スポンサーサイト


小巻ちゃんDAY

天気にも恵まれた昨日、前からの約束で小巻ブログのすずあき家を訪問することに・・・
あくびとは腹違いのお姉ちゃんにあたる「小巻ちゃん」
お家の中では大歓迎っぷりを見せてくれた内弁慶な小巻ちゃん♪
かわいいぞ!食べるのも飲むのも早々に一緒にひろ~い広いお庭で
遊ぶことに・・・・・
お庭大好き♪

掘るのが大好き!掘って掘って、堀まくる!そこに顔を入れて、、その後ゴロンゴロン~
飛びっきりの笑顔♪

こんな泥んこでもへっちゃら~!
うきゃ~☆

お水も大好き。シャワーに向かって行くところはあくびも似たのかな(笑)
給水中

我が家にもこんなに広いお庭があれば・・・小巻ちゃん本当に楽しそう!
 

かくれんぼも大好きなんだよね!
見~つけた!

採れたてみょうが 
 お土産にもらった採れたての
 みょうが・・
 ピーマン
 じゃがいも

 すべて昨日の夕飯で
 お腹に入っちゃいました!

 お庭で採れた野菜を
 お土産にーなんて
 素敵過ぎる♪

 短い時間でしたが
 本当にありがとうございました




 


家に帰ってからは・・・


もちろん!こいつらとお散歩タイム!!
世帯主とのんびりいつもの貸切り公園へ
何だかみんな見ている方向が違うけど(汗)行き着くところは一緒なのさ!
秋空と全員集合
台風13号、接近中?!? みなさーん、気をつけましょうね。




コメント

タポさんへ

タポさん、こんばんは!!

うわーお久しぶりです。うなぎ以来ですよね~(笑)
何度も何度もストーカーのようにのぞきに行っていました(爆)
何かあったのか、少し心配しました。ホッ。。。
今月は阿字ヶ浦・大洗とタポ家周辺に行ったんですよ♪
タポさぁ~んって心で何度叫んだか・・・
聞えなかったかな?(・・・な訳ない?)うふふ。
私的には大洗がお気に入り。でも阿字ヶ浦近くのDOG DEPT
行きました、行きました!!!素敵なカフェでした。
近ければ・・・・働きたいって思っちゃいましたよん(笑)

バズくん・・ぷぷっ!穴掘りの名犬なんですね。
本当、やることが大きそう(爆)穴も・・・
タポさん、生き埋めにならないようにね!!!(なわけない?)
足とか痛めないようにしてくださいね。

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

小巻ちゃんと同じ穴堀をうちではバズがやるんですよ…
バズなもんだから、かなり深くまで掘ってくれまして、夜にあたしが知らずに庭を通過して落ちて転びます。
バズだけじゃなく、あたしまで泥だらけです(T_T)

ゴルパパさんへ

ゴルパパさん、こんばんは!!

お世話になります!
コメントありがとうございました。
PCのメールも拝見致しております!!!
いよいよ始まるのですね~(ちょっとだけ胃が痛い・・・笑)
何かと不安・期待・不安・不安・不安・・・そんな気分ですが
ゴルパパさんを初めみなさんの力をお借りして、、
どうぞよろしくお願い致します!
実りの秋になりますように☆ 近々メールさせて頂きますね。
それではどうぞどうぞよろしくお願い致します♪
笑顔いっぱいのいい写真が撮れますように・・・

お久しぶりです!
いつも、ほのぼのとした写真を拝見できて嬉しいですね。
いよいよ、ランも再開しますから、
今度は土まみれで遊ぶ写真を撮って下さいね。
お待ちしてますよ~

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは!!

一体どこまで続く・・・?かぶだよし家の壮大なスケールの
リフォーム・・・でもいいなぁ、うらやましいなぁ。
自分たちで好きにリフォームして家をつくっていくなんて
素敵ですよ。完成した暁には、是非!遊びに行かせて
下さいね~楽しみにしていますよぉ。

で、で、遊びに行ってきました!小巻ちゃんち。
かわゆいでしょー。めんこいですよね。あくびにはない(爆)
かわゆさ♪ウホウホ!でした。
一緒に遊んでほしいのは夢の夢です...はぁぁぁ、いつになるやら?
我が家だって優雅な時間・・・流れません(汗)緊張が走ります。
あぁぁぁぁぁぁぁ~

ヒロさんへ

ヒロさん、こんにちは!!

うーん!確かにこんなイキイキしたフレンチ・・・久々かも♪
この日はお天気にも恵まれて、最高の日でしたからー。
かわいいですよね。表情豊かで。
自然の中にいるって本当動物ってイキイキするものですね。
激しく広~い庭付き一戸建てが欲しい欲しい病です(爆)
すぐに買っちゃおう!!!って値段じゃないですからね。
しょぼぼーん・・・
でもいつかは...いつかは...
ね!世帯主!!(他力本願)ぶっは~(笑)

のんちゃんも十分癒し系で表情ありますよっ♪
今日のうちのワンコたちの顔は不機嫌です...
ここ最近の不安定なお天気のせいもありますねぇ・・・今、4匹の目・・・恐いっっっ(涙)

じゅんこさん!お久しぶりでゅす~!
まだまだ新たなリフォーム続いております~!!

しかし、すずあきさん家に遊びにいっていたとは~、羨ましい限り。
小巻ちゃんの笑っている顔が眩しい!キラキラさんですね。
お二人と小巻ちゃんのまったりとした時間を感じましたよ~。
私も、一度でいいから飼い犬とお客様とで、まったりと
優雅な時間を過ごしてみたいものです。(涙!)
小巻ちゃんって近くで見ても可愛いのでしょうね~女の子っていいですね~。
しかし、じゅんこさんの写真は癒されます~♪のぜ?

小巻ちゃんの活き活きとした表情が
すーっごく癒されますねぇ(*ノωノ)

これだけ広いお庭があれば、
泥んこ遊びだってへっちゃらだし(笑

こんなに素敵な表情を見せてくれる
ブヒちゃんは久しぶりに見た気がします(ノД≦)b
うちもこんなにイイ表情を見せてくれたら
イイのになぁ(汗

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは!!

お庭って広ければ広いだけいいですよねぇ~
手入れも大変でしょうけれど・・・あんな幸せそうな小巻ちゃんのお顔を
見たら、私もみ~んなをあんな風に喜ばせてあげたい!って
思って土地情報見ちゃいました(気がはやっ!)
もっともっと田舎に行けば・・・手頃で広い土地がいっぱい☆
世帯主に言ってみたら半笑い。それだけ・・・無理もないかー。
私の夢は一瞬で消えました(涙)
ハピママさんちは何を植えているの?いいなぁ、食べる楽しみがあって。
今の時期、確かに藪蚊いっぱい!こっちは田舎なんで蚊が
ビックサイズ!!!キモイ~
今回の写真ほとんど世帯主が撮ったものなんですよ~♪きっと喜んじゃうな!
それもコンデジで。お天気・光の具合・モデルがいいと
キレイに撮れるものですね!
うちの4匹に世界を任せたら・・・3日で消滅しちゃうわ(爆)ぷーっ!!!

okameさんへ

okameさん、こんにちは!

最高でしたよ、小巻ちゃん♪すっごくテンション高くて
かっわいいの☆広い広いお庭を駈けずりまわって~
穴掘って・・・
と、言ってもokameさんちだって素敵なデッキが
あるじゃないですかー!!ノアちゃんがパトロールする
絶好の場所デッキが!!!!どっちにせよ、私からしたら
okameさんちもすずあき家も両方うらやましい~に尽きます!
あー、自然の中でのんびり暮らすのが夢だなぁ。積水ハウ○で建ててもらうかー(爆)

集合写真ね!あれは・・・私の鶴の一声♪いらっしゃ~い♪の声で
バッチリOK!・・・な訳ないかー。みんな呼んでお座りさせて、
待て~って。顔の向きはあっちむいてホイ!です、違うかー(笑)
とくにあんずはカメラ目線嫌います。わざと外すタイプ。
毎度の撮影だから、カメラ慣れはしているかも~

小巻ちゃん泥んこまみれで、とっても良い笑顔。
広い庭で思う存分遊べて羨ますぃ~!
我が家は猫の額程の庭ですが親世帯が食べられる物中心に栽培して
小さいジャングルのようで藪蚊だらけですv-356
ってか藪蚊飼ってます(笑)
今回のじゅんこさんの写真も素敵~。
小巻ちゃんの可愛さ楽しさも良く伝わってくるし、最後の集合写真なんて
海外ドラマのHEROESのようでカッチョイイv-218
きっと4匹で地球を守ってくれてるんだわ~!!

ひゃ~~~小巻ちゃんの表情が•••
かわいい☆
じゅんこさんが来てくれて相当うれしかったみたいですね。笑っているよぉ。
ブリンドルだと、土まみれになっても、「っちよごれたな!」って感じなんだけど、クリームの仔はえらく可愛いですね。
思いっきりあそんだよ!たのしいよ!って、表情と体全体と土で表現されているもの。
小巻邸のお庭はやっぱり素敵ですね。

ねね!じゅんこさん!
みんなの集合写真って、集まれ~~って命令すると集まってくるの?
それともじゅんこさんが、あなたはここ!あなたはあっち!って指示するの??
いつも良い写真だもんね!!

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!!

親戚付き合い、本当同じ埼玉で・・・ラッキーだったと思います♪
うどんにはお母さんもお父さんも、兄弟がいたのかも・・・
な~んにも分からなくて心から寂しい思いをしたので、
こういうお付き合いって楽しくて。ただなかなかあくびを
連れ出すことができなくて(汗)本当ならば一緒にはしゃいで~
遊んで~なんですけど・・・ね。お恥ずかしい...
誰に似たのかしら(汗)
一軒家、、、ひろ~いお庭があれば・・何にも言うことないのに~
我が家は車を停めたらいっぱいいっぱい(涙)すずあき家は言うことなし!!
小巻ちゃん、世帯主と遊びながらグルグルお庭をまわっていました♪
その姿がかわいくて。微笑ましくて。
畑ねー、私もやりたい!!オクラ、植えたい(なぜ?オクラ?)
ほいほーい!いつでもハッチちゃん撮りますよ♪

親戚さんとのお付き合いが出来るなんて
なんとも羨ましいですv-10
小巻ちゃんv-238愛情たっぷりのブヒちゃんですね。そして美人さん♪あくびちゃんも美人さん
さすが、親戚さんですね
みんな愛されてるなぁ・・一軒屋うらやましい・・
お庭に何か植えられたら、あたしぃも畑やりたいです。
じゅんこさんの写真はすばらしい、いつか
撮ってください(とてもずうずうしい)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

環境がいいと自然と笑顔もいっぱいになりますねぇ~♪
広いお庭・・・憧れです、私も(笑)
毎日お庭の手入れでもしながら・・・犬たちが自由に走り回って・・・な~んていいですねぇ。
贅沢ですよね。私妄想ばかりしちゃいますよ(爆)
小巻ちゃん、掘り掘りがと~っても上手!土壌も良いせいか
掘り掘りするとアッという間に穴が・・・その中に顔を突っ込んでゴロンゴロン♪
かわい~☆笑えました。

台風、関東はこれからですかね?!深夜~早朝にかけて雨足が強くなるみたいです(困)
今日は何とかお昼過ぎにお散歩に行けてホッ。のんちゃんは
行けたかな?
日もだんだんと短くなって、またお散歩時間を少し早めている我が家です。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは!!!

そうだよねー、愛情たっぷりもらっている顔してるよねぇ~
表情に出るものね~キラキラ顔。
それに比べ、あんこ・もなかちゃんは・・・・・・・・ゴホッ!ゲホッ!
ううん、何でもないの・・・聞き流して・・・・・(笑)

私もね今のお家に引っ越す際、第一に犬の環境を考えて
場所選びをしたぐらい!犬のために引越ししたようなもの。
これなら散歩も楽しいかな?とか、のんびりできるかな?とか。それは正解だったかも。
ただ・・・敷地の広さが・・・足りなかったわ(ガーン)
めぐみさーん、いつ?宝くじの当選日はいつ?
庭の隅っこ・・本当ちょこっとでいいの。住まわせてくれるの?お優しいお方、めぐみさま☆
・・・な訳ないだろ~隅っこだとぉ~!!ニャロ~
集合写真は慣れっこなのー。毎度毎度撮影しているから(汗)
きっと飽き飽きしている最中かも・・・でもポージング~いいでしょ♪ヤッタネ♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは~

いやいや、こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました♪
カメラも大切に大切に使わせていただきます。今度撮影してみますね(楽しみ☆)
たくさんご馳走になってしまって・・・あー幸せでした☆
小巻ちゃんの新たな一面を見られて嬉しかったし・・・(笑)
あんなに無邪気に遊ぶとは・・予想外でした!やっぱりフレンチだ~ぶぶっ。
もう道も完璧だし、本当我が家から近いです!!また遊びに行きまーす♪
(みんなで行けたらいいなぁぁぁぁぁ)

で、写真!もっちん。言われなくても送っちゃおう~と
思っていましたよ(笑)もう少々お待ち下さいね。
かわいいかわいい小巻ちゃんが満載でしたからー。
また秋・冬でどこかご一緒できたらと思います。お声かけますね~

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!!

ここまでお庭が広いと・・・なんでもO.K♪みたいな。
泥んこだって、水浸しだって、どーんと来い!!状態に
なりますよね。
私だって・・・こうやって遊ばせてあげたい!ウワーン(涙)
それぞれの住宅事情がありますものねぇ.....
小巻ちゃん、あくびのお姉さんとは思えないぐらい
べっぴんさんで、いいコで、、、羽田空港にこの子達を引き取りに行った際、
一緒の便だったんですよ♪で、同じ埼玉。嬉しい縁でした☆

家族ショット!何だかなぁ~ですよね。てんでバラバラ(汗)
それも我が家らしいかな、と。で、で、弟子入り?!
そんなそんな、とんでもなーい!じゃ、私もゴットハンドの
弟子入り希望♪ウッフッフ!!!

小巻ちゃん?すごいかわいいぃ~~e-266
とっても表情豊かで、のびのび暮らしてるんだな~って写真見て思いました♪
掘るの大好き、水も大好き、かくれんぼも大好きなんて、
ほんとかわいいちびっこみたいでe-254
あ、あとお庭!いいなー、うちもこんなお庭が欲しい。。
のんちゃんの為に。
あくびちゃんの腹違いの兄弟なんですね。
こんな風にママさん同士も会ったりできていいですね!
楽しそうっ♪
じゅんこさんちの4人兄弟も気持ち良さそう♪
朝晩は涼しくなって気持ちいいからお散歩も楽しいねっe-254

小巻ちゃん、なんて可愛らしい♪
素敵な表情をする女の子ですね~♪
ご家族の愛を感じます。
広~いお庭もすごく羨ましいでっす。
あーあーあー、こんなお家に住みたい・・・。
ワンコと暮らすようになってから
家はそんなに広くなくていいの、とにかく
広いお庭が欲しいと思うようになりました。
欲しい・・・宝クジ当たれ・・・(笑)
広いお庭付きの家をGETしたら、庭の隅っこに
じゅんこさん達を住まわせてあげてもよろしくてよ?(笑)
妄想は尽きませんナー☆

最後のみんなの集合写真!超ステキ!
こぅいう写真、どぅやって撮るのぉぉぉ。
すごく自然でそれぞれの表情や目線が
とても面白いですね。
見入ちゃった☆

また来てくださいね

遠いところ、わざわざお出でくださり、ありがとうございました。私も小巻もとっても楽しかったです。
可愛い小巻の写真もありがとう。あの穴掘り、すごいでしょ! 前足がハイスピードで回転してあっという間に穴が掘れちゃう。あっ、そこはと言った瞬間には掘っていて、顔を突っ込んでいる。私が文句を言うとフンッ!とドロを鼻息荒く飛ばして、何が悪いんだい、文句あるのというような顔で私を横目で見るんですよ。今度はそんな『ガハハグフフ』な顔をぜひ。
また来てくださいね。あくびちゃんも勿論みんなで来てください。庭が広いのでみんなで十分に遊べますよ。穴掘りを一緒にしましょ。みんなで泥んこになりましょう。帰りの車の中は??? 責任持てませんが。

みんな一緒の写真、いいですね。空もきれい。
小巻は内弁慶なのですが、外に行くのも好きですよ、時々冒険したくなるようなものなのでしょうか。今度、ご一緒させてくださいね。

それから、私ではなかなか撮れない写真をいっぱい撮ってくださって、お時間があるときにでも、小巻の写真をCDに入れてくださるとうれしいのですが。よろしくお願いします。

小巻ちゃんの泥んこショット、可愛いぞぉ~~~
ん~やっぱりこうして遊ぶのっていいですよね。
土の上で思いっきり遊ぶ!
うちはいつ遊んだっきりだろう。。。。ウエーン

最後の家族ショット!!
皆思い思いの方を見てて、でもちゃんと寄り添ってて。。。。
かっこいいぞ~~~~
映画のポスター見たいだもんっ
じゅんこさ~ん、弟子入り希望しまっす(笑)
半分本気よ~

まー☆さんへ

まー☆さん、こんばんは~!

そうです、そうです!犬はこうでなくっちゃ!!!ですよね(笑)
犬らしいって言えば犬らしいですよねぇ♪
うちも・・・広いお庭があれば、きっと同じように遊ばせて
いたかと思います!だって、本当に楽しそうなお顔してたから♪小巻ちゃん。
これからは野菜畑を充実させるそうですよ、すずあき家。
いいですよねぇ。本当ウラヤマしい~
来年はタケノコ掘りに誘ってもらいました!イエイ♪
しかし、お家でタケノコ掘りができるとは・・・驚きです。

台風気になりますね。九州では結構大荒れになっているみたいで・・・
進路が気になりますが、予報見るとこっちに来る~~~(汗)
20日の土曜日が関東に・・ひえぇぇぇ~お散歩行けないと厳しいですね。
明日は何か長持ちするおもちゃ、買ってあげるようかな(困)むむむ・・・

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは~!!

どことなく似ている?!本当?!嬉しいなぁ~きっと
小巻ちゃんからしたら迷惑かしら(爆)
あんな黒悪魔と似ているなんて・・・嫌だったりして~ぷぷ~っ
小巻ちゃんは本当にフレンチらしいフレンチちゃんです。
あくびは猫みたいな体型だから(苦笑)そこは似てほしかった~
このドロすごいですよ!目の周りも、鼻の穴も・・・
本当にドロドロで・・何度も何度も喜んでやっているんです!
で、不思議と数分経つと・・・あれれ?あのドロは?ってぐらいお顔が
綺麗になっていて。
水でビショビショになったはずなのに、家に入る頃には
さっぱりキレイになっていました!いつの間に?小巻マジック~♪

台風、土曜日がピークだって言ってますよ!!!最悪ですね。
明日の夜から大雨だとか(困)家の中で何しよう?
ワン太郎くん、何する???どーする?

Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんばんみー!

かわいいモデルでしょ~~~♪あくびのお姉さんとは思えません~(汗)
いいよ、いつでもjakeくん撮るよぉ。って言っても
おぷさんがいるじゃなーい!!!いつもカッコよく撮って
もらっているんだもの、jakeくん、幸せだよね☆
ねぇ、自家栽培いいよね。何だかカッコイイ♪って思っちゃった!
たけのこだって出ちゃうんだよ~(どんだけの広さだ?!でしょ!)
私も・・・いつかは・・・・いつかは・・・・・・・(遠ーい遠い目・・)
そんな家に住みたい。平屋でいいの、平屋がいいの。。。
敷地が広くて、犬たちが走り回り、私はロッキングチェアーに座り、
アールグレイを飲みながら本を読む。ぶはっ!
あり得ない~~~(爆)ちょっと夢見過ぎた!!!
分かりました~来月以降ね、全然O.Kでーす♪別に来年だって
構わない!いつかは・・遊びに行くね♪ってことで楽しみにしています☆
スケがいっぱいなんて、さすが~おぷさんだわっっっ(♪)
私もそうなんだけど夏の疲れが出やすい頃、お互いに体を
労わりましょうね!
あんずの毛でイッチョ稼ぐかぁ???いやいや臭そう(笑)

ドロだらけのお顔、とっても嬉しそうで愛おしい写真ですね~。本当に素敵♪。
やっぱりワンコは泥んこになってナンボですわ~。
広いお庭ってウラヤマし~。

せっかくの週末が台風とは・・・。
直撃しないといいんですけど・・・(散歩が・・・)。

身近に姉妹がいてうらやましいです。
どことなく似るものなんですね。
それにしても、すごい泥だらけ。
シャワー好きじゃなかったら大変なところですね。
ノロノロ運転の台風は、こちらに向かってくるのでしょうか。
雨の週末だとちょっと残念です。

可愛い~小巻たんったら。モデルが良すぎ。
んじゃば、次はJをひとつ。よろひく。
庭があって野菜が自家栽培。理想です。
でも…おぷさん殺しちゃうのであかんのですわ。
サボテンさんまでも死にます。どぼちて…^m^
今、家に来てる(胡蝶蘭)いつお亡くなりになるかドキドキ。
最後のみんながあちゃこちゃ顔向いてるの写真。
大好き。モデル犬のポスターみたいだで?
台風は来ないで下さい。直撃なんだろか。恐

大変おまっとさん。←へ?ナニを…^^;
いやや、まだ段ボール御殿ですがちょいと終わり。
あわわ、終わってしまったのかよ!でしょ?
だって…収納場所がないんですもの。
なのでじゅんこさん、来月以降にでも来てクンロ。
スケいっぱいで…空きがない。芸人並みです♪
ありがたい事に皆さん祝ってくれまして…ええ。
mailすますわ。ここに永遠かきかきしそうなので。

※↓あんずちゃんの毛、毛、毛。
すんげぇ~ふわっふあ。なんか作れそう。
フエルトのたいなので作れないの?←あ、おぷさんダメです^^;
腕に自信ない。

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは~

キャ~2番海苔(乗りね~笑)ヒマ人なんて言わせないわ~
小巻ちゃん、かわいいでしょ。
あくびと違って他のワンちゃんとは全然平気なのよ。
このすずあき家訪問、、、世帯主があくびを連れて行くか?
って言ったけれど・・・私の即答「NO!」で終わり(爆)
何を仕出かすか分からないあくびを連れて行くわけに行かない!!
腹違いとは言え同じ環境で生まれ育ったのに・・・ねぇ、、、
今、あくびはグゥグゥ眠っているわっ(爆)
とっても丈夫な子。きっとこの環境が良いからだなぁって
つくづく思った!自然の中で育てると小巻ちゃんのように
なるんだわっ!
デジイチ話まとまった?旦那さまと・・・近くの家電屋さんばかり
覘いているのかしらん?オリンパーズになろうよ!
さっきも言ったけど(さっき?笑)今回はコンデジ写真よっ♪オホホ~

キャー!一番乗り!(って前にも言ったよーな)
ヒマだと思わないでねぇ~(ヒマなんだけど)v-415
小巻ちゃん、なんて可愛いのぉーーー!
本当に幸せそうなお顔してる。
もう嬉しくて楽しくて仕方がないってお顔!
掘るのも、水浴びも思いっきりさせてあげられて
羨ましい限り。
あくびちゃんとは母違いの姉妹なのね。
やっぱり人なつっこそうでいいなぁ。
本当に可愛い。
じゅんこさんの写真もいつみてもぐ~。
やっぱデジイチ買わないと!頑張る。。
最後のみーんな別の方向見てる集合写真最高です。
好きだなこんな写真。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
