スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナソー

ガオォ~
  ガオォォォ~

階段からスッテンコロリンで突発性の熱にうなされていました
自称24歳の私。
首に少し痛みがあるものの、元気になりました~ ガオォォ~

そんな中
我が家にNEWなヤツがやってきました・・・
その名も【ダイナソー】
はい、恐竜。  〔恐竜の形をしたナイラボーン♪〕

ガオッ!!


フレンチ族に遭遇!

そして、意気投合?!
歴史に残る決定的写真?!?


…と思いきや
うどんに頭からパクリ!ガブリ!危うし【ティラノザウルス!!!】
強いぞ、強すぎ、うどん。


そんな今日の強いうどんを文字で表してみました…

ガオォォ~

Zombie Letters from e-zombie.com

                 ゾ、ゾンビって…

コメント

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは!
そうなんですよね、急に転んでしまったので
手すりにもつかまる事が出来ず、、そのまま
肘と腰を強打してしまったんですよぉ~
一瞬立ち上がれるかな?と不安だったぐらい。
気が緩んでいると本当危ないですね。ビックリしました。
ご心配ありがとうございます♪自称24歳がんばりまーす(笑)

あ!ハピママさんちにもダイナソーいるんですねっ。
ハッピーくんは大・大・大好きなんだぁ~
いいなぁ。それにやっぱり歯茎から血が…出ちゃうんですね(汗)
きゃっ!1体いなくなったと思ったら…ハッピーくんが
持って行ったと思えばいいのねぇ~(いつでもWEL COMEだぞぉぉぉ!)

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは!
うへへへ~自称ですから!自称!ね♪
やだやだ、そんなドキドキしないでくださいね。
心臓に悪いですよ~(笑)自分は思いっきり
たのきん時代でしたよ。ギャハハ~
こんなこと書いてモニ母さんがたのきんを知らなかったりして?!
あぁ、自爆…

モニちゃん!ステゴザウルスと格闘しているんですね!
あの首が後ろを向いた子…(爆)なぜだか今日も
床にゴロンとしております(さみちー)
もうちょっとガジガジするかと思ったのに。
モニちゃんの食いつきはいいようで、与えた甲斐があったものですよねぇ。
あれ?
かっさらって…きた………甲斐???

じゅんこさん、お体大丈夫ですか?
急に転んだりすると全身が緊張してあっちこっち後から痛みますよね~、でもまだ24歳だから治りも早いかな・・・(爆)
くれぐれもお大事にして下さいねっ!

ダイナソー我が家にもボロボロのが2体いますよ~!
しょっちゅう歯茎から出血しているみたいだけど、飽きもせず毎日ガリガリしています。
うどん君遊ばないならハッピーが貰っちゃうぞ~!!ガオォォォ~!!!



おぉー!
うちにはステゴザウルス(たしか)が居ます!
しかも、他のワンコんちからモニカがかっさらってきたヤツです。
イボイボが無くなって来た今でも
ガジガジやっています。
自称24歳?ドキドキ。
自称だよなぁ。。。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!
ん?!ヴィンままさんは自称27歳?またまた…
遠慮しちゃってぇ(笑)じゃ、私も同じぐらいにしておこうかな?!ウフフ。
そうなんですよ、打ち身って恐いですよね。
あざは2箇所、肘と腰に…でも今は首が痛くて…
きっとヘンな力が入ったんでしょうね。あ~情けないですぅ。
ぼちぼちっとやっていきますので、どうぞよろしく♪ね。

うんうん、ナイラボーン!血ねぇ。。。
これは仕方ないですよね。この恐竜もイボイボしているので
多分その内出ちゃうんじゃないかと。
今は床にゴロン状態。みんな無視(ガーン!)
ヴィントくんも早くダイナソーと闘ってみてね♪

ゾンビ…キョワイ!でもカワユイッ♪
ヴィントゾンビ見たいです(笑)

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!
へへへ…この歳になって転ぶものでは
ないですねぇ。。。
いやぁ、参りました。吐き気とかしちゃって。
でも頭とか打っていないし、ボケボケなのは
いつものことなので(汗)全快とはいきませんが、、、
なんとか、ぼちぼち~って感じです!心配かけました。

そう!本物のうどんが…ガオォォォ~!!!今は誰も遊ばず(爆)
床にゴロンと転がって。さみしー(涙)
ゾンビ、懐かしいですよね。ゾンビ一色の
時代ありました!ありました!!って
全然24歳じゃないじゃ~~~ん(バレバレ)

ぷぷぷぅ~~自称24歳!
私は一応自称27歳くらいで(笑)
って、大丈夫ですか?じゅんこさんっ
うち見は怖いのでしっかりじっくり治してくださいね。

恐竜のナイラボーン気になってたんですよ~
今は普通の骨の形なので次買ってみます。
ちなみに歯茎から血が出やすいとかはないですか?
半透明の方はヴィント、すぐに血が出ちゃうんですよね~
どんてぃんのお顔をみると紙心地は満点そう!
ダイナソー期待大!ですね~

また面白いサイト発見してるっ!!
他のゾンビが見たいかも(笑)
早速行ってきまっす。

首の痛みは大丈夫ですかぁ~ お大事に。
うどん君&あくびちゃんを見下ろすダイナソーの上から本物のうどん君が登場?(笑
ソンビって懐かしいなぁ
昔、ゾンビホラー映画一色の時代がありましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。