スポンサーサイト


近日公開?!


アナタなら誰と見ますか?

コメント

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんばんは~!
京都へ行かれたと思ったら、何?何??江戸っ子に変身~?(爆)
粋でイイッスネェ~~~♪うふふ。
えっ、衝撃発言!恐い映画お好きだとか・・・ママさんそんな趣味が・・・・・
あったのねぇ。
でもねぇ、わたしもねぇ、よせばいいのに見ちゃう派(笑)
心霊写真とか・・手で顔を覆うのに、その隙間から見ちゃうタイプ。
昔は犬にお供してもらっておトイレまで行っていましたっけ(爆)おバカですね!
ママさんは心強いジャくんがいるし!安心できますよね?えっ?ジャくん、逃げる?!
その時はちょんさんより逃げ足が早い?って???
きっとジャくんのセリフ 「ママと恐い映画見ると、悲鳴がうるさくて御免だってんだ!」
そういう風に言っているんだろうなー。ふふふ・・・

おっと、急に・・・!!

ちょっと目をはなした隙に うどんちゃん、すごい映画作っちまったんだねぇ!
(なんだか 急にべらんめぇになっちまった^^;)

怖ーい映画は大好きだけど、一人で観るのは 御免だってんだ!!
(お江戸のがらっ八に変身でぃ(^^)v)

仕方ないから デブさんを必死で抱えて観ましたざんす!
(シェ~~! イヤミざんす^m^)

ああ~ 黒悪魔・・・ ヒタヒタと迫るその影に、私眠れそうもありませんわ!
(やっと 普段に戻りましたわ(^^♪)

のんさんへ

のんさん、こんばんは!!
何言ってるんですか?尊敬だなんて・・・
ただのヒマをもてあましている主婦ですよ~(笑)
のんさんみたいに、毎日愛する我が子チョビくんのために愛情こもった
手作りご飯を作る人の方が何十倍、何百倍も尊敬できますよ!!
本当に感心しているんですから。

・・・と、写真のこともいやいや趣味程度ですが。。
今のカメラはハイテク過ぎて分からない機能がいっぱいですよね。
私もいじってはいるのですが、手ぶれがひどく失敗ばかりですよ。本当に!
納得いく写真は数枚ほど・・・私ももっと腕に磨きをかけたいぐらいです♪無理かな?(笑)
まぁ、色々チャレンジすることはイイことだと思いつつ(←自分を慰めてみる 笑)
がんばりま~す♪

okameさんへ

okameさん、こんばんは~!
そうです、そうです。例の黒悪魔です。okameさんもよーくご存知のようで(笑)
かわいいかどうかは私としては判断しかねますが・・・(爆)
ちまたではカワウソに激似だと噂が流れております。

そしてそして、okameさんは可憐な黒悪魔ちゃんとこの予告編を一緒に見た・・と?
可憐な黒悪魔ちゃんとは・・・もしかしてのもしかして?!の例の黒悪魔ちゃん?!
なるほど~きっとokame邸の黒悪魔ちゃんは我が家の黒悪魔に敵意を
持ったに違いありませんね!ふむふむ。
okameさん、黒悪魔ちゃんのトイレシートまで間に合いますか?大丈夫ですか?
あ~ぁ、今頃・・・ちびっていないかな、心配だな(笑)

じゅんこさんってこういうのよく見つけるよねぇ~

尊敬します!!!

写真もとっても綺麗に写っててよかったです!!

わたしもそんなのが撮れる様にがんばります!!
しかし、カメラの使い方がいまいちわからないからダメかも(笑)

この映画予告もまたスリリング!!

ぎゃぁ~~v-12
こ、こわv-37
そして黒悪魔とは・・・あれ・・・ですね。
あの可愛い黒悪魔ちゃんですね。。。ふふ☆
うどんちゃんの監督デビューの作品、みたいです。相当怖そうだ。

私は可憐な黒悪魔と一緒にみました!!
今夜のトイレは、、、黒悪魔のトイレシートで!

くもくもさんへ

くもくもさん、こんばんは!!
内臓ギューン大丈夫ですか???失礼しました!
急にホラーの大音量じゃビックリしちゃいますよね~ 空くんは大丈夫だったかしら?
そうなんですよ、こんなに本格的なものが簡単に出来ちゃうんですよね。
今の時代はすごい!!です(笑)

えっ、東海林さんによく会ったんですかー?くもくもさんすごーい♪
私、初めての芸能人は斉藤 清六さん、(字、合ってるかな?) 学生の頃
夜銀座を歩いている時にバッタリ!とっても気さくでTVで見るあのままの方でしたよ。


うふっ、本編見たいですよね~ここまできたら。どうしようかな。上映しちゃおうかな。
きっとキムタクさんのHEROが終わる頃、始まるかと・・・・・(な訳ないってかっ?!)

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんばんは~!
どんてぃ~~~ん、危うしです。しょ~こさん助けてくださーい!
黒悪魔にやられてしまいます(笑)忍び寄る黒い影・・・ヒタヒタヒタヒタ・・・・・・・・・・・
恐っ!!

どうぞどうぞ、しょ~こさんちも、笑える何か3匹のカワイ子ちゃん使って
出演させてあげてくださいね~♪きっとしょ~こさんのことだから
ユニークな予告ができるんだろうなぁ~(笑)うわー、楽しみ♪
これからしょ~こさんのブログを覗くのがますます楽しみ☆になったわぁ~。

音を最大にしていたので、一瞬内蔵がぎゅ~んってなりました。
こんなに本格的に出来上がるんですね。
面白い!!

しょうーじのりこがまたまたいい☆
そういえば昔映画館でバイトしていたときに、よくのりこさんとエレベーターでお会いしたな~なんて思い出しました(笑

こんな面白い予告編みちゃったら本編が気にますーどこの劇場でやってるんですか?笑

ビックリしたよー!?

どんてぃんどうなっちゃうのー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

我が家もやってみよう
( ̄∇ ̄)

なおっぺさんへ

なおっぺさん、こんにちは~!
うひひひ~我が家には黒悪魔がぁぁぁ~~~うひひ~
一人でみ~た~なぁ~。うひひ~
ちょっと変態?!(爆)

すごいでしょう?!今はこんな遊びがあるんですよ。それもたっくさんの種類が!
驚きと感動ですよね。自分でタイトルや一言セリフ、主演者、ジャンル等決めるだけ。
これで出来上がり~♪ですからね。北野 武監督もビックリ(!)ですよ。

夢に出てきたらその時はごめんなさいね(笑)くれぐれもなおっぺさん、チビんないように。
ダメですよ~ビビちゃんに笑われますよ!その内本当にうちの黒悪魔、なおっぺさんの
元へ行きますよぉぉぉ。

さっぴーさんへ

さっぴーさん、こんにちは!!
そうですね、本当に夜に見なくて良かったです・・・・・
おトイレに行けなくなる方が続出のようでしたので(笑)
なぜかうちの黒悪魔、憔悴しきっています。きっと大役を与えられ、演じきった疲れが
出てきているのでしょう。

さっぴーさんちに本物の黒悪魔が出る日は近い!ですよ~ひゃぁ~
さーて、元気いっぱいのプラムちゃん、立ち向かうのか、さっぴーさんを
差し置いてまで逃げていくのか・・・見ものです(爆)
これ、ドキュメンタリーとして放送してみますか。さっぴー家を暴く!みたいな(笑)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは~!
お久しぶりでした♪ また遊びに来ていただけてとっても嬉しいです!
のんちゃんママさん、ドキドキして見ていましたー?
のんちゃんにもママさんのドキドキが伝わってしまったかしら?大丈夫でしたか?
おっ、でものんちゃんママさん大胆発言!
この映画、一人で観覧???(笑)すごい!すごいです!!
見終わった後は歩けなくなるぐらい膝がガクガク~っですよ。きっと(爆)
チビっているかもしれません(苦笑)

な~んて楽しみながらこんなことをやって遊んでいる日々です。
またこれからもどうぞよろしくお願いしますね。のんちゃんにも会いにいきま~す♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは~!
楽しんで(!)いただけたようで・・・良かったです♪
恐いけど見たい!そんな気持ちってたま~にありますよね。
俗に言う恐いもの見たさ、ですよね。

すずあきさんちの白い小悪魔ちゃん?!う~ん、、、可愛すぎてきっと全然
恐くならないかも・・・小巻ちゃんの雰囲気にぴったりな、学園モノとかどうでしょう?
意外や意外SFモノとか?是非是非遊んで見て下さいね♪

そして、メールありがとうございました!近々お返事しますので待っていて下さい!
会えるの・・・本当に久しぶりですね。楽しみにしていますね☆

夢に…。

じゅんこさ~んっ!

夢にでてきそうですよっ。
すごいです…、ハイレベルだし。
こんなのあるんですね。

それにしても怖いよ~っ、一人で見てしまった。
あくびちゃんがぁ~(T_T)

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは~!
えーっ、今まで表示されていたファビコンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
本当ですかー?これはこれは、一体誰の仕業?
ヴィントくん?黒悪魔?ガルバくん?うーん、、、
そうです、ちゃんと<head></head>の間に入れていますよぉ。
入れているのに何故?何故なのぉぉぉ?
やはりヴィントくんに黒悪魔が乗り移ったんですね、きっと!
ヴィントくんをよ~く観察してください!!ジーッっと見て下さい。
どうです?舌が出ていませんか???黒悪魔に変身する前に必ず舌が出ます!
えっ?もうすでに出ている?! ぎゃぁぁぁ~だずげでぇぇぇ。

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは~!
何ですと?!オバケが恐いですと?!ムムム・・・それはそれは・・・
意外でした(笑)てっきり、深夜この予告編を笑いながら見ているのかと。
ガルバくんの方がビビッて、それを見てガルハハさんが「ガッちゃん~男の子でしょう!」って
怒鳴り声上げているのかと・・・
それを横で見ているガルチチさんが予告編より、ガルハハさんの方が恐い~って
言ったとか、言わないとか・・・
あっ、私こっちのガルハハ家の日常を撮影してみようかしら?きっと楽しいものが
出来上がりそう♪大ヒット、間違いなしだね~~~打倒HERO!

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんにちは!!
いやぁ、昨夜は驚かしてすみません!眠れましたか?(笑)
もしかして睡眠不足とか?
こちらは、ハッチかあさんがちゃんとおトイレに行けたのかどうか、そればかり
気になって・・・・眠れませんでした(爆)
しかも、我が家の黒悪魔が深夜いなくなって・・・・もしかしてハッチかあさんちに
忍び込んだんじゃないかと・・・・・
ハッチちゃん、性格に変化はありませんか?首筋に牙で血を吸われた痕が
ありませんか?
ん?んっ??黒悪魔って・・・ドラキュラだったのー?これまた失礼!!!

yukimiさんへ

yukimiさん、こんにちは~!
そうだ!そうだ!yukimiさんちにも黒い影が・・・・・・・・・(笑)
いましたね。って言っても、いい子ちゃんだから。。。
うちは真の黒悪魔ですよ。気合入ってます!ぷぷっ。

是非是非クロエちゃんでも作って見て下さい!10分かからないで出来上がり~♪
ですよ。色々なバージョンもあるので私は一つ一つやってみて遊んでしまいました(笑)
だって・・・おもしろいんですもの、自分で決めた一言セリフがスクリーンに
映し出された時の♪やっほ~い♪気分(ちょっと大げさ、かな?笑)最高!
スペースクロエちゃん、楽しみにしています♪

コリキママさんへ

コリキママさん、こんにちは~!
一人で見ちゃいましたか?!それはそれは・・・もう黒悪魔の呪縛から逃れられませんヨォ~うひひ~
って、本当よく出来ていますよね。おもしろいですよね(笑)
ちょこちょこっと文字を入力するだけで出来あがるんですからー。
コリキくんの別バージョン、アクション系とか見たいなー♪ラブコメなんかも・・・(爆)

そうそうコリキママさんちも自然がたっくさん!ですよね。私こそブログ拝見していて
のどかだな、素敵だな、と羨ましがっているんですよ。落ち着きますよね。
自然があると。いつかは自給自足の生活がしてみたいと・・夢ですねぇ☆

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

うどん監督すごいですね~v-12
夜中に見なくて良かったですぅ`r( ̄_ ̄;) ポリポリ

わ~。。

じゅんこさん、おひさしぶりですv-290
なんかすごかったー!
どきどきして見ましたよv-356
わたしだったら、きっとひとりで見に行くかもしれないです(笑)
ペット可なら、のんちゃんも一緒にv-345
でもすごいですね~、じゅんこさん。
本編、楽しみにしてますよ~v-410

すごい!! 恐い!! 恐いけど見たい!! 
この予告ムービー、面白いですね。
時々、白い悪魔と化す小巻もつくってみようかな。

じゅんこさ~~~~んっ
怖いっ怖いですよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちの子達全員を抱え込んでないと観られませんーっ

これ観る時、初めてじゅんこさんのファビコンが表示されなかったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

コワカッタ・・・。
思わず後ろ振り返っちゃったよぅ~
夜中にみちゃって本当に本当にびびっちゃたよぅ~
お化け嫌いなんだもん。
いつもこういうホラー系は絶対みないのに、ちょっと覗いてみたかったんだもん。
みなきゃよかったよう~
エーンエーン・・・もう寝ようっと。

なっなんか・・

ドキドキしたよv-12ドキドキ
怖くなったよv-12すごいよ~うどん監督
ホラー映画の予告CMだけでひとりでトイレ行けなくなるあたしぃ。
うどん君夜~トイレ行くときついてきてv-238



こわい~!!黒悪魔が来る~!
ああっ!既にうちにも増殖しているっ!!!ぎゃーv-40

これおもしろいですね。
スペースクロエでも作ってみようかな。

キャー!!

ビ、ビックリ・・・v-355v-355
とても良く出来てる映画予告ですね(汗)
今、一人で見てたらドキドキしてしまいました!!
これは一人では見れないので、暑いけどコリキとくっついて見ます(笑)

しかし、ママさん上手ですね~v-354
先日の色々な風景の写真もすごく良かったですv-290
家も田舎なので、やっぱり田んぼや山を見るとホッとしますv-353

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは~
心臓に悪いホラー映画の予告でしたね・・・ごめんなさい(笑)
そうです、そうです、イギチョパちゃん達でやったなら、超がつくホラー映画の
出来上がり♪間違いなし!ですよ~ きゃぁ~~~ひょえぇぇぇぇ~

もう一人でチッコに行けませんか?ダメですか?
仕方ない、私がイギーママさんの後ろについてご一緒しましょう・・・ウフフフ・・・・・・・・
きっと私じゃなくて黒悪魔も一緒に、、、きっと来る~♪きっと来る~♪
あわわわわわわわ・・・・・私がチビッちゃいます。
その時は助けて下さいね、イギーママさん!

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!
第一回監督作品・・・うどんの力作どうでしょう?
なかなかのホラー映画が出来上がりましたよ(笑) ひっ、ひぃ~の連続です!
一体黒悪魔とは・・・・・誰なのか(バレバレ 笑)

そうそう、、、めぐみさんが少し前に東海林さん使って騒ぎ起こしていましたよね?!
私もトライしてみたんですよ~。ウフフ♪
ちゃんとおトイレ行きましたか?もしや、間に合わず・・・・・漏らしちゃったとか・・・?
2BUHIちゃん達も早々におトイレ済ませてみんなでくっつき合いながら用意を♪
本編、お見逃しなく!!!

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは~!
ふふふ~、ちょっと恐かったですかー?
びっくりしちゃいますよねぇ。急に黒悪魔だなんて(爆)
今はこんなのがたくさん(何十種類も!)あるんですよ~。
タイトル・キャスト・一言セリフなどを決めて入力するだけ。この予告も
ジャンルがあり、ラブコメ、SF、学園もの、アクションなどなど・・・
試したのですが、一番ホラーがしっくりきて(一体どーゆーこと?笑)
自分でもよーくできました◎
そうですよね、続き・・・・・でも予告で終わりなんですよねぇ~。
本当に公開に向けて作っちゃいますかー?(無理、無理・・・)

もう一人でチッコに行けない

何じゃ~こりゃ~~こここっ恐いよ~~。
イギーチョパでやったら恐ろしい~のができそう。
じゅんこさんオチッコ☆ちびんない様に頑張りましょうイエィ

ヒィー!

芸術の秋・・・うどん監督の力作ですね・・・。
こわい、こわいよーっ。

2BUHIと身を縮めて観ますよっ。
おトイレ行ってから、観なきゃっっ!

こわいよ~

じゅ、じゅんこさん!これはいったい・・・
続きがきになります~。
すごい!
こんなのが出来るんですね。(私が遅れてる?)
音も本格的!
早く、続きを更新してくださ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
