スポンサーサイト


あくび祭

今日の午前中、私にこっぴどく叱られたあくび…

一人留守番させ3匹でお散歩。

しかし、
気になる…
気になるんだよねぇ…

悶々としたままお散歩を済ませ家路へと、、、
気になる奴。


お昼ごはんを食べて、ちょっと自分の時間を。音楽聴いたり、新聞見たり、
片づけしたり。 夕飯の買い物を早い時間に行って済ませちゃおうと・・さて、一人
お散歩に行っていない奴がいる。奴が…(笑)

うー、、うーん、
仕方ない一緒に行くか。
満足、満足。
買い物帰り、帰り道に大きな桜の木がある神社の前を通ってみよう。

ひらひらひら~っと花吹雪が。

何を見てるの?
何を思っているんだろう…

桜、きれい。
叱られた内容???そ・れ・は ヒ・ミ・ツ

コメント

モニ母さんへ

モニ母さん、こんにちは!

何だか、、、この子とは他の子と違った意味で泣いていることが多いんです。
どうしてなの?なぜなの?って悔し泣きが多いんです…
誰だって怒りたくなんかないですよね。毎日笑顔で楽しく過ごせれば…どんなに楽しいか。
意思の疎通が出来ていないのか?不安になるときも。
簡単なようなことで、実は根深いような。少し前までの訓練では成果が上がらず、
今までで一番大変な時期をやり切れない思いでやり過ごしています。。。
このままでいいのか?あくび!!!と何度も聞いて見るんですけど…いまだに返事はなし。
十人十色、頭ではわかっていても…でもこの子には私達家族しかいないんですものね、
はい!追放~って訳にはいきません。理由があって我が家に来たんですから、ね。
何か言いたいことあるなら、言って欲しい!!飯、大盛り?
そんなの無理~~~(苦笑) 座右の銘 「苦しい時こそ笑顔」 頑張ります!

あ!今頃のコメントだなんて…言わないで下さいよっ!いつでも
構いませんよ~♪ありがとうございます、モニ母さん。
気が向いた時に・・・どうぞ♪♪

今頃のコメントですみません。
でも、どーしても一言書きたくて。。。
あくびちゃんの表情とじゅんこさんの
気持ちになんだかじ~んときました。
なんでしょうね???
あくびちゃんの2枚目の表情。
本当に何を思っているんだろうな?
じゅんこさんの怒った後の想いも
わかるなぁ。
犬と話が出来たらなって時々思います。
モニ、何をそんなに怒ってるの?
とか、幸せ?
って聞きたくなる時があるなぁ。
朝からじ~んとしてしまった。

イギーママさんへ

イギーママさん、こんばんは!

そうなんですよ、みなさんに会わせていない間にますますパワーUPしていた、あくびです(笑)
きっと反動なんでしょうね。毎日毎日ドッグランでも行って
もみくちゃにされていれば…こんな風にならなくても済んだのかな?と。。
家の中じゃイタズラなんて一度もないんですよ。とにかく外に一歩出ただけで
狩猟本能が目覚めてしまうらしいのです。ヴィーナス…(汗)ヴィ、ヴィ、、、
イギーママさん!汗が出ちゃう~(笑)あ、あくびが?!?
あははは~。

チョッパーちゃんも本当に元気モリモリ、パワー全開♪なんですねぇ。す、すごぉい!
あの小さい体のどこにそんなパワーがあるっていうの?!
驚くばかり。イギーくんも完敗ですね!ボール狂のイギーくん、家ではおとなしいとは…
それでも時々やらかしてくれるんですね(爆)ソファ、、、
ククク…笑っちゃ失礼だけど、他人のことだと微笑ましく感じるのはなぜ?
はい!はーい♪今度じっくり慰め合いましょう♪

あたいが一番よ!

あくびちゃん暫く会わないと思っていたら悪戯して怒られたんだ~
やっぱり若いのねエネルギーが有り余っているのねウフッ!
ブラックパール漆黒のヴィーナスv-218あっくびちゃんチョッパーも一日ランで爆走してもエンジン止まらず夜になってもスッタカタッタ壊れた玩具の様に駆けずり回りパパは降参万歳してます。
イギー兄ちゃんは側でご飯も食べずにグワ~ッと爆睡v-75
あくびちゃん全~部解っているのよね頭の良い仔だから計算した何か自分の方に関心を引きたいから色々やってくれるのよねv-56
イギーはランに出るとv-228誰にもボールを渡さず近づくワンコを威嚇しますが普段は大人しく存在を忘れる程物静かな仔ですが極たまに腰が抜ける様な怒エライ事をしでかします先日ソファーの皮を15センチベロンと剥がしぶら下がって居りました(仰天)
トホホホじゅんこさん慰め合いましょうねv-239

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんにちは!

犬って不思議ですよね。面倒(これは常に言っている!笑)だし、
手間がかかる(これもいつも言ってるよーな。)
自分の時間を制限してまで犬に世話を焼く。。。
頭にきちゃうし、イライラもするけれど、何だか憎めない・愛しい。
そんな自分が馬鹿馬鹿しかったりして。可笑しかったりして。
犬と一緒に一喜一憂。本当そんな毎日です。ヘン?!!!?
ハッチかあさんはきっと面倒だなんて思わないだろうけれど
ハッチちゃんを心底可愛がって私とは違った一喜一憂の生活をしているんだろうな、と。フフ。
落ち着いてつまらないなんて、ハッチかあさんらしい♪♪

あくびもね、、、頑張っているんでしょうけれど。なかなか…
こちらの思うようにはならないのです(涙)
ワンコお友達がいなくて、、、遊べなくてもいいから、絡まなくてもいいから、、、、、
う~ん、難しい(困)喧嘩売りまくりの困ったちゃんです。

ビビママさんへ

ビビママさん、こんにちは!

すごい雨ですねぇ~!!そちらは大丈夫ですか?これで桜も本当に終わりかなぁ(涙)
ビビちゃんが怒られるなんて…信じられないんですけどぉ~
だって一度たりとも悪いことしているビビちゃんを見たことがない!!
要求吠えなんですか?!きっとビビちゃんのことだからかわいく鳴くんだろうなぁ。。
うちのキョエェェェ~とは違いますよね(爆)???
絶対に違うハズだわっ!!!
人前で叱るのって考えちゃいますよね…声のトーンも上げちゃったりして(汗)
もっと本気で怒りたいのに…顔もひきつって(笑)
犬も利口だから友達の前では叱られないと思って…調子乗るし!!

あの後、あくびとはすぐに仲直りしました(笑)何か反省の一つや二つしてくれていればいいんですけど…無理かなぁ。
しつけって難しい、常日頃そう感じています。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、いい子になぁ~れ♪
(ビビママさん、わかってもらえるかなぁ。。。笑)

じゅんこさんの叱った理由は分かりません・・・がっ
どのブログの章も大好きですが、今回のブログ心にしみてしましました。だってあくびちゃんの表情とじゅんこさんの文章がなんても言えず。。
昼休みに最初見たのでハッチに会いたくなってしまった。
なぜかな??です。
あくびちゃん、車から飛び降りない~いいコですよ。
家では落ち着いてしまったハッチ(ちょっとつまらん)
昔はやっぱり怒りました、かなり、その後~やっぱり考えてしまうのです。あくびちゃん何を考えているのでしょうね?
ママごめん、散歩連れて行ってくれてありがとうかな。


ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

またまたぁ~ガルハハさんががっちゃんでキレていたら…
うちなんて大変だよぉ~小力もビックリだよ~
だって本当にキレてる!から!!!うわ~ん(涙)
イイコレベルが高い?!キョエェェェ~
ガルハハさん!何が食べたい?ステーキ?パフェ?何でも言って~~~(笑)
肩でも揉もうか?!現金ポストに入れておくよ!うへへへへ~
って、違うんだよ、違うんだってばっ!

あらら?キムタクさまの話、ガルハハさんに伝えた方が良かった?!ごめ~ん、
絶対にヨン様のファンだと思って…
私が聞いたのはキムタク様がリズムに来る、約2時間前ぐらいの話。
ドキドキしちゃった♪もちろんヒマだったから行けば良かったんだけど、
我が家のドンタク様が行っちゃダメだって…(爆)えっ?!
ドンタク様って?何?!って~???
知らないの-?知らないって言っちゃって言い訳-???
フレンチ界のキムタク様こと、我が家のどんてぃんだよ~ん♪
うわっ!ドン引きだ!!!ズビバゼーン。

しょ~こさんへ

しょ~こさん、こんばんは!

じんたくん…ふっふっふっ~かわいーの!そこが魅力なんですよねぇ~。
私も何度この顔に騙されてきたか…(笑)そう、このおセンチな顔に…(爆)
それがくやしいけれど、かわいいんですよねぇ。

日曜日のブヒオフ会お誘いありがとうございま~す♪またまた賑やかに集まるんでしょうねぇ。前回もすごーい数でしたものね!確か暑くて、暑くて。あの頃のあくびは…またそんなにヒドイ状況じゃなくて(汗)今じゃ、私一人では連れて行ってあげられません…きっと。自信なし!!!
日曜日、世帯主が休みじゃないんですよぉぉぉ~
万が一、参加する際はどうぞよろしくお願いします。
晴れるといいですね♪暑くならない程度に…

きるさんへ

きるさん、こんばんは!

もぅ、自信なくしたぁ~!な~んて、私が見捨てたら…あくびの運命やいかに?!
この子には何だか手を焼いています…今までにいないタイプで。。。
どうして?なんで?って頭の中?????だらけ。
うららちゃん、似ていますよねぇ。どんどん似てきたって言った方がいいですね!
そうそう首が長くて…(笑)お洋服が似合わない(爆)あれ?でもうーちゃん、フリフリの
お洋服とか似合っていたような…。今回のアンタイ、またまたかわいいピンクが出るんですよね♪
似合わないと分かっていてもチャレンジする予定です!きるさんちは?
またお揃いでも♪どうですか?
うーちゃん、遅い反抗期(爆)?どうしたんでしょ。何だからしくない!来客に吠えるなんて、、、
信じられませーん。あくびは家の中では何の問題ナッシング~
何かうーちゃんの中で訴えたいことでもあり?カートの中でもあんなにおとなしい子なのに…
フレンチって不思議。不思議だけで済ませちゃ、キケンか??まっ、わたしもぼちぼちっと
やりますわ。でもぼちぼちもしていられない状況だったりして(汗)き、きるさんっ!!!

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

はぁぁぁぁぁ~またやってしまった(困)!!!どうしましょう?私。
何だかムキになっちゃうんだよな-。分かってはいるんだけど、どうしても。。。
あくびめっ!でも結局私も途中反省を含めちゃんとやろう!って
決めるんだけどなかなかねぇ。
okameさ-ん!HELP!!
やっぱり…みんなに言われているように、一番ラッキーだったかなぁ?
このあくびの単独お散歩。これじゃ味を占めて、同じこと繰り返されちゃったりして(笑)
その手には乗らないぞ~!コンニャロ~!

何度もノアちゃんに会ってると初め似ているなぁ、と
思っていたけれど、それは失礼だと気付いた(爆)
だってノアちゃんかわいいもの♪フレンチちゃんだもの。
写真の一瞬の表情とかは似ているけれど…うちの姉もノアちゃんのこと大絶賛していました♪すご-い可愛い♪って。

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

おぉぉ~気付いてもらえましたぁ~?って堂々とうどんの顔を載せちゃって…(汗)
でもでも、かわいいでしょ!ちょっとウザイ?大丈夫かしら?
ちょ~っとそんなとこも心配している、私です(汗)

そうよ、そうよ、今日はあくびが主役よっ!問題児の(爆)
本当?!めぐみさんちの2ブヒは逆ギレする?するのぉ?うちは意外としょぼぼ~んってする
タイプなの。意外でしょ?!何て言っていいか、外に出ると一気に豹変するの…
この差が激しくて、こちらとしては困っているんです。このこっぴどくっていうのもお散歩前
(玄関出てから)の出来事。毎日毎日の積み重ねがド~ンと
きちゃいました!!はぁ、、、私も反省。
何だろうね、フレンチって。面倒だし、手がかかるし、でもかわいいんだよねぇ~ぐやぢ---(笑)

じゅんこさん、こんにちは!

あくびちゃん、叱られちゃったんだぁ。
私も最近、ビビをすっごく叱りますっ。
とにかく要求吠えがすごくって。
ついついお友達の前でもしかっちゃて…v-12
できるだけちっちゃい声で叱るんですけどね。

ホント、あくびちゃんは何を思っているんでしょ~。
なんとも言えない表情v-9

あらら、あくびチャン怒られちゃったのかー。
何をやったのかしらん。
じゅんこサンがイライラする気持ちもよーくわかりますよ!
私なんて1対1で毎度キレてますからね(笑)
どんてぃん家は1対4。
しかも皆イイコときてる。
イイコレベルが高いんだよ、きっとー♪
もっと自慢しちゃってOK、じゅんこサン、ねっー♪

ところで。
キムタク情報なんでくれなかったんですかー!?
結婚式抜けて見に行きたかったですよ。
すぐそこにいたのねーみたかった(号泣)←大袈裟?(笑)

あくびちゃんおセンチになってる^^

↑ってか古っ 笑

怒られてもやっぱりくっついて来るんだよねぇ
(´∇`)

うちのじんたさん何度ゲンコツ食らっても呼べば来ますもん^^
ココが人間の子供にはない可愛いところ


そうそう!
今度の日曜日にブヒオフ会があるので良かったら一緒に遊びましょっ
o(^o^)o

詳しくは↓
http://www.frebull.info/bbs/t648/

祭のあと?

じゅんこさん、こんにちは。
あくびちゃん祭りだったのに出遅れてしまいました。(汗)
あら~あくびちゃん何悪い事したんでしょう。。
せっかくのじゅんこさん独り占め散歩なのにものすごい神妙なお顔ですね。
そして最近あくびちゃんの写真を拝見するといつも、
特に横顔なんかはもううららとそっくりなのでドキッとしてしまいます。(首長いですよね。。悲)
賢い子ですからね~、怒られてるのはわかってるんですよね。
うららも何だかだんだんワルくなってきてるって両親から報告受けていますよ。
最近はすぐにスイッチが入ってしまって、家の中でいきなり弾丸のように走りまくるわ来客には吠えまくるわ、外出に置いて行かれまいとして必死になりすぎ父に飛び蹴りするわでもう。。
そして昨日!ひさしぶりにカートに入れて電車でお出かけしたんですけどね。聞いてください。
キャリーバッグの蓋を閉めると、「ぎゅううう~~~~~~ぅん。ぐうぉおおお~~~~~ん。」って牛の鳴き声みたいな悲鳴が止まらないんですよ。ものすごい中で暴れてるのがバッグの変型でわかるし、頭を外に出そうとして頭をグリグリやってるうちに、とうとう中央の留め金がバキッ!と外れてしまってね。。
すれ違う人が皆不思議そうに見るし、なんか閉じ込めて虐待してるみたいに思われたらどうしようって、ちょっと困ってしまいました。前はそんなじゃなかったんですけどね。
どうやらうちも躾け直さなければならないようですわ。
なんかね~。賢いんですけどね~。なかなかね~。(笑)
まぁぼちぼちとがんばりましょうね。

あくびちゃん、やっちゃいましたかぁ~!!!
たまにはママさんの言う事も聞いてみるもんですよ。
もしかして、何か、語句上のご褒美がもらえるかもしれないよ。
でも、じゅんこさん、もしかして、あくびちゃんは、、、この二人きりのお散歩がしたかったのかも・・・・
だって、めちゃくちゃ幸せそうに桜を見てますよ。
そして、このアングルだとノアとそっくりです、やはり。
行動も顔も似ているのね!

わぁぁぁ~!
じゅんこさんのコメントには
うどんちゃんが!!
かわいぃ~♪
おお~っと☆
今回はあくびちゃんが主役でしたねっ!(笑)

あくびちゃん、じゅんこさんに叱られて
みんなとのお散歩はお休みだったのですね。
おとなしく反省しながら待ってたのかしら。
ウチだとムリだなぁ~。
逆ギレされそぅ・・・(笑)
ちょっと寂しい思いをしちゃったけど
じゅんこさんとのドライブ♪
きっと嬉しかったでしょうね~。
桜を見つめるお顔が、“どうやって謝ろうかな”
って思っているようにも見えてきます。
やっぱBUHIって人間ぽい表情をしますね(笑)

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

杏仁ままさんに言われたので…愛車をちょこっとだけですが
写してみましたよ♪キュービックキューブ♪♪♪
どうですか?わかってもらえましたかぁー?
そういえば杏仁ままさんちのマーチは何色なんでしょう?!
マーチもいろんなかわいらしい色がありますよね!今度私にも見せて下さいね♪

はい!飼い主は本当に大変です(笑)ストレスが溜まりますねぇ。
ぶつぶつ文句言っても仕方がないのですがつい言いたくなっちゃうんですよ(爆)まっ、まだまだあくびも若いので徐々に社会性を身につけてもらって(遅っ!)
このストレスを杏仁ちゃんに癒してもらいたいなぁ~♪

コストコってやっぱり有名なんですね!すごいなぁ、埼玉!
行ってきたらまたレポしますねぇ。お楽しみに☆

coloさんへ

coloさん、こんばんは!

そうなんでーす!人の心理ってヒミツって言われると…
知りたくて知りたくて、ですよね(爆)そこをついてみましたぁ~(いじわるっ!笑)
いやいや、そんなナイショにするほどのことではないのですが…
なんとなーく謎めいた方がいいでしょ?!フフッ。

coloさんの言うとおり!叱るのもエネルギー使っていますよね。うんうん、本当その通り。
出来れば叱ることなんてなければいいわけで…自分にとっても犬にとっても。。。
しつけって難しい。本当大変ですね。なかなか思ったようにはいかなくて(困)ジレンマがぁぁぁ

あらら…あくび、黄昏ちゃってます?!確かにどう見ても
反省しているような顔には見えませんね(笑)結局楽しいお散歩タイムになっちゃった~
今日もフルにパワーを使ってへとへとです(汗)私が!!!
明日明後日はお天気がぐずつくようなので、のんびりしようっと!

お母さんはストレス溜まりますよね(笑
なかなかこちらの気持ちが伝わらないとなんで~って
思いますね。
まだまだやんちゃなあくびちゃん、でもじゅんこさんの
思いはちゃんとわかってるんだよ。
手のかかる子は気になるしかわいいもんです。
でもストレスはたまる・・・(笑

コストコってオネ~マンズでも有名ですよね。
いいな~、行ってみたい。
関東には色んなお店があってうらやましいです。
きっと中部にもできますように。

ナイショと言われると、し、しりた~いっ(笑)
叱るのもエネルギー使いますよね。
そしてモヤモヤ悶々・・。
写真のあくびちゃん、黄昏れている様に見えます(笑)
ドライブいいな~☆





すずあきさんへ

すずあきさん、こんにちは!

そうなんですよ~よっぽどのことが…あったんですよ。
毎日毎日の積み重ねが一気に爆発してしまいました…
でもね、でもね、やっぱり気になるんですよね。
しょげているんだろうなぁ、と思うと3匹のお散歩も何だかイマイチ乗らないっていうか、
自分も悶々としているので落ち着かないっていうか。
何とかあくびと頑張っているんですけど、ね。。。
この子の性格なのか、私の責任なのか。う~ん、まだはっきりとわかりません。
結局ラッキーだったのはあくびかな(笑)
すっかりドライブ気分ですものね、車が大好きでちょこんと
オスワリしたり、前をジーッと見たり、シートの上で丸まって眠ったり、
好き勝手にやっていますよ!

あ!そうそう。yukimiさんのところで芸能人の話ありましたが…
何と昨日、ふじみ野市のアウトレット“リズムタワー”に
あのキムタクさまがドラマの撮影でいらしてたらしいのです♪きゃっ!!(ミーハー魂)
お友達から昨日連絡を受け、行こうか悩んだのですが(笑)止めました!車で30分の距離。
お友達から後姿の写メールが届きましたよ♪後姿もカッコイイなんて…♪
すみませーん、盛り上がってしまいました(爆)

あくびちゃん、じゅんこさんに怒られるとはよっぽどの事だったのね。一人お留守番させてのじゅんこさんの気になる気持ち、わかります。
でもじゅんこさんは優しいですね、その後あくびちゃんと一対一の時間をつくるんだもの、あくびちゃんは幸せですね。

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんにちは!

首のたるたるはすべて筋肉と化してしまいました~~~!
ガルハハさんに以前、すごい筋肉質だと絶賛(絶賛だったのか…?)
女の子じゃない、マッチョな女の子なんですぅ(涙)
で、頭が小さい!!!おーい!何の犬種だぁ?って感じですから!
ひょえぇぇぇ~(笑)

気になって眠れないって。ヴィンままさん~~~またまた
夜更かし!コラッ!!!お肌に悪いですよ、お肌に!ちゃんと眠って下さいね。

犬って時々何を考えているのかな?って思う表情がありますよね?
物思いにふけているというか。まさにあくびはそんな顔をしていました…しかし!
へんな顔!!!
結局笑って許されちゃう、ヘンな犬種(爆)ずるい奴だぁ!

さっぴーさんへ

さっぴーさん、こんにちは!

いやいや、そうでもないですよぉ~雷落としまくり!!!
毎日あくびぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!って。ドスのきいた声で
大声張り上げていますよ。
たまに名前間違えちゃったりしながら…もう自分でも何が何だか、めちゃくちゃ状態(爆)
毎日がしつけです。本当に…その点プラムちゃんはな~んの
問題もないですもんねぇ。はぁぁ、羨ましい♪
お散歩、頑張っていますかー?

コストコ、やっぱり!そこまで混雑しているんですねぇ~
うっひょ~!さっぴーさんちはこの近辺?!なんですね。
アウトレットのプレオープンは入れるのですか?我が家は
ご招待状を頂いたので、9日(水)夕方~夜にかけて繰り出す予定です♪
ワンコの散歩道路まで車が?!どうぞどうぞ、気をつけて下さいね。
いつかアウトレットでお会いできればいいですねー!!

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんにちは!

どうして叱られたんでしょうねぇぇぇ???フフフ。
私のドーナツ食べたから?(うそでーす!)まったく、我が家の黒悪魔ちゃんは困ったちゃん!
家の中では大人しいんですけどネェ…
そうですね、早く仲直りができて良かった!
結局は私が折れるか、折れないか、ですものね。ここは一つ大人になって…(笑)
でも結局あくびがラッキーだったのかな?ドライブ付、スペシャルお散歩ですからー。

今日はこれから姉のところと合流してお散歩です。ぼちぼち
ブヒにとっては厳しい状況になってきましたね。また対策考えないと!
朝から気温も高いし!お日様もガンガン!!ですねぇ~
ワン太郎くんはどちらまで?行くのかしらー?

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんにちは!

今日は朝から快晴ですねぇ~♪今 我が家は窓を全開OPENさせて…
犬達はそれぞれ日の当たる場所でグーグー眠っています…静かですよ~(笑)
気持ちいいですね、のんちゃんママさんちはどこかお出掛けするのかなぁ?

昨日はちょっとイラッとしてしまって、あくびだけお留守番!
まっ、自分もちょっと(ちょっとだけ反省!)
帰ったらすっごくしょんぼりしていました(涙)でも結局
ラッキーだったのかなぁ?ドライブできちゃうし。
そうなんですよ、、、3匹でお散歩行ってても色んなことが
頭をよぎって…ちょっとブルー入るんですよねぇー。
きっとのんちゃんママさんには絶対にあり得ないでしょう?!
のんちゃんママさんとがのんちゃんに対して雷を落とすなんて、ありえなーい!!!
考えられな-い!

あくびちゃんは首のたるたるが少ないっ!
と1枚目の写真で再発見(笑)

さてさて。。。いったい何で怒られたのだろう。。。?
気になる~あぁ~もう気になって眠れない~
皆とのお散歩は行けなかったけど、
桜を見ながら2人っきりのドライブ♪
素敵な思い出になったのでは。
桜を見上げる静かなひと時。
何を感じてくれていたのか教えてほしいですねぇ
そろそろ桜も散っちゃうね。。。

あくびちゃん怒られてしまったのね~
何したのでしょ??

じゅんこさんが怒るなんて~珍しいのでは??

こちらは~「コストコ」のお陰で~
道路は渋滞<<o(> - <)o>> ウッキー
わんこの散歩道路までv-105が侵入してる
今朝は~10時オープンなのに~8時には行列が・・・
「コストコ」まで散歩に行ったワンコ友が言ってました。

我が家は~落ち着いたら散歩がてら行ってみよ~かと
思ってま~す。しばらく近づけません(・_・、) グスン


あくびちゃん、どうして叱られたのかな(笑
でも、はやく仲直りが出来てよかったですね。
明日も天気が良さそうなので、今度はみんなで
お散歩に行けるといいですね♪

あくびちゃん怒られちゃったんだ~(涙)
お家でひとりお留守番、しょんぼりしちゃったかなぁ?
なんだかとっても気になりますね~。
でもじゅんこさんと二人っきりでお買い物なんて、
返ってちょっと得した感じじゃないかな~?
あくびちゃんに内緒でこっそり教えて欲しい(笑)
じゅんこさんもかなーり気になってますもんね。
怒った後って、ものすっごい気になるしいろいろ考えちゃいますよね~。
ふたりでドライブ、気持ちよさそ~ね~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
