

カフェN36’~前編

春の嵐
すごい大雨…みなさんの住むところでは大丈夫だったでしょうか?
明日も少し雨が残ると言われています。
せっかくの週末、どうなることやら?みなさんお出かけの際には
お気をつけ下さいね。

さてさて、昨日は前からのお友達で色んな相談事を
させていただいているノアちゃんの飼い主のokameさんからお誘いをいただき、
桶川市にあるカフェN36’さんへ行ってきました♪
隣りにはHODAKA DOGRUNも♪

今日集まったブヒブヒブヒは…


初めましての…とは言え(笑)のんさんを通じて何度かお会いしていたんですよねぇ~
ご挨拶が遅れましたっ!Jake's LogのJake(ジェイクくん)と飼い主Jおぷさん♪


今日はAメン、Bメン 僕イケメ~ンの《永遠の3歳こと!》うどんと参加です。


毎度毎度お世話になっています。ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進のノアちゃんと
飼い主okameさん♪今回はお誘いありがとうございました~


店内はロッジ風…落ち着きのあるお店。こんなかわいいランプも売っています!


こちらも毎度毎度お世話になっているtono.panまたおいすぃ~パンを頂いちゃいました♪
(多くは私が食べた…よーな…汗)


先程のおいすぃ~パンを作っているチョビっとおじゃまんまのチョビくんと飼い主のんさん♪


おぉっ!今日一度目のチョビくんVSうどん チョビくん気にしてくれています…


Jakeくん、カッコイイよね♪立ち姿も凛々しい。と~っても芸達者なんだって!
次回はもっと色んな芸を見せてね。


 隣りのランで遊ぶ面々。みんな楽しそう


 んんっ?この白~い子は誰だぁぁぁ?こっちを気にしてるぞぉ、、、


 ほら、うどん!見てるよ~


久々にお会いしたるなさんちのブリンドル『ブヒ子ちゃん!』そして知らない間に
多頭飼いになっていたクリーム『フクスケくん!』コンビ♪二人ともかわいい。
若くしておとなしいのにビックリ(我が家の面々に見せてやりたい)
ブヒ子ちゃん、かわいい弟が出来てよかったね♪


今回大阪からの参加、okameさんとブログを通じてお知り合いになったらしく
その理由というのも同じ名前のフレンチを飼っているということから、、、
初めましてのNOAH’S ANGELのノアちゃんと飼い主ノアママさん♪
かわいいお洋服がとっても似合っていました。


 イケメンってどこから撮影しても様になるんだね…Jakeくん。



チョビくん、何だかいい感じじゃな~い?


 あ、あくび、、、ねぇ(笑)


フクスケくんと遊ぶノアちゃん!ノアちゃんお目目飛び出そうだよ!!!


いいお顔のノアちゃん。決まってるぅ~


今回は写真が多くて、まだまだ続きます♪
コメントは最後に開きますので、どうぞよろしく!

続きもお楽しみに、ね♪

後半には…あくびの腹違いの小巻ちゃんも登場~~~♪

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
