

GW前半

みなさーん!楽しいGW(・・・とブヒライフ)を送っていますか?
残りは明日からの4連休、どこに行くのかなぁ~?

我が家の世帯主は相変わらず祝日とは無関係の休み、
GW前半にポコッと休みがあったので「葛西臨海公園」まで
足を延ばしてみました。
こういう時はやはり渋滞に巻き込まれないように東京方面へ
出向く方が道も混雑していなくてスイスイ~ッで大正解でした♪
話を聞けば埼玉(入間市)にオープンしたアウトレットは激混みだったとか。。。
出発して首都高は一度も渋滞することなく(初めて!)1時間で
到~着。

わーい、わーい!
水族館へ行っちゃうぞ~~~
どこだ?





思いっきり水中ウォッチング楽しんできちゃいました。
不思議な顔した子がいたり、見たこともないヒョロヒョロした形の子も。
フワフワ~にボワボワ~に、スイスイー、(何?この説明・・・笑)たのしー♪

お子ちゃまのお手手がかわいくて、つい撮影。
お魚に夢中


不思議な世界
                   摩訶不思議な世界だこと・・・

魚が~こっちに~~~
大漁だぁ~
キタ~~~!!!

水族館隣接の広い公園内には大観覧車もあり・・・


ちょっと乗って見たかったけど。。。違う世界が見れたかな?

楽しい時間でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ここからは家に帰ってからのお散歩時のこと。
 こぼれ種で年々増えているハーブの一種。 カモミール
 お散歩コースできれいに咲いているんです。
カモミール



お留守番が長かったからか、早歩きで…散歩に気合いが入っています!
スタスタスタスタ~~~





=今日のベストショット=
明日は晴れるかな?
残りのGWも思う存分楽しんで下さいね♪

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
