スポンサーサイト


ゴロン作戦


あいにくのお天気になってしまった連休最後の月曜日
なんとか午前中のお散歩は行けたものの
お昼からの雨に午後のお散歩は中止・・・(涙

みんなお友達ワンコ達はお散歩に行けたかなぁ?

肌寒くなってきたのでワンコとの密着度もUP!UP!の我が家
うどんも自分がつまらなかったりすると人の膝に上がって

突然ゴロン~としてきます

かまってかまって作戦なのでしょう...
それを私はうどんのゴロン作戦と呼んでいます(そのまま)
私がちゃんと抱き止めるってわかってやっているようです(確信犯)
だって膝の上で突然ゴロンなんてしたら落っこちるのは当たり前
きっと私が支えることをわかって転がっているんだな!!
結構、賢いみたいです- へぇぇ-。



ここからはつぶやき・・・・・

あと1週間ほどで今月も終わり
今年一年締めくくる12月を残すのみとなりますね・・(早
大掃除準備は進んでいますか?
クリスマスの準備は?プレゼントは?

世帯主よ・・・今年のボーナスどうなの?どうなの?(出たの?まだ?)

はぁぁぁ~

 パーッと使ってみたい!
  
 万札で顔を拭いてみたい!!

バブリーじゅんこの時代は終わったようです(いつ、きた?)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!

風邪大丈夫ですかー?辛いですね・・・寝込んでしまっているのかしら???
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたよね。のんちゃんに
はなちゃん、ぴーちゃんとヌクヌク♪してくださいね。
早く良くなりますように☆お大事に!!

あはっ!そーなんです!!ついに私もこまざワンヌになりました~
とーーーってもいい子なんですよ。2匹とも。私がメロメロ。
ヴィントくんは有名な男の子ですよね、BIHIに載っていましたね☆
うどんはなかなか馴染めずに終わってしまいました(笑)
きっと都会の風が受け付けてくれなかったのかも・・しれません(爆)
まっ、毎度のことなんですけどね。あはは-
しかし、都会って刺激がありますね♪歩いていてワンコと入れるカフェやら、お店がいっぱい!
信じられませんよ~こちらじゃ。
都会に馴染めなかったのはうどんだけじゃなく、私も・・・
もっと馴染みたーい!馴染ませて~~~

じゅんこさん、こんにちは~e-68
遊びに来るの、遅くなってごめんなさいっe-275
駒沢公園に行かれたんですね~。
昨日今日と、特にいいお天気でしたもんね~e-44
うちものんびりお散歩したり、爪きりに行ったりといろいろ楽しみ(?)ましたぁ(笑)
でもって、調子に乗りすぎたのか? のんママは風邪もひいてしまいましたあぁ~~e-263
もうね、くしゃみが止まらなくて、鼻水も出て下向けませ~ん(笑)  汚くってズビバゼンッ。。e-351

うどんちゃんをカートに乗っけて、広ーい公園をお友達とぶらぶらできるなんて、楽しそうですねっ♪
ヴィントくん、BUHIに出てたかわいい子ですよね?
うん、かわいいっe-266
それにちっちゃ~な空くん。。そっと触らないと壊れてしまうんじゃないかと思うくらい、かよわそうでかわいいのねーe-266
もうメロメロになっちゃうな~e-254
じゅんこさんもすっごく楽しかったんですね~、文面からすごく伝わってきましたよぉ~!

okameさんへ

okameさん、こんにちは!

空から万札降ってこないかねぇ~?一番にいっぱい拾えるって自負しているよ(笑)
きっとすごい必死な顔(鬼の形相とも言う。)だろうな(爆)

そそ、うどんのこと裏切れないよね・・・後先考えずにゴロンだよ!
純粋っていうか、真っ直ぐって言うか。
食べられないものとかスッと差し出すとパクッて疑いもせずに
食べようとするの。いつも毒リンゴだったらどうするの?!って言い聞かせているんだけど(汗)分からないみたいね(笑)

okameさん、もう大掃除?尊敬しちゃう~(たまに、だよ!笑)
O.K牧場♪万札持って窓拭き行くわー!待ってて。あ!風邪、お大事にね・・・。

まー☆さんへ

まー☆さん、こんにちは!

あはっ!きん☆ちゃんの遊びのお誘い・・・挑戦的なんですね~
それもかわいいかも♪うどんは私が何か夢中になりすぎて
膝に乗ってこれないような場面だと部屋の狭い隙間にわざと
入ってジタバタしたり、壁を一人でガリッ!ガリッ!って。
こっち向いて~ってアピールしていますよ。
みんなそれぞれ個性がありますねぇ~
まー☆さんちボーナスなし!?今そういう会社も増えていますよね。不景気だし・・・
我が家も私に対してプチボーナス期待していたのですが・・
まだなのかな?それとも出なかったとか?何だか聞けなくて(汗)
まー☆さん、かわりに聞いてもらえます?我が世帯主に(笑)

うふーっ!まー☆さんも昭和記念公園&ゼルコバさん行ったんですね。
この二つはSET!ですよね。絶対ですよね!!また行きたい~

あんにんままさんへ

あんにんままさん、こんにちは!

早いもので12月ですね~。まだ家のこと、何もやっていませんよ(トホホ・・・)
まだまだあんにんままさんちは新居、、、掃除もそんなに
する必要もないんじゃないですかー?いいなぁ。
今年はどんな年でしたか?ちょびっと忙しかったかな?
でも充実していたかな?
振り返ると私はな~んにもしていなかったような。目標が二つあったのに...
一つも実行できませんでしたよ(涙)
そうですね、みんなが無事に元気に年を越せますように☆

このうどんの顔、何だかほのぼの~でしょ!まったりし過ぎでしょ!チュ!してね~(笑)

タポさんへ

タポさん、こんにちは!

タポさ===ん!ウヒャウヒャ私も一緒に・・・♪
させてくださいーい!!!
私は妄想じゃ豪邸建てて、カッコイイ車に乗って、、
ぶ厚いステーキにシャンパンに、ドレスにヒールに・・・(おや?)
そばにいるアフガンハウンド&サルーキ犬(笑)
予定空けておきますから。ってか、予定入っていませんから(汗)
たまにはね、パーッといきたいものですよね♪たまには・・・

あぁ、私もまだ年賀状作ってなぁ~い。何だか焦りますね、
どうして年の瀬って焦るんでしょうね。
今年は(も)早かった~きっと来年も再来年も同じようなことを
言っているんでしょうね(爆)あ~来年は26歳だわっっ(!)

たたいて!万札で。
飛び散った万札を、すかさず頂戴したい私。
ゴロン作戦とは•••敵も考えるもの。すごい!
落っこちたらどーすんだー???
ま!それだけじゅんこさんに信頼を寄せているのですね。裏切れないねぇ。
そして、年末。はぁ、先週から大掃除始めましたよ。少しずつ。ところが、今週はご存知の通りダウン中。4日もダウン•••なんでだ?
大掃除は当然ストップです。もしかして来年の年末にまたしても持ち越しかもしれないです。ははは☆
年末は忙しいのに•••
じゅんこさん、その手に握りしめている万札を使って窓ふきしてくださらないかしら?

ごろん作戦、かわいいですね~。
我が家はかまって欲しいときは、結構挑戦的な顔で吠えてきたりします。そうすると遊んでくれる(アルジが)と覚えてしまって困ります(悲)。

じゅんこさんのコメントで気がつきましたけど、我が家にはもうボーナスはありません。
以前はありました。冬は特にワクワクしますよね。

はぁあああああ、ぱ~~~~っと使ってみたい(笑)。


昭和記念公園、我が家も行ってきました~♪。
もちろんゼルコバも~♪。
でも、連休中だったので、どちらも激混みでした~。

久しぶりのコメントです♪
早いですね~、もう12月です。
みんな元気ですか?
うちは今のところ、元気でいてくれるのでいい年越しが
迎えられたらいいな~って思ってます。
うどんちゃんはアップに耐えられるかわいい顔だね~。
はじめの写真、チュってしたくなります。

早いもので今年ももう終わりですね~
あっ!!年賀状作らなきゃ!

今年の年末はジャンボが当たってウヒャウヒャと笑って終わる予定を組んであります♪
確か、去年も組みました。おととしも・・・
なんか今年は来る気がする!!
その時は遊びに来てください(笑)
パーっといきましょう(^^♪

イギーママさんへ

イギーママさん、こんにちは!

今年は異様に早かった~。振り返っても特に何もしていない(汗)
何だかこんな1年で良かったんでしょうか・・・ふぅ。
また明けましておめでとう!ですね(笑)
そうそう大金を手にしちゃうとね。オロオロしちゃうかも!
ガルハハさんには大金の行方、言えないわ(また怒られる~笑)
イギー家は宝くじはお買い上げ???我が家は結局買っていません!
今年最後に運試しで買ってみるかな~。

あ!クリスマス・・・今年は何だか出遅れちゃった!!!
今日こんなお天気だし、飾りつけしようかな?!イギーママさんがそんなに
楽しみにしていてくれていたなんて~♪ありがとー!!!

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは!

お返事遅れてごめんね!

ゴッ★
ちょっと~金棒、ちょーだいな!一本ぐらいちょーだいさ!
小指、ガツンガツンぶつけてみたいわ!
めぐみ通信で名前をちょっと借りただけじゃないのよー(笑)
出演料?!んまーんまー!にくいっっっ(爆)
あのね、PCあけろはもちろんのこと!コメント欄あけろ!って言ってるの。
わかった?じゅんこ魔王が言ってるのよ!命令だから。
それはそうと、今年は森林公園の紅葉見ナイト♪行かないの?
我が家は行きそびれ(涙)去年のガルハハさんちの記事から
1年だね・・・早いなぁ。
みんな~ガルハハ銀行へは絶対に行かないように。預金は
すべてじゅんこ魔王銀行へ♪♪オ~ホッホッ♪

ゴロ~ンイギーママも真似してごろ~ん

何かいつの間にか暮れになっちゃった。
確かこの間ねずみ年を迎えたような???
早いわねあっと言う間に1年なんて過ぎちゃいますね。
本当札束で頬を撫でてみたい大金に囲まれてもいざとなったら使い方が分からないかもしれない。
オロオロしながらアチコチ鍵の確認して歩ってるんじゃないかしら意外と気が小さいから(本当よ)
じゅんこさんクリスマスイルミネーション楽しみにしています。
毎年違ったオーナメントわくわくしながらUP待っているクリスマスが近くなると乙女になるイギーママでございましてよオホホホホ~

どんてぃん“んふーっ”ってなってますねー超キャワイイ♪

ゴッ★
金棒が家の中に転がってて小指をぶつけたガルハハですが、なにか?
大掃除なんて重たくてはかどらないわー。
ところで、じゅんこサン。
めぐみ通信で私の名前だすのやめてくださる?
出演料万札じゃ足りなくてよ(笑)
仕事が忙しくてPCあけてなかったんだけど、なんか、なんかPCがあけろーって言ってる気がして。
そしたら・・・・・んもー(笑)
世帯主サマ、ボーナスはガルハハ銀行へぜひ♪

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

なぬ?ハッチかあさんのバブリ~時代は学生時代???
(何気に年齢を計算しつつ・・・)
わ、わ、わたしはジュリアナで踊っていましたよ~(大うそ)
いやいや、まだこの世に生まれていなかった?(爆)
ってハッチかあさんと同じぐらいですよね!きっと。
一応ここでは25歳になっていますので...同世代ってことで(笑)
この連休は楽しめましたかー?ハッチ家はいつもイベント盛りだくさん♪ですものね~
イオンのお店は駅よりの方の館(風?森?山?川?谷?笑)
2階のハートマーケットっていう洋服屋さんです。
あれだけ広いと酔いますね・・目がキョロキョロしているので
本当に疲れちゃって。
広すぎ!って文句言いたいぐらい。でもまた行っちゃいますけど(爆)
大掃除は手抜きで、他はパ~ッと盛り上がりましょ~ね♪12月!!!

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!

レンズを購入してから、アップの顔が多くなりました!
フレンチは表情が豊かなので、撮影していて本当に楽しいですよね♪
この時はゴロ~ンとしながら、まったりした時間だったので
うどんも随分と穏やかな表情していますよね・・・
夢中で何枚も何枚も撮影したんですよ(笑)
今度小巻ちゃんもこのレンズでUPで撮らせて下さいなっ!
お願いしまーす♪

バブリー、バブル・・・シャボン玉!!!
犬が食べられるシャボン玉ありましたね~。あくびは必死に
なって追いかけていましたよ~。
うどんは無表情のまま(笑)こういうことでも性格の違いが出ますね~。
今度、ご一緒に遊びましょう!で、撮影したい♪シャボン玉にフレンチ!!

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

え~いっ!こうなったらヒールで踏んづけてやるぅぅぅ~
あれ?ちょっと違う?
だって、だって、万札で頬を叩けって言うから…
ちょっと本気モードになってみましたっ(笑)ばかっ!
何を言わすの~ R指定かかる!っちゅーねん!!!
めぐみさんとお話すると・・ブツブツ・・・ブツブツブツブツ・・・・
化けの皮が剥がれちゃう!ここではヲトメでいたいのよ、、、
せめてブログ上ではヲトメでいさせて・・・(願)

もちろん、うどんとは信頼関係があってのことですわっ!
なぜか若かりし頃のあんず、私を信用していなくて(爆)
絶対に背中を見せない子でした!私と向き合う体勢ばかり。
も、も、もちろ、、、もちろん!今はそんなことな、な、、、ないけれど・・
空席ばかりのめぐみさん!今度私が行くわYO!待ってなさいYO!あぼーん

みおさんへ

みおさん、こんばんは!

お金は天下の回りもの…全然回ってこないのはみお家が
たっぷり貯めているからじゃ.......ないでしょうか(爆)?
あのー、あのー、ちゃんと我が家に回してくださいっっ!
「得たお金は使わないと次のお金が回ってこない」
うそ~~~っ!使ったら使っただけ無くなるしっっっっっ!
はぁ、世の中そんなに甘くないのね・・
まっ、みおさんが時代はめぐるって言うなら…我慢してみる(素直)

明日は晴れですって♪むふふ、むふふ。
うどんによーーーく言って聞かせておきますね。
みおさんのぶにぶにお膝に行くように、と(笑)私のトランポリンばりの
お腹には負けるでしょ?!ん?!

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんばんは!

あひゃ~~~、すでに小鉄家のボーナスは車に…
パァ~っと散ってしまったのね~~~(万札さよなら~!)
まっ、考えようによってはボーナスがあったからこそ、
出せる車検代ってことで。。。(ダメっすかぁ?)
あればあるだけ、使うことも不思議と増えてくる・・
貯まらないようなしくみになっているのねぇ~
あ~札束を扇形にして扇いでみたいっ(爆)
分割払いにした固定資産税、今月までに払わなきゃ(汗)
あーもーーー!!!どこからそんなお金が出てくるのかしら?
我が家のボーナスは何処に???舞い降りてこーーーいっ!

掃除お互いに頑張りましょう...(何から手をつけていいものやらゴミ屋敷。)

Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんばんは!

そうそう、この間恐い殺人あったものね。2億円だっけ?
お金は人を狂わせるんだね・・本当その通り。
なければ無いなりに生活できるんだけどね。
でもちょびっと贅沢もしてみたい♪な~んて夢のまた夢。
まっ、私の贅沢なんて美味しいものをいっぱい食べる!とか
そんなレベルなんだけど…(ぽりぽり...笑)

お~っ、おぷさんどこにお出掛けしたの?
紅葉もぼちぼち終わりかなぁ?急げ---!!!我が家も
来週最後の紅葉を見にまたお出掛けしたいと企み中よ!
茨城に行く予定なの。最近世帯主の仕事も忙しくて
お休みがとれれば・・なんだけどね!
日々忙しいとゴロンもいいよね♪わたしゃ~ゴロンばかり(汗)あはっ

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!

1億円につまずく…いいっ!ソレっ!痛くても笑っちゃいそう(爆)
散らばった万札見て笑みがこぼれちゃう、きっと。うふふ、うふふ~って。
昨日から?年末ジャンボ発売(ほとんど買ったことがないので..)
売り場は行列もできたみたいで。
1等当たった人って、いつぐらいに購入しているのかしら?
最初?最後の方?何枚ぐらい購入するんだろう…はぁぁ~
お金の話って、何だか切ないわ(涙)
大家さんは何に使いたいのぉ?ワン太郎くんのグッズ?
私きっと貧乏性だから、ちまちましたもの買っちゃいそう(笑)
靴下買ったり、、、きっと3足千円の、ね!キャ-恥ずかしっ

モニ母さんへ

モニ母さん、こんばんは!

へっへっ...
この写真はモニ母さんへのあてつけさっ(笑)
でもでも12月に入ったら私の方が負け、だわさ~
カメラで負けてるもの。あー29日に見れたら良かった!
私、E-510持っていくからどうぞボカしてみてね♪好きなだけ!!ふふっ

やっちゃう?やっちゃう?(って何を???笑)
もうボケナス(ボーナス)出たの?みんな出たの??
世帯主、何も言わないから…分からないわ。
ハメはずそう!ってモニ母さんに言われたって世帯主に
言っておくね(笑)やっちゃえーい!って言われたとも…
モニ父さんとうちの世帯主のボケナス使っちゃうか-!
鍋に松坂牛でも入れちゃうか-!!

うどんの確信犯についつい乗っちゃう、私。はたから見たら
危ない人と犬だよ、きっと。
今日は掃除洗濯・病院・ゴルフ打ちっぱなし、散歩×2…
忙しかった-!

連休最終日昼過ぎからポツポツ来ましたね。
こうゆう日は寝るしかない(笑)
うどん君は受け止めてくれるじゅんこさん全面的に信頼してるv-238のですね。
こうゆうのっていいな・・甘えた顔しているよ。
バブリィ~懐かしいです。
あたしぃ学生時代でした、味わってみたい。
じゅんこさんはどのくらい味わいました?
(何気に年齢を探ろうとしています)
12月はイベント盛りだくさんv-20
大掃除以外はみんなやりたいなぁ(笑)
じゅんこさんが先日行かれたイオンで気に入ったお店
気になって仕方ないです。
だって何見ていいか分からないのですもの。

いつ見ても、うどんちゃんのアップ写真は可愛いですね。

バブリーといえばバブル、バブルといえば風船、シャボン玉。じゅんこさん、今度シャボン玉たくさん飛ばして写真撮ろうね。

バブリーじゅんこさんの時代が
やってきた暁には、
是非、私の顔も万札で拭いてください☆
あ、万札で引っ叩いてもイイよ(爆)

うどんちゃんのゴロン作戦、
可愛いですねぇ~~♪
じゅんこさんのことを知り尽くしている&
信頼している証拠ですね♪
ウチは季節に関係なく膝上に居るのですが
冬は私よりヒーターの方が人気なので(笑)
四季の中で一番、膝上空席が多いかも?
アイーン

むふふ~~
バブリーじゅんこさん、時代はめぐるものですよんっ
きっと私たちにもまた。。。。(笑)
はっっ!私たちになってるーーー

昨日はお散歩断念した我が家。
ちょっとまごまごしてたらザァァーと降り始めました。
今週は晴れてくれないと!ですよねっ

どんてぃ~~ん、私の膝の上どうですか?
かなりぶにぶにとクッション効いてますっ
是非に~~~(笑)

バブリーじゅんこさんこんにちは(^^)
うちのボーナスはとうちゃんのおんぼろ車の車検に・・・すでにパ~~ッと使ってしまいました(泣)ボーナス見ることなく・・・え~ん(>_<)おんぼろ車めぇぇ!

年末。。大掃除。。。日頃お掃除サボってるから、大変なことになりそうです(^_^;)

うどんちゃんのゴロン可愛いねぇ♪

ホントだよね。
唸るほど金があったならどんなに幸せか。
あ、でもね。宝くじ億当たって殺されちゃうのも
恐いしね。金は人を変えるとは本当によく言ったものだ。
貧乏人に当たるはずもねぇしのぅ・・・とほほ。

ここのところ、休みになると天気が悪い。
で、久々に晴れたのは日曜だけやん。
快晴で青い空、気持ちの良い天気だったね。
おでかけ成功しただ。
でも昨日は雨。くそぉ~っ、紅葉を見にそれらしい
ところに行けてない。
来週は行けるかな。
うどんたんの様にゴロンな1日もワタシは好きだけどね♪

一度でもいいからボーナスをパーッと使ってみたいですね。
あぁ~ 一億円につまずいて、転んでみたい(爆

そっかぁ。
バブリーじゅんこさん。
今年はぱぁ~っとボーナス
使っちゃう?
たまにはいいんじゃない?
ハメはずそうよ!やっちゃえ!やっちゃえーい!

生憎の雨だったねぇ。
モニ家は病院で終わってしまった最終日でした。
うどんちゃんの確信犯
かわいいねぇ。
安心しきっている赤ちゃんみたいだ。
これ見よがしにステキな写真だな。v-403
私もパァ~っとモニ父のボーナスで
カメラ買っちゃいたい!!!

それより、掃除!掃除!
今日は晴れたよ!
散歩に掃除だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
