は本当に喜んで走り回っていましたけど、
海には興味ないみたいで(笑) 波しぶきが上がっても・・・へっちゃら~って感じでしたよ。
気温がもっと高ければ海に入れてあげたかったけど、自然乾燥もかわいそうだし、、、
足がちょこっと濡れたぐらいかな。次の日のあんずのうんちは砂がどっさり(爆)
何やってんだ?って感じ。笑えました!

とにかく楽しんできてね、三郷でちょこっと混雑するけれど、あとはスイスイ~。
海岸もほとんど人がいないし、、、初海 楽しめますように。報告待っています。気をつけて
☆結婚記念日おめでとう☆

のんさんへ

のんさん、こんにちは!

うっへ~ぇ、綺麗でしょう?犬達にとって初の海でしたけど・・・
何だか全然恐がることもなく・・余裕かましていましたよ~ 砂浜では楽しそうに
はしゃいじゃって。かわいいかった♪
チョビくんもまだ海未経験なんだね、来春行けたらいいね~サラダバーどころか、
貝殻バーが出来ちゃうよ(笑)

うちの世帯主!?海パン姿で登場させれば良かった?!(爆)
そう言えばこの日、世帯主は一枚も写真撮ってあげていない!(鬼嫁です!)
たまにはそんな日があっても・・・・・ね。

のんさんにも海のニオイが少しばかり届いたようでよかった!
来春、実際の綺麗な海が見られますように☆

 ♪波の谷間に~ ~夢のゆりかごさ~~♪(しばし熱唱) 冬の海も良いですね。
しかも若い頃に、毎週通った大洗にアウトレットが出来てたなんて!? 
 パイレーツは、カフェだけですか? 食事は?(そこ大事なトコ!!)
余談ですが『Hかあさん』バカ殿みたいに日焼け止め塗って、ボディボードしてたんですよ(笑) きれいな海の写真に、若い頃(だっちゅ~のが流行ってた頃)を思い出してしまいましたよ(^^♪
 
 

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんにちは!

ここ最近、ちょっとした景色に感動してしまう私。夜景だったり、月の近くで輝いている
星だったり・・・もちろんこの日の海も例外じゃありません!
道路を走っていてパッと目に飛び込んできた海に感動してしまいました~
綺麗で、キラキラ☆地球って丸いんだ~なんておバカなこと考えたりして(笑)

海釣りしている方がチラホラぐらいだったのでノーリードで思い切り走らせてあげました!
砂場って走りづらいのですね・・・全力疾走ができない!!笑えました~
あっ、、、あの写真私です(恥) 世帯主には私は写さないと約束していたのですが・・
うどんが私から離れなくて・・・ちょっと離れるとすぐについてきちゃうんです!
まぁ、写真が小さいから太ってても、髪の毛がボサボサでもわからないかな?なんて(爆)

アウトレットの写真、今はまだ・・・でした!いつUPされるかなー?

ちょっとぉ~~~海じゃないですか。
夏の海もいいんだけど、寒くなってからの海って、奇麗で、激しくて大好きです。いいなぁ。
もしかして、うどんちゃんのリハビリに砂浜を歩くのっていいのかな?なんて素人判断ですが、思っちゃいました。
転んでも痛くないしね。
あんずちゃんは寒さに強いんですか?
私は、ここ何年も(何十年??ウソウソ!)も海水浴いっていないし、憧れるわ。
ノアはまだ海、、、未経験です。
恐ろしく、怖がるだろうな!と楽しく想像しているんですが、なかなか一人では連れて行く勇気がないもんで。
あくびちゃんとの、合同・・・は「海」にします?(笑)

じゅんこさんのお宅でも海に行かれたんですね~!
先週末辺りから冷え込んで来たので、
浜風は結構寒かったんじゃないですかぁ??
風邪をひかないように注意してくださいね(ノД≦)b

大洗にはアウトレットがあるんですね~!
知らなかった( ̄▽ ̄;)
早速うどんちゃんの写真を見に行ったもののー・・・
やっぱりまだUPされてませんでした(笑

また後日見に行ってみよーっと♪

あの後姿は・・・?

もしかして じゅんこさん、初登場ですか!?
どんてぃんの後をトコトコ追いかけてる人が じゅんこさん!?
もしそうなら、初めまして、ジャママです☆
背中に話しかけるのも変ですが、私も 今、笹団子を食べながら
話しかけてるから おあいこという事で・・・(なんじゃそれ?)

冬の海、ザバ~ンと岩に砕ける波、無邪気にはしゃぐ犬達、
夕日に染まる砂浜・・・
目の保養をさせていただきました(^0_0^)
この次は あくびちゃんとももちゃんも連れてってあげてね。
留守番させられて、二人ともいじけてなかった?

海デートですねv-23
大洗海岸はハッチ家思い出の海~よくボディボードをしに毎週行っておりました。
マリンタワーのアウトレット気になっておりました・・・ステキな外装~お店はどのようなカンジでしたか?何かお買い物されましたか?パイレーツカフェ(笑)だっちゅーのv-15行ってみたいですよv-20
そろそろ寒くなってきましたね~あんずちゃんは寒くなかったですか?
あんずちゃんいつも優しくみんなを守っているように見えますよ。

wao♪
世帯主サンと冬海オデーツですね♪
waowao♪
冬の海は夏の海と違ってゴミも比較的少ないし、私も好きです。
海水は思ったより温かくなかったですか?
外気は冷たいけどこの時期の水温はなかなかです。
勿論じゅんこサンは世帯主サンとあはは~♪うふふ~♪だっちゅ~の~♪とドラマのような展開を楽しまれたんですよね、ブフッ(爆)
どんてぃんとあんずチャンも砂浜を満喫したみたいですね!
脚に優しいから砂浜いいかもですねっ。

あっ、ところでじゅんこサンの目力の件なんですが!!!
ガルハハさっき意識が戻りまして・・・・。
何日ひっくり返っていたんだろうかぁ。
どんてぃんのお腹の模様が可愛すぎて気を失っていたようです~
反則技だよ、あの可愛さってば。
そして先程じゅんこサンのだっちゅーのを想像してまた気を失いそうになりました(爆)


おお、荒い

波しぶきが「漢」っすね、冬の海は。
大洗…もう少ししたらアンコウ鍋の為だけに行きます、きっと。
太字の「パイレーツ」「だっちゅーの!」笑かして頂きました。
あんずちゃんは泳ぐのは得意なんでしょうねぇ、でも、冷たいからね、今はやめとこうね。
この時期、九十九里海岸もおすすめっすよ。
地元で消費されちゃう希少な超特大はまぐり、じゃみ天(いわしの稚魚の天ぷら)ほか
海水浴シーズンだと口に入らない逸材が盛りだくさん♪
九十九里道路もすっかすかで、気持ちよくブっ飛ばせます。
砂浜に出られるパーキングエリアもあってプライベートビーチ状態。

いいとこ教えてもらっちゃったぁ♪
実は来週、結婚記念日なんですよぉ私達。
どこ行こうか悩んでたのですが、ここに行ってみることにしました~v-410
ここならぽん太も連れて行けるし~。
まだ海を見たことない(川もだけどv-356)ぽん太に海を見せれるし~。
ありがと~じゅんこさぁん♪

うっへぇ~!!すっごい綺麗!海!お店!そしてじゅんこさんのだっちゅーの・・が!
チョビは生まれてから一度も海に行ったことがないので来年の春ぐらいには連れて行きたいなって思ってるんだぁ~!!

世帯主さんが登場するかと・・ちょっと期待をこめていたのですが・残念!

でもゆっくり休日がすごせたようでよかったですね!!
わたしも写真でちょっと海を楽しめました~
バーチャルな海をありがとう~♪

冬の海の色ってふか~い青だね。
でも周りに人がいなくて思いっきりワンコと走れますね。
うどんちゃんと一緒に走ってるのはじゅんこさん?旦那様が撮ったのかな?
ワンコの足跡ってほんとにかわいいね。
アウトレットショップもあって楽しめますね。
確かに今は寒いから長居はできないのが残念!
しばらくしてまたアウトレットさんのHP見ます、楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
