スポンサーサイト


チューリップ

今日は本当に暖かくて(暑いぐらい~!)いいお天気でしたね!
世帯主と犬達とブ~ラブ~ラお散歩。
みんな家を出発してすぐにハァハァ、ブゴブゴッ!

ふと、横に目をやると道路脇にかわいいチューリップが…

大好きなお花、チューリップ
お花っていつもどうやって撮影しようか悩むんです。
全体を撮影するのか、1輪だけアップにして撮影するのか
真上から、真横から…?
今日はちょっと視点をかえて、下から撮影してみよう!!
あえてノーファインダーで…
露出もオーバー気味、感度は晴天だから100でいいハズだけど
あ・え・て400まで上げてみよう!ちなみにデジイチじゃありませんー。

ももとチューリップ
白いチューリップなんです(汗)、、、白とびしちゃっていますが
でも何だかいい感じでしょ?!もも、ビューティホー♪(笑)

お日様とチューリップ
下から見るチューリップも不思議にかわいいですよね。
この晴天でお花もパッカリ開いています…

うどんとチューリップ
うどんもチューリップと一緒に記念撮影♪

 

今日の一番のお気に入り写真  
今日のBESTショット♪
ここまできてチューリップじゃないんかいっ!!!  

そーなんです!残念ながらチューリップじゃないんです。チューリップの脇で
たっくさん咲いていた菜の花。今は土手などで一番キレイに咲いていますよね。 
黄色って昔から好きなんです、明るくなるし元気になれる感じがするから。   

*************************************
あ!今日の午後は再度アウトレットへ向かい、アイスクリームを食べに行っちゃいました!
途中まで道も順調でスイスイ~ッと。平日だし1時間かからずに到着するかな?と
世帯主と話をしていたのですが…やはり甘かった!!  
アウトレットまであと4㌔というところでノロノロ… 
渋滞がはじまり、圏央道の出口との合流でも激・混み!!!
結局家を出てからアウトレットの駐車場に車を停めるまでに2時間弱。あうぅぅぅ。。。  

『コールド・ストーン・クリーマリー』 というアイスクリームご存知ですかー?
陽気なアイスクリームやさん。目の前で歌を歌い♪アイスを練ってトッピングしてくれます。
激・うまっ!
ここでも30分ぐらい並びましたよ~。

あまーい!!!
今回食べたアイスクリームはこれ!
とにかく甘くておいちー。今日のポカポカ陽気でおいしさもUP♪でした

今月末はG.Wも始まるし…まだまだ混みそうな勢いのアウトレット。
今日はプードル、ビーグル、チワワetc...ワンちゃんの姿もちらほら見かけました!
みなさんは、、、行く?行ったのかなぁ?
                

コメント

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

本当に本当に本当に、コメントは気になさらず…
ヴィンままさん~ちゃんと睡眠とって下さいよぉ。。。
きっとヴィンままさん本人のブログで大変なんじゃないですか?
いいんですよ、こちらは。スルーしちゃってね!遠慮なく。
身体壊されたら…空くんもヴィントくんも海くんも、もちろんパパさんだって寂しいですからね!

そうそう!デジイチじゃなくてもそこそこに撮れるぞ!ってことが言いたかったんです♪
カメラって本当楽しいですよねぇ~。ももの写真私も気に入っています!
ホワイトバランスをかえたり、ちょこちょこいじって遊んで(笑)
ヴィントくん、お花が好きなのねぇ(汗)丸呑み~ギャハハ~~~
でもパクッ写真も楽しいかも♪

このアイスクリームやさん、渋谷マークシティか六本木ヒルズの中にもあるみたいですねっ!
うまうまだよ~ん!!

さっぴーさんへ

さっぴーさん、こんにちは!

何だかさっぴーさんのお気持ち分かりますよ!意外と近場だと後で行けばいいや~的なところ
ありますよね(笑)
混雑しているのが分かる分、冷静に判断できますものね!
こっちなんて気分だけ盛り上がっちゃって、渋滞に巻き込まれ…ブルーですよ。あは!
まっ、しばらくはアウトレットお預け!かな。
パパさんがいないと…そうですよね、行けないですね~
もっと犬O.Kのお店が多いかと思えばそこが本当に残念でした!
でもいずれかは、アウトレットでさっぴー家に会える日も近いかなぁ?楽しみにしていま~す。
アウトレットでいい情報があったら是非教えて下さいね~

さっぴーさんちも是非このアイスクリームを召し上がれ♪
プププ~

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!

まだまだお天気が不安定ですね~今、雨に降られて慌ててお散歩から帰って来たところです(汗)
今日も菜の花やたんぽぽ、いっぱい見てきました♪さすがに
チューリップは散り始めていました…(残念!)
のんちゃんママさんも菜の花お好きなんですね!群生していてもかわいいし、
数輪で可愛く咲いていてもGOODだし、、、
そっかぁ~!!!お味噌汁か!ちょっと苦めの菜の花。う~ん、旬でいいです!美味しそうです!!
私もトライしてみよう。いつも菜の花ご飯かおひたししか作ったことがなかった…(汗)
キャッ!レパートリーが増えました♪うれし~。

埼玉のアウトレット、TVで報道されていましたね!CMでも見ましたし…連日すごい大盛況みたいで。
しばらくは混雑するでしょうね!テラスでいいから犬O.Kのカフェがほしかった~
まぁ、アウトレットに来るお客様がみんな犬好きとは限らないですから、ね。でもさみし~
アイスはめちゃくちゃ甘くておいすぃ~のですよ♪是非のんちゃん家も♪♪

きるさんへ

きるさん、こんにちは!

ほほ~ぅ、きるさんのお父様やりましたね~~~(笑)かれこれ屈折○年!!!
念願の大輪のチューリップが咲いたのですね♪
球根を購入する際はやっぱり丸々した大きい物(傷のついていない)が
いいそうですよ!種から、球根から育てたお花って咲いたときのヨロコビは倍になりますよね!
お父様がどうやってきるさんの元へチューリップのお花を届けたのか…
考えただけで顔がほころんでしまいます♪何だか、、、いいなぁ~
この写真のチューリップはきっと誰かが植えたものだと思います。何だろ、間借りしている
畑のようなちょっとした場所にウワッと咲いていたんです。
きるさんと同じ!!!結構パッカリ咲いているチューリップが好きでねぇ~(爆)
ドライフラワーにしても変化がおもしろくて大好きなお花です。

今年はこのアイス、全種類制覇しちゃうぞ~♪(で、お腹を壊す…笑)

コメント遅くなっちゃった(汗)
最近睡魔に襲われ中。。。ごめんね。。

じゅんこさん!お花がとっても綺麗です!!
下からってなかなか見ないから新鮮だし、色合いがぐぅ~~
しかもデジイチじゃないなんてっ
ももちゃんの写真が1番好きだなぁ~♪
うちはなかなかお花と撮れないから羨ましいっ
お花があってもヴィントは速攻で食べます(汗)
丸呑みですからね~(笑)

アイスクリーム、うちの近くにはお店ないのかなぁ。。。
すっごい食べたいぞぉ~~
しょうがないからコンビニでMOW買ってこよっと。

チューリップも菜の花も綺麗に撮れていて~(V^-°)イエイ!

アウトレット行ってるのですね~
我が家は~散歩がてら通り過ぎるだけで・・・
未だに行ってませ~ん(・_・、) グスン

パパが居ないと~何処のショップにも入れません。
平日の雨の日が狙い目だと聞いたので~
チャレンジしてみよ~かと思ってま~す。

もちろんワンコはお留守番(>y<) ぶっ!?

じゅんこさん、写真撮るの毎回上達してないですかぁ?
プロみたいですよぉe-435
すごーくキレイ!
やさし~い感じがとっても好きですe-254
そうそう(笑)菜の花、タイトルがチューリップだたったから「ん?」って思ったけど、でも素敵~~!
のんママも好きですよ~、菜の花。
あ、でもたんぽぽも大好き。
そういえば、今朝のお味噌汁で菜の花、食べましたe-275
見ても良し、食べても良しです(笑)

埼玉のアウトレット、テレビで見たけどいいな~!
すごく広いのね~、ぶらぶら行くの楽しそーう♪
アイス美味しかったぁ?

じゅんこさん、こんにちは。
チューリップ、うちの父が好きで毎年家の花壇で球根から育ててるんですよ。
父の努力も虚しく、いつも栄養不良みたいにヒョロヒョロのが出来るんで(笑)、近所の人に「育てる人に似たんやな」などと言われ笑われていましたが、今年はオバケみたいに大きな花の立派なのが育ってね~。父も誇らしかったのか、5本ほど切り花にして、わざわざ私の住まいに持って来てくれました。
いろんな色があってオシャレで可愛いかった~。
お写真のチューリップは自生のものですか?。シュッ!と茎が伸びてて良い感じですね。土も空気いいところなんでしょうね。
私はチューリップって開き気味のが好きなので、下から撮った写真、遊園地みたいでめちゃくちゃ可愛くて素敵だなぁと。びっくりしました。
そして、菜の花の写真が凄い!ポスターにしたいくらいカッコイイですよ。
ホント、写真撮るのお上手ですね~。アイスクリームもナイスなアングルです。

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは!

写真ってオーモローですね(爆)
こちゃこちゃいじっては失敗したり、笑ったり、すっかり
写真にハマってしまいましたよ。
かぶだよしさんの桜並木も…立派でしたねぇ。私、あんな素敵な場所に行けたら
感動の撮影しまくり♪になってしまうかもしれません。。。
別世界に行ってしまいそうです。来年、そちらの桜並木歩いてみたいです…

『コールド・ストーン・クリーマリー』並んじゃうんですねぇ~(爆)
まるでディズニーランドの人気アトラクションのように…
こういうのにはめっぽう弱い私。だって、、、おいちーものはおいちー♪ですから。
食べたいものは食べたい!!!
母からは昔から食べたい物にはケチケチするな!との教えが…
おかげで、エンゲル係数が高い我が家(困)お財布がさむっ!

私も~~♪

かぶだよしも、あの菜の花が一番好きです~~っ!
じゅんこさんの気分が入っているようでゅす。キラキラの光が降り注ぐ感じがいかにも、じゅんこさんらしいな~っと、思いました。
晴天でISO400だとこんなに妖精な世界が観れるなんて楽しいでゅすね~♪
下から打ち上げで撮ったチューリップも、花になりきっているじゅんこさんを感じましたよ~。

『コールド・ストーン・クリーマリー』のアイス!
美味しいものを食べるには待ち時間がどうしても長くなるのですね。しかし、美味しそうです!!

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは!

写真って、ハマりますねぇ~。今までは考えもしなかった
アングルや色味、細かい所まで今は気になってしまって…
カメラを通して色んな景色を見るのが楽しくなって♪
チューリップって本当にかわいいんですよっ!
心くすぐられるお花ですねぇぇぇ~
菜の花もこうやって見ると素敵なんですね!今 一番キレイな時期だと思います。
こちらじゃ土手や川沿いにびっしり~真っ黄色に染まって。
素敵ですよ~モリモリに咲いています。

ビビママさぁ~ん!
知っているんだ~さっすがぁぁぁぁぁ(笑)食通!!!
色々お出掛けしているだけありますね。スゴイ!
下のアイスクリームは私が食べた方で残念ながらチーズケーキのものでは
ないのです!が!でもそちらにも惹かれて惹かれて…並んでいる間ずっと悩んでいました!
結局イチゴのショートケーキ??でしたっけ?スポンジが入っているタイプのものにしました!
めちゃくちゃウマウマでしたよん♪今度チーズケーキ食べてみますね!

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!

イギーママさんの住む場所は田舎方面でも、都会方面でも
出やすい場所なんですねー!!!
いいなぁ。。。交通の便がいいと良いですよね。こちらは
都会に出るのも1時間ぐらいは普通だし、、、(汗)
でも懲りずにまた行っちゃいました!ただ単にアイスクリームを食べに行ったようなもので(笑)
イギーママさん、あはっ!熱が出ちゃうんですか?オープン直後の熱気に押されてしまうのかしら?
何だかかわいい♪ですねぇ!!!子供の頃からってことは
本当そういう体質になってしまっているんですね。オープン熱!命名しておきましょう(爆)
行かれる際にはくれぐれもお気をつけて。

なるほど~真っ白い立派なカサブランカ(百合の王様ですよね!)
に黒のベルベットですかー。発想がすごい!でも本当に幻想的だったんでしょうね~。
想像がつきますもの。
色んなやり方があるだろう、カメラ。もっと楽しんでいきたいです♪

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

そう、何なんでしょう?そこまでして食べたいアイスクリーム!!!
一つ600円ぐらいですよ(汗)あ!我が家真ん中のサイズにしたので…それも1個ずつ!!!
この日は暑くてねぇ~車の中も暑くて暑くて。途中エアコン入れたぐらいですから!!!
なので本当に美味しくて、ペロッと食べちゃいました♪
今度okameさんも一緒に食べましょうよ~!もちろん一番デカイBIGサイズのね(笑)
二人で1つのスプーンで仲良く食べよう♪
大丈夫、私、病気もってないから(爆)多分…多分ね!

そうなんですよ~ちゅーりっぷって可愛いんですよねぇ。
okameさんちでもキレイに咲いていましたっけ♪
そう言えば、ニュースでちゅーりっぷの花を折られる事件やっていましたね…
なんて罰当たりな(怒)
しかーし!菜の花、素敵でしょう~~~♪自分でも意外な写りにおおっ!
なってしまいました。コンパクトカメラでもまずまずの写真が撮れますが!!!
ほ~ら、okameさんもデジイチ…デジイチ…呪文のように言ってみる………(ウフッ)

☆すずめ☆さまへ

すずめさま、こんばんは!

お久しぶりでした~お元気でしたか???我がブログ、読み逃げ、大歓迎♪ですから(笑)!!!
気にしないで下さいね!
読んでいてくれていたことに感謝♪感激♪です。ありがとうございます!!
ももちゃん、あんずちゃんもお変わりありませんか?また暑い季節がやってきますね…
憂鬱です。。。

何?なに?ナニ?すずめさまもアウトレットにいらしていたのですかー???
圏央道の降り口、大変だったのでは???
我が家、1時ぐらいに出て3時着でしたよ(汗)圏央道もスゴイ混んでいるのが見えて…
ももちゃんもあんずちゃんもご一緒だったのかしら?まだまだ落ち着きそうにないですよね!
世帯主と別れて一人お店をブラブラしていたので、もしかしてすれ違っていたのかも♪
しれませんね!キャァ~
コストコにも行かれました?私はお友達のオススメの柔軟材、ダウニーをお買い上げ♪
何だかいい匂いで、洗濯するのが楽しみになりました(笑)

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

写真って奥が深いですよね~知れば知るほど難しくて。。。
今 色んなことを模索中なんです。もっと勉強したいんですが…
杏仁ままさんの写真、結構参考にさせていただいているのですよ!
白い杏仁ちゃんをそのままあんなにキレイにかわいく撮影出来るなんて…
表情、雰囲気がとっても素敵だといつも見て思います。
きっと杏仁ままさんの性格がでているんだろうなぁ、と自分で勝手に想像しちゃっています(笑)
画像のジェネレーターも杏仁ちゃん、ポストカードのようでしたね!!

冬でも美味しいアイスクリーム(笑)大好きです♪
六本木にあるのかどうか…ごめんなさい!分からないのですが(田舎モノで~爆)
ここのは本当に美味しいですよっ!
何だか女の子になっちゃいますね、アイスって。不思議な力を持っていますよね、
ウキウキワクワクしちゃいます☆
うちの世帯主は甘い物がだ~い好きで…普通1個のアイスを分け合って食べるのかな?
うちは別々に!それも小さいサイズじゃなくてそれよりワンサイズ大きめのアイスを注文ですよ~(爆)

じゅんこさ~ん、チューリップキレイですね!
下から撮るなんて、ナイスですっv-10
絶対私には思い浮かばないセンスだわっ。
菜の花…ポストカードみたいですね~。

コールド・ストーン・クリーマリーv-238
美味しいですよね~♪
下のほうは私の大好きな、イチゴとチーズケーキが入ったタイプかな?
あ~ヨダレが…v-222

オッ~~美味しそう!よだれが~~

じゅんこさん凄~い又行ったんですか?
我が家から割りと近いのよ裏道抜け道通って行くからね(オッホン)
でも暫くはお預け何故?ってあたくしね~オープン直後の場所に行くと必ず翌日熱を出し寝込んじゃうんです(子供の頃から)
16号沿いのカルフールがオープンした時も16号は完全マヒ状態が暫く続き鼻血ブーでしたv-239
お花を撮るの難しいですね昨年カサブランカが見事に咲いてくれた時周りを黒のベルベットで囲ったら凄く幻想的に撮れましたよv-254
それとカメラのファインダーの周りを少しストッキングで囲うと額ができた様でロマンティックでした。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

めぐみさんも黄色、すき?うんうん、パッと明るくて元気が出ますよね♪
一緒ダァ~嬉しいな。小さい頃黄色が好きっていうと結構引かれて…
ほら、みんなピンクとか言うじゃなぁ~い!
私は昔から黄色が好きで。
もちろんお財布もバッグもパジャマもおパンツも…黄色!(…な訳ないよねぇ~)
ゲゲッ!めぐみさんはそうなの?そうだったのー?もしかしてバリバリの金髪だったりして?!
ギャァァァ~

写真、今色々と模索中でっす。色んなことがやってみたくてトライ中ですよん。本当に楽しくて。
めぐみさんも脳ミソ…フル回転して♪カメラの魅力にハマって一緒に楽しもう☆
私の空っぽの脳ミソでも大丈夫なんだからー。

良かった!私、やっぱりヲトメだったんだぁ~~~(笑)
お花がチュルリラ~♪アイスがトュルリラ~♪♪♪やっぱり脳ミソ空っぽ???

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

う゛っ!(どこかで見たやり方…笑)
ツッコミ入れたってぇ~???ズビバゼーン。だってぇ~
絶対にガルハハさんが喜んでくれると思ったの。
この露出オーバー&白トビ、絶対に喜んでくれるんじゃないかと、ね♪
今回もガルハハさんのためにUPしたような記事でございます(爆)
何かご褒美ある?ねぇ、ある?

アウトレットすごいねぇ。本当にすごい!もちろん土日は
すごーい混雑しているらしいよ!私的には見たいお店も別にないのだけど…(笑)
ただの田舎モノ根性でもう2度も行っちゃった~
アイスは絶品。私が食べたのはイチゴショートケーキとか何とか言うヤツ(笑)横文字に弱くて。
覚えていない!あ!!!思い出した~
カルビにレバーだ!何で焼肉~?ププッ~

すずあきさんへ

すずあきさん、こんばんは!

小さい虫たちにはこんな風に映っているんですね、きっと。
昨日みたいな快晴だとプラプラお散歩も本当に楽しいです!
色んなものに目が行きますよ(笑)
もっともっと色んなものを見て感じて撮影していきたいと
思っています♪
すずあきさんちは今は何の花盛りでしょうか?今度見に行きますねぇ~
その時にはいっぱい写真を撮らせて下さいね!う~楽しみ。

結局花より団子(爆)渋滞したって結局食べて帰ってきました!
まだまだこれから混雑が続きそうですよ~
本当に美味しくて。前にもすずあきさんとこのアイスクリームやさんのお話しましたよね?!
今度一緒に食べましょうねぇ☆

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!

チューリップってかわいいんですよね♪昨日はお天気が
よくて、お花もパッカリ開いていて。ついつい撮影してしまいましたよ。
コンパクトデジカメでもある程度の撮影は出来るのですね。
デジイチを持ってから、なかなか出番がなかったコンパクト。
やっぱり手軽だし、楽チン♪また持って歩こう!と心に決めました(笑)

そうそう!大家さんのところから近いところにありますよね!!
川口イオンモール(こんな名前でしたっけ?笑)クリスピークリームドーナツ買いに
年末から年始にかけてしょっちゅう遊びに行っていました(爆)そこでも一度食べたんです!
結構ぽっちゃりタイプの男の方が私のアイスを作ってくれたんですが…(汗)
歌を歌ってくれて、、、ニッコニコされながら歌われて…
自分、目線をどこにやればいいのか(困)味はグー♪歌もグー♪
大家さんも行ってみて下さいねぇ!

アイスクリーム食べるまで、2時間半!
それでも食べたいアイスクリーム。

下からアングルのチューリップ、いいですねぇ~。
しか~し、一番お気に入りの写真、ん~~?これもチュウリップか!さすが撮り方によってはこうも違うように撮れるのか!と、、、、、思う訳ないじゃないですかーーーーー!!!
菜の花、、、こうやってみるととっても可愛いですね。
奇麗な黄色です。

えっ、えーっ!!!

じゅんこ様・・・お久しぶりでございますっ。

”ちゅうりっぷ”かわゆいですねぇ~
発想の転換というのでしょうか?下から見てみるなんて・・・さすが、じゅんこ様・・・ステキでございますっ。
うどんちゃんのお写真もいいですけれど、ももちゃんと白いチューリップが好きだわぁ~

そうそう、家も、その頃、アウトレットにいたんですのよ。
結構、すれ違っていたりして・・・
いつもは、読み逃げばかりですが、思わず書き込んでしまいました。

色んな角度で撮ってみると違う発見があったりで楽しい
ですよね。
デジイチじゃなくてもここまで綺麗にとれたら素晴らしい!
私もみんなの綺麗な写真とかおもしろい写真とか参考にして
ます。
ところでこのアイス、食べたいな~って思ってました。
六本木ヒルズにあるのと同じかな~。
前、娘と東京に行ったときに寄ったのですがすごい人で
食べれませんでした。
真夏の暑いときより空気が乾燥してる春とかってアイスは
美味しいですよね。
コンビニでハ~ゲンダッツ、買ってこうかな~(*^_^*)

キレーィ♪
じゅんこさんの写真見てると
私なんて、ただただ写してるだけだなぁ~って
思います。
もっと脳みそ使って感性も磨いて
じゅんこさんに、イイね~って言ってもらえる写真を
撮るのを、目標にガンバロっと☆
私も黄色って好きです。
気持ちが明るく元気になりますよね~。
だから、菜の花もだーい好き。
じゅんこさん&菜の花!元気をありがとぅ♪
アイスも美味しそぅぅぅぅぅ。
お花とアイス、どっちもヲトメの必須アイテムよっ☆

『チューリップぢゃないんかい!!!』
はい。
PC前で一人ツッコミ入れちゃいました(笑)
やっぱり露出オーバー&白トビ好きかもでっす♪

アウトレット近辺は凄い渋滞だと聞いていてちっとも動いてない我が家。
平日でそれだけってことは・・・休日は・・・あぁ恐ろしい。
近くに住んでる人がもの凄い渋滞で入る前から運転手の顔が皆疲れきってるって言ってました。
結構近いのにしばらく行けないかもな(涙)

アイスと焼肉美味しそう~~~~~♪んっ?焼肉???

下から見上げたアングル、きっと小さな虫さんたちの目にはこんなふうに映っているのでしょうね。
花って逆光で撮ると色が透けて、それがまた素敵ですよね。
また花によって質感が違うでしょ、それがまたいろんな花を植えたくなってしまう大きな魅力なのですが。
アイスクリーム、とってもとっても美味しそう。やはり花より団子ですね。

下から見上げた感じの花もいいですね~
なんだか小人になった気分です。
花の色が光にとけた感じできれいだなぁ。
このアイス屋さんに行ったことないです。
うちからちょっと離れたところにあるので、今度行ってみよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
