

カフェN36’~中編

雨がようやく上がって、晴れたり曇ったり忙しいお天気。
たまりに溜まった洗濯物を干していざお散歩へ~
30分歩いたところでポツリポツリ…
ゲゲッ!森田さん(お天気キャスター)の
言うとおり!パラッパラッと雨が、、なんて言っていたっけ。
ここは洗濯物を諦めてお散歩に強行突破だぁ~と家とは反対方向に進むも
雨が強くなってきてる…あーーー、うーーーー、かえろ。
小走りでスタスタスタスタ…20分かけて帰ってきて気付いた!
雨が止んでいる あ゛ーーー、う゛ーーーー。

…ということで(笑)昨日の記事の続きでございます!!!はいっ!!!

男前のJakeくん、Jおぷさんがアゴ!って指示を出すとテーブルの上にちゃんと
アゴを乗せるんだよ~男前で賢いなんて最高だぜぃ!!!


こちらは甘ったれ~のチョビくんの図。手厳しい(笑)のんさんの攻撃にもめげず、
のんさんの膝の上をGET!で、甘ったれ中。かわいいよね、いつ見ても。


みんなとブヒ談義に花を咲かせていると…そこに現れた1輪のお花。誰かなぁ?
みんな一斉に入り口に注~目~
奥からノアちゃん、フクスケくん、ブヒ子ちゃん、そしてノアちゃん。


何だかこんな光景もかわいいよね…


用事を済ませて駆けつけてくれたフレンチブルドッグ_小巻の小巻ちゃんと飼い主すずあきさん♪雨が降り出してしまって、、、ランで遊べず残念でした。


 店内は色んなグッズも販売していたりと、見ているだけも飽きません。


 あ!うどんが…のんさんの誘惑に・・・・・・・・・・・・・・・(爆)


 大丈夫だったみたい(笑)・・・・・・・・・・・・・・・


 ベタ~ッと休憩中のフクスケくん!こんな姿もフレンチならでは、、、可愛い。


ノアちゃんはみ~んなに言われていましたが!とにかく艶っぽい♪
大人の女。飼い主に似るっているから…okameさんも!!!(今度何かおごって~爆)


こんなcoolな写真フレーム、ノアちゃんには似合うでしょ!もう我が家のあくびとは
路線がちがーう(涙)うち、リラ子って呼んで。(ゴリラのゴを取っただけ。)


 私たちのテンションは上がる↑ ↑ ↑一方だけど、犬たちのテンションは下がる?
 オネム中のJakeくん。。。


 ノアちゃんは椅子の上にジーッとお座りしていたり、突然みんなに背中を向けて
 座っていたりと、マイペースぶりを発揮していました(笑)とってもいい子ちゃんです。


去年の秋以来ぶりでしたね!小巻ちゃん。最初はビビリちゃんですずあきさんに
何度も何度も助けを求めて…あくびの……腹違いだけどお姉ちゃんとは思えない!
小巻ちゃん、これからも妹(リラ子)をよろしくね。


 おおっ~ 2度目のチョビくんVSうどんだぁ~ うどんは自分がカートの上という
 立場を利用して、威嚇して…チョビくんごめんね。
 


 ノアちゃん、ちょっとセピア調に雰囲気をかえてみました。素敵でしょ?!


 Jakeくんとノアちゃん。ママさんたちの話はまだまだ続きます…
 途中雨足が強くなって、店内で雨漏りが…バケツを置いて対処しているお店が好き♪



小巻ちゃんで遊んでみました!フフフ…


 さてさてさてさて、後編へ続きます~♪引っ張りすぎてすみませ~ん!

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
