スポンサーサイト


癒されて下さい・・・

ここは・・・・・・



行田市にある・・・・・



さきたま古墳公園です♪


  今日は世帯主の仕事がお休みかと思えば、急遽仕事に・・・(涙)
 あーだこーだ、文句言っても仕方がない!
 前向きに考えちゃおう♪自分の自由時間だぁ~~~(いつも?!笑)
 
  姉を誘って数年前から行きたかった行田市にある“さきたま古墳公園”へ
 ここはフォトコンテストでも入賞作品が生まれる桜の名所。
 朝8時出発、犬達はお留守番ね!1時間後に無事に到着すると
 もうすでにカメラマン達が数十人。撮影ポイントをしっかり押さえていました

  たくさん撮ったうちの数枚・・・気に入ったものを今回のブログへ。
 風が強くて、寒いのなんのって!
 この丘の頂上ではなぜか柴犬の撮影会(プロのカメラマンさんかな?いました!)
 10頭近く集まっていたかな。
 上からの眺めも・・なかなかなもので。あ!写真がなくてすみませーん。

さてさて、癒してくれるのは桜だけじゃ、ないですよね♪

もちろん!!!
ふわぁぁぁ~
留守番で退屈でした・・・って心の声があくびを通して聞こえてきそう(笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タポさんへ

タポさん、こんにちは!

イヤイヤ、腕が上がったんじゃないです~~~(汗)
場所が、お天気が、条件等が良かったんだと…アセアセ……
何だかこんな素敵な桜の名所を見つけられてラッキーでした♪
本で見て、実際行くと騙された~って感じの場所ってありますよね(笑)?
ここは本でも良し!実際に見て尚良し!!!感動すらしちゃいましたもの。
なんてことナイ丘の上の桜なんですけど、ね。不思議です。

そうですよ~フットワークの軽~いタポさんなら…
それに毎週マイクちゃんの通院ですか?!(本当にご苦労様です!!)
色々埼玉を見て回って下さいね。
まぁ、タポさんも病院の往復運転でお疲れかもしれませんが…
アウトレットも県内最大級の大きさらしいので今から楽しみです♪
プレオープンの招待状を頂いたのでグランドオープンの前日に様子見してきますね~
ワンコと入れるお店がたくさんありますように…♪

ハピママさんへ

ハピママさん、こんにちは!

ヤ~ン、ヤ~ン(笑)写真褒めていただいて嬉しいです♪
たまたま…シチュエーションが良かったというか、みんなの真似して撮ったというか(汗)
きっと誰もが撮影してもここは素敵に撮れるんじゃないかと…(爆)思います!
本当とても素敵な公園でしたよ。
うどんもちょっと猫っぽいですけど…うどんらしく、かわいく撮れたかな?って気に入っています。

コストコ、昨日オープンしちゃいましたねぇ~きっとすごい
混雑だったでしょうね。私も早く行きたい気持ちを抑え、
我慢我慢(笑)と、言うのは世帯主の親戚にちょうどアウトレットに関わる仕事をしている方が
いまして…丁度運良く、グランドオープンの前日(4月9日)のプレオープンのご招待状を
頂いたんです♪♪
この日は入間市民が入れるらしいですね。一足先に様子見してきま~す♪
金沢シーサイド店、なんて素敵な響き(爆)ハピママさんのオススメは?
今度是非教えてもらえませんか???う~楽しみ☆

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは!

や~ん!空き地情報ありがとう♪空いてるのねぇ♪♪
じゃ、お金貸してもらっていい(笑)?そこが!一番肝心なんだけど…
フフッ。
いつかヒョコっとまぁさんちの隣に地上3階地下1階の豪邸建ててたらごめんねぇっ!!!

お!まぁさん、すごい。立川までお迎え?かなり時間かかったんじゃ…ない?
道は真っ直ぐでも距離があるからー。
ぽん太くんも一緒に?!そうそう、16号沿いにあるやつ!!
ちゃっかりコストコ会員になりました(超ミーハー 笑)
ペットも一緒に入れるお店があるといいねぇ。そうだね、もちろんカフェも♪
出来ていれば…いいなぁ。今度ご一緒しようね!

桜綺麗ですねぇ♪
じゅんこさんの写真の腕前かなりすごいですよ!
あたしも追いつけるように日々精進します(笑)

埼玉、コストコやアウトレット出来るんですねぇ~
出来たら遊びにいかなくちゃ!
毎週のようにマイクの病院で越谷まで行ってるのにトンボ帰りが多くて(^^;)
もう少し足をのばして次回からはいろんなところ見てまわろうかな♪

イヤ~ンv-10癒されましたです~!
埼玉県人25年やっていたけど、『さきたま古墳』初耳です。
素敵な場所ですね。じゅんこさんの写真もバッチグーv-218で素敵だわ~!
そしてうどんちゃんのあくびにノックアウト。。。可愛過ぎるv-343

コストコ遂にオープンですね!
我が家は金沢シーサイド店を良く利用していて鶴ヶ島に住む姉が遊びにくる度に連れて行ってましたが、先程興奮した姉からコストコの写メが送られて来ましたよ~!
アウトレットも出来るみたいだし、今度行ってみよ~っと。

我が家の隣、空き地あるよぉ~~~♪

16号線につくっているやつですよね~。
この間、立川までダンナ君を迎えにv-448で行った時ちらっと見ましたぁ。
コストコもオープン前に会員になると千円安くなるって聞いてたのに・・・忘れてしまったぁv-399
ホントにワンコが入れる場所がたくさんあるといいんだけどなぁ。
ランチもOKのところもねv-392

かぶだよしさんへ

かぶだよしさん、こんにちは!

お~!!おでじの古里でしたかぁ~
先日のおでじの弟分の話。妹分だったら…とチラッと
脳裏をかすめました(危険危険、5匹目!)
だっておでじそっくりですもんねぇ~
完成犬がおでじなら…間違いない!!!きっとかわいくて
憎めなくて、、、きゃ~♪
って勝手に想像して爆走してしまいました(笑)
いつかはE・ブルドックの世界もいいかな、なんて思っていますよ。
行田はとっても素敵な場所でした。我が家からも1時間ほどで到着!
ドライブには丁度イイ♪埼玉、あなどれません(笑)

桜に負け時劣らず、うどんの笑顔☆デジイチにしてから
一瞬が大切だと、感じています。まだまだ使いこなせませんが
もっと多くの表情を写せたらいいなぁ、と思っています!

癒されました~♪

じゅんこさんの写真は、なぜこうも心を和ませるのか?
のぞでゅす…。
ステキな景色ですおね~~!行田市ですか?
おでじのブリーダーさんも、行田です。
おでの里ってやつです。(笑)
そい玉は、桜の名所がいっぱいあっていいですね。

そして、勿論!
癒してくれるのは、桜や風景だけではない!
うどんちゃんの光り輝くアクビが、かわいい。
なんだか、時間が止まって見えました~。

coloさんへ

coloさん、こんばんは!

ちょっと~褒めすぎじゃないでしょうかぁ~(笑)
とっても嬉しいですけどぉぉぉ。
でもこんな小高い丘に桜なんて…ちょっと漫画ちっくというか、
別世界みたいな感じですよね♪ブランコなんてあったりして。
現実、柴犬がガウガウしていましたけど(爆)
読書、いいですね。ベンチも何もなかったですけど、ちょこんと丘に足を投げ出して、、、
爽やかな風に吹かれながら読書したいですねぇ~。メルヘンちっくかなぁ。。。
埼玉にもまだまだこんなに素敵な場所があったんだ~と見なおしているところです(笑)
色々と調べれば素敵な場所がざくざくあったりして♪

デジイチを購入してからますます写真が好きになりました。
ハマっている自分が…こわい。家にはカメラの本がいっぱい♪
本屋さんに行っても真っ先に向かうのはカメラの所(笑)何と言っても我が家には
いい被写体がゴロゴロといますからー!

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは!

ビンゴ~!あの黄色いお花は菜の花ですよ♪やっぱり、桜と菜の花って
相性バツグンですね!!!コントラストがキレイですよね。
あの丘、グルッと回ってもあの部分だけに菜の花が咲いて
いるんです♪だからみんながみんな撮影ポイントとして撮るらしいのです!!!
みんな三脚持参で、カメラをのぞいて…真剣な表情で撮影していましたよ♪
こんな有名な場所が埼玉にあるなんて。感動してしまいました!!

そうだった~~!まさにまさに!このうどんの顔は…
ヒロ家で言う「フレブリン」でしたねっ♪キャキャ~
いい表情ですよね。みんなのフレブリン姿も拝見したいですね!
マニアにはたまらないかも~♪
そんな本を誰か出版して~~~(笑)絶対に応募するからぁ~。(爆)

まぁさんへ

まぁさん、こんばんは!

まぁさんったら!!!!!!!!!!!!!!!
何て嬉しいこと言ってくれるの!だ・か・らぁ~大きな声でって言ってるでしょう!
頼むよ~大きな声で、何度でも言ってくれる(爆)???
まさか!私の笑顔って言いながら、私のオモロ顔とか考えているんじゃ…ないでしょうね?
私の写真に何かいたずら書きしてない?鼻毛とか書いたり、
チンチクリンにしているんじゃ、ないのー?うへ~勘弁してよぉ。。。

そうそうそうそう!そうなの、森林公園から行田市って近いのね、びっくり!!!
地図を見てたまげた!
でね、17号からでも良かったんだけど、結局慣れた道、254号~407号乗って、
森林公園手前の東平の交差点を曲がって行ったんだよ。のどかで、いいねぇ。
まぁさんちのお隣、空き地ある(笑)?

小鉄母さんへ

小鉄母さん、こんばんは!

おぉ~!遠足で?で?で?ってことはご実家はこちら方面なのかなぁ?
と~ってもいい所でしたよぉ。
行って良かった♪古墳があることで有名なんでしょうけれど
全然古墳見ていない(爆)もう、この桜ばかり…
泣きべそだった小鉄母さん、それはショック~~~(涙)
私ね、幼稚園の頃、、、幼稚園に持参したお弁当がいつも機械によって
温められていたんだけど(みんなそう?)ある日
お弁当の中身を何も知らない私、お弁当の時間にパカッ!と
フタを開けると…ベタッ!ベタッ!ベタァァァ~となった
見るも無残な「お餅&イチゴ」。お餅がイチゴ色に染まって…先生にお弁当を分けて
もらった記憶が(爆)すごくない?うちの母!!!お餅って……
今じゃ笑い話だけど。キャハハ~

もう、小鉄母さん、仕事切り上げてよしっ!!!(笑)
サッサと帰りましょ♪小鉄&どんぐりくん待ってるよぉ~

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、こんばんは!

うぅ、癒されてもらえたみたいで…私、嬉しいです♪
いつもいつもヴィント家には癒されっぱなしの私。たまには
お返ししなきゃ、ね!
これからヴィンままさんだって~デジイチでバシャバシャ撮影して行くんだから~♪
撮れない、なんてことはないですよ!絶対に。カメラってハマりますね。
キケンだわっ!キケン!!今はレンズが欲しくてたまりませーん!
お金が…お金がぁ~(涙)

この公園はこの丘の上の桜が有名みたいで、もちろん普通に公園内にも何本も
植わっているのですけど、みんなみ~んな
この丘の下から狙い(爆)結局私も凡人(笑)色々撮影してみたけれど
このアングルが一番♪でした!

デジイチは鮮明に写してくれるから…うどんのおひげまで
キレイに写っていますね!自分のUP顔なんて耐えられないだろうな(爆)こ、こわっ!

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

何?プロ?プロ?!もっと大きな声で~~~!!!聞こえなーい、めぐみさん!!!
なぁ~んて(笑)景色が良かっただけ、なんですよっ!
ちょっと謙遜?だって…私ヲトメだって言ってるでしょ♪
埼玉にもこんな素敵な場所があるなんて…
ちょっと感動すらしてしまった、ヲトメな私。ウフッ。
うどんの表情も何だかいい味でしょ?!お留守番してたことを
アピールするようなあくび姿。
寝てたぞぉ~って言ってるような。。。

もちろん!めぐみさん、大当たり♪私が丘の上に上がって普通に降りてくる訳ないでしょ!
元々がお笑いの血が流れているんだから!
転がった方が早く降りられるし、ね(笑)おかげで、鼻血ドバ~ッでした!
えっ?!ヲトメ?そんなのシラナーイ。ワカリマセーン…

ガルハハさんへ

ガルハハさん、こんばんは!

うっひょ~い♪もっと褒めて、褒めて。褒めろ~~~!!!
ぐやじー?ねぇねぇ、ぐやじー???オフフフフ…オフフフ…
うそうそ、これはねぇ~この公園のお・か・げ!
だって、み~んなこうやって丘の下からこの桜の木を撮影しているんだよ!
み~んな、みんな。行く前に見たコンテストの写真も…
こうやって下から撮影されたもので。だから誰もがこうやって撮影できるんだと思う(汗)
キャッ!ネタバレ!!
ほほ~ん、ガルハハさんは3枚目の色合いが好き?あれは露出オーバーで撮影したもの。
だから白飛びしている感じなんだよね!ちょっとトイカメラちっくだよね?ほわ~んともわ~んと。

本当はギリギリまで誰か(犬)を連れて行くつもりだったの、
でも早起きした私に誰もついて来れなくて…眠そうに。ご飯食べてみんな二度寝。なので!!
置いていきましたとさ。でも正解だったかも!
写真に集中できないからね、犬がいると(笑)寒かったしねぇ~

杏仁ままさんへ

杏仁ままさん、こんばんは!

違いますよ~腕は上がっていませ~ん(汗)景色がキレイだったんですよ。
青空と桜と菜の花と雲…すべてがマッチングー♪でしたね。
露出も色々かえてみたり、シャッター優先にしてみたり、
ちょこっといじってみたんですが。写真って楽しいですね。
すっかりハマっています。奥が深いな、とつくづく。。
杏仁ままさんはいつも杏仁ちゃんをほんわか~に写されていますよね!
真っ白な杏仁ちゃんだから露出は?アンダー気味なのかな?
う~ん、私もいつかは杏仁ちゃんをふんわ~り撮影してみたいな♪

うどんのあくびも…可愛いでしょ!確かにぬいぐるみみたい(笑)
ちょっとニャロメ…みたい???ウププ。

ビビママさんへ

ビビママさん、こんばんは!

ビビッ、ビビッ…ママさんっ(笑)!!綺麗ですかー?良かったぁ。そう言ってもらえて。
撮影した甲斐があったってもんです♪
やっぱり青空っていうのは本当に写真が綺麗に写りますね。
みんなピカピカしているように見えます。
よ~し!ビビママさんの体のアブラ、飛んで行け~っ!!!
こんなんで?どうでしょうかぁ?アハッ!いやいや、ビビママさんのアブラを飛ばしている
場合じゃないですよぉ~。自分のお腹周りのコッテリコテコテの
アブラを飛ばしたいぐらいです(爆)飛んでけぇぇぇ~

はい!あの日のブログは世帯主に撮影してもらった私です。
まっ、あの程度ならいいかな、と。えっ?!NG???(笑)
モザイク?(爆)ビビママさん、許してぇ~

大家(ワン太郎)さんへ

大家さん、こんばんは!

何だか埼玉も捨てたモンじゃないですねぇ~(笑)今まで、
なかなか自慢できるものがなくて、海もなければ、特に有名な観光もパッと思い浮かばず…
でも行田市!最高♪
とても素敵な場所でした。青空も桜も、すべてがうまく絡み合って…
綺麗に撮影できたな、と思っています♪
たまには犬を置いて(笑)ブラリ出掛けてみるのもいいかもしれないな、と。
この丘、結構急な階段で(汗)きっとカート持って上がれなったでしょう…
風も強かったのであおられて危なかったかも~!

うどんの表情もいい味出していますよね♪ちょっと猫みたいな顔になっていますが(笑)
もちろんこの後はロ~ング散歩でしたよ。疲れまちた…

ハッチかあさんへ

ハッチかあさん、こんばんは!

そうなんです!行田市です!!!本に載っていたので前から行って見たいと思っていて…
念願かなって行けました♪最高でしたよ!
あの丘ばかり写真撮影していたので、この公園自体の全貌は
分からず仕舞いですが、犬はO.Kですよ。普通に公園内を
色んな犬種が来ていましたし♪大丈夫です。
私…やる気マンマンになってしまいました(笑)この公園で
トイカメラでも数枚撮影してみたので上手に撮れていれば…(汗)またブログにでも
載せますねぇ。どうだろうかー??
追記まで…(笑)ありがとうございます!まるでサザエさん状態でしたか!!!
現実逃避のハッチ家。プププ…

あ!あくび(爆)いやいや、こういったことはできるんですが…他犬や猫、鳥がいるとぉぉぉ。
一瞬にして黒悪魔参上!です。夜露死苦!!(涙)

okameさんへ

okameさん、こんばんは!

うわ~っ!って叫んじゃった?Oさん!(しつこい??爆)
そうそう、この公園結構有名らしく、年配のカメラマンがゾロゾロ…
ちゃ~んとみんな三脚持っていい場所を陣取り状態(汗)パワーに終始押されっぱなし。
ああいう中からきっとコンテストの入賞作品が生まれるんでしょうね。
私の今度の目標は三脚を買うこと!ワハハ~。年配に負けないぞ!
この日は本当に風が強くて雲が常に流れてきて、形を変え、
それが吉となったみたいです♪
実際行って見て本当に良かった~と思いましたよ。
引き伸ばし、検討中です♪♪♪

うどんのあくび、かわいいでしょー!何だか光の加減で写真って色々変わりますね。
本来ならば逆光なんですが、きれいに写せたかな?なんて~

モニ母さんへ

モニ母さん、こんばんは!

本当に本当?!癒されてもらえましたぁ~!!?嬉しいなぁ。
こんな素敵な公園が同じ県内にあるなんて(笑)ちょっと誇りです♪
実際行って見て、撮影して、本当にいい景色だったなぁと。
今更ながら写真を見ながらプチ感動しています。
桜って本当に綺麗なお花なんですね。そして意外に車で走っているとかなりの数の
桜って植わっているんだなぁと思いますね。うちも…広いお庭があれば…
ソメイヨシノの1本や2本、植えたかったなぁ。
さてさて、モニ母さんは桜の開花を追いかけて北上中?かしら(爆)?
どこかでバッタリお会いしちゃったりして。ウフフ。

うどんのことも褒めていただいて、ありがとうございま~す♪

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!

本当に?本当ですかー???写真で感動したのが久しぶりだなんて…またまたぁ~
いつものんちゃんを撮影して癒されているのんちゃんママさんっ(笑)!!!
でも素直に喜んじゃおうっと♪ありがとうございます!
この公園素敵ですよね。初めて行ったんですが…感動しました!
群馬からいらしてた素敵な女性に話しかけられ、埼玉もいい名所があるんですね♪って。
ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。自分の公園でもないのに~(爆)

うどんもかわいいでしょう♪デジイチで撮影したんですが、
今までのコンパクトデジカメに比べてあくびしているところもブレずに
撮影できるのが魅力ですね♪光がきれいに出せました!キャッ。

まー☆さんへ

まー☆さん、こんばんは!

良かった~癒されてもらえましたかぁー?この公園何だか
味がありますよね。
この丘に桜、ちょこっと手前に菜の花…たったこれだけなのに…
すごぉぉぉい、雰囲気をかもし出して。
ちょっとこの日は風が強くて寒かったんですが、頑張って撮影した
甲斐がありました♪
桜の名所って言うんですかね?!カメラの雑誌とかにもたまに
出ているんですよ。

あはは~うどんの光輝くオヒゲに萌えぇぇぇぇぇ~♪ありがとうございます!
この写り、フレンチって言うより猫に見えませんか(笑)???

素敵~!
思わず深呼吸してしまいました。
それにとても雰囲気のある写真!!
じゅんこさんほんとに写真がお上手ですね☆
なんだか夢か映画に出て来そうな場所。
こんな場所でピクニック&読書なんて出来たらいいなーーって
妄想してしまいました。
いつか行ってみたいな~。
うどんちゃんの大あくびもキラキラしていてかわいいっ♪




1枚目の写真!素敵ですね~♪
小高い丘に桜の木と菜の花?の彩がキレイです♪
しかも空も真っ青で気持ち良くなりますね(*ノωノ)

さらにさらに!!
我が家で言うところのフレブリンが
いるじゃないですか!!(笑

これは愛ブヒマニアとしてはたまらない1枚ですね♪

またまたステキなお写真を~♪
癒されましたよぉv-392
まぁ、私はじゅんこさんの笑顔を思い浮かべれば
それだけで癒されるんですけどね~v-398
行田市かぁ・・・結構近いので今度行ってみようかなぁ♪

こんにちはぁ。
癒されましたよぉv-48綺麗な写真ですね!
さきたま古墳公園!懐かしいです♪小学校の頃遠足で行きました。1人500円のおこずかいを忘れ、泣きべそだった思い出の地です(笑)
そこが、こんなにステキな所とは知りませんでした・・・実家に帰ったら、行ってみようかなv-252

最後のあくびのうどんちゃんにも心奪われました♪
もう、仕事止めて帰りたい・・・

じゅんこさ~~ん♪
癒されたっ!!
心が洗われるようでっす!
もう~なんて素敵な写真なのでしょう。
じゅんこさんの写真ってすごく暖かくって優しい♪
私には撮れないなぁ~っていつも見てるの。
どんてぃんのあくびショットも最高~
あくびでピーンとなったおひげまで綺麗に写ってるぅ

ワーォ!
じゅんこさん、プロのカメラマンだ!
すっごくキレイで癒されました♪
うどんちゃんの表情もサイコー♪

写真を撮った後は、もちろん
お笑いの血が騒ぎましたよね?
階段を使わず、ゴロンゴロンと下って
帰ってきたに違いない!!(笑)

キレーーーーー♪
さすがじゅんこサン、すっごい素敵な写真!
ぐやじぃくらいに素敵、ワハハー(笑)
雲があるからかなぁ?
平面じゃなく立体感をすごく感じます。
でも3枚目の色合いはやっぱりスキかも☆

どんてぃん達はお留守番組だったんですね!
この青空と桜にどんてぃん達の笑顔が加わったら。
やばいです・・・最優秀賞ものですよ♪
私・・・・癒されすぎてそこでお昼寝しちゃうかも(笑)

じゅんこさん、すごいですよ!
写真の腕がますますUPですね。
桜の写真、きれいだな~。絵はがきみたい。
それとうどんちゃん。きゃわいい。ぬいぐるみだねv-238
めっちゃ、癒されました!ありがとう。

じゅ、じゅんこさんっv-10
キレイですね~v-252
私の体とココロのアブラも、なんだか洗われるようです。
アングル…っていうのかな?ホント素敵~v-238
あ~、なんて良い季節なんでしょうね。
うどんちゃん、かわいすぎ~v-10
笑顔かな、うどんちゃんのあくびちゃんかな?(*≧m≦*)クククク

そうそう、29日のブログに写っておられるのは、
じゅんこさんですか?
そ~だったらv-111お姿見れて、うれし~

追記↓

今回の癒しブログを日曜の夜見たら
ヤバカッタです(笑)
癒されたく~現実逃避したく・・・

さきたま古墳公園の桜って見事ですね。
車があったらぜひ行ってみたいです。
青い空、白い雲、桜の見事な風景に癒されました。
うどん君のあくびにも癒されますね~
お留守番中は、ポカポカ窓辺でたっぷりお昼寝したのかな☆

さきたま古墳公園!行田市ですね!
行ってみたいですv-252が大満開。
のんびり優雅な散歩&桜鑑賞ですね。
そして桜と空が近い、白い雲もいい感じv-91
柴犬さんがいたということはワンOKなのですか?
朝8時に出発ってじゅんこさんヤル気だっv-91
前ブログのある日のこと
こちらもいい所ですねぇv-22
ワン達のお陰で?公園チェック&散策場所がとても
気になっています。黒い悪魔ことあくび嬢~ちゃんと離れずお散歩できるのですね!全然、悪魔ではないですよv-238

うひょ♪うどんちゃんのあくび、気持良さそう☆
あくびというより、キャハハ~ッて笑っている感じにも見えるなぁ。ホッとする表情ですね。ありがとう。
さきたま古墳公園の写真、すご~い。
うわ~って叫んじゃいましたよ。
今日は風が強くて、雲が形を変えながら流れていってますね。桜とマッチするんだなぁって感じました。
空気が澄んでいて気持がいいですね(花粉は邪魔ですが)
引き伸して飾るといいですよ。
素敵な写真をありがとう。自然は本当のヒーラーだね!

うわぁーーー!
癒されましたぁ~!
ホントにキレイ。
CMに出てくる風景のようですねぇ。
私も行って見たくなりました。
お山のてっぺんでモニの写真を。。。
妄想。。。
いつも癒される写真をありがとうございます。
最後のうどんちゃんもかなーりグッドですv-218

すごいきれ~い!!
どの写真もすっごい素敵な景色で、本当に癒される~e-420
写真でこんなに感動したのは久しぶりですよ~。
じゅんこさん、どうもありがと~ぅe-254
空もきれいだし、桜も、緑にポツポツ咲いてる黄色いお花も~♪
コンテストで入賞しそうっ。
けど、やっぱしうどんちゃんの笑顔には負けました~(笑)
満足そうな表情にさらに癒される~e-266

はい、とっても癒されましたe-265
「さきたま古墳公園」は行ったことがありませんが、素敵なところなんですね~。
とってもいい景色です。
うどんちゃんの光輝くオヒゲに萌えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
