スポンサーサイト


ぷぷっ!

ただいまぁ。


ただいまぁ~。

コメント

okameさぁ~ん♪

okameさん、こんにちは~!
早速遊びにきてくれたのですね~。本当にありがとうございます♪
ノアちゃん、お元気ですか?
すっかり本をお借りしたまま・・ごめんなさい!でもでも、本当に
助かりました!色々いじるのに参考になりましたよ。
okameさんも是非トライしてみては?!やるとけっこうハマるかも!!

うどんは早いものでフレンチの平均的な寿命の約半分ぐらいまで
きてしまいました。もっともっとゆっくり歳をとってほしいな、とつくづく思います。
マッサージして、いっぱい長生きしてもらうぞ!ね、okameさん♪
どうぞ、末永くこれからもうどんの成長を見守ってやって下さい!
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

やったーエクセレント♪

ukikiさん、やりました!やりましたよ~
ブログ再開~♪昨日はグッスミンを飲んだかのような爆睡ぶり(笑)
何かに解放されたかのよう、です。
エクセレント~♪エクセレント~♪いい響きですねぇ~。うれちー。
そして、うどんは無事に誕生日を迎えることができました!
ますます渋さが増す、うどんに注目して下さいね(笑)
来月はあんず、再来月はあくびとこれまた続くんですよね・・頭イタっ!
プレゼントは使い回しかな・・・(爆)
バースデーはみ~んな疲れていましたよ。夜のお散歩張り切りすぎて
ご飯食べたあとそれぞれ熟睡しちゃって・・
ケーキ時に起こすのがかわいそうなぐらい、でしたよ!



届きました!

きるさん、こんにちは!
遥々、大阪から鳴り止まない拍手・・・届きましたよ!
心に響きました。きるさん、本当にありがとう。コメントいただけて嬉しいです☆
うーちゃんもお変わりないですか?姉妹のあくびは今年の夏でますます
パワーUPし、真っ黒に日焼け(爆)しております。この場で言うのもなんですが、
きるさんからいただいたメールにたくさんのリボンママの写真ありましたね!
あくび、ソックリですね。笑っちゃいました!前に2枚ほどブリーダーさまに
送ってもらったことがあったのですが・・性格は誰に似たのか、我が道を
ガンガン突き進んでおります。
またこのようなブログですがお暇な時にでも遊びに来て下さいね。
早く私もきるさんのブログに遊びに行きたいナァ(プレッシャー?笑)

ありがとうございます♪

☆すずめ☆さま、こんにちは!
毎日毎日暑い日が続きますがお変わりありませんでしたか?
あんずちゃんにももちゃん、元気でしたか?
お家の敷地内にあるドッグランでのびのび遊んでいるのでしょうか?
あっ、この情報源は世帯主です(笑)
またこうやってコメントいただけるなんて本当に嬉しい!ありがとうございます!!
うどんの誕生日も盛大に(?)終わったし、これからものんびりと
ぼちぼちやっていきます!
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします♪

待ってました!

やったね!じゅんこさん!
いい感じですよ。
ブログ再会おめでとう☆うどんちゃんのお誕生日おめでとう☆
ますます愛情を注がれて幸せになっていく「うどんちゃん」の成長を見守らせて下さいね。

うどん君Happy Birthday☆
そしておかえり~♪
元気で戻ってきてくれて嬉しいですぅ(^。^)チュ
じゅんこさん、宣言通りパワーアップしてますね!
エクセレントですおー!
さてさて、うどん君はどんなパーティーをしてもらったんでしょう?
その詳細は次回に期待して…。

じゅんこさん、こんばんは!
そして、うどんくん、お誕生日おめでとうー!
パチパチパチー!
遠い大阪からお祝いの拍手!
そのかけがえのない「生」が、じゅんこさんファミリーの愛によってますます元気に輝きますこと、心からお喜びもうしあげます。

ビンゴ♪

まぁさん、こんにちは!
おぉ~っ、すごい運命ですねぇ!!!
やっぱり私達って・・・赤い糸で♪(迷惑?)ぷぷぷ~
ダメじゃないですか!更新さぼって(←人のこと言えないわぁ~笑)
ぽん太くんもいじけちゃいますよ。ちゃんとブログに
載せて~って(笑) お元気でしたか?どこか遊びに行ったりしたのですか?
楽しい夏休みの思い出は???あ~質問だらけ(笑)
もぅ、私の方にコメント書くより、ぽん太くんの近況教えて下さいね(爆)
更新楽しみにしていますよ~。でもでもこうやって遊びにきてもらえて
本当に嬉しいです♪今後ともどうぞよろしくお願いしますね~
秋になったらまた森林公園でお会いしましょうね。必ず!

ありがとうございます♪

yukimiさん、早速遊びに来てくれたのですか?
うわっ、嬉しいな。本当にありがとうございます。
クロエちゃんの顎のことも気になっていて何度かメールをしようかと
思っていたのですが・・・先日ブログで水遊びをするクロエちゃんを拝見できて
ホッとしていたところです。あくびの目はすっかり良くなっちゃいました!
この子は本当に強い子です(笑)誰に似たのかしら???

今日はうどんのバースデー、夜にはちょこっとばかりのパーティでも、と
思っています。これからもうどんやみ~んなと楽しく暮らしていけたらなぁ、と
高望みはせずに・・・思っています。
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪

じゅんこさまぁ~素敵でございますぅ~
すんごい、頑張りましたね!
また、のぞかせて下さいましね。

そして、
♪うどんちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
今年もまた、素敵でハッピーな一年になりますように・・・

じゅんこさぁ~ん(^.^)/~~~
すご~く久しぶりに(汗)パソコン開いてみたら・・・
なんとじゅんこさんのブログが再開されているではないですか!!!
ピッタシの日にパソコン開くなんて・・・う~ん運命感じる!!!
えっ!!私だけ?・・・運命感じるの・・・^_^;

ともかくまたみんなに会えるのがうれしいでぇ~す。

もらい泣き。

杏仁ままさん、こんにちは~
もう、ダメじゃないですか!私まで目頭が・・・お互いに涙もろくなるお年頃
ってことで(笑)
でも真面目にありがたいコメント本当にありがとうございました!
再開できて本当に良かったです。

そうですね、確かに会ったこともないですし、もちろんうどんを抱っこしてもらった
こともない!身近に・・・と言ってもらえるのは本当に光栄です。
なんと言うか、共通するものがあるのでしょうか、感性が近いのかしら?
そんな感じを受けました。
こちらこそ、ずっとお友達でいて下さいね!末永くよろしくお願いします♪
頑張ってこの夏乗り切ります~

焼肉やっほ~い♪

ガルハハさん、こんにちは~
ただいま!戻って参りました~ガルハハさんの心に(ぷぷ。)
私は幸せ者ですよ。本当に。嬉しいです、ありがとう!
うどんの虜?!魅了?!えへへへへっ(意味深・・・)
実際に会ったなら大変なことになりますよ。ガルハハさんの心臓、バッキュ~ン!
ですよ。
じゃ、近々例の焼肉屋さんで・・・証明いたしましょう。
アドレスありがとうございました!うふふふふ・・・・・・・・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪うふふふふ・・・・・(あやしー)

リンク是非♪

さっぴーさん、こんにちは~!
オヒサのオヒサでした! あ~、こうやってすぐに遊びに来てくれるなんて
めちゃくちゃ嬉しい♪です。ありがとうございます。
みんな変わらず、元気いっぱいですよ~ん!それだけが唯一、我が家の
とりえですから。元気とったら何も残りません。あちゃ~(苦笑)

リンク、今更になってしまいますが、是非お願いします♪
私の方も貼らせていただきますね~。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

キラキラ~っ☆

めぐみさん、こんにちは!
ただいま、ただいま~ただいま~~!
このキラキラきれいですよね。私もついウットリしちゃうぐらい。えへっ。
何とか無事にここまで辿り着きました。今日からはぐっすり眠るぞ(笑)

うどん、強運でいいんですかね?コレばかりはうどんに聞いてみないと・・
案外めぐみさんちがよかった!なんて思っていないかしら?(汗)
まっ、もう私の家族だから、ね♪ファンクラブ結成したら会員№1番はめぐみさん、
あ・な・た♪もちろん私のファンクラブよっ!脱会許しません(怒)
こんなブログを末永くよろしく☆

新装開店、おめでとうございます!
そしてうどん君、HAPPYBIRTHDAY!
じゅんこさんとうどん君との出会いはいつ読んでもじ~んときちゃいます。
これからもみんな元気でたくさん楽しい時間が過ごせますように☆

じゅんこさん。ブログ再開、ホントにおめでとう。
素敵なブログになりましたね。
充電、バッチリですね(^_^)v今日の日を楽しみにしてました。
うどんちゃんの姿を見た瞬間、じわっと涙が・・・
年のせいか涙腺がゆるくって(*^_^*)
新しいブログ、隅から隅まで見てほんとにうどんちゃん、じゅんこさんと
出会えてよかったな~ってしみじみ思いました。
お会いしてお話しした訳でもなく、うどんちゃんを抱っこした訳でもないのに
身近に感じるのは何なんでしょう。
これからもず~とお友達でいて下さいね。
暑い夏、がんばって乗り切ろうね。
とにかくおめでとう(^o^)

おかえり~どんてぃん♪

今日も楽しいお散歩いってきたの~(笑)?

じゅんこサンブログ再開ありがとうございます。
すっかりロクロ首の私、楽しみにしていました~♪
『ハジメマシテ』でまた胸が熱くなり・・・そうです、もうすっかりうどん君に魅了されてる私です。
またじゅんこサン一家の楽しい日常にお邪魔できると思うと嬉しくて仕方ありません(笑)

これからもどうぞどうぞヨロシクね♪
焼肉絶対いきますよー^^メルアドいれておきまーっす♪

おかえりぃ~~~

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

待ってましたよ~~ん。
元気そ~な、うどんちゃんでd=(^o^)=b イエイ

今度は~リンクさせてもらいますね~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ただいまです~♪

タポさん、こんにちは~!
早朝からチェックしてくれていたのですね(うるうる・・)
マイバズちゃん達が静かに寝息をたてている中本当にありがとうございました。
私は4時過ぎに一度おトイレで目が覚めました(年寄りか!笑)

やっと何とかブログ再開です。ホッ。
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~。

マッスル!マッスル~!

ヒロさん、こんにちは~
早速遊びに来てくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
もちろん、リンクはらせていただきましたよ~。

あ、あのぉ、プレッシャーにめちゃくちゃ弱いので(笑)ダメです。
一日に何度もクリックは・・・(爆)うそうそ、嬉しいです。
でも更新はのんびりと。あはは~
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

ただいま~

ジャックのママさん、ただいま~
一番乗り♪ありがとうございました!
み~んな変わらず元気でしたよ。もちろんあくびもあんずもももも(←ややこしい)
み~んな、ね☆

またぼちぼちとやっていきますので、遊びに来て下さいね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね~。

ブログ再会☆この日を待ちわびていました♪
じゅんこさん、更に素敵なブログになりましたね~。
幸せがキラキラ零れ落ちてきて、ひとつ残らず
拾い集めたい衝動に駆られました(笑)

『ハジメマシテ』も読ませていただきました。
改めて、うどんちゃんの経緯を読ませていただいて
じゅんこさん達ご家族の優しさに巡り逢えた、
強運の持ち主うどんちゃんに良かったねって伝えたいです。

うどんちゃんの笑顔はみんなを虜にしますね♪
また、この笑顔を見られることを嬉しく思います☆

おかえり~!

12時ピッタリに見ようと思っていたのに、寝てしました…
それでも脳は気になっていたのか、こんなに早起きですよ!
現在4:30、まだ外がやや明るい程度(^^;)マイバズすらまだ寝てます。

うどんちゃんお帰りなさいっ♪
これからもよろしくねっ!

ブログ再開おめでとうございまーっす!

ようやくNewブログのおでましですね♪
リンクを見たら我が家のブログがぁあああああ(*ノωノ)
ありがとうございマッスル!!

早速うちでもリンクさせて貰っちゃいますね(ノД≦)b

これからも毎日何回も!?クリックして見ているので
更新頑張ってくださいね♪(←とプレッシャーをかけてみる(笑

お帰りなさい☆

うどんちゃーん、待ってたよ~~\(^o^)/
元気そうだね。
君の笑顔を 一番に見れて おばさんはラッキーでした(^^♪

あくびちゃんも あんずちゃんも ももちゃんも一緒なの??
ちゃんと 玄関開けて帰ってきたかな??

これからも よろしくね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
