スポンサーサイト


ル~ルルルル~♪

スカッとな。
競泳の北島選手の言葉を借りれば・・・昨日今日と・・・・・・・・・・

チョー気持ちイイ♪ お天気。

もぅ、何も言えねぇ~♪ 最高!

湿度もなく、カラッと!!そうそう、こんなお天気待っていたんだよ~~~(嬉)
世帯主は仕事・・じゃ、車で5分の公園へ行こうとみんなで出発したけど・・・
駐車場がいっぱい!バスも停まってる。あらら・・幼稚園児がわんさか、わんさか。
Uターンしていつもの田んぼ道へ~

子豚なのだ!
お気づきかしら~?二人が首に巻いているもの♥ ♥ ル~ルルルル~♪

クール隊さっ!!
ラ~ララララ~♪ 実はチョビっとおじゃまんまのチョビくんの飼い主のんさんから
うどんのバースデーにと手作りしていただいたもの。保冷剤が入るので、クールタイとして使用
できます♪話を聞けば、私が好きな生地(柄)かな、って。
プレゼントって相手のことをあれこれ考えて買ったり、選んだり、作ったり・・・
とっても素敵なこと。とにかく気持ちが嬉しかった。本当にありがとう、大切に使わせて頂きます♪

晴れやかな天気に晴れやかな心、それにプラスこいつら ↓

家族なんだな。

ル~ルルルル~♪

           ラ~ララララ~♪


コメント

あんにんままさんへ

あんにんままさん、こんにちは!!
お疲れですかー!大丈夫ですかー!
今日はまた残暑厳しいお天気になりましたね。
うどんの笑顔で癒されるものなら・・・どんどん見ていって
下さいね(笑)でもでも、あんにんままさん家にはちゃ~んとうどんよりも
リラックス効果の高いあんにんちゃんが・・・おじょうさんが・・・
いるものね♪二人の掛け合いを見ているだけできっと笑顔に
なっちゃう!!!
まっ、大人って色々と大変ですよね(つくづく・・・)そんなとき、
やっぱり犬たちを見ると和んじゃうんですよね。不思議と。
今日も明日も・・ずっとキラキラ☆でいたいですね。
頑張りましょ♪応援していますよ~埼玉から。

usacoさんへ

usacoさん、こんにちは!
今日もいいお天気に恵まれていますね~!!!
午前中たーっぷり行ったお散歩でグダグダの我が家(笑)
それぞれの場所で好きな格好で眠っていますよ。
しずかーな時間です。幸せ~♪
最後の写真、みんな好きって言ってくれて・・・何だか
嬉しいなぁ☆
こんな光景、毎日見てる私にとって日常的なことだからー。
青空と、稲穂と、あぜ道と・・・うまく絡み合ったのかな?
あんずとあくびの顔が・・ちょいと怖い(爆)飼い主として、気になります(汗)

心のこもったプレゼントってやっぱり嬉しいですよね☆
友達っていいなぁ、と思った瞬間でしたね♪
評論家風と占い師風にありがとー(笑)
いやぁー友達って本っ当にいいもんですねぇ~~~(水野晴郎風・・)

うどんちゃ~ん、こんにちは。
かわいい顔が見れて元気になったよ!
大人は何かと疲れるんだよ。
君ががんばってるな~って思ったらやる気がでました。

みんなとっても笑顔がキラキラしてる☆
今日もキラキラの1日になりますように・・・

最後の写真とってもいいですね!!
soloさんと一緒にしばらく眺めていました♪
うどんちゃん達に対する気持ちがたっぷり表れているように思います☆ (評論家風?!)

心のこもったプレゼントって嬉しいですね。
じゅんこさんの人柄がそんな素敵なプレゼントを呼ぶのでしょう(占い師風?)
ね♪

okameさんへ

okameさん、こんばんは!!
おやっ!そちらは夕方雨降りでしたか・・・
こちらは大丈夫でしたよん♪しっかりお散歩も行けちゃいました~
今も降っていないですよー。
明日は暑くなるみたいですね♪でも真夏とは違って本当に
カラッとしてて気持ちイイですよねぇ。きっと明日も
ル~ルルルル~でしょう(笑)美声、お待ち下さいませ(爆)
稲平線・・・いい表現ですね!ここに住んでいると本当季節を
強く感じます。
よーしっ!!!来年はあくびとプール+田んぼ走りを
ノアちゃんと♪一緒に稲平線を走りましょう~。
okameさん、カメラ担当ね!私も一緒に走る~(笑)
クールタイ、可愛いでしょ☆さすが!!のんさん!ですよね。
チョビくんとオソロ~なの♪ブヒッ!!!

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!!
いや~ご無沙汰でしたね。実に4ヶ月ぶりですかー!!!
あのプライムランド以来ってことですね~
夏前だったのに・・・すでに季節は秋。月日が経つのは
早いもので・・・。お婆さまとの濃い時間。大切な時間を
過ごされていたんですね。ご冥福お祈り致します。

フル充電されたイギーママさん、パワー全開ですかー。
こんな素敵な季節、しー君筆頭に6人がゾロゾロ・・・(爆)
これまた賑やかで微笑ましい!イギー&チョッパーちゃんも
お変わりありませんか?我が家も元気に夏を乗り越えられましたよ!!
栗ご飯・・・確か去年栗拾い行ったな~。あー食べたくなちゃった♪
イギーママさんの手料理まだ未体験な私。今秋こそは!!!

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!!
こんなにお天気がいいとみんな笑っちゃいますよね~
ル~ルルルル~♪気分です。
8月末からの豪雨のせいで思いっきりハジケちゃいましたね~
秋ってワクワクしちゃいます☆
ねぇ、のんちゃん!!出来るものなら会って恐がりさんも
直してあげたいけれど・・・きっとももとなら(♥)
ももは猫ちゃんでもウサギちゃんでも何でもO.Kだから。
しばらくのんちゃんもビビリさんかもしれないですが、
でもでも深~いのんちゃんママさんの愛情で早く直ります
ように♪せっかくお天気もいいし、ね!!
頑張って下さいね~!応援していますよ♪

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは!!
生き返っていますかー(笑)いや~本当気持ちイイ♪
お天気ですねっ。明日は予報が変わって快晴みたいですよ。
気温が高めみたいです~!!
また明日もクールタイに頑張ってもらわなきゃ!
秋・・・今年も食欲の秋と行きましょうかね(毎年そう!)
ビビママさんちもまたいっぱいお出掛け忙しいんじゃ、、、
ないですか?
タロハナさん、、、行ってみたいし(笑)うふふ。
いつかはビビちゃんにも会わなくちゃ♪
最後の写真、何だか秋~って写真でしょ。稲穂が両脇に・・・
待て!って言ってるのにジリジリ近寄って来るんで、
小走りにカメラ持って走っている私、滑稽ですね~ぶぶっ。

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんばんは!!
うわっ!小鉄母さんのご実家は早い~もう新米食べてる?
いいなー、いいなー。美味しいでしょう。
ツヤツヤで、甘くて・・・ヨダレがぁ~(爆)
こちらはまだ半分と稲刈りしていませんよ、、でも連日
田んぼが賑やかに稼動しています。
一年ってすぐですね。ついこの間田植えしていたような・・・
私の実家は農家じゃないので結局はお米を買わないと
いけないのですが、今回新潟のコシヒカリを注文してみました♪
大奮発~(笑)知り合いからと~っても美味しいと聞いて
注文。13日に届きます!楽しみぃ☆

集合写真、すごいでしょ!きっと小鉄母さんがおいで~♪
ってやってくれたら、真面目にみんな飛び込んで行っちゃうよ!!
本当、そういうやつらなの(笑)それでもいい???

今日は夕方から雨降っちゃったけれど、昨日&おとといは気持ちよかったですね。
鼻歌うたいたくなっちゃいますよね~~~。
(今度美声を聞かせてねん♬)
地平線(稲平線?)がみえるこの田んぼは、、、、とびきり気持ち良さそうですね。
みんな笑顔だもん。
あ~~私も楽しませてあげなくちゃならない仔がいるわ!うちに。
そしてこのクールタイ☆ほんとだ~~じゅんこさんの好みって感じがする。
さすが!チョビママさんですね!

ご無沙汰でございます。

4ヶ月ぶりです。
PCに触れることも無くお婆ちゃんとの蜜月を大切にして来ました。
あどけない少女の様な笑顔で何時もニコニコと私を母親と思ったまま静かに虹の橋を渡り2ヶ月過ぎました。

じゅんこさんv-222ハ~イお久し振りですこの2ヶ月間タップリと心身ともに充電して元気にカムバック致しました。

みんなで楽しく田んぼをお散歩好いですね~最高の自然の恵みv-266お日様からのプレゼントですね
あれれれえ~~此の旋律もしかして?もしかして?スキャットですよね~懐かしいv-268

我が家もお天気の良い日はしー君を先頭に田んぼの畦道をチ~タカタッタv-270と足取り爽やか7匹??5人対2ワンでお・さ・ん・ぽ・よv-77~~

イギーママの季節v-22秋到来今年こそ栗ご飯持ってピクニック致しましょうね~~

うどんちゃん、笑ってる~~e-266
じゅんこさんの撮る写真って、どれもきれいであったかい感じがするけど、一番最後の写真e-420 これはまたいい写真ですね~!
どの子もみんな笑顔で楽しそう♪
これからもっとお散歩には持って来いの気持ちいー時期になるからみんなでお散歩楽しんでね~e-265
じゅんこさんちのわんちゃんたちと遊んだら、のんちゃんの怖がりも直りそうだなぁ~(^^)

じゅんこさん、こんにちは!

最近、静岡でも過ごしやすくてきて、
なんだか生き返ったような気分ですv-16
これから大好きな季節!
元気にハッスル(笑)しちゃいますv-91

クールタイ、優しい色合いで素敵ですねv-10
一番したの写真、み~んないいお顔!
ハミングも聞こえてきそうv-353

お天気が良い、今の季節って本当に気持ち良いですよねぇ♪
全員集合の写真、ステキです☆
両手広げて「私の胸に飛び込んでおいで~!!」ってやりたい\(^o^)/

田んぼ。
じゅんこさんちの方はまだ稲刈りじゃないんですね。うちの実家は稲刈り終わって、新米食べてます。田舎に生まれて幸せだなぁって思うことの1つです♪

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!!
秋ですね~すっかり秋。夏の引き際が良かったから
何だかあっという間に秋が来ちゃったーって感じですね♪
でも本当、ちょ~気持ちイイ☆妙にテンション上がります(笑)
火曜日・・・海に行ったんですよ。夕日を見ようと!
コンデジでパシャパシャ・・・いい感じの写真を撮りまくって
自分でもイイ感じ♪イイ感じ♪ってウッキウキ☆
SDカードを抜いて違うカメラに入れてしまっていて
結局何も撮れていなかったってオチなんですが・・・(涙)
ねーねー、ヴィンままさん慰めて(爆)ある意味
何も言えねぇ~状態でした。ガックシ。。。ふぅぅぅ~
ね♪プレゼントってその人の気持ちが入るでしょ、、、
こちら側のことを考えながら作ってくれていたんだな、と
思うと・・・気持ちが嬉しいですよね♪

のんさんへ

のんさん、こんにちは!!
ついに来たよ、この日が~(笑)なかなかお天気が悪くて
UPするのが遅れてごめんね。
縫い目・・・どうせならドUPで載せれば良かった~?
っていうか、本当に全然大丈夫だったけど・・・。久々に
ミシンを動かしたって言っていたけど、そんなことを感じさせない
ぐらいのクールタイだったよ♪我が家の宝だわっ!
ありがとう。
みんなの笑顔いいでしょう?何も言えねぇ~でしょ?!
あ!!のんさん、火曜日茨城の海行ったさ!DOGDEPT
のカフェでお茶したさ!その間に日が沈んださ(ガーン・・・)

お天気も気候も最高ですよね~~♪
1枚目のどんてぃんの笑顔にやられちゃいました(笑)

秋の気配がびんびん伝わってきてる感じ。
このままお願いだから涼しくなって~~って叫んでますぅ
うちもお散歩にやっと行けて、でもカメラ忘れて。。。
びぇ~~ん。写真ない。

どんてぃん一家の写真を見て、自分を慰めましたよん。
手作りクールタイすっごい素敵♪
プレゼントって選んでるとき本当に楽しいですものね。

最後の全員集合の写真、飾りたいくらいベストショット~~!

とうとうこの日がやってきちまったねぇ~

チョビとのコラボ!作品だね。

写真じゃぁ~縫い目がわからないからホッとしちゃってる。

まさにあたしもうどんくん&あくびちゃんのショットを見たら

「何も言えねぇ~」って感じに感動♪

さてと・・・
次は何を作ろうかなぁ~なんつて(笑)


大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!!
ねぇ~本当にこの2日間贅沢なお天気でしたよねぇ・・・
ゲリラ豪雨を忘れさせるぐらいの快晴♪
本当に気持ちよくて・・・明日夜、雨ぇ?明後日雨降り???
何だか、続きませんね。
このお天気だとみんな笑顔でしょ!!ニコニコ顔でしょ!
楽しそうでしたよ。私も・・・ね☆
あはは~西部のちびっ子ギャング?ブヒっ子ギャング?
このアホアホコンビじゃ・・計画倒れになりそう、、、か、
無計画で失敗!どちらかだな(笑)

2日連続でいい天気でよかったですね~
お散歩が気持ちよかったのか、みんないい顔してるなぁ。
暑い子ちゃんズの2ワンは、西部のギャングみたい(爆
どこの列車強盗を計画中でしょうか。

モニ母さんへ

モニ母さん、こんばんは!!
も~「こいつら・・・」でしょ(笑)
待て!って言ってるのにジリジリ・・ジリジリ・・
近寄ってくるの(爆)一人でバカみたいよ、私。
小走りして、カメラ持って・・・待て!待て!って
もっちろんだよ~私、こいつらのボスだもの~先頭切って
風切ってドスドス歩いているのさっ♪
イナゴ、飛ぶ飛ぶ(ちょっと恐怖の私)モニ母さんは
大丈夫?食べちゃう?な訳ない?
何も言えねぇ~♪うふふ。
本当いい季節だね!湿度もなく、カラッと!!私も昨日
海に行ったんだよ~。楽しかった☆

「こいつら・・・」いいねぇ。v-398
本当に幸せを感じる写真ですね。
稲穂ももうじきお米になるのね。
私、この季節好きだなぁって毎年思う。
こんなあぜ道歩きたいな。
もうすぐイナゴがぴょんぴょんしそう。
「こいつら・・・」の先頭にじゅんこさんが立って
勇ましく歩いてるんでしょ???
想像出来るなぁ。
ほのぼの。ホントに何も言えねぇ~。
ってか言わなくていいね。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは♪
何だか待ちに待った快晴でしたよねぇ~!!!
でも明日は夜から雨、あさっては雨みたい(しゅん・・・)
はぁぁぁ、女心と秋の空とはよく言ったものだー!
変わりやすいのねぇぇぇぇぇ。ハッ!でも私のどんてぃん
に対する気持ちは変わりませんわよ!!!きっぱり!
世帯主に対する気持ちは変わっても・・・(爆)
クールタイ、可愛いでしょ♪愛情入りですよ~♥
今日はUDONのネーム入りのバッグを持って行ったのに
写真に写らなかった・・・こ、こんどこそ!!!ね♪
ハンハンハ~ン♪ハフッハフッ♪
だ、だれかー止めてーーーっ!!

お天気が良いと、
お散歩も数百倍楽しくなりますよね~。
みんなの笑顔・・・チョー気持ちイイ♪ 
クールタイも可愛いです~☆
確かに、じゅんこさんが好きそぅな雰囲気ダ☆
それに、うどんちゃん&あくびちゃんにお似合いダ☆
もぅ何も言えねぇ~♪ 最高ーっ!

ル~ルルルル~♪
ラ~ララララ~♪
フ~ンフンフフフフ~ン♪
ハハハ~ン♪ランランラ~ン♪
ルルララル~ン♪
ハンハンハ~ン♪
そろそろ止めてーーーっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
