スポンサーサイト


お出かけ♪

7月に入ってから雨らしい雨は降っていない今日この頃
昨日は先月お誕生日を無事に迎え10歳になったキャバリアのももと
うどんとお出掛け♪
プリ★プリ★ぽん太王子のぽん太くんちのまぁさんから
教えてもらったヒルトップ・ファームさん
テラス席のみワンコ可です
遊びに来ました♪


CAFEに隣接するように建っている雑貨屋さん。

ヲトメな私の心をくすぐる・・・♪

かわいい小物やガーデニング雑貨、バッグetc...見ていて飽きません~
こんなガーデニングしたいっ!


店内は…どうなっているのかなー?ってドキドキするようなディスプレイです
ドキドキ♪



大好きな大葉 おいしそっ♪ トレイに入っているだけでこんなにもかわいい!
シソの葉です


随分と長い時間、雑貨やさんにいたみたい(笑)世帯主がちょっと困惑気味・・・すみませーん!
うどんも何やってるの?と言わんばかりの顔で・・・ごめん、ごめん!
ももは・・・マイペースっぷりを発揮していました(笑)
どこに行ってたの?


さーて、メインディッシュ~
チキンのトマト煮・・・前評判通り、味も美味しい♪パスタやパンも美味しいらしいです!
P7025740.jpg

デザートはブルーベリーのゼリー 色がと~ってもキレイでうまうまっ♪
色味も味も最高で~す


テラス全体は木陰でとても気持ちがよく、緑に囲まれた中での
それも外の食事って本当に美味しい!ワンコもいるし!ね!!
見つめ合う先は・・もちろん私で(笑)


今日はコレだけじゃないのです!
なぜももを連れてきたか・・・それは10歳になったお祝いに
おNEWなゲージを買ってあげようと世帯主と約束していたんです。
帰り際、うどんが2ヶ月間暮らしたペットショップへ・・・(うどんを世話してくれた
担当の方は結婚・出産でお店を辞められていました。残念だったね、うどん。。。)
ももがゆったり老後を過ごせるように、ぐっすり眠れるようにサイズを大きくしたゲージ
なかなか良いものが見つかりました!!!
おNEWで~す 気に入ってくれたぁ?
いつまでものほほ~んのもものままで。これからも和ませてくださいな。

コメント

タポさんへ

タポさん、こんにちは!


いいんですよ~忙しいのはよ~く分かっていますから!!
多頭飼い仲間として(笑)
気にしないで下さいねっ♪お暇なときにのぞいて下さい~

もも、無事に10歳になりました。何だか節目というか…
ホッとしています。病気もほぼ無縁!この調子で元気に老後を過ごしてもらいたいです。
アホアホ犬が他に3匹もいるからのんびりできないでしょうけれど(汗)
これが元気の秘訣だったりして?!うはは~

レンズ、最高なんですよ♪楽しいです。タポさん、魚眼?!
だって・・・めちゃくちゃ高いですよね?魚眼はトイカメラの中でしか使えないかも~(
それですら持っていないけど!)
私が持っているレンズのカタログでは魚眼は手が出せないお値段でした・・・む、むり。
でもあの写り、楽しいですよね。ワンコにはいいっ♪
冬のボーナスで・・・・・・って、もしかして4頭目だったりして???キャ~
それもありかも~(爆)

お久しぶりです!
一匹増えてバタバタしておりました(^_^;)

ももちゃん、10歳おめでとうございます!!
10歳には見えないですよ~。
毛艶も目の輝きもすごく良いし。
これからも、もっともっと長生きしてね~!
目指せ成人式(^^♪

じゅんこさんレンズ買ったんですね~。
とっても良いバックのぼやけ方v-238
うちもレンズ欲しいけど、レンズの代わりにワンコが来ちゃいました(^_^;)
魚眼レンズ、冬のボーナスこそは欲しいんだけどな~
その時になったらまた別なもの買ってたりして。。。(笑)
マクロレンズも気になるんですよね~

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは♪

みんな元気な我が家ですよ~マイペースにのんびりと(笑)
のんちゃんママさんちもかわいい3匹に囲まれて・・・♪
幸せじゃないですかぁ。特にのんちゃんママさんちは
犬・猫・鳥の組み合わせ♪本当にすごい!お互いに多頭飼いとして
それぞれに長生きしてもらいましょうね♪頑張りましょう~
もものゲージ、かわいいオレンジ色で似合ってますよね!
そうそうキャバリアの毛色に合ってる♪のんちゃんママさん、さすがー!!!
ゆったり眠れるようになったので、一日中気づけばゲージの中。時々おトイレ(笑)
そんな感じです。

カフェめぐり、のんちゃんママさんは独身のときにだなんて
素敵☆私もこう見えて(どう見えて?)一人全然O.Kタイプなのでフラリ出かけるときは
一人が多いです。自分のペースで歩けるので楽ですし、ね。
ここのカフェは森の中♪みたいな雰囲気でと~ても気持ちよかったです。
なぜか蚊にさされない(っていうか、いない!)キンカン持参したんですけど、ね(爆)
出番ナッシング~でしたよ。
またどこかにフラリ行きたい病の私です。

ももちゃん、10歳おめでと~うe-404
新しいゲージ、オレンジ色がすごくカワイイ♪
ももちゃんの毛色にぴったり、よく似合ってるe-266
健康で元気にみ~んな仲良くずっといてね~~e-254
うどんちゃん見てると、むじゃきで赤ちゃんみたいな顔にとっても癒されますe-51
毎日楽しくて幸せなのね~って、顔に出てますね♪
あくびちゃんも元気かなぁ~?
もちろんあんずちゃんもみ~んな、かわいいし、
じゅんこさんちはほんと、にぎやかで楽しそうですよね~e-68

そうそう、カフェ、ものすごーくいい感じのお店で、
テラスでわんこ達と一緒に・・・なんてすっごい気持ち良さそう!!
いいなぁ~じゅんこさんe-266
のんママもこういう雰囲気のとこ、大好きですもん。
独身の時はしょっちゅうひとりでカフェめぐりしてましたよん♪
誰かと行っても楽しいけど、ひとりでのんびり好きなように・・・が気持ち良かった~♪
なーんて、ちょっと思い出しました(笑)

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは♪

もものことありがとうございます~♪おかげさまで10歳、無事に迎えられました。
長いような、短いような。結婚して3年後にやってきたもも。
癒されっぱなしの毎日です。せかせかした自分、
ふと、ももを見るとほわわ~ん♪って。
長生きの秘訣はきっとこのほわわ~んですね!あぁ、自分は短命かも・・・(笑)
まだまだ元気なのでこのまま5年、10年と長生きしてもらいたいです♪

ヒルトップ・ファームさん、素敵でしょう♪自宅から1時間で行けちゃうなんて・・・
お友達に教えてもらえて良かった♪
こんな森の中のカフェたくさん作ってくれたらいいのに~

そうそう、レンズのこと。単焦点はオススメです。ズームがないので、
自分の足で被写体に近づいたり、離れたり。
自分が動くようになるので感覚(距離感)がつかめて写真の上達にもなるそうですよ。
これは本で読みました(笑) いやいや、上達にはほど遠い(汗)

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんにちは♪

メモメモ~♪しちゃって下さいね!そして是非行ってみて~
本当素敵なところでしたから~。そういえば・・・すでにキャンピングカー☆
似合いますよ~きっと!!!グフフ。
私がヲトメタイム中に買ったものといえばリネンの小さいバッグ、
ホーローの小さいボウル×2こヘアピン、ミニチュアのエッフェル塔(←?)
こうやってまた部屋がごちゃごちゃしていくのです・・・反省!

犬の個性というか、なんて言うか。1匹だけ単純に連れて行きたくても連れて行けない子が
いるので・・・消去法です(爆)ちっとも優しくなんかないですよ。鬼ですから、鬼!

あ~勝手に妄想されたー(爆)やだやだぁん。
曲ですか…柄にもなく、クラシック好きです(爆笑?)
ジャズも大好き(さらに爆笑?)
でもハッチかあさんビンゴ~ボサノバといえば小野リサ。CD全部持っていますよ。
かと思えば、ロックも。。そうそう、結構CDはたくさんあります。ジャンル問わず。
そのときの気分かな?(←何だかカッコいい?)
料理に合わせてワインも変えます(←これ、全くのうそ。)

ももちゃんお誕生日おめでとう~v-314
ママさん&パパさんに素敵なプレゼントをもらって良かったね。
健康で楽しい一年でありますように~。

ヒルトップ・ファームさん素敵v-352
ホント軽井沢に見えますよ~!
緑に囲まれたテラスでお食事憧れます。
ヲトメなじゅんこさんのお写真は前から素敵で感心しておりましたが、
おNEWなレンズは尚のことすんばらしい~!
単焦点レンズ気になります~v-398

フムフム~ヒルトップファームさんですね
メモ&メモ
皆ワン連れでなくとも、テラスで食事をしたくなりますね。
でもワン連れに嬉しいお店
世帯主さんがいらしたので、ヲトメタイムv-77
楽しい時間♪でしたね。
何かお買い物されましたか?
ももさんがゆったりと過ごせる、とても大切なこと。
じゅんこさんはちゃんとワンひとりひとりを個性も
ちゃんと考えているのですね。
幸せなわん達v-238
だからじゅんこさんスキなんだなv-238
前回のコメントの続き・・
ちなみに音楽はどのようなものを聴いているのですか?
やはりボサノバとかでしょうかv-22
(勝手に想像)

まー☆さんへ

まー☆さん、こんにちは♪

ももはすっかり広くなったゲージで我が物顔で眠っていますよ(笑)
さすがにゲージの中は暑いのか、たま~に外に出て床でゴロンと、
気づくとまたゲージに・・・繰り返しです。

さてさて、まー☆さん!!レンズ購入しちゃいました。
前評判がいい、シグマ30㎜F1.4のレンズです。
家の中が多少片付いていなくてもボケる(爆)すごいです。
これは正解でしたよ。暗い部屋だとAFが効かないときもありますが…
単焦点レンズのコレが欲しかったので大活躍しそうです。
カメラもハマると厄介ですね。決して安いものじゃないし、、、
ただ、腕がついていかなくて・・・ボカせばいいってもんじゃないですものね、トホホ~

まー☆さん、梅雨明け間近。早いトコ、こちらのヒルトップ・ファームさんへ
レッツラ・ゴーしてみてくださいね♪かなりオススメですよ♪
ゆったりできるし、食事も美味しかったし。お隣の雑貨やさん、まー☆さん
気に入ってくれるかな?

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは♪

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたよ♪
ありがとう☆
本当に素敵なところだった。って森林公園の脇じゃない(笑)びっくり。
ちょっとだけ坂を上がっただけで雰囲気が変わるものだね。
私が軽井沢みたい♪って言ったら世帯主は苦笑してたけど・・・
ブルーベリー、摘みしたかったなぁ!!!am8:30~行けないよ~~~(汗)

コラッ~!!ヲトメはそう簡単には写真に写らないの♪
でも知ってるでしょ、まぁさんったら!かわいいヲトメの正体を♪ウフフ~
あ!!ブルーベリーアイス、食べたい!美味しそう~
了解、もうあちちの季節。今度は犬を置いてお店の奥の席を
GETしようっと♪パスタも美味しいらしいね、まぁさんのオススメのパンも
食べてみるね。そして次回はご一緒しましょう!
本当にありがとねん~!!!

ももちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
素敵なお誕生日プレゼント、夜はグッスリ眠れたかな~。

新しいレンズ、ボケ感がすんばらしいi-189
どんな種類のレンズなんでしょう。
写真もグッといい感じですね~。

そしてこの素敵なお店~、早速行きたい場所リストに追加ですわ♪。

v-441ももちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉv-441
新しいゲージ、良かったね~ももちゃん。
でも、おしとやかでオトナシイももちゃんだから
他の3v-286に狙われないか心配だわ~ゲージv-399

えっと~~~『ヲトメv-361
どこかしら?どこかしら?どこかしら?(笑)

ヒルトップ・ファーム、気に入ってもらえてヨカッタァ♪
レストラン、ワンコ連れだとテラスしかダメだけど
中の奥の席もおススメなのよ~。
窓から木が沢山見えてv-410
ブルーベリーのゼリーは初めて見ました。
おnewのメニューなのね~。
ブルーベリーのアイスもおススメですよ~♪
雑貨屋さんもホントかわいいもの沢山ありますよね。
いつも欲しいものばかり。
欲しいもの全部は買えないし、何を諦めるのかいつも悩みますぅv-406

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは♪

はいはーい!ヲトメなココロを持つじゅんこで~す♪どうも~(笑)
もものことありがとう。これからも元気もりもりで行きますよ♪
おばあちゃんのももが食欲あるんだから、ビビちゃんも頑張るんだよ♪
たくさん食べて大きくなぁ~れ♪
本当だ!本当だ!ビビちゃんとオソロ~だ。確認しましたっ!
脇にはう~たんはいなかったけど・・・(爆)同じだぁ~☆
何だか嬉しい。そうそうこの手のゲージってもっと可愛い色があればいいのにって思います。
でもこのオレンジはすぐに気に入りましたよ♪オレンジ好きだし。

カフェのこと・・・ビビママさんはい~~~っぱい色々行ってるし、いつもいいな、いいな、って
思っているんですよ。厳しい(笑)プロの目から見たこのカフェどうですか?
素敵でしょう?!すっごく気に入ってしまいましたよん♪
今度は涼しくなったら、み~んなで行きたいです。
あ~これからが夏本番!はやく涼しくなってもらいたいものです(笑)

Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんばんは♪

暑い暑い、本当に暑かったですねぇ~今日一日は!!!
今クーラー入れています。初です、お初。
なんでしょ、もう梅雨明け間近ですかねぇ?あ~夏の到来ですねっ。
やだっやだっ!あっ!!今NHKのお天気ニュース見ていますが・・・
四国が梅雨明けだそうですよ!徐々に関東も・・・キョエ~

若いママ?!も一回言って!おぷさん!若い!!!いい響きだわぁ(笑)
そうそう、気だけは、ね!言うのはタダだし(ガハハ~)
ももは永遠の4歳ぐらいにしておきましょか♪

レンズ嬉しい病、出ちゃいました?いやらしいぐらいボケ感出しまくりでしょ?これはこれは・・・
ナンセンス(汗)気をつけマース!
でもやっぱりいいレンズはいいっ!!感動していますよっ♪
世帯主のこと・・・大切にしなきゃ、ね。

それと!このカフェ♪絶対おぷさんも気に入ってくれる!
Jakeくんだって気に入るさっ♪車だと森林公園の西口から5分だと・・・
歩くのは無理かな?確かに歩いて行けたら…いいのに~う゛~

こんばんは!

ヲトメなココロのじゅんこさん、こんばんはv-10

ももちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315
素敵な一年をおすごしくださいねv-353

ヒルトップファームさん、素敵ですね~。
くやし~、近くだったらすぐにでも行ってみたいです。
なんだか、別荘地にあるカフェっぽい。
お料理も美味しいそうだしデザートもv-344
ももちゃんもうどんちゃんも楽しかったでしょうね。

ところで、ももちゃんのケージ、
ビビとお揃いですねv-258
明るくて可愛い色がとっても気に言ってます。
ビビも気にすごく入ってて、
ヒマがあれば入って、中から私を観察してますv-222

もぅ梅雨明けしちゃいそうな暑さだに、今日なんてさ。
ももちゃん10歳おめでと。若いママを持つももちゃん。
さすが、若さを売りに?してるだけあるでし^^;
うどんたんが永遠の3歳。じゅんこはんが永遠の24歳。
ももちゃんは何歳なのだ?がははは。
レンズ嬉しいのがものすごく写真に現れてる♪優しいパパじゃのぅ。
このCafeいいね?森林公園近くなんじゃね。歩いては…行けなさそかな?^^;
いやや、公園に行ってご飯ここで食べ、また公園に戻る…とかアリかな?なんて勝手に妄想。
あくび殿の水浴び…最高だね?ああやってJも出来たらなぁ…あいつヘタレちゃんでさ。

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんにちは♪

おぉ!しょ~こさん!!コメントありがとう♪です。
ぱせりくんも10歳だなんて・・・わ、わかい。
もも、負けそう。ぱせりくん、耳が遠く?!ある程度は覚悟しなきゃ、ですよね。
なんといっても10歳だもの。
ももは今のところ何もかわったことはなくて、目が白く濁ったり、耳が遠くなったりというのは
ないんです。
ただ、プレゼントの一環として、健康診断を近々受けさせる予定ではあります。
人間もそう、色々ガタがくる年齢ですよね・・・
お互いに老犬をもつ身として頑張りましょうね。
そして一年一年を大切にしていきましょうね。

新しいブログへのリンク完了しました!
しょ~こさんも大変だったと思います。でもぱせりくんもじんたくんも、おチビちゃんたちも、
み~んなみんながいますから♪
(うどんも決して他人事じゃないので色々考えることはありましたが・・・)
また涼しくなったら是非会いましょう♪夏バテには気をつけて!!!

めぐみさんへ

めぐみさん、こんにちは♪

ちょっと~どこ見ているんですか?!ほらっ!ほらっ!
ここに!!!ここに!!!いますよ。あなたのそばにほらっ!!!ヲトメが♪
コンニャロ~(爆)めぐみ~ゆるさ~ん!
はい、いつでも頭の上には蝶々がヒラヒラ飛んでいるじゅんこです。何か?
って、好きなんですよ。真面目に(笑)この手の雑貨が♪
って、めぐみさん笑ってるでしょ~!!絶対にニヤニヤしているに違いない!
手に取るようにわかるもん!めぐみさんの心が(爆)
いいもーん、いいもーん、負けないわ。
めぐみさんには言わないわよ!今日夕立があるかもしれないってこと!
大雨に降られて泣きをみなさいっ!!!(恐っ!)フフッ
洗濯物ビショビショになっちゃいなさいっ!!! フフッ

ももは今日もゲージの中でスヤスヤ。最近朝の散歩には出てこなくなりましたが!
でも元気いっぱいですよ。
自分のゲージが大好きなかわいいヲトメちゃんです♪
我が家にはヲトメちゃんが・・・一人~二人~~
ゴホッゴホッ・・・ゲホッ・・・・・・舌、抜かれる~~~(古い?)

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは♪

う゛~あぢ。あぢ。あぢ。あぢぃ。この文字を入力するだけで温度が上がる気がします(笑)
モンちま、おでじペアは大丈夫ですかー。とても心配です。。。

ももはめでたく10歳になりました~♪我が家の犬たちも
徐々に高齢へと・・・
ももは小さいときからおっとりでマイペースですよ~笑っちゃうぐらい。
基本、何もかわっていないです。
かぶだよし家にいないタイプ(汗)今度ももレンタルしましょうか!?
きっとつまらなく感じるでしょう(笑)

レンズ、デジイチを購入してから色んな本で見ていたんです。
そしてシグマ製のレンズが欲しい!と
やっと念願のレンズを購入してもらいました。写真展なんてとんでもない!!!
私はただの趣味の延長上なので。犬たちの個性が引き出せればいいなーぐらいで。
ここのカフェは素敵だったのでボケ感が良かったかな?と。
ただボケ過ぎでしょう???腕はまだまだ・・・です(笑)

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは♪

あぢぃです・・・さっきからこの言葉ばかり。小巻ちゃん、グッタリしていますかー?
体が重くて、何もやる気が出ません。あー買い物行かなくちゃ、なのに。

もも、無事に10歳を迎えられました。ありがとうございます♪
ほぼ病気とは無縁で、いつも元気でいてくれたおかげで本当に救われてきました。
この子を見るたび和むと言うか・・・
キャバリアは実にいい犬種です。
これからももものペースで、長生きしてもらいたいと思っています。
この調子ならあと10年は・・・生きてもらわないと(♪)

ここのカフェ、すずあきさんとご一緒した森林公園からスグ!!
5分ぐらいです!
今度ご一緒しましょうね♪秋口になったら・・・
まぁさんに教えていただいて、良かった!素敵なところでしたよ。
新しいレンズで撮影しまくっています、が!ちょっとボケ感出し過ぎ(笑)?反省です。

すずあきさんにも!今日の午後の夕立、、、お気をつけて!

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは♪

あぢっ!あぢっ!く、くるしい~助けて~~~(笑)
スイカにアイス、食べた~い♪

お目目クリクリだなんて♪どうして私のこと分かるのぉ?
そ、そんなぁ~嬉しいわぁ・・・って私のことじゃないの?一体、ヴィンままさんどういうことかしら?
しかし、もも若いでしょ!おばあちゃんに見えないでしょ!
何でしょうね?この若さの秘訣は。
私が教えてもらいたいぐらいだわっ!やっぱりこの我が家にきて、荒波にもまれることが
若さの秘訣なのかも~♪グフフ。

そうそう、自宅から1時間でこんな素敵なカフェが♪
お友達に教えてもらって良かった。超お気に入りになりました。
大好きな森林公園のすぐそばだったのでこれからは利用しちゃいます☆

ヴィンままさん・・・そうだったよね。キャバリアちゃん。。。
ヴィンままさんの想いを受けてこれからも元気に楽しく暮らしますよ♪ありがと。

しつこいけど、、、今日の午後のお散歩、夕立気をつけてね。

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは♪

暑くて・・・苦しい(笑)今日はお散歩どうされました?
夜中は結構雨がザァザァー降っていましたよね。
地面が乾くのを待っていたら・・・10時過ぎ。
駆け足で軽く1周でお散歩は終わってしまいました(残念!)
それでも相当堪えたのか、今みんなピクリともしません。
あぢぃ。。。

もも、10歳を無事に迎えました♪ありがとうございます!
早いような、長いような、このマイペースっぷりに私は何度も救われてきました。
手がかからない子で、元気で
。これからもずっとこの調子で長生きしてもらいたいものです。
まっ、今のももを見る限り大丈夫でしょう♪♪♪

話は戻って・・・もぅ、夏は十分味わった(爆)秋が・・・秋が
来て欲しいです、本当に。
大家さんも夕立には気をつけてね~

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは♪

あぢぃ~~~あぢぃんですけど!!!一気に真夏日になってしまいましたね~
扇風機グルグル~の中、我が家の犬たちはドテッ!と寝ています(笑)
モニちゃんも同じかな?Webカメラで確認しなきゃっ

もも、10歳なんですよ。
白内障など一切なく、目の上に白髪がちょぼちょぼって生えたぐらい!
元気です。近々健康診断受けさせる予定です。
キャバリアって他の子達をみると5歳ぐらいから一気に歳をとった顔になるのですがなぜだか・・・
ももの子4匹いますがみ~んな同じ!今年8歳ですが元気元気★そういう遺伝なんでしょうね。
さすがにお散歩は1日一回になってしまいましたが、でも行くときは1時間歩きます!
みんな長生き、モニちゃんも同じく長生き・・・ほらっ!目指せ15歳♪
モニ母さんがんばろうね(笑)私たちも金さん銀さんのように・・・(ダメ?)

ヒルトップ・ファームさん素敵なところでしたよ~避暑地に行ったみたい♪(軽井沢とか・・・)
こういった素敵な場所、どんどん増えてほしい!

あ!今日は夕立があるかもしれないので、、、お散歩気をつけて!

ももちゃんおめでと~
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

うちのぱせりも10才、同じだね
(o^-')b
ももちゃん元気そう!!
ぱせりはすっかり耳が聞こえなくてまるでおじぃちゃんみたいな振る舞いだけど、家でゆっくりのんびり過ごしてます^^


先日はまめへのコメントありがとうございました
<(_ _)>
波があるけどだいぶ元気になったので涼しくなったらまた遊んで下さいね
(o^-')b

キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ 

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・◇・ )( ・◇・)キョロ

うえぇぇ~ん!!
ヲトメなんて見つからないよぉぉぉぉ~!!
可愛い雑貨やさんに心を奪われたヲトメは
どこに居るのでしょうか。
サッパリ私には分かりません(笑)

ももちゃん10歳おめでとぅございます♪
プレゼントのゲージ、早速お気に入りのようですね♪
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいネー♪

おめでとう~!

ももちゃん、10歳なんですね~。
おめでとうございます。
しかし、若い!若すぐる!
そして、おっとりさんでマイペースなんですか~。
我家には、居ないタイプです。(笑)

ヒルトップ・ファームさん、ステキでゅす~。
じゅんこさんが時間を忘れて見入ってしまうのも納得ですね。
そして、楽しいワンちゃん達とのお食事…。いいでゅす!
まったりと、楽しい時間を過ごされましたね。

新しいレンズ買ったのですね~♪
どんてぃいんがパステル画のようにまったりとして、粒立ちのいい光沢感もあって、いいですね~。
じゅんこさんの写真展やる時は、お知らせくださいね~。
待っていますから~~

ももちゃん、お誕生日おめでとう。ももちゃんは可愛いから永遠のお嬢様です。
じゅんこさんのお好みのものがたくさんある雑貨屋さんですね。素敵なカフェ、おいしいランチの写真に、朝ごはんをしっかり食べたのになんだかお腹がすいてきました。
うどんちゃんの横顔、凛々しい感じですね。

ももちゃん、10歳おめでと~~♪
ホントに愛くるしいお目目で10歳に見えない若々しさだ~

広々したゲージならゆっくりゆったり眠れますよね♪
良かったね~ももちゃん。

ステキなカフェと雑貨屋さんで、じゅんこさんわくわくでしたね~
時間を忘れちゃうくらいだったのかぁ(笑)
木陰で風を感じながらわんこと一緒のご飯!最高だよね~!

キャバリアには思い入れが深くって。。。
ももちゃん、
幸せな日々をいっぱいいっぱい重ねて
これからもずっと楽しく過ごしてね!

ももちゃん、誕生日おめでとう。
かわいい色のゲージですね。
もう自分の家だってわかっているんだぁ。エライ(笑
今日は(つーか昨日か)涼しい風が吹いて気持ちよかったですね。
梅雨明けまであと少し。
アチチな夏もさっさと終わって、早く秋にならないですかね~(笑

ももちゃん、10歳なんですね!
とっても美人さんで、若々しいから
ちょっとびっくりしました。
モニも頑張ろう!10歳になっても若々しいモニ。。。
若々しいっていうより、10歳になってもやかましいんだろうなぁ。
ステキなゲージ、ゆったりのんびり出来そうですね。
ヒルトップ・ファーム、ステキな所ですねぇ。
いいなあ。。。この雰囲気。
のんびり、そよ風の中でお食事。
ワンコも一緒だったら、幸せですよねぇ~。
そうだv-218更新した事を知らせる設定
じゅんこさんの見てやってみたv-91
出来たみたいだぁ~。うれしー。
upマークが付いてる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
