


飲めや~歌えや~♪


久々のコメントオープンにもかかわらず温かいコメントありがとうございます♪
何だかみなさんの温かい気持ちにジーンときちゃいました。
うどんちゃん、うどんちゃん、、、
 
自分では言えないけれど うどんちゃん って

かわいいのねー(照) いつまでもベビーフェイスのまま大人になります!わ・た・し!違うかー

私たちからしたら特別に味って言う味はしないこのケーキ
美味しく召し上がってもらいましょか!
今日の主役、うどんちゃんに♪(結構気に入っている・・ちゃん付け)


顔が真剣!!


顔が近い~(笑)燃えちゃう~(汗)しかも、舌がケーキに・・・・・


おいち~♪


何だかこの満足顔 してやったり!!!

こんな調子で今日の宴はまだまだ続くんです・・・
えーと、次は誰の腹芸だったかしら??? あくびのマッジクショーは?いつ?


*******************************************************
真面目に・・・みなさんへ

 本当に本当に温かいコメントありがとうございます!
 コメントも開いたり閉じたりのややこしいブログですが
 時々ふらりと立ち寄って下さい。いつでもここはフリーですので(ニコッ)
  
 これからも・・
 うどんを始め、我が家はマイペースに突き進んで行きます。
 うどんも6歳、来年にはシニアの域に入って徐々に老犬へと
 顔も体力も変わっていくでしょう。我が家にやってきて検査検査の頃
 長く生きられないかもと、車椅子生活になるかもと、、、
 色んなことがありましたが、今こうやって元気に自分の足で歩いています
 今後この子の未来に何が起きても不思議じゃありません
 けれど、今まで通り世帯主やももやあんずやあくびとで
 みんなで乗り切って行こうと思っています
 目指せ!うどん、15歳!!!いやいや20歳!!!う~、30歳!!!


 これからもどうぞ、私たち(アホ)家族をよろしくお願いします!

さぁ~て、まだまだ飲むぞ~!
 
ここに来てくれたみんなと乾杯♪



Happy Birthday


今宵はパーティ(?)



♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
おかげさまで本日『うどん』は6歳の誕生日を
迎えることができました~♪
昨日夜、届いたバースデーケーキを一足先に撮影して・・
(味見もちょこっと、ね 笑)

今宵我が家は宴でござ~い♪


P.S コメントでの宴の参加者募集中~♥ 


ささやかな

洋服は姉からプレゼント♪



・・・・・・プレゼント。
どんてぃん、おめでとう♪

ローソク

主役はうどんなんだけど・・


消すのはだぁれ?

今日の主役は・・

パーティ会場


準備着々
うどん、はっぴーばーすでー。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年07月(1) | 
 | 2012年06月(6) | 
 | 2012年05月(10) | 
 | 2012年04月(13) | 
 | 2012年03月(8) | 
 | 2012年02月(7) | 
 | 2012年01月(3) | 
 | 2011年12月(5) | 
 | 2011年11月(6) | 
 | 2011年10月(9) | 
 | 2011年09月(8) | 
 | 2011年08月(14) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2009年07月(5) | 
 | 2009年06月(16) | 
 | 2009年05月(15) | 
 | 2009年04月(24) | 
 | 2009年03月(17) | 
 | 2009年02月(10) | 
 | 2009年01月(9) | 
 | 2008年12月(9) | 
 | 2008年11月(8) | 
 | 2008年10月(5) | 
 | 2008年09月(5) | 
 | 2008年08月(12) | 
 | 2008年07月(16) | 
 | 2008年06月(10) | 
 | 2008年05月(10) | 
 | 2008年04月(14) | 
 | 2008年03月(13) | 
 | 2008年02月(13) | 
 | 2008年01月(6) | 
 | 2007年12月(10) | 
 | 2007年11月(15) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(8) | 
カテゴリー
趣味[11]
あくび[8]
おでかけ[31]
日常[307]
うどん[7]
あんず[1]
もも[1]
