

夜空

夜景モード

なんとなーく、撮影してみた。結果オーライ

気がつけば

またまた・・・

またまた遠くまで来てしまいました。我が家は灯りの向こうなのに…

ブローチ

おされー。

気がつけば、とんぼのブローチしてました。

キリリッ!

キリッとな。
月曜日のうどんは凛々しい・・・じゃ、明日は?

秋を遊ぶ その3

見せるだけぇ~

細くて小さいおイモだったけれど・・お味はまぁまぁ。実家の「みど」
あげられませんー。

秋を遊ぶ その2

お味はどうかなぁ?

実家で焼きイモ。あっつあつをいただきま~す♪

秋を遊ぶ その1

落ち葉であそぶ…

お散歩帰り、拾ってきた落ち葉と実。こんな程度ですが…(笑)

夕焼け小焼け

ほえぇぇぇ、きれー一昨日水曜日の午後のお散歩で・・
とってもきれいな夕陽が見られました。
みんなのところでも見られたのかなぁ。



ジーン…デジカメを持参しなかったので
携帯からですが、どう?きれいですよね!
何だかホッとするひととき・・でした。



真っ暗でごめ~んね。夕陽と一緒に写すには犬達の顔がぁぁ・・真っ暗。
ご愛嬌ってことですんまソン!
あくび、気付きますか?
あんずの前にいます!いるんです!!(笑)



ジェイソンが出てきちゃう(恐)日も短くなりアッという間に
薄暗くなってきちゃいますね。我が家はこの一本道を
真っ直ぐ灯りのある方へ行き、ちょこちょこっと
行ったところ。早く帰らなきゃ。
あくび、気付きますか?
道路の右にいます!いるんです!!(爆)



ドアだけ、かわいい☆我が家先日の玄関ドアの色塗り
途中でしたがやっと完成しました♪
お手伝いしてくれたのが我が家の2件隣の
みえてぃさん!!お手伝いというより
ほとんど、塗ってくれました(笑)
私は後ろで応援&笑わす係!!
淡いブルーが入り、お菓子の城みたいに
かわいい玄関へ…満足☆
ありがとう、みえてぃさん♪


さてさて、明日からしばらく秋晴れが続くそうですよ。
どんな週末をみなさんお過ごしですか?
我が家は今度の火曜日清里へ遊びに行って来ます。

    ♪みなさん、よい週末を♪

週末・・ゆっくり

天気予報も外れ気味の週末。ほとんど気持ち良いぐらい晴れが
見えました。ってことは我が家はお散歩三昧にならざるを得ない!
そう、待っているんです。4匹の子豚ちゃんたちが。
どこ行くの?

どこ行くの?とばかりこちらをチラチラ見てる“どんてぃん”
世帯主や姉がカートを押すと心配そうに私のことを探す甘ったれBOY

気持ちいー。

空はこんなにも青空で…風は少しツーンとくるような、お散歩には
丁度いい感じでした。

ゆっくりね。

そんなに焦らなくても…公園はどこにも行かないよ~

落ち葉とどんてぃん

桜の紅葉した葉がパラパラ落ちて。秋を感じますね。本当に何度行っても
めったにたくさんの人に会わない我が家から約徒歩20分の穴場のこの
公園、もぅ大好き。

最後に違う公園ですが、こちらは我が家から徒歩5分の公園。
ここも滅多に人に会いません。穴場だらけの我が家周り、ここどこ?
動画でどうぞ♪ 丘をヨチヨチ下るどんてぃんです。

少し前に突然起きたうどんの尿もれ…神経の異常かどうか見極めて
いましたが、今の所治まっているようで一安心。
ーゆっくり歩こうー 焦りかけていた気持ちがこの週末のお散歩で
落ち着きを取り戻しました。

誰の誕生日?!

今日はあくびの誕生日 オギャ~と言ったかどうかは
わかりませんが、この世に生を受けてから2年が経ちました。
大きな病気もせず、何にでも興味を示す好奇心旺盛の
女の子に成長しました。
いまだに、家の中じゃストーカーまがいの行動をとり
人の後をちょこちょこ…
朝起きてあくびを置いて先にうどんと一緒に下に降りると
ウワォォォ・・何だか不気味な声を上げ(笑)こんなかわいい一面も
あるかと思えば一歩お外に出ると一転!耳をピーンと立て
物音や物影に興味津々。足を踏んだってキャンともうんともすんとも
言わず…チェックに余念がありません。
本当にいろんな面で楽しませてもらっています。
このまま素直なかわいらしい女の子でいてね、と思うと同時に
もうちょっと他のワンちゃんと仲良くしてーと切に願う私なのです。
2歳おめでとう


さてさて、プレゼントは…?特に用意はしていなかったのですが
近くのホームセンターへお買い物した時におNEWなベッドを
買ってあげようと世帯主と相談。ありました♪かわいいハウスが!
今回、動画にチャレンジ☆してみました。
早速あげてみたところ、ハウスへの一番乗りは…?何気にチョロっと
あくびパンチで応戦しています。



結局こういう風になることは初めから想像ついていたのでハウスは
2個!お買い上げ…(うどんはVIP待遇だなぁ)
結局2個お買い上げ

時々もこもこ動く2つのハウス、すっごくかわいいんです。
とにもかくにも、あくびお誕生日おめでとう♪

リフォーム


ここ最近更新が出来ずに遊びに来てくださっているみなさんには
大変失礼致しました!私用などで忙しく毎日をバタバタと過ごして
います。少し自分の時間を、と趣味のビーズでランプを作成しました。
この作品はメイキングキットで完成に至るまでの道具が全て揃っています。
購入したのはお友達から教えていただいたLamp Lampさん。
お店はとてもかわいくて本当に夢心地気分♪でした。
どうぞ、画像にマウスON!してみてくださいね。


気分転換も兼ねてドア・壁の塗り替えもしました。
こちらもマウスONでどうぞ。

なかなか手が出せずにいた色。”アーチローズ”
ちょっと冒険してみました…

こちらは玄関ドア。まだ完成ではないけれど落ち着いた色で
とても気に入っています。こちらもマウスONでどーぞ。



キッチンの壁を念願だった”ハチミツ色”に…
キッチンが明るく☆

今住んでいる家に住んで早くも8年過ぎ、少しずつですが手を加え
自分ちらしい家にかえていけたらいいなーと思っています。

最後に先日遊びに行った大宮第二公園での1コマを♪
水車の前で♪

みんな元気です。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
