スポンサーサイト


何の味?



世帯主の足を舐めてみました・・・
味は・・・初恋の味とでもいいましょうか。ウソです。

ここでは言えません

ね?あくびー!


わけあって今日は何が何でも眠いのです・・・
足なんて舐めている場合じゃないのです・・・

おやすみなさいませ。


                   ☆明日も秋晴れ☆ブヒッ!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント

フィーママさんへ

フィーママさん、こんばんは♪

いや~ん!!コメント欄閉じて嫌な感じ(笑)のブログ
なのに・・・
こうやってコメントいただけるなんて。
真面目に感動したーーー(涙)ありがとう、フィーママさん!
ねぇねぇ、フィーゴくん吐いたって?!どんな味だったわけ?ね?ね?
フィーママさん嗅いだ???卒倒した?(パパさんごめんなさい!爆)
フィーゴくんもびっくりの足の味ねぇ...ちょっと興味あるわ~(変態)

そそ、バカは風邪ひかないって。あれ嘘ね。もう今年一度
ひいたもの。今月中にインフルエンザの注射打ってきまーす!
フィーママ家も元気に冬を過ごしてね♪ありがとう。

ご無沙汰していまするぅ。
世帯主様のお味はいかがだったんですか?
初恋の味・・へぇ~そうなんだぁ~じゅんこさん。笑
私は恐ろしくて・・・ぶふふふ。
フィーゴは夏のムレムレ仕事帰りのパパ足が大好きで舐めまくり。
一度だけ吐いたことがありますが。笑

寒くなってきました。体調くずされませんように・・
秩父の紅葉万歳!!!

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんばんは!!

手、舐めます!舐めます!!(笑)うち、渦潮が・・・しょっちゅう!
寝る前がひどくて、ずっとピチャピチャ。おなじくシーツが
ビッショリ。それになぜかシーツが茶褐色に・・・(汚い!)
私も世帯主がお漏らししたのかと・・・(な訳ないって?笑)
ぱせりくんが同じなんですねぇ~これ、聞くところによると
結構フレ友で手を舐める子が多いみたいですよ。
どうしてでしょうね???

あ!!!渦潮(爆)
全然かわいいものじゃ・・・ないんですよー。それはそれは
恐ろしい...違うかー。
これを参考に・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A6%E6%BD%AE
これを見て納得していただけるか、、、キャッ♪
そっくり~とか言わないでーーー(笑)

お久しぶりです^^

【渦潮】の方でコメント出来なかったのでこちらから
(^^;;

うちはぱせりがよ~っく自分の手をニャンコみたいに舐めてるんだけど、辞めさせないと本当にいつまでも舐めてるからそのうち下のカーペットまでビチョビチョになんねん
・゚・(つД`)・゚・

最初はあっちこっち濡れてるし、布団まで結構濡れてるから子供が漏らしたのかと思ってました
(*≧m≦*)

ところで渦潮ってどんな意味?
でもなんだか可愛いイメージなのは私だけ?
(^ ^;Δ

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!!

そうですっ!久々コメント開放~~~(爆)
だらけたブログに毎度コメントありがとうー♪です。
やだっ!やだっ!!大物一家?うち?我が家?
やだ~っ(爆)
きっと世帯主に言ったら、お前に似たんだっ!って言われる(間違いない!)
お前のふてぶてしい態度と犬達がそっくりって
言われるんだろうな~
飼い主に似るって・・・きゃ~恥ずかしい!
乙女ブログ、目指しているのに・・どうしてこう路線が・・・
脱線してしまうんでしょうか?ハッチかあさん、教えて!!
私の何が原因かしらー?ぢぶんじゃワカリマセーン!

ハッチちゃんの寝顔ファンより・・・♪

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

あれ?!!のんさーん、30代だったの~?
ほれ、私、、、25歳だから・・・(爆)
まだピッチピチの25歳よ~
加齢臭なんて知らないわ~。
チョビくんの靴下脱がせ、見てみたい!誰が教えたの?
すごいワザじゃないのさー!チョビくんってばHなんだから(爆)

うどんの顔で癒されてくれるなら・・・いつでも出向くよ♪
永遠の3歳、どんてぃんに会ってやってね。
あとで、じっくりメールさせてもらいます。元気出してー。
待っててね。

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは~

またしてもご無沙汰しておりました~!
すっかり、風邪は終息へと・・・世帯主にうつしたら
すっかり良くなりました(悪妻!)
何だかこういう流行には乗りたくないのに・・・
ついつい流行に敏感なので・・(爆)うふふ~
チョッパーちゃん、パパさんの全身が好きなのねぇ~
パパさんの足を舐めたあとにイギーママさんのお顔を
舐めたりしてるんじゃ・・・(汗)
まっ、愛情表現ですよね!ね!!ね!!!

そうですね、なかなかみなさんとも会えずに・・
時間だけが経ってしまい(すみませーん)
またクリスマスはプライムランドさんで?????
会える準備しておきますね♪

タポさんへ

タポさん、こんばんは~

そっか・・・マイクちゃんも3歳?!マイクちゃん
落ち着いていますよね~(羨ましいなぁ~)
一番年上だからかな?うちのあくびは一番年下。
環境が違うと・・こうも違う訳ですね!うーむ。

えっ!タポさんの足の指、ご、ご、、ご、、、ごぼう!
ぎゃ==========うらやますぃ~
いつもご飯いっぱいのタポ家なのに・・・
菊ちゃんはきっとごぼうが大好きなんだ(笑)
きんぴらごぼうなんて大好物だったりして~ウフッ。
私の手はグローブ、足は・・・EEEサイズですから!うわーん(涙)

きるさんへ

きるさん、こんばんは!

いやー本当ご無沙汰しちゃって・・・こちらこそ、
すみません!!
きるさんなら許してくれるだろう、という安心感からか(笑)
すっかりご無沙汰でした。で、お互いにブリンドルズ、、、
3歳おめでとう☆でしたね!!早いものですね。
うーちゃんが、ダメ子ちゃんに・・?またまたぁ。信じませんよ~
あくびは内外での差が激しいので(笑)
逆転なんて~あり得ないですよ~。大丈夫ですよ(大丈夫って・・爆)
うーちゃんに似ていることは光栄です♪年々似てきましたものね。
また1年、楽しく元気に暮らしましょう!会えないけれど
こうやって連絡が取れる、様子が見られることは本当に幸せなことです☆

モニ母さんへ

モニ母さん、こんばんは~

ウフフ。ウフフ、、いいでしょ。ボケ感。
これ見よがしに写真載せてみました・・・もちろん!
モニ母さん宛に、ね!!!どう?どう?
でもでも、モニ母さんちにE-3がきたら・・・・・・
私、降参!よ~(笑)かなわないよ~~~。
モニ母さんもオリンパーズになろうよ♪
きっとモニカちゃんを撮影するのがますます楽しくなるよ。
今のカメラは性能がいいから・・シャッター押すだけで
バッチグー♪だもの。
技術は二の次。本当だよ~。
我が家の黒悪魔はまだまだ健在!今度デートしましょ☆

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

うどんのお目目すごいでしょー!大きいでしょー!
日々進化していますよ~(笑)アイプチ??!?整形?
うひょ!こうやってみんなに愛されるうどん♪
何だか嬉しいわー。
世帯主の足・・・どうなの?どうなの?okameさんのダーリンの足は?
甘酸っぱい(笑)?甘辛い(爆)?うぷぷ~
ワンコって寝ているときは天使だよねー。
黒天使かぁ、、、まぁ、確かに(汗)寝ているとき限定、ね!
今日も雨降り前のお散歩じゃ・・・
キョエェェェェェェ~炸裂でしたが。
むむむ・・・やっぱり黒悪魔でしたっ!

そうそうやっとコメント開放(笑)
あくび嬢お誕生日おめでとう!
あくび嬢が大物なのは・・・あくび一家みんなも大物だからだと思いま~す♪
わんの寝顔ってなんでこんなに可愛い☆のでしょう。ゆっくり散歩してご飯食べて、世帯ヌシさんの足を舐めて・・・幸せブログです。

本気で何味か考えてしまう30代。

チョビは靴下脱がしの趣味があるんだよ。

うどんちゃんの顔を見てちょっと涙が・・・
じゅんこさんコメントくれた後にまたブログ更新
したの。
しかも久しぶりのヘタレブログになっちゃった。

好きな人のは何でもお味がよろしくてよ

ご無沙汰してます。
じゅんこさんお元気になられましたか?
イギーは舐めませんがチョッパーはパパの足でもお顔でもペロペロ舐めまくってますヒエ~(本当は止めて欲しい)
じゅんこさん久し振りに遊びましょう。。。
伊勢原団地でも北院でも球場周辺でもお散歩しましょうね~~

あくびちゃんの寝姿かわいい♪
マイクも3歳になったとたんに寝ている事が増えた気がします。
3歳は眠くなる年頃なのかしら~

足は良く菊太朗に噛まれます・・・
あたしの足の指が食べ物に見えるようです。
きっとおいしいソーセージかなんかに見えているに違いありません。
ま~、太さ的には見えてもしょうがないかも・・・いやいや、あたしの足の指はごぼうのように細いのよ~・・・
細い・・・のか?
細い・・はず(^_^.)

じゅんこさん、こんにちは。
とてもごぶさたしています。
あくびちゃんとうらら、お互いにこの10月に無事3才になりましたね。
お祝メールしようと思いつつ、いろいろバタバタとしていまして、出来ませんでした。
遅ればせながらブログにコメントさせていただこうと思い来てみたら、
おもいがけず可愛いあくびちゃんの寝顔を拝見できてとっても嬉しいです。

あくびちゃんは年をとるごとに落ち着きを得てきているのでしょうか。
うららはというと、両親に甘やかされて、だんだんダメ子になってきています。
このままいくと、逆転するかもですよ。(笑)

あくびちゃんの寝顔、めちゃくちゃイイ感じですね。
私この顔大好きです。うららもこのような顔をして寝る時があって、
寝息が感じられるくらい顔を近付けて添い寝したりします。
こういう顔の時は何やっても起きないんで面白いです。
きっと回りのすべてのものに安心しきっているんでしょうね。
や~、でも閉じた目の線とか口回りの感じとかホントそっくり。

いいなぁ。。。写真。
うどんちゃん以外ボケてて。
特に足がボケてて。。。
見るとこ違う?しつこい?
最近のうどんちゃん、目ヂカラがグッドです。
あくびちゃん、楽しい夢見てるかな?
ハッスルしてきた?
楽しい事いっぱいして、いい思い出沢山作ろうね。
幸せそうな寝顔だね。
写真、クッション、ボケてていいな。。。
しつこい?

うどんちゃんの、お目めが増々大きくなった感じ。
目ちからありますね。
みんなを虜にしちゃう魅力がねえ。
パパの足は、、、、美味しいの?ちょっと酸っぱい?
あくびちゃんの、寝姿は天使だよね~~。
でも、私がいつもみているあくびちゃんは、いつも黒天使だよ。ゆっくりおやすみなさい。

ぱいんママさんへ

ぱいんママさん、こんばんは!!

本当にお久しぶりでした~♪ お元気でしたか?
ぱいんママさんの足を舐めるのは・・・
ぱいんくん?りんごくん??二人とも???
相当、ぱいんママさんからいい匂いがプンプン
なんでしょうか(笑)
どんな味だか、二人に聞いてみたいっっ(爆)
私も嗅いでみたいっっっ(変態?!)
うはは~

あくびは遊び過ぎのようですね(汗)まだまだ
元気いっぱいで、お転婆娘ですよ。
早く落ち着いてほしいものです。こうやって
爆睡しているあくびはかわいい♪です。
おとなしくて・・・(当たり前かー笑)

まー☆さんへ

まー☆さん、こんばんは!!

きん☆ちゃんに舐められるんですねぇ~
私は世帯主ほど舐められることが少ないんですが・・・
どうしてでしょう?!やっぱり、匂い?
私の足が強烈でイヤなのか(笑)、それとも
強烈な臭いが好きで世帯主の足を舐めるのか..
謎です、謎。
お礼に舐め返す・・・プププ~。まー☆さんったら!
その内衝動でやっちゃったりして。それもアリかも。
その時はきん☆ちゃんの匂い、どんな味だったか教えてー。

まー☆さんの旅行記読んで旅に行きたいですよ~~~(切実)

ガッツさんへ

ガッツさん、こんばんは~

うふふ、かわいいですかー♪ありがとうございます~
ってガッツさんとうどんは似てますものね~
ガッツさんほど、アクティブじゃないですけど(笑)
すっかりこちらは秋めいてきましたが・・
そちらはいかがなんでしょうか?
食欲の秋・・本当にその通り!食べたい病が
炸裂です(爆)
ガッツさん、食欲の秋もいいけれど、色んなモノ
食べてゲロゲーロしないようにねっ!

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは~

またまたぁ~初恋の味忘れちゃったのぉ?
ほんとう?なら世帯主の足、舐めに来るー?
思い出せるかもよ、、、何かを!!!
卒倒しちゃったらごめんね(笑)
匂いで・・・好き嫌いを決める。ふむふむ・・・
ならば引きつけられる「魅惑の」匂いが足から・・
オエッ!オエ~ッ!!
考えたくないわー(爆)結構犬って臭いもの好き
じゃ・・ない?
強烈な臭いのものに体を擦り付けたり。。。
や、やっぱり。世帯主の足は・・・キョエェェェエ~

これからも目力ビーム炸裂しますよっっっ♪

お久しぶりです。
うちも足なめますよ~。
でも、きっと私の足は初恋の味とは
ほど遠いような気がします・・・。

あくびちゃんの爆睡ですねぇ。
たくさん遊んでお疲れなのかな?

うどんちゃんもあくびちゃんもほんわかカワイイな~♪。

夜、お布団の中に入ってきて、時々足を舐められます。
冬は舐められた足がスースーして寒くなります。

でも、カワイクってお礼に舐め返したくなります。
(舐めませんけど)

気持ちのいい季節に沢山お出かけしたくなりますね。
でも何だかあっという間に冬になっちゃうんだよね~。

かわいいな~♪

食欲の秋ですな~♪


初恋の味。。。。。
。。。。。。。。。忘れましたっビエーン

確実に我が家の人チームの足は違う味だな(汗)
でも、美味しそうに舐めますよね~
そうそう、本で読んだのですが。。。
わんこってお味よりも匂いで好き嫌いを決めるのだそう。
ということは~~~
足はいい香り♪がするってことだ!!

ですよね。。。きっと、そうだと信じたい(笑)

↓目力ビームにメロメロでっす。

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!!

お帰りなさい~(笑)
小巻ちゃんも!!!前にブログで息子さんの足(?)を
舐める記事を読んだような・・・そうでしたよね?!
なんだか特別なニオイでもあるんでしょうかね?
それも男の人の足が好きなようですね~~~不思議。
しょっぱいとか(爆)?フフフ・・・なんでしょう?謎。

あくびの顔。すごい寝顔じゃないですかー?
何だか笑えますよ!!!カメラを持つ手が震えるぐらい!
かわいいなんて言ってもらえると・・何だか照れますねー。
自分じゃないのに。よーくあくびに伝えておきますね。

あ!CDのこと。どーぞ、どーぞ♪♪♪

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

朝起きて、カーテン開けると・・・ひゃっほ~♪気分が続いていますね!
犬のお散歩を考えると今の季節が本当に貴重ですよねぇ。
のんちゃんもあちこち最近はお出掛けして・・・
羨ましい~って思っているんですよ☆
散歩後の写真は私もだーーーーーい好きです。
実際目の前であの光景が・・・幸せの時間ですね。静かで。
ももは一人でゲージ(涙)ゲージっ子なので落ち着くみたい。

ウププ~のんちゃん!!!目を閉じて・・・キャハキャハ。
うどんは目は閉じないのですが・・先住犬のハナが世帯主の
足をずーっと目を閉じてペロペロ、うっとり~~~でしたよ。
目がどこか行っちゃってました(爆)そんなに美味しい足なのかなぁ?

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは~

あれ?どうしてバレたのかなぁ?
うどんの言葉のように書いて、実は私の感想なのよー!
どうしてわかったの?不思議だわー。悔しいです!!
そうなの、そうなの、初恋の味・・・動揺させてごめんね。
めぐみさんもやってみて~ 何ならあんこ・もなかちゃんの
足を舐めても・・・どんな味がするのかしら?ねぇ~

ねーねー、あくびの寝顔、イケテル?本当?大丈夫?
モザイクかけようか迷ったんだけど・・・
私の顔に差し替えようか考えたんだけど・・・(笑)
まためぐみさんを動揺させてもいけないと思いつつ。グゥ。
睡魔が・・・・・・・・・ゲホッ。

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは~

どんてぃんスマイル、悩殺しちゃいましたぁ???
なかなかかわいいでしょ!しかし、あくびと反対だったら
良かったのに・・・あくびは勇ましくて(笑)うどんは乙女ちっくで(笑)ね!

やだやだ!ビビママさん、コメントにりんごにみかんにイチゴに・・・
これらのフルーツをMIXして1ヶ月放置したニオヒかなぁ。
嗅ぐ?嗅ぎにくる?くる?くるぅ~?
な~んて、世帯主に怒られる(爆)

ここのところ、嬉しいぐらいのお天気ですね♪
シーツもきっとパリッとしたことでしょう。気持ちいいですよね。
洗い立てのシーツって。我が家のシーツのニオヒ嗅ぎにくる(爆)?

ショコラ母さんへ

ショコラ母さん、こんばんは!!

ご飯食べたら、爆睡しちゃっていました(笑)
子供ですねー。子供と一緒。
いびきもすごくて。私もついついつられてコクリコクリ..
しちゃいましたよ。
いい季節ですものね。日中はポカポカで。
ショコラ母さんのブログ、何度も見させていただいて
いますよー。どこかコメント残せるところはないかな?と
探してしまいました(汗)ダメでした・・・(笑)
明日もまた快晴だそうですね。お天気の森田さんが言っていましたよ。
(良純ではありません!笑)
ショコラちゃんと楽しい一日を♪

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!

ワッショイ♪ワッショイ♪あれ、違うかー(笑)
ワン太郎くんも舐め男でしょ、自分のお手手だけど、ね。
人間の足、舐めない?やらない?
あくびも時々やるなぁ、、、舐め男に舐め女。ヘンですねー

ここ数日本当に気持ちいい~お天気ですよね♪
湿度もなく、暑くもなく、、、
紅葉狩り行く予定は?うちは行きたいけれど・・まだ予定を
たてていません。どっか連れて行け=(世帯主!)
このポカポカ陽気に忍び寄る睡魔、でも・・風邪ひきそうで
ちょこっと横になることが出来ずに寂しいです。
それにお布団に入ったら本気寝しちゃうもん!!!

Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんばんば!

す、すんませーん・・・(汗)
やっとこさ、コメント欄オープンです♪てへへ
で、早速コメントありがとうです!!

やっぱり、足好きだよねぇ。傷口・・ギャッ!痛そう。。
ハンドクリームとかって好きじゃないですか?
リップクリームとか・・・塗ってると何だかみんな興奮して(爆)
へんなのー!プププ。
今日もいいお天気。おぷさんはJくんと何してた?
のんびり~?私は一日本を読んだり、公園行ってボケーッとしたり、
ご近所さんち行ったり、忙しかったですぞい!

* おぷさーん、ごめん、メンゴ!例のアレ(爆)ね!
 私を許して。後ほどメール致しま~す。

小巻も主人の足をとってもとってもよく舐めていますよ。うどんちゃんはもちろん可愛いのですが、あくびちゃんの爆睡もとっても可愛いですよ。

ほんっと、毎日がお散歩日和ですねっe-420
あくびちゃんとうどんちゃんのアップe-281
なんて可愛い~~e-415
お散歩後のみんなの写真、あの光景は本当に癒されますねe-68
足、舐めてるときって、うっとり目を閉じてませんかぁ?
うちはなぜだかいつも目を閉じて舐めてらっさいますぅ(笑)

世帯主の足を舐めてみました・・・
味は・・・初恋の味とでもいいましょうか。
↑コレ、じゅんこさんの感想かと思って
激しく動揺しました(笑)
ホラ、じゅんこさんなら可能性あるぢゃないですか(爆)

うどんちゃんスマイルも最高だけど
あくびちゃんの寝顔も癒されますねぇ~♪
私も眠くなってきました☆グゥ

うどんちゃんSMILEにやられちゃったぁ~v-10
世帯主さんの足の味…何の味なんだろ~v-378v-379v-380

最近、とっても気持ちのよい気候ですよね~♪
今日も張り切って、シーツを洗お~っとv-344
いつもながら、食欲もえらいこっちゃ!です。

そぉだよね~
あくびちゃん眠いよねv-75
楽しかった夢でもみているのかな?

うどん君は舐め男だったんですかぁ~
秋らしい過しやすいお天気が続いていますね。
なんだか眠いです。。。
ずっと寝てばかりいたいのですが、そうもいかないですよね~(笑

やっとカキカキコーナー(comments)OPENだ。^^;
うどんたん、何を訴えてるのかな。
Jもそういう時がある。
いつまでもいつまでも舐められ、赤かに…。
傷口とかも舐められる。痛いちゅう(ToT)/~~~
さて、寝んべ。久々に今日は1日寝て曜日でした。
Jとおぷさん、まじ寝。
おやぢとJはもう夢の中。

※ねね、例のアレ…(←わかる?これ^^;)見れないんですけど?
どしてかな。制限かかってるって言われるの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
