

平和宣言

平和が一番♪
すっきりしませんね・・・最近のお天気は、
気分は下がり気味ですが、我が家は至って平和です。

私事ですが、先日約20年ぶりの同窓会がありました!
集合写真を友達が送ってくれたのですが

写真をよーく見ると20名の中で元気にピースサイン

出しているのは何と私だけ(笑)

えっっ?!

写真ってみんなピースするもんじゃない・・・の・・・?
集合写真以外の写真2枚にもしっかりピースしている私が・・・
それも満面の笑みで(汗)

いいんです、いいんです。

ここで平和宣言させていただきます。


平和が一番です。



*約20年ぶり、ってとこに突っ込まなーい!そこの人ーーー!!!
 5歳のときの幼稚園の同窓会だから・・・やっぱり25歳だわ(笑)

*またもや写真と本文は連動していません。あしからず。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

あ=っ!クリックしましたね~(笑)ダメ!って言われると
ついついやりたくなるのが人間の性ですね。うふふ~
そっかぁ、、、写真だと我が家は穏やかに見えるんですね~
きっといいとこばかり載せているからかな(爆)
本当のところ、どうなんでしょ。ね?
確かに家の中じゃ、みんなおとなしいですよ。悪さもしないし。
でものんちゃんだって同じですよね?!のんちゃんこそ、
お家の中でも外でも穏やかで・・・羨ましいな♪って思いますよ。
3人でのお散歩も楽しそうだし。我が家は世帯主が忙しく
みんなでのお散歩もここのところ、お預け状態です(涙)
平和がきますよーに♪

遅くなってしまって、ごめんなさ~い(汗)
うどんちゃんの目の中に人影が。。
じゅんこさんのクリックしないように。。で、迷わずクリックしてしまったのんママですぅ(^^)
ブログを読んでいると。。じゅんこさんち、毎日穏やかなのね~と思ってしまうくらい、幸せそうですねっe-266
ほんと!平和がイチバンですよねっ♪

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!

うひ~っ!本当は両手でVサインって言いたいところだけど、
違いました(笑)一応片手で・・・
でも良かった!イギーママさんもピースするのねぇ~☆ホッ。
意識していなくて・・無意識でピースしちゃってるんですよね。
まっ、平和ってことで。平和宣言ってことで、ね♪
この集合写真は本当に宝物。
楽しいメンバーと(本当に仲が良かったので)
幸せな時間を共有することができて幸せです。仲間っていいですよね。
これからもピースしまくりますよ~~~(満面の笑み付)
イギーママさんもご一緒に~♪

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

詳しく聞きたい?この話・・・今度ゆっくり、私の恋話など(笑)
あへ?!聞きたくない???
ゆっくり聞いてよ~誰も聞いてくれないんだからさぁ。。。
ムフッ。
めぐみさんてばっ!!!変顔する気持ち分かる気がするナァ。
恥ずかしがり屋さんなんだからー。
でも見てみたいわ、めぐみさんの変顔。モンキッキー系?
ヤンキー系?
どの程度なのかしらん?めぐみさんがめぐみさんじゃなくなるぐらい?
今度一緒に記念撮影しましょ♪変顔対決だー!それまでに
練習しておくわ。(何の?)

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは!

今日はやっとの・・・カラリ~ンday♪でしたね!!!
またもや洗濯2回、布団干しetc...忙しかったですよ~
ビビママさんも忙しかったかなぁ~?

そーですっ、そーですっ!
私はじゅんこちゃん♪なんですよ。まだまだ・・・(キモッ!)
いやー幼稚園の頃の同窓会じゃ、、、誰が誰だか覚えて
いないですよねー(爆)ウヒヒ。
みんなと飲むのは楽しいし、バカ騒ぎするのも、思い出話も
花が咲くし、最高の夜でしたよ。
結果、ピースサインなんですね(私だけ?なぜ??)
いい思い出が増えた分、今日も明日もこれからも・・・
ピースでいようと思います☆

usacoさんへ

usacoさん、こんばんは!

えっ~っっ。usacoさんピースしないの?しない派なの?
ガーン・・・
でもでも妹さんはピース連発なんですねぇ♪
何でだろう、絶対やっちゃうみたい(笑)クセ?
今回の写真以外にもう一人お友達が写真を送ってくれると
言うので・・・ドキドキしながら待っているところです。
これでピースやっていたら、、平和ボケだと思うことにします(笑)
いやぁ、恥ずかしい。どうなんだろうー。きゃ~っ

usacoさんはつぶこさん、てんこさんの平和かぁ。
大丈夫ですよ♪いつもは仲良しさんなんだし。いつまでも
平和が続くといいですね。そう願っています(切実)

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんばんは!

またまた~、可愛いなんて・・・♪♪♪
何が欲しいの?小鉄母さん!何が食べたいの?ん???(笑)
何でも言って~~~。うふふ
平和、一番だよね。こんな気持ち、きっと犬達がいなかったら
気づかない・気づけないかも。
平々凡々に飽き飽きしたりして、もったいない生き方してたかも。
これからもガンガン、ピースサイン出して生きます(行きます!)
だからまた可愛いって言ってね~(そこかいっ!!)
ちなみに小鉄母さんはピースする方?しない???
私全部の写真にやってた!ぐらい(爆)好きみたい・・・ピースがっ!

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!

うわっ!嬉しいっ☆ でも、全然輝いていないのー(笑)
何だか真っ赤(真っ黒とも言う・・笑)で、ピース。
ただの酔っ払いみたいな。。。って飲んでいないんですけどねー!
行くまではドキドキだったけど、会ってしまえば関係なしっ。
○○くーん!○○ちゃーん!名前が出てくる出てくる(爆)
私な~んにも変わっていないって言われたけれど・・・
みんなも同じ。あの当時のまま。

すずあきさん、本当?写真と本文連動しているように見える?
いやー嬉しいわ。拙い文でいつも頭を悩ませているので・・・(汗)
でも平和が一番ですよね。これからもピースで行きますよ♪

ピース・ピース・ピース永久で~す

恥ずかしながらv-238あたくしもカメラ目線を感じると思わずVサインでございましてよ。
もぅ~~じゅんこさん若いんだから~~娘と同じ年齢よんv-206
満面の笑みでピースお顔が想像できます。
でも。。でも~両手じゃなかったでしょうね~v-221v-221

20年振りの同窓会!?
楽しそうなお話ですね~~。
詳しく聞きたいわっ☆

集合写真でピースだなんて
可愛いぢゃないですか♪
私は、つい変顔をしてしまうんですよ。
アピールの仕方、間違ってるっつーの!(笑)
可愛い上に平和の証!
私も、変顔でピースすることにしよっと♪

みおさんへ

みおさん、こんばんは!

えーっっっっ!ピースが2つあったぁ???本当に??
みおさんがいれば・・・みおさんがいれば・・・・・くくっ、、、
惜しいわ。2つじゃなんだから4つにしよう♪
お互いに両手でピースはどうかしら?フフッ。
満面の笑みで・・・ヲトメな私たち。いいかもよ~
きっとシャッター押すみおさんの旦那さまの手が震えちゃいそう(爆)
や、やめとく?チャ、チャレンジャーしちゃう??
それは会ったときにでも・・・フッ。6つのピースになっちゃったりしてね♪
それもアリだよね~。


大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!

えっへっへっ・・・もちろん、上向きの昭和版に決まっているでしょう~(笑)
バリバリの上向きです。思いっきりVサイン!!!
平成版、恥ずかしくて出来ない!出来ないっ!!
もっと若くなるとベロ(舌)が口の横からチョロっと出てたりして・・・
そんなのやってない!やってない!ってば~(笑)
ってやってたら恐い~(ウフフ。)
大家さんも絶対に行くべき!楽しかったよ~ん。思い出話で
盛り上がった、盛り上がった!
吉祥寺で「斉藤清六」に偶然会った話で盛り上がり~♪
もちろん、握手してもらいましたよ~(笑)

モニ母さんへ

モニ母さん、こんばんは!

やっぱり同世代はピースやるんだね!安心したー!!!
って言っても、同窓会メンバーはみんな同じ年齢なんだけど。
どうして私だけ???
埼玉と千葉限定のサインなのかしら???ピースって(笑)
はいチーズ!って・・・きゃはは~言う、言うわ~
写真本来ならば載せてもいいんだけどね(笑)顔のモザイク
かけたくないから・・・みんながみ~んな了承してくれたら
いいんだけど!私だけ載せちゃう?きゃ~キモイっ(爆)
車で駅まで出たのでお酒は飲んでいないんだけど、なぜか
真っ赤な顔してるの。で、髪の毛はボサボサ(涙)もーやっ!

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

発起人・・・うははー!
今回は裏幹事でした。いっつも、いっつも幹事だったので
今回は断固して断り、結局裏幹事(笑)
往復はがきの印刷・場所決めは私。大変でしたよー。
結局幹事だったよーな。。。
一応、ヅラとかメタボちゃんはいませんでした(爆)
もちろんヅラ予定&メタボ予備軍はちょろっといましたけど、ね(笑)
でもな~んにも変わっていない。あの当時のまま。あの時のままお喋りしてきました。
ピース、ハッチかあさんもする?本当?なら良かった~♪

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

もっちろん?!する?本当?
いや~びっくりしちゃったよ。だって私だけだよ(笑)
田舎者みたいだべさ。あはは~恥ずかしい。
今度写真見せちゃおうかな~。見たい?見たい??
もうピースは流行ってないみたい(汗)
気をつけなきゃ、、、ってつい手がやっちゃうんだよね。
Vサインを!!!うふふ。んふふ。
あれからお天気の良い日にまたチョビくんをお誘いしようと
思っても・・全然晴れなくて(涙)さみしいねー。

じゅんこさん、こんにちは!

ほ~んと、変てこな天気ばかりですよね!
からり~んv-353となってほしいです。

ところで、じゅんこさんって、じゅんこちゃんだったんですねv-344
25歳とは…うふっv-391
私が26歳だから、私のほうがちよっと上ね~v-414

平和が一番!さぁ~明日も元気でがんばりましょ~っe-266



そういえば、わたしもピースしませんわー。
10歳下の妹はピース連発のなので、
やっぱりじゅんこさんは、25歳(くらい・笑)なんですね!(って・・・)

我が家はつぶてんの平和を切に願います!!(泣)



平和バンサ~イ\(^o^)/
ピース!じゅんこさん可愛いねぇ♪♪

ピースサインしている笑顔のじゅんこさんが目に浮かびます。もちろん、集合写真の中でも一番可愛く輝いているのがじゅんこさんです。v-221
平和が何より、本文と写真も私には連動しているように見えますよ。

えぇっっ集合写真なのにピースサインが一人だけ??
それはおかしいっ

そこに私が居たら確実にピースは2つあったはず(笑)

じゅんこさん、今度一緒にピース写真撮りましょう♪
うん、決めたっ
絶対にうちの旦那さまに撮ってもらおう!

ピースサインは、上向きの昭和版?
それとも横向きの平成版でしょうか(笑
同窓会、、、ずいぶんと行ってないなぁ。
たまには行ってみるかぁ(笑

ピースv-221
やらないと!25付近だもんねぇ~。
やだ、じゅんこさん、私とほとんど歳一緒!
同世代~!
同世代はピースするし
撮る時は「はいチーズ」って言わないと!
写真、目に浮かぶよー。
満面の笑顔もね。
平和に行きましょ!
飲み過ぎないよーに。
その写真載せようよ!ぷぷ。v-10

同窓会なんてv-20
発起人がいないとなかなかないですよね、そうゆう同級生が
いるのっていいですねv-238
みなさんどんな大人になってましたか♪
やっぱりみんな言うのは・・変わらないねかしら?
ピースv-221やるでしょv-221
やりましょう平和v-221





ピース!!

するでしょ~!!しちゃうでしょ!!もっちろん。

じゅんこさんのその写真が目に浮かぶ(笑)

んふふ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
