スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとう
2009年明けてすでに5日・・・
う゛っっっ、
遅ればせながら 明けましておめでとうございます

今年もどんてぃん一家をよろしくお願い致します。

ダラけた生活になること数日
胃のもたれと共に、体重増加も否めません。はっきりいって
体が重い。重いです。人間はいくらでもダラけられるものなのですね(しみじみ~)
年末は中途半端な大掃除のまま31日へ突入
なぜだかこの日の私と世帯主は違いました!
全室のカーテンを洗い(部屋の空気が変わり、清々しい♪)お風呂掃除、犬のシャンプー、
窓拭きと・・・追い込まれなければやらない主義、丸出し!でした(汗)

うどん
あくび
あんず
シャンプー係は決まって世帯主
私はちょこちょこ片づけをしながら犬達がお風呂から出てくるのを待ち、
ドライヤー係 あくびとうどんは4ヶ月ぶりぐらいの(臭っ!)シャンプーに
ももとあんずに至っては半年は洗っていない・・・と・・・(超臭っ!)
もも
うどん
この子達がフワッフワッでイイ匂いだったのは洗った当日~元旦まで(笑)
2日からはいつもの触り心地・・・あの長時間のシャンプーは何だったんだ?

モゥ(牛)~モゥ(牛)~モゥ(牛)~モゥ(牛)~、悔しいわっ

ってな感じの我が家ですが、今年は牛のようにのんびりと行きますよ!
ももの長生き、あんず・あくびの無病、うどんの現状維持、私たちの健康を願って...
初詣でのダルマさんは例年よりひとまわり大きいサイズのダルマさんを購入した我が家
良い年になりますように。

もちろんここにきてくれるみんなの幸せも願いましたから~ ウッシッシッ。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント

おぷさんへ

おぷさん、明けましておめでとうございます♪

何~謝ったらダメですよ~。具合が悪いときはお互いさまだよ~!!!
少しは体、楽になったかな?ちょっと辛い新年だったかなぁ?
本当に今年はのんびりと行きましょ♪健康第一で♪

あー!臭いニオイでも嗅いじゃう気持ち、分かる~~~!
臭い臭いって言いながら何度も嗅いじゃうよね。
何だろう、犬だとそれが楽しかったりして(笑)嬉しかったりして(爆)
やっぱり、ワンコ洗いは旦那さまの役目ね♪楽しんでやってくれるとは...
相当Jakeくんとのシャンプー時間ラブラブなのねん♪
うちは半分嫌々だよ~仕方なくというか(汗)まっ、きっちり洗ってくれるので
そこら辺は有り難いけれど。
乾かすのは冬場は本当に大変!風邪ひかれちゃ困るから・・・
ラブは大変なの。いつまでもシットリしちゃってね(困)
でもなぜか今年はみ~んな乾きが早かった!多分相当空気が乾燥していたのかも・・・

今年はまた会える日を楽しみにしていまーす!今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

ごみんね、じゅんこたん。んで、mailさんきゅレシ。
mailでも知らせたけど熱ようやくおさまりましたわ。
ホント心配かけしまいました。

うはは、新年初のシャンプー日。
全員世帯主さんのお役目?素晴らしいわ。
でもウチも風呂担当はおやぢ。
つうか、楽しんでるからいいか^^;
J入れて乾かすまで入れたら相当時間かかるけどじゅんこさんとこは…想像絶しちゃうだ。
ええニオイだといつまでも嗅いでたい気分。
でも臭くなってもついつい嗅いじゃう。クサッ!とか言いながらね^^;
アタヒも牛の様にゆっくり(いつもか^^;)日々送る予定。
その感じで今年もヨロチクねん。

booさんへ

booさん、明けましておめでとうございます♪

うほー、ご挨拶ありがとうございました!!!
ご夫婦揃って有り難や~~~(ニコっ♪)
ハッチちゃんとの再会も全然叶えていないですよねぇ~
ハナペチャ以来、あのお店だってなくなってしまったし、、
なかなか会えずにいますが今年は勘太公園で(笑)
私、勘太くんの妹昆布ちゃんにも会えていないです(涙)
みんな揃って会えるといいですよねぇ。
ちょっと我が家の黒毛和牛(爆)にびっくりされるかと思いますが
どうぞどうぞよろしくお願い致します!
しかし、美味しそうだなぁ。黒毛和牛。あくびが美味しそうに見えてきた!!!

我が家の4ワンズに会ってやってくださいっっっ。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

あけおめです!!(おそくなり~(^^ゞ
 今年は、丑年(牛柄年)!!
うどんくん&ハッチの年ですね(ってホルスタイン柄?)
 ももちゃん&あんずちゃんも牛柄(ジャージー系♪)

あくびちゃんは...黒毛和牛かな??(失礼(^^ゞ

今年は、みんなに会ってみたい☆///ヨロシクです!!


タポさんへ

タポさん、明けましておめでとうございます♪

年末、怒涛の私たちの動き、、見せたかったです~(笑)
すごい勢いで頑張りましたよ。
世帯主は腰が痛くて大変だったみたいですが、、、毎年恒例のことなので...
頑張ってもらっちゃいました!タポさんは1匹ずつ?
女の人は大変ですよ~私だって洗うときは多くて2匹まで、
それも超手抜きの洗い方(爆)世帯主はめちゃくちゃ丁寧。
2度洗いしているみたいです(私と大違い~!)

本当!お正月残ったのは贅肉だけ・・・(汗)
食べた、食べた!!世帯主からのお年玉、期待していましたが!!!
そんな世の中甘くなかった(涙)うわーん!
だんだんと冷蔵庫の中が空っぽに近くなってきました。
ぼちぼちおせちもいいけどカレーもね!ですよねぇ~
あー、マックのハンバーガーとか食べたいっ(笑)
では今年もどうぞよろしくお願い致しまーす。

あんにんままさんへ

あんにんままさん、明けましておめでとうございます♪

何だかこちらは暖かい年末年始でしたよ~ しかーし!!!
明日は気温がグッと下がり雨or雪かもしれませんっ!!!
そちらの天気予報はどうなんでしょうか?
昨日は明日の雨or雪に備え(?)インフルエンザの注射を
打ってきました~。で、見ました!にんにく注射を(笑)
看護婦さんに聞いたら...お疲れのサラリーマンで打つ方が
多いそうですよ。スーパーにんにく注射っていうのもあって・・・
これは点滴らしいです!うちの世帯主に勧めちゃいました(爆)

明日もし、雪なら・・・カメラ挑戦してみたいですねぇ。
あんにんちゃんと雪、すごーく似合いそうです♪白と白で...
大きいお目目と鼻だけが黒くてかわいいかもー。
一年に一度ぐらいは雪を見たいですよね(後々が大変ですが・・)
どうかなぁ?淡~く期待しながら朝、目を覚まそうっと!!
どうぞ今年もよろしくお願い致しま~す♪

ガッツさんへ

ガッツさん、明けましておめでとうございます♪

モォ~!!!明けましたねぇ。
ガッツさんはまだまだ国道ガッツ号線を突っ走って
いるのでしょうか(笑)?
しかし、タフなガッツさん。本当にフレンチなのか?と
思ってしまいます。(うどんに似ているのに、ね!)
今年も我々をアッと驚かせて下さいね~。
いつ頃までそちらに滞在されるのかなぁ?雪国もいいものですねぇ~
明日関東は雨or雪の予報ですが・・・どうかなぁ???
真っ白な場所を国道どんてぃん号線走らせてあげたいっ♪

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致します。ムォ~

okameさんへ

okameさん、明けましておめでとうございます♪

ついに!やっと!とうとう!さすがに!!!シャンプー
しました~(イエーイ♪)
もうベタベタですけど・・・なにか???
もうプ~ンですけど・・・なにか???
今年はもうちょっと洗えるように・・・頑張ります(多分!笑)
え~~~っ、目の保養?本当ッスかー?マジっすかー!
何だ~私のショットも入れればよかったかしらん?
今回((は))じゃなくて、今回((も))全裸ですよぉ。(毎度)
確かokameさんのパパさんは洋服着ているって言っていましたよね!?
理由はここじゃ言えませんが・・・(ウッシシ)
ちょっとサービスショット満載だったかなぁ(笑)?この他にも
それぞれワンコとの2ショット写真もあるのですが...(バカ夫婦?)
それはモザイクなしでは載せられません(爆)~。
今度okameさんにだけナイショで・・・

そんな訳で今年も自分達の経験の一年になりそうですが
どうぞよろしくお願い致しますね♪
健康第一で行きましょ!!!

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、いつもいつも温かいコメントありがとう!
お互いにのんびり更新・・・ゆっくりとマイペースに
進んで行きましょうね。
はなちゃん、のんちゃん、お空のぴーちゃんのブログに
私もいっぱい遊びに行きますからー。

のんちゃんも大晦日シャンプーだったんですねぇ~同じですねっ。
本当に洗いたてのワンコは肌触りも匂いも最高♪♪
あんずなんていつもボソボソ(笑)なのにふわっふわ~
つるっつる~みんないい匂いで気持ちよかったなぁ。
元旦までは(爆)もうちょっと続けばいいのに・・・ね!!
毎年のことなのでこのシャンプーが終わると安心します。。
いい年を迎えられた気がします♪
のんちゃんはシャンプー苦手かな...うちはうどん以外は
全然大丈夫ですよ!うどんは目が飛び出そうでした(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

ハピママさんへ

ハピママさん、明けましておめでとうございます♪

あらら...シャンプー禁止令がぁぁぁ。辛いですねぇ。
解禁日はいつなのかしら?でもでもでもでも、無臭って
わかる~ぅ。
我が家のワンコたちがそうだからー。なぜか無臭(笑)
不思議ですよね。きっと次に我が家がワンコを洗うのは・・・
夏ぐらいかもしれませ~ん!フレンチとは一緒に寝ている
私たち、ヤバい???うふふ~

ぼちぼちお正月モードから、脱皮しましたかぁ?
私はダラダラ続き。まだたくさんあるお餅を前に少々ため息。
鍋に入れてみたり、焼いてみたり、、、体がお餅のように
膨らんできましたよ(爆)
そうだ!ハピママさんに会えるときには・・・沼にハマって
いるかもしれません(笑)沼の主になっているかもー!
気づいてくださいね~。
ビリーかぁ。じゃ、私は朝バナナダイエットで行こうかな。
こちらこそ、ハッピーくんのブログを楽しみにしている一人ですからっっ。
今年もよろしくお願いいたしまーす♪

さっぴ~さんへ

さっぴ~さん、明けましておめでとうございます♪

新年早々、私を驚かせてくれて...ありがとうございました(笑)
まだまだ今しばらくはパピコに手がかかりますね(汗)
プラムちゃんとの年齢差を考えるといかにプラムちゃんが
落ち着いて・・・大人になったかわかりますよね。
同じ多頭飼いとして頑張りましょう~♪わーいわーい。

更新、ぼちぼちだっていいじゃないですかー!(私もー)
こうやって元気で新年を迎えられることが何よりですよ・・
今年は会えるといいなぁ~。ライムちゃんを小さいうちに
抱っこしたいなぁぁぁ。パピコ生活からかけ離れて早3年。
一番下の黒悪魔あくびも今年は4歳ですからー
パピコを抱っこしたいよ~~~
あ!我が家も毎年、格闘技ですよん♪同じですね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

年末にみんな綺麗にしてもらったのね♪
シャンプー後のあのフワフワ感、たまりませんよね!
4匹分のシャンプーお疲れ様でした。
うちは1日1匹しか出来ません・・・
あたしの体力がもちません(^_^.)
そんなこんなでお正月、終わっちゃいましたね~
残ったのは正月太りした体重だけ(笑)
あたしは、まずはこの増えた分をどう消費するかから頑張る1年にしたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
私やっぱり、、、間に合いませんでした。来年こそは!
みんな綺麗にして新年を迎えたのですね。
杏仁はクリスマスあたりにシャンプーしたよ~。
まだ雪が降ってないのできっと1回くらいは降るかな~。
今年もよろしくお願いします♪

あけまして、モぅ~~!
今年もムォ~!!



明けましておめでとうございます。
ついに、とうとう、やっと、さすがにシャンプーしましたね!!(爆)
綺麗になって、気持ちのいい年越しができた事でしょう。清々しい感じです(一人で満足)
で、、、ご主人、今回は裸で??シャンプーしました?ちょっとみえるご主人様のセクシーショットを凝視いたしました~~。目の保養です。良い年になりそうですよ、おかげさまでね。
今年もよろしく仲良くしてね~~。

遅ればせながら… あけましておめでとうございます☆
昨年はたくさん遊びにきていただいて、うれしかったです。
ありがとうございます(^^)
今年ものんびりと更新していこうと思っているので、良かったらまた遊びにきてくださいね。
私もたくさん遊びに来ますね(^^)
今年もよろしくお願いたします☆

じゅんこさんちは、そうだ、四人いるからシャンプーも時間かかるんですよね~。
あんずちゃん、洗い甲斐がありそうですね!
うちも大晦日にシャンプーしました、怖がるのんちゃんを無理やり(ちょっと大袈裟かな)
みんな、すっきりきれいになって新年を迎えるのって、気持ちいいですよね(^^)

明けましておめでとうございま~す!
年末に皆シャンプーしてもらったんだね。気持ち良さそうで良いお顔してる~。
ハッピーなんて去年のお盆以来シャンプーしていませんv-15
皮膚科の先生からシャンプー禁止令が出てて・・・。
あっ、でも意外と無臭~!って思ってるのは私だけv-356
正月は確かに体が重くなりますよね~!しかも年々これが元に戻らないのよぉ~。
まぁ私は先月リストラになったから、これからもダラダラ生活が続きますが、
お家から出られなくなる位巨大化したらどぉしましょう~v-12
そしたら沼にも行けなくなるから明日からビリーやらなくっちゃ(古っ!)

今年も『おはようどんてぃ』とっても楽しみにいています。
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!
そして今年こそは沼に行くぞぉ~v-220

明けましておめでとうございます。
今年もボチボチと更新して行きますぅ`r( ̄_ ̄;) ポリポリ

我が家の大掃除も~適当に終わらせて~
31日は格闘技に夢中でしたわぁ~(>y<) ぶっ!?



usacoさんへ

usacoさん、明けましておめでとうございます♪

あはは~usacoさんちも駆け込み~?同じだね!!!
我が家のシャンプーは毎年大晦日って決まっているのだけど・・・
今年は大掃除も中途半端なままで(汗)無事に新年迎えられるのか
不安でしたよ~。雑巾持ったまま、年越しそば食べるのかと
思ったぐらい(な訳ないかー!笑)
つぶこさん、てんこさん、キレイキレイで新年迎えられたかな?
我が家も今年はマイペースに。それをまず目標にして行こうと思っています♪
暴走してたらusacoさん、止めてね(笑)
全部~♪全部~♪全部あとまわし~♪ コレ、最高!!!
私にぴったりな歌だわっ。
こうなったら全部あとまわしだ~~~!って先に何をやれば・・・???(爆)

お互いに良い年にしましょう~♪
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

めぐみさんへ

めぐみさん、明けましておめでとうございます♪

おやぢギャグ~?(屋根があって)や~ね~~~
ここに飛びついてくれるめぐみさん、すきよ♪ウハハ~
笑ってみました!だって、笑う門には福来るだもんね!!
今年はおやぢギャクで行こうかな。っていつも???
絶好調なのは、毎度のこと。でもでもでも、今年はスローで。
真面目にスローにいきたいなぁ。と思っているのさ!
元々、猪突猛進タイプだから。人間26歳近くになると少しは
落ち着いてくるのかしら?ね?ね? え゛っっっ.....
ちなみに今年も毒、はきまくるわよ~(恐っ)
どんてぃんたちの可愛らしさと反比例しながら、ね♪
お行きなさい!めぐみ!!!(何処へ・・・?)
私のギャグで凍え死にしないうちに!!!お行きなさい~~

そしてそして今年もこんな我が身をよろしくお願い致します(た、たすけて~)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

じゅんこさん家もでしたか~(笑)
我が家も大晦日に駆け込み?シャンプーでした。
しかも、同じく○ヶ月ぶり!
全部~♪全部~♪全部あとまわし~♪(by Theピーズ)
と、この歌のみたいにならない様に今年は行きたいですわ~(ホント?・笑)
でもマイペースで行きたいですね!

じゅんこさん家にとって幸多き一年になります様に☆

あけまして おめでモゥございます。

モゥ(牛)~モゥ(牛)~?
ウッシッシ?
さ、さむっ!!
おやぢギャグで始まった、どんてぃんブログ。
今年も絶好調ですね、じゅんこさん☆
その調子で頑張ってくれたまえ(笑)
うどんちゃん達の愛らしい姿と
じゅんこさんの毒舌を楽しみにしています(笑)
今年も宜しくお願いしますっ♪

ビビママさんへ

ビビママさん、明けましておめでとうございます♪

わ~お!リアルタイムでしたね!!!(笑)ありがとー。
ビビママさん、嘘をついちゃいけませんよ~
すべてがいい加減だなんて~またまたぁ~。。。
私も一応(一応って...汗)大掃除はしましたがっ!!!
細かい作業はな~んにも。やったらキリがないですよねー
今朝はたまりにたまった生ゴミの日、年末の大掃除も手伝って4袋!
ドドーンと出しました(爆)
まっいいっか!主義同じ~す♪血液型は違うけれど・・・

今年はビビちゃんに会えるかな?富士山近くまで行ってみようかー。
ビビちゃ~んって呼んでみようかー。
きっとうどんはメロメロになっちゃうかもしれませんっ!
ビビ家にとっても素晴らしい一年になりますように☆
お互いに良い一年にしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、明けましておめでとうございます♪

ワン太郎くん、ニオイを持ち越しですかー!!!うふふ~
今どんな匂いなのかしら~。
冬場にお風呂を入れるのは気を使いますよね。
風邪をひかれてもこまるし。
洗っていた全裸の世帯主が一番寒かったハズ(笑)腰も痛い痛いって
連発して言っていましたからねーあはは。(鬼嫁)
でも年末は暖かくって比較的楽だったかなぁ。乾きもスムーズで...
ラブの体は乾きにくい!非常に乾きにくい!!それなのに
ドライヤーをかける時間が短かった気がするんです。
きっと暖かくて乾燥していたから・・・?ラッキーでした。
3連休、ワン太郎シャンプーDAYも暖かい日だといいですね~

今年はワン太郎くんとの再会を希望していま~す♪
ジャママさんが遠征に来られた時にでもまたご一緒できると
いいですねぇ!!!
どうぞ今年もよろしくお願い致しま~す。

v-352明けましておめでとうございますv-352

すごい31日だったんですね!
尊敬しちゃします。
私なんて全てがいい加減ですv-406
ひたすらダラダラだし。
でも、まっいいっか!と思ってしまうO型ですv-391

じゅんこさ~ん!
皆様でステキな1年になさってくださいね!
今年もよろしくお願いしますv-344

モニ母さんへ

モニ母さん、明けましておめでとうございます♪

いやー29日に素敵なお宅に招かれたものだから・・・
良い年末年始だったわー(本当に!)しかし8時間ちょい
長居しちゃったね~(汗)懲りずに今年もいっぱい遊んでね♪
まだまだクラシック聴いているよ♪エンドレスで(爆)
もちろん!ワイングラス片手に!ね(うそ~っ)

毎年のことだけど、イイ匂いだったのは31日と元旦だけ。
31日なんてみんな動くたびにシャンプーの香りがぁ~
抱き寄せるとふわっふわっなの。うどんは元々剛毛で(汗)
世帯主が洗ったときだけふわっふわっ♪
これがせめて1週間でも続いてくれたら嬉しいんだけどな。
次に洗うのは..............(いつ?)
あれ?先日のモニカ家訪問で私が見たカーテンは
チャコールグレーなんてそんなきれいな色じゃなかったけど・・・(?)
確か、グレーを超して黒のカーテンだった気が・・・違う?
それと!モニ母さんの写真の腕前楽しみだよぉぉぉぉぉ~。
プレッシャーかけてみたっ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします~

ガルハハさんへ

ガルハハさん、明けましておめでとうございます♪

やっぱり大掃除は31日だよね(笑)それに限るよね!!!
最初ちょこっとやっていたんだけど・・・中だるみ(爆)
そしてラストスパートは見事だった我が家。燃え尽きたわ・・・
今年はガルハハさんちの【汚い】とされている部分を隠し撮りしに行くわーっ!
見せてちょうだいっ!!我が家に自信を持たせて~~~

えっ?!どんてぃん一家臭を嗅ぐ・・・と???勇気あるわねっ!
是非是非、来て!ダルマを拝みに来ると???来て来て~
私も周りをなぎ倒してまでガルハハさんがむしり取った
福銭とやらを拝みに行くわーっっ(爆)
待ってなさーい!
牛テキ丼真面目に早く食べさせて下さい!(今年一番の願いだったりして~)
ZOOも行こうね~ZOOも。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、明けましておめでとうございます♪

ほほぅ~。ジャくんは30日に洗って3日にシャンプー?
すごい周期で洗っていますね~~~(笑)
さすが、イケメンジャ坊は加齢臭フェロモンを
プンプンふりまいているのね~♪オホホ~
うちはなぜだか洗わなくても無臭。(そう思っているのは自分だけ?)
ついねぇ冬場は寒いから、との理由で洗う率が低くなってしまいますよ。

そうだっ!今年は素敵なカレンダーを頂いたことだし、
モォーモォーと良いことがいっぱいに降り注いでくれることを願って♪
もちろんジャ家にもたくさん降り注ぎますように☆
春の遠征、首をながーーーーーーーーーーくして待っています。
来てくれないと・・・総長が怒るからぁぁぁ~(ジャくん頼むね!)
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、明けましておめでとうございます♪

何だか早いものでもう6日~。どんどん過ぎていきますね!
日も少しずつ長くなってきましたね。5時で薄っすら明るいですもん!!
今年もあと359日ですよ(爆)きゃ~大掃除!!!ちがうかー。
カーテンの清々しいのも2日間ぐらいでしょうか(笑)
もうちょっと続くといいんですけど、ねぇ。。。ワンコも
ほぼ一日ぐらいしかイイ匂いじゃない!あれだけ時間かけて
洗ってくれたのに~!と思いますよ。
うどん→あくび→もも→あんずの順で洗ったんですが...
もものときですでに世帯主はギブだと言っておりました(笑)
腰が痛かったみたいで。鬼の私はそんなことは許さず、
シャンプー後もお風呂掃除、その後買い出しへと世帯主を
連れまわしましたからー。ヘロヘロでしたよ(笑)

今年は牛のよーに、のんびり行きたい(生きたい)我が家。
ハッチかあさんを癒します!癒しまくります!(本当に?)
今年もよろしくお願い致します~

すずあきさんへ

すずあきさん、明けましておめでとうございます♪

カーテン洗いって、部屋中がいい香りに包まれますよね~
柔軟材の匂いが・・・プンプン!
濡れたままカーテンを吊るすから部屋の空気がパリッッッと
なる感じが大好きなんですよ~
拭き掃除は肩にきますね(笑)窓拭きをササッとしただけで
痛いですもん!いかにいつも怠けているか・・・
確か、栗原はるみさんが掃除の中で一番好きなのは窓拭きって
言っていたような...毎朝磨いていると言っていたような...
ありえなーい!!!一番苦手かも~(爆)

大宮公園、氷川神社行かれたんですね♪
私も大好きですよ~ 春のお花見でご一緒しましょうか?!
屋台もたくさん出て楽しいですよ~!春はもうすぐ!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。小巻ちゃんによろしくです。

みおさんへ

みおさん、明けましておめでとう♪

明けましたね!!!ついに!!!
昨年は本当に夢が叶った年でしたよ。ヴィント家に会えて・・
色んな人やワンコに会うとパワーをもらえます♪

お正月はのんびりできなかったみおさん(笑)
少しは体のことを考えてゆっくり~!えーっと、えーっと
今年26歳だよね?!
ぼちぼち労わっていきましょう♪ウフフ
31日、同じだ!やっぱりお風呂だよねぇ~そういえば海くんって
洗うの?洗わないの?猫ちゃんを洗うって聞いたことがないっ!
うわーどうなんだろう。ドキドキ。我が家はあのふわっふわっの
手触りはもちろんのこと、シャンプーのニオイのニの字も
ありませんわっ。
お互いに今年もいい年にしましょう~♪今年もよろしくね!!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
それにしても、年末がんばりましたね~
みんなとってもいい顔だし。
シャンプー2日後くらいには、香ばしいニオイがしてくるんですよね。
うちのワン太郎は、昨年からニオイを持ち越しております。
次回の三連休に、絶対お風呂に入れるつもりです(笑

ワンコ達のシャンプー姿
かわいい~。
いい匂いになって良い年を迎えられた???
4ヶ月洗って無くたって、臭くなかったよ!ホント。
でも、みんなシャンプーされながら幸せそうな顔してる。
「これで正月迎えられるぜ~」って思ってるかもよ。
カーテン、うちはそれこそ3年洗ってない。。。
これは問題だよね。。。
白かったレースがチャコールグレイになったよ。
私も体が重い。。。
今年もいっぱい楽しもうね!

うちもうちもー♪
31日まで大掃除やってましたよ・・・。
でもおかげですっきり新年を迎えることができました。
一部除いた部分はやるわよ今月中に・・・たぶん・・・。

どんてぃん一家臭(←じゅんこサンと世帯主サンもいれたわよ!)嗅ぎにいかなくちゃ!
ひとまわり大きいダルマを拝みにいかなくちゃ!
牛だけに約束の牛テキ丼もね、うっしっし~♪
2009年もどうぞよろしくお願いします!

どんてぃん一家の皆さん、あけましておめでとうございます。
我が家のジャさんも30日にシャンプーしましたよv-356
でも 3日には娘に「臭っ!!」と風呂場に引きずり込まれて
泡まみれにされてました(笑)

きれいさっぱり、去年のニオイは振り払って 今年も
どんてぃん家にモォーモォーと たくさんの幸せが
降り注いでくることをお祈りしてますよ。

今年も 気長なお付き合いをお願いします。

おめでとうございますv-217
なるほど!~カーテンを洗うと清々しいv-22
いっぺんにというのがポイントぽいですね。
すごいですよアルジさん、オールスターズを洗っちゃう。
シャンプー係りはあたしぃですが、腰を折ったまま洗うので
大変なのです。アルジさんすごい!
みんな自分の番が来るのをワクワク(?)ドキドキ待っているのかな?
うどん家、今年も元気元気v-91
いつブログアップするのか?と何度も開いちゃった。
やはり休み明け(爆)
今年も癒してくださいv-238
よろしくお願いしますv-207

わーい、一番乗り。明けましておめでとうございます。

我が家も年末にカーテンは洗いましたが、小巻のシャンプーは忘れた、というか気にもかけずに年を越しました。
普段は怠けている拭き掃除をあちこちしたから肩と腕が痛だるく、ようやく少しずつ回復に向かっています。

昨日は氷川様と大宮公園に行ってきましたよ。何度行ってもいいなと思える公園、今年はご一緒できるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでと~~♪
昨年は念願のどんてぃんとのデートができて幸せいっぱいでしたよん。
今年もよろしくお願いします。

31日になるとね、やっとやる気になったりするするっ(笑)
うちも全員のお風呂デーだったもの。
匂い?ヴィントももちろんすでに香ばしいです。
そんなものです、はい。
皆のお風呂写真とどんてぃんの笑顔!
今年もいい年になりそうだわ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
