スポンサーサイト


夕焼け小焼け

ほえぇぇぇ、きれー一昨日水曜日の午後のお散歩で・・
とってもきれいな夕陽が見られました。
みんなのところでも見られたのかなぁ。



ジーン…デジカメを持参しなかったので
携帯からですが、どう?きれいですよね!
何だかホッとするひととき・・でした。



真っ暗でごめ~んね。夕陽と一緒に写すには犬達の顔がぁぁ・・真っ暗。
ご愛嬌ってことですんまソン!
あくび、気付きますか?
あんずの前にいます!いるんです!!(笑)



ジェイソンが出てきちゃう(恐)日も短くなりアッという間に
薄暗くなってきちゃいますね。我が家はこの一本道を
真っ直ぐ灯りのある方へ行き、ちょこちょこっと
行ったところ。早く帰らなきゃ。
あくび、気付きますか?
道路の右にいます!いるんです!!(爆)



ドアだけ、かわいい☆我が家先日の玄関ドアの色塗り
途中でしたがやっと完成しました♪
お手伝いしてくれたのが我が家の2件隣の
みえてぃさん!!お手伝いというより
ほとんど、塗ってくれました(笑)
私は後ろで応援&笑わす係!!
淡いブルーが入り、お菓子の城みたいに
かわいい玄関へ…満足☆
ありがとう、みえてぃさん♪


さてさて、明日からしばらく秋晴れが続くそうですよ。
どんな週末をみなさんお過ごしですか?
我が家は今度の火曜日清里へ遊びに行って来ます。

    ♪みなさん、よい週末を♪

コメント

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは~

お返事遅れまして・・・ごめんなさい!
昨日の台風は大丈夫でしたか?みんなで寄り添って台風が過ぎ去るのを待ちましたか?
我が家はみ~んな不満顔。寝てばかりの一日となりました。
夕方雨風強くなりましたものねぇ~。窓の外を見てため息ばかりついていましたよ。

今日は一変!快晴でしたものね♪私は喜多院横の成田山の骨董市に行って来ました!
掘り出し物がたくさんあったのですが、高価なものばかりで・・・手が出せず(涙)
コップを買っただけ(笑)

今日の夕陽もとってもきれいで、心洗われました~。富士山がとってもきれいでしたよ。
さすが、日本一の山だけあって・・・・・・・今朝の雪化粧の富士山も素晴らしかったですよ~~~☆

ロマンティックあ~手にとどきそう!

あくびちゃんの心が綺麗だからご褒美に西風さんが夕日をプレゼントv-34
してくれたのね!
じゅんこさんの溢れる愛情に応えてくれるかのような天空の大イベント☆ブラボ~
朱色は日本人に一番似合う色だそうです心が癒され暖められる夕日色ノスタルジック
み~んなお利口ちゃんあったかいご飯が待ってるよ~~

ukikiさんへ

ukikiさん、こんにちは~

いやいやご無沙汰も全然O.K!!!ですよ~(笑)
こちらもなかなかコメント返しやブログへお邪魔することが出来なくて・・・申し訳ない!
と思っているところです。すみません!

サリーちゃんの蛍現象、見てみたいなぁ(爆)お尻が光っていたらおもいろいのに!
な~んておバカなことを考えてしまいました、私。やはりブリンドルは夜道危険ですよね。
気をつけましょう、お互いに。

清里楽しかったですよ~。犬も旅疲れってあるのですね、知らなかった!!!
次の日全員かったるそうに、ほとんど寝て過ごしていました。お散歩も30分ぐらい
を1回しか行かなくて・・・新たな一面を発見したプチ旅でした♪

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんにちは~

お返事遅れましてごめんなさい!旅の疲れが出ちゃって・・・(年かぁ???笑)
秋の清里・・・はい!なに~もありません!!!(爆)
あるのは美味しい空気とキレイな景色。でもでも本当にそんな感じです。
私達にとってはゴミゴミしていなくて良かったかなー☆
一番行きたかった清泉寮というところのソフトクリーム!!!20人ぐらい並んで
いましたが・・・もちろん我が家もその列へ~♪
う~ん、デリシャス!美味しかったです。2個食べたかったぐらい!!!

何とかこの旅疲れがとれたらUPしますので、見に来て下さいね~♪
がんばりま~す!

くもくもさんへ

くもくもさん、こんにちは~

お返事遅れてごめんなさい!!清里楽しんできましたよ~♪
思っていた通り、いい観光地でした。ガンガン遊ぶことより、自然を見て楽しむことが
好きな我が家にはぴったり、かも(笑)
この清里の帰りもきれいな夕焼けが・・・見られました。いいお天気でしたからね☆

オールトヨタフェア・・・!!空くん大人気だったんですねっ!!!さっすが~。
我が家は6匹総出で遊びに行ったにもかかわらず・・・別に・・・(爆)
ワンコ連れもちらほら程度で残念でした~~~。
近々UPする予定なので、またお暇な時見に来て下さいね♪(更新停滞中・・・汗)

またまた

ご無沙汰しちゃいまして!
お家すっかり綺麗に仕上がってエクセレント~♪
毎朝起きるのが、帰ってくるのが楽しみになりますね。
夕焼けってなんでこんなに胸に沁みるんでしょう。
忘れていた甘く切ないものがこみ上げてきます。
あくびちゃん溶けちゃいますね、ウチのもですよ(爆)
夜の散歩でうっかりライトのない公園なんかに行くと
ペットブリンカーだけがチカチカと。
夏でもなけりゃ季節はずれの蛍状態(爆)
さてさて、清里はいかがでしたか?
きっと、愉快な心に深く残る旅だったんでしょうね♪

秋らしい夕日ですね~^^

うちのじんたもあくびちゃん現象になりますね


清里ですかぁ!!
秋の清里は何があるんですかね♪

気をつけてお帰り下さい^^

この日は本当に夕陽が綺麗でしたね~
私も写メとりながら散歩してました。
週末は空を連れてオールトヨタフェアというのに行ってきました。
そこでも空はアイドルでした。
カフカが「空は何処行ってもかわいいって言われていいな~」
ってぼやいておりました。かわいいって言われたいの?っと微かな疑問が(笑
清里よりおかえりなさい☆

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは~

あ~やっぱり、この日の夕焼けは格別なキレイさでしたね♪同じ市内で同じ空を
お散歩で見ていたんですね。何だか嬉しい☆
海の中から・・・うわぁ、本当にキレイなんだろうなぁ。お水の中から見る夕陽、
なんだか贅沢ですね。ガルハハさんが羨ましい。私には味わえないし・・・。
水面がピンク、一面がピンク。感動しちゃいますね。

明日清里、遊びに行って来ますね!お天気も良さそうなので本当に楽しみ。
運転手の世帯主、まだ帰って来ない!!!毎度のことですが・・・ほとんど午前様。
おーい!早く帰ってこーい! 実は清里、初めてなんです(照)みんなで思い切り
リフレッシュ~してきます。

あっ、ドアほっこりありがと。

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは~

ろ、老眼?!ろ・ろ・ろ・ろ・老眼? ? ?ろ~がん?!(しつこいですかー?笑)
ジャックのママさんってば!もう、冗談がお好きなんだからぁ~。
あくび、皆さん見えた!って言ってくれてますよ~(爆)ウフフフフ・・・・
仕方ない、今度3Dメガネでもジャックのママさんちに送りますよ!
赤と青のメガネをかけてもらって、飛び出すあくびを見てやって下さいね♪(笑)

他力本願ドア、素敵でしょう!!!そうそう、この一本道の灯りの先に我が家は
ありますから、是非是非ジャックくんちょんさんと一緒に遊びに来て下さいねっ!!
この他力本願ドアの扉開けて待っていますよ~。って、本当に会えたらいいのに・・・

明日、清里楽しんで来ますね♪お土産話(ジャくん&ちょんさんにはお土産話のみで)
お楽しみにーぃ。

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは~

へへへ。。。すぐそこら辺に我が家はありますよ!(笑)荒川がそばに流れ、土手も
車&人なしでのんびり歩けます♪川越の本当隅っこなんです。隣りはさいたま市。
先日バスを使って大宮まで約20分で出られましたよ~!
田舎なんで、、、犬達は本当にのびのび~っと育ちました☆犬のために住む場所を
決めたぐらいですからね(爆)

カドラー、隣りの市のホームセンター、「スーパービバホーム」で購入したものです。
確か2000円ぐらいかな?山積みで売っていましたよ。本当ならばもっとカッコイイ
渋いものが欲しかったのですが・・・予算の都合上(汗)この程度で。。。
そんな、そんな買い物上手だなんて、ハッチかあさんには負けますよ~~~!

清里、行って来ます♪珍道中、どうなることやら?無事に帰ってこられることを
祈って・・・☆紅葉見られるといいなぁ。

あ~この日本当に空が綺麗なピンクでした!
同じ市内からお散歩しながらキレー♪とこの空を眺めてました。
ピンクの空は海に浸かりながらみると一段と神秘的です。
水面までピンクに染まるんですよ~
景色の一部に溶け込んだみたいですごく癒されます。

あくびチャン、じゅんこサンナビでよーくみたら発見できました(爆)
『あくびを探せ!』で一人PC前で盛り上がるガルハハでっす!
明日から清里出発なんですね。
日常から離れてう~んとリフレッシュして楽しんできて下さい。
気をつけていってらっしゃ~~~い☆

あっ。
ドア、ほっこりとっても素敵ですv-238

あくびちゃん、何処にいるの~?

ブリンドルのあくびちゃん、完全に薄暗くなった景色の中に
溶け込んじゃってますね!(^^)!
田んぼ? それとも畑かなぁ?
街灯のない一本道で 景色に同化するなんて 流石にすごい
技です(*^^)v
最近 老眼で近くの物が見えにくいジャママですが、PCに近づいて
必死で あくびちゃんを探しました(@_@)
う~ん、やっぱり見えませんぞ。
ほんとにいる!?
もしかして 草むらに隠れてない!?

玄関ドア、他力本願で完成おめでとうございますv-314
このステキなドアは 一本道の灯りの先にあるんですね。
しっかり インプットさせて頂きました(笑)

火曜日から清里ですか?
楽しんできてくださいね。

清里♪

いつも夫婦で話す~じゅんこさんってどの辺に住んでいるのだろう??
散歩コースいつもいい感じv-218車も来ないし貸しきり?
いつもノビノビのワン達v-232
そしてあの洞穴カドラーはどこでゲットしたのだろう??じゅんこさんいいモノ探し上手v-91
清里~昔行ったです、どんな感じになっているだろう?じゅんこさんブログで知らせてくださいね、平日で空いているし、紅葉だし、いい季節での旅行になりそうですね。
ちなみにあくびちゃん、探しました(笑)

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんばんは~

はーい!やっと行けます(笑)清里に!!!すっかり季節は秋が深まってしまいましたわっ。
やはりあちらは寒いのですね。防寒対策しなきゃ、ですね。
何だかやっと、本当やっと行ける~って感じですよ。お天気もいいみたいだし、
のんびり、犬達と楽しんで来ようと思っています♪
残念なのが工藤さんのお店、リニューアル中なんですって?!HP見たら
そうなっていて・・・う~ん、、、一緒に写真撮りたかった(涙)ざんねーん!!!
また帰ってきましたらゆっくりブログにUPしていきますのでどうぞお楽しみに☆

あちらでもこの日見たような夕焼けが見られるかな?もし見られたら・・・嬉しいなぁ。
またあくびが真っ黒になってしまうけれど(爆)

ほうとう、これからの季節ぴったりですね。アツアツをフーフー言いながら食べたい♪
あ~ん、さっき夕飯食べたばかりなのに・・・お腹すいたってどういうこと?!
ヤバっ!!!(苦笑)

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは~

我々平等にある景色、二度とない景色、、、そんなことを考えて景色を見てると
また違った感情となって感慨深いものとなりますね。
最近ますます空を見ていることが多くなりました・・・本当に癒されますねぇ。
ほえぇぇぇぇ~な気持ちです。

トテトテ帰る帰り道、4匹も一緒だと楽しさも4倍となって遠くまで来ちゃったことを
後悔しつつも、のんびりゆっくり帰ろう!みないな気持ちになるんですよね!
で、犬達は爆睡中なんですが、今日も(私)やったぞ!って優越感に浸れるんです(笑)
みんなの満足そうな寝顔を見るのが大好きなんです☆うんうん、幸せ♪

清里、たっくさん楽しんできますね!日帰りなんでそんなには回れないと思いますが
時間の許す限り、リフレッシュ~♪してこようと思います。
また楽しい日記が書けるように頑張ります♪お楽しみにー。

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは~

本当に秋の空はあっと言う間に日が落ちていきますね・・・ジーッと立ち止まって
見ていても陽がどんどん沈んでいくのがわかりますよね。
今日もとってもきれいな夕陽を見てお散歩から帰ってきました♪

あくび・・・忍者。何だかそれっぽくて笑えました!ニンニン!!って感じですね~。
忍者顔負けの忍法・隠れ身の術って感じ、かな(笑)
小巻ちゃんはきれいなクリーム色・・・闇夜に紛れるようなことはないですよね!
あんず、、、この子を選ぶ時に私はブラックのラブがほしかったんですが、世帯主に
うちの周りは街灯がなく真っ暗で危ないからイエローじゃないとダメ!と言われ
今のあんずが居ます。ふふふ・・・縁ですよね。じゃ、あくびは???
何でブリンドルをO.Kしてくれたんでしょうか?世帯主に聞いてみよっと。

あっ、玄関で真っ先に出迎えるのは・・・・・・・うどんですよ!!意外かしら???

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは!

ブリンドルって写真撮影は難しい~(汗) 今回の写真なんか思いっきり影!ですよ。
あんずの影のようになっています!!!
フラッシュを使用するのが嫌いな私。どうしてもあくびには悪いけれど残念な結果に・・(笑)
ならざるを得ません。

デジイチ・・・ヒロさんちの写真見ていると欲しいし。買おうかいまだに悩んでいます。
だ、だれかー。ポンと背中押してくれ~~~(笑)

今日は午前中風が強かったですけど後半グングン気温も上昇して気持ちよかった
ですね♪ヒロさんちはご近所さんの公園へ繰り出したんでしょうか?
私は家から30秒の小さい神社に行って落ち葉拾ったり、写真撮影したりして
まったりしていました☆
清里・・・行って来ますね!本当楽しみだワン♪

BUBUママさんへ

BUBUママさん、こんばんは!

BUBUくんも同じですよね~やっぱりブリンドルは闇夜に同化しちゃうんですよね(笑)
でもまだBUBUくんはダイガーブリンドルに近いというか、そうというか、、、
虎毛が多いですものね。その分少しは派手だとか?な訳ないですか(汗)?
あくびは結構黒っぽくて・・・もっと輝かせなきゃ、ダメですね。ド派手に☆

は~い!了解♪清里、めちゃくちゃ楽しみにしているんです。お天気も良さそうだし、
日頃のうっぷんを晴らすべく(?)楽しんで来ようかと思っています。
犬が多いのでちょっと心配なんですが、とにかく無事に帰ってこられるように(笑)
また清里レポ、楽しみにしていて下さいね~行って来ま~す♪

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

そうそう!灯りのある方へ真っ直ぐに来て♪我が家があるから! 私、待ってるよ~。
あんこちゃん&もなかちゃんが来るのを!!!残念、めぐみさんじゃないから~(笑)
イヒヒヒ~

あんこちゃんも同じくブリンドル、夜のお散歩は危険ですよね!光るグッズでも
つけていますか?めぐみさんちは・・・。 光に反射して光るものをリードにつけたり
しているんですが、ちょっとダサくて(爆)なんかオサレなものがあったら是非オススメ
してくださいっ!!素敵なモノを身につけてあくびもオサレ犬に変身したいなぁ~~~☆

玄関ドア・・散歩の帰り、買い物帰り、ドアを見るたびにニヤけていますよ。
永遠の乙女?!きっとみ~んなドン引きなんだろうなぁ(笑)
でもでも気持ちだけは、ね!乙女でいたいかな。きゃ~寒い~~~(笑)

じゅんこさん、素敵な夕日ですね!
この季節はいいですよね~♪
あれれっ、あくびちゃんよく見えないよぉ~(*^。^*)

火曜日、清里なんですね。
かなり寒いかもしれないので、
気をつけてくださいね!
ほうとうが美味しく食べれる季節、私も行きた~い♪

奇麗だおね~♪

じゅんこさん!
錦絵みたいな空ですね~♪
その空の下、みんなでトテトテ帰る帰り道。
いいでゅすね~~。
絵になっています。
空は、いつも皆の上に平等にあって、毎日違う空なんですおね~。

清里の楽しい日記も楽しみにしております~~♪

のんさんへ

のんさん、こんにちは~

キレイな夕焼けって本当立ち止まって見てしまいますよね☆
景色、大好きなんですよ、私。意外とセンチメンタル? ? ? ぷぷっ~
この日は格別にキレイな夕焼けでした。オレンジ色の線が何層にもなって・・・
自然の作り出す力ってすごいですよね。驚いちゃいます。
でも確かこの夕焼けも10分ももたなかった!どんどん暗くなって・・・
油断しているとすぐに真っ暗になっちゃいますね。

邦子お母様、是非我が家に♪指導してもらわなきゃ(爆)ペンキの塗り方を!!!
お母様もDIYお好きなんですねっ!さすが~やるなぁ~。
どこで磨いた腕なのかしら?もし良かったら弟子にしてください!と伝えて
下さいね~(笑)まだまだ我が家も塗り替えしちゃいますよ~☆

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんにちは!

そうそう、何気に撮った一枚が・・・そんな経験アリです!いつでもどこでも
カメラは持っていようと思っていたらすっかりデジカメ忘れ・・・(爆)ダメですねぇ~
まっ、今は便利な携帯というものがあるのでラッキーでしたけどねっ!
杏仁ちゃんは真っ白だから、きっと撮影に困ることはないですよね。
それにままさんの腕もいいからいつもかわいく撮影してもらっているし・・・☆
あくびは真っ黒、でも何とか見つけてもらえたようで良かった(笑)

清里、本当楽しみなんです。明日から気温も上がるとか聞いています。
用事やお天気で延び延びになってしまった清里思い切り楽しんで来ますね♪
久々のお出掛け、今回は姉のところも一緒。3人6匹、さ~てどんな珍道中になりますか(汗)
ソフトクリーム・・実は乳製品が苦手な私。あまりミルクミルクされたアイスだと
食べられないんです(ショック~)食べたか、どうだか、、、後日お楽しみに♪

さっぴーさんへ

さっぴーさん、こんにちは!

やっぱり!長時間お散歩のプラム家では家に帰る頃には真っ暗・・・ですか(笑)
今 5時過ぎると急速に暗くなってきますよね。
一気に冷え込んでくるし・・・。確か真冬はいつも3時ぐらいにお散歩に出ていた
記憶が・・ありますよ。午前中のお散歩終わったと思ったらすぐに午後のお散歩・・・
しっかり犬達も気合入って準備O.Kみたいな(爆)
今日は風が強いですね~さっぴーさんちはもう行ったのかな?
ご近所のドッグランかな?

玄関ドア、すっかり模様替えしちゃいました。ただの白いドアだったんですが、
色味が入ると本当に変身~しちゃいますね。なかなか好評で、、、
DIYにハマリそうな感じです♪ペンキ職人目指して頑張りま~す☆うひひ~

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

夕焼け、きれいでしたね。秋は風が強い日が多く景色がきれいに見えるときが
多いですよね。鼻を赤くしながら、寒い寒いって言いながら景色を見たりすることが
大好きな私です。きっとヴィンままさんも同じ?!かな。

ブリンドルって本当に写真撮影に困りますよね。アンチ・フラッシュ派なので(笑)
なるべくフラッシュを使わないようにしているんです。だって・・・ヴィンままさんが
言うとおり、テカテカになっちゃうんですもん!ちょっとホラーちっくになりません?!
リアルっていうか、、、あはは。だから最近は顔ナシで。影で。。。いいや!って開き直りです(爆)

玄関ドア、嬉しいな。私・・らしいですかー?何か嬉しい。実際お会いして違う!って
言われないようにしなきゃいけませんね(汗)
清里今から楽しみ、また写真見て下さいね~♪

秋の日はつるべ落としと昔から言うとおり、あっという間に暗くなりますね。あくびちゃんは忍者のようです。
玄関、完成はこんなに素敵に変身したのですね。思わずノックしてみたくなりました。じゅんこさんのお家では真っ先に出迎えてくれるのは誰なのかしら、あくびちゃんかな?

・・・あくびちゃんどこ('Д';三;'Д')?
ってよーく見ると黒い影っぽいのが・・・(笑

玄関のドアだいぶ素敵に出来上がりましたね♪
自分たちだけで塗ったとは思えない出来ですよ(ノД≦)b

我が家の週末は、
近所の公園にでも行ってま~ったりする予定です♪
清里旅行、楽しんで来てくださいね(((((っ・ω・)っ

キレイな夕焼けですね。
あくびちゃん、どこ~v-361
アッ、発見v-363
ブリンドルは暗くなると闇に紛れて見えなくなりますよねv-356
BUBUも夜散歩はどこにいるか分からなくなりますよv-355
じゅんこさんちリフォーム進んでるみたいですね。ステキですv-353
清里への旅行楽しんできてくださいねe-343

今日の写真も優しい雰囲気だこと♪
夕焼けに向かって真っ直ぐ行くと、じゅんこさん家に行けるんだ♪

あくびちゃん、ちゃんと居ますね(笑)
夜になると、ブリンドルちゃんは見えにくくなっちゃいますが
あくびちゃんは存在感があるから大丈夫だ☆

玄関ドア、とっても素敵~☆
な~んてロマンチックなんでしょ~♪
じゅんこさんって永遠の乙女なんだワv-238

綺麗な夕日ですねぇ~
最近散歩に行くと思わずみてしまう・・・

玄関も素敵ですわぁ~!!
やさしいお隣さんをお持ちでいいですね♪

ちなみに邦子はペンキ職人並みにうまいですよ・・

夕焼け、綺麗ですね。
なにげに撮った写真って案外、綺麗に写ってることありますね。
あくびちゃんが夕暮れの中に見えます(*^_^*)

玄関、素敵です。じゅんこさんのおうち、ちょっとだけ見ただけですけど私好みです。
ところで清里に行くんですか~。いいな~。わんずも一緒?
20年前に行った時はかなりにぎわってたんですが最近はちょっとさみしいようですね。
あの頃は大学生がいっぱいだったな~。
ソフトクリームがとってもおいしかった。
きっと寒くなってるとおもうので風邪には気を付けてね。

夕焼け綺麗ですね~。

お散歩の時間も、段々早くなってますよ。
暗くならないうちに帰ってこようと思って4時頃出るのだが~
v-258に着く頃には~暗くなってる事が多い
我が家なのでし`r( ̄_ ̄;) ポリポリ

玄関、綺麗に塗れてて~( ̄ー ̄)v ブイ!

綺麗・:*(〃・ェ・〃人)*:・

夕焼け、とっても綺麗でしたね。
じゅんこさんの写真を見てハッとしてしまいました。
うちも1枚くらい取れば良かった・・・
夕焼けでジ~ンとしちゃいました。

あくびちゃん~ちゃあんといるってわかってるよぉ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
黒い子達は夜の写真が難しいですよねぇ~
うちもフラッシュたくとテカテカだし、なしだと顔どこ??で困ってます(笑)

玄関のドア♪すっごくじゅんこさんのイメージですっ
優しい色合いとってもd(≧∀≦)bグー

清里、楽しんで来てくださいね~
素敵な写真待ってます♪

コリキママさんへ

コリキママさん、こんばんは~

秋は空が澄んでいて、、、空気も美味しく感じられるし、、何だかいい季節ですよね。
夕焼け、素敵ですよね。ガラにもなく、ジーンとしてしまいました。
でも本当に日が落ちるのが早い!帰りは真っ暗(笑)
ますますあくび、見えない!!夜道は危険ですね~何かピカピカ☆光るようなグッズ
必要かしら??

今 こちらは本降りの雨です。朝方には止むようで・・・急速にお天気も回復するとか!
きっとカラッとしてすがすがしい朝を迎えられることでしょう♪
ツーンとした空気にシーンとした景色。楽しみ~
火曜日、楽しんで行って来ます。まっ、日帰りですが。お土産話お楽しみに♪

玄関ドア、かわいくなっちゃって・・・中に入れば犬臭!!!ぷっは~(爆)

☆すずめ☆さまへ

☆すずめ☆さま、こんばんは~

ブリンドル(黒色)って夜の撮影には不向き・・・(笑)ですね。
あくび、いるんだか、微妙ですものねぇ。。
夕焼け、何だかロマンチックでしょう?!実際の方が数倍もきれいで感動的でした♪
すずめさまは見逃してしまったんですね~残念でした!
でも少しは写真でお伝えできたかな? でもよりによってデジカメじゃなくて
携帯の写真~(汗)あ~もぅ。す、すみません!

清里・・・やっとなんですよ。今月の上旬から予定しててまずお天気が悪く延期、
次は世帯主に急用が入って延期、さぁ~て、3度目の正直となりますか!!!
今月上旬では半袖の予定でしたが、もうすっかり羽織るものが必要となってしまいました(笑)
行けたら、UPしますのでお楽しみにしていて下さい♪すずめさまも伊豆高原へ・・・?!
お互いに楽しい旅となりますように☆

夕焼け

秋空の夕焼けはいいですね~v-290
しかもワンちゃん達勢ぞろいで、かわいい中にもなにか
哀愁がただよったカンジが、なんとも秋らしく・・・e-133

本当にしばらくいい天気みたいですよねv-344
お出かけいいですね! 天気がいいと気分もいいしv-291
思いっきり楽しんできてくださいねv-290

玄関オシャレですねv-353
明るいときにも見てみたい、お菓子の城への入り口v-291

あくびちゃ~ん

あくびちゃん、よーく見ると、ちゃんといるのよね(大笑)
水曜日の夕焼けはテレビでも映していましたが、本当に、きれいですねぇ~
それなのに、私は、全然気がつきませんでした・・・すごい、残念!!

玄関ドアは、壁の色ともすごいマッチしていて、とてもス・テ・キですぅ。
これから、ますます、お客様が増えたりして・・・

じゅんこさまご一家は、清里に行かれるのですね!
すずめは、ひそかに、伊豆高原に行こうと、もくろんでおりますの。
でも、まだ、宿を予約していないんですが・・・
いいお天気のようですものね。いい旅になりますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
