

暑中お見舞い申し上げます!


lomo風写真1

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続きますね。みなさんも愛犬のブヒちゃんもお元気ですかー?
今日は午前中に野暮用を済ませ、12-18時の間に壊れたスキャナーを
配送業者が取りに来るというので家から一歩も出れずにいます。
まだ10数回しか使用していないスキャナー、もちろん全然保障期間内の
ことなので無料で(きっと)我が家に戻ってくることでしょう。ただ、この配送往復代
1575円は実費です、イタタタタ・・・・(10回払いでお願いします!)


lomo風写真2

毎日早朝のお散歩を済ませたらふかーいふかーい眠りにつく我が犬たち。
夕方のお散歩まで体力を快復させるべく熟睡が始まります・・・

って、しっかり目開けてるし!説得力ないし!


lomo風写真3

今回の写真、デジイチで撮影したものですがまたまた遊んでみました♪
トイカメラちっくになるジェネレーター、みなさんもやってみますか?!
これで夕焼けとかやってみたら素敵かも・・・
何だか妙に最近昔っぽい写真が好きな私です。
このジェネレーターは↓ ↓ ↓
 
             遊んでみてね♪

英語だけど躊躇しない!しない! 参照のところで作りたい画像をアップロードして
下の青い continue ボタンを押すだけ。
完成したら写真の上で右クリック!名前をつけて保存しましょ!

さぁ、さぁ、もう明日からは8月!!!

私の気持ちは 北京 に向かっています(選手か!)

水泳、スピード水着問題もありました!中国では大地震もありました!
色んな意味で見所満載です、オリンピック。

メダル関係なく、参加することが素晴らしいんだと!日本の選手のみなさーん、
全力出し切って頑張ってくださいね~ 応援しています!!!

って、今日の記事なに?(笑)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
