

28 Sep 2011


昨日はラブラドールレトリバーのずっこちゃんことあんずの11歳のバースデ―
すっかり元気になったももがケーキの前でうろちょろうろちょろ…
しまいにはキャンキャン鳴き出す始末
これには世帯主も苦笑い

ずっこ、いつまでも可愛らしいままで。
大きな病気・怪我なく過ごしてきた11年
その調子でゆっくり老後を楽しもうや。
一分一秒でも長くそばにいてね。
ずっこ、おめでとう!!!


********************

明日はあくびの腹違いのお姉ちゃんになる
クロエちゃん、小巻ちゃんの6歳のバースデ―
二人とも本当におめでとう?
素敵な6歳を迎えてください

コメント

No title

usacoさん、こんにちは~
ありがとう!!!早いもので11歳になってしまいました。
いつまでも子供っぽいあんずなんだけど・・・(笑)
顔は真っ白、関節も弱くなってきたこの頃。歳にはかなわない、ね!
このまま、ゆっくり年齢を重ねていってくれたらいいなぁ、と。
ももは奇跡の回復力。あの腫瘍がどうなっているのかわからないけれど・・・
今は元気だよ!先日久々にお散歩に連れ出して
10分ぐらいはスタスタ~っと歩いてた!!!恐るべし13歳!!!
耳はまったく聞こえていないんだけど、でもこっちの手振り身振りでコミュニケーションはとれるしね♪
まだまだみんなで頑張っていくよ~!!!

No title

のんさん、こんにちは~
コラッ!ちゃんと寝てるの?眠れてるの?大丈夫?
ちょっコメントの時間が気になって・・・体調はどうかな?と。

ありがとうね!ずっこちゃんも11歳になっちゃった~
昨日は秋ヶ瀬にずっといたんだよ!声をかけようか迷ったけど
黒悪魔がいたから・・・やめたわ(笑)気持ちいい日が続いてるね。
うんうん、のんさんはきっとちゃんとしたケーキが作れる人だから!!!
私、知っているから・・・チョビくんのために作っちゃおう?
今回のは10分で完成するケーキを作りました(笑)てへへ~
んで、遊びにおいでよ!またあくびと遊んでやって!!!

で、なに?なに?カメラ~?いいなぁいいなぁ。のんさんはツウなカメラ好き
だもんね!何のカメラなんだろう?きゃ~見せてね♪楽しみ~

No title

あんずちゃん、おめでとう!!
病気無しでなによりです。
すごいな~。
ももちゃんも今は元気になっているのですね!
嬉しいな~。

No title

ずっこちゃん!おめでとうぉ~!
もう11歳になんてマジで見えない!!!
ボール投げをせがむずっこちゃんはまだまだ若さ溢れる
レディだもんねっ!
ケーキもなかなかどんてぃんらしさがでてていいよぉ~
うひひ。
あたしも来年からはまた手作りケーキにしようかなって
思ったくらい魅惑のケーキに仕上がってるもんね!
いつまでもかわいらしいどんてぃんの日常を見せて下さいね!
またずぅずぅしく遊びに行きます!
おっと!もしかしたらね、カメラが増えるかも!
ジャンクかもしれないからわかんないんだけどね!

No title

naoさん、こんばんは~
ありがとうね!なんだかんだの11年・・・やつらとの年月は早いよ。
もっとゆっくり流れてくれればいいのにさ!
元気は元気だけど年齢を考えると、悩ましい年齢だよね。
色んなことが出てくる可能性も。
ま、うち流でなるようになるさ!!!の精神で行くわ。それで今まできたように。
ももはね、不思議。食欲が落ちたな、お腹がゆるいな、、、大丈夫かな?と
思うとご飯をぺろりと平らげたり、ピカピカウンチョスしたり。
ちょとしたことで驚かない私になりました!!!

そうなの~、だっていきなりNTTの方から光の工事が・・なんて
電話がくるんだもーん!たまげた!うちのほうもなかなかやるでしょ!
田舎だと思ってたけど・・・えへへ。

No title

モニ母さん、こんばんは!
てへっ、さんきゅ。
ずっこちゃんが主役なのにももの写真が大きいってどゆこと?
あはは~魔女の家ね、魔女!どゆこと?
いやいやずっこも11歳シニアの域だもの~
関節が弱い子だからお散歩中もびっこひいて歩いてる時があるよ!
寝返り打つ時もヒィィィィィ~って鳴いてることもあるし!
でも元気だぁ。なんで?なんで?

今回のケーキね、超がつく簡単さ!卵1個、はちみつ大1、薄力粉大2で生地ができちゃう~
型は紙コップ~~~(笑)ここ、ここ、http://minnanowanko.jp/recipesp_01http://minnanowanko.jp/recipesp_01
ヨンにブログ用に作ってるな!って突っ込まれた~!きゃ~~~図星~~~爆笑

No title

あんずさん誕生日おめでとう!!
愉快で、温かい家族に囲まれて、穏やかな11歳の日々が送れますように!

そして、ももちゃんが元気復活!これまたおめでとう♪
ワンコの生命力にはこちらが励まされる。
ケーキ美味しかったかな?(^^)

んもうっ!11月まで更新なしかー・・なんてしょぼくれてたら!
フェイントでしたよー。
でも、毎日の楽しみができた♪

No title

ずっこ、ずっこちゃん。
お誕生日おめでとー。
ももちゃんも、元気になったね!
ホント、不思議な家だなぁ。みんな魔女のように元気だ!
ずっこちゃんの澄んだ目、本当に11歳???
やっぱなんかあるなこの家。水か?

今回のケーキはカボチャだな。
クリーム??の塗り方が素晴らしい。うへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohayodontin821.blog114.fc2.com/tb.php/376-9dee3ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
