

3 Mar 2012


今年の春はクセモノ
三寒四温なんかじゃなくて六寒一温だってニュースで言ってた
晴れも今日一日でおしまいになっちゃうのかな
枯れた草のすきまから今年の新しい緑たちがチラホラ...
がんばれ、がんばれ


明日で最後のてんかん発作から1ヶ月
ずっと安定してたわけじゃないけれど何とか何とか発作0で過ごしています
1ヶ月発作が起きなかったことに感謝
踏ん張ったどんてぃんに感謝
発作0と引き換えじゃないけれど発作毎に後ろ足の機能を失っていってしまった
恐いぐらいに足の筋力がごっそり落ちてへにゃへにゃ
腰骨がくっきり、ゴツゴツ
毎日のストレッチ
今月は筋力UP月間
どんてぃん、がんばれがんばれ
まだまだ一緒に踏ん張っていこう!

コメント

No title

タポさん、返事が遅れてごめんねぇ。
本当にごめんね!
応援しか、、、なんて。それがとても嬉しいことなんだよ!
本当に本当にありがとう。
今年は春が遠かった…待ち遠しかった…
ようやく安定してきたかな?って感じだね。
何とか踏ん張っているうどん、体重が落ちて落ちてげっそりして
しまったけれどどんてぃんスマイルは健在だからね!!
タポさんも体調管理にはくれぐれも気を付けて。
本当にありがとう。

No title

うどんちゃん頑張れ~!
じゅんこさんも頑張って!
応援しか出来ないから、いっぱいいっぱい応援するからね!
他に何かあたしでも役に立てそうなことあったらいつでも何でも言ってね~!

もう暦では春なのに寒すぎますよね。。。
風邪に注意してくださいね!
あたしは昨日から風邪ひきさんです^_^;

No title

yukimiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます
クロエちゃん大変でしたね。本当に本当にびっくりしました。
そして本当に心配しています。クロエちゃん自身手術に気付いていないよう、
そして元気にお家に戻られたようで安心しています。
検査結果が出るまで家族のみなさんの気持ちも落ち着かないかもしれませんが
大丈夫だと信じていますよ。我が家からも微力ながらに元気玉を
送りますからね!!!受け取ってください。
また検査結果を教えていただけたら……クロエちゃんお大事に。
どんてぃんもわずかな奇跡を信じて頑張りますよ~

No title

じゅんこさん、こんにちは。
クロエに乳腺腫瘍が見つかり、今週急遽手術しました。
病理検査の結果はまだ先ですが、
クロエさんご本人は手術を受けたことに気づいてないご様子、
シンプルなケージで寂しく一晩お泊りしたことは不本意だったようですが、
元気に帰って来ました。
エリザベスも不要でごくごく普通に過ごしています。
どんてぃん、筋トレ頑張って~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohayodontin821.blog114.fc2.com/tb.php/344-48169b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
