

11 Jun 2012

9日の夜に突然喉が痛くなりその夜に発熱…
10日は背中の痛み、悪寒、高熱のまま朝晩のヤツラとのお散歩・買い物をこなす
買い物で薬剤師さんにSOS
麻黄湯というものが効くと教えてもらいソレとユンケル1本お買い上げ
ゴクゴクゴクゴク…ゴックン
11日にはケロリと。
風邪が短期間の間に体をすり抜けていきましたとさ!
…とは言え今日の午後のお散歩帰りご近所さんに会った際
目が腫れてるよ~!って
身体は正直

* * *

どんてぃんの早起きがまたすこーし早くなって
現在4時00分~10分の間の起床が続いてます
おいおいっ、どんだけ早起きになるんだいっ?!

コメント

No title

のんさん、こんにちは!
慣れない早起きもすでに2か月…若干の疲れが出てしまったのかも~
ヘンな天気&気温だよね。冷夏になりそうな予感がするのはワタシだけ?
まだリンパが腫れてて喉の痛みが少し残ってて…完治したらお誘いメールするよ!

手作り、楽しんでいるよ。それしかワタシが頑張れるところがなくて...
うどんがご飯をぺろりと平らげたとたん、あー良かった!!って充実感があるんだ。
のんさんの手抜きはきっと全然手抜きなんかじゃないんだと思う!
チョビくんはちゃ~んと知ってるよ。不安にならなくて大丈夫だぁ。
そーだそーだ!!!一緒にスッキリしよ。ワタシモスッキリシターイ???

No title

じゅんこさぁーーーん!
大丈夫???
きっと早起きしたりしてるし、この気温差だし体調を崩しちゃったんだね。
無理しないでどんてぃん達と昼寝したりしてね!
うどんくん早起きになっていてもいてくれることがウレシイ?
顔がブログでみれてウレシイ?

手作りどう?
あたしはなんだかちょい手抜き状態が続いてて・・・
これでいいのか不安に陥ったりしてる。
チョビは好みがあるみたいだけどいちよ残さずに食べてくれてるよ。
じゅんこさんに会って話たぁーーーーーーくさんしたいよ。
梅雨に入ったから雨の日でもおじゃましたいなぁと思ってます。

イロイロハナシタイ、ココロガスッキリスルカラ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohayodontin821.blog114.fc2.com/tb.php/313-6099e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
