スポンサーサイト


清里後編

ちょっと休憩
清泉寮というお店に立ち寄り、私達はソフトクリームに舌鼓を打っている間に
うどんは休憩中・・・
写真を撮り忘れてしまい残念ですが本当に美味しいソフトクリームでした。


美しの森公園
次に向かった先は公園・・・
誰もいないし、園内は広々。
犬達を遊ばせることにしました。


あくび、ビューティフォー♪


あくびちゃ~ん!なかなかキレイに写っています(笑)


記念撮影ねっ!

やっぱり旅行といえば集合写真でしょう♪みんなではいポーズね!

ね?見事でしょ!
公園脇のモミジ・・・
一瞬息を吸うのを
忘れそうになるぐらい。


紅葉が紅葉。

何故だか周りを見回してもここだけ
真っ赤に紅葉していました。
しばらく見入ってしまいました・・・


さてさて、また移動しますか!
は~い移動します!

毎度お世話になります。
 
夕方には清里を後にして軽井沢経由で
帰ることを決めた我が家。
夕飯はDOG DEPT GARDENに決めました
夜のライトUPも素敵ですね☆
とにかく気温が下がって寒い寒い!

お腹ぺこぺこなんですが…

お腹すいたよね~。ごめんね、
私達だけパクパク・・・
みんな疲れてはいるものの、お腹がすいて
落ち着きがありません。許せ!
 犬達よ!!!




また来ようね♪お疲れさま

楽しい時間もぼちぼち終わり・・・
最初はドキドキだったけれど、結局終わり良ければ全て良し♪そんな旅でした。

また、みんなで遊びに行こう!

ー約束ねー

コメント

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは!

これにて、清里UPおしまい!です。なおっぺさんが行った清里がきっかけで、
本当に実現できるとは・・・本当にありがとう♪でした!!素敵なところでしたよ。
のんびり遊ぶことができました。アンティーク雑貨が好きな私、私達が行った数日前に
萌木の村内でアンティークのフェアが行われていたようです。後から知って・・・がっかり!
うちは世帯主の休みが平日なので土日はお出掛けできないのです(涙)でもそういった
フェアはほとんど土日ですものね。くやしー。

清里が気に入った我が家。いつかはなおっぺさんとも会えるような気がしています。
工藤さんのお店がリニューアルしたなら是非待ち合わせでもしたいですね♪♪♪
生ビビちゃんに会えるといいなぁ。そのときには是非みんなで集合写真でも・・・☆
どうぞどうぞ、なおっぺさんも加わってくださーい(笑)
またなおっぺさんのブログ拝見させていただきながら次のお出掛け場所探そう(爆)
鵠沼かっ?!あはははは~。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

なぁ~~んだ!素敵って・・・私のことじゃないのぉー?いいのよ、いいのよ、そんな
恥ずかしがらずに、正直なことドンドン言ってくれて・・・で、私のことじゃなくて・・?
違うのね~↓
めぐみ~~~許さん~~~(怒)&(笑)

リーダーシップ?!きゃはは~うれすィ♪ そうだといいんだけどな、実際どうなんでしょ!?
確かに私のことはみんなよーく見てますね。私が何をやるのか、やっているのか、、、
注目して見ていますよ。すでに仕事を辞めて2年経とうとしているので、毎日べったり
じゃないですか・・・しかも狭い家(笑)逃げようがない!!!
お散歩にご飯に、何するこうするすべてこの子達と一緒。ちゃんとリーダーになれて
いればいいけれど。あとは世帯主を負かしてこの家のリーダーはわ・た・し♪になる日は
近いかな?恐妻・・鬼嫁・・あっ、この言葉ピッタリだと思ったでしょ!めぐみさん!
許さん~めぐみぃ~~~ こっちこーい!出てこーい!
おしりペンペンだぞー!

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは!

オフフフフ・・・初めての場所っていいですね♪ 想像してた通り、ざわざわしていなくて
のんびりした旅行でした。ドッグランもいっぱいあったんですが・・・
結局遊ばない&遊べない我が子達(笑) 誰もいない公園で十分みたいです。でも・・・
これじゃまるでいつもの我が家周辺のお散歩コースと何ら変わりない(爆)ってことに
気付きました!せっかく清里まで行ったのに・・。 
まっ、我が犬達はこれでいいのですね。。。

紅葉も本当にきれいでしょう☆このモミジだけ別格!真っ赤。大きい木だったのですが
圧巻でしたよ。でも見ている人は私達だけ・・・誰もいない(笑)
清里LOVEです(爆) 夜露死苦~って感じです(笑)
春の新緑・芽吹きの時期も見に行ってみたいな、と思いました。またおいしいソフトクリーム
食べたいし♪メリーゴーランドにも乗ってみたい。八ヶ岳倶楽部にも行って見たい。
まだまだ楽しめそうな清里です!あ~やっぱり、清里ラブです。

素敵な御旅行でしたね~♪
やっぱり大人数だと楽しさが何倍にもなりますものね。

集合写真はホントにすばらしい。
何かに応募されたら、大賞とかとれそうですよ!
紅葉もきれいだったんですね。
うどんちゃん、一枚目の写真とってもオシャレさん(*^。^*)
私も混ざりた~い♪

す、素敵~・・・(注: じゅんこさんのことではありません 笑)
360度、素晴らしい景色ですねっ。
こうして四季を目で体で感じる度に日本って素晴らしいなぁって思います。
うどんちゃん達の集合写真にも圧巻☆
ウチなんて2BUHI揃っての写真すら、大騒ぎですよ。
じゅんこさんのようなリーダーシップに憧れます。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

清里ラブ!

素晴らしい景色ですね~♪
いつも、美しい眺めをありがとうございます。
皆のおりこうさんで並んでいる集合写真。いいですね~♪
我家とは違う、まったりとした時間の流れを感じます。
モミジの紅葉も、ステキでゅすね。自然の色合いは、いつも驚かせられます。赤と青の世界ですね~~♪
燦々と注ぐ光のシャワーを浴びるあくびちゃん。ステキでゅすよぉ~~。
うどん君のマフラーもステキだ~♪
じゅんこさん、楽しい旅を満喫してきましたね。

ukikiさんへ

ukikiさん、こんばんは!

またまたぁ~。そんなに私を持ち上げて~ぇ。。。(笑)どう~するつもりですかぁー?
じゃ、フォトコンテスト応募してみますか!(って、オイオイ)(やる気?)
嘘ですよ~うそ!まだまだあの程度じゃダメです。
夜の部のあくび・・・ダメですね(笑)辛うじて、ここら辺にいるのかな?ぐらい(爆)
携帯で友達にブログを見せたら “今回あくびちゃんは行かなかったの?!” と。
もう大笑いです。どうやら携帯だと完全に溶けきっているようです(汗)あの子だけ
何か特殊なメークでもした方がいいのですかね?やはりどうしてもフラッシュは使用したく
ないのですよ・・・サリーちゃんも同じだとは思いますが何か手段がありましたら是非
教えて下さいませ、ませ。

紅葉喜んでもらえて嬉しい限りです。昨日、何かで見ましたが今年はやはり暖冬
だということで12月まで紅葉が楽しめるかもとありました!
ukikiさんだってまだチャンスがありますよ~♪大丈夫、大丈夫。きっと紅葉は
待ってくれることでしょう~♪
秩父とかキレイでしょうね!!!あ~行きたい(笑)

じゅんこさん、ありがとう~~(*^^*)(^*)チュ

ウチ、とうとう紅葉狩りドライブに行けなかったんデスよ!
こんなきれいな紅葉を拝ませていただいて感激ですーーー(ToT)
抜けるような青空と、遠景の山と色づく木々のコントラストが絶妙…。
お昼の部の集合写真、フォトコンテストに応募しちゃいましょうよ
特選まちがいなしですよ!
夜の部の集合写真、あくびちゃん…惜しい!
せっかくカメラ目線なのに溶けかけてる…(爆)

イギーママさんへ

イギーママさん、こんにちは!

紅葉・・・とっても素晴らしかった☆ですよ。イギーママさんちも千本松牧場に
行かれるんですね!調べてみましたが、那須なんですね!広大な牧場で・・・・・・
東京ドーム178個分って書いてありましたよ♪(想像もつかないです~)
ソフトクリームもあるみたいで・・・温泉も・・・
紅葉楽しみですね♪イギチョパちゃんたちもきっと楽しみにしていることでしょうね。

さてさて、イギーママさん!またまた素敵な企画を☆★☆~
了解しました。何とか参加できますように・・・調整してみますね。いつもお声掛けして
いただいて・・ありがとうございます♪楽しそうな、企画。さすが、です。イギーママさん♪♪♪
もう街はクリスマスですものね。我が家もツリーやら色んなものをゴチャゴチャ
出してきました☆
ー12月9日みなさんの素敵な笑顔に出会えますようにー

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんにちは!

あれれ?ジャックのママさん!!!ジャくんのダイエットが成功したかと思えば・・・
ママさんがお家でダラダラ~ゴロゴロ~?!(私のチェックの目がキラ~ン☆と。)
これからはジャくんだけのチェックじゃなくてママさんの方をしっかり監視させて
もらいますよ!!!(爆)

しかし!キレイなモミジを見て感動する気持ちは一緒ですよね♪ジャックのママさんにも
しっかり届いたようで良かった☆紅葉狩り・・・なんで狩りって言うのでしょうか?!
ふと、考えてしまいました(笑)別にりんごや梨のように摘み取るわけじゃないのに・・・
まっ、いいっか。フフフ・・

集合写真、お行儀が良いのは誰の行いが良いからかしらぁ~???んんっ?!
私かしら?(あれ、言っちゃった) うそうそ、確かに奴らはさっさと写真を終わらせて
ガンガン遊ぼうって考えかもしれないなー。そんな簡単な考えに気付かずに
騙されていましたわぁ。ちくしょ~~~(笑)
どうぞ、どうぞ、ジャくんお尻にうずめてくださって結構よ♪私のお尻にきたなら・・・
くっさ~いプーで攻撃しちゃうから!!!!!!

☆すずめ☆さま

☆すずめ☆さま、こんにちは!

おかげ様で、無事に清里の旅行記完結いたしました~(笑)
野牛さん柳生さんのところには会いに行けなかったんですが・・・
清里の市街を走っているときに八ヶ岳倶楽部の看板を見かけるたびに・・・
あの山の中に柳生さんがいるんだぁ~~~と何度頭をよぎったか(爆)
いい所ですね、清里って。クセになりそうですよ。きっとあのときに見たモミジ以外も
紅葉がきっと勢いよく始まっているんでしょうね。あのときのモミジは本当に心洗われる思いでした。
時に大自然の作る景色や、芸術のような紅葉に、、、触れること。。。大切ですね。

了解しました♪次に萌木の村に行ったときにはメリーゴーランド挑戦してみます。
犬と一緒に目が回っちゃったりして・・・(汗)すずめさまのお家のコギ姫ちゃん達、
ももちゃん&あんずちゃんも乗れたらいいですね!

まぁ!すずめ家すごい活動的♪りんご狩りに伊豆!!!旅行三昧ですねぇ~♪
うらやましいです。初め、我が家もお泊りで考えていたのですが・・・やはりコテージの
案も出たぐらい。匹数も多いし、何かと迷惑かけてしまうと大変なのでコテージの方が
楽かなぁ、と。いつかはお泊り挑戦してみたいですね。
我が家の犬達は清里から帰ってきた次の日はぐったり、まったり、、、グーグーでしたけど
翌々日にはいつも通り!ピンピン!!タフな奴らです(笑)

お~っと七役者揃い踏みアイヤ~

集合写真でハィパチリ其のまま絵になりますv-238何~て素敵
青い空針葉樹の緑真っ赤に燃える紅葉v-42
まるで其処に居るように見入っていました。我が家も少し落ち着いたら千本松牧場へ
行き紅葉をタップリ浴びて参りましょう。
みんな好いお顔☆満足しきって幸せのオーラが廻りじゅういっぱいイギーママに分けてね~
じゆんこさん12月9日プライムランドドッグラン毛呂山でクリスマス会を致します。
一部二部形式で楽しい時間を過ごしたいと思います
ワンコミニ運動会ゲーム・レッドカーペットの上を飼い主と一緒にファッションショーをランキング形式で豪華?プレゼント授与します。
友人の生バンド・カントリーダンスが花を添えてくれますビンゴゲームを楽しみ温かい食べ物飲み物で腹を満たし楽しく遊びましょう。

わぁ~~~!?
青空に突き刺さるような紅色ですね。
こんな色には なかなか お目にかかれませんv-34
流石、じゅんこさん!!
紅葉狩りもできずに 家でゴロゴロしてる私のために こんな紅葉を
撮って来てくれるなんて・・・
清里の紅葉を しっかり 目に焼きつかせていただきました(笑)

それにしても ワンコ様ご一行、とってもお行儀がいいわねぇ(^^♪
集合写真ほど困難なものはないと思っていたのに・・・?
やっぱり みんな 気心が知れてるから、一致団結、さっさと写真を終えて
飼い主に楽させようとしてくれたのかな??
もし この場に 部外者のおっさん(ジャのことです)がいたら
どうなったかなぁ・・・なんて想像しちゃいました^^;
きっと あくびちゃんかももちゃんのお尻に 鼻をうずめてますね(笑)

すごい・まっかっか

もみじの赤色が燃えるような赤色ですね!
すっごい・き・れ・い!!
こんなもみじを、実際に目の当たりにできて、本当によかったですね!

メリーゴーランドカフェのメリーゴーランドは、ワンコと一緒に乗ることができるんですよん。
お馬さんタイプが怖かったら、馬車タイプのものがありませんでしたっけ?
私もワンコと一度乗ってみたいのですが、家のワンコが怖がりだから・・・(決して、私が怖がりなのではありませんのよ!)

私はコギ姫たちと、今週の月曜日は沼田にりんご狩りに、水・木曜日は伊豆に行ってきました。
やっぱ、ワンコとの旅は楽しいですよね。
じゅんこさまもいつか、お泊り旅行ができるといいですね。
コテージや貸し別荘にするのもいいですよ!
ペンションと併設されているところもあるので、お食事やコミュニケーションタイムは、ほかのお客さんとご一緒できる施設もありますよ!

ワンコちゃんたちは、元気に復活しましたか?
ちなみに、うちの”もも”は、お泊りデビューの時は、復活するのに1週間かかりましたけど・・・

BUBUママさんへ

BUBUママさん、こんばんは!

そうだ、そうだ!お泊りでBUBUママさんちは軽井沢に行っていたんですよね~♪
楽しそうでしたねぇ。ブヒブヒいっぱい、幸せいっぱい☆
気心知れた仲間との旅行も楽しいですよね。 
紅葉は残念でしたね。でも、私も丁度行った先のそばで、、そのところのモミジだけ・・・
あんなに真っ赤に紅葉していたんですよ。ラッキーな紅葉でした。
早くに紅葉する種類のモミジなのかな?本当に真っ赤だったんですから~。

ノーリード・・・
BUBUくん、どっかに行っちゃうタイプに見えないんだけどなぁ・・・(笑)
うちは行っちゃいそうなタイプに見えてどこにも行けないタイプなんです(爆)
田んぼのド真ん中で全員離してあげて自由にさせるのですが、結局みんな私の周りに
いるだけ。私が立ち止まれば止まる。ヘンな奴らです(笑)

DOG DEPT GARDEN行ったんですね!みんな軽井沢と言えば行っちゃいますよね。
一軒、行きたいイタリアンのお店があって行ったら犬の入店NGになりました!って看板が・・・
残念でした。で、結局DOG DEPT GARDENへ・・・
そうですね、今度一緒に遊べたらいいですね☆

タポさんへ

タポさん、こんばんは!

いやぁ、タポさん!!今年のお休みはすでに予約いっぱい?! すごい!人気者~
タフ~ もうもう尊敬しちゃいますよ。尊敬。
きっとタポさんのことだから、きっとすべてマイク&バズちゃんも一緒でしょう?
前から聞きたかったんですが、マイバズちゃん達はお留守番ってあるんですか?
タポさんがお出掛けしちゃうときってあるのかしら?二人を置いて・・・
幸せですよね、マイバズちゃん達。本当にイイ子ちゃんですものね。どこに連れて
行っても恥ずかしくないし。うちには・・・うちには・・・・くっ、くろっ、くろあっ、くろあくっ、、
黒悪魔ちゃんがぁぁぁぁぁ(笑)ぎゃぁぁぁぁ。
でも本当楽しい思い出をいっぱい作りたいですよね。これからもずっと、ず~っと。

私、祈っていますから・・・来年はタポさんのお休みが増えますように・・・☆って。
だってそうすれば、我が家とも遊んでもらえる機会ができるかもしれないし!(爆)ね♪

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

いや~ん、そうなんですよ、日頃の行いがとっても良いざますのよぉ。。。オホホ~
世帯主が!!! フンッ!
いいも~ん、いいも~ん、いじけてやるぅ・・・メソメソ、シクシク、、、(大爆笑!)
でもでも本当この日にして良かった!結果オーライだったんですよねぇ。
やっぱり私の日頃の行いが良いからかな?(しつこい)
もみじって紅葉って書くんですよね・・・今回あらためてブログにして記事を書いて
気が付きました(笑)その名の通り、紅の葉に色づいて。めちゃくちゃきれいでしょう♪
ため息出ちゃいますよね。癒されますね、ほんとーに。
どんてぃんのマフラー、マフラーマフラーマフラー、オフフフフ・・・オホホホ・・・・・
実は私の手・づ・く・り☆ ウキィ~♪ガルハハブティックにライバル心をメラメラと
燃やしていたのですよ(なんちって。) あくびのビューティフォーはお日様のおかげ。
すべてが日頃の行いが良いおかげで(超しつこい性格)うまくいきましたわっ♪

あら~ん、ガルハハさんが持ち上げてくれたおかげで今日はイイ夢見られそうよ!
THANK YOU♪ (覚えてろよ~ガルハハめぇ~~~!恐)

きれいな紅葉ですねv-34
私も軽井沢に行ったとき、きれいな紅葉を写真におさめようとがんばってみたのですがダメでしたv-12
じゅんこさんサスガですv-212
集合写真もみんなイイ子にしててうらやましい~v-286
BUBUは相変わらずノーリードだとどこかに行ってしまいそうで放せませんv-356
じゅんこさん達が夕食を食べたところ、うちも行きましたv-271
ランチを食べただけで遊ばなかったんだけど今度一緒に遊びたいですねv-353

紅葉もんのすっごく綺麗ですね~!!
今年もうちは紅葉を見に行けずに終わりそうです・・・
なぜならば、遊ぶ予定を入れすぎて、もう今年の休みは予定でいっぱい(^_^;)
来年は休みもっと増えないかな~(増えるわけないけど・・・)
集合写真、ポストカードみたいでとってもステキ♪
うちは2匹でとるのも大変なのに、なんておりこうさんなんでしょ☆
ワン達との旅行は、大変だけど、と~っても楽しいですよね!

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

じーん。じーん。杏仁ままさんありがとう♪
何だかね・・・大変だ、大変だ!って言いながら犬達の世話をするのが自分の性に
合ってるみたいなんですよ、私って(笑) 口では簡単に疲れた・面倒・イヤとか
言っちゃいますけど本心はそうは思っていないみたい・・私(爆)
なんだかんだ言いながらお節介お姉さんおばさんみたいです!ぷっ!
小さいときから動物に囲まれて暮らしてきたんですよ、ビックリされちゃうけれど、、、
ヤギだって飼いました。コウモリも、キツツキも。ウサギだって亀だって、鳥だって、
犬だけはず~っとそばにいましたね。
だから今は本当に幸せ。大変だけどかわいいし、楽しいから。杏仁ままさんも色々な
苦労があるかと思います、が!頑張りましょう♪ね!お互いに・・・(何かあったときは
メールどうぞ!)

清泉寮のソフトクリーム・・・恐る恐る食べてみたんです。確かに食べられるのと
食べられないのとがあるので・・・・・でも、これは大丈夫でした!すっごく甘くて、
おいすぃ~♪2個食べたかったぐらい(笑)いや~並んで買って良かったです!

これからも素敵な楽しい思い出を一つ一つ積み重ねていくぞ~!
杏仁ままさんちも、ね♪

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

楽しんできましたよ~。ドタバタしながらも(笑)犬達とお出掛けは想像以上に大変だし、
気も使うし、犬中心になってしまうけれど・・でもでもそれ以上に楽しいことが
いっぱいありますね。特に我が家は犬が多いし(汗)大変なんですけどね。
ハッチ家は我が家以上にお出掛けが多いお家、楽しい思い出がどんどん積み重なって
いいですよね♪
我が家もこれを機会にもっとお出掛けを増やしていけたならいいな、なんて思っています。

写真ですが・・・本当特に何もしていないのですよ。オスワリ、マテ!だけです。
おやつも一切使わないし、ワザも何もないです。昔からよく撮影していたので慣れ、
なんですかね?いやいや、きっとハッチちゃんだってオスワリ、マテならO.Kなんじゃ
ないですか?
今度一緒に撮影しましょう♪ハッチちゃ~~~ん!

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!

良かった~ヴィンままさんのところにも紅葉のキレイさが届いたようですね♪
ちょびっとばかりのお裾分けですけれど、どうぞどうぞゆるりと見て下さい。(って、
紅葉写真は2枚だけですが・・・笑)
日本って四季があるからいいですよね。それぞれの季節で景色が変わり・・・
秋はもの寂しさ・・が好きな私です。先日神宮外苑のいちょう並木を見ようと姉と
遊びに行きましたが、まだぜんぜ~ん!はははっ、少し先走ってしまったようで(汗)
キラー通りや表参道ブラブラして、キル・フェ・ボン寄って、ラスクの美味しいお店
シベールに寄って帰ってきました♪近々、再チャレンジするぞ!

おおっ、ヴィンままさん~。最上級の褒め言葉!愛が詰まっているって・・・(涙)
すごく嬉しいですよぉ。。。ヴィンままさん、トイカメラお買い上げされたんですよね!
トイ仲間♪どうぞよろしく。わ~い、トイ友(←ちなみに誰もこんな言い方していません!笑)
今は撮影中かな?私はフィルム3本ほど撮り終わりました。出来栄えはやはり
ゆる~い!!ぼわぁぁぁ~んです。どれか大きく引き伸ばしてお家に飾るのが目標です。
それと、モノクロ・・・これにもチャレンジしたーい♪あぁ、ヴィンままさんの写真も早く
拝見したいです。楽しみにしていまーす☆

すっごい綺麗な鮮やかな紅ですね、紅葉!
3度目の正直にあわせてどんてぃん御一行を迎えてくれたんですよ、きっと!
1.2度目に行ってたらお目にかかれなかった紅だもん、残念と思った分のご褒美ですね♪
やっぱり日頃の行いがいいんですね~世帯主サン!!!
(んっ!?なんでじゅんこサンじゃないのかな・笑)
どんてぃんのマフラーもあくびチャンのビューティフォーも最高に可愛いv-238
集合写真の腕はさすがじゅんこサンですね、さっすが~ヒューヒュー☆
本当は皆がおりこーちゃんだから撮れてるんだろうけど、ここは一つ持ち上げておこう~(爆)
いや~今日もまたほっこり気分させて頂きました!
じゅんこサンどうもありがとう~♪

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!

どうでしたか?モミジ・・・きれいでしょうー?写真でもあれだけキレイならば実際は
本当に感動しちゃうぐらいのキレイさでしたよ。
日光のいろは坂とか本当は紅葉を見に行きたいんですけど、、ね。
すごい混雑すると聞くとなかなか足が向きません!やっぱり自分ペースでゆっくり
見たいですものね。我が家の近くの高校にある桜並木も少しずつ、赤の紅葉が
見られるようになってきました。それに落ち葉の上を歩くのは楽しいものです(笑)

これからは雪見温泉とか・・・いいですね~。なかなかウインタースポーツは
やらない&できない私。のんびり・じっくりの温泉旅行、行きたいな♪おっと~
その前にやるべきことがたくさん!!ちまちま大掃除やっていかないと(汗)
クリスマスの準備もしなきゃ、えっちらほっちら・・ほいさっさっ~ビンボーヒマなし!(爆)

思わず集合写真を見てじ~んときちゃいました。
こんなに個性的な面々をいつもじゅんこさんはお世話してるのね。
(いつもよりは少し大人数だよね)
それにこうやってみんなで日帰りでも旅行につれてってあげて・・・
ほんとに幸せそうでじ~んときました。
うちもブログで見えないとこでちょっと辛いことあったりするけどうどんちゃんだってきっと調子の悪い時もあったりするだろうし・・・
こういう姿みると言葉じゃなくただ嬉しくなるよ!
紅葉や大地の自然が写真で見れてリフレッシュしました。
そうそう私も清泉寮でソフトクリーム食べましたよ。
濃厚じゃなかった?
じゅんこさん、苦手って言ってたけど食べれましたか?
楽しい思い出が増えてよかったね(^_^)v

清里から軽井沢v-10両方~憧れスポットv-257
行ってみたいお店ばかりでした、どこもワンコOKの優しい街ですね。
紅葉~ここまで真っ赤なv-34美しいですね。紅葉の季節のお楽しみを存分に楽しまれたうどん家~おっそらお君も参加なのですね。
みんな仲良しv-22いつも思う・・・この集合写真はどうやって撮れるのですか?何かオヤツなど?ワザがあるのですか?
ふふふ・・うどん君おしゃれしてますねv-20
暖かそうなお洋服ですね。

集合写真だぁ~~と喜んでいたら、ハッとしちゃいました。
あまりにも美しい紅葉の色!!
やぱりモミジって綺麗ですね~心洗われる感じです。
気持のいい公園で皆で遊び、美味しいものを食べて素敵な旅ですね♪
1枚目のどんてぃんが誇らしげだったり、
あくびちゃんの横顔と重なった日の光が眩しいくらいにキラキラしてたり。
じゅんこさんの写真って愛がいっぱい詰まってるから好きなんですよね~
最後の集合写真も、
それぞれがそこの空気を感じているのが伝わってきますよん。

旅行と言えば集合写真!
あくびちゃんだけ微妙に視線がズレてる!?けど
みんなまとまって撮れてますね♪
紅葉もキレイですね~!モミジって本当に真っ赤に染まって
驚くほどキレイなんですよね!!

とーっても素敵な旅行になったみたいですね♪
なんだか我が家も旅行に行きたくなっちゃいました(ノД≦)

勘太ママさんへ

勘太ママさん、こんばんは!

この匹数・・・ちょっとした団体のご一行ですよね(笑)
お散歩しているとペットホテルの方?と言われたり、ブリーダーさん?って聞かれたり
みんなの反応も面白いものですよ。いやいや、だたの個人で飼っているんです・・って
答えるとみんな一瞬絶句!そりゃそうですよね。

写真撮影、お利口に見えますよね、私だって客観的に見たら、すごい!みんなお利口さんだわっ♪
って思います、がっ!そんなことないんですよ~本当に。
この集合写真はもう慣れというか、しぶしぶというか、諦めというか(爆)とくかく
楽しかったですが、やはり珍道中でしたよ~。

最後の写真かろうじて見えました?!赤のドットの首輪がチロッと、そして胸の白い
エプロン部分がチョロっと見えていますね(笑)闇夜に同化しなくて良かった(笑)
またみんなで行けるようにもっともっとお利口さんにしなきゃ、

すてきな旅でしたねぇ~~v-344
こんなに豪華な団体旅行・・・・なかなか味わえる人はいませんよねぇぇぇv-10
みんな、なんてぉ利口さんなんでしょう!!!集合写真を見る度に感動しちゃいますe-266
空気は澄んでいて景色も最高!そして何よりもみんな一緒ってところが一番♪
最後の集合写真♪あくびチャンもちゃんと確認しましたからね~(爆)

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

うふふ~一番乗りありがとう♪急がなくっても大丈夫。わぁ~い、私2番乗り(笑)

何?何を思い出しそうなの?!okameさん!気になるじゃなーい!私が!!!
何だろう、旦那さま以外の方と一緒に見・・・た・・って、そんな紅葉じゃなくて?
マズイ、マズイ(爆)
この日帰り旅行でみ~んなのストレスが発散できたのは確かなようですよ。
そうそう、犬って白黒に近い見え方だって聞きますよね。でも絶対にある程度の色味は
分かっていると私も思います!紅葉もちゃんと見てくれていたらいいなぁ。

世帯主も姉もこの日帰り旅行で味をしめたらしく(笑)お泊りでもO.K!なんじゃないの?
と・・・私からしたら・・・う~ん、う~ん、ノーコメント(爆)だって・・・まだまだ・・・・・・
黒悪魔ちゃんがぁ・・・(汗)夜の食事DOG DEPT GARDENで途中から入ってきた
ゴールデンちゃんに向かって「キョエェェエェェエエエエェェェェェェ~」でしたから(恥)
まるでパイプオルガンのように、響き渡っておりました。うぅ。。。泣けてくる。。。

はい・・・、有言実行!次の日帰り旅行に向けて準備しなきゃ!ぷっ!

おっと!一番乗りになれるか!!!

じゅんこさんが言っていた通りに、すごく奇麗な紅葉ですね。真っ赤だ~。
何かを思い出しそうなんだけど、思い出せないなぁ~~~、何だろう、この真っ赤な紅葉。
自然って凄いですよね。本当に気持が癒される。言葉じゃないよね~~。
きっと全員のワン子たちも、日頃のストレス(あるのか?)を奇麗に流す事ができたでしょう。
ワンは白黒にしか、見えないっていうけど、絶対にこの素敵な紅葉した紅葉や他の色とりどりの自然は判っていると思うな。
ほらだって、みんないつも以上に楽しそうよ。
長い時間みんなと一緒に初めての所へお出かけ、お疲れ様でした。
良い想いでができましたね。
じゅんこさん、約束したから、またいかなくっちゃね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
