スポンサーサイト


続トイカメラ

トイカメラ作品

夏もこのまま終わりを告げるのでしょうか…

コメント

きるさん、こんばんは~!
カメラって色々あるんですよねー。自分がどんな写真を撮影したいかで
選ぶカメラも変わってきますよね。しばらくはこのおもちゃカメラで遊んでみたい
と思っています!このカメラを持っている方々の作品を見ると
すごーーーーーーーい味があって、独特の雰囲気で、どことなく懐かしい・暖かい
そんな作品ばかりなんですよね。今も撮り終えたフィルムが手元にあるんですが、
早く現像に出してどんな感じで写っているか・・・見たくて見たくてウズウズしています!
デジカメは便利だし、その場で確認できて、いらない写真はすぐに消せて、
本当に楽チンですよね。でも何故かその真逆をいくトイカメラがかわいくて、
思いっきり振り回されている状態です。ふふふ・・・
きるさん、アナログに思いっきり振り回されて下さい~(笑)
黒だるまだって
きっと味が出ますよ。そうそう、ベイビーHOLGAというカメラがあるのですが、
それはそれは粒子が粗い写り、流れるような色合い、ボケ味・・・
お値段も1890円だったかな?これならブリンドル子ちゃんもいい味がでるかと、
思いますよ♪あ~私も欲しい(笑)

初めまして~!

ヴィンままさん、こんばんは!
初めまして!ようこそ、我がブログへお越しくださいました~♪
本当にありがとうございます♪
とてもとても嬉しいです。ヴィンままさんちはワン・ニャンで賑やかに暮らして
いるのですね!うちはワンだけで4匹、メダカいっぱい、トノサマカエル(去年から
居候)・・・と大所帯です☆
最近の趣味はもっぱらカメラ、まだまだ勉強中ですが楽しみつつ自分らしい
写真を撮りたいと奮闘中です!ヴィンままさんもトイカメラ、どうでしょう?!
面倒なことがたくさん(笑)ですが、味があっておもしろいですよ~。
あくまでも「おもちゃ」なので、遊べると思います♪
こんなブログなんですが、お暇な時フラリと立ち寄って下さいね!
どうぞこれからもよろしくお願いします。

アート!

じゅんこさんこんばんは。
トイカメラなるものがあるのですかー。面白い効果が出るんですね。日光写真みたいなもん?ノスタルジックでなんとも素敵。フォトジェニックなうどん君を撮るのにぴったりですねー。
デジカメは便利だけど、データばっかり貯まってしまうので、最近アナログ一眼で犬写真撮ってみようかと思ったりします。でもうちのじっとしてないブリンドル子はどんなカメラでもブレブレの黒だるまの予感が。。

はじめまして♪
ガルハハさんのとこから来ました~
うどんちゃんとの出会いを読んでうるうるしてます。

最近はデジイチ欲しい~と思ってましたが、
じゅんこさんのトイカメラ写真を見てあれっ?こっちのが気になるかも~って。
暖かさの感じられる懐かしい写真♪いいですね~
また、遊びにこさせてくださいね。

一眼レフ欲しい~っ

BUBUママさん、こんにちは~!
一眼レフ、欲しいですよね。憧れますよ、私も!でも使いこなせるか(笑)どうか。。
トイカメラ・・・たくさんの種類があるのですが、安いもので1000円台から
ありますよ!本当おもちゃカメラですから、ね♪
ちなみに私の持っているHOLGA120CFNで7000円ちょい。
どうですかー?少しは現実味が出てきましたか?(笑)これなら一眼レフと一緒に
購入♪♪な~んて、、、
もし、一眼レフ購入されたら教えて下さいね~。
どこのメーカー買うのかな?(気が早い?!笑)いいなー、いいなー。

今日はこちら、雷が鳴っていますね。突然の強い雨だったり、、、
明日関東に上陸の可能性も?!なんて言っていましたからお互いに
気をつけましょうね~。

味のある写真ですね^^
夏の終わり、ちょっと寂しいけどあったかいです♪
カメラにも機械にも、うとい我が家。
今まで使っていたデジカメが仕事で使うことになり、もう一台買おうと考え中ですが、イイですトイカメラ!!!、
一眼レフを買おうと思ってたけどこっちも候補に入れちゃおう!
二台買うお金があればいいんだけど…

秋と言えば・・・秋刀魚

なおっぺさん、こんばんは!!
本当今日はこちらも久々暑くて・・・湿度でベタベタ~。
今もクーラーつけていますよ!体がダルイです。。。犬達もお散歩で
グッタリしていました!明日からは台風の影響が出るとか・・・?
目まぐるしいお天気についていけませんねー。雨、、、いや~っ(笑)
でもこうやって一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。
毎日暑い暑いって連発していたのに、振り返ると早かったな、と思いますね。

食欲の秋・・・いいじゃないですか!美味しいものたくさん食べましょうよ(笑)
で、一緒に肥えましょう(えっ!嫌?!笑)
やはり秋、と言えば秋刀魚かなぁ。美味しいですよね。脂がのってて~
ヨッ、ヨダレがぁ~~~(爆)
大根おろしたっぷりにこんがり焼いた秋刀魚・・・うーっ!食べたい!
食欲の秋、これに限りますね♪ でも私の食欲は秋に限らず、春夏秋冬
関係なかったわぁ~~~(汗)なおっぺさん、一緒に肥えよう~~~~~(道連れだぁ~)

フィッシュアイお持ちなんですね~!

かぶだよしさん、こんばんは~!
ここにもトイカメラ族がいましたね・・・かぶだよしさん!
放置・・・ぷぷぷっ。確かに面倒くさい(笑)ですよね。カメラ自体の説明書には
書いていなかったのですが、HOLGAの本を1冊買ってビックリ!フィルムが
感光するのを防ぐために黒のガムテープをはったり、色々な工夫をされて
トイカメラ族は使っているんですよね。気を使います、このカメラ(爆)
すぐに裏ぶたが外れそうになるし・・・(笑)一回一回やはり感光を防ぐために
レンズキャップをかぶせたり、現像代だって、フィルム代だって・・・バカにならない。
デジカメがいかに楽か、、、よーくわかりました!
私のカメラもすでにガムテープで固定されています。でもなんでしょうね、
面倒は面倒でもかわいいんです。犬と一緒かな、手がかかればかかるほど
かわいいのと一緒。きっとそれと同じなのかもしれません。
しばらくはこのカメラと遊んでみようと思っています♪しばーらくしたら私も
放置・・・かもしれませんが(爆)

購入決定?!

タポさん、こんばんは!!
あ~~~っ!タポさんも。タポさんはカメラの腕がありますからね!!!
どうするんですか?明日お給料日なんですね~(ニヤリ。)
もちろん一眼レフも本当に欲しいですが、こういった遊び心いっぱいのカメラも
面白いですよ♪絶対にタポさんも気に入ると思います!!
魚眼かぁ~。。。トイカメラではフィッシュアイが魚眼で撮影できますよね!
私の持っているHOLGAもオプションで魚眼レンズが取り付けられるようで、
今、お財布の中身と相談中です(笑)
タポさん~、もし購入されたら是非是非、トイカメラ作品見せて下さいね!
タポさん、買っちゃえーーー(悪魔の囁き・・・笑)
でもでもでもでも、私もデジイチ本当に欲しいです。使いこなせるかどうか
微妙ですが(爆)憧れます・・・

アヒルちゃん、是非タポ家にも☆超簡単なのでトライして見てくださいねん♪
甘さ控えめ、美味しかったですよ~♪

朝晩は秋の風ですね・・・

コリキママさん、こんばんは!!
今日はこちらも久々に蒸し暑く・・・クーラーをつけちゃいましたよ!
午前中のお散歩も油断して時間が遅くなってしまったら、み~んな茹でタコ状態(笑)
あくびなんか、全身黒色だから余計に暑いんでしょうね、途中田んぼの中に
ジャボジャボ入ってしまい・・・泥んこ状態。フセしちゃって・・・・・・
動けなくなっていました(爆)帰ったら即、お風呂。めちゃくちゃ喜んで(笑)
もっと~もっと~水をかけて~!って大喜び☆でしたよ。お茶目ですねー。
でも季節はしっかりと秋に向かって・・・朝晩はグ~ンと冷え込みますね。

コリキママさん、ママさんのブログの写真は一眼レフでしょうか?!いつも拝見
させてもらいながら、キレイに撮れているな、と思っていたのですよ!
疎いだなんて・・・それにシャッターチャンスがいいのでしょうね。
お子さんやコリキくんの表情、風景が素敵で輝いて見えるな、と思っていました!
私こそ見習うつもりで、参考にさせてもらっていますよ~♪

ありがとう♪

ハッチかあさん、こんばんは~!
どうもお祝いのコメント・・本当にありがとうございます♪嬉しいな。
うどんもすっかり中年のおじさんになりました(笑)
今年はちょい悪おやじを目指し、奮闘中です!(爆)打倒!ジローラモ!!!
美園にケーキを買いに行った時に店員のお姉さんとお話したのですが、
ハッチ家、よく来店されていますよ~☆とおっしゃっていました!
もしかして会えるかな?なんて期待して行ったのですが・・・ダメでしたね(残念!)

いやいや、ブログのリニューアルと言いましても特別に何かした訳でもないので、、、
ダメです!ハッチかあさん、よ~く見たら(笑)ボロが出ちゃいますよ~!きゃ~
前よりのんびり更新なので(汗)長~い目でお願いしますね♪
・・・と、フローズンヨーグルトもハッチちゃんのために、もちろんハッチかあさん、
ハッチチさんのためにどうぞ作ってみてくださいね。美味しかったですよ~☆

インテリアはいかにお金をかけずに、自分らしく、がモットーなので。
飾りつけもフェルト生地を三角や丸に切って、ひもにボンドで貼っただけ!です(爆)
ぶぶ~っ!恥ずかしい~~~何の参考にもならないですよねぇ(笑)
こんなブログですがどうぞ、これからも末永くよろしくお願いしますね♪

にゃーにゃー♪

めぐみさん、こんばんは!
えっ!めぐみさんも?!トイカメラ・・お持ちですかー!!うっひょ~い♪
それも私が今気になっているにゃーにゃーHOLGAだなんて。
あの何とも言えない顔のカメラ、イカしてますよね(笑)
置物なんてもったいない~、使いましょうよ。是非是非あんこ&もなかちゃんの
ために・・・。
でも、使うのがもったいない!って気持ちもよ~くわかります(笑)
もし、私もにゃーにゃー買ったらそのまま飾っちゃうかも♪ふふふ~

今日は久々にこちらは暑くなって・・・クーラー入れてしまったぐらい!
台風が関東に接近中だとか。朝晩の空気は確かに変わって涼しくなって、
犬達もハァハァが少し落ち着いてきたかな?
虫の鳴き声もリーンリーンって秋の虫の声ですよね。季節も少しずつ秋の準備
といったところでしょうか。暑い暑いって言っていたのが随分前のことみたい。
一日が早くて・・これじゃアッという間に歳をとりますよね~(しみじみ・・・汗)私、来年成人式だわぁ~~~(爆)

じゅんこさん、こんにちは♪

写真素敵ですね~ほっこり~(*^。^*)
トイカメラっていうんですか。
私も夏も終わりかな~と思っていたら、
昨日今日と静岡は暑いです…。
泣きそうです。
でも、夜のお散歩は快適になってきました。
やっぱり秋なんですね。
食欲の秋、まずいですっ…カラダがぁ(T_T)

うわ~~。
なんかメランコリックな写真ですおね。
祭りの後の哀愁のようなものが出ていてすごくいいですよ~♪
かぶだよしも、フィッシュアイ持っているんですが、
面倒くさくなってそのまま放置してます。
でも、アナログの良さって、得難いものがありますおね。

お久しぶりです!

トイカメラ!!私も買おうか悩んでいたんですよっ。デジイチも良いけど、味のあるトイカメラも欲しい~みたいな(^^)
じゅんこさんの見たら、買いたい病がウズウズ…。明日、給料日なんだよなぁ~
でも魚眼レンズも欲しいんだよなぁ♪悩むぅ!

アヒルちゃんおいしそう!私が食べたいので早速作ってみたいと思います(^^)♪

こんばんは★

じゅんこさん、こんばんは(^-^)

一時は寒くなって長袖着たりで、本当に秋が来た。
っていう感じでしたが、
今日はまた一転暑い日になりましたね。
でも、朝晩の風がもう秋ですよね。

じゅんこさんのブログは本当に工夫があって素敵です☆
カメラもいいのを使ってるんですね☆
私はそっちの方には疎くて、よく分からずごめんなさいね。

でも、これからもブログ楽しみにしていますね(^-^)

遅くなりしたが!5歳のお誕生日おめでとう!大先輩です~うどん君が元気で楽しく過ごしている姿、元気をもらうハッチ家です、ありがとう、うどん君
素敵なお洋服&カラー&リード、お洒落うどん君だね。
バースディケーキにみんな眼がマジ(笑)
そして遅くなりましたが、HPリニューアルおめでとうございます♪じっくり読ませていただきます!(^^)!
そしてアヒルちゃんフローズンヨーグルト真似させていただきます!あたしぃ作れそうです!(笑)身体に優しいオヤツですね、アヒルの型&さりげなくあるインテリア(ハッピバースディの飾り付け&照明)も素敵~センスの良さが伺えます、弟子にしていただきます。
☆☆今後はインテリアにも注目させていただきます☆☆
今後もよろしくお願い致します♪

持ち上げたなぁ~!!

ガルハハさん、こんにちは!
よくも、よくも!この私を持ち上げたなー!!!
どうなるか分かっているのかしら???ガルハハさんっ!
お礼に私からのキスのお礼を・・・ぶちゅ=っとね!(さっき納豆食べましたが、何か?)
冗談はさておき、(笑)これからはまた空がきれいな時期ですよ~
空気が澄んで、空が高く感じられます♪そう言えば、ガルハハさんちの周り、
そろそろ稲刈りじゃないですか?違います?こちらでは早いトコで稲刈りも終え
脱穀しているところもありますよ。一年って早いですね。
これからはお互いに好きな季節!冬!!楽しみましょっ♪
ガルバだるまでもお家の玄関に作って下さいな!それを目印にお家へ遊びに
行っちゃいますよ♪へへへ~

これからもドキュ~ン、バッキュ~ンさせる写真撮りますから!その時には
もっともっと持ち上げて下さいね(納豆食べて用意しておきます。←何の?)

雰囲気でてますね☆

わぁ~、久々にお邪魔したら・・・
とっても素敵で、しばしボーッと眺めてしまいました。
夏もおわりですねぇ~ (しみじみ)

私もトイカメラ持ってるのですよ、にゃーにゃーHOLGAです。
可愛らしさに惹かれて衝動飼いしました。
ニャーって鳴くのがツボです。
あんまり可愛いので勿体なくてなかなか使えません。
現在、ただの置物になってます(笑)

トイカメラ・・・ほんとだ~味がありますね!
盆踊りなんて本当夏の終わりの寂しい感じがでてますよ。
じゅんこサンの写真は前どんてぃんブログのときからおお~って思うことが多いです。
景色や空が多かったからかな?
風景って撮る人の目線で違った表情になるからその人のセンスがでますもんね。
えっ持ち上げすぎですか?
そんな~謙遜しないでくださいよ~ちょっともちあげただけですよ~(笑)
でもでも冗談抜きでじゅんこサンの写真は好きです。

うどんチャンの脚の間からの覗き込みにドキューンなガルハハでした~

いい味ですよねぇ

さっぴーさん、こんばんは!!
へへへ・・・うどんかわいいでしょう?!すぐに人の足の間に来て、のぞくんですよ。
写真を撮ろうと離れるとすぐに近づいてくるので、なかなかうまく撮れません(笑)
かと思えば、一人でスタスタ~っと走っていくときもあれば、ジーッと
動かなくなるときも。本当に気まぐれくん!です。カメラ泣かせのうどんです(涙)
もっともっとほわ~~んとしてもらえるような作品撮れるように
頑張りますね☆

トイデジカメもいいなぁ。

くもくもさん、こんばんは!
くもくもさんもカメラ好きですかー!!!同じですね☆
私も気がつくと空を(空君じゃないです!残念~笑)撮っていることが多いです。
同じ空というのは2度とないですからね・・・
うろこ雲だったり、入道雲だったり、夕陽だったり・・・
そうそう!犬は難しいー(笑) でもでも意外にブレている写真も味が出たり
しますね♪失敗したかな?と思っても見直すと良かったりして。
その前にもうちょっと腕を磨かなきゃ、かな。あはっ!

感情が伝わる写真と言ってもらえたこと、本当に嬉しいです☆
もっとがんばろーと本気で思いましたよ。くもくもさん、ありがとう。
私の愛用カメラはHOLGA120CFNという種類です。くもくもさんのトイデジカメ
もすっごく気になります~!

のんさん♪

のんさん、こんばんは~!
お久しぶりです~。そしてブログの変更ありがとうございました♪
お手数おかけします・・・
やっとこさ、1ヶ月お休みをいただいてブログのカスタマイズして再開できました!
別に休むことをしなくてよかったのでしょうが、私の技術と頭じゃ・・・(笑)
本を買って読んだり、図書館で本を借りたり、Q&Aで聞いたり、
振り返れば真面目に勉強していました。学生以来、、、頭を使いました。
少しは脳みそのシワ増えたかな?最近目尻のシワが増えて・・・(汗)

涼しくなってきましたが、のんさんからのお誘い待っています~♪
お互い体調には気をつけてのんびりいきましょう。チョビくんによろしくね☆

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは~!
日本の四季はいいものですよね。本当に風情があります。
なかなか思うような写真が撮れずにがっかりするような時もありますが、
でもそれもまたカメラの魅力ですよね・・・
その時の自分の想いがこもった写真がこうやってブログを通じて、みなさんに
伝わって、反応があって・・・本当に嬉しいし、喜びです♪

もっともっと、かわいらしい我が犬達を(笑)、ますますかわいらしく、カッコよく、
素敵に撮影してあげたい!と思っています~
幸せ顔、増やしますよっ☆

フィッシュアイ!

ジャックのママさん、こんばんは!
あーっ、ママさんもご存知で?!それもなかなかのツウじゃございませんこと?!
今回購入するにあたって悩んだのですよ。どの機種にするか・・・
フィッシュアイも最後の最後まで悩んだのですが・・・
カメラって本当に楽しいですね♪思うとおりにいかない所も魅力の一つ。
ましてや、とことんアナログ。ひとくせ、ふたくせもあるカメラですね。
しばらくはこの世界にはまりそうです!
今、自分が持っているトイカメラがHOLGA(ホルガ)というものなのですが
これにオプションでフィッシュアイレンズが付けられるのでいつか挑戦して
みたいと思います♪
ジャックのママさんも!!!一緒にどお?長続きするかどうかは・・・
やってみないとわからないですよ~。意外とどっぷりハマってしまったりして。
一台持っていてもいいかもしれないですね。たまに雰囲気変えたい時とか。。。
2台目、にゃーにゃーHOLGA狙っています(爆) ←これまた超かわいいですヨ☆

ほわ~~~んと暖かい写真ですね。
しかも~うどんちゃんまで(-^〇^-) ハハハハ!

HOLGAですか??
いい感じで撮れてますね~
私もカメラ好きで、トイデジカメのXiaostyle愛用しています。
特に天気のいい空を撮るのが大好きです☆(この空はうちの空の事ではないです、わかりずらくてすみません(笑)
でもさすがトイなので、動き回るワンコを撮るのは結構難関ですよね~

夏の終わりを感じさせる、どこか寂しい気持ちにさせる写真ですね。
感情が伝わってくる素敵な写真ですね。


さっそーーーーーくブログ変更しましたよぉ~
そして遊びに来ました。

とってもいい感じのブログで!!
わたしもちょっと勉強したいと思いつつも・・・わたしの性格上続かないのです。

また涼しくなったら遊んで下さい&話も聞いてくださいね

風情だわね~~

お祭りの櫓が何故か淋しげで秋近しとしみじみ思っちゃいました。
デジカメは中々優れもんですがポイントを決めてシャッターを押さないと
何じゃ~こりゃ~って作品が出来上がり度々ガッカリさせられます。
でもじゅんこさんのスナップは何時も郷愁をそそられます。
行ってみたい・見てみたい・聴いてみたいと興味津々 うどんちゃ~んオイラ幸せだな~ってお顔してるね

じゅんこさん、トイカメラにハマっちゃいましたか!?
これにハマると なかなか抜け出せないみたいですよ。
いいなぁ・・・
今時の 最先端を行くカメラの画像には 絶対出せない味が
ありますよね・・・(^^)v
フィッシュアイなんかで うどんちゃん撮ると、きゃぁ~~!!
てな具合に 一気に人気者になっちゃうかも・・・!?
ぜひ 挑戦してみてください。
それにしても いい趣味だわぁ・・・
わたしも!!・・・と言いたいところだけど 多分 長続きしないだろうな(~_~;)

杏仁ままさんったら!

杏仁ままさん、こんばんは!
またまた!誉めすぎですって!!!そんな風に言ってもらえるのって
すごく嬉しいですが・・・全然、実感ないですよ。
でも、興味惹かれるカメラでしょう?!実際もっと素敵に撮影されている方の
写真を見るとよ~く分かるのですが、とってもノスタルジックで本当に素敵な
作品に出来上がるんです。これが初めての撮影だったので・・・
もっともっと腕を磨かなきゃ、と思っています。失敗は成功のもとですものね。
コツを早くつかみたいな、と。
今の時代はいかに画素数を上げてキレイに写しだすかがウリですよね。
鮮明に写せれば写せるほどいいカメラなわけですからね。
このカメラはピンボケはあるわ、光量落ちはもちろん、色ズレとかも・・・
それがかえって私の心をくすぐるんですよね。うはは~

そうそう、杏仁ちゃんはままさんに撮影されている時が一番落ち着くし、
素の杏仁ちゃんなんでしょうね。いつもかわいく撮影してもらっていて杏仁ちゃんも幸せだよね♪

アナログって・・

okameさん、こんばんは!
そうなんですよ。この気まぐれカメラ・・・憎たらしいけど、かわいいんです♪
昔のものって結構良いものがたくさんあるんですね。
今じゃ利便性だけ追求しちゃう時代ですから、ね。忘れていた何かー。を
思い出させてくれる1台ですね。
okameさんのダーさんも?!ならば買っちゃえ~(笑)種類も豊富で
一番安いので1000円前後~ありますよ。私も今、2台目悩んでいる最中なんです♪
もっともっと味のある写真が撮りたいなーと。色々物色中(爆)です。

・・・と、アヒルちゃんおいすぃ~☆今じゃ、寒くて食べたらブルブル震えちゃいますが(笑)
いやいや、ひと手間もふた手間もなんてかけていないですよ!
ひと手抜き、ふた手抜き、、、、、、、だらけですから~。犬達よ~許せ~~~

すてきです。

じゅんこさんの趣味の良さに脱帽です。
いいですね~。
どんなカメラかすっごい興味ありますよ。
最近、ブログをはじめてカメラに興味出ました。
私はいたってフツーのデジカメ。いいカメラ欲しいな~なんて思ってた所だよ。
カメラ習いに行っててほんと上手な方いますよね。
私的には飼い主しか撮れない表情とかあるかな~と自己満足でこれからも撮ってきます。

じゅんこさん、ほんとにブログ、パワーアップしましたね。
ほんとにここに遊びに来ると癒されます!

うんうん、いい感じ。心が温まるよね。
このカメラもしかして、先日うちのダーさんが何十分も欲しそうにヨダレを垂らしてみていたカメラかなぁ。
デジカメを使い始めた時は、リアルさにビックリしたけれど、こうやってアナログに触れ直すと、手放した昔の物の良さを改めて感じます。ダイレクトすぎないので、いろんな想像をかき立てられるのがいいなぁ。
ベロベロバーはレコードのジャケットみたいダス。

↓のアヒルちゃん、美味しかったですか?
さすがひと手間もふた手間もかけて、みんな愛されてるな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
