スポンサーサイト


カフェN36’~後編

随分と引っ張ってしまいましたが(汗)後編をお楽しみ下さいね!


少し遅れてきた小巻ちゃんはビビりちゃん!しかし、抱っこもあまり得意じゃないとか(?)
徐々にみんなに慣れてきて、ほ~ら、こんな笑顔♪


首を傾げJおぷさんに写真を撮られるチョビくん!!それを私が後ろから撮影~


 みんなに可愛がってもらえて満足かな?お出掛け最中にカートの中で
 眠りにつこうとしたうどんを見たのは初めて(笑) 
 疲れたんじゃない、満足してるんだよ。


Jakeくん、色んな表情を見せてくれました…


okameさんに抱っこされて大満足顔のノアちゃん♪すっごく考えたけれど…
艶っぽいノアちゃんの名誉のために口の左右から長さ15cmの
ヨダレを出していた姿をブログに掲載するのはやめました(笑)


また小巻ちゃんの写真で遊んじゃった!白に近いクリームの身体に
真っ赤のタンクがとってもお似合い。


最初に撮ったランプの写真と同じだけど…比べると時間が経過していることが
分かるんだなぁ~



ほい!もういっちょ!小巻ちゃ~ん♪


 さらにさらに、小巻ちゃ~~ん。


Jakeくんもスヤスヤ居眠り中かなぁ。徐々に夕方の気配が……


扉の奥はグッズがたくさん並び、そしてお会計場所なのです。
 
 

ほほ~っ!3度目のチョビくんVSうどん 3度目の正直となりますか!
距離は縮まったかな???



段々と店内も薄暗~く、そしてまた違った雰囲気に。



 まるで居酒屋(笑)?まっ、、、それぐらいのんびりしちゃったってことで。。。


 まだまだ話は尽きないけれど…楽しい時間はまた今度、ゆっくり。
 今回ご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 長~い記事を読んでくれたみなさんも!あ・り・が・と・う♪

コメント

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!

再度コメントありがとうございます♪
そうだったんですかー!!!(涙)(涙)(涙)
本当にすみません。何とお礼を言えばいいのか……
まだ世帯主の休みは決まっていないのですが!もし世帯主がダメでも
私だけでも参加しますね♪ここはイギーママさんのお気持ちをありがたく頂戴致します…

で、のんさんにはパンのお話させていただきました♪
きっといいお返事が頂けるかと思いますよ☆みんな喜んじゃうでしょうね!
そうなれば私だって…嬉しいし♪ではでは当日どうぞよろしくお願い致します。

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

のんさんもせっかくいいカメラで撮影していたんだから~
是非是非、見せて頂戴な♪ダメです、ここで満足しちゃ~(笑)
…と、先日は本当にお世話になりましてありがとうございました!!
楽しかったですねぇ。何だかうどんが挑発的でごめんね!
チョビくんが温和な性格だからヘンにならずにすむのに…うどんは年上のくせして
子供っぽくて、、、(汗)
でもでも、また懲りずに遊んでね、お願いします。
そうそう、二人には二人なりの世界があるんだよね、きっと♪

また近い内、私とも遊んで下さいな。カメラの話でも、犬の話でも、その他諸々でも(爆)
お話しましょう~ねぇ。楽しみにしています!!!
あ!言われてた通り、レンズフード…箱の奥の奥にちゃんと
入っていました~(汗)恥ずかしい~
言われなければ絶対に箱から出てこなかったかも…(爆)あ~ん、おバカだわ~~~

じゅんこさんv-238あのね最初4日の日曜日如何ですかと聞かれたのね。
優しいプライムの部長さんは何時もフレブルの時は決定権をこんな私に指定して下さるの(アリガタイ)
確かじゅんこさん火・水がお休みと聞いていたのでv-214すかさず6日(火)にして下さいとお願いしちゃったんです。
チョビママさんがワンコのパンやさんですよと話したら是非お持ち下さいと快く行ってくれました。
チョビママさんのパンが欲しい人いっぱい居るので即売して頂けるかしら?

完全に出遅れたね。
あたしは、まだまだUPしていない。
なんか、じゅんこさんのブログ見て満足しちゃって(笑)
いいかなぁ~なんて。

本当に楽しい時間が過ごせてよかったね。
あんまり気兼ねしないメンバーだったから
特にそう感じたのかも。

チョビとうどんくんの関係は・・・
2人にしかわからないかもしれないね。

また会いましょう~

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

きゃっ!貴重なお昼休みに我がブログをのぞいていただいて…
大丈夫でしょうか?ヘンなところ、心配してしまった私です!
okameさんからお誘いいただいて、お初のCAFEに遊びに行ってみました~
本当はお天気ならハッチかあさんがこよなく愛す、新しい村(あれ?名前合ってます?)に
行く予定だったんですよ!
ただ、朝からどんよりお天気。こちら川越は出発するときにパラパラ降っているぐらいの
お天気でやむなく場所を変更。
でもと~っても落ち着いていられる場所でした♪
写真から雰囲気が少しでも伝わればいいのですが…

そう!クロックス(爆)エスカレーターには気をつけなきゃいけませんね(汗)なぜか壁に…
ここのカフェはガーデニングやお家のリフォーム・施工とかやっている会社みたいですよ。
色んなグッズが置いてあって、楽しめました~。
私達の話と言えば…やはりブヒ話が中心!!!話が弾む・弾む・弾む♪
何ででしょうね?フレンチだからー?本当に不思議な犬種です。この不思議な犬種が
取り持つ縁・・・大切にしていきたいです・・・・・・・・・・・

ノアままさんへ

ノアままさん、こんばんは!

いいんですよ、いいんです。我がブログの~んびりやっていますので、
いつでもどこでもコメントは受付けております(笑)
コメントと同時に現金&プレゼントも受付けしております(爆)
遅くなろうとも、スルーしようとも、何でもO.Kですからぁ~。
ノアままさん、先日は楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです♪
お世話になりました。かわいい・おっとりノアちゃんにお会いできて嬉しかったです!
私?!え=っ!!!関西人のノリ~~~?えーっ、えーっ、
なんでやね~ん!!! こ、こんなんで…?
私、このブログでは一応、永遠の20歳、好きなモノはイチゴとプリンのヲトメで
通っていますので(うそ、うそ。)
化けの皮剥がさないでもらえますかー!!!キャハハ~
ノアままさんが永遠の20歳…う、う、う~ん…許す(笑)お互いにピチピチで行きましょう♪

写真、みなさんにも伝えましたが!!!私が出来るものは超がつく簡単なものばかりなので。
本当です、難しいことは出来ませんからぁ。ノアままさんも是非遊んで見てね!
新しい発見があ・る・か・も♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね!またお会いしましょう☆

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!

えっ!イギーくんとJakeくんは近い親戚さん?!だったんですかー!!!うわぁ、ビックリ。
お父さんかお母さんが一緒?とか???
これはこれは、、、お互いにイケメンな訳だ!!!(♪)納得ですよ~
まぁ、世間て狭いっ!それにそれに…ベティちゃんのことまで知っているんですね~(驚き!)
イギーママさん、顔広すぎですよ~ん(爆)もぅもぅ。。。
小巻ちゃんのこと、考えていたなんて…あの当時、小巻ちゃんやあくびも一緒にHPに
載っていたのでイギーママさんもあくびのパピコ時代をチラッとでも見ているかもしれませんね~。
いやぁ、縁って不思議。不思議です!!!本当に驚きました。
楽しい仲間とワイワイ楽しい時間ってイイですね♪

5月6日…おっ!火曜日じゃありませんかー!!!検討してみたいと思っております。
世帯主は仕事の都合上、火曜水曜が祝日だと出勤になることも多いので(涙)
まだGWの予定が出ていないようです。。
出席率の悪い我が家に…いつもお誘いありがとうございま~す(笑)!!!

じゅんこさんの写真の編集でさらにいい味が出てます。
ブヒ達の魅力がさらにアップv-10
どんな会話を楽しみまれたのですか?やっぱりブヒ話かな♪
クロックスが並んでいますよぉv-238販売品ですか?いいカフェですね、雰囲気もあり、クロックスあり。
家に帰ってもう一度ブログじっくり見せていただきますね。
(昼休み中なので)

じゅんこさまぁ♪

大変遅くなってしまいまして・・すみませんです(^_^;)
先日は ツヤピカなノアちゃんを通じてステキな出逢いができて
本当にうれしく思っております♪♪
うどんちゃん♪ お目目がウルウルで本当に永遠の3歳です☆
あ 私もじゅんこさんと同じで永遠の20歳って言っていても良いですかぁ(笑)
そしてカートは うちのノアがいただいたのとお揃いです♪
Jakeくんもお揃いだそうですよっ♪
本当に楽しい時間はアッというまで、残念でしたが
笑いがたくさんあって 本当に楽しかったです!!
じゅんこさんて 関西人?!ですか?って思ってしまいました(笑)
ぜひまた かわいいどんてぃん♪に逢いたいです。
そちらに行った時には またまたどうぞよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)♪

じゅんこさま♪ お写真ステキすぎますよぉ!!!!!!!!!
私なんか 撮ったのをそのまま長方形にしか載せれませんもの・・
うちの甘ったれちゃんもたくさん載せてくださってどうもありがとうございました☆

キャワユイ~~

一つ一つのショットに温かみが加わりアットホームな雰囲気がたまりません。
あれれれ~ジェィ君お久し振り一緒だったのねジェィ君はイギーの近い親戚さんハンサムなのが似てるでしょ(親ばか)
お~~小巻ちゃんベティちゃんの妹で生まれた時イギーの妹を考えていたのでネットで見ていた懐かしい可愛いこちゃんでした。
2枚目のお写真焼けたナンかと思っちゃったらチョビ殿様失礼致しましたんv-16
あ~んどv-91うどんちゃんとチョビちゃんのヤルカって顔癒される~。
5時を指すボンボン時計の優しい存在感レトロね~~
じゅんこさ~ん5/6日プライムで鼻ペチャフェスティバルが有ります時間はAM10時~PM4時頃迄ですv-243お知らせね~

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんばんは!

また遊んでしまいましたぁ~。みなさんとも、写真とも(笑)
うっ、うっ、、、かぶだよしさぁ~ん、、、、、、
あくびがいないから平和だったんですよぉぉぉ(涙)
あの子にもチャンスを与えてあげたい気持ちは山々山々山々
なんですが…
まだ信じられない行動をとったりするので危険すぎて(悲)
いつかはみんなにいい子、いい子って撫で撫でしてもらいたいです。
無邪気にみんなと走りまわる姿を見たいです。。
みんなエエ子ちゃん達でしたよ。それぞれの個性があって、きっとその楽しさが
写真を通じて少しは伝わったのかもしれませんね!良かった。
そうそう、なぜブヒ話はこうも尽きないのでしょう?!
笑いあり、涙あり、飼い主の面々も本当に楽しい方々で…
最高な時間でしたぁ~(す、すあわせだぁ~~~笑)

そ、そうですねっ!!!ノアちゃんの15センチのヨダレ掲載すればよかったですね♪
じゃ、今度載せよっかなぁ~
おっと~、okameさんに確認しなきゃ、ですね(笑)だって、ノアちゃんにつられ
20センチ級のヨダレを出していたのは何を隠そうokameさんでしたから!!
(バラしちゃった!許して~)

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

あ゛~~~ 本当だよね、めぐみさんこちらに引越ししてこない?
そうなったら毎日遊んじゃうね、きっと。
えーっと、この毎日遊ぶって言うのは…あんこ&もなかちゃんと私ってこと!
ごめんなさぁ~い、めぐみさんが入っていなくて(爆)
それとも我が家が押しかけて行っちゃおうかー?!
め、迷惑だってぁ?おとなしくするからさー、何でも食べるからさー、
お風呂は3日に一回にするからー。
お返事は後々下さいな。いいお返事を待っていまーす♪

めぐみさんまで!!何ですとーーーーーー!!!
じゅんこ先生♪とは♪♪(もっと言ってぇ~)
いや~ん、初めて。きっとみんな調子こいてる!って思っているんだろうなぁ。。。
まっ、いいか!たまにはね(笑)た・・たまには・・・???
写真は楽しく撮れました♪これは本気。気分も盛り上がって…
何とこの中のメンバー3人が同じカメラだったの!嬉しくってね。

絶対にめぐみさんとも会いたい!!!願いは叶うよね♪
だからその日まで…カメラの腕を上げておくよ(本気!)
あんこ&もなかちゃんをますますベッピンに撮るぞ☆

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

ウハ♪ウハ♪の私です(笑)ガルハハさん、よく覚えてた!
そうそうあの時に行ってみようか!と話にでた場所です。
桶川市でね、もっと近いかな?と思ったけど行きも帰りも
1時間かかってしまったよ。平日はランチが1種類しかないのが難点だけど、雰囲気も良くて、、、
お店のお姉さまがと~~~っても感じの良い方でした。優しいし、気さくだし。
今度おデートよろしく♪です。

写真多すぎて…ブログ開くのに重たいみたい(汗)やっちまった…
なかなか削れなくて。で、3部作になってしまったよ(笑)
チョビくん、かわいいでしょー。和むんだよね、チョビくんを見てると。
人間の言葉をすっごく理解しているんだよ。チョビくんの中に人間が入っているんじゃ…(爆)と
思えるぐらいなんだから!!!
敏感な子なんだ、賢くて。絶対私より頭が良いと思う(汗)
えっ?そんなの分かってるって???コラーッ!
うどんは満足しちゃったみたいで、初めての光景にプチ感動した私なのです。

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは!

すごいでしょ!この時間の経過…(笑)ついねぇ、盛り上がってしまって(私が!)ププッ
テーブルの上は本当居酒屋状態。ビール瓶が数本置いてあってもおかしくない!ですよね(笑)
ほぼ貸しきり状態。一度だけゴールデンちゃんが来店されましたが!先にお帰りで…
写真すご~い撮ったんですよ。そんなに撮った気はしていなかったんですけど、、、
帰ってきて編集してたらビックリ!カメラ小僧のように撮影していたのかも(爆)あやしー

よーし、豚もおだてりゃ木に登るってもんだぁい!!!
ぽん太王子の写真集撮るか~!せくすぃ~ショット満載で(爆)
篠山紀信目指すぞ!!!ん?!何か路線違う?脱線??
どう?まぁさんもご一緒に…撮ろうかぁぁぁ?
あれ?やっぱり路線が…さらにさらに、あやしー。

画像の加工(フレーム)は超・簡単なんだよっ!だから、この私でできたんだも~ん。
どうぞまぁさんも、やって見てね♪

ハピママさんへ

ハピママさん、こんばんは!

ついねぇ、犬を置いて飼い主が盛り上がってしまう…あはは。
本当に楽しい時間は充実しているせいかアッという間なんですね。
う、うどんのオネム写真にLOVEですかー!!!きゃ~嬉しい♪
今年6歳になるおじさんなんですが(笑)
みなさん良い方ばかり、見えない!!って(真に受ける飼い主)
永遠の3歳でいいよ!!って言われたので真に受けて見ました~~~(キャッ!)
で、で、私は永遠の二十歳。どうです?無理があります?
だめですかぁ~(爆)

またまたまたまた!みんな口が上手いんだからぁ!!!
師匠って…(汗)ヘンな汗が出るんですけど!
口をす~~~~~っぱくして言いますが!簡単なモノしかできましぇ~ん。
おっ!ハピママさんお持ち帰り♪簡単なんで楽しんでみて下さいね。
すぐにブログに遊びに行きますよ♪
ハッピーくんVSうどんの日は近いぞ!!!その際はよろしくです。

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

先日はお誘い頂きまして、本当にありがとうございました!
(そして今日も…)ありがとう。
色んなことが頭の中をぐるぐるしていますが、ここは!ね!!元気に!!!(笑)
ノアちゃんの艶っぽさ、フフフ…フフフ…okameさんもね♪
写真、分かりましたよ。了解です。何だかとっても便利な写真ファイルの送り方が
あるそうなので、Jのおぷくろさんからやり方を教わってから、確実にノアちゃんの写真を
お送りしますね!ちょっと待っていて下さいね♪
なやましい、ノアちゃんの写真をお送りしますよ~ヨダレ写真の数々も…(ちょっとブレ気味ですが。)

またまたぁ~ブログの指導だなんて(笑)何を何を…
「FOTZ」は本当に簡単なんです。だって、この私が出来るものと言えば…限られますからっ(爆)
簡単・楽しめる・無料の三拍子。特に最後が…肝心です(笑)
是非サイトご覧になってトライしてみて下さいねん。超・簡単ですから!

うどんは次の日もオネムだったみたいで…朝ごはん食べてすぐに眠っていました♪
大満足だったみたいですよ~
また近々お会いしましょうね!ありがとうございました!!

Jのおぷくろさんへ

Jのおぷくろさん、こんばんは!

いやいや、こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました!
楽しかったですねぇ。本当に!
のんさん様様です(♪)これからもこのご縁を大切にして
うどん共々(他の3匹も~♪)よろしくお願い致します!!

えーっ!別にJakeくんのお顔セレクトしていないですってば!
みんなみ~んな、イケメ~ン↑のお顔でしたから!!!本当に。
あ!別にオプレ…期待してないですよぉぉぉ~イヒヒ。
写真送らせて頂きますからね。少々お待ちを♪
今回は写真が多くて多くて(汗)ちょっとブログ自体も重かったみたいです…(反省!)
でも削る写真があまりなくて、これでも1/3の写真はブレブレで捨てました。

また近々お会いできる日を願って☆

じゅ、じゅんこ様って…(汗)何言ってるんですかー!!!
女王様とお呼び!!! なんちって~ ドS?ぎゃぁぁぁ~

長居してしまいますね~♪

スゴく楽しく時間が過ぎて行ったのですね~。
ブヒ話はなぜこうも語る事が尽きないのか?のぞでゅす。
どんてぃんも、リラックスしたいいお顔で写っています。
そして、ブヒさんたち、喧嘩も無くなんてお利口さんなんでしょうか!
じゅんこさん、前・中・後編と楽しませていただきました。
お店の感じもスゴくいいですね!
またまた写真で遊んでいる、じゅんこさんの加工にも
楽しさが伝わった、かぶだよしです~♪
ノアちゃんの15cmのヨダレも見たかった気がしますが…。(笑)
いや~、可愛いブヒさんズに囲まれ、羨ましい限りでゅす~。

ぁ~~♪イイな♪イイな♪
雰囲気のあるカフェで、
可愛いBUHI'Sに楽しいおしゃべり☆
その上、じゅんこ先生に
写真を撮ってもらえるなんて
夢のようですよ。
3日間、楽しませていただきましたが
う゛~、できることなら
私も参加したい!!!(笑)

あっ、このお店はジャ君と会うときに候補にあがったとこですね。
ドッグランも広そうだし雰囲気よさそうなお店ですね♪
可愛いお友達に囲まれてウハウハ♪だったに違いない・・・じゅんこサンが(笑)

写真たくさんで楽しめましたー♪
ちょびクンの後ろ姿&首かしげにやられちゃった。
うたた寝とはどんてぃんも安心できたのかなー♪?

いや~まるでそこに居たかのよう思えましたよぉ♪
たぁくさん写真撮ったんですね。
その日一日で写真集だせそぉな感じですねv-410
写真の撮り方ももちろんだけど、写真の加工もじゅんこさんお上手ぅ。
是非是非、ぽん太の写真集を~~~お願いします!

楽しい時間を過ごしたのがラストから二枚目の写真でよぉくわかりましたぁ。みなさんの飲み物に時間の経過を感じますもん(笑)

沢山のブヒちゃんに囲まれて楽しさが伝わってきます。
楽しい時間はアっと言う間に過ぎてしまいますよね!
うどんちゃんのおネム写真にLOVEですv-10
素敵な写真の数々・・・、今日よりじゅんこさんを師匠と呼ばせて頂きます。
早速『FOTZ』もお持帰りさせて頂きました(爆)
いつかはうどんくんVSハッピーを実現したいです。

3連載のすばらしい。
あの時の時間も楽しかったけど、そのあと3日かけて余韻を楽しませてもらいましたよん。ありがとーーー♪
Jおぶさんもおっしゃっていましたが、私もノアの写っている写真が欲しいです。
だって、、、、私は必死に抑えているだけで撮れないのですよ!ノアがどんな表情しているとか!!
15センチのダブルよだれもね!!

そして、艶っぽいノア、、、、う~~~ん、艶っぽいの意味あいが違っているけど(単に黒光りしているだけなんだけど)、この際!なやましいの艶っぽいってことで!

じゅんこさんのブログの腕前はプロ級ですね。
今度ゆっくりご指導を本気でお願いしてします。
「FOTZ」は後でみてみますね~。

うどんちゃんが満足してくれたというのが嬉しいですね。
いつも緊張しているんだね~きっと。
でも眠りにつこうとして・・・しか~し、じゅんこさんのハシャギっぷりが五月蝿くて、眠れなかったかな?

ともあれ先日はありがとうございました。

カキコ遅くなりました。
先日は本当に楽しいひと時をご一緒下さってありがとさんでした。
じゅんこさんとやっとリアルに逢え感激でしたよぅ。
のんちゃん様々です。
前編~後編。←すごぃステッキングゥ~でこれまた感動。じゅんこさん、いや、じゅんこ様って呼びたいくらい。
Jのいい写真ばかり載せてくれたんですね。本当はヘン顔もあったろうに…^^;
そして超ベタ褒め。こういうの、主は弱いでしょうよぅ~♪今度お逢いした際に何かオプレしなければ…だはは。
また逢った時にはゆっくりと根が生えるまで、お話して欲しいものです。だはは
※おぷの写真の腕…超アカンのです。だってあのデヂイチおやぢのですもん。で、じゅんこさん…お願いあります。Jの写真がほすぃデツ…♪

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは!

今回みんないい表情が撮れたのでUPするのも一苦労…(笑)
でも楽しみながら色んなことして遊びながらUPできましたっ!
ブヒってみんなかわいいんですよねぇ~何だろ、あの愛嬌のある顔。和みます…
時間が流れている・・・雰囲気伝わりましたー?(うれP)
まっ、お天気も悪かったのでどんどん暗くなる一方で、途中かなり強く雨が降ったりして。
どうなることかと思いました!雨漏りのバケツもいい味出ていましたよ(笑)
写真撮れば良かったですね~ざんねーん!
楽しい話で盛り上がって、ワンコの話で盛り上がって、ちょっとした宴会騒ぎ?!
あっと言う間の5時間でした!今度大家さんとも…また……

チョビくんVSうどんの決着は…いかに?
うどんは自分がカートの上にいるものだからって、「ガルルルル~」って(苦笑)
下に降ろせばお互いに無視なんですけど、ね!本当にいい子なんですよ、チョビくんは♪

すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!

こちらこそ、お世話になりました~。急なお誘いで申し訳ありませんでした。
でも久々の再会嬉しかったですよ♪

あらら、すずあきさんのカメラにはピンボケ写真が3枚?
きっと小巻ちゃんの抱っこ攻撃ですずあきさんの手もブレブレだったのかしら(爆)?
かわいいですよね、あの必死な姿。
うちのあくびもあんな感じで助けを求めてくれ………る訳ない(苦笑)!
興味津々を通り越して、違う世界に行ってしまうあくび。嗚呼。

まだまだ凝り性な性格の私(笑)面白いものを見つけるのが好きなんです!(ただの暇人?)
このフレームはですね、「FOTZ」で検索してみて下さいねっ♪
続々NEWフレームも入ってきますし、楽しめますよ。登録制ですがもちろん、無料♪
加工もちょちょいのちょい!で出来ちゃいます。是非すずあきさんもお試しあれ~
またお会いしましょうね♪ありがとうございました。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

良かった♪楽しい雰囲気が伝わったようで…今回好きなショットが満載だったので…
ついつい写真が多くなってしまって(汗)
お店もとても素敵な場所で落ち着いてブヒ談義に花を咲かせてしまいましたっ!あはっ。
しかし贅沢ですよね。こんな時間って。。。
写真のフレームいいでしょ?いいでしょ?!もっちろんじゃないですか!
是非ヴィンままさんもやってみて~♪
登録するんですが、簡単にできるし色だって簡単に変えられちゃう!!!
タグを貼り付けるだけなので簡単・楽チン。
「FOTZ」で検索してくださいねん。色んなバリエーションが
ありますよ~

そう、うどんが外出先で眠るなんてあり得ないんです(笑)
この時だけはうつらうつら…
その内ヴィントくんみたいにスヤスヤ眠ってくれることを期待しているんだけど、な。

どの写真もみんないい表情していますね~
3部作の写真で時間が流れている雰囲気を感じれるのが面白いです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるんですよね。

それから、チョビくんVSうどんくんも面白い(笑
何かテレパシーのようなもので会話しているみたい。

ありがとうございました

お誘いいただいてありがとうございました。とても楽しく、あっという間に時間が経っていました。
小巻の写真もたくさん撮っていただいて、アップしていただいてありがとうございます。
私のカメラには小巻の写真はピンボケが3枚しかなかったv-409
じゅんこさん、画像編集にハマっていますね。小巻の写真のフレームがステキ。それはどこからですか? 今度教えてね。

すご~くすご~く楽しかったのが伝わってきましたよん♪

素敵なお店でお友達とブヒに囲まれて~~
羨ましいゆったりした時間です。
写真も雰囲気出てるしぃ~
写真の加工もいろんなタイプがあって
見ごたえばっちりでしたよん。
うちも使ってみていいですか?

カートで眠ろうとしたどんてぃんは、
じゅんこさんと同じくらい大満足だったのでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
