スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぼん玉とどんてぃん

こんな、ボケ感すき。


 
さぁ~て どこにしゃぼん玉がふわふわり、飛んでいるかな。






***************************************************
比較的お天気も安定しているようだし、みなさん楽しいGWを♪

お過ごし下さいね~

紫外線、要注意ですぞ~!
スポンサーサイト

オソロ~♪

フレンチブルドッグと暮らしているみなさ~ん!
ぼちぼち熱射予防を考えなくてはいけない季節が…
到来間近ですね。今日もアチチ~でしたね。
お世話になっている animal museumさんの新作・新色がUPされました♪

そこで!!!

確か去年も…オススメしたんですが、ここでもう一度♪
アンタイ♪


商品名は Anti Overheat T-shirtアンチオーバーヒートTシャツ
色違いでもう1着♪
アンタイって呼ばれています。
このお洋服の利点は体温の上昇を抑える効果があります。熱射予防のTシャツなんです。
濡らして着せると発熱した体を効率よく冷やしてくれる効果があるんですよ。
animal museumさんの定番中の定番商品です♪

似合う?!
お値段は決して安いものではありませんがフレンチの体質を考えると
我が家にはなくてはならない商品です。我が家の夏の定番になりつつあります!
今年もお財布とにらめっこしながら、、、(悩んでいて売り切れても困るので。笑)
思い切ってうどん&あくび用に購入しました~
さ~て、何色が届くのでしょうかぁ~~~お楽しみに♪

どうですか?みなさんもこの機会に・・・

我が家の2匹と オモロ~ ぢゃなくて・・・

オソロ~♪で着せてみませんか?!

カフェN36’~後編

随分と引っ張ってしまいましたが(汗)後編をお楽しみ下さいね!


少し遅れてきた小巻ちゃんはビビりちゃん!しかし、抱っこもあまり得意じゃないとか(?)
徐々にみんなに慣れてきて、ほ~ら、こんな笑顔♪


首を傾げJおぷさんに写真を撮られるチョビくん!!それを私が後ろから撮影~


 みんなに可愛がってもらえて満足かな?お出掛け最中にカートの中で
 眠りにつこうとしたうどんを見たのは初めて(笑) 
 疲れたんじゃない、満足してるんだよ。


Jakeくん、色んな表情を見せてくれました…


okameさんに抱っこされて大満足顔のノアちゃん♪すっごく考えたけれど…
艶っぽいノアちゃんの名誉のために口の左右から長さ15cmの
ヨダレを出していた姿をブログに掲載するのはやめました(笑)


また小巻ちゃんの写真で遊んじゃった!白に近いクリームの身体に
真っ赤のタンクがとってもお似合い。


最初に撮ったランプの写真と同じだけど…比べると時間が経過していることが
分かるんだなぁ~



ほい!もういっちょ!小巻ちゃ~ん♪


 さらにさらに、小巻ちゃ~~ん。


Jakeくんもスヤスヤ居眠り中かなぁ。徐々に夕方の気配が……


扉の奥はグッズがたくさん並び、そしてお会計場所なのです。
 
 

ほほ~っ!3度目のチョビくんVSうどん 3度目の正直となりますか!
距離は縮まったかな???



段々と店内も薄暗~く、そしてまた違った雰囲気に。



 まるで居酒屋(笑)?まっ、、、それぐらいのんびりしちゃったってことで。。。


 まだまだ話は尽きないけれど…楽しい時間はまた今度、ゆっくり。
 今回ご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 長~い記事を読んでくれたみなさんも!あ・り・が・と・う♪

カフェN36’~中編

雨がようやく上がって、晴れたり曇ったり忙しいお天気。
たまりに溜まった洗濯物を干していざお散歩へ~
30分歩いたところでポツリポツリ…
ゲゲッ!森田さん(お天気キャスター)の
言うとおり!パラッパラッと雨が、、なんて言っていたっけ。
ここは洗濯物を諦めてお散歩に強行突破だぁ~と家とは反対方向に進むも
雨が強くなってきてる…あーーー、うーーーー、かえろ。
小走りでスタスタスタスタ…20分かけて帰ってきて気付いた!
雨が止んでいる あ゛ーーー、う゛ーーーー。

…ということで(笑)昨日の記事の続きでございます!!!はいっ!!!

男前のJakeくん、Jおぷさんがアゴ!って指示を出すとテーブルの上にちゃんと
アゴを乗せるんだよ~男前で賢いなんて最高だぜぃ!!!


こちらは甘ったれ~のチョビくんの図。手厳しい(笑)のんさんの攻撃にもめげず、
のんさんの膝の上をGET!で、甘ったれ中。かわいいよね、いつ見ても。


みんなとブヒ談義に花を咲かせていると…そこに現れた1輪のお花。誰かなぁ?
みんな一斉に入り口に注~目~
奥からノアちゃん、フクスケくん、ブヒ子ちゃん、そしてノアちゃん。


何だかこんな光景もかわいいよね…


用事を済ませて駆けつけてくれたフレンチブルドッグ_小巻の小巻ちゃんと飼い主すずあきさん♪雨が降り出してしまって、、、ランで遊べず残念でした。


 店内は色んなグッズも販売していたりと、見ているだけも飽きません。


 あ!うどんが…のんさんの誘惑に・・・・・・・・・・・・・・・(爆)


 大丈夫だったみたい(笑)・・・・・・・・・・・・・・・


 ベタ~ッと休憩中のフクスケくん!こんな姿もフレンチならでは、、、可愛い。


ノアちゃんはみ~んなに言われていましたが!とにかく艶っぽい♪
大人の女。飼い主に似るっているから…okameさんも!!!(今度何かおごって~爆)


こんなcoolな写真フレーム、ノアちゃんには似合うでしょ!もう我が家のあくびとは
路線がちがーう(涙)うち、リラ子って呼んで。(ゴリラのゴを取っただけ。)


 私たちのテンションは上がる↑ ↑ ↑一方だけど、犬たちのテンションは下がる?
 オネム中のJakeくん。。。


 ノアちゃんは椅子の上にジーッとお座りしていたり、突然みんなに背中を向けて
 座っていたりと、マイペースぶりを発揮していました(笑)とってもいい子ちゃんです。


去年の秋以来ぶりでしたね!小巻ちゃん。最初はビビリちゃんですずあきさんに
何度も何度も助けを求めて…あくびの……腹違いだけどお姉ちゃんとは思えない!
小巻ちゃん、これからも妹(リラ子)をよろしくね。


 おおっ~ 2度目のチョビくんVSうどんだぁ~ うどんは自分がカートの上という
 立場を利用して、威嚇して…チョビくんごめんね。
 


 ノアちゃん、ちょっとセピア調に雰囲気をかえてみました。素敵でしょ?!


 Jakeくんとノアちゃん。ママさんたちの話はまだまだ続きます…
 途中雨足が強くなって、店内で雨漏りが…バケツを置いて対処しているお店が好き♪



小巻ちゃんで遊んでみました!フフフ…


 さてさてさてさて、後編へ続きます~♪引っ張りすぎてすみませ~ん!

カフェN36’~前編

春の嵐
すごい大雨…みなさんの住むところでは大丈夫だったでしょうか?
明日も少し雨が残ると言われています。
せっかくの週末、どうなることやら?みなさんお出かけの際には
お気をつけ下さいね。

さてさて、昨日は前からのお友達で色んな相談事を
させていただいているノアちゃんの飼い主のokameさんからお誘いをいただき、
桶川市にあるカフェN36’さんへ行ってきました♪
隣りにはHODAKA DOGRUNも♪

今日集まったブヒブヒブヒは…


初めましての…とは言え(笑)のんさんを通じて何度かお会いしていたんですよねぇ~
ご挨拶が遅れましたっ!Jake's LogのJake(ジェイクくん)と飼い主Jおぷさん♪


今日はAメン、Bメン 僕イケメ~ンの《永遠の3歳こと!》うどんと参加です。


毎度毎度お世話になっています。ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進のノアちゃんと
飼い主okameさん♪今回はお誘いありがとうございました~


店内はロッジ風…落ち着きのあるお店。こんなかわいいランプも売っています!


こちらも毎度毎度お世話になっているtono.panまたおいすぃ~パンを頂いちゃいました♪
(多くは私が食べた…よーな…汗)


先程のおいすぃ~パンを作っているチョビっとおじゃまんまのチョビくんと飼い主のんさん♪


おぉっ!今日一度目のチョビくんVSうどん チョビくん気にしてくれています…


Jakeくん、カッコイイよね♪立ち姿も凛々しい。と~っても芸達者なんだって!
次回はもっと色んな芸を見せてね。


 隣りのランで遊ぶ面々。みんな楽しそう


 んんっ?この白~い子は誰だぁぁぁ?こっちを気にしてるぞぉ、、、


 ほら、うどん!見てるよ~


久々にお会いしたるなさんちのブリンドル『ブヒ子ちゃん!』そして知らない間に
多頭飼いになっていたクリーム『フクスケくん!』コンビ♪二人ともかわいい。
若くしておとなしいのにビックリ(我が家の面々に見せてやりたい)
ブヒ子ちゃん、かわいい弟が出来てよかったね♪


今回大阪からの参加、okameさんとブログを通じてお知り合いになったらしく
その理由というのも同じ名前のフレンチを飼っているということから、、、
初めましてのNOAH’S ANGELのノアちゃんと飼い主ノアママさん♪
かわいいお洋服がとっても似合っていました。


 イケメンってどこから撮影しても様になるんだね…Jakeくん。



チョビくん、何だかいい感じじゃな~い?


 あ、あくび、、、ねぇ(笑)


フクスケくんと遊ぶノアちゃん!ノアちゃんお目目飛び出そうだよ!!!


いいお顔のノアちゃん。決まってるぅ~


今回は写真が多くて、まだまだ続きます♪
コメントは最後に開きますので、どうぞよろしく!

続きもお楽しみに、ね♪

後半には…あくびの腹違いの小巻ちゃんも登場~~~♪

チューリップ

今日は本当に暖かくて(暑いぐらい~!)いいお天気でしたね!
世帯主と犬達とブ~ラブ~ラお散歩。
みんな家を出発してすぐにハァハァ、ブゴブゴッ!

ふと、横に目をやると道路脇にかわいいチューリップが…

大好きなお花、チューリップ
お花っていつもどうやって撮影しようか悩むんです。
全体を撮影するのか、1輪だけアップにして撮影するのか
真上から、真横から…?
今日はちょっと視点をかえて、下から撮影してみよう!!
あえてノーファインダーで…
露出もオーバー気味、感度は晴天だから100でいいハズだけど
あ・え・て400まで上げてみよう!ちなみにデジイチじゃありませんー。

ももとチューリップ
白いチューリップなんです(汗)、、、白とびしちゃっていますが
でも何だかいい感じでしょ?!もも、ビューティホー♪(笑)

お日様とチューリップ
下から見るチューリップも不思議にかわいいですよね。
この晴天でお花もパッカリ開いています…

うどんとチューリップ
うどんもチューリップと一緒に記念撮影♪

 

今日の一番のお気に入り写真  
今日のBESTショット♪
ここまできてチューリップじゃないんかいっ!!!  

そーなんです!残念ながらチューリップじゃないんです。チューリップの脇で
たっくさん咲いていた菜の花。今は土手などで一番キレイに咲いていますよね。 
黄色って昔から好きなんです、明るくなるし元気になれる感じがするから。   

*************************************
あ!今日の午後は再度アウトレットへ向かい、アイスクリームを食べに行っちゃいました!
途中まで道も順調でスイスイ~ッと。平日だし1時間かからずに到着するかな?と
世帯主と話をしていたのですが…やはり甘かった!!  
アウトレットまであと4㌔というところでノロノロ… 
渋滞がはじまり、圏央道の出口との合流でも激・混み!!!
結局家を出てからアウトレットの駐車場に車を停めるまでに2時間弱。あうぅぅぅ。。。  

『コールド・ストーン・クリーマリー』 というアイスクリームご存知ですかー?
陽気なアイスクリームやさん。目の前で歌を歌い♪アイスを練ってトッピングしてくれます。
激・うまっ!
ここでも30分ぐらい並びましたよ~。

あまーい!!!
今回食べたアイスクリームはこれ!
とにかく甘くておいちー。今日のポカポカ陽気でおいしさもUP♪でした

今月末はG.Wも始まるし…まだまだ混みそうな勢いのアウトレット。
今日はプードル、ビーグル、チワワetc...ワンちゃんの姿もちらほら見かけました!
みなさんは、、、行く?行ったのかなぁ?
                

ボツ写真?

どれだけ今のカメラの機能・性能がいいと分かっていても、ある程度のブレは
覚悟しないと… 写真の整理をしていてブレていてもそれでもどうしても
消せなかった写真の数々。きっとみなさんもありますよね?ありませんか?

そのブレも写真の味のうち、かなぁ、、、なんて。てへっ!
(ただのボツ写真とか、言わないでぇ~~~汗)

私の最近の好きなブレブレ写真を公開します♪
捕まったぁ~
何だか捕まった宇宙人のようで、、、(笑)
大好きな一枚。
姉が遊びに来て一瞬にして捕まってしまったうどん。
ちょっと人間っぽく見えるのがかわいくて、かわいくて。

姉の片思いの図
これは必死に私に何か訴えてる図。
きっと不安なのかもー。いつも姉は口癖のように言います…
こんなに(うどんに対して)愛情を注いでいるのに6年経つ今も一向に
振り向いてくれないと(爆)

足がダラ~ン
これはうどんの両足がとてもキュートで!
姉を見ないで考えると、立っている様というか、踊りのポーズというか、
そんな風に見えませんか?
お腹もプックリしていてめちゃくちゃ好きな一枚。


うまうまっ♪
最後はうどんのお食事タイムの写真。
これは何枚も何枚も撮影して(汗)こんな感じ。食べるのが下手で時間がかかるし、
顔を動かし動かし食べるのでなかなかピントが合わず…
口からポロポロ、フードがこぼれているんです。上を向いて食べたり、
フードが口から落ちそうになって慌てたり。忙しいんだなぁ!!

まっ!

ブレブレ写真もたまには、ね♪

写心展へ

前にお伝えした 犬の写心家 ホタパパさんの写心展が
本日の17時まで、とういうことでギリギリになってしまいましたが、
「ガンバレ!老犬 青空の下で」 行ってきました!
写心集買ったよ!


写心展が開かれているギャラリーがあるのは初めての地 「清澄白河」

下町ムードた~っぷりの情緒溢れる街並みで…
素敵な街でした。


佃煮やさん。 路上いっぱいのガーデニング。

ギャラリーは駅から徒歩2分、迷うことなくすぐに見つけられました。
だって、、、ギャラリーの前にはゴールデンレトリバーがいっぱいいたから♪

今日のこの写心展、どうしても一人で来たかった理由があります。
まだ桜が…♪
ギャラリーに入るとホタパパさんが撮影された数々の心優しい写心たち。
みんな写心の中で輝いて、笑顔・笑顔・笑顔でいっぱいです。
この写心展のワンコたち、すでに亡くなっている子もいます。現在闘病している子も、
もちろん元気で老後を家族と共に暮らしている子も
一枚一枚の写心を見ていたら不覚にも涙が溢れてしまった…ポロポロポロポロ。
写心にはそれぞれの家族の方からの温かいメッセージが添えられていました。
その温かいメッセージを読んでいたら自分の心がいっぱいになってしまった、

そう、自分でこうなるって分かっていたから一人で来ようと思ったんだ。

東京都立 清澄庭園

何分ぐらいギャラリーにいたんだろう。自分でも涙の収拾がつかなくなってしまい、
ギャラリーを後にしました。グズグズの顔のまま(きっとヒドイ顔だったでしょう~)
コンビニへ立ち寄っておにぎりとお茶、おやつを買って清澄庭園へ深呼吸しに
足を運びました。
のどかな庭園 ランチはワンコインでおつりが♪
ランチも終えて私の泣きっ面も落ち着いたかな。

さぁーて、アイツらがいるお家に帰ろう!
半蔵門線です。


我が家にも忘れちゃいけない存在の子がいる。
メッセージを伝えたいのだけど、でも全然言葉が思い浮かばない

でも…一言だけ
ありがとう
                   ありがとう、ハナ


ホタパパさんの写心展、行って良かった。心を写す…写心
私もいつかはそんな写真が撮れたら、いいなぁ。

写真で遊ぶ。

昨日のお天気と打って変わって心地良い風が吹いている今日の空。

楽しいお散歩時間も終わらせて撮れたてホヤホヤ~の写真を
ちょっと加工したりして遊んでみました♪
ロモ風


ロモ風作品
     いわゆるトイカメラちっくに写真を加工するもの…トイカメラ特有の写真の四隅の
     光量落ちも、なんとな~くピント甘めの写り、上手に再現できています!



だぁ~れだ?!


 うははは~
 コレ誰?
 
 こんな遊びも・・


ミニチュアの世界


 よ~く見て!
 まるで
 ミニチュアの
 世界のようでしょ?!
 ぼやけたあくびが
 笑いを誘う。。



モノクロの世界
モノクロの世界もなかなか乙なもの。


きっと探せば色んなことができて楽しいんだろうけど、まだまだ私からしたら
写真にしてもこんな遊びにしたって未知の世界。入り口にも入っていないで
その手前でウロチョロウロチョロしているだけ、なんだと思います!
「こんなの知ってるよ!」 「こんなことができるよ!」 なんて知っている方!!
是非無知な私に教えてくださ~い♪

家の中で遊ぶ。

最近のお天気は変わりやすいですね…
また今日も朝からパラパラっと雨が、
午前中にお散歩に行けるかな?と淡い期待も崩れ

さてさて…今日一日何をして過ごそうと頭の中ぐるぐる~
また雨ですね…


カメラの力ってときにすごい!外は雨…暗いし寒いのに
ボタンをピピッ!と設定すればこんな写真が撮れる!
まるで夕方の暖かい日差しの中に3匹がいるよう。
久々にぼんぼんもいます♪
ももはフテ寝、あんずはナイラボーンを噛み、
あくびはベッドをクンクン中。
それぞれが何かしらして家の中で時間をやり過ごしています。


うどん!お手!!!

ヒマだから、遊んでやれっ!
うど~ん、お手!お手だぞぉ~!

実は…………

滅多に“お手”なんてしません(笑)
よーく観察していると足が悪いせいか
体重の比重が前手の方に力が入り
なかなか前手を上げられないと言うのが
本当のところ(らしい。笑)

それが!!



うぎゃーーーーーーーっ
ギャッ!お手~~~してる~
何で?何で?こんな何もない時に…
お手なんかするのー?(お手って言っておいて…なんじゃそりゃ!爆)
慌ててクッキーを取りにいったアホな私。

遊んでやったつもりが、遊ばれていたわたし。

こうやって雨の退屈な一日は過ぎていきました…(完)

プレオープン♪

先日の記事で書きましたが、
入間市に完成した「アウトレットパーク 入間」のプレオープンに
世帯主と共に行ってきました!
どういった感じで?どんなお店が??と期待にしつつ…

 ジャジャーン!
本日プレオープン


三井アウトレットパーク
最終の入場時間が19時、私達がお店に到着したのは18時過ぎ(汗)
小走りでお店を見て周り、お気に入りのお店があればお買い物しようと決めていました。

まっ、元々ブランドものに興味がない我が家…特に店内に入るようなお店がなくて、
世帯主の趣味のゴルフのウェアーショップ、それにどこでも見かけるようになった
「ペットパラダイス」にちょこっと立ち寄っただけ。あは!

気になるペット連れはどうなっているんだろう?とキョロキョロ見て回りましたが!!
プレオープンだから?か、ペット連れは見かけません…
でも、店内の壁にはこんなお知らせが。
もっとペット関連施設ほしかったぁ↓↓
一応ペットは可だそうですが、特にペットと入れるようなカフェ等は
ないと言われました・・・ガーン!!!フロアガイドを見ても「ペットパラダイス」以外は
ペット関連は見当たらない。小走りでお店を見て周った際に数店舗だけ、ペット可の
シールが貼ってあるお店を見ましたが。何だかこんなペットブーム、もうちょっと
ペットエリアみたいなものを作ってほしかったなぁ~
これじゃ、連れて行くことはないかも(苦笑)

とりあえず雰囲気だけでも…みなさんへ…………

明日がグランドオープン♪
帰りは駐車場を出るのに約1時間かかりました~
きっと当分こんな感じじゃないでしょうか?

あくび祭

今日の午前中、私にこっぴどく叱られたあくび…

一人留守番させ3匹でお散歩。

しかし、
気になる…
気になるんだよねぇ…

悶々としたままお散歩を済ませ家路へと、、、
気になる奴。


お昼ごはんを食べて、ちょっと自分の時間を。音楽聴いたり、新聞見たり、
片づけしたり。 夕飯の買い物を早い時間に行って済ませちゃおうと・・さて、一人
お散歩に行っていない奴がいる。奴が…(笑)

うー、、うーん、
仕方ない一緒に行くか。
満足、満足。
買い物帰り、帰り道に大きな桜の木がある神社の前を通ってみよう。

ひらひらひら~っと花吹雪が。

何を見てるの?
何を思っているんだろう…

桜、きれい。
叱られた内容???そ・れ・は ヒ・ミ・ツ

もうすぐOPEN!すごいぞ埼玉

ちょっと今日は旬なネタなんぞ…

埼玉に住むものとしてはこんな大きな規模のアウトレットパークが
もうすぐ完成するなんて、お姉さんおばさん、ビックリ(笑)!
入間市に堂々グランドオープンするのは
204店舗入ると言うアウトレット、4月10日オープン
*携帯のカメラですみません!

三井アウトレットパーク 入間
アウトレットパーク入間



もう一つ隣接するのはアメリカ生まれの会員制の倉庫型店!
コストコ
コストコ
こちらはとくかく売っている商品すべてがデカイらしいのです・・・で、値段も安いらしい…
一応ミーハーな我が家(私だけ! 汗)オープン前に会員になると千円割引になると
情報をお友達から聞き、早速コストコへダッシュ~
長蛇の列に並ぶこと1時間20分。寒かった…千円割引のために、何だか微妙な気持ち。
まっ、晴れてコストコ会員になりました~OH~YES!YES!! (ベタな英語で・・・)アメリカ気分♪
こちらは 4月4日初日は朝8時オープン

きっとしばらくは混雑するんでしょうねぇ。
ペットと入れるエリアがたくさんあればいいですよね♪♪
また近況が分かり次第お知らせしますね。

みんなもレッツラ・ゴーゴーしちゃうのかなぁ?

最後にお・ま・け♪

Oh~~~ベリーベリーキュ~ト♪英語で書け!ってか?!
かわいい?


前回の記事のお返事遅れています・・・今日中には必ずお返事しますね!

癒されて下さい・・・

ここは・・・・・・



行田市にある・・・・・



さきたま古墳公園です♪


  今日は世帯主の仕事がお休みかと思えば、急遽仕事に・・・(涙)
 あーだこーだ、文句言っても仕方がない!
 前向きに考えちゃおう♪自分の自由時間だぁ~~~(いつも?!笑)
 
  姉を誘って数年前から行きたかった行田市にある“さきたま古墳公園”へ
 ここはフォトコンテストでも入賞作品が生まれる桜の名所。
 朝8時出発、犬達はお留守番ね!1時間後に無事に到着すると
 もうすでにカメラマン達が数十人。撮影ポイントをしっかり押さえていました

  たくさん撮ったうちの数枚・・・気に入ったものを今回のブログへ。
 風が強くて、寒いのなんのって!
 この丘の頂上ではなぜか柴犬の撮影会(プロのカメラマンさんかな?いました!)
 10頭近く集まっていたかな。
 上からの眺めも・・なかなかなもので。あ!写真がなくてすみませーん。

さてさて、癒してくれるのは桜だけじゃ、ないですよね♪

もちろん!!!
ふわぁぁぁ~
留守番で退屈でした・・・って心の声があくびを通して聞こえてきそう(笑

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。