

5 Jan 2012


明けましておめでとうございます

元旦からグラグラっと地震がきた我が住む町
少しの不安とともに幕開けした2012年
多くは望まない、どうか穏やかなまま…
今年一年が過ぎていきますように。


昨晩22時ごろてんかんの発作をおこしたどんてぃん
ついついマイナス思考になってしまう悪い癖
どうして?なぜ?って凹んだ
今年こそは今年こそは平常心を保てるように
しっかりしろ!じぶん。

そしてここでは楽しいことがいっぱいになりますように
今年もたくさん写真を撮って撮って撮りまくるぞ!
「おはよう どんてぃん」今年もよろしくお願いします。



春よこい、早くこい

コメント

No title

タポさん、お返事が遅れてごめんね!
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますね!!
うどんはね、また発作を起こして…薬が開始になったの。
副作用で体がぐにゃぐにゃ。よーく寝てるよ。
発作を見るのは飼い主としては本当に辛い、薬が効いて少しでも
楽になってくれるならば…そんな思いです。
菊ちゃんどうしたの?ぶつけた?!大丈夫なの?
お互いに大事に大事に過ごしていこうね。
うどんが落ち着いたら…再会したいよ~~~

No title

モニ母さん、返事が遅れてごめんね。
今年もよろしくお願いしますね!!!ってもう何回この言葉言ってるんだか。
もものこともあったし、今はうどんのことで毎日明け暮れているよ。
しかも雨続き…参ったね、こりゃ。
踏ん張っていこうと思ってる。踏ん張らなきゃいけないとも思ってる。
よろしくね。これからも…喝をいれてくれーーー!!!

No title

すっかりお正月も終わってしまいましたが。。。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

うどんちゃん、その後どうですか?
うちも正月早々、菊太が頭に怪我するしでバタバタ
でした(T_T)
今年は穏やかな年になると良いですね。
そしてそして今年こそ再会を(笑)
毎年のように言ってる気もしますが~^_^;

今年も素敵な写真期待してま~す♪

No title

じゅんこさん、年が明けて10日もたっちゃったけど
今年もどうぞよろしくお願いします。
うどん、落ち着いてますか?
昨年から、本当にいろんな事があるね。
試練だね。
踏ん張っていこうね。
なんにもできないけれど、いつもいつも心にとめているからね。
穏やかな時間がどんてぃん家に流れますように。

No title

なおこさん、明けましておめでとうございます。
今年もほんとーによろしくお願いしますね(切実に…)
何だか毎日毎日ワンコの行動に一喜一憂
寝ても覚めてもヤツラのことが気になって…
うどんの発作には正直参った・・・
やっぱりって思いと、え?!ウソでしょ?!!って思いと。
食事療法や色んなことに頑張ってきたのに一気に打ちのめされた感...
でも負けていられない!無発作の期間をとにかく一日でも長くしてあげたい。
可能な限り発作を0にしてあげたい。それだけ
みんなで頑張るから~
ノアちゃんのことも…ぼちぼち年齢を考えたらね。でもなおこさんもしっかり~!
お互い穏やかに過ごせたらいいね。がんばろう!

No title

大変おくれましたが、あけましておめでとうございます。
うどんちゃん、発作がでたんですか。。。そっか。。
凹んじゃうのは当然のことで。
私は、元旦にノアに可哀想な事をしてしまって、かなり凹みました。
無事で良かった。

今年は健やかに、4ワンズと2人間が過ごせますように。
みんなそれぞれのペースで、それぞれの人生(犬生)を謳歌してもらいですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

yukimiさん、明けましておめでとうございます!!
新年早々賀状に、そしてこうやってコメントまでいただいて…
ありがとうございます♪
そうですね、穏やかで良い年になるように
もっともっと努力しなければと思います!がんばりますよ~
あ!メール無事に届いていたんですね。良かった~
ジョセフィーヌドレッシングのことで以前メールいただいていましたが
あの大切なメールまでパソコンが壊れてしまって消えてなくなってしまって…
また良ければ注文方法等教えてください!!(まだ注文していないという…汗)
今年もよろしくお願い致しますね。クロエちゃんにもよろしく☆

No title

表紙の写真、とっても気持ちよさそうな幸せ~な感じのうどんくん!頑張って!
どうかうどんくんにとってもjunkoさんにとっても穏やかな良い年でありますように。

P.S.年末のメール、ちゃんといただいてます!
返信していなくてごめんなさい。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohayodontin821.blog114.fc2.com/tb.php/355-0c48bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
