スポンサーサイト


昨日のこと

スカッと来い!太陽!!

はっきりしないお天気が続きますね~。またまた洗濯物が山(富士山のよう)に
なってきている我が家・・・

雨降らず 梅雨明け宣言まだかいな

拙い一句・・・ご清聴ありがとうございました(笑)


さて!
我が家は昨日近くのブルーベリー農園へブルーベリーを摘みに行ってきました♪
目的はマフィンを作るため♪

雨が心配でしたがお天気も味方してくれ・・・日頃の行いがいいの・・ゴホッゴホッ、ゲホッ

失礼しました。何でもありません。。。

どうですかー?この広さ!
埼玉じゃNO.1の広さらしいです♪
これはほんの一部のブルーベリー農園
この手前にも右横にも、離れたところにも・・・どうやら種類で違うようです。

手タレ?(手がきれいな、手を専門とするタレントさん)

たわわ~たわわ~♪
いいえ、違います。わたくしの手でございます(笑)
誰?!柏餅みたいな手だと言った人は・・・!!!?やっぱり○○○さんねっ!!!!!

一人一人パックを渡され、いっぱいに詰めると約300グラム相当のブルーベリーが
入るそうです!ここはおばさん根性!何が何でも500グラム詰めて帰るぞ~(きょわいっ!)

もちろん、食べ放題♪ここが最大のポイント!!

世帯主とバラバラに摘んでいたのですが・・・
ちょっと離れたところから時々聞こえる・・・・・・・・・・・

あまっ! (ブルーベリーが)甘かったと・・・
    
    まずっ!! (ブルーベリーが)まずかったと・・・

            すっぱ!!! (ブルーベリーが)すっぱかったと・・・

                 くもの巣にかかった!!!!ご想像にお任せします。

こんな声ばかり聞こえてケラケラ笑って真面目にできない!
どうやら一人静かに摘めないようです(爆)ふぅ。。。

時間制限が30分という決まりがあるのでパクパクもぐもぐ、そしてパックに詰める!
楽しくもアリ、美味しくもアリ、あっという間の30分でした。

最後の最後、世帯主のパックを見ると・・・全然余裕がある!聞けば「こんなもんでいいのかなー?」だって!
誰が自分の腹の中に入ったブルーベリーと摘んだ分を足して300グラムって言ったのよ~(怒)
世帯主のパックをむしり取るように奪い、せっせとブルーベリーをパックにぎゅうぎゅうに
詰めたのでした。

梅雨明けしてほしいような、でも夏は嫌いな私の昨日の出来事でした。ちゃんちゃん。

コメント

フィーママさんへ

フィーママさん、こんばんは!

おぅ!ザリキってザリガニのことぉー?なに?なに?その言い方、流行っているの?
私も言う~~~(笑)カッコいい♪
フィーゴくん、ママさんが叫んで“?”になってしまったかな?ふふっ。
今日から田んぼに10日ぶりぐらいの恵みの水が入りました~
これでザリガニたちもホッとしていることでしょう!!

ブルーベリー、、、いいでしょ!ここは6年前にこの農園が
出来たそうです。知ったのは数年前。
気になっていたんですよ、やってみたいな~って。
とっても楽しかったし、美味しかったですよん。新鮮っていいですねっ♪
餓死って・・・きゃ~マフィン食べた方がお腹壊すよ!苦しむよ(恐怖のマフィンです・・・)
お、送ろうかっ???

あらッ☆私のあちち~顔???みんな見たら鼻血出ちゃうよ~(違う意味で 笑)
見せられる顔じゃないので・・・モザイク2重にぐらいしたら大丈夫かな?
ますますガングロになって進行中なので(爆)夜、撮影してみようかしら?
きっと闇夜に同化して見えないかも~きょわいっ!!!
フィーゴくん&フィー弟くんに泣かれちゃう~~~

ザリガニを見た瞬間「ザリキやぁ!見てみ!」とフィーゴに言ってしまった私です。笑

ブルーベリー摘みって初めて知りましたぁ!!
あの~じゅんこさん~・・・
まだマフィンが届いていませんが、いつまで待てばいいでしょう?
私、餓死しそうです・・・・。笑

あちち顔。じゅんこさんがでてこなくてめちゃ残念~。

ノアままさんへ

ノアままさん、こんばんは!

あ~良かった!脳みそ溶けていなくて(爆)
ノアままさんが気づいていないところをみると・・・
随分前に投稿した写真とか?
私、立ち読みだけだったので、似ている子と同じ名前で
間違ってしまったのかと思いました~(この手のボケ、よくやるので 笑)
じゃ、本当にノアちゃんだったんだっ♪あらためておめでとう☆ノアちゃん!!!

あらっ、了解♪ 梅干毎度アリ~♪♪♪
一粒500円だから、、、6粒で3000円。おまけかぁ・・・ノアままさんだから仕方ない!
じゃ、特価で2999円でどう?どう?どう???安いっっっ!
誰も要らないって???キャハキャハ♪
こんだけ梅と向き合っている(?)とかわいくて。
いつもツンツン!触っています(爆)私の手あかい~っぱい
ついて2999円!安いと思うなぁぁぁ~ダメェ?

じゅんこさぁん♪ こんにちは^^
今頃・・・ここに書いてすみませぇん・・・
の の のってました(^_^;)
そして 買ってきました。。。
教えてくださってどうもありがとうございました(笑)
お手間とらせてしまってどうもすみませんでした(^_^;)

ウメボシ、すんごくおいしそうです♪
一粒・・・500円。
う~ん、じゃ うちとうちの実家と旦那さんの実家に計6粒・・・
予約お願いしますぅ。
でもでも もうちょっとマケてくれませんかっ(笑)
なんちゃって♪

タポさんへ

タポさん、こんばんは!

メロン~♪いいなぁ。半分食べられて2個お持ち帰り♪♪
大満足ですねー。ただ、お値段も高そう(汗)
メロン狩りなんて珍しい気がしますが・・違いますか?
そうそう、犬連れ可のイチゴ狩りだったような、広告で
見たことがあって・・・一緒に入れればどんなに楽しいか。
でもまだまだしつけの面や衛生の面とかでも難しいのでしょうね。
摘んでるそばからブツが転がっていたりしたら・・・最悪ですものね(笑)
栗拾い&芋掘りは経験済み。両方ともとっても楽しかったですよ♪
何だか夢中になってしまうんですよねー。
ブドウ狩り・梨狩りに行きたい!!!梨って水分た~っぷり、
甘くて美味しいですよね。あ~食べたいっ!

菊ちゃんのお散歩デビューはどうだったかな?
これから色んな世界を見て・・・楽しいことがいっぱいあるって、何だか羨ましい♪
いいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるから安心だし☆ね!タポさんっっっ。

ブルーベリーおいしそぉ♪
狩り物って楽しいですよねぇ!
うちの近くにメロン狩りってのがあるんですよ(^^)
食べ放題じゃないんですけどね。
メロン半分が食べられて、お持ち帰りが二個出来るとかなんとか…
ワンコOKなとこもあるみたいなんですが、暑くてこの時期行けない(T_T)
今年はイチゴ狩りも行けなかったし…
ナシ狩りは行きたいなぁ~

okameさんへ

okameさん、こんにちは~

okameさんマフィン好きなのー!!!そっか、そっか、、、
じゃ、今度作って♪(え゛っ?!)
okameさんのマフィンが食べたいわっ。どんなものか・・・
フフフ。 
ブルーベリー毎日食べていますよ、美味しくて。
そのせいか、快便快便。カイチョーでっす(臭っ)!!!
犬たちも好きみたい。
モグモグ食べる姿がかわいーの。近場でこんなに楽しめるところがあるなんて、田舎ですよねー!
秋、芋ほりでも一緒にどうですか?一昨年やりましたけど
楽しめましたよ♪
大学イモばかりおやつになっていましたが・・・(プゥ~(?))

そそ、世帯主には危機感が足りない!んですねっ!!!
世の中の厳しさ教え込まなきゃ。ガッツリと。
な~んて、夫婦揃ってガツガツしてたらみんなに驚かれちゃう(爆)

はぁぁぁ、浅草のほおずき市終わってしまったかなぁ?
また近々メールいたしまーす♪

ビビママさんへ

ビビママさん、こんにちは~

やっと富士山から解放されました~(笑)今日は気温がグングン上がっていますよね!!!
洗濯物がすぐに乾いちゃいそう。お布団も干したのですが
暑くて眠れないかもしれませんねー。あ~もう夏ですねっ。
ビビママさんちから見える富士山はきれいですか?!
涼しいところへ遊びに行きたいッ!!

ブルーベリーですが・・・これまた美味しっっっ♪その場で食べられるっていうのがミソですよね。
新鮮そのもの。
私たちの後におばちゃん二人とおじちゃん一人が来たのですが
すっごい勢いでパクついていましたよ~!!パックに詰めるよりまず食べる!みたいな(笑)
立ち食い状態。
途中おかしなこともあって(話すと長いのでやめておきますが)
笑えました!いやぁ~いい経験でした。
世帯主、オモロ~でしょ。いちいち、報告するもんだから可笑しくて。うるさくて。
しかし、男の人は欲がないのかなぁ?
まぁ、実際私も500グラムなんて入るわけがなく、
300グラムを少し切るぐらいの298グラムぐらいにしておきましたけど~(爆)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは~

暑いですね~今日は!!!のんちゃん、お散歩行ったかなぁ?
我が家は7時過ぎに出発したけれど、すでに汗だくでした・・・
途中何度もみんなにお水をかけてあげて…
まるで梅雨明けしたようなお天気&気温ですよね。これがこれから毎日続くと思うとうんざり!

あれぇ~?のんちゃんママさんはお菓子作りは???
何だかタイプ的に(私やめぐみさんと違って 笑)作りそうなイメージが♪
違うのぉー???ほらっ!あのめ・ぐ・みさんだってもっさりだっけ?ずっしりだっけ?
ボーロ作っていましたよね(爆) 私のイメージの中ではのんちゃんママさんはお料理が好きで、
楽しんでやりそうな感じですよん!
私は手の込んだものは作れないので、ワンパターンですが
ときどき、、、ね♪
あ!写真???見せられるかなー?近々小さく載せておきます、こっそりと(笑)

うどんは今日も笑顔全開でーす!!!

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは~

ちょ、ちょっと~ハァハァハァハァし過ぎぢゃないの?いくらなんでも・・・
私が素敵な女性だからって~(誰も言ってないって?)くやしいの?
落ち着いて、めぐみさんっ!

いやいや、私は怒っているんです!!!私の手のこと柏餅と言ったのはめぐみさんですよね?!
ブログをよ~く見て。○○○さんってちゃ~んと三文字用に
してあるんですからっ!め・ぐ・みの文字しか思い浮かばない!
まっ、柏餅は事実は事実ですからー。仕方がないけれど・・・

そうよ、そうよ!マフィンを5,6コ鷲掴みして微笑むのは
この私。いけないの?ダメなの?何なのよ~(落ち着け!)
だって、ヲトメだもの、たまにはお菓子を焼いてル~ルルルル~♪ラ~ララララ~♪したいもの。
ん?!何だかキャラ作り、失敗?
どれをとっても、めぐみさんのせいだわっ!このーこのー!

さてッ、今日はマドレーヌでも焼こうかしら?オホホホ~

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは!

ありゃ!想像しちゃった~?!いや~ん!
穏やかな世帯主と・・・私は?私は?な~に?モニ母さん!
ハッキリ言って~~~(笑)眠れない~
ヲトメ?控え目?タレ目?(余計なお世話!笑)
でも世帯主のパック見て笑えたー。スッカスカ状態なんだもん(爆)
それに・・・そんなに食べないよ!だって。違うんだよねー
男女って、価値観が・・・
だってすでにうちの温度差知っているでしょ?!モニ母さんっ!ギョエ!

そうそう、ブルーベリーって結構お値段するんだよねぇ!
私も何度か買ったけど、底の方はカビてたし(涙)
やっぱりその場で摘んで時々食べて・・・これ、最高♪贅沢。
私、私、かっこええ?!もっと言ってぇぇぇ~(爆)
バターが品薄でしょ、今。無塩バターが売っていなくて
無塩マーガリンで作ったけど生地が柔らかめだった!どちらかと言えば
ぼっそぼその素朴マフィンの方が好きな私。ちょっと残念!
ただの失敗作???うわーん!それでもかっこええ?????

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!

結構真剣モードになっちゃうもんですねぇ~♪楽しかったですよ。
実も甘くて美味しくて。帰りはブルーベリーソースがかかった
ソフトクリームをいただいてきました♪
すごい数のブルーベリー、我が家にも2本植わっているのですが・・・
実は毎年10個ぐらい(笑)違う品種をそばに植えると実がたくさんなると
聞いたので実践しているのですが…なかなか。
それに結構酸っぱい!!!10個じゃジャムにもできないし、
毎年犬にあげたり自分が食べたりしているんですが、うどんなんて我が家でできた
ブルーベリー吐き出します(爆)なんと言うか・・・・・・・(汗)

この時期、くもの巣すごいですね!私も洗濯物を干すとき
結構蜘蛛の罠にかかります~蜘蛛自体嫌いでも何でもないのですが、
あの巣が顔にかかった気味悪さ。あれは嫌ですね~

いつか・・・お邪魔するまで、美味しい珈琲&紅茶とっておいて下さいね♪お願いします!!!

で?マフィンは?
わたし、マフィンだいすきなんだぁ。待ってますよん☆
あ~~~ヨダレがぁ~~。
じゅんこさん、ブルーベリー食べ過ぎてお腹こわさなかった?
ふふふ☆世帯主様の「こんなもんでいいのかなぁ~」は笑いえました。。。甘いですぞ!そんな事では世の中飢え死にです。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは~

やっちゃいましたよ~ど根性パック詰め(笑)
せこい大人にはなりたくない!と心に誓って早○○年、そんな誓いも空しく
ぎゅうぎゅうに詰めれるまでに成長しました。24歳。
どうしましょう?行く末がきょわい(爆)
えっ?!世帯主がかわいい?な、な、な、なんと?!
世帯主には言うのやめておこう!だって・・・つけあがるから(爆)
うるさくて、うるさくて。こっちは真剣モードに入っているのに・・・
この木は甘いぞ♪この木はダメだ!とか勝手に言っていましたっけ(笑)
ブルーベリー、本当?本当に本当?私に摘まれて、詰まれて幸せかしらん?
白魚orグローブの手で???
ならいいけれど・・・
ヴィンままさんの手足巨大っていうのも・・・(汗)
でも今の人は大きいって言いますよね、女性でも足のサイズが大きい人が多いって。
昔から大は小を兼ねるっていいますよ♪O.K!O.K!
私・・・足の幅があって、、、ヒール系履いたことが一度もありませーん(涙)EEEばかり。ギャ~

Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんにちは~

おっ!①イチゴ ②さくらんぼ ③ブルーベリー?!
私は ①もも  ②巨峰    ③スイカかなぁ?
まっ、旬なものはみ~んなおいしいけれど、ね♪
お隣の狭山で家から30分ぐらいのとこに農園があって…
前から気になっていたんですよ。
マンゴーも好き?!マンゴーは東国原知事のおかげで宮崎でしょう~(笑)
すっかり有名になっちゃいましたよね!
なぬ?道の駅?群馬?無料?群馬が私を呼んでいる~~~(爆)行かねば!!!
去年はおぷさんち、温泉に行ったのぉ?いいなぁ~Jakeくんも一緒に???
ワンコ連れだと場所も限られてきちゃいますよね。なかなか重い腰が上がらないので
行きたくても行けない、我が家。ダメですね・・・

マフィン、後4つ残ってる~おぷさんちに届くまでにこのジメジメでカビが生えそう(爆)
今度遊びに来てくださいな。
そのときはピーナツバター&チョコチップでお迎えしまっせ~

amichiさんへ

amichiさん~こんにちは~

イヤーイヤー、きゃ~いや~(笑)
どうしてこちらに?うふふ?何だか恥ずかしいんですが、
どうしてでしょう???でもありがとうございます♪

こちらは自然豊かなところなんですよ。不便は不便ですが
犬にとっては楽しい(らしい)みたいです。
野生のタヌキがいますよ~。夜は真っ暗ですよ~(爆)

ここのブルーベリー農園、数年前から気になっていたんです。
通りがかりで見るだけで。今回マフィンを作りたくなって
急遽行くことにしたんです。
何だか主婦丸出し状態ですが・・・楽しかったです。amichiさんも機会があったら
是非トライしてみて下さい♪おもしろいですからっ。
そうそう、カップラーメン積んだだけ○○円!!!みたいな、
必死こいて積み上げる主婦いますよねぇ。。。
もしかして、、、私もその一種?だった??????
きゃ~気をつけなきゃ(爆)

ぶぅさんへ

ぶぅさん、こんにちは~

食べ放題・詰め放題♪
何ででしょうね?どうしても・・・なんです。説明不可能なことが
体の中で起こっているのでしょう(笑)
強く生きていくための知恵です、きっと(爆)ね?ハッチかあさんっ!
あ~ワンコ。たしかNGでした(残念)今じゃ、イチゴ狩りだったか・・・
犬連れO.Kなんて新聞の広告で見たことがあった記憶が。
そうですよね、ぶぅさんちはハッチ嬢がいますものね。
うちなんか躊躇せずに留守番ですから!厳しいものです(笑)

オホホ~、白魚って(爆・爆・爆)もうグローブでも何でもカモ~ンですよ!こうなったら!!
確かに・・・グローブに近いかも。通年‘しもやけ’みたいな手になってきていますからっ!

汗くさいブログ、始めたんですね♪それはそれは楽しみ☆
のちほど汗臭いブログへ遊びに行きます♪よろしくどうぞ!

手タレのじゅんこさん、こんにちは!

楽しそうですね~v-10
ブルーベリーを摘んで食べて、うらやましいなぁ。
なんとも言えない、キレイな色だし。
世帯主さんも、オモロ~♪だぁ~v-218

ホント、梅雨明け宣言まだかいなっ!
同感~。
ところで、じゅんこさん家の富士山は、
ビビ家が毎日見ている富士山より高いかなっ(笑)

ブリーベリー摘み、たのしそ~~ぅ!!
こういうのってすんごく楽しいですよね~e-343
のんママもリンゴ狩りとか、梨狩り、ぶどう狩り、さつまいも掘り、桃狩り、いちご摘み、大好きです~(笑)
じゅんこさん、またマメだから家でいろいろ作ったりするんですね~、エライな~e-420
のんママは食べるだけですもーん。
またマフィン作ったら写真撮って載せて欲しいですぅ。
見たいから(笑)
うどんちゃん、今日も笑ってますねe-266

ゴホッゴホッ、ゲホーッ!
日頃の行いが良ぃ・・
ゴホッゴホッ、ゲホーッ!
マフィンを作る為にブルーベリー摘み?
ゴホッゴホッ、ゲホーッ!
それぢゃ、まるで、ヲ・・ヲトメみたぃ
ゴホッゴホッ、ゲホーッ!
手タレじゅ・・じゅんこさ・・
ゴホッゴホッ、ゲホーッ!

ハァハァハァハァ・・・
ブルーベリーをパックにぎゅうぎゅうに
詰めたことが分かって
やっと落ち着きました(笑)
旦那さまの分まで頑張られたようなので
たくさんのブルーベリーをGETしたのでしょうね♪
マフィンを5~6コ鷲掴みして微笑むじゅんこさんの姿が
目に浮かぶようです。
フフ・・・フフフフ。

じゅんこさん、想像できるぅ~。
あの穏やかな旦那様とじゅんこさん。
ぷぷぷ。
やっぱそうですよねー。
男の人って!
もっと詰めんかいv-359って感じでしょうか?
うちはよくブルーベリーのソースを作って
ヨーグルト用にしますが
じゅんこさん、かっこええ!
マフィン?
美味しそうです。
ブルーベリーって季節の時はいいけど
普段は高いんですよねー。
生で食べられるなんていいなぁ。
蜘蛛の巣や勘弁だが。。。

じゅんこさんが世帯主さんのパックにせっせとブルーベリーを詰め込む姿が目に浮かび、ムフフと一人笑いをしてしまいました。
クモの巣、我庭でもうかつに歩くとすぐひっかかります。クモはどうも同じところに巣を張りたがるのでしょうか、取っても取っても一晩でまた巣が出来ています。
マフィンも楽しみですねぇ。我が家には美味しいコーヒーと紅茶があるのですが…。

ブルーベリー!!
食べたいっパック詰めも楽しそう~~♪

世帯主さん。。。
なんだか可愛らしいのですけど~(笑)
家だと多分やることが逆かな(汗)
がっつりしっかりは旦那さまの担当なので。。。

じゅんこさんの白魚のような指に摘まれたブルーべリー、
本望よぉ多分。。。きっと。。
私の手じゃあつぶしちゃうかも!
手足巨大だから~~(笑)

いいなぁ~。
あたし、イチゴ・さくらんぼに次いでブルーベリーも
大好きなのですばぃ。
あ、沖縄マンゴーもだ!←今は宮崎の方が売れてるのか?^^;
ブルーベリー、去年群馬の温泉に行った時、夏は収穫を
無料でさせます!って言っていた道の駅を思い出しただ。
じゅんこさんのこの日記を見て…。
行きたい、食いたい、摘みたい!なはははは。
で、マフィンはJ家まで届くかな???かな???^^;

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!

好きなマフィン屋さんがあるんです♪素朴で美味しいんです♪
その方が本を出されていて・・・時々思い出したように
作って見たりしています。去年は冷凍ブルーベリーを使いましたが
マズイ!!!水っぽくてマズイ!
やっぱり生でしょう♪で、先日のカフェ・・・ブルーベリー摘みは
出来なかったので悶々としておりました(笑)
そう言えば!近くに農園があるじゃないかー!!!って思い出して
行ってみたんですよ。楽しいですね♪自分で摘むって(笑)
本当に自然の甘み、美味しかったです。
舌…いいところつきますねぇ、大家さん!!!摘んだ手は所々紫になっていました~
舌はなっていません(なぜに?)

おっと~バナ友完成でーす(爆)これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
とっくにリンクしている仲だと勘違いしてました・・・(汗)
ワン太郎くんのお顔が~~~ニヤニヤ♪

すごーい!!
ご近所にこんなにひろ~~ぃv-12
ブルーベリー農園があるなんて羨ましい~~
私なんて まだいちご狩り&食べ放題にも行った事がありませぬ(涙)
パックにぎゅうぎゅう!主婦としては当たり前ですね(笑)
よく詰め放題にてみなさん必死で頑張ってますよね
でも そこまでしなくても~というすごい方もいますが^^;

ブルーベリー狩り、楽しそうですね♪ 『食べ放題・詰め放題』って、どうして女性の方が燃えルンでしょうか(^^?
ワンコ入場はOKですか?OKならウチもぜひ行ってみたいです☆//
 そして、白魚の様な手は手タレさんかと思いましたよ(^^♪ ボクは良くグローブの様だと...(笑)

~ボクもブログ始めました(HUTCH☆GO!GO!)ゆけゆけハッチにリンクしてます。男クサイ(汗クサイ)ですけど、良ければ遊びに来て下さい(*^^)v ~

パックにぎゅうぎゅう詰めは当然でしょう(笑
ブルーベリーマフィンかぁ~ おいしそう。
マフィン作りのために、ブルーベリーを摘みに行くなんてステキです。
生のブルーベリーって食べたことが無いのですが、舌は紫色になっちゃうのでしょうか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
