

年末年始のお友達

モニカ嬢
昨年最後に遊んだフレ友...それは モニカと一緒 でおなじみのモニカ家訪問
それはそれは12月29日の出来事でした!街は師走で大忙しの頃
すっかりくつろいでしまいました。
元気いっぱいのモニカちゃん♪コンニチハ―

うまうまパエリア
モニ母さんが用意してくれたお食事たち...
美味しかったよ~。ありがとう!

イチゴいただきまーす
よーく見てみて~モニカちゃんの舌!!!
大粒のイチゴより断然大きい(笑) とてもお行儀がよく一口でパクリ!
しないところがかわいいの♪

グースカ...
モニ母さん曰く、来客時は絶対に落ち着くことがないというモニカちゃん!
確か初訪問(半年前ぐらい?)のときにはぴょ~んぴょ~んアピールで
本当に眠ることがなかったのに・・・
やっぱり落ち着いてくるものだね♪何度も何度も眠っている姿見たぞぉぉぉ~
ウッシッシ。
また遊びに行くよ~こちらにもまた小旅行気分で来てくださいね!


そしてそして、年明けて8日 チョビっとおじゃまんま のチョビくんの飼い主
のんさんからメールがプルルル~っと。
長ネギをお裾分けしてくれるという!!!野菜大好きな私はうれち~♪
家は意外と近いんだよね!チョビくんと一緒に我が家へ訪問してくれました!!
実は仲良し、この二人
うどんの後ろに隠れているのは・・・だぁ~れ?ウッシッシ。
チョビくんだぁ~♪

チョビ殿
ようこそ!いらっしゃいませ~~~。
のんさんとの掛け合いが楽しいチョビくん&のんさんコンビ
見ているだけで笑顔になれます!!!
たくさんの深谷ネギ(深谷はネギが有名なんです!)と里芋まで・・・
その日の晩御飯はもちろん鍋。長ネギ3本分も入れちゃいました。
すっごく甘いし、太いし、軟らかいし、、、ネギがネギじゃないみたい!!
たくさんのお裾分け、何だか気持ちが嬉しい♪
犬から始まったお付き合いが人と人とのお付き合いに進展してる...
私にとってはと~っても理想的なこと。ワンコがいなくても楽しめたり遊べたり
そんなお付き合いを今年は深めてみたいな-と思っています。
どんな輪が広がるかな?もちろん!今まで通りにワンコの交流も・・ね!

最後に、どう?似合う?と聞いております。我が家の黒毛和牛が・・・(爆)
初!フリフリ服
モニ母さんに頂いたお洋服なの~。ぷりちーなフリフリ♪
世帯主の反応は 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 やっぱり(汗)
でもでもあくびの一張羅になりましたから!!!ありがとう。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

待望の【ガラスの仮面】43巻、今月26日発売だぁ~~~
どれだけ待ち望んだか~
ファンも多いはず!!!マヤ~!亜弓~!月影先生~~!
あれ?私だけ???




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
