スポンサーサイト


清里へ

遅くなりましたが、やっと先月遊びに行ったときの清里の写真をUPすることが
できました♪
この日は朝から気持ちの良い快晴で、気分も上々↑
初めての全員揃っての遠出・・・どうなることやら、でしたが世帯主&姉に
助けられ楽しい日帰り旅行となりました。
ホンの少しのお土産話ですが、みなさんのお口に合いますように・・・(笑)
写真はまず出発~萌木の村~東沢橋まで。
後半はまた後々・・・
お好きな写真をクリックして拡大してみてください(再度クリックすると縮小します)

コメント

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは~

ただいま~です!
初めての清里、楽しかったですよ。是非是非ヒロさんちも近い将来家族4人で♪
ざわざわしていなくて、のんびりできる場所だと思います。
そうですね、紅葉もぽつりぽつり・・・ぐらいで。
これからが本番といった感じですね。ただたまたま立ち寄ったところのモミジが
真っ赤に紅葉していて・・これには感動しまくり!でした。
もちろんバッチリ写真も撮影してありますので、後半編でお楽しみに☆
ヒロさんちも3人でいられる数ヶ月間を有効に・・・♪メグ子さんの体調に気を使いながら
思う存分楽しんで下さいね!!
また寒~くなる前にもう一度ぐらいどこかにお出掛けしたいなぁ~~~と
野望を抱いています。でもお金がぁぁぁぁぁ(現実だぁ~笑)

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは~

夜中にドUPのカレーは反則ワザでしたねぇ~すみませんでしたぁ(笑)
あの後、ご飯スイッチONしてボンカレー食べていないですか?かぶだよしさんっ!
ダメですよ~。一人で食べるなんてズルイ!私も誘ってくださいねん♪
お供させていただきますから・・・!

メリーゴーランド、シマウマいます!いますよ!!しっかりとゼブラ柄が見えます(笑)
切ないオルゴールが流れる中、くるくる回るメリーゴーランド・・・
一瞬どこかタイムスリップしたような空間。ちょっと感動しちゃいましたね。
楽しい日帰り旅行でした。

TOP写真のうどん、かわいいですよね~。かぶだよしさんに褒めてもらえて
嬉しいな。デヘ顔って言っていいのでしょうか・・・タイトルつけるなら デヘッ!としか
言いようがありませ~ん!

さっぴーさんへ

さっぴーさん、こんばんは~

体調はどうですか?大丈夫ですかー?わざわざお返事いただきまして
ありがとうございました!メール拝見しましたよ。早くさっぴーさんが元気になりますように☆
元気モリモリのプラムちゃんが寂しいですからね!お大事にして下さいね。

そうなんです、助手席・・・私と世帯主の間にうどんなんですよ。(狭い!)
後ろの席に置いてしまうと足が踏ん張れないので右にコロコロ~左にコロコロ~って
転がっちゃいますから(笑)いつも一人だけ特等席を独占しているわけです。
後ろの席のブヒブヒからいつも羨ましがられているどんてぃん氏です。
全員での旅行はやはり大変ですよね。準備も後片付けもすごいことになります。
大自然の中を歩いて散歩しているときは全員揃っていると楽しいですけど、ね!
大変だけど、また行きたい私なのでした☆

ukikiさんへ

ukikiさん、こんばんは~

嬉しいお言葉・・・と思いきやランチは自腹?!あぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・
仕方ない、ランチはお預けとしますか(爆)
1300円頂いてそれから豪華ランチと行きましょうか・・・

清里、素敵な場所でしたよ。我が家初めてだったんですけどね、すぐに馴染める
清里。静かで、人も少なくて・・。オンシーズンだとどのぐらいの人で賑わうのでしょうかね?
清泉寮というところのソフトクリームだけ、20人ぐらい並んで賑わっていましたが。
我が家?!もちろんその20人のうちに並びましたよ~♪
めちゃくちゃ美味しいソフトクリームでした。犬達も楽しんでいたようです。
あちこち連れまわされ、帰ってきた夜、次の日は死んだように静かでしたけれど(爆)
後編、なるべく早くUPしますので、あまり期待せずに(笑)お待ち下さい!ネ♪

おかえりなさいませ~♪清里はどうでしたかぁ??
写真を見る限りだと紅葉はもう少し先?になるんですかね??
1度行ってみたいなぁ・・・と思いながら、
未だに清里には行けてないんですよね(^-^;

家族全員での旅行大変だったでしょうが、
たくさん思い出が出来て楽しい旅だったんでしょうね♪

楽しい旅でしたね!

じゅんこさん、可愛いアルバム付で楽しめました~♪
出発からの皆のウキウキしたお顔が~~っ。
空が、悲しいほどに青くて…ステキな日帰りの旅でしたね~♪
あのメリーゴーランド、ちょっとビックリ!しかも、シマウマとか居ましたね??
ちょっと不思議で楽しい旅を見せていただきましたよ~。
し、しかし!美味しそうな食事の写真は夜中には見てはいけないものだった!いかん!いかん!
topの写真もスッゴクいいですね~。
うどん君が笑っているのが印象的です。

~(m~o~)/ オカエリヤー
楽しい旅行だったみたいで~羨ましいですよ~んv-221
わんこ全員と旅行って大変そ~だけど
じゅんこさんのv-91でOKかな??

うどんちゃんの助士席乗っ取りかわゆ~~~~いよ!

力作ですね!

清里の秋の匂いが漂ってきそう~♪
わんちゃん達の表情が爽快で愉快な旅を物語ってますね!
続編、期待してますよー!
じゅんこさん、このレベルなら、派遣で時給1300円は鉄板ですよ。
あ、でもランチは自腹だ(爆)

コリキママさんへ

コリキママさん、こんばんは~

やっぱり、大自然の中の犬達を見ているのはいいですね~♪
イキイキ、元気ハツラツゥ~(どこかで聞いたことがあるよーな・・・笑)
でもでも、でもでもコリキママさんちの周りはどこかに出掛けなくても・・羨ましいほどの
大自然がいっぱいで・・いつも写真を見てはいいな、いいな、と思っているんですよ。
絶対にコリキくんは幸せですよ。おいしい空気毎日吸えるんですからー。
青空の下ではしゃぐ犬達を見ていたら将来はこんな姿を毎日見られるような場所に
住みたいな~って思いました。
いきなりコリキママさんちのお隣に住んじゃったりして(爆)
その際はどうぞよろしくお付き合いの程お願いしますね~(笑)
きっとこの私があの大きい大根をくわえて歩いちゃったりして、ね☆

okameさんへ

okameさん、こんばんは~

行ってきましたよ~清里へ・・・いいところですね。大自然に囲まれて。
やっぱり近くに山が見えると落ち着きますね~~。
お金があればなぁ、別荘の一つや二つ。ほしいところですが、、、、、、(笑)
紅葉もぽつりぽつりと始まっていましたよ。後半の写真で真っ赤に紅葉したモミジが
ありますから是非お楽しみにね!きっとビックリするかも・・・真っ赤で。
しばらくみんなで見入ってしまったぐらいですから。

okameさん!ブログのレベルUPなんて嬉しいこと言ってくれていますが、
この記事をUPするのに何日間かかったか、私のキレた姿を見せてあげたかったぐらい!
だって・・・・・全然わからないんだもの(爆)やり方が!毎度毎度のことなんですが
覚えるまでに超がつくぐらい時間がかかるんですよ、私。
何度失敗したか、キレたか!パソコンにむかって八つ当たりしたか(爆)
まぁ、今はアルバムが出来上がった以上、技を教えることはできますよ~フッフッ!
もちろんお金はいただきますから!1時間1000円(昼食付きで)お願いします~♪

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは~

楽しんできました!初めての清里。 本当に大自然がいっぱい、景色良し、空気良し、
ソフトクリーム良し(笑)楽しかったですよ~。
たまには遠出もいいものですね。車中は暑苦しかったですが(爆)
この日はお天気も良くて、日中は半袖でも大丈夫なぐらい、日陰に入ると急に
肌寒くて上着を羽織って、夜はめちゃくちゃ冷え込んで・・・・・ブルブル~(爆)
帰りの車はみ~んなシーン・・・グーグー寝息たてて爆睡していました。
次の日もご飯のとき以外はみんなダラダラ、グーグー。犬も疲れが残るんですね。
お散歩もちょこっと行ったぐらいで大丈夫でしたよ。面白かったです。

後半の写真もなるべく早くUPするように頑張りますね~待っていてくださいねん♪

う~ん、いいです♪

お出かけ楽しかった様子が写真で伝わりましたv-291
キレイな青空と紅葉、そしてワンちゃん達の顔v-290
やっぱり外の空気と、お出かけはいいですねv-353

じゅんこさんの写真のアルバム?、もすごくいいですねv-344
一枚一枚開くのが楽しみでしたv-344

私は最近コリキを連れてお出かけしてないんですよ。。
いつも外の散歩ばかり。 たまにはコリキもお出かけしようか~v-363
と、じゅんこさんのブログを見て思いました。が、いつになることやら(苦笑)。。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは~

遅くなりましたがやっとUPすることが出来ました♪清里、とってもいいところでした!
素敵な観光地ですね。騒がしくなく、自然がいっぱいで☆
我が家には合ってたみたいです、清里。
そうそう、園内のお馬さん!あちこちにいましたよ~(笑) 乗ってみようかな?って
脳裏をかすめたんですが・・・万が一お馬さんがポキッと、私の体重を支えきれずに
折れちゃったら・・・と思うと乗れませんでした(笑)きっと、あのお馬さん達
胸を撫で下ろしていることでしょうね(爆)

で、やっぱり!さすが~ヴィンままさん。このアルバムはぶっくま~くでもリンクさせて
いただきましたが、『Flashbucks』さんの素材の中から選んだアルバムです♪
素敵な素材(アルバム)がいっぱいあって・・・
ヴィンままさんならすぐに張り付けちゃうでしょう。私、何日間かかったか(恥)
もちろん、張り付け方伝授しますわよ~♪遠慮なく、どーぞ☆

TOP写真お褒め頂きまして、ありがとうございます!

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは~

いやいや、私もアナログ人生、突っ走り!ですよ~。仲間に入れて下さ~い(笑)
これはね、素材やさんからダウンロードしたものですよ。
(すっごく時間がかかりましたよ、完成まで・・・笑)
たくさんの思い出の写真を載せたくて、ただブログだとすごい枚数になっちゃいそうな
勢いだったんです。で、探し求めていたアルバムが見つかって・・・
頑張ってTRYしてみたんです。もぅ、クタクタ(爆)本当なんですよ。本当!
私、何度も何度も読み返してもチンプンカンプンタイプなんです。いじっていじって、
おかしくしちゃうタイプなんです。何度諦めかけたか。
次回?!あちゃ~、ジャックのママさんからプレッシャーかけられた(笑)以上、
やるしかないかな!!!何とか今年中にはUPできますように・・・おひょひょ~。
頑張ります♪
ジャくんもダイエット頑張ったんだものね、私もちゃんとやらなきゃ☆
もうリバウンドしてるとか、言わないでよ~(笑)

行って来ましたね!
お天気も良く、空気も美味しく、楽しかったですねぇ。
全員集合の遠出はさぞかし賑やかだった事と思いますよ。
紅葉が始まっているんですね。これからますます奇麗になるかな?
萌木の村、インプットしておこうっと。
いつか我が家もいけるといいなぁ。
後半編も楽しみにしてますよ。

じゅんこさん、ブログのレベルがぐ~~~んとあがりましたね。
今度、どうやったらこんな風にできるのか?教えて下さいね。

いい写真ばっかりですね~e-343
いいお天気だったみたいで、みんな車中から楽しそう(笑)
そらおちゃんも一緒に行ったんですねe-266
久しぶりに見れたので、嬉しいですv-290
清里って行ったことないんですけど、自然がいっぱいで気持ち良さそうなとこですね~♪
あくびちゃん、ものすごくわくわくしてるお顔に見えます(笑)

快晴で気持良さそうです~~~
アップを待ってましたよんヽ(*´∀)ノ゚.:。+
清里はずいぶん(大学時代以来)行ってないから、いいなぁ~って。
皆も緑の中で楽しそうだし、美味しそうだし♪
メリーゴーランドにもビックリだけど、たまにみかけるお馬さんが気になる!
いっぱいいたのかしら?(・-・)ん~~~?
この写真のアルバム見たことありますぅ~~
どっかで見つけて気になってました!さすがじゅんこさん、ばっちりです。
今度張り付け方を伝授してくださいねぇ~
TPOのどんてぃんも素敵♪

あ・こ・が・れ・の・・・

じゅんこさん、PCの腕、ますますUPe-35ですね。
アナログ人生をひた走るジャママの憧れですv-352
実は私、清里って 行ったことないんです。
八ヶ岳の麓のリゾート地ってことくらいしか知らないのe-263
ここで しっかり日本有数の観光地のお勉強をしていくぞ!!
えっ!! 次回に続くの!?
早く UPしてぇ~~~

BUBUママさんへ

BUBUママさん、こんばんは~

ただいま~!ってオイオイ、随分前に行ったんですよ~(汗)
なかなか記事がUPできなくて・・・自分でも忘れそうでしたよ、清里に行ったことすら(汗)
BUBUママさんは軽井沢ですか!どうでしたか?アウトレット?それとも軽井沢銀座の方かな?
この季節気持ちがいいものですよね♪
清里の帰り軽井沢に寄ったのですが・・・本で載っていたイタリア料理のお店に
行ったら・・・なんとお店の前に看板が!
訳あってワンコ連れの入店をお断りさせていただくこととなりました!って(涙)
ガビーン!ですよ。折角来たのに・・って。まっ、電話しなかったこちらが悪いんですけど、ね。

BUBUママさんの軽井沢のUP,楽しみにしていますね☆我が家の後半も・・・
首をなが~~~くしてお待ち下さい(笑)

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは~

みんなで揃って行って来ましたよ!ゾロゾロと・・・
どこかのご一行様って感じですかね?!(笑) 車中の空気もドロドロ~(爆)
だって全員で9人(匹)ですよ。暑苦しいですよね!見た目も実際も。ウフフ
でもそんなに人もいなかったので、話しかけられることもなく・・・
まぁさんはぽん太くんなしで行ったことがあるんですねぇ~
そうですよ、今度はぽん太くんと一緒に☆ 
それになんですとー?
美味しそうなハンバーガー!!!えーっ!!!そこまで調べていなかった!!!
残念です。ハンバーガー食べてみたい。るるぶの本に載ってたのかな?
きゃ~何だか無性にハンバーガーが食べたいなぁ。。。
行っちゃおうかな、清里に・・な~んて。お店の所在がわかったら是非教えて
くださいね~♪こっそりまぁ家だけの秘密なんてやめてよぉ~~~(爆)

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは~

あちゃ~、記事のUPが遅れたばかりに・・・余計な心配させちゃいましたね。
ごめんなさい!でもありがとうガルハハさん♪
ちゃんと無事に遊んで帰ってきて、そしてそしてみんな元気ですよ!
誰も清里に置いてけぼりになっていませんよ(笑)行きは9人・・帰りは8人とか?!
きゃ~、誰?誰?それとも帰りは10人?!うわ~恐い~~~(爆)
私こそガルハハさんの更新が少し止まっていたので、風邪かな?とか海行ってるのかな?
とか考えていましたよ・・・。
そうそう旅行は景色&ご飯!これさえあれば、ね☆満足!!楽しかったです、本当に。
後半の珍道中もお楽しみに♪

追伸
我が家のサンタさんは当てになるかな?どう?どう?どうなの?ガルハハさん!
あくびもね、刺客になるかどうか。方向音痴・・果たしてガルハハ家に辿りつけるか
どうか・・・・微妙だわぁ(笑)

☆すずめ☆さまへ

☆すずめ☆さま、こんばんは~

やっと、やっと、やっとです!やっとUPできました~(汗) 
思っていた通りの、清里でしたね。素敵なところでした・・・何だかのんびりできますね、
すごく落ち着けました。きっと清里に馴染んでいたかも、しれません(笑)我が家。
すずめさまはROCK、常連さんなんですね。とても素敵な雰囲気ですよね、
お会計は世帯主に任せてしまったので、マカデミアナッツ見れませんでした~
結構マカデミアナッツやカシューナッツ類好きなので・・・食べたかったなぁ。
よーし!次回遊びに行ったときには必ず買いだめするぞ!!!(笑)
清泉寮のソフトクリーム、絶品☆あ~思い出すとまた食べたい~いいですね、清里。
メリーゴーランドは見てるだけ・・・実際犬とは乗れるんでしょうか!?
でも・・・私・・・・・クルクル回る乗り物が苦手なんですよ。コーヒーカップとかで
吐いたこともあるぐらい(爆)ゆっくり回転でも、結構目が回っちゃうんですよね・・
無理かしら?

後半もお楽しみに・・・♪(ってそんなに期待しないで下さいね~笑)
P.S 
チーズケーキありがとうございました!明日世帯主がお休みなので明日一緒に
頂きま~す☆

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは~

あ・は・は・は~ 頑張っちゃいましたぁ!! やっとこさっとこ(笑)
いつ清里行ったの?って自分でも忘れそうになるぐらい・・・遅くなってしまって。
でもでも、本当に楽しい一日でしたよ。
犬達がいると色々と忙しくなっちゃうけれど、でもやっぱり楽しさが倍・倍・倍♪
美味しい空気も余計に美味しくなっちゃうし、景色だっていつも以上に綺麗に見えるんです♪
帰ってきてから車の掃除が超・超・超大変でしたけど!もうねー、めぐみさんに
手伝ってもらいたかったよ~。シートは毛だらけ。窓はみみずが這ったような跡が・・・
ガムテープでペタペタ・・ペタペタ・・・ペタペタ・・・・・・・・この作業が一番辛かった~(爆)
この時だけは二度と犬は車に乗せないぞ!って思うんですけど、ね。
またすぐに出掛けちゃうんですよねぇ。その時はHELP ME~♪頼むね、めぐみさん!

後半、なるべく早くUPできるように頑張りまっす☆(うひ~)

おかえりなさいv-291
清里楽しかったみたいですねv-343
写真から伝わってきますよぉ~v-353
うちも10月末に軽井沢に行ってきました。まだブログにUPしてませんが…v-356
紅葉もキレイですねv-34
みんな楽しそうで後半が楽しみですv-353

清里、み~んなで行ったのですねぇv-410
きっと注目の的だったんではないですかぁv-361

清里はぽん太が来る前に1回だけ行ったことがあります。
今度はぽん太も連れて行きたいなぁ・・・
なんか他の人のブログですご~く美味しそうなハンバーガーを見つけたのですよぉ(笑v-356

お帰りなさーーーーい、じゅんこサン!
清里無事行かれてたんですね、変な心配しちゃってずびばぜーん(汗)
ハートがたくさん並んでてとっても可愛いv-238
カ・・・カレーすっごい美味しそうです。
いつものやっていいですか?・・・・ジュルル(笑)
やっぱり旅行は景色とご飯に限りますよね♪
続きも楽しみにしていまーす!!!

追伸
どんてぃん家のサンタさんが間違ってうちにプレゼント届けてくれますように。
刺客あくびチャンいい仕事宜しくお願い致します。

くもくもさんへ

くもくもさん、こんばんは~

お待たせしました~♪やっと清里UPで~す!
楽しかったですよ。お天気にも恵まれて、気候もよく、ただ夜は一気に冷え込みました。
もぅ、こちらとは比べものにならないぐらい、寒い~!!日中半袖でいたりしたのに・・
しっかり夜は着込んでしまいました。
人もそんなにいないし、自然があふれて、ブラブラするにはいいかもしれませんね。
機会があったらくもくもさんも遊びに行ってみてくださいね。私もまた行きたいなぁ~

くもくもさん、HTML勉強始めたんですか!? 始めると楽しいですが、苦しい(笑)ですよ。
私も行き詰ると最低でも3日間は苦しみます、悩みます。って言っても私がおバカな
だけかもしれないな、、、結構パソコン無知なので(汗)
色々カスタマイズするのは好きなんですが・・・出来ない!!!
でもでも、今はそんなに自分でいじらなくても、すっごい機能がついているテンプレートが
いっぱいあるので(すごい数ですが・・)その中から自分のイメージに近いものを
ダウンロードするのでも十分かもしれないですね。私、一からいじってしまったので、
本当に大変で、何をやったか覚えていないぐらいです。くもくもさん、頑張れ♪

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは~

やっと・・何とか清里UPできました~(笑)遅いですよねぇ。ごめんなさい!
パソコンの腕、UP,UPどころか、自分の頭がアップアップで(爆) もぅ、情けないったら
ありゃしない。本当に難しいですね。いくらでも教えますよ~スパルタで(笑)
な~んて、教えるどころか教えてもらいたいぐらいです。本当に・・。

この清里の日はみんないつもより増してニコニコで、キラキラ☆でしたよ。
本当に楽しそうでした。次の日、疲れが残っている姿を見たのは初めてってぐらい、
お散歩をせがむことなく、みんな爆睡。犬も疲れが残るんですね。
後半は公園へ行って走り回ったり、、、紅葉見たりと、なるべくUP早めにしますので(笑)
お楽しみに♪

メリーゴーランドはしっかり動いて、現役ですよ。一回300円だったかな?
かわいい曲が流れる中ゆっくり動いていました。とってもかわいかったです。
えっ?リトルワールド??何?何?楽しそう・・・杏仁ままさんちの方にあるのかな?
是非遊びに行ったら教えて下さいね☆

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは~

あれ?本当だ!URLがぁ~~~わ~いわ~い♪って何もしていないんですけど、ね。
でも良かったです。ウフフ。
遅くなりましたが、やっと清里UP出来ました。お待たせしましたぁ~(笑)
なおっぺさんもカレー、食べたんですね。すごいボリュームで、さすがの私も
途中でギブアップ(爆)何だか蜂の巣が近くにあるとかで(看板がありました)
ブンブン飛んでいて・・・集中出来ずに・・・・・・(笑)
園内のカナダだっけかな?・・のクリスマスグッズのお店が素敵でした~♪
メリーゴーランド、ちょっと感動しますね。何だか昔にタイムスリップしたような気分
でしたよ☆乗りたかったなぁ。ひっそりと、突然現れるメリーゴーランドに感動でした!

写真にないのですが、清泉寮のソフトクリーム♪めちゃくちゃ激ウマ!
20人ぐらい並んでいたのですが・・並んで良かったです。すっごく美味しかったぁ~
み~んな手にしているソフトクリーム、笑っちゃいました。
後半もどうぞ、お楽しみに♪

TOPの写真気付いてくれてありがとう。大好きな写真の一枚です♪

ぶうさんへ

ぶうさん、こんばんは!

行ってきました。清里へ♪ってブログにUPするのが遅れまして・・・スミマセン!
軽井沢ほど人も少なくて、の~んびり感が楽しめました。
結構、好きかも。我が家。。。初めて行ったのですが自然がいっぱいでしたよ~。
萌木の村・・きっともっと園内を散策したら色んな発見があったのかもしれませんね。
またいつかゆっくり行きたい場所です。

で、カメラですが・・・とんでもなーい(笑)私にもイケメンの(爆)サンタさんが
来ないかな?と思っています。今年のクリスマス☆
普通のコンパクトのデジカメですよ。だから手ブレもスゴイ!たまにイライラしちゃいます(笑)一眼レフ欲しいですよね。憧れです。でも使いこなせないよーな気もする(汗)
今、悩んでいる最中なんです。我が家の世帯主サンタさんは
一眼レフでもO.K!と言ってくれているのですが・・・う~ん、どうしよう?
ぶうさんちにもハッチサンタさんが来ますように・・・♪

お帰りなさぁ~い

お天気に恵まれた旅行でよかったですね!
(日ごろの心がけがいいからですね!)
出発のうどんちゃんとあくびちゃんの期待いっぱいのお顔・・・こちらのほうまでワクワクしてきます。

家も、ROCKは、清里に行くと必ず食事をします(カレーはまだ食べたことないけれど・・・とっても美味しそうなので、次回はオーダーします!!)。
お会計のところにある、殻つきのまるまるとしたマカデミアナッツ(だと思うのですが・・・)も、必ず買いだめします。
殻を、ねじ回しのついた機械にナッツを挟んで割るのが面白いんですよ!

メリーゴーランドは乗ったのか知らん?
私もいつかは、ワンと乗りたいと思っているのですが・・・

きれいな景色に、思わず深呼吸をしてしまいました。
後半も期待してます。

わ♪わ♪わ♪わ♪
v-238がいっぱい!
すごい可愛い技をお持ちですね(笑)
すっごいなぁ~、じゅんこさんカッチョイイ~v-20

v-238をクリックしたら~
可愛いうどんちゃん達やキレイな景色が広がって
深呼吸したくなりました。
お天気も良いし紅葉は綺麗だし、食事は美味しそうだし
皆さん大満足の1日だったようですね。
後半も、とても楽しみでっす。

やった~待ってました☆
と、その前にこういう写真の見せ方もあるんですね。
最近やっとHTMLを勉強し始めてすっごく参考になります。
レトロなメリーゴーランドが素敵ですね。
この光景映画『ビッグ・フィッシュ』を思い出させます。
空も蒼くて雲もほどよく出ていて最適な気候っぽいですね。
初めての遠出、大変でもそれ以上に楽しそう☆いい思い出いっぱいできましたね~うどん君☆

清里のお話、楽しみにしてましたよ。
ハート形にいっぱいの写真、かわいいですね~。
じゅんこさん、パソコンの腕がUP!UP!ですよ。教えて~(^o^)

自然の中でみんな楽しかったでしょうね。
あのお馬さんとかメリーゴーランドって昔は活躍してたのかな?
今は動いてない?すごく不思議な感じで楽しい(^_^)
今、杏仁連れて行ってみたいのが『リトルワールド』って言うとこなんです。
犬が入れる数少ないテ~マパ~ク。この秋にぜひ行ってみたい!

あらら…私のURLが入るようになりました!
ビックリ~、嬉しいです。

よっっ!待ってました(*^。^*)

お天気が良くてよかったですね!
萌木の村でお食事、いいですね~♪
私も同じカレー食べました!

メリーゴーランドにビックリしませんでしたか?
私はすごくビックリしたんですよ!
かなりゴージャスですよね。

最後の景色写真ステキ~♪
紅葉の清里も魅力的ですね。
また行きたくなってきました…。
後半も楽しみにしてます(*^。^*)

TOPのうどんちゃんの写真いいですね!

 これまた自然いっぱいですねv-363 清里、日帰り旅行ですかv-361 みなさん、パワフルですねv-91 
『萌木の村』って、初めて聞きました。 おいしそうで、楽しそうなトコですねe-291 (いつか行ってみたい)
 また、ブログの創りがボクの好きな写真集スタイルv-290 キレイな写真がいっぱいですが、じゅんこさん家もやっぱりデジイチv-212ですかv-236
 最近v-212が欲しいなあって思いますv-353 サンタさん来ないかなあv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
