スポンサーサイト


バブリー生活

さてさて、前々回の“地震予知草”にたくさんの現金をお送り
いただきましてありがとうございました(笑)!

それからの我が家はなんと言ってもバブリー生活♪

お金に興味なし!


ほら、床には一万円札がふわり、ふわ~り。

あくまでも何気なく、何気なーく、置いてあります(笑)

ほらっ!

顔を拭くときだって、
キレイになる?

足を拭くときだって、、
ピカピカになる?

寝るときだって、、、
バブリーあんず♪


あくまでも・・・何気なーく、さりげなーく

こっ、これは!!!

お札風呂!
1万円札が浮かぶ・・・
い~ちまい、に~まい、さ~んまい、よ~んまい・・・5万円風呂♪

あくび:またお札風呂ですか・・・飽きましたね・・・・・・・・
また、ですか。。


オフフフ・・・オフフフ・・・
これは人間用の油取り紙と入浴剤なんです。
気分だけは、ね!すっかりバブリー気分で楽しめました。

*昨日“地震予知草”発芽し始めました・・・
  まだまだ現金送付お待ち申し上げております。

コメント

coloさんへ

coloさん、こんにちは!
あ~coloさんから現金届いていなぁ~い!!
まだまだ受付中(ず~っと。笑)なので
いつでも、何度でも♪オネガイシマス。
って、coloさん知っていたんですね。さすがぁ~!!
私も結構、あ゛~~~っ!と思いながら立ちすくんでしまうタイプと思われます(笑)
サバイバル精神、もっと磨かねば☆
そう!そうして我々2人、生き延びましょうとも!!!おー!!

何だかここまで宣伝しておいて、予知草が
枯れたら・・・笑えますね。ドキドキ。
みんなの期待や不安を背負って予知草が重荷に感じて
枯れたりして(笑)
私の毎日の熱~い視線にヘタってしまったりして。キャッ!
その内わたくしのことを、
ノストラダムスじゅんことお呼びくださいませ(爆)

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!
いやいや、ちょっと変わっているだけ(笑)ですよ~。
そういったモノに目を奪われるというか、何と言うか、、、あはっ!
楽しいことが大好きで、面白ければ尚可!!
ツボです、ツボ♪
とは言え、こんな面白グッズばかりでもなく
今月22日(日)までさいたま市見沼区にあるギャラリー&カフェ「温々」さん
(前に絵を紹介した…)で
また展示会をやっているのでまた素敵な作品が
あったら自宅に飾りたいなーなんて思っております!
色んなものを見たり、発見したり、感動したり、笑ったり、楽しいですよね☆

あっ!!地震予知草。すずあきさんビンゴ♪
オジギソウの仲間らしいのです!だからきっと触っただけで
葉が閉じちゃうかと・・・思われます(爆)

はははっ♪
地震予知草の募金?相当集まったようですね(笑)
な~~んて、実はこれ知っていたので、「あっ!」って
思っちゃった訳です(笑)
じゅんこさんおもしろ過ぎです(ハート)

それにしても、地震はほんと怖くてイヤですねーー。
毎回地震の度に、「これでもうおしまいだ~~~!」と
サバイバル精神ゼロのわたしです(汗)
しかし!そんな弱気ではイケナイっ!犬達を守る為、わたしも現金送ろうと思いますっ!!

コメント出遅れました。
すごい、いつもながら楽しいものを見つけるじゅんこさんの才能には驚かされます。いいないいな、私も使ってみたいです。

地震予知草、どんなふうに成長するのか、楽しみです。
私の想像では、オジギソウのようなのかしら、それともフウチソウのようなのかしら。



Jおぷさんへ

Jおぷさん、こんにちは!
雨ですね~朝から結構激しく降っていますねぇ~憂鬱。
さっきお買い物行って犬たちにガムをプレゼントしました!
今 みんな必死になってカミカミしているところです。
これで少しはストレス解消してくれるといいのだけど。。
でも明日、明後日は晴れマークでしたよね♪
有効に過ごさなきゃ☆ですね。
しょぼぼ~んも、今日一日我慢だ~

そうそう、こんな遊びばかり。って私一人で楽しんでいるだけなんですけど(さみしー)
世帯主はシラーッとしていましたよ。
がっくし。
油とり紙、今度おぷさんに会うときは持って行きます!セランで一緒に
拭き拭きしましょ♪え?いやっ??
もって行っちゃうもんね~!お楽しみに♪

まー☆さんへ

まー☆さん、こんにちは!
すごいセレブ生活、お見せしちゃって…
すみませーん(汗)何だかこの記事でみんなを敵に
まわしてしまったみたいで・・・(笑)
ただ、普段からこんな生活過ごしてるよ!って伝えたかっただけ、
なんです(まだ言ってる!爆)
まっ、これが実際のお金だったらーーーなんですけどね。うはは!
お風呂の入浴剤はお札がドロ~ン溶けていく様が面白かったですよ。
匂いもヒノキだったかな?(確か)
で、シャワーを当てると泡泡泡風呂になるのでちょっとリッチ気分♪
どうぞ、お試しあれ~

まー☆さんも?!もうハワイ焼け?そんな印象なかったですよぉ…
お互いに辛いですよね。足はすっかりサンダル焼けになっています(涙)
こーなったら、松崎しげる目指します♪美しい人生よ~~♪

あ、あの、、、こんなブログでぶっくま~くいいのでしょうか?
なかなか私の方から言わずしてすみません。申し訳なくて。。。
でもお言葉ありがとうございます!是非、お願いします。(これからもどうぞ宜しく☆)

だはは、札で顔拭く東MAXかよっ^^;
超笑える。でもそんなじゅんこさんが好き。
そんなオモロ~なもん、あるんだね。
こんな憂鬱な日々を楽しく過ごしちゃってるね?
昨日今日は晴れだったから洗濯物のオンパレード。
また明日から雨か…。しょぼん。

東MAXもビックリのセレブぶりっ。
最近楽しいお買い物が続いておりますね。
お札風呂はどんな感じ?(興味あり)

私も夏前にして、すっかり散歩焼け。
もお、紫外線吸収しまくり体質のくせに日焼け止め塗るのがめんどくさくって・・・。
いけませんね~、早速明日マツキヨで買って来ようっと。

あ、今更なんですけど、ブックマークさせてもらっていいでしょうか。

フィーママさんへ

フィーママさん、こんばんは!
そうだ!何か足りないと思っていたら…
フィーママさん&フィーゴくんからの現金だっ!!!
いいんですかー、発芽始めましたよー(脅し?)
そうねぇ、フィーゴくんのかわいい×2弟くんも
誕生したことだし、ここは愛の手を差し伸べようかしらん?
地震予知草の観察経過お待ち下さい・・・。って
ちょっとドキドキものですよね~心臓に悪い(爆)
ヘンなもの買っちゃったな~と自己反省ですよ(汗)
しっかりとみなさんの期待に応えられるように観察日記でも…つけなきゃ。

うちのやつら、演技派でしょ!イケテるでしょ!
近い内、映画のオファーでも来るんじゃないかしら?
もちろんCMでも可だけど♪
いい仕事しますよ~きっと☆

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!
お久しぶりですぅ~。元気ですよ~我が家は。
相変わらずの超マイペースっぷりで日々を過ごしております~(笑)
のんちゃんもお元気ですかー?ママさんもパパさんも
お変わりありませんかー?

あ!のんちゃんママさん、この商品知っていましたか!!
すごーい!私は夕刊で見たんですよ。面白そうだな~って。
興味本位だけで・・・ついつい購入しちゃいました♪
景気が良くならないので、こんなことでもしてバブリー気分を
味わおう!ってほぼ、ヤケクソ感覚??!ウフフ。
お風呂でキャンドル♪私、好きなんです。
すごーくゆったり気分で幸せになれます。炎がユラユラしているのを
見ているだけで落ち着きます。是非お試しを♪

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは!
も~くっついて来て♪来て、来て♪どんどん
札束バラまいちゃうから~(笑)
家中に散りばめるわよん♪
何なら2階のベランダからバラまくから下で待機してて(爆)
もう拾いまくって~♪プハハ~
すごいですよね、こんなの考える人って。やっぱりやって見たい!!って
思うことから始まるんでしょうね。大人のオモチャです(笑)
お風呂はねー、リッチな気分よぉ。
だんだんと溶けてきちゃうけど。お遊び気分ですけど、ね!
やっぱり人生楽しまなきゃ♪キャハ。

地震予知草、今日も芽が…ポツリポツリと。
何だか育てながらちょっと恐い、みたいな。
どうしよー。ドキドキなんですけどー。
ビビママさんちで育ててもらおうかしら??

こんばんわんわんわん

うおっと!現金送るの忘れてました。笑
でも、こんなにバブリ~♪なんだから
私くらい愛の手をさしのべてもらえるカモ!?
地震予知草は芽が出ただけで避難勧告はだしてませんよね?
なんだかドキワク・・・。笑

油とり紙と入浴剤でこんなにオモロ~な写真が撮れるなんて
みんな演技派ですね~~~~☆ニヤリ

こんにちは♪ おひさしぶりです~(^^)
この万札、知ってる~!
いいな~、万札風呂(笑)
あたしもほし~い!(笑)
お風呂にちゃんとキャンドルもあって。。
なんかちょっといい感じですね~。
バブリーな感じで(笑)
万札の影で時々出てくるみんな、元気そうで
良かったです(^^)
ちょっとごぶさたの、のんママでした(^^)

もぉ~っ、じゅんこさん!!
じゅんこさんの後ろを、ず~っとくっ付いて、歩こうかと思いましたよ。
五万円風呂…はいってみた~いっ(*≧m≦*)クククク
人間用の油取り紙と入浴剤なんですかっ!
ビックリです。
地震予知草&1万円…じゅんこさん、楽しすぎです~(〃^∇^)ノ

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!
おっ!リアルタイム(笑)先ほどコメント入れて
くれたのですね~♪ありがとう。今日は世帯主が休みのため
みんなでのんび~りしちゃっていますよ(笑)
世帯主はソファでいびきかいて眠っていますが…

なぬ?ヴィンままさんちには諭吉がいない?
こりゃ~大変だぁ!!!
我が家にはまた数枚残っていますよ(爆)
簡単に増やしたいなら、コンビニへGO♪
300円ちょいで万札がアッと言う間に増えますよ~ブブッ。
私だって、私だって、諭吉をそう何度も使うなんて…
なかなかお目にかかれませんから(涙)
今日も万札風呂に入るか・・・気分だけ、ね♪

そーそー、ついに発芽したんです。ドッキドキ♪
見たいよーな、恐いよーな。ってこんなに盛り上げて
途中枯らしてしまったら・・・(汗)どうしよ?
シャレにならないですねぇ。私一人でみんなから逃れるように避難しなきゃ(笑)

okameさんへ

okameさん、こんばんは!
またまたぁ~okameさんちは連日連夜万札だらけのお風呂に
万札だらけのベッドで生活されているじゃないですかー!
確か・・・冷蔵庫開けたら万札だらけ!でしたよね?
まだお金が足りないと・・・?
仕方ないな、お教えしましょう♪えーっと、
コンビニや薬局で売っています(笑)
300円ぐらいです。
300円で数日間のバブリー生活ですよ。いい夢ですよね(バカ?)
万札で顔の脂をとるなんて…万札の浮かんだ
お風呂につかれるなんて、極楽~♪

うんうん、じゃ、今度このフニャフニャ万札でお買い物してみよう♪
って!!!
私を監獄に閉じ込める気ですかっ!コラーッ!
はぁ、これが本物だったら。。。あくびを…
迷わずトレーニングへ。って
超・現実味。(うわーいやだー!!!)

モニ母さんへ

モニ母さん、こんばんは!
ぶったまげさせて、ごめんなさーい(笑)
だって、こんなオモロ~な遊びがあったんですもの。
発端は夕刊。そこで紹介されていたんです。
気分だけでも楽しもうと♪
“福沢諭吉”ならぬ“拭沢油吉”って言うんです(爆)
サイコーでしょ?!コンビニで売っています。後は薬局でもあるみたいですよ。
あ、別に買わないって?(笑)
お風呂の万札は入浴剤になっているんですよ。
溶けていくんです~ドロ~ンと。で、シャワーをあてると
ブクブク泡が出てきます。
あくびは不思議そうな顔で万札を眺めていました。
いつかは本物の万札で顔でも拭いてみようかな?
な~んて(笑)
うちのお風呂お札が似合う???キャハ♪
金粉でも散らそうかしら?
あ~私のセミヌードでも披露すれば良かった?
み~んなある意味、卒倒です…(爆)

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!
えへへ~アズマックス(爆笑)その通り♪
ごめんなさいねー、見せびらかして。
いやぁ、お金で溢れかえってしまって(笑)
あくびなんて、最後は噛んでクチャクチャにして
遊んでいましたよ~万札で(爆)
バブリー過ぎる遊びでしょ。コンビニで300円ぐらいで
出来る遊びですもの。たまには・・・私だって
アズマックスになってみたいわぁ♪
お風呂は万札がドロ~ンと溶けていく様が
オモロ~でしたよ。その後、シャワーをあてると
泡がブクブク♪ちょっとセレブ気分?ウヒッ。

ええ、ええ、ついに発芽したんですの。
ちょっと私も一瞬緊張が走りました(笑)
閉じたままの葉っぱだったらどうしましょう?
こじ開ける???捨てる?逃げる??

じゅんこさ~~ん♪
うち、家の中に諭吉が一人もいませんっっ(汗)
ど~しよ~~お風呂も入れないっ
おかずも買えない~~~なんてね(笑)
あっでも本当に今、諭吉いなかった。。。

こんな油取り紙&入浴剤があるのですねぇ~
あぁ~お札風呂、私も入ってみなくっちゃ!
予知草、どんな勢いで育つか楽しみ~~♪

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!
いいでしょ、いいでしょ、無造作に。。。
誰もお金なんて見向きもしない!
また、一万円札~?見飽きたよ、みたいな。
トイレットペーパーにしちゃうか!みたいな(笑)
遊びにおいで~♪脂いっぱい吸ったクチャクチャに丸まった
一万円札がゴロゴロ部屋に落ちているから。
めぐみさんも、何気なく、何気なく、ね♪

しかしねぇ、、、こんな私のネタに付き合ってくれる
この子達・・・エエ子ちゃんでしょ?!でしょ?!
もう涙出ちゃうわよ(笑)
な、なによ~!!!お相手ご苦労さま、って(怒)
私だって、私だって、仕方なく遊んであげてる!んだから!!!
・・・な訳ないね。めぐみさんのばかー!(笑)

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!
そうそう、おっかね持ちぃ~なんです(笑)
こうなったらハッチかあさんちよりもデカい
キャンピングカー購入しちゃおうかしら?
(うわー無理!!爆)
うははは…ハッチかあさん!
どうしていま一歩踏み出さなかったんですか?
せっかく買おうか迷ったのに~。そのときは
キャンピングカーを思い出せば、何でも買えますって(爆)
誰が買う…?ってこーゆー人間が買うんですよ(♪)
迷わず行けよ!そんな台詞が猪木にありました・・・迷っちゃダメ~
さぁさぁ、ハッチかあさんもバブリー気分で
顔を拭いて、アワアワ風呂に入って♪

プププ、そうですよ。私のブログ更新が滞ったら…
って毎度毎度滞って(爆)すみませーん(汗)

ちょ、ちょっとぉ~それは何処に売っているんですか?私も欲しい♪
バブリーな生活を私もしてみたい。一度で良いから。一生に1度くらい、、。
お財布から、そのバブリーマネーを取り出して支払いしてみたら、おつりがくるかなぁ~~。
じゅんこさん、やってみてくだされ。。。
まさか御用!になることはないと思うけど。。

地震予知草、、早く大きくなぁれ☆

ぶったまげた!
ついにお風呂にまで。。。
と思ったら。
脂とり紙でしたか(笑)
じゅんこさん、地震予知草につづき
すんごくナイスなもの見つけますねぇ~。
あくびちゃん、お札で汗拭き拭き
似合ってますよ。
それにしても、じゅんこさんちのお風呂
お札が似合う!

すごいバブリー♪
お金で汗を拭くなんて、TAKE2のアズマックスみたいです。
フレブルはたっぷり油が取れるのかな(笑
予知草とうとう発芽しましたか。。。
なんか怖えー(爆

エエなぁ~♪
エエなぁ~♪
無造作に一万円が部屋にあるなんて~。
絶対、じゅんこさん家に遊びに行きたいっ!
何気なく落ちている一万円札を拾い上げて
私も汗を拭き取りますよっ!
(たぶん、誰かの使用済みだろぅけど 笑)

うどんちゃん、あくびちゃん、あんずちゃん
じゅんこさんのお相手、ご苦労さま☆キャハ

非難⇒避難ですね!
平和ボケのハッチ母さんです。

おっかね持ちぃ♪
汗ふきふきですね、迷った!
とても迷ったレジで・・買おうか・・。
そして誰が買うのだ?とも思った(笑)
こんな身近に(^_-)-☆ス・テ・キ
お風呂フロート使いは思いつかなかったです。あくびちゃんが一番バブリー図~似合っているように見えます。
地震予知草~毎日気になりますね。
じゅんこさんのブログ更新が滞ったら
非難完了とみなし・・
うちも続きます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
