

もも、11歳

今日からまた梅雨空に戻り、湿度もム~ン...
本日、無事に11歳という年齢を元気に迎えることができた
我が家のキャバリア・もも
前から練りに練った(?)ももの子供たちとの再会を兼ねたパーティをしたいと
呼びかけたところみんなが参加してくれるという♪
ももの子供はみんな私の仲良しのお友達宅へ(1匹は私の姉へ..)
いつでも近況が聞けたし、見れたし、知ることができ安心だった
とにかく4匹がみ~んな健康で大きな病気をすることもなく今年9歳になろうとしている

賢い、イケメン、貴公子!!!三拍子揃ったグレッグくん
毛量がフッサフサでホワッホワ、とにかくショードッグのよう(誰に似た??)


柄の入り方、体型が一番ももに似ているノアちゃん
一番小さかったノアちゃん、やっぱり童顔のまま、あどけなさが残っているなぁ


ももをしのぐ、べっぴんさんのきいろちゃん
この気品ある姿は誰に似たんだろう...ま、まさか…わ・た・し?違うよね(笑


そしてなぜか1匹だけ違う犬種が…今日は他にビーグルが10匹以上!
これ、ビーグルだよね?の姉が暮らしてる一分刈りのみど


しかし、キャバリアってマイペース
個性があってそしてそしてどうしたってやっぱりマイペース
何だかまとまりのない集合写真、やっぱりキャバリアだから

左からグレッグくん・みど・もも・ノアちゃん・きいろちゃん

小雨が降ったり、でもランでは少し晴れて暑くなったり忙しいお天気の中
こうやってみんなで会えたことが何より
いつまでもみんなで会えたらいいな~と強く思うのでした

―集まってくれて本当にありがとう―


今日は特別♪
オマケだよ~ん!

もも、お誕生日おめでとう。もっともっと長生きするんだよ!!!







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
