スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろかけ祭り

これからお祭りだぁ~い♪

先日、我が家から徒歩15分の神社で毎年恒例行事の“ほろかけ祭り”
気合を入れみんなで参戦しようと準備、準備!

どう?似合う?

どんてぃんもねじりハチマキで準備、準備!似合うかな?

ピーカン!!

ジリジリ照り付ける青空。グングン気温も上昇で…それもメインの催し
が2時からということで、一番暑い時間帯!!!う~ん、

家に入りたい!

行く気マンマンだったはずが、家の前の撮影ですでにダウン(笑)
もうお家に入りたいらしい… 時間帯も時間帯だし仕方ない、お留守番だね。

ちめたくて、おいしー。

せっかくの甚平も脱いで、今年最後の(?)アヒルちゃんを召し上がる
ちょいワルおやじ。美味しそうに食べるちょいワルおやじ。

天狗の踊り・・らしい

結局犬達はお留守番(笑)おかげでゆっくり堪能できました!
この踊り、15分ぐらいやっていたのかな?見ているほうも暑くて暑くて
汗が流れ、吹き出てくる勢いでした。きっと踊っている方々はもっと
大量の汗なんだろうなぁと余計な心配しちゃったけど。

青空にはためいて。

クレープ食べて、焼き団子食べて、神社の遊歩道をお散歩して、
お腹一杯になって帰ってきました。すっかり犬達のことも忘れて(笑)

コメント

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは!
やっぱり?!ぽん太くんも・・・まだまだ残暑厳しいですよね。
寒暖の差が激しくて、困っちゃいます。
でもでも珍しくないですか?ぽん太くんが吐いちゃうなんて。よほどお祭りに興奮した?!
お祭り好き?!だったのかな?!
家に帰ってからは何事もなくてよかったですね。
しかし、今日も暑かったですねぇ~。でもでも明日は涼しくなるとか?こちらは今すでに
雨がパラパラ~っと降り出していますよ。

そうそう、屋台の食べ物が気になりますよね~(笑)まずはそっちをチェックして。
美味しそうなお好み焼き屋さんを見つけたり、確かにキョロキョロ・・・
まぁさんは何を食べるのかな?!私、りんご飴とか、バナナチョコ好きですよ~☆
バターが苦手な私、じゃがバターの屋台の前では鼻をつまんで小走りになります(爆)

10月に入ったら森林公園行きませんかー?またメールします♪

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!
わざわざお返事コメント、ありがとうございました♪
もちろん、ずっと遊びに行きますね~☆
これからもよろしく、です♪

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!
ここにもお祭り好き♪いましたねぇ~☆何だかワクワクしますよね。
独身時代から?!これはこれは、、、筋金入りのお祭りすき♪(ま、負けた~笑)

イギーママさんと獅子舞を結ぶ縁・・・すごい奥深いものがありますね。
イギーママさんのお母様がイギーママさんを抱いて外に出なかったら・・・
外に出たとしてもそこに獅子舞の行列がなかったら・・・
イギーママさんの命が、お祭り(獅子舞)そのものだったんですね。
時には面倒だと思ってしまう、親の愛・・・
後悔しないように大事にしなければいけませんね。私は小さい頃に父を亡くし
ずっと女3人(母・姉)で支え暮らしてきましたので。。。
いつまでも親は親、子は子。この順番が変わることはないですものね。
親孝行しよう!

来年はみなさんにうどんの甚平姿、お披露目しなきゃ♪ですね!
もう少し涼しくなっていれば・・・いいなぁ。
イギーママさん、リンク後ほど貼らせていただきます☆これからもどうぞ、どうぞ、
よろしくお願い致します♪

うどんちゃん、ねじり鉢巻きかっこいいよぉ~v-218
せっかく行く気満々だったのに残念でしたね。
でも、暑いときは無理しないのが一番ですからね~v-290
今年の隣町のお祭りに夕方だから大丈夫だろうと
ちょっと無理して連れて行ったら途中で「ゲ~」って・・・ぽん太v-393
慌てて冷やして家に帰りました。
みんなでお出掛け久しぶりでぽん太も一生懸命歩いてたみたいです・・・
まぁ、家に帰ったらすぐ何も無かったみたいになったのでよかったのですが、
反省しましたv-390

お祭り楽しそうでいいなぁ・・・
私、お祭りというと見学というより、やっぱ出店ですねぇv-391
キョロキョロどれを食べようかもう必死ですよぉ(笑)

メ~ル、ありがとう!
『杏仁ぉ豆腐』にこれからもず~っと遊びに来て下さいね。
私もじゅんこさんと同じ気持ちでブログを続けていく
つもりだよ。
マイペ~スでなが~くね☆

無病息災五穀豊穣めでたしめでたし

うどんちゃん~甚平&兵児帯カッチョイイ~~
なのに~如何して皆にご披露しないで帰っちゃったの?勿体無いよぅ
イギーママは日本のお祭りは涙が出るほど大好きです。
独身時代地方の不思議としか思えないお祭り等大好きで追っ駆けの様に繰り出したものです。
これ「ほろかけ祭り」って言うんですか?獅子舞ですよね何時かナマで見たいな~
沢山のお祭りの中で一番獅子舞が好きですイギーママに取って獅子舞はエネルギーの原点なんです。
慌てん坊のあたくし7ヶ月で産まれちゃったんですv-73絶対に助からないと
お葬式の話まで出てv-39居た堪れなかった母が私を抱き外に出たら
獅子舞の行列が自宅前で獅子舞を披露し泣く母を励まし挙句泣き声も上げない私を獅子の歯の中に入れてくださったそうです。
引率の宮司さんがこの子はきっと助かりますよだから大切に育てなさい諭してくだすったお陰で今のあたくしが有るんです。
以来何十年母は亡くなるまで獅子舞を愛し続け9月15日になると子持ちになった私を呼び出し一緒に獅子舞詣で致しましたね~
有り難いですね親の愛って因みに私の誕生日は9月12日なんですよ!此方でも
11月2・3日無形文化財の獅子舞が有ります4人の女装した男の子が花笠(ささらっ子)として3頭の獅子の周りを踊りますカッコいいです☆勿論行きますv-221

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは!
計画的に、日中暑い時間を狙ってお祭りへ行きました、じゅんこと申します。
それはなぜかと言いますと、我が家には犬が4匹おりまして、連れて行きたくなかった
からでございます。
って・・・ばかばかぁ~ん!ガルハハさんったら!!!私に何を何を言わせるの?!
みんながみ~んなきっとそうだったのか・・・って思ったにちがいない!
どうしてくれるの?私のキャラがぁぁぁぁ、くずれ・・た・・ぁ・・・(爆)
言わなくてもバレているって? まっ、いいっか。(決してB型じゃございません!笑)

ここ最近ガルハハさん、体調崩されていたのかな?と勝手に心配していました
私。お元気そうでよかったです。毎日ブログの更新は大変だと思っていたので。。
たまには息抜きも大切よ☆でもやっぱりガルバくん見たいし・・・ね♪
そうそう、ガルハハ家は川越祭り行かないのかしら?
粋などんてぃん、いざ出陣!させちゃうかも。かも。かもよ~

タポさんへ

タポさん、こんにちは!
こらぁ~タポさん!仕事中に何私のブログ見ているんですかぁー!!!
上司に密告しちゃいますよ~。(爆)
な~んて、嬉しいでーす☆いつでも、どこでも見てください~☆あはっ
こういった地元のちっちゃいお祭りって物寂しいものがありますよね。すっごく分かります。
夏も終わりですね・・・こちらは稲刈りもすべて終わってしまいました!
これで秋もグーンと深まりますね。

アヒルちゃん、ってつい言ってしまいますがタポさんも作られたとか!!!
何のブツになっているんでしょうか?!仕事中も気になって気になって
仕方なかったとか?(爆)
きっとマイクちゃん、バズくん秒殺食いですね(笑)夜は冷えてくるので
くれぐれもお腹こわさないように・・・して下さいね。タポさんも、ね!!!

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんにちは!
そうです、そうです、こちらのブログになってから、初の集合写真でしたね♪
みんな元気ですよ~疲れている子が1匹いますが(笑)年齢が年齢なんで仕方がない
ですけどね、もも~頑張れ(笑)
みんなかわいい犬種でしょう???個性があって、バラバラで。
寝ているときだけ天使ちゃんです(笑)
あっ、杏仁ままさんちにも時々白悪魔ちゃんに変身する子がいましたね~(笑)
植物をかじってみたりする子が・・・(笑)

そうそう、寒暖の差が激しくて、日中半袖でも気持ちよいぐらいなのに、
夕方以降急に肌寒くなって・・・少~し鼻、ズルっています。気をつけなきゃいけませんね。

今から美味しいものをたくさん食べてお腹の中へ溜めておこう♪
厳しい冬、乗り切れなくなっちゃうものね☆

さっぴーさんへ

さっぴーさん、こんにちは!
この日、めちゃくちゃ暑かった日なんですよ~確か天気予報で35度近く上がったとか
そんな日曜日でしたよ!
まさかそこまで気温が上がると思っていなかったのでまさに予想外でした!
準備までは良かったんですけどねぇ~(笑)確かに一番ハリキッて、一番バテて
いるのはうどんです(爆)だらしないですねぇー。プラムちゃんに笑われちゃう!
2時から踊りが始まって、その後も次々メインの催しがあったのですが
私達も途中暑さでダウン気味。お腹いっぱいになったし、帰ろうと言うことで
神社を後にしました。

ぼちぼちプラムちゃんもロング散歩開始ですかー?森林公園でもご一緒しませんか?

okameさんへ

okameさん、こんにちは!
血が騒ぐ、okameさんこんにちは(笑)さすが、江戸っ子!ヨッ!!ホィッ!
来月、川越祭りが開催されますよ~ どうですか?ノアちゃんとご一緒に・・・
お互いにヒートアップして鼻血とか出さないで下さいよ(ブッハ~)
このほろかけ祭は稲の収穫直前、五穀農穣・氏子安泰を祈願する神事らしく、
他にも疫病除けで祈祷したのがはじまりとも。。。
何だかまた金田一耕助を思い出しました(笑)

犬、抜きでもたまには・・ね(笑) ゆっくり落ち着いて物を食べられるし、
じっくりお祭りを楽しむことができるし。来月上旬には清里方面へ遊びに行ってきます、
我が家+姉(姉の犬2匹も) ゆっくりできるのかな?はぁ~お食事美味しいものを
堪能したいなー。無理かなー。okameさんに、うちの4匹と留守番頼もうかな(笑)

恐竜・・・なんとかザウルス?!うっはっは~!もぅ、こうなったら黒悪魔でもアシカでも
カワウソでも、なんとかザウルスでもどーんと来い♪恐竜博物館でも行って来ようかな(爆)

勘太ママさんへ

勘太ママさん、こんにちは!
何だか暑くなったり、涼しくなったり、どうしちゃったんでしょうね?
こちらの予定も狂い気味ですよ~。
行楽の秋のはずが・・・もう10月になっちゃいますね。10月になったら気温も
落ち着いて遊びに行きやすくなりますかね?それを期待しつつ☆もう少しがんばろ!

このお祭りの日、用意の段階までは良かったんですよ~。いざ出発前に
記念撮影でもしてと思ったらみんなの息が上がってきて・・・はぁはぁ=====
写真の通りうどんは家に入りたがるし(爆)残念でした。でも暑い中無理して連れて
行って具合悪くなられるよりはいいかな、と。。。
結局、私達だけがバッチリお腹いっぱいになるまでゆっくり食べられたことが
良かったかな☆うひひ~

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!
もしかして、ヴィンままさんからしたら全員の写真初めてだったかしらん?
この4匹が我が家の家族でございます♪
いつもいつも私を困らせる、かわいい天使達でございます♪(笑)うふふ。
昔から集合写真は撮影していたので、この時だけは利口なんですよ(この時だけ!)
慣れているというか、諦めているというか(爆)
年賀状は毎年犬の集合写真の我が家。ねずみ年だろうとひつじ年だろうと、
そんなの関係ねぇ♪でございます(笑)

お祭りはいいですね~!来月の地元川越の川越祭り、今から楽しみ☆ですよ!
来月は甚平姿のうどん、連れて行けるかな???人混みが心配だなぁ・・・
ヴィンままさんちの方は・・・?都会的なお祭りあるのかな?

わぁ~集合写真はリニューアルしてお初ですよね?
うふふ~♪皆可愛いなぁ~♪
どんてぃんのねじりハチマキ&甚平姿かっこいい!!!
やっぱり男の子は特別なのかな?
よっ!粋だね兄ちゃん!

じゅんこサンってばはやくも食欲の秋突入してますね(爆)
私はわかってますよ~
本当は計画して留守・・・きゃーごめんなさい、もういいませーん!!!

うわぁ~!ネジリハチマキかわいい(^^)!!
秋祭りって、なんとなく寂しいですよねぇ…
夏終わっちゃったなぁ~って感じで。
そうそう!うちもマネしてあひるちゃん(あひるじゃないけど(^^;))作ってみました♪
本日出来上がりなんで家に帰るの楽しみです!(今は仕事中(笑))

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは!
めぐみさんちの方もお祭りですか!!是非ブログで見せて下さい~~~♪見たいなぁ。
結構規模が大きいのかしら?山車とか出るのかな?
あのお囃子の音とかきいているとワクワクしますよね~。
こちら来月にはすごい規模のお祭りが開催されますよ。これは本当に有名で・・・
暑くならない午前中にちょこっと見にいってこようかな?とは思っているんですけどね☆

みんなの集合写真も久々。ゲージから出てくることが少なくなったもも、お顔だけ
見ていると9歳過ぎには見えないんですけどね、かったるいみたいですよ。
そういえば・・・何で?何でわかるのー?めぐみさん、私のこと見てるでしょー?(爆)
ねじりハチマキ姿、もちろん衣装はハロウィンで(爆)やだなぁ、私が参加したのは
仮装パーティーよ♪参加賞の石鹸もらうために毎年出場ね!めぐみさんも、一緒にどう?

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!
のんちゃんママさん、お団子すきですかー?(いきなり!!笑)
醤油、みたらし、あんこどれが好みなのかしら?み~んな好き?!ふふふ~
このときの露店の焼き団子、めちゃくちゃ美味しかったんです。
1個1個お団子が大きくて・・・焼き具合もいいし、それもほんのり甘い♪
醤油がベースなんですが、ほんのり甘いんです♪絶妙で(爆)美味しかったですよ~
って私もお団子の話ばっかり!うへへ。

ココ最近フードにトッピングをしてご飯をあげているので、みんなふっくら・ぽっちゃり
してきたような・・・うどんの甚平も着せるのが大変でした。生地がのびる素材じゃ
ないので余計に大変で!でも似合っていますよね?!かわいいでしょー?
やっぱりみんなに見せてあげたかったな~。残念でした!

くもくもさんへ

くもくもさん、こんにちは!
粋なブヒ部門1位・・・それもぶっちぎりの1位!ありがとうございます♪
と~っても嬉しいわぁ。ますます波に乗ってちょいワルおやじの感性を磨いて
いこうと・・・(笑)思います♪ヤッター!!!

そうなんですよね、数日前の曇りの2日間は涼しくて、また昨日今日と暑くなって・・・
夜になると一気に気温が下がって・・・なんとなーく朝起きると鼻がジュルジュル出る
私です(汚くて、すみません!) 体調崩しますよね。ご近所さんでも風邪ひいてる方も
いて。もう油断できませんよ!またインフルエンザの注射の時期だわぁ。。。
痛いんだよなぁー。やだなー(弱虫)

くもくもさんちは川越祭、空くんとカフカさんと行かないのかな???

わ~、久しぶりにみんな勢揃いですね。
ほんとに個性ある面々で・・・
でもみんな私が大好きな犬種なんですよね。
こんなかわいい連中がいたら大変だけど楽しいだろうな~(^o^)

結局出かけられなくなっちゃったってよくあることですよね。
でも少しでも外に出れて楽しかったんだね。
うどんちゃんがそそくさとお家に入っていくのが妙に可愛くて笑っちゃった(^_-)

秋のお祭りも終わると本格的に秋も深まっていきますね。
こちらも昨晩は風がかなりひんやりしてました。
寒暖の差が出る頃ですね。みんな風邪ひかないように・・・

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!
何ででしょうね?あのお祭りの雰囲気って私達み~んな好きですよね♪
ワクワクドキドキしますよね。。。
ただ露店を見ながら歩くだけでも楽しいし、浴衣なんか着ちゃったりして、しゃなりしゃなり
歩くのも悪くない!小さい神社なので露店だって10店ぐらいだったのかな?
それでも十分楽しめました。

甚平姿、うどん似合っていますでしょ?!なかなか粋に着こなすちょいワルおやじ
なんですよ(笑)一緒に参加できなかったのが心残りですが・・・
来年はもうちょっと涼しくなっていれば、みんなで参加したいですね♪

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんにちは!
私もほろかけについて調べた所、ママさん、するどい!!!ビンゴ!!!
稲穂が黄金色に輝きだす時期、収穫直前に五穀農穣・氏子安泰を祈願する神事
なんだそうですよ。
あの踊りは天狗の奉納の踊りって言っていたような、、、(違っていたらすみません!)
すごい歴史ある地元のお祭り!って感がバリバリ伝わってきました!

いやー、お腹いっぱいでもめまいはするんです(笑)太りすぎかな?
踊りを見ているだけでも汗がダラダラ~っっと。
きっとうどん達はクーラーの効いた涼しい部屋でグーグー寝ていたに違いありません!
アヒルちゃんも食べてお腹一杯で、口うるさい私がいなくて(笑)
きっとのんび~りしていたんでしょうね。何だか悔しい~(爆)お面被せるぞ!!!(爆)

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは!
GO!GO!とは行きませんでしたが、堪能してもらえたようでよかったです(笑)
あの姿で参加できたならきっとみなさんを魅了したであろうどんてぃん・・・
本当に残念です。
今年は残暑厳しく色々と予定が狂いますね~。

かぶだよし家の近くでは神楽太鼓の練習?!ぼちぼちお祭り開催ですか?!
太鼓好きですよ~。心に響きますよね。もしかしてかぶだよし家は一家総出で
お祭り参加ですか??もしかしておでじくん、太鼓に合わせてあのソプラノ声を
披露しちゃうとか・・・?私、見に行きたい~☆
想像しただけで口元が緩みます・・・・・・・・・・・・

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!
祭りにはかかせないこのちょいワルおやじ!!!どうですか?レンタルしますよ?!
といっても、今年は不参加でしたが・・・(笑)
何せ暑くて暑くての日曜日で、家の前ですでにハァハァ~してしまい、
お祭りまで体力がもたないだろうと判断しました。残念でした!

おかげで(爆)ゆっくり、クレープに団子を味わうことができて・・・おほほ~
犬達がいるとなかなかゆっくりできなくて、犬中心になってしまいますからねぇ。
まっ、たまにはこんな日があってもよろしいんじゃないかと、、、

また秋晴れが戻ってきましたね。我が家は10月上旬清里方面へ遊びに行こうかと
計画中です♪(犬中心・・・大変そう~~~汗)

準備出来たけど~(>へ<) ←涙を堪える
2時のお出かけはワンコは辛い時間だよね~。
一番張り切ってるうどんちゃんが、一番ばてているように見えるのは~
σ(o^_^o)だけ??(_ _)ノ_彡☆バンバン!

たまには、ワンコ無しで楽しめて良かったね?

「まつり」と聞いただけで血が騒いでしまった。
鎮守のお祭りなんですね。昔々、どんな恐ろしい事があったんでしょうか?
歴史をひも解いてみると、また「おまつり」がたのしくなりそう☆
熱くて、ワンちゃんたちの参戦はあえなく、断念でしたかぁ。
うどんちゃん、ハチマキとジンベさんが良く似合っていたのに、踊りに参加できなくて残念でしたね。また来年だね!
4枚目のうどんちゃん、なんか置物みたいで、うっぷっぷ☆
でも、ワン子ぬきだと、ゆっくりできるよね!!(笑)

↓ピクニック、素敵だわぁ。
本当に幸せな子供達ですこと。
あ!!!あくびちゃんのアップ、、、恐竜の「ナントカざうるす」に似てません??

わぁぁ♪
素敵なお祭りがあるんですね~!
せっかくバッチリきめたのに残念だったね~どんてぃん☆
しかし似合ってる~~~(笑)
みんな良い子に楽しめたであろうに・・・・暑さのバカヤロー(泣)
でも、じゅんこsanも美味しい物が食べれて楽しめて大満足ですね(ウッシッシ♪)v-221

勢揃いのしゃしんだぁ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ~
皆お利口にお座りしてるしっ!

うどんちゃんのはちまき&甚平♪
すっごい似合っててちょい悪~~なのに、暑くなって残念でしたね。
でも、あひるちゃんが美味しいから満足かな?

お祭り堪能してきたんですね♪
美味しいクレープに焼き団子~~
おっと、よだれがっ(汗)

お祭りシーズン突入~。
私たちの住むところでも来週からお祭りが始まります。
お祭りと聞くだけでワクワクしますねっ。

4ワンちゃん勢ぞろいの写真、素敵ですね~。
あんずちゃんの優しい笑顔、ももちゃんのおすまし顔、
あくびちゃんのヤンチャ顔!(笑)
そして、キリッと粋な甚平&ねじりハチマキ姿のうどんちゃん♪
さすが、男の子だなぁ~。
こういう格好をすると凛々しく見えますね。

で、じゅんこさんもねじりハチマキで乱入したの?(笑)
答えなくてもわかりますよ~♪
ほどほどにねっ☆

うどんちゃん、ねじりハチマキに甚平姿、可愛い~e-343
2時ってちょうど暑い時間帯ですもんね~。
行けなくて残念だったけど、「あひるさん」も食べれたことだし、ゆっくりお昼ねで
お家で待つのも気持ち良さそうでいいかもv-411
焼き団子・・・いいなー!!
実はわたし、お団子とかお餅とか、そういうの大好きなんですよーv-364
あ、あと和菓子とかも。。
あんまり関係ない話でした・・・(笑)
うどんちゃんの甚平姿、帯をしたちょっとむちっとした感がとってもキュートですv-345
来年はお祭り行けるといいね~v-411

甚平&ねじり鉢巻きを着こなしちゃうなんてうどん君大人~
粋なブヒ部門ぶっちぎり1位ですよ☆

なんだか最近毎日気温差が激しくて体調おかしくなってませんか?
室温調節も難しいですよね。
最後のあひるになればワンコ達も少しは楽になるんですけどね。
やっぱり涼しい方が散歩してても楽しいですからね☆

お祭り、楽しめたようで♪
屋台でお腹一杯ってなんか幸せですよね。
それにしても踊っている方の心配しちゃうなんて、じゅんこさん優しすぎます☆

うどんちゃんの甚平姿、可愛い! とってもよく似合っています。
それに4人(匹?)揃っての写真も家族揃ってという感じでいいなぁ。
お祭りって子どもの頃はもちろん、幾つになっても楽しいですね。

ほろかけ祭り?

ほろかけ祭りって どんなお祭りなのかしら?
旗指物からすると 五穀豊穣を祈るお祭りなのかなぁ・・・(^^)
それにしても この青空の下、真昼間に踊る人たちは大変だわ!!
きっと 歴史のあるお祭りなんでしょ。
天狗かなぁ? お面を被ってたら 暑くてそれだけでめまいがしそう(~_~;)
えっ!!
もちろん 私がですよ(~o~)
お腹いっぱいの人は めまいはしないでしょ。 たぶん・・・?

うどんちゃん達、涼しい部屋で のんびりお留守番してたかな?
はっぴにねじりハチマキで参戦できなかったのは残念だけど
記念撮影は ばっちり決まってるよ!!

うどん君!甚平姿似合っていますよ~♪
ねじり鉢巻!でGO!……とは行きませんでしたか~。
でも、充分可愛さを堪能させて頂きましたよ~。

しかし、「ほろかげ祭り」ですか、名前も情緒たっぷりでいいですね。
そういえば、かぶだよしの家の近くの公園で神楽太鼓の稽古してました♪
クレープに焼き団子…いいなぁ~~。
ここに来るとくつろげます~。

うどんちゃんのねじり鉢巻きに甚平姿かわいいですね(*ノωノ)
何か祭り大好きブヒな感じでGoodです♪

とは言っても暑くてお留守番でしたか!
せっかく晴れ着姿を披露できるチャンスだったのに
残念!無念!!

でも飼い主さん達はー・・・
た~っぷりと楽しむことができたみたいですね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。