スポンサーサイト


Happy Birthday


今宵はパーティ(?)



♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
おかげさまで本日『うどん』は6歳の誕生日を
迎えることができました~♪
昨日夜、届いたバースデーケーキを一足先に撮影して・・
(味見もちょこっと、ね 笑)

今宵我が家は宴でござ~い♪


P.S コメントでの宴の参加者募集中~♥ 


コメント

ジャックのママさんへ

ジャックのママさん、こんにちは~

お祝いコメントありがとうございます♪
いやいや~どうもでしたぁ~(笑)
お墓参りも無事に済ませようでジャ家のお盆はここにきて
やっと終わったって感じですかー?
一気に涼しくなりましたよね。連日の雨に犬たちもしょんぼり。
予報だと次に晴れるのは土曜日とか。あーぁ。
それでもジャママさんはレインコート着せたジャくんと
ふ~らふら出掛けているのかなぁ???この不良主婦(笑)!!

うどんもついに6歳に♪早いですね~今度会ったときには
ジャママさんの熱~い抱擁に耐えられるよな体にしておきますよん♪
あ!ジャくんがヤキモチやかない程度に・・・ね。お願いします。

ぽにょ、歌ってあげたいのですが・・・
あのフレーズしか知りませーん(汗)まさにジャママさんが
歌った部分しか・・・
歌のご指導も、お願いしますね!!!
たまには・・・お家でゆっくりしてくださいよーーーーー☆

うどんちゃん、おめでとう☆

うどんちゃん、6才のお誕生日おめでとうv-314
おめでとうを言うのがビリッけつになっちゃって、
ちょっと残念・・・(-_-;)

まあ いつも出歩いてPC閉じっぱなしで遊んでる
おばちゃんが悪かったってことで、お許し下さいm(__)m

この償いは 今度会った時 たっぷりさせてね。
私のあつ~~い抱擁なんてどうかしら?
えっ!! メイワク!?
ついでに じゅんこさんにも抱きついちゃうぞv-411

なにはともあれ、めでたいことです。

では お祝いに一曲♪

♪うどん、うどん、フレブルの子。
 まんまるお目目の男の子・・・♪
     (ポニョの替え歌で)

つづきは じゅんこさんが代わりに歌ってあげてねe-343

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
何?何~?
若くて優しい我が家?もっと言って~
大声で!みんなに分かるようにオネガイシマース!!!
この言葉は何度でも使ってくれてO.Kですからね!!!うぷぷ~
いやいや、健康第一ですよね。本当にそれは思います!
健康じゃなきゃ何もはじまらないですものね。
爆弾は抱えているものの、ついつい元気なうどんを見ちゃうと
油断しちゃって。大丈夫だろう・・・と錯覚を起こしてしまいがち。
決まって世帯主に怒られます(シュン・・・)
了解!今年中に絶対に会いましょう。約束ねっ☆
どっちの沼でもすぐにすっ飛んで行っちゃいますよ~(爆)
まっ、沼が我が家みたいなものですから(どーゆー家なんだ?)
もちろん、沼じゃなくてもどこにでも行きますよ!!!
中間点でもいいしっ♪うほ~たのしみぃ♪

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
6歳になっちゃいました~子供みたいな6歳に!!!(笑)
いつまでも若い若いと思っていたら・・・
犬ってアッという間に歳をとっていくものですね。
私の年齢も越されちゃったし。。。複雑な気分ですね。
いつまでもこのままで、なんてそんなことが可能なら
いいのに・・・。誰が欠けても不自然な我が家。
ずっと永遠だったらいいのになーなんて夢見たいなこと
真剣に考えちゃいます。

でもでもここは前向きに♪これからも我が家は普段通りに
突き進んでいくのでどうぞよろしくお願いしますねっ♪
小鉄くん、どんぐりくん元気かな?
また涼しくなったらお会いしましょう☆うどんに会ってやって下さいね!

きるさんへ

きるさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
あはは~、女の子のあくびよりうどんの方が
この手のケーキが似合う!その通りです!!!
どうしてなんでしょうね?顔かなぁ?あどけない顔が
きっとうどん(ちゃん)であったりするのでしょうね。
私としては本当に嬉しいことですよ♪
何だか会ったこともない飼い主さんやワンコが多いのに
こんなにも可愛がってもらえるなんて・・・
私の写真じゃまだまだみんなの魅力の魅の字も出せていない
のでこれからもっと腕を磨いて・・・もっと伝えられるように
することが課題ですよ。(どんだけ可愛いのか?笑)

本当お盆過ぎて急に夏がいなくなりましたね・・・
お彼岸までじゃないの?って感じですが。ワンコにとっては
ラッキーな日々ですね。
そうなんですよ、ハナ身近にいましたよ。帰ってきているんだな、と感じていました。
我が家は5匹で一つ。これからもずっと・・・ね。

ビビママさんへ

ビビママさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
ありがとうです~無事に6歳の誕生日迎えられました~
昨日は宴で大盛り上がり♪みんなのヘタクソなケーキの
食べ方を見て大笑い!もぅ、ボロボロ状態。
お皿に入れても必ずお皿から出して食べるのねー(汗)
もーいやっ!床掃除に力が入りましたよ(爆)

そうそう、このケーキかわいいでしょう。結構気に入ってます!
ネットで探したんですがたくさんのケーキの種類があって。
迷っちゃいました。「celebわんこ」というお店です。
来月はあんず、再来月はあくびと続くのでリーズナブルな
お値段だと助かりますね。あ~私も来年早々25歳だわっ。
どうしましょう?ラストビキニになってしまうお年頃(爆)
ビビママさん、待っててね~すごいビキニ着ちゃうから!
全身モザイクで!!!

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
ありがとね、ありがとね。そんなにまで言ってもらえて
恐縮です・・・私の優しさ・・・・・・きっと笑っているだろう世帯主(笑)
ヴィンままさん、ここはブログ上よ~~~!
私の頭上に突っ立っている鬼の角を見たら・・・ヴィントくん震え上がっちゃうよ~
ほら、良いところしか載せないしっ(笑)うはは~

そうだね、念願のヴィントくんとのご対面~も叶っていないし、
必ず実行いたしましょう。(約束ね)もう少し涼しくなったら・・・予定をたてましょうね♪
ドキドキ。角、隠さなきゃ。いやいや、角、切っておくか…(笑)

宴の参加ありがとうございました~☆ちゃんと気持ちは届いていますよ!

まー☆さんへ

まー☆さん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
キャッ!まー☆さんったら!
あんなに美味しいケーキたくさん食べた(ハズ)なのに~
欲張りなんだから~(爆)
ってこのケーキ、味ないよ!!!当たり前だけど、いかに
人間の食べるものって甘かったり、酸っぱかったり、
味付けが濃いっていうのがわかりますねー。
でもワンコにとってはカブリつき!パクパク食べていました~
食べ方の汚いこと!!床にポロポロ・・・ベタベタ・・・
クイックルワイパー大活躍でした(笑)
きんのすけくんとはうどんはまだ会っていないのですよね。
あのときにいたのは実家のそらおでしたよね?!
今年は会えたらいいなぁ~♪野望を抱いておきます!!

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
お帰りー、お帰りー、ってどこに行ってたのよ!!!
私の断りなく!また海へ潜っていたわね!(海女か?)
って・・仕事お疲れさま。ほんとお疲れさまね。
もうすっかり出来あがっちゃって・・・ぐでんぐでんですけどー。
酒、酒もってこーい!!!(ただの酒癖の悪い女です・・・)
そうなの、あれから1年経ってしまった・・・何だかとっても
不思議な感じ。ちょっぴり大人になったかしらん?
この答え次第でガルハハさんとの今後の付き合いに影響するわ。
え?どうなの?大人になったか!って聞いているのよー!!
あら?まだ酒臭い?ズビバゼーン・・・

今後とも大人になったうどんと大人になりきれない私とで
どうぞよろしくね(爆)ウマ飯いくー!

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
おーおー、ブログ引越しの開設日。そうなんですよ~(照)
何だかこの1年は長かったような、不思議な感じです。
私・・・少しは成長したかな?(・・・と聞いてみる 笑)
ぶうさんのコメントにも書きましたが、ハナペチャ以来
お会いできていないんですよね~
勘太公園でも出没しちゃおうかしら?新しい村でも?
我が家から48分カフェにでも(適当に言ってみた 爆)
行っちゃおうかな??どこにあるんだ?って話ですよねー。
ハッチちゃん、い~っぱいお二人からの愛に支えられて
我が家の愛なんて足元にも及ばないぐらい。
我が家は結構シビアですよ(汗)その中でもよく生き抜いて
くれた!って感じですから~。
ど根性ワンコに成長してくれたみたいです。フッ。

本当涼しくなったらまたどこかでご一緒させて下さいね♪

あんにんままさんへ

あんにんままさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
ありがとう、本当にありがとうです。そこまでうどんを、、
みんなを思っていてくれて・・・感謝です。
幸せだなぁ、うどんは。本当に幸せな子だ・・・
こうやって思うと引き取った日から幸せにするんだ!って
強く思ってきたことが、実になっているんだと思うと
ジーンとくるものがあります。
これからもこの精神を忘れずに・・・
初心忘れるべからず、ですね。がんばりまーす♪
みんなに愛されるうどんを目指して(キャハ♪)

今日もこんなに涼しいと体調崩しやすいですね・・・
午前中11時台のお散歩でもまったく問題なく、まだ8月中旬
だというのに。ワンコにとっては楽みたいですが。
お体ご自愛下さいね♪

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
うふふふ~ワンヤング太郎パワー、バシバシ送って
くださいよーーー!こちらはちゅーちゅー吸い取りますから!
きっと私が一番吸い取るでしょう(爆)若返るものなら
何でも吸い取りますよ~(こ、こわい!)
うどんって童顔でしょう。なんでしょうね、なかなか
ダンディーになりきれないというか・・・
おかしい奴なんですよ。でもこれがうどんなんですよね♪
今後もうどんパワーでガツンガツンいきますので
ワン太郎くんもついてきてね~☆

犬のケーキはあくまでも犬用・・・ですね(汗)
みんなは喜んで食べていましたけど。食べ方の汚いこと!!
いかに普段あげていないかってバレバレ(爆)

ぶうさんへ

ぶうさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
本当あの時のハナペチャでお会いしたっきり。
でもこうやってブログを通じてお話しするようになったのも
何かの縁・・・あの場所は今は何に変わってしまったのでしょう?
閉店してから美園には一度も行っていないんですよ(涙)
うどんの名前の由来はハッチかあさんから聞いてもらえましたか?
こちらでつけた名前じゃないのですよ。お店の方々は
和風の名前をつけたかったそうで・・・最初、「どん」と
呼ばれていたそうです。で、誰かが「う」をつけて・・・
うどんの出来上がり~らしいのです(笑)いい名前ですね。
もううどんはうどん!うどん以外は考えられません~

ギラギラうどんに本当また会ってやって下さいね!

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~6歳になってしまいました!早いですね。
本当に早い!!あどけない顔、本当そんな顔していますよね。
ジッと見ると笑えるの・・・何考えているのかなぁ?って。
うどんはうどんのペースでこのまま行ってくれたらな、と
思います。行き急ぐことなく、ゆっくりと歩んで行って欲しいな。
のんちゃんと誕生日が何気に近かったんですね~♪
まだまだ若いのんちゃん!これからもうどん兄ちゃんをよろしくね☆
ちょっと頼りないけれど・・・足は遅いけど・・・
元気はいっぱいあるからー。

食べなれないケーキ、ボロボロでみんな食べていました(笑)

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
愛くるしいケーキ、きゃ~嬉しい☆ネットで探して探して
見つけたの♪ 「celebわんこ」という私にぴったりな(笑)
ケーキです!!!ほらっ!セレブでしょ、スタイリッシュ~でしょ!
こら~モニ母さん引かない!!
6歳なのよ、6歳!白髪って・・・やだ!モニ母さん!!
今じゃいい白髪染めあるじゃなーい。違うかー(爆)
あらら~ここにもヘンテコリンな踊りを披露している二人が・・
モニ母さんとモニカちゃんか~
モニカちゃんだけならまだしも・・・モニ母さんは、、うーむ、むむむ。
ほらっ!お腹丸出しでお腹壊すよ~つまようじ、鼻に入れなーい!
どんな宴?そんな動画待っています(笑)

いっぱいこれからもよろしくね♪♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
あらぁ~こんなところですずあきさんの美声が聞こえるとは!!
ラッキーでしたわぁ~。なぜか今日二日酔い(爆)

いやいや、いつもいつもすずあきさんには気にかけてもらい
本当に嬉しい限りです♪6歳、立派な大人になっちゃいました。
本当に振り返ると・・・早くて。これはどの子にも言えること。
あまりにも早すぎて時々苦しくなります。訳もなく焦ります。
毎日大切に過ごさなきゃ、もったいないですね。
元気が何より・・・本当にその通り。元気じゃなきゃ何も
出来ませんよね。これからも家族全員で一丸となって
パワフルに行きますよ~
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなの、そうなの、毎日見ているとなかなか気づかない
けれど・・・昔の写真を見たりすると、、ね。
やっぱり顔の黒々とした色は薄っすらと、ね。
それにやっぱりおじさん顔になった!いい意味で(笑)
風格が出たと言うか・・・(目指せ!高倉健!!)
ダンディーになった・・・(目指せ!ダンディー坂野 爆)
でもまだまだ元気いっぱいなので、これからもこの調子で
健やかに過ごしてほしいな、と。高望みはしないので・・・

いつまでもベビーフェイスのまま行くよっっっ☆
あんこ嬢もなか嬢も熱狂するぐらいにさっ!!
昨日の宴でのめぐみさんのタップダンス華麗でした~(爆)
例のジーパンの裾が微妙で・・・

usacoさんへ

usacoさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
昨日は参加ありがとうでした~
おかげさまで楽しい宴となりましたよ☆そうそう、つぶこさんを
考えたらうどんなんてまだまだ・・・つぶこさんの元気が
うどんへの活力剤ですから、つぶこさんにもいつまでも元気でいてもらわなくちゃ。
本当にそう思います!
目指せ30歳!頑張りましょうね♪お互いに・・・

このケーキはお値段も安くてお手頃でした。
「celebわんこ」と検索すれば出てくるかと・・思います♪
色々な種類があって可愛かったですよ!うちの場合、、、
celebじゃないですけれど・・・(汗)注文しちゃいました~

okameさんへ

okameさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます♪
6歳ですよ。いい年齢ですよね。心身ともに充実した・・・
まだ若いでしょう!(私と一緒。ぷぷ~)
ジャニーズボーイ!この呼び名、最高☆
今で言えば誰?フレンチ界のキムタクみたいな感じ?
これからも永遠の3歳でジャニーズボーイで世のみんなを
虜にしちゃいますわよ~
あら?okameさん、昨日の宴・・・どうして腹芸を見せて
くれなかったのかしら?お腹の調子が悪かったとか?
今度はあんずの誕生日が来月にありますので、頼みますよ。
三段 腹芸♪楽しみにしていマース(笑)

やだやだ!一口で食べたってどうしてわかるの?
だって・・・直径15センチぐらいよ、軽い♪軽い♪

うどんちゃんv-343お誕生日おめでとう~v-314

うどんちゃん可愛ゆいからv-106歳だなんてビックリです。
若くて優しいじゅんこさんファミリーに囲まれて、健康で楽しい一年でありますように~!
これからも『おはようどんてぃん』益々楽しみにしております。
あっ、それから私もじゅんこさんに逢いです~~!!
待ち合わせは~I沼にする?それともB沼(笑)

遅くなりましたぁ!

うどんやんお誕生日おめでとう♪
うどんちゃん、6歳には見えない見えない(^^)いつまでも天使ちゃんでいてください。

うどん<ちゃん>お誕生日おめでとうございます。
6才、男盛りですね。まだまだこれからですよ~。
素敵な宴をお過ごしの事でしょう。
ケーキ可愛過ぎだけど、なぜかしらうどんちゃんにはぴったり。
女の子のあくびちゃんよりこういうのがお似合いなんですね。(爆)
あくびちゃんのお兄ちゃんだから、うららにもお兄ちゃんという気がして、今まではうどん<君>、と呼ばせていただいていましたが、
毎回毎回じゅんこさんが撮る写真があんまり可愛らしいので、
うどん<ちゃん>な感じになってきています。
フォトジェニックうどんちゃん、これからもその類い稀なキュートさにどんどん磨きがかかって、私達をノックダウンさせ続けてくれるのでしょうね。楽しみにしています。

お盆も過ぎ、やっと少しすごしやすくなり私どももちょっとホッとしております。
じゅんこさん、ハナちゃんとゆっくりお話できましたか?

遅くなっちゃったけど、

v-238v-238v-238うどんちゃんお誕生日おめでと~v-238v-238v-238
また元気に楽しく一年をお過ごしくださいね。
可愛いお顔をみせてもらうのを、
楽しみにしてますね!

素敵なケーキですね!
おいしそ~v-10

じゅんこさん、ビキニのお披露目はいつ?
夏が終わっちゃうよ~(*≧m≦*)クククク

遅れちゃったぁ~(汗)

どんてぃん♪
6歳のお誕生日おめでとう♪♪

いつもいつも、
どんてぃんたちの笑顔を楽しみにしています。
どの写真にもたっくさんの思いと愛が詰まってて、
じゅんこさんの優しさや、あったかさがジィ~ンとしみる
”おはようどんてぃん”大好きでっす!

もう6歳、まだ6歳。
これからも、ほんわかした時間を一緒に過ごしてくださいね。
そして今年中には会ってください~~(笑)
あと、もちろん参加した気になってま~す。

happy☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、
うどんちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なお誕生日の様子ですね。

これからもたくさんの幸せを・・・。

ケーキ、美味しかったかな♪。(私も食べたい・・・)

ただいまー♪
いやーすっかり仕事で遅くなっちゃって(汗)
あらー皆すっかりできあがっちゃってー(笑)
私のケーキまだあるかしら?

どんてぃん6歳の誕生日おめでとう☆
ベビーフェイスなそのキラキラ瞳のそのお顔、いつもパワーをありがとう。
楽しい6歳の時間が流れますように!

そしてじゅんこサン、ブログお引越しから1年ですね。
なんだかあっという間な感じ、しますよね?
また近々、ウマ飯行きましょう。
も、勿論どんてぃんのお祝い昼の部ということで(笑)

うどん君の名前の由来はあたしぃがぶぅに
話しましたよv-22
祝 ブログ開設でもありますよねv-20

いつ有難うv-238うどん君&ファミリーさま
今日はうどんディですねv-25
みんなで仲良くケーキv-274食べているかな?
ほんと、ハナペチャパーティ行ってヨカッタv-10
おめでとうv-257うどん君
いつも癒されているよ、優しい気持ちにさせてもらっているよ。

お誕生日おめでとう♪

うどんちゃん、おめでとうv-315
自分のことのように嬉しい。
そしてじゅんこさん、おめでとう。
今日は二人におめでとうを言います。
うどんちゃんもじゅんこさんのおかげで元気にすくすく
育ってじゅんこさんもうどんちゃんがいるから毎日
頑張れるんだよね!!
二人とも今日は楽しい宴を過ごしてねv-308

ハッピーバースデー

うどんちゃん、誕生日おめでとう!
ケーキおいしそう。腹減っちゃったぁ。
それにしても6歳とは。。。ちみは意外と童顔だねぇ(爆
うちからみなぎるヤングパワーで、ステキな6歳を過してね☆

e-343ハッピ~バ~スデ~v-20うどんくんv-308お誕生日おめでとうv-353
 いつも、お目々キラキラのうどんくんを見て、スゴク癒されてます。また、ご家族に大切にされ、幸せなんだろうなぁと感じておりますv-290 ハートいっぱいのケーキにも、お目々キラキラでしょうね(ギラギラかな!(^^)!
 最初、ハナペチャパ~ティでお会いした時、実は、”うどん”のお名前にクスクス(ツボでした(^^♪ 今さらながら、カワイイ名前の由来は(^^?
 涼しくなったら、またゆっくりお会いしたいなぁv-354

うどんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~e-404
6歳かぁ~e-266
あどけないお顔してるから6歳って聞いてちょっぴりびっくり(笑)
うどんちゃん、ベビーフェイスだよねぇ~♪
これからもずーーっと元気でいっぱい笑顔見せてね!
写真のかわいいケーキ、食べたかな?
良かったね~~、のんちゃんとお誕生日が近くって
勝手に親近感沸いてますぅ(笑)

うどんちゃん、かわいいよ!お誕生日おめでとうe-239

うどんちゃん!
おめでとうぅ~!v-347
すんごく愛くるしいケーキだね!
うどんちゃんにぴったり。
じゅんこさん、食べたでしょv-410
うどんちゃん本当に6歳には見えない若々しさだよねぇ。
今更ながらちょっとびっくり。
だってさ、白髪無かったよね?
って現実的な話してどーする?
宴会だぁ!宴会!
今からお祝いの踊りをします。
オイッチニー。オシッチニー。
モニカも一緒だよ。
あとで動画送るからねー。
あと投げキッス!受け取ってぇー。
うどんちゃん、いっぱいいっぱい楽しもうね。

お誕生日おめでとう!!

うどんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも益々笑いのパワーの中心として活躍してくださいね。
素敵なケーキは、皆からの愛を込めてのハート形。とっても美味しそう! 今日の誕生日の宴にぜひぜひ参加させてもらいます。では自慢ののどを披露して、
ハッピィバースディうどんちゃん~♪♪v-344

なにやら、ケーキがまずくなるのではという心配顔のワンコの視線を感じますので、この辺で。

うどんちゃん、益々元気でね。元気がなにより。


HAPPY BATH DAY♪

うどんちゃんv-206歳のお誕生日おめでとぅv-238
ベビーフェイスなので6歳と言われても
なんだかピンときませんねぇ~(笑)
でも、特別変わっていないようでも
全ては緩やかに変化しているんですよね☆
変化を楽しみながら、みんなでずーっと笑っていましょう♪
6歳も素敵な1年になりますようにv-22

さぁ宴だ♪宴だ♪
今日はケーキ食べまくれー♪
オー♪

はい、参加させてもらいます!
ハッピバースデー♪♪♪うどんちゃ~ん♪
ハッピバースデー♪うどんちゃ~ん♪♪
パチパチパチ・・・・。

もう6歳、まだまだ6歳ですね☆
ケーキおいしそう~。
しあわせだなぁ、うどんちゃん。
たのしい時をお過ごし下さいませ~。

おめでとう☆

うどんちゃん☆お誕生日おめでとうございます。
6歳なんですかー?まだまだお若く見えますよ。
いや~~めでたい!めでたい!
そのまま永遠のジャニーズボーイでいてくださいね。
そして6歳の今年も、その笑顔で沢山の愛情を受け取ってくださいよん。
元気にみんなと楽しく青春を謳歌しましょう。
今日は、大宴会!私も参加します!よろしくです。
すごくかわいいケーキですね。美味しそう。
味見はどうでしたか??ってまさか、じゅんこさん、一口でたべてないよね===?念のため。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
