スポンサーサイト


都会進出

田舎に住んでいると、ほらほら!都会に出るのっておっくう。
人もいっぱいだし、事件に巻き込まれるんじゃないかとか、
スカウトされたらどうしようとか(?)、そんな余計な心配事の・・・数々
でもでも、昨日はブログ友達と密談(ワケあり・・・笑)があったわけで、

新宿まで山を2つ、3つ越えて

都会進出を果たしました!!!ドッキドキ~

新宿に~キターッ!
昨日は気温も湿度もムンムン状態。もちろんそれぞれのワンコたちは
お留守番で、ね。(ママさんたちは((ランチにショッピングに))色々と忙しいのです。笑)

ランチしたお店は新宿御苑の目の前!写真はフィルムカメラの方で撮影したので
まだ現像していなくて写真がありませんが・・・
とってもスタイリッシュな(この言い方、マイブームなんで・・・汗)店内。
ハリキリ過ぎてOPEN10分前ぐらいに到着するという田舎モノならではの行動して
しまった私達(あ゛~友達巻き込んで田舎モノ扱い!ごめん~)
OPENと同時に店内へと入ったのでした。お店は BOWLS cafe ここはワンコ可です!
オサレーな人たちが次々に入ってくる、くる。外人さんも・・・
うわ~スカウトされる~なんて心配は無用でした。チーン・・・・・・・

新宿と言えば!!!2丁目。 は~い!この階段を上がって出勤よ~♪って
違いますから(爆)
ここは原宿へ移動したときの、ワンコショップ。お洋服は・・・この階段を見て
そのまま感じ取って下さってO.Kです(笑)結構ハードなものから、気恥ずかしいぐらいの
ぷりちーなお洋服まで取り扱っていましたワン!
ナイスなおもちゃがありました♪

ここは、、、アンタイでお馴染みの animal museum
看板犬が堂々と・・・あ~お名前忘れちゃった!おぷさん、HELP ME!!!
いい子だぁ~
店内は一部SALE中でした。欲しいカラー&リードのサイズがなくて・・・残念!
それにフランス製のスワロフスキーを使ったハードなカラー&リードも
とっても素敵で・・・ただお値段も素敵で手が出せませーん。しょぼーん

その後はお茶してワンコ談義は永遠へと続きそうな気配
きっと時間があればあと3時間はお喋りしていたんじゃないかと思えるぐらい。
そろそろお開き。帰りは表参道ヒルズにぶらりと(トイレに)立ち寄り
近いうちの再会を誓いそれぞれの帰路へと・・・

ドッキドキの都会進出の一日が終わりました。


えっ?!うどんの写真がない?

それはそれは、失礼致しました。じゃ、最近のスタイリッシュ(?)な一枚を♪
じっくりご堪能あれ~~~♪

サービスショットだよ~ん☆

P.S スタイリッシュとは… 流行にあっているさま。のこと

   あはは~うどんは全然スタイリッシュじゃなかった~~~キャハ。

コメント

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

今すごい雷と雨と・・・そちらは大丈夫でしたか???
すご~~い音にうどんがウオンウオンと小さく吠えていましたよ(笑)
雷、昔から嫌いのようです。のんちゃんは大丈夫だったかな?
これで夕方のお散歩はお預け。
がっかり。でもこの雨で少しは涼しくなるといいですねぇ~

川遊び、みんな個性がありますよね!気にしない子もいれば
恐がる子も、、、久々なので楽しんできちゃいました♪
対岸に大型犬が数匹、ジャングルの中おじさんが散歩させてカッコよかったですよ!
そうそう、たまには都会の空気も悪くない(爆)たま~にはですけど、ね!
ワンコ談義は永遠と続くんですよ~~~あんな話、こんな話、
共感したり、笑ったり、ホロリときたり、尽きません・・・

じゅんこさん、こんにちは~~e-320
毎日暑いですね~~、夏バテせずみんな元気にしてますかぁ?
のんママは早くも夏バテ中です~e-236
あくびちゃん、アクティブなんですね♪
体ごと水に使ってすっごい気持ちよさそ~う♪♪
のんママも一緒に入りたいくらいです(笑)
ひさびさにあくびちゃんのアップが見れてにっこりしてしまいましたe-51
そらおちゃんの笑顔もかわいいし、うどんちゃん。。
うどんちゃん水が怖いんですね~。
そんなとこもかわいいですぅ~~e-266

じゅんこさん、都内でぶらぶら楽しそうですね!
ときどきこういう風に過ごすのっていい気持ちなんだろうな♪
のんママも越してきてから、たぶん1回しか行ってないな~~。
また楽しませてくださーい!

Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんにちは!

いいのよ、いいのよ、こちらこそ書き込み強要してごめんね!
体調はどう?病院は??こんなに毎日暑いと何もする気が
ないよね。
ぐったりしています。私も。。。
amさんと、Jakeくんの話したんだよ。くしゃみしなかったかな?
久々のお店にテンションも上がりました♪

メール、無理しないで。本当に・・・
こちらは相変わらずのペースでぼちぼちっとやっていますので、心配なく。
早く涼しくなって“おデート”したいねぇぇぇ♪
まずはおぷさん、自分の体を心配してね!基本だよ、基本。
なんとかこのクソ暑い夏を乗り切りましょう!

ごめん、今見たよぅ…。
ここのところハードでして。
体調崩しました。でももうほぼ大丈夫なんだけど、
頭が回らない。
カミュ~さんですよ、amのわんこはん。
連日のこの暑さは人間もとけるね。
改めてmailするから少々時間をおぷれでつ^^;

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは~

埼玉県民はなかなか都会進出されない方が多いようで、ホッとしました(笑)
何か目的がないと重たい腰が上がりませんよね。
うちは駅までが遠いし・・・何かと不便で。
この日は密談(あやしー)があったので、楽しい旅となりました♪
たまには都会の刺激を受けるのも悪くないですね。

そうそう、そうそう、お友達に会っているときは犬のこと
忘れているというか考えないようにしているんですけど、
帰り、一人になったときとか急に何もないだろうな?とか、
いい子にして留守番しているかな?とか不安に駆られるときがあります。
電車で田園風景(笑)が見えるとホッとしますね。
住めば都ってこういうことなんですかね?自治会の行事も多いし、スーパーまで遠いし、
街灯ないし、、、それでいてホッとするのは何でしょうね?
何だか、くやしいです!!! (笑)

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは~

そっかぁ、やっぱり埼玉にど~っぷりハマるとなかなか
都会進出もしなくなるよねぇぇぇ。まぁさんも、かぁ。
行くだけで疲れちゃうときもあるものね、電車や人混みで。
ふむふむ、学生時代で原宿全盛期。もしかしてタケノコ族?
(こっちこそ、年齢バレバレ!)
ってことは・・・今25歳?だよね???
ねーねー、みんなタケノコ族知ってるよね?今 笑っているの私とまぁさんだけじゃないよね?
もしかして、まぁさんも知らないとか言わないでよーーー(涙)
ちょっと心配になってきた・・・まっ、いいか(爆)

BOWLS cafeさん、HPより実際に行ったほうが素敵。本当に素敵なカフェでしたよ。
いつかは我が犬たちとも・・・夢のまた夢かな??
ぽん太くんにハードな洋服、意外と新たな道が切り開かれるかもよ♪ウフフ~

はいっ!吉本新喜劇に今度出ます、じゅんこです!!
コラーッ! まぁさん!!!!!!!!!

のんさんへ

のんさん、こんにちは~

前はよ~く原宿~渋谷ぐらいまで行っていたんだけど
今じゃすっかりこちら(田んぼ)の環境に馴染んじゃって(笑)
ゲロゲーロ状態ですよ(何のこっちゃ?)
新宿は元々苦手で行かないところだったけれど、このカフェのある場所は
同じ新宿??って思えるほど緑が多くて静かでそして
スタイリッシュ で(笑)
見直したぞ、新宿!!って感じでしたよ。
きっとのんさんと都会進出したら・・・珍道中になっちゃうかな?あははっ!
私も詳しくないよ、本当!行きつけのお店なんて100件ぐらいしかないし(超うそ。)
もう少し埼玉にも増えるといいのだけど、ね。オサレなお店がね。

うどん、いいでしょ♪まん丸顔で。まっ、チョビくんの味のあるお顔には負けるけど、、、
打倒!チョビくんで頑張るぞぉ~。
わ、わたしの足の指の話題に触れちゃダメ(爆)きゃ~見ないで~~~EEEの足を!!!

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは~

本当にお疲れさまでしたね♪楽しい時間でした~。
何だろ、都会の水が合わなかった?!
都会の波に乗れなかったみたいで、夜お腹を壊しました(爆)
田舎者、丸出しです!キャハ。
でも良かった、スタイリッシュなお店を二人に見せることができて☆
あれで迷子になっていたら・・・二人の痛ーーーい視線が…
耐えられませーん!
しかし!モニ母さんだって、神経高ぶって眠れないとは…
田舎者 じゃ、、、な、、、い、、、の?
あれ?千葉って私からしたら都会中の都会なんだけどなぁ。

あれ!?モニ母さん、どうしてマークが変わらないの?
ちゃんと更新した?おかしいなー。コードは出たっけ?
何度かやってみて!ダメならまた言ってね~
ひそかにワンコが小さくなるのを楽しみにしています(笑)

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは~

何だか久々の都会・・・夜はお腹壊しました・・・(汗)都会かぶれ???何か反応???
いやー、面白いですね。たまには、ね!
ヴィンままさんは新宿や原宿に出なくても、素敵な場所に
お住まいだから(いいなぁ♪)
うちの近くじゃ、田んぼしかないしっっっ!
刺激がな~んにもありませんよぉ(汗)
スカウト、、、そうそう歩きづらいぐらいにスカウト・・・なワケないですよー。
みんなスルーですから!!!たま~に歩いていると声をかけられるのは決まって
「カットモデル」(爆)嬉しくないしっっっ!

ちょっと~ヴィンままさん!私のスタイリッシュな足見たの?見たの???見たなーーー!
大好きな夏の定番、草履。鼻緒の形ですっかり足が日焼けしています。
足の幅が広くて、ね(困)素敵な靴が履けないの・・・。
いつもEEEサイズ(汗) これ、スタイリッシュ?

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、おはようございます~

あー、今日も暑い。空は曇っているのに・・・すごい湿度&気温
ワン太郎くん、無事に朝んぽ行けたかな?うち、見事なまでに全員熟睡入ってます(笑)
疲れたー!

大家さんちは都会進出はあまりしませんか?私もめっきり出ることが少なくなって・・
大都会ってまずは人混みで疲れちゃいますね~一緒にランチしたモニ母さん&okameさんが
と~っても詳しかったので移動も楽でした。
きっとこのお二人・・・ジュリアナでバンバン踊っていたんじゃ・・・ないかな(爆)?

ブランドに興味がないからヒルズって???そんな感じでしたが、
建物は近代的(言い方古っ!)
一度は見てみてもいいんじゃないかと・・(いや~別に見なくても・・・笑)
大家さんに任せます!フフッ

バナーの件、こちらこそどうぞよろしくです♪コレがあると
ブログ自体が賑やかになりますよねぇ♪花を飾ってくれてありがとねー、ワン太郎くん♪

都会はやはり素敵なお店がたくさんあって、ウキウキしちゃいますね。
新宿は私もかれこれ10年近く行っていませんね。うかつに行ったら迷子(迷うおばはん)になります。
じゅんこさん、埼玉に帰ってくるとちょっとホッとしませんでしたか?
私は年に数回ですが、都心に出かけて帰ってくるとホッとします。

都会~~~久しく(干支がひとまわりするくらい!?)行ってないですね~v-388
学生時代は原宿全盛期?だったのでよく行きましたよぉ(年がバレルv-356
今じゃすっかり田舎にドップリですが・・・。
BOWLS cafeさんオサレ~なお店ではないですかぁ♪
あ~一度あんなお店に・・・(えっ?似合わない?)
2枚目のワンコショップすごいですね~v-405
間違いなくぽん太には無縁のお店かも~(笑)

スカウトってもしかして・・・お笑い?(笑)

都会だよね~

こっちじゃ(どっち?)こんなオサレなとこないから。
でもじゅんこさん、よく都会でお見かけしますからあたしよりは
知ってるんでしょ~

あたしは電車に乗ってそこにたどり着くかいっつもおぷさんに心配
されてますから。
どっちかっていうと電車に乗るといろんなひと(うふふ)がいるのに
びっくりして・・ちょっと苦手かも。

うどんくんいいね~♫
そして、じゅんこさんの足の指もいいね~♫

じゅんこさんーお疲れ様ぁ~。
ホント、スカウト疲れるよねぇ~。
あとナンパも!疲れたよねぇ~。
いやはや冗談はさておき
楽しかったですねぇ。
スタイリッシュ!
無縁なお店に連れて行っていただき
ありがとうございました。
ワンコの名前。。。。忘れた。
なにやらお腹壊したの?
スタイリッシュな食事&ケーキのせいか?
私はぎんぎんに神経が高ぶって
眠れなかったですよ!
お大事にねー。
そうそう、blogの件もありがとうございました。
おかげさまで、スッキリ。
でも、ワンコマークが変わってくれないが。。。
次回はむふふ。

新宿、原宿、表参道♪
私もずいぶん行ってないです~~~

とっても盛り沢山で楽しそうな雰囲気がぷんぷん(笑)
じゅんこさんはきっと歩きづらいくらいスカウトされたんでしょ?
でしょでしょ~?(笑)

どんてぃんのキラキラの笑顔に負けないくらい
スタイリッシュな足が気になりまっす!
フィルムの方の写真も楽しみ~~

残念!スカウトされませんでしたか~(爆
原宿、、、たぶん10年以上は行っていないな。
さすが都会は、おしゃれなものがたくさんありますね。
表参道ヒルズ見てみたいなぁ~
もうちょっと涼しくなったら、行ってみようかな(笑
それから、バナー貼ってくれてありがとうございます。
楽しいバナーがいっぱいで賑やかですね♪

okameさんへ

okameさん、こんばんは♪

あははははははは~って笑い過ぎじゃないのー?えーっ?
メイクも気合入れて行ったんだけど、なぁ。ダメ?
やっぱり、2丁目向き?メイクだった???(笑)
いやいや、本当にお疲れさまでございました。
うずもれているなんてぇ~またまた!あの美容院に行ってるぐらいなんだから(かれこれ○○年!)
okameさんは十分、スタイリッシュですよ♪
私は床屋ですから!(オイ、オイッ!)
お腹の件、うはははは~今日は大丈夫です。結構夏場は
壊しやすくないですか?そんなことない?私だけ??
ガブ飲みし過ぎたかしら?今度はおしとやかに・・・ウフッ☆
また密談を重ねて、夢に向かって頑張りましょう~

このコメントおNEWなMACからですねっ!いいなっ、いいなっ。
さすが~スタイリッシュ~~~(使いすぎ)

スカウト?あははははは☆はははっはっはっはっっはっっっv-408っはっ•••されませんでしたねぇ~~~。
すっかり田舎にうずもれていましたので、おかげさまで触発されました。
といっても、、、永遠に田舎物ですが。はっはっは☆
うどん様のようにスタイリッシュになるには••••••永遠の課題です。
だれかおしえて~~~~(help me!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
