

inDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島


ひっさびさのDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
連休明けとあって貸し切りを予測していましたが・・・・
とんでもな~い!次から次へとワンコがわんさか、わんさか。
先にお食事をしようと、姉と店内へ。
あんず、すでに息が上がっています(笑)


うどんもベロ全開♪しかし、店内はクーラーが効いて気持がいい♪
何だかお店の空気までも夏~って感じでした。


もちろん!アイスコーヒーで(笑)


テーブルのこっち側がダメなら、あっち側だ~と言わんばかりに姉と暮している【みど】が…
食事をしているテーブルのあっちこっちに移動中。


ランにはプードル5匹ぐらい、ダックス2匹ぐらい、チワワ1匹、ラブラドール3匹、ジャックラッセル2匹、
ブルテリア1匹、ビーグル2匹、MIXに芝犬に、、、みんな仲良く戯れて。
姉とうらやましいねぇ~といいながら(笑)
1時間半ほど滞在した帰り道、市営の貸し切りDOG RUNへ ひとっ走りして家路へと・・・・・・

ちょっとしたお出かけ気分味わえました♪

昨晩、暑くなかったですか???朝まで布団かぶらず...寝室の窓を10センチほど開け、
ドアも開け放ち、それでも一緒に寝ているうどんのハァハァがおさまらず(困)
扇子で小一時間ぐらい扇いであげたらスヤスヤ~~~と寝息が聞こえてきました…(ホッ)
おかげで腕&肩が痛いのと・・・睡眠不足なんですが(爆)
寝苦しそうな世帯主が脇にいたとしても・・・・・きっと無視して寝ているでしょう、わ・た・し!!!
見て見ぬフリしちゃうかも~(恐妻!)

この差はなに?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
