

10 Oct 2011


あくび6歳おめでとう!!!
ケーキのレパートリーが少なくて(バカの一つ覚え!)
今回のトッピングは仲良しの亜希ちゃんからの差し入れのおかげで
かぼちゃにならずに済んだよ。
袋にいっぱいいっぱい入った愛情入りのブルーベリー
自宅のお庭にたわわになったんだって!
今年…うちのブルーベリーは一粒も実らなかったけど??へ?
亜希ちゃんごちそうさま。

あくび、6歳の一年をどう過ごそうか。
まだまだウエェェエエエェエェェ~の雄叫びはするものの
以前の勢いはなくなったね
6歳という年齢のせい?それとも…
楽しいことがいっぱいあなたに降り注ぎますように。
おめでとう、くびちゃん!!!

姉妹のうららちゃんHAPPY BIRTHDAY?

コメント

No title

なおこさん、こんばんは!
へへっ、そうだよ!ノアちゃんと一つ違いだよ~!!!
6歳だもんね、早いわ~この子との時間も濃密だから・・・(笑)
写真もね角度や時間帯とかでもっと真っ白にみえるときもあるぐらい!
きっと苦労してるのかも?!うふふ...
うんうん、雄叫びも前までが100%だとしたら今は85%ぐらいかな?
リードでうまくショックが伝わると声を出さない時もあるぐらい・・・
もちろん戦闘態勢はすごいよー!!チェックは相変わらずだし。
でもスイッチがONになったり、ワンコとの出会いかたが悪かったりすると
120%の声で雄叫びだよ~あちゃー!だね。
もちろんついて行くさ!一生、どこまでも・・・ノアちゃんよろしく☆
恋・・・恋・・・・・・・ありえないでしょー!
匂いなんて嗅ぎに来たら速攻パクッ!だよ。
これからもそんなあくびをよろしくね、なおこさーん!!

No title

あくびちゃん、おめでとーー。
6歳なの?ほんと?
あ!お口の周りに白い物がでてきたんだね~~。
あ~やっぱり6歳なんだ。。
雄叫びの勢いなくなったの?ほんと?ほんとなの?
ノアと一緒に、一生つづけようね。
ついておいで~~~!
どんなに勢いがなくなってもね(爆)
どんなことでも楽しい事に変えちゃう、あくびちゃん。
6歳は、そろそろ恋でもしてみようか!!いひひ。
愛しのあくびちゃん、お誕生日おめでとうございます。

No title

naoさん、こんにちは!
ありがとう~!!!もう、吹き出しちゃったじゃないの!
やるときはやる子!!!って文字で。
よーーーーーーく理解してるじゃないのさ!くびちゃんのこと(笑)
真面目にやるときはやるのよ!この子。要所要所はしめるタイプだからー。
いやいや、全然穏やかじゃない、穏やか風家族だから!!!風ね、あくまでも風だから~
バズくんもバースデーだったし、みんな元気に過ごそうね。いつまでも・・・
今年も残りわずか・・・naoさんに会えるのはいつなんだ?(あれ?私次第???)

No title

タポさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとう
一応、待て!!!って言ってるんだけど・・・
時々舌が勝手に動いちゃうみたいで(笑)でもね、
2回ぐらいペロンってするとあっ!と気づいてやめるんだよね。
そこがまたあくびらしくて・・・笑っちゃうの~
とにかくこの子には健やかに・・・それだけが願いだよ。
うんうん、6歳、お互いに楽しく過ごしましょう♪

うどんは・・・まだダメかな。肉球を押すと嫌がるから
痛みは感じているよう、だけどなかなか立ち上がらない、、
そこから一歩が踏み出せない感じ。
マイクちゃんもそんな症状だったんだね。いつも元気なイメージだったから。
今回腰も悪いって言われたよ・・・ほかの病院ではキアリ奇形じゃないか?とも・・・
もうね、HPで調べると怖いことしか書いてないから見ていないけれど。
とにかくうどんの力を信じて進んでいこうと思ってる。
マイクちゃんもどうかどうかこれ以上悪くなりませんように。祈ってるからね!
頑張ろうね!!

No title

あくびさん誕生日おめでと!!
ケーキを目の前にしても、カメラ目線バッチリだね!
お転婆だけじゃない、やる時はやる子(笑)
賑やかな家族に囲まれて、穏やかな日々を過ごしてね。

No title

あくびちゃんお誕生日おめでとう~!!
同じ6歳、楽しく毎日を過ごそうね♪
ケーキペロンなあくびちゃんすごくかわいい☆
家のワンコなら間違いなく、
ローソクから食べ始めようとしますよ(笑)

うどんちゃん、その後どうですか?
家のマイクは骨形成不全なんです。
背骨が長方形ではなく三角形になっちゃってる
場所が首と腰にあって、
腰のがひどくなったら下半身麻痺、
首のがひどくなったら全身麻痺だとは言われてます(T_T)
毎年歩けなくなるたびにドキドキしますが頑張ってますよ~!
うどんちゃんも頑張れ~!!

No title

きるさん&うららちゃん、こんにちは~!
ごめんねぇ、すっかりご無沙汰しちゃってて!!!
本当に6歳のお誕生日おめでとう?なのでした。
うららちゃんはその後、お元気かしら?変わらず我が道を行ってるのかな?
こちらは本当に元気で病気という病気なく過ごしていますよ。
今年は耳血腫になってしまったのだけど・・・一瞬手術か?!と頭をよぎり...
でも!血を数回抜いただけでケロッと治ってしまった~(笑)さすがくびちゃん!!
6歳というシニア域に入る前のこの時期を・・・楽しんでもらいたいと思っています。
うららちゃんの写真で大笑いしたいっっっ。ぜひぜひ今年中には(笑)UPしてくださいねっ
楽しみにしていますから~
こちらこそ、あくび共々よろしくお願い致します♪
素敵な6歳を・・・お互いに過ごしましょう~

No title

usacoさん、こんにちは!!
わーいわーい!お祝いコメントありがとう~
すっごい顔でしょ。あくびらしい、でしょ!!ぐふふ~
コイツ、やっぱり人間なのかも~(笑)きっとどっかにチャックがあるよ!
今度探してみるわ。
ねーねー、褒めすぎじゃないの?10分とかからないケーキなのよぉ~
スポンジケーキ(卵1個、はちみつ大1、薄力粉大2)水切りヨーグルト適当適量
ブルーベリー6粒。
きゃははは~
実は私もパティシエなりたかった!美容師にもなりたかった!雑貨屋さんにも・・・!

No title

ビビママさん、やっほ~!!
いつもお祝いのコメント本当にありがとうねっ☆
やっとここにきてスポンジケーキの焼き具合と、ホイップに見立てた
ヨーグルトの塗り方がマシになってきたかな?(笑)(笑)(笑)
またみんなの誕生日まで月日があくけど・・・
きっとその頃にはコツ、忘れちゃうんだろうなぁ~ぷぷ。

うんうん、うどんはね、、、まだ歩けないの。
力が入らないんだよね。
支えてあげてもブラ~ンとした両足。リハビリとかマッサージとか
頑張っているよ~奇跡が起きると信じて!応援ありがとう~?ガンバル!!

No title

あくびちゃん6歳のお誕生日オメデトウ!
うららも無事六年目の誕生日を迎えました。
お互いにのびのびと幸せにこの日を迎えられたことを嬉しくありがたく思っています。
とってもとっても素敵なお誕生日のスナップ。
おしゃれなケーキにとびきりの表情。
うららもおんなじ、黄緑色の6ナンバーのろうそくを刺した手作りのケーキでお祝いしたけど、うちの場合は何故か何故か!?(笑)どーしても、関西風味の下世話な写真になってしまい、
犬は同じ顔なのに、そのシーンのあまりのギャップに、今妹と涙が出るほど大笑いしておりました。
近いうちにうららのお誕生日の画像をうちのブログでアップしますので、
じゅんこさんもどうぞ腹抱えて笑ってやってください。
とにもかくにも、これまで健やかにすごせたこの幸せ姉妹のさらなる活躍を祈りつつ。
どうかこれからも末永くおつきあいくださいませ。
お祝いの言葉、心から嬉しく思います。ありがとうございます。
あんずちゃん、ももちゃん、うどんくんにもどうぞよろしく~~。
いつか、ほんものの、うららにそっくりなあくびちゃんにお会いしたいと願っています。
じゅんこさん、どうもありがとうございます。
きる&うららより。

No title

こんばんは。
わーい!あくびちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
可愛いお口に人みたいな立派なお顔!(笑)LOVE☆
じゅんこさん、ケーキ可愛いですよ~。
わたしなんてほんとにデコレーション手抜きで酷いんですよ。
絶対になれないと思う職業の1つにパテシエ入ってます(笑)

No title

こんばんは!

あくびちゃん、六歳のお誕生日おめでとう!
みんなと一緒に、おだやかな楽しい一年をすごしてね。
ケーキ美味しそう(*^-^*)

じゅんこさん、うどんちゃんの調子はどうですか?
少しずつ良い感じになってくれるといいですね。
そうそう…犬生はまだまだこれからだもん!
応援してます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohayodontin821.blog114.fc2.com/tb.php/373-7fe45020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
